注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.308 18/03/20 11:09
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫301

★追伸★
サブさんの娘さんも、繁盛期ですから、
帰省したくても、学生の様には、行きませんからね、販売だから平日に、お休みなんじゃないですか、段々親子の時間も難しいですね、娘さんも、何らかの形で、家庭行事も参加したいと思いは、有ると思いますから、何かお彼岸の品は、宅配便で届くかもしれないね。

元カレも、誰の言う事も聞かず、自分勝手にした結果、今の状況になり、誰かのせいにしてるんだから、自分の力で生きていく気がないね、親兄弟くらいしか、相手にも去れないですし、親の財産を食い潰して行くのでしょ、親がいなくなれば、兄弟にも、遺産相続の権利が有るから、持っていかれて、残りの財産で生きていき、しまいにはホームレスにでもなるつもりかね、どちらにしても、元カレの5年先、10年先にも、のらりくらりしているならば、御仕舞いですね。

私も、いつまでも千葉にいませんからね
彼と一緒になるならば、彼の仕事が長期出張滞在型ならば、私は彼に着いていき、ケアやサポートをして遣れたらと思います、今まで何もかも、一人でしてきたんだから、仕事に専念できる、環境にしてあげたいからね、離れているのは、嫌だからね、彼にも素直な気持ちを、話してみようと思います、お互いの事を、少しずつ知り合うのには、離れていたら分からないからね、彼一人が私の為に、行き来していたら、負担にもなりますからね、私の方が、自由も利きますから、まだ浜松で仕事ならば、私から行きますよ、千葉の自宅に、完全に戻るとなるならば、その時は、彼に迎えに来てもらったり、彼の自宅で過ごしたりすれば良いと思います、お互い協力して、良い関係を築いて行かないとね、彼も年を重ねて、夫婦になっても、恋人同士のような関係を望んでいますからね。

308レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧