関連する話題
『世にも奇妙な物語』で人気投票&リメイク。貴方の好きな話は?
🎀40代50代専用🎀
パチ屋の店内で常連客に胸触られた!!!

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.340 18/03/25 20:22
匿名
あ+あ-

≫336

☆追伸☆
元彼も高収入ばかり求めて健常者枠で行こうと思ってますが、それは甘い考えで、誰が最初から高収入を暮れる会社が有りますか。
年数を重ねて行き努力を積み重ねて入るから、収入も上がりますから、何処の企業にも、入って高収入の会社は有りませんから、地道に働いて障害者枠でも良いから、頑張って行けば良いのに甘い考えだと思いますわぁ。
そんなに、自分勝手な言い分が通れば誰も苦労はしませんからね。なっちゃんの慰謝料が入ったら元彼が当てにしないとは限りませんから気を付けて下さいね。

彼氏さんも気持ちはなっちゃんと一緒だけに、早く会いたい気持ちは変わりませんから、千葉に帰って来られ無いなら、なっちゃんの収入が安定して休みが有れば、彼氏さんに合って来たら良いからね(⌒‐⌒)

僕は、年金機構の事は妻と話してもう少し待って見ましょうと言ってますから、僕としては初めてだけに落ち着きませんが、審査の延期だけに今は障害等の病気に関して調べて入ると思いますから、辛抱しながら待って見ますわ。
(..)

340レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました