関連する話題
躁鬱病
⭐新みんなのアラフォー&アラフィフ癒やしの広場⭐
パチ屋の店内で常連客に胸触られた!!!

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.351 18/03/28 05:55
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫349

サブさん、おはようございます。

女子社員は、自分都合で好き勝手ばかり
していて、人が困っていても、知らん顔ですか、仕事は、チームワークで遣らないといけないのだから、いい加減にして欲しいね、でもサブさんも、大人対応で、少々厳しく言うのは、良い傾向になるんじゃないかな、不貞腐れても、なにしても、女子社員が間違っていたら、ただしてやれば良いですよ、不貞腐れたり、嫌な顔するのは、自分が間違っているのは、分かってるが先に指摘されたからですから、そう言う顔が減れば、大人に成長出来るけど、根比べですよね。

イライラしていたら、サブさんの身体にも、負傷が出てしまい、倒れたら大変ですから、適度に気分転換して、楽にしないとね、来月にカテーテルの手術も有りますから、万全にしてないと、良い結果出ませんからね。

サブさん夫婦と愛ちゃん、ゆきさんと。親睦会開催して、リア友に繋いで行けたら良いです、愛ちゃんと私は、関東ですが、サブさんやゆきさんは、京都や大阪ですから、色んな土地の友達が出来て、大人になってからの友達は、大事にですからね、交流持てたら良いね。

障害年金の事は、サブさんには難しいし、幸さんが手続きしたから、分からない事も有るんだから、勝手に決めつけないで、幸さんに任せておいたら良いよ、なにかたらないならば、追加の書類のお知らせが入ってるけど、何もなく1枚の紙なら、途中報告ですから、待っていたら良いですよ、長引いてるだけですから、判定医師も、何人もがしますから時間かかります、サブさんよりも、貧困生活をして、障害年金を待ってる方もいますので、最後まで諦めたらダメだよ。

351レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました