関連する話題
躁鬱病
『世にも奇妙な物語』で人気投票&リメイク。貴方の好きな話は?
パチ屋の店内で常連客に胸触られた!!!

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.325 18/03/23 00:27
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫319

サブさん、こんばんは。
サブさんの御父様も、腕からカテーテルしてもらい、負担も軽くすんで、入院しないで、叔父さんに送迎してもらい、自宅療養で、良かったですね、異常も無くて、グランドゴルフも、遣って良い許可が出て、御父様も楽しめるから、身体にも良いね、あれこれ辞めてしまっては、御父様も、認知症にならないと限らないから、楽しめたら良いね。

女子社員は、何を考えてるのか、人には勤務時間であっても、色々事情が有るから、仕事が終わらないならば、お互い様だから、手助けするのが思い遣りでしょうに、私には、関係無いですからでは、通用しないですわ、みんな仲間で取り組んでいるんですから、女子社員が好き勝手してるんだから、他の社員にも、申し訳無いのだから、評価の担当者に、厳しい判定をしてもらうのも、仕方無いです、私には、ご近所の上司が良くして暮れるから、ダイジェストだからなんて思っていたら、大間違いになりかねませんから、仕方無いですよ、皆さんも厳しい中で、働いてますから、女子社員だけ、特別扱いになりませんからね、女子社員とご近所の上司が、自分に不利な事をするわけ無いからね。

私は、高校時代の友達と、上野のパンダの赤ちゃんを見に行きました、久しぶりに、お喋りして楽しんできたよ、ランチは、芸能人が御用達の上野精養軒に入りました、ちょっと高いが、働いているし、頻繁に行く訳じゃないからね、夕方お花見の取材で、レポーター阿部さんに
出くわしましたよ、テレビと変わらないです、動物園も久しぶりだから、整備されていて、綺麗でしたよ。

325レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました