関連する話題
『世にも奇妙な物語』で人気投票&リメイク。貴方の好きな話は?
躁鬱病
🎀40代50代専用🎀

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.306 18/03/20 01:58
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫300

サブさん、こんばんは。
問題児の女子社員は、サブさんと車で二人きりの時に、身の上話をして、サブさんの気を引こうとしてるんじゃない、職場での評価を気にもしてますね、先週の仕打ちの裏返しで、サブさんが他所に応援に行くのに、車で送迎して親切にしたり、可笑しな行動です、サブさんは、毅然としてないと駄目だよ、プライドが高い女性は、強かですからね。

女子社員は、会社でも家庭でも、自分が1番で居たいから、旦那も何でもしてもらい満足する草食系の方ばかりしか寄ってこないし、それで女子社員は、満足してるんですよ、職場では、サブさんが肉食系ですから、女子社員ともぶつかり、反発するから、どうして私の言う通りに、動いてくれない、社会では、男性の上に立てない、家庭では、旦那の上に立てても、それでは満足いかず、女子社員の中の草食の部分も出て、旦那は、何でも私にだけ遣らして、満足していて、私が言っても、なかなか動いてくれず、ようやく動いた時は、女子社員が痺れを切らして、イライラが募るそれでも、家庭では、自分が思い通りになるから満足してる、会社と家庭を公私混合していて、職場の男性社員も、旦那と同じように、自分に服従してくれるんだと思い込み、勘違いしてるんじゃない、男女問わず、女子社員の回りには、草食系しか集まらないし、回りの女子社員も、寄り付かないでしょ、サブさんは、班長としても、気配りをして、回りをよく見てるから、自然と集まってくる、問題児女子社員が、僻んでるだけだから、一人にしておけば良いよ。

306レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました