注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.311 18/03/20 22:57
匿名
あ+あ-

≫308

☆追伸☆
なっちゃん、彼氏さんも長期出張に成るかは本当に分からないだけに、彼氏さんも1人で暮らして居たら洗濯物や自分の食事も1人で遣らないと駄目ですから、なっちゃんが彼氏さんの所に行って挙げたら、彼氏さんも助かると思いますよ。先ずは彼氏さんのアポを取って彼氏さんが此方に来て暮れるのかっと言って暮れたら、なっちゃんも堂々と行けますからお互いに話し合ってから行けば良いからね。
千葉に戻って来たら、その時は彼氏さんと合い此れからの事を話し合い住まいの事も有るだけに、ゆっくり話せば良いからね。
(^_^)

本当に元彼は、親の金を当てにしてますから、このまま働きもしないなら、親の財産を食い潰し、挙げ句の果てにはホームレスに成って仕舞うよ。
就労移行支援センターの友達は皆さん頑張って違う道に進んで入るのに男として働きたくても働けない方もこの世の中には入るだけに、情けないですよ。
男なら、胸を張り心療内科の先生が働いても構わないっと言って入るのに、元彼は、働くのが嫌いなんでしょうね。
何時までも、遊んで居たら良いよ。
キツイ話しですが今のままでは、最後は野垂れ死にしますからね。

娘からLINEが来て、朝からは、中のケーキの盛り付けの補助を手伝い、お店が空く時間までには全部の商品を店のケースに入れて開店の時間が来たら、レジに入りお客様の注文の品を箱に入れながら会計をしてますから、大変だと言ってますよ。
でも、お客様が少なく成った時は中に入り休憩してゆっくり出来て入るから、大丈夫だよっと言ってましたよ。
お父さん寄り若いからねっと言ってましたよ。
(笑)(((^_^;)

311レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧