関連する話題
🎀40代50代専用🎀
⭐新みんなのアラフォー&アラフィフ癒やしの広場⭐
躁鬱病

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.323 18/03/22 21:03
匿名
あ+あ-

≫321

愛さん、こんばんわ。
父親も、腕からカテーテル手術をして貰い本当に異常無しですよっと言われホッとしてますわぁ~。
今日一晩入院して明日自宅に帰って来ますよ。
先生の話ではグランドゴルフは体に良いだけに、此からも続けて下さいと言われ役員だけは、毎日夜中までパソコンを打ってますから、目の疲れから疲労に来るだけに、程々にして下さいと言われた見たいですわ。
役員も今年で終わりですから、今は次の引き継ぎの方にパソコンの入力や会計を教えながら、ボチボチ遣って片付けて居ますからね。

本当に、女性社員は僕が心臓が悪いと知ってますから、前は確かに少しは良く成ったよっと言いましたが、カテーテル検査は3年に一回は遣らないと心電図や、心臓のエコー検査では心臓の動脈までは分かりませんから、遣らないと駄目ですから、女性は僕が治ったと思ったのでしょね。
いくら薬を減らされても狭心症は治りませんから、女性社員に説明しても治らないのですかだから話に成りませんわ。
医学の事も分からない方に話しても此方がイライラするばかりですからね。
自分はそんな病気に掛かった覚えは無いから、分かりませんっとハッキリ言われて、ハァーと思い凹みましたよ。
人の痛みも分からない方ですから、イライラしてますわぁ。
((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

323レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました