注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

タロット占い練習6

レス500 HIT数 23466 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
17/12/03 03:52(更新日時)

タロットカードで占います。

何が当たった何が外れたというのを教えていただきたいです。

こちらが占うのに不適だと判断した方は、受付をお断りすることがあります、ご了承ください。

素人の占いなので、信憑性が低いかもしれません。ご理解いただきたいです。
よろしくお願いします。

17/11/30 08:51 追記
タロット占いのほかに、連絡引き寄せ、出会い引き寄せ等の相談をお受けします。
こちらの念を送らせてもらいます。
独学で、気休めであることが前提です。

No.2558100 17/11/06 00:55(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 17/11/22 23:48
匿名さん199 ( 30代 ♀ )

>> 226 仕事は見つかるか? 近未来「ソードエースリバース」障害がある、妨害が入る、失敗 結果「運命の輪」新しいサイクルに入る、運気の変わり目 … 主様。占って頂きありがとうございます。仕事探し頑張りたいと思います。もう一度占って頂く事は可能ですか?二人目を授かりますか?将来引っ越し先は旦那の会社の近くに引っ越ししますでしょうか?お忙しいところすみません。

  • << 273 出産にまつわるカードは出ませんでした。 二人目は授からないかもしれないです。 引っ越し先 お二人の心境「ソードキング」「ワンドキング」仕事優先 ご主人の結果「カップ7リバース」決断する、願望がある かかわり合い「カップ9」成就する、満足する おそらく、ご主人の会社の近くに引っ越すと思います。 仕事を優先するという考えがお二人とも一致すると出ます。

No.252 17/11/23 02:40
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 219 主さんありがとうございます! そんなっ(>_<)主さん謝らないでください💦 私は、いつも主さんに助けられています✨良… ご主人が協力的になってくれたのですね。負担が軽減されて良かったですね。


今後、早く帰省したいという気持ちになると同時に、悩むと出ます。
何に悩むのかは分かりませんが、神経質になってしまうかもしれません。
帰省する際は、穏やか、楽しい時間を過ごすと出ます。

  • << 255 主さんありがとうございます✨ 帰省が楽しみになるなんて、意外でした(^^;ありがとうございます! 悩みは……何個か浮かびますが、たぶん妹と母の確執です(--;) 母と妹は目と鼻の先に住んでいますが、昨年の年末年始以来会ってないそうなので。。。 さすがにお正月は、お年玉をもらいに顔を出すかな。と思っています。もしかしたら、甥や姪だけ顔を出す形かもしれませんが。 確執は、妹の不倫が原因ではありません。(母は知らないので) 母は、妹の3番目の長女にだけ厳しくて(母は女の子だから厳しくしていると言っています)揉めています。 第三者の私の旦那さえ、母は妹の長女の事キライなんだろうね。。と言ってます。 私は母に厳しく育てられて、母が妹の長女に対して厳しくても何らおかしくないと思っています。(私達姉妹は、妹だけ歳が離れています。母は、姉や私には厳しかったのに、歳取ってから産んだ妹には結構甘かったので、妹にとっては厳しすぎると思っているみたいです。) 妹の長女は超未熟児で生まれて、周りから大切に大切に育てられて厳しく言う人が母しかいませんでした。なので、母の勘にさわるのだと思います。 年に数回大学病院でみてもらったりしていましたが、今は元気いっぱいで健康そのものです。 だらだらと長くなってスミマセン(>_<) また、帰省から帰ってきたら報告しますね。 12月8日に、小学校で個人懇談があります。先生に会えます(^^; ちょっとだけドキドキしてます(--;) 自分で自分が分かりません。恋がしたいだけなのかな。ドキドキするのは活力になるので(^^; 以上です。 またお邪魔します。(^-^) いつもありがとうございます✨

No.253 17/11/23 03:06
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 220 占い、ありがとうございます。 結果に、納得。やっぱり…って、感じです。 やはり、彼との先はありませんね。彼と別れた場合、私の未来はどう変… 彼と別れた場合の未来

近未来「ソード8リバース」臆病、身動きが取れない
気持ち「ソードページリバース」慎重になる
願望「ソード7リバース」決断したい
キーカード「月」不安や不信
結果「カップ9リバース」成就しない、不満

問いに対して的はずれな回答になりますが、
カードの並びからして、彼との別れを決断したいけれど、躊躇するという暗示ののような。
彼と別れる場合、仕事に励むようになると出ます。
コインのカードが正位置で出てるので、経済状況が良くなるみたいです。
不信感を抱く、悩むと出てますから、精神的に不安定になるかもしれません。

  • << 263 ありがとうございました。 凄いですね。 心を見透かされてる気がします。 別れたい。別れる!と、思いながら、10年以上付き合っています。 今回、浮気や、他にも付き合ってるということがわかり、本気で別れようと、決意するも、別れられず、彼の、結婚しよう。という言葉にほだされて、まだ、一緒にいます。彼と別れても、別れなくても、私の未来は同じなのかな、と、思ってしまいました。経済的には違うみたいですが。 ならば、彼は私のこと、私とのことを、どう思ってるのでしょうか?? お忙しい中、何度もすみません。 よろしくお願いします。

No.254 17/11/23 04:12
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 221 主さんありがとうございます。 凄いです!まさに最近、相手の方が働いているのか微妙な状況で、どうするか悩み弁護士さんにも連絡できずにいました… 慰謝料請求した場合、生活費の支払いはどうなるか?

近未来「コインエースリバ-ス」お金絡みで関係性が悪化する
「ソードエースリバース」妨害が入る、障害がある
相手の気持ち「ワンド9」「ワンドエースリバース」消極的になる、様子見
ご相談者様の結果「太陽」援助を受ける
かかわり合い「ワンド4リバース」平穏、楽しく暮らす

近未来、ご主人との関係性が不穏になるかもしれません。
ただし、生活費が打ち切られることはないと思います。
ご相談者様の生活が脅かされることはないみたいです。

  • << 261 お忙しい中ありがとうございます。 安心しました!夫側の気持ちでは、こちらに対して苛立ったりはするが、仕方なく生活費を払うという感じでしょうか? 復縁の予定はないので、生活費が支払われ、生活がおびやかされる事がないなら良かったです。 初めに占っていただいた時に、不倫相手の方は不経済と出たと教えてくださいましたが、このまま相手の経済面を考えずに慰謝料請求をした場合どうなりますか? いつまででも待つので再度占っていただきたいです。

No.255 17/11/23 11:07
匿名さん14 ( 40代 ♀ )

>> 252 ご主人が協力的になってくれたのですね。負担が軽減されて良かったですね。 今後、早く帰省したいという気持ちになると同時に、悩むと出ま… 主さんありがとうございます✨


帰省が楽しみになるなんて、意外でした(^^;ありがとうございます!

悩みは……何個か浮かびますが、たぶん妹と母の確執です(--;)


母と妹は目と鼻の先に住んでいますが、昨年の年末年始以来会ってないそうなので。。。
さすがにお正月は、お年玉をもらいに顔を出すかな。と思っています。もしかしたら、甥や姪だけ顔を出す形かもしれませんが。


確執は、妹の不倫が原因ではありません。(母は知らないので)
母は、妹の3番目の長女にだけ厳しくて(母は女の子だから厳しくしていると言っています)揉めています。

第三者の私の旦那さえ、母は妹の長女の事キライなんだろうね。。と言ってます。

私は母に厳しく育てられて、母が妹の長女に対して厳しくても何らおかしくないと思っています。(私達姉妹は、妹だけ歳が離れています。母は、姉や私には厳しかったのに、歳取ってから産んだ妹には結構甘かったので、妹にとっては厳しすぎると思っているみたいです。)


妹の長女は超未熟児で生まれて、周りから大切に大切に育てられて厳しく言う人が母しかいませんでした。なので、母の勘にさわるのだと思います。
年に数回大学病院でみてもらったりしていましたが、今は元気いっぱいで健康そのものです。

だらだらと長くなってスミマセン(>_<)


また、帰省から帰ってきたら報告しますね。


12月8日に、小学校で個人懇談があります。先生に会えます(^^; ちょっとだけドキドキしてます(--;)


自分で自分が分かりません。恋がしたいだけなのかな。ドキドキするのは活力になるので(^^;


以上です。

またお邪魔します。(^-^)

いつもありがとうございます✨

No.256 17/11/23 17:21
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 225 お忙しい中占いありがとうございます🔮 ショックや横槍があるんですね…でも大事な人になるんですね。 ショックや横槍は女性関係のこと… 「月」不安や不信
「ソードページリバース」慎重になる、警戒する
「コイン2」浮気、気が多い

男性の女性関係に不安や不信感を抱くようになると出ます。
そして、今後、男性に接近してくる女性はいるようです。

  • << 258 占いありがとうございます🔮 確かにそうかもしれません。男性は綺麗な女性が好きでよくナンパをしていると話したりします。既婚者の女性とも付き合ったなど。私は相手にされないんじゃないか、もし付き合ったら浮気されるんじゃないかとか考えてしまいます。そうなりますかね?それでも嫌いになれないところがあります。一途な恋愛がいいとは思いますが…

No.257 17/11/23 17:30
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 229 お忙しい中占っていただき、ありがとうございましたm(__)m 連絡しなかった事で、不信感を抱いたのかもしれないんですね、、 直属の上… 上司がご相談者様のことを思い出すことは有るのか?
「死神」「ソード5」別離
「ワンド3リバース」前進、未来へ進む
別離のカードが2枚出てるので、思い出すことは無いかもしれないです。
きっと忙しいのでしょうね。

  • << 268 お忙しい中、占いありがとうございましたm(__)m 上司の中で、私は過去の人ですもんね… 私は今無職で暇なので😓あれこれ思い出してるのかもです ありがとうございました。 昨年、辞めて1、2カ月してから上司Bや、元同僚から何度か連絡がきて(様子を伺うものや、職場の飲み会の誘いです) 病気で辞めたので、正直ほっといて欲しくて嫌でした… 連絡がしつこく強引な誘いのため好感も持てず、最後には連絡をスルーしました。 同僚や上司Bの目的は何だったのでしょうか? 今後、同僚や上司Bと関わる事はありますか? お時間あるときに、お願いしますm(_ _)m

No.258 17/11/23 17:32
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

>> 256 「月」不安や不信 「ソードページリバース」慎重になる、警戒する 「コイン2」浮気、気が多い 男性の女性関係に不安や不信感を抱くよう… 占いありがとうございます🔮

確かにそうかもしれません。男性は綺麗な女性が好きでよくナンパをしていると話したりします。既婚者の女性とも付き合ったなど。私は相手にされないんじゃないか、もし付き合ったら浮気されるんじゃないかとか考えてしまいます。そうなりますかね?それでも嫌いになれないところがあります。一途な恋愛がいいとは思いますが…

  • << 282 キーカード「コイン2」浮気、気になる人が2人 浮気される可能性はありますが、それほど浮気願望は強い方では無いと思います。 キレイな人をナンパしてると言ってたようですが、誰彼かまわずエッチしているわけではないようです。 彼の女性関係を占うと、足踏み状態、思い悩むと出ます。

No.259 17/11/23 18:36
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 233 今晩は、主様。以前仕事について鑑定していただいた者です。その節は有り難うございました。お忙しい でしょうから、順番待ち 致しますので、よ… 近々、モテ期はあるのか?

結果「ソード9」思い悩む
「ソード4リバース」「ワンド8リバース」膠着状態

近未来、停滞するみたいなので、モテ期は来ないと思います。
会話する男性はいると出ますが、深い関係にはならないかもしれないです。

  • << 266 主様、今晩は。 鑑定有り難うございました今は停滞期ですか、 よく、話す人が現れる のですね、誰だろ? 日々精進いたします。 有り難うございました。

No.260 17/11/23 18:40
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 237 占いありがとうございます。 男性との接点はあるんですね。 恋愛より仕事ですか…。うーん、生活の為に仕事はしてますが、そこまで力を入れ… レスありがとうございます。

ハードワーク、無気力になる、疲れはてると出ましたので、仕事に力を入れると解釈しました。
お話を聞くと、解釈を間違えたかもしれません。
恋愛に対してエネルギッシュになれないということですかね。
そうですね、時期的にも1人は寂しいですよね。

No.261 17/11/23 19:45
匿名さん192 ( 20代 ♀ )

>> 254 慰謝料請求した場合、生活費の支払いはどうなるか? 近未来「コインエースリバ-ス」お金絡みで関係性が悪化する 「ソードエースリバース」… お忙しい中ありがとうございます。
安心しました!夫側の気持ちでは、こちらに対して苛立ったりはするが、仕方なく生活費を払うという感じでしょうか?
復縁の予定はないので、生活費が支払われ、生活がおびやかされる事がないなら良かったです。
初めに占っていただいた時に、不倫相手の方は不経済と出たと教えてくださいましたが、このまま相手の経済面を考えずに慰謝料請求をした場合どうなりますか?
いつまででも待つので再度占っていただきたいです。

  • << 286 ご主人は、苛立つというより、警戒心や様子見を意味するカードが出てます。 ご主人の結果の位置に、相談協力すると出ましたので、生活費についての話し合いを望んでるのかもしれません。 相手の経済面を考えず、慰謝料請求した場合について占いました。 ご相談者様の結果「運命の輪リバース」「死神」打開策が無い状況、発展性がない、離別 停滞すると出ます。

No.262 17/11/23 19:45
匿名さん173 ( 40代 ♀ )

少し前に習い事について占っていただいたものです。

仕事について占って下さい。
今、仕事はパートなのですが、他のパートさんと比べてなのですが、仕事がどんどん内容が増えて、余裕がありません。
9月くらいまでも、仕事は徐々に増えていたのですが、自分の力量くらいでした。
しかし、10月から自分の許容量をやや超えるかギリギリのような状態です。
先日あまりに無理と思ったので、この仕事は聞いていない仕事だし、今忙しいから無理ですと上長に伝えました。
伝えてよかったのでしょうか?
無理してでもやった方が良かったのでしょうか?
やった場合、元々受け持つ仕事に支障が出ると判断した訳なのですが。
仕事は、どんどん忙しくなるのでしょうか?
私は、この職場でずっとパートなのでしょうか?
社員になることはありますか?

それから、職場で仕事以外で飲みや遊びに行ける友人はできますか?
もうすぐ3年目に入ろうとしてますが、職場で適当に会話はしています。楽しくもありますが、特に仲のいい人がいません。
愚痴や相談を気軽にできる人は、できますか?
長くなりましたが、よろしくお願いします。

  • << 287 仕事を断った判断は正しかったのか? 相手の結果「ジャスティスリバース」不公平、平等に扱わない 相手が平等に仕事を振り分けなかったという結果が出ましたので、仕事を断った判断は正しかったみたいです。 どんどん忙しくなるのか? 「ワンドキング」「皇帝」「カップ8リバース」実力がある、結果を出す、着実に目標を達成出来る 順調に仕事をこなせる様です。 正社員になれるのか? 「ソードナイトリバース」「カップ3リバース」思ってたのと違う方向に行く 「月」見通しが立たない、先行きに不安が多い 正社員になれる見通しがつかないと出ます。 今の職場に懇意になれる人はいるか? 周りは、慎重で警戒心が強いと出ます。 それなりに楽しく会話する様ですが、プライベートで付き合う相手は居ないかもしれません。

No.263 17/11/23 20:02
匿名さん193 ( 30代 ♀ )

>> 253 彼と別れた場合の未来 近未来「ソード8リバース」臆病、身動きが取れない 気持ち「ソードページリバース」慎重になる 願望「ソード7リ… ありがとうございました。
凄いですね。
心を見透かされてる気がします。
別れたい。別れる!と、思いながら、10年以上付き合っています。
今回、浮気や、他にも付き合ってるということがわかり、本気で別れようと、決意するも、別れられず、彼の、結婚しよう。という言葉にほだされて、まだ、一緒にいます。彼と別れても、別れなくても、私の未来は同じなのかな、と、思ってしまいました。経済的には違うみたいですが。

ならば、彼は私のこと、私とのことを、どう思ってるのでしょうか??

お忙しい中、何度もすみません。

よろしくお願いします。

  • << 288 お相手の気持ち 「恋人」恋愛感情がある 「カップ10」平穏、楽しいやり取り 愛情を持ってると出ます。 ご相談者様とのことをどう考えてるか? 「ワンド4」同棲、結婚、一緒に楽しい時間を過ごす 「カップ10」平穏、家庭 「ワンド2」2人の将来を考える 結婚を前向きに考えてるようです。 ご相談者様のことを養えるのか悩んでいます。 経済的な負担や障害を感じてます。

No.264 17/11/23 20:40
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 238 主さん いつもありがとうございます。またよろしくお願いします。 いくつかお尋ねしたいことがあります。 歯医者は、このまましばらく行か… 歯医者に行かなくても、しばらくの間、歯が悪化することはないみたいです。
歯のことで、神経質になる、不安になることはあると出ます。


○というサプリ
現状「悪魔リバース」回復する
キーカード「コイン5リバース」病気やけがの回復
気持ち「恋人リバース」停滞する
結果「法王」援助や助力になる

○が効いている実感はありますか?
もしかしたら無いかもしれません。
時間をかけることで、効果を得られるみたいです。
助けとなるサプリのようです。


近未来「ジャッチメントリバース」頓挫する
気持ち「ソードページ」慎重になる
親御さんは、このサプリを飲むことを自重するかもしれないです。慎重になると出ます。


近未来「月」不安や不信
キーカード「カップ4リバース」一新する
結果「恋人」良い選択、協力者に恵まれる
どちらかというと、□を飲ませる方が効果的ですかね。

  • << 275 ありがとうございました。 主さんの占いは、やっぱりすごいです。 歯の事は、しばらく悪化しないようですので、良かったです。私は毎日歯の事で頭がいっぱいですので、常に歯の事で悩んでます。 ですので、神経質になる、不安になると出たので、当たってますし、 ◯のサプリなんですがすぐには効かない長くかかるが、助けになるとの結果で、それもそうなんです。 効いてる気は今のとこしてないのですが、そのサプリは多分長く飲む事で効いてくれるだろうと私なりに思ってました。 色々調べてると、長期的にその内容成分を摂取してる人と、摂取しない人の症例を見て、絶対飲ませたいと思いました。 長期戦になるが、きっと効いてくれるだろうと思ってます。 ありがとうございます。 それと△◽︎についてですが、ネットで調べていて、△の良い例と悪い例を見て不安になり、占い結果を聞く前に、昨日サプリの会社に電話をして聞いてみました。 そしたら△よりも◽︎をまずは飲ませられても良いかと思いますと勧められたんです。 少しでも不安に思う物は飲ませたくないので、◯と◽︎を飲ませてみようと思ってたとこでした。 主さんの占い結果を見て、全部占い通りでした。 私の歯に関しても、不安は付きまとうし神経質になってしまいますが、しばらく悪化しないと聞けただけで、気持ちが楽になりました。本当にありがとうございます。

No.265 17/11/23 21:00
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 240 今回も早速ありがとうございます。 グイグイ来られてるんですが、他にも気になる人がいて二股したいとは。最悪ですね。 職場の人なので気を… 失礼な相手なので、あしらって良いと思います。

ちなみに、この男性は、ご相談者様が彼氏と別れたことを知ってますか?

  • << 270 返信ありがとうございます。 はい。職場の先輩ですが同じ室内で毎日関わりますし休憩所も同じなので会話しない日はないです。別れ話の時から知ってます。 LINEも前に聞かれて知ってます。 大丈夫?どうなった?と、心配してくれてると思ってたのですが、下心か恋心があるなと気付きました。 主さんの占いですと見事な下心ですね!優しい先輩だと思ってたのに一気に嫌になりました。 因みに、私は異性からどう思われやすいのかとか、占いで分かりますか? 浮気心や両天秤などが何度も出るので、私は大事に思われにくいのかな?と不安になりました。 軽く思われるならこれからの恋愛に向けて気を付けたいです。 占って貰えるなら、宜しくお願いします。

No.266 17/11/23 21:10
八方美人ちゃん233 ( 40代 ♀ )

>> 259 近々、モテ期はあるのか? 結果「ソード9」思い悩む 「ソード4リバース」「ワンド8リバース」膠着状態 近未来、停滞するみたいな… 主様、今晩は。
鑑定有り難うございました今は停滞期ですか、
よく、話す人が現れる
のですね、誰だろ?
日々精進いたします。
有り難うございました。

No.267 17/11/23 21:27
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 241 以前は回答ありがとうございました。 お忙しいのは承知なのですが、連絡するタイミングについて悩んでいるので良ければアドバイスいただければと思… 連絡した場合どうなるか? 
現状「運命の輪」恋愛のチャンスに恵まれる
彼の気持ち「マジシャン」連絡する、連絡がつく
かかわり合い「ワンド4リバース」平穏、楽しいやり取り

連絡したら、返信あると思います。

彼の女性関係
「運命の輪リバース」停滞する
「ソード8リバース」身動きが取れない
「カップ4」悩む
特定の女性はいないみたいです。
経済状況が悪いので、女性に対する積極性が無いかもしれません。

  • << 290 思い切って連絡してみたら本当に返信来ました(;_;) ありがとうございます!!
  • << 440 お世話になっております。 彼から連絡がきたのですが、主様の占い通り金欠だときました(^^;; 彼はいつも金欠やバイトのため会う機会が全く得られる気配がないのですが12月中に会うことは可能でしょうか、、? また今後どうしたら彼と上手くいくか占っていただけたら嬉しいです、!よろしくお願いしますm(_ _)m

No.268 17/11/23 21:42
匿名さん178 ( 30代 ♀ )

>> 257 上司がご相談者様のことを思い出すことは有るのか? 「死神」「ソード5」別離 「ワンド3リバース」前進、未来へ進む 別離のカードが2枚出… お忙しい中、占いありがとうございましたm(__)m

上司の中で、私は過去の人ですもんね…
私は今無職で暇なので😓あれこれ思い出してるのかもです
ありがとうございました。

昨年、辞めて1、2カ月してから上司Bや、元同僚から何度か連絡がきて(様子を伺うものや、職場の飲み会の誘いです)
病気で辞めたので、正直ほっといて欲しくて嫌でした…

連絡がしつこく強引な誘いのため好感も持てず、最後には連絡をスルーしました。

同僚や上司Bの目的は何だったのでしょうか?
今後、同僚や上司Bと関わる事はありますか?

お時間あるときに、お願いしますm(_ _)m

  • << 292 同僚や男性Bの目的 「太陽」「ワンド4」「カップ10」親しみ、平穏、明るい会話 友好的な思いから連絡入れてたと出ます。 今後、関わることはあるのか? キーカード「ジャッチメントリバース」復縁出来ない かかわり合い「吊るされた男リバース」足踏み状態 結果「運命の輪リバース」停滞する、タイミングが合わない 関わることは無くなると思います。

No.269 17/11/23 22:07
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 244 こんばんは。 占っていただいてから10日ほど経ちましたが、まだ何も進展がありません。 会うこともなく…。 もっと長い目で見た方がいいで… 自分から行動したらどうなるか?
結果「ワンド4リバース」楽しいやり取り、平穏
「戦車」進展する

行動を起こした場合、関係性が進むみたいです。
近未来は、別離と出るので、会えないまま話す機会が無いと思います。

No.270 17/11/23 22:16
匿名さん32 ( 30代 ♀ )

>> 265 失礼な相手なので、あしらって良いと思います。 ちなみに、この男性は、ご相談者様が彼氏と別れたことを知ってますか? 返信ありがとうございます。

はい。職場の先輩ですが同じ室内で毎日関わりますし休憩所も同じなので会話しない日はないです。別れ話の時から知ってます。
LINEも前に聞かれて知ってます。
大丈夫?どうなった?と、心配してくれてると思ってたのですが、下心か恋心があるなと気付きました。
主さんの占いですと見事な下心ですね!優しい先輩だと思ってたのに一気に嫌になりました。

因みに、私は異性からどう思われやすいのかとか、占いで分かりますか?
浮気心や両天秤などが何度も出るので、私は大事に思われにくいのかな?と不安になりました。
軽く思われるならこれからの恋愛に向けて気を付けたいです。
占って貰えるなら、宜しくお願いします。

No.271 17/11/23 22:26
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 270 男性から軽く見られる傾向があるのか?と占った際に、離別や悲しみと出たので、男性は、彼氏と別れたことを把握してるのかお聞きしました。

彼は、ご相談者様が、別れた直後で悲しんでると見て、慰めて落とそうとしていると解釈できます。
ご相談者様に問題があるわけではなく、状況を知って付け入ろうとしたみたいです。

  • << 274 いつもありがとうございます。 そうなんですね、既に見ていただいていてありがとうございます。 私もそう思いました。実は同僚から「先輩は貴方を気に入ってると思う」と言われてて、同僚も私も、彼氏と上手くいってないのを知って親身に相談に乗って優しくして別れた後も大丈夫?心配だ、と言ってきてたのは落としたいからじゃないかって言われました。だから二人で飲みに誘ったんだろうと。 相談して愚痴を言ったのは私ですが、先輩は凄く彼をダメだやめとけと否定して、言われて気付く事もあり、嫌になり、別れを選んだ部分もあります。決めたのは私ですが。 あとはもしかしたらの可能性で、おとといきたLINEにちょっと冷たく返したのでそれの事かもしれないと思いました。それから毎日来てたLINEが来なくなったので私としては勘違いに気づいたかな?と安心もしてますが。

No.272 17/11/23 22:32
匿名さん11 ( 40代 ♀ )

主さんこんばんは。

前スレで同僚の女性についてみて貰いました。

毎日毎日、必ず連絡くれてたのがこの2日、全く連絡がありません。1度、会って、また会いましょう、と連絡してもスルーです。プライベートで会った時、合わないかなぁ、やっぱり職場とは違うな、と思いました。

連絡がこない理由と彼女の気持ちお願いします。

  • << 294 彼女の気持ち 「ソード5リバース」「悪魔リバース」別離 「カップ5リバース」悲しみ、ショックを受ける 近未来「運命の輪リバース」停滞する ご相談者様と距離を置こうと思ってます。 気持ちが沈んでると出ます。 近未来はこのままの状況ですが、ご相談者様の結果に、復縁や明るい会話と出たので、いずれやり取りが復活すると思います。 連絡が来ない理由 「ワンド10リバース」ストレスや負担がかかる、苦労する 「死神」別離 「コインナイトリバース」「コイン6リバース」不経済 彼女を取り巻く状況が悪いみたいです。 彼女と会った際、支払いは割勘でしたか?

No.273 17/11/23 23:19
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 251 主様。占って頂きありがとうございます。仕事探し頑張りたいと思います。もう一度占って頂く事は可能ですか?二人目を授かりますか?将来引っ越し先は… 出産にまつわるカードは出ませんでした。
二人目は授からないかもしれないです。

引っ越し先
お二人の心境「ソードキング」「ワンドキング」仕事優先
ご主人の結果「カップ7リバース」決断する、願望がある
かかわり合い「カップ9」成就する、満足する

おそらく、ご主人の会社の近くに引っ越すと思います。
仕事を優先するという考えがお二人とも一致すると出ます。

  • << 279 びっくりです。二人目が欲しい気持ちはありますが経済的に一人だけにしようと夫婦で話し合いもしました。やはり二人目は作らないんですね。この先、いまの家には住めないので一軒家を考えようと話してましたし職場らへんがいいとお互いにおもってたのでそうなる可能性高いですよね。ありがとうございましたm(._.)m

No.274 17/11/24 00:30
匿名さん32 ( 30代 ♀ )

>> 271 男性から軽く見られる傾向があるのか?と占った際に、離別や悲しみと出たので、男性は、彼氏と別れたことを把握してるのかお聞きしました。 彼… いつもありがとうございます。
そうなんですね、既に見ていただいていてありがとうございます。

私もそう思いました。実は同僚から「先輩は貴方を気に入ってると思う」と言われてて、同僚も私も、彼氏と上手くいってないのを知って親身に相談に乗って優しくして別れた後も大丈夫?心配だ、と言ってきてたのは落としたいからじゃないかって言われました。だから二人で飲みに誘ったんだろうと。
相談して愚痴を言ったのは私ですが、先輩は凄く彼をダメだやめとけと否定して、言われて気付く事もあり、嫌になり、別れを選んだ部分もあります。決めたのは私ですが。

あとはもしかしたらの可能性で、おとといきたLINEにちょっと冷たく返したのでそれの事かもしれないと思いました。それから毎日来てたLINEが来なくなったので私としては勘違いに気づいたかな?と安心もしてますが。

  • << 297 冷たくされて先輩はどう思ったのかと占いました。 復縁や復活のカードが出ました。 悲しみや別離のカードは、この件を意味するのではなく、彼氏と破局した件を意味してるのかもしれませんね。

No.275 17/11/24 01:25
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

>> 264 歯医者に行かなくても、しばらくの間、歯が悪化することはないみたいです。 歯のことで、神経質になる、不安になることはあると出ます。 … ありがとうございました。
主さんの占いは、やっぱりすごいです。

歯の事は、しばらく悪化しないようですので、良かったです。私は毎日歯の事で頭がいっぱいですので、常に歯の事で悩んでます。
ですので、神経質になる、不安になると出たので、当たってますし、

◯のサプリなんですがすぐには効かない長くかかるが、助けになるとの結果で、それもそうなんです。
効いてる気は今のとこしてないのですが、そのサプリは多分長く飲む事で効いてくれるだろうと私なりに思ってました。

色々調べてると、長期的にその内容成分を摂取してる人と、摂取しない人の症例を見て、絶対飲ませたいと思いました。
長期戦になるが、きっと効いてくれるだろうと思ってます。
ありがとうございます。

それと△◽︎についてですが、ネットで調べていて、△の良い例と悪い例を見て不安になり、占い結果を聞く前に、昨日サプリの会社に電話をして聞いてみました。

そしたら△よりも◽︎をまずは飲ませられても良いかと思いますと勧められたんです。
少しでも不安に思う物は飲ませたくないので、◯と◽︎を飲ませてみようと思ってたとこでした。
主さんの占い結果を見て、全部占い通りでした。

私の歯に関しても、不安は付きまとうし神経質になってしまいますが、しばらく悪化しないと聞けただけで、気持ちが楽になりました。本当にありがとうございます。



No.276 17/11/24 05:59
匿名さん276 ( 20代 ♀ )

はじめまして占いお願いします。
好きな年下の男の子がいますが何を考えているのかよくわかりません。
私は彼との結婚を考えていますが 、彼にはかわされます。 すごく天邪鬼でくせが強い上に仕事も何をしてるかよくわかりません。
彼の気持ちやどうゆう人なのか今後、結婚などあるのかおひまな時によろしくお願いします。

  • << 301 お相手の気持ち 「女教皇」コミュニケーションをとる 「ワンド4」楽しいやり取り、平穏 ご相談者様との精神的なつながりを求めてます。 彼とはお付き合いされてるのでしょうか? 彼は、良き友人と見なしてると思います。 お相手について 彼のことを占うと毎回のように、不誠実、ウソ偽りという意味合いのカードが出ます。 本当に天の邪鬼な性格ですね。 仕事に関しては、野望がある、実力があると出るので、有能だと思います。 結婚のご縁は出てません。 ご相談者様が、消極的になる、不信感を抱くと出ます。 離別や関係性の一新をあらわすカードが出ています。

No.277 17/11/24 08:33
匿名さん12 ( 40代 ♀ )

>> 188 すみません、言葉をはしょってしまいました。 半年以内に海外へ旅行に行くと出ました。 どの国へ行くのかは分かりませんね。 お礼遅くなりました
何度もありがとうございます

海外行く目的が分かれば是非教えてくださいませんか?
プライベートで観光旅行?
新婚旅行?
写真関係で仕事?
それとも?
どれでしょうか?
よろしくお願いします

  • << 302 仕事のカードが出てます!

No.278 17/11/24 14:00
さくら ( 40代 ♀ jp1Pv )

>>239
占って頂きありがとうございます!
占って頂いた結果のちょっと精神が不安定で~という理由を言われて
別れました。まだつづいてる状態なんでしょうかね。。

嘘偽り、うーん、怒らせるようなことをしたのに
怒ってないよ!って言ってる事でしょうか

  • << 303 彼は、まだ精神が不安定なままだと思います。 う~ん、なんだろう。 ありがとうございました。

No.279 17/11/24 16:01
匿名さん199 ( 30代 ♀ )

>> 273 出産にまつわるカードは出ませんでした。 二人目は授からないかもしれないです。 引っ越し先 お二人の心境「ソードキング」「ワンドキン… びっくりです。二人目が欲しい気持ちはありますが経済的に一人だけにしようと夫婦で話し合いもしました。やはり二人目は作らないんですね。この先、いまの家には住めないので一軒家を考えようと話してましたし職場らへんがいいとお互いにおもってたのでそうなる可能性高いですよね。ありがとうございましたm(._.)m

No.280 17/11/24 16:48
匿名さん280 ( 30代 ♀ )

3週間前に同棲していたアメリカ人の 彼に振られました。
結婚に対する温度差があったみたいです。お別れするときは彼が泣いていて、後日もしばらく泣いていたらしいです。私も毎日泣いています。
2年半付き合いました。
今でも連絡こっちからすれば返事をくれます。復縁したいのですが、可能でしょうか?

  • << 304 復縁について占いました。 結果「運命の輪リバース」復縁のチャンスに恵まれない 「ワンド8リバース」停滞する 「ソード6リバース」別々の方向へ行く 復縁は難しいと思います。

No.281 17/11/24 17:13
匿名さん281 ( 30代 ♀ )

よろしくお願いします。
元彼にLINEブロックされるくらいの喧嘩をし、5日で解除されてましたが音信不通です。
彼は私に気持ちはありますか?
ほかにいっちゃってますか?
落ち着いたらまた…と言われました、喧嘩する前に。
復縁したいです。
まっていたら近いうち連絡ありますか?

  • << 309 彼の気持ち 「ワンド9リバース」すごく慎重になる、様子見 「カップ9リバース」不満、成就しない 「ソード5」別離 お相手は、消極的になってます。関係性が終ったと思ってます。 他の女性は見てないと出ます。 近々、連絡はあるか? キーカード「ソード4」今のまま動かない 気持ち「ジャッチメントリバース」復縁出来ない 近未来「カップエース」楽しいやり取り 彼から連絡は無いかもしれません。 しかし、ご相談者様の方から連絡するなどのキッカケでやり取りが復活するみたいです。

No.282 17/11/24 17:38
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 258 占いありがとうございます🔮 確かにそうかもしれません。男性は綺麗な女性が好きでよくナンパをしていると話したりします。既婚者の女性とも付… キーカード「コイン2」浮気、気になる人が2人
浮気される可能性はありますが、それほど浮気願望は強い方では無いと思います。

キレイな人をナンパしてると言ってたようですが、誰彼かまわずエッチしているわけではないようです。
彼の女性関係を占うと、足踏み状態、思い悩むと出ます。

No.283 17/11/24 17:57
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

>> 282 占いありがとうございます🔮

気になる人が2人いるんですね、、、男性はよく既婚者と付き合っていて俺はクズと話しています。男性自身の両親が不倫をしお互い離婚をしているので浮気や不倫が気になるのでしょうか?

男性が気になる女性はどんな2人ですか?男性は女性に奥手なんですかね?

No.284 17/11/24 18:02
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 283 言葉足らずでした。
気になる人が二人というのは、付き合った場合、浮気されるのかという内容で占った結果です。
浮気や不倫を気にしてるかもしれません。
結果や願望の位置に、浮気を意味するカードは出ませんでしたので、実際に、浮気されるとは言い切れません。

No.285 17/11/24 18:07
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

>> 284 すみません勘違いしましたね。なるほど、付き合った場合を占ってくださったのですね。ありがとうございます。

男性が浮気や不倫を気にしているのは親の影響が高いかもしれませんね。男性自身はどうなのかがわからないで。

男性に明日プレゼント渡そうと思いますが渡せるのか占いお願いします

  • << 300 5番です。プレゼント今日渡せないので他の日に渡せるか占っていただけますか?後前占っていただいたお店の女性との相性はどうかもお願いします。いつもたくさんすみません。

No.286 17/11/24 18:48
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 261 お忙しい中ありがとうございます。 安心しました!夫側の気持ちでは、こちらに対して苛立ったりはするが、仕方なく生活費を払うという感じでしょう… ご主人は、苛立つというより、警戒心や様子見を意味するカードが出てます。
ご主人の結果の位置に、相談協力すると出ましたので、生活費についての話し合いを望んでるのかもしれません。


相手の経済面を考えず、慰謝料請求した場合について占いました。
ご相談者様の結果「運命の輪リバース」「死神」打開策が無い状況、発展性がない、離別
停滞すると出ます。

  • << 296 主さん何度もありがとうございます。 恨まれるような意味合いのカードではなくて良かったです! 慰謝料請求についてはあまりよくないんですね。 請求をしても、私が望んでいるような結果にはならないということですよね?

No.287 17/11/24 19:29
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 262 少し前に習い事について占っていただいたものです。 仕事について占って下さい。 今、仕事はパートなのですが、他のパートさんと比べてなの… 仕事を断った判断は正しかったのか?
相手の結果「ジャスティスリバース」不公平、平等に扱わない
相手が平等に仕事を振り分けなかったという結果が出ましたので、仕事を断った判断は正しかったみたいです。


どんどん忙しくなるのか?
「ワンドキング」「皇帝」「カップ8リバース」実力がある、結果を出す、着実に目標を達成出来る
順調に仕事をこなせる様です。


正社員になれるのか?
「ソードナイトリバース」「カップ3リバース」思ってたのと違う方向に行く
「月」見通しが立たない、先行きに不安が多い
正社員になれる見通しがつかないと出ます。


今の職場に懇意になれる人はいるか?
周りは、慎重で警戒心が強いと出ます。
それなりに楽しく会話する様ですが、プライベートで付き合う相手は居ないかもしれません。

  • << 298 占っていただきありがとうございます。 今後、無理な?仕事を言われたらどうしたら良いかと思いましたので、断ってよかったです。 数日、上長が嫌な態度だったのですが、昨日からは、普通の態度になっていました。 仕事は、順調にこなせると出て安心しました。 まだ数年は、パートでもいいのですが、子供が大きくなったら社員になりたいなと思っています。 懇意になれる人はいないのですね。 仕事は仕事の付き合いという感じの人もいますから、そういう感じなのかもしれないですね。 あと、パートと社員では隔たりがあるよ うに思います。

No.288 17/11/24 19:47
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 263 ありがとうございました。 凄いですね。 心を見透かされてる気がします。 別れたい。別れる!と、思いながら、10年以上付き合っています。… お相手の気持ち
「恋人」恋愛感情がある
「カップ10」平穏、楽しいやり取り

愛情を持ってると出ます。


ご相談者様とのことをどう考えてるか?
「ワンド4」同棲、結婚、一緒に楽しい時間を過ごす
「カップ10」平穏、家庭
「ワンド2」2人の将来を考える

結婚を前向きに考えてるようです。
ご相談者様のことを養えるのか悩んでいます。
経済的な負担や障害を感じてます。

  • << 293 占って頂いて、ありがとうございます。 最後に、2人の未来を占ってください。よろしくお願いします。 浮気者の彼。 彼を信じれない私。 どうすればいいか占って頂いたら、彼といてもいいことなさそう と、出ました。 そんな2人が一緒にいるためにはどうしたらいいか、 2人に未来はあるのか、 2人でいても幸せにはなれないのか。 別々の道を行くのがいいのか、 やはり、何も変わらず、 このまま、ズルズル歳を取るのか。 ほんとに、何度もすみません。 お忙しい中だとは思いますが、 よろしくお願いします。

No.289 17/11/24 19:47
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

主さん、いつもお世話になってます。
私は主人と今後どうすれば上手くやって行けるのでしょうか?

歯の治療が不安なのと、生活費の話をしたいのに、話をしようとすると暴力は振るわなかったものの、どうにかしたら、また以前のように暴力振るわれる勢いでしたし、イライラしながら暴言を吐かれてしまい、私もそれ以上話を進めようと思いませんでした。

主人の言葉の暴力だけでも、私の精神面にかなり響きます…
DV的な姿を見て一気に落ち込みが出てきました。

どうすれば上手くやって行けますか?
生活にゆとりは、まだまだ出てきませんか?

もうすぐ来年になるので、来年に治療をしてくださいと歯医者にお願いしようかと考えています。

以前見た目を聞いた時に、占い結果は悪くはなかったと思いますが、今もそう出ますでしょうか?
私は歯に長年苦労してきたので、人一倍神経質です。

歯の治療後、見た目は問題ないか、治療後の使用感といいますか、違和感なく悩むことなく、治療後の歯にも慣れてきますでしょうか?
問題なく無事に治療は終わりますか?
何度もすみません。
また頼りまして、、すみません。


  • << 315 歯の治療は問題なく終わるか? 「ジャスティス」清算の時、決着がつく 歯の使用感 「悪魔リバース」清算の時、解放、回復する 歯の治療後の見た目 「カップキング」責任を取る、誠実 「ソードエース」手術の成功 「カップクイーン」誠実、信頼 術後、歯の見栄えは良いと出ます。 医者の腕が悪い、手術の実績がない場合、カップのキングの逆位置が出ますが、今回は正位置が出てるので、信頼出来る相手みたいです。 清算すると並んでいますので、手術は成功して、使用感に満足出来ると思います。 ただ、慎重になる、優柔不断と出て、治療を先延ばしにするかもしれないです。 ご主人と上手くやっていくにはどうすれば良いか? 足踏み状態、頑固さから不和が起こる ショックを受ける、暴言で相手を傷つけると出ました。 冷静に話し合う機会に恵まれないみたいです。 打つ手なしですかね。 生活にゆとりが出てくると思います! 岐路に立つ、選択肢があると出ました。 前向きになるようです。

No.290 17/11/24 20:36
匿名さん98 ( 10代 ♀ )

>> 267 連絡した場合どうなるか?  現状「運命の輪」恋愛のチャンスに恵まれる 彼の気持ち「マジシャン」連絡する、連絡がつく かかわり合い「ワン… 思い切って連絡してみたら本当に返信来ました(;_;)
ありがとうございます!!

No.291 17/11/24 20:43
くぅ ( 40代 ♀ MTu5v )

初めまして
娘夫婦の事で悩んでいます。
子供が1人いますが娘が離婚を強く希望していて離婚調停をしたのですが不成立に終わりました。
旦那が離婚にも親権譲る事にも承諾してくれないのです。
このまま離婚する事はできないのでしょうか?
よろしくお願いします

  • << 316 離婚は可能か? 近未来「悪魔」腐れ縁、関係性を断ち切ることが出来ない 「戦車リバース」進展しない問題 相手の気持ち「ソード4」今のまま動かない 「カップキングリバース」不誠実 遠い将来のことまでは分かりませんが、 相手が離婚を拒み、停滞すると出ます。

No.292 17/11/24 21:41
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 268 お忙しい中、占いありがとうございましたm(__)m 上司の中で、私は過去の人ですもんね… 私は今無職で暇なので😓あれこれ思い出してる… 同僚や男性Bの目的
「太陽」「ワンド4」「カップ10」親しみ、平穏、明るい会話

友好的な思いから連絡入れてたと出ます。

今後、関わることはあるのか?
キーカード「ジャッチメントリバース」復縁出来ない
かかわり合い「吊るされた男リバース」足踏み状態
結果「運命の輪リバース」停滞する、タイミングが合わない

関わることは無くなると思います。

  • << 314 主さま、占っていただきありがとうございましたm(__)m 男性Bや元同僚は、友好的な思いがあったんですね…… 最初は連絡嬉しかったですが、 だんだんしつこく感じて 辞めるとき、人が足りなくて結構大変だったので手伝って欲しいから連絡が来たのかと思いました。 職場が遠かったり、仕事も自分には合わなかったので、連絡迷惑に思ってしまいました(>_<) 体調の事も、話したくありませんでした。 今年になって、私の生活圏内に、当時働いていたお店ができて、 当時一緒に働いてた人を何人か見かけましたが、声かけれませんでした、 ありがとうございました。

No.293 17/11/24 22:26
匿名さん193 ( 30代 ♀ )

>> 288 お相手の気持ち 「恋人」恋愛感情がある 「カップ10」平穏、楽しいやり取り 愛情を持ってると出ます。 ご相談者様とのこと… 占って頂いて、ありがとうございます。

最後に、2人の未来を占ってください。よろしくお願いします。

浮気者の彼。
彼を信じれない私。
どうすればいいか占って頂いたら、彼といてもいいことなさそう
と、出ました。

そんな2人が一緒にいるためにはどうしたらいいか、
2人に未来はあるのか、
2人でいても幸せにはなれないのか。
別々の道を行くのがいいのか、
やはり、何も変わらず、
このまま、ズルズル歳を取るのか。

ほんとに、何度もすみません。
お忙しい中だとは思いますが、
よろしくお願いします。

  • << 317 今後は、穏やかなやり取りがあると出ます。 それから、不経済と出ます。 結婚については、 彼が思い悩むと出て、ご相談者様は進展させようとするけれど、神経質になると出ます。 結婚の見通しが立たず、このままズルズル歳を取る可能性があります。 だからといって、彼との関係を清算することは出来ないと思います。

No.294 17/11/25 00:35
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 272 主さんこんばんは。 前スレで同僚の女性についてみて貰いました。 毎日毎日、必ず連絡くれてたのがこの2日、全く連絡がありません。1… 彼女の気持ち
「ソード5リバース」「悪魔リバース」別離
「カップ5リバース」悲しみ、ショックを受ける
近未来「運命の輪リバース」停滞する

ご相談者様と距離を置こうと思ってます。
気持ちが沈んでると出ます。
近未来はこのままの状況ですが、ご相談者様の結果に、復縁や明るい会話と出たので、いずれやり取りが復活すると思います。

連絡が来ない理由
「ワンド10リバース」ストレスや負担がかかる、苦労する
「死神」別離
「コインナイトリバース」「コイン6リバース」不経済

彼女を取り巻く状況が悪いみたいです。
彼女と会った際、支払いは割勘でしたか?

No.295 17/11/25 01:40
匿名さん11 ( 40代 ♀ )

>> 294 ありがとうございます。

彼女はかなりのマイナス思考で結構、当たられました。どんなに説明しても信じて貰えなくて、メールが来なくなりました。

会ったときは割勘ではないけど、経済的にはかなり大変そうです。

距離をあける、あけるのはいいけれどせめて一言欲しいですね。

彼女から連絡くるのはいつでしょうか?

  • << 319 11月中は、彼女側に不経済を意味するカードが並んでるので、連絡来ないと思います。 12月は、新しいサイクルに入ると出て、楽しいやり取り、コミュニケーションを取るとあるので、連絡が来るかもしれません。 ただ、仕事のカードが出てるため、職場での会話のみで終わる可能性も秘めてます。

No.296 17/11/25 01:43
匿名さん192 ( 20代 ♀ )

>> 286 ご主人は、苛立つというより、警戒心や様子見を意味するカードが出てます。 ご主人の結果の位置に、相談協力すると出ましたので、生活費についての… 主さん何度もありがとうございます。
恨まれるような意味合いのカードではなくて良かったです!

慰謝料請求についてはあまりよくないんですね。
請求をしても、私が望んでいるような結果にはならないということですよね?

  • << 320 レスありがとうございます。 そうですね。何度か占いましたが、ご相談者様にとって望ましい結果にならないと出ますね。

No.297 17/11/25 01:59
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 274 いつもありがとうございます。 そうなんですね、既に見ていただいていてありがとうございます。 私もそう思いました。実は同僚から「先輩は… 冷たくされて先輩はどう思ったのかと占いました。
復縁や復活のカードが出ました。
悲しみや別離のカードは、この件を意味するのではなく、彼氏と破局した件を意味してるのかもしれませんね。

  • << 313 今回もありがとうございます。 やはり彼氏と別れた事に、だったんですね。主さんの占いは凄いですね! 復縁が出たのはつまり、この間までのように仲良くしたいって事ですよね。成る程です。 すみません!話が変わってしまうのですが、来月中に出会いの機会が出来ました。 12月半ばは予定が決まり、今月末か12月前半あたりでも別件に行こうか迷ってます。 今年、来年といい出会いがなさそうな結果が出てましたが、改めていい出会いはありそうでしょうか。 何度も申し訳ありません。ご迷惑でなければ、お願いします。

No.298 17/11/25 09:51
匿名さん173 ( 40代 ♀ )

>> 287 仕事を断った判断は正しかったのか? 相手の結果「ジャスティスリバース」不公平、平等に扱わない 相手が平等に仕事を振り分けなかったという結… 占っていただきありがとうございます。

今後、無理な?仕事を言われたらどうしたら良いかと思いましたので、断ってよかったです。
数日、上長が嫌な態度だったのですが、昨日からは、普通の態度になっていました。

仕事は、順調にこなせると出て安心しました。

まだ数年は、パートでもいいのですが、子供が大きくなったら社員になりたいなと思っています。

懇意になれる人はいないのですね。
仕事は仕事の付き合いという感じの人もいますから、そういう感じなのかもしれないですね。
あと、パートと社員では隔たりがあるよ
うに思います。

No.299 17/11/25 11:01
匿名さん299 ( 40代 ♀ )

以前、復縁と会社の人間関係の件で占ってもらった者です。
復縁は、まだ兆しすらありませんが、私の後の彼女と別れる事は、主さんの占い通りでした。そもそも私と付き合っていた時に、元カレは私の事を好きでいてくれたのでしょうか?今でも私の事を思い出してくれる事はあるのでしょうか?
また、会社の一回り以上年下の同僚は入社が早いという理由だけで、常に上から指図をされ、イヤミも半端無いです。以前の主さんの占いでは結婚したら辞めると出ました。最近は残業もほとんどせず、私に仕事をどんどん振って来るし、私はちっとも帰れません。彼女は、以前の占い通り退職してくれるでしょうか?
沢山質問してしまって、ごめんなさい。

  • << 328 元カレはご相談者様のことを思い出すことはあるのか? キーカード「カップ6」未練がある かかわり合い「ワンド4」楽しいやり取り、平穏 思い出すことがあると出ます。 ご相談者様と一緒に居て楽しかったと思ってます。 付き合ってる当時の気持ち 「戦車」「ワンド6」接近する 「コインエースリバース」不経済 「ワンド4」楽しいやり取り 関係性を進展させたいと思ってたみたいです。 お好きだったと思います。 当時は、お金に困ってたと出ます。 同僚は結婚して退職するか? 結果「ソード6リバース」「ワンド6リバース」去る、別離 最終結果の位置に2枚カードが並ぶのですが、2枚とも別離を意味するカードが出ました。 退職する可能性が高いです。

No.300 17/11/25 13:11
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

>> 285 すみません勘違いしましたね。なるほど、付き合った場合を占ってくださったのですね。ありがとうございます。 男性が浮気や不倫を気にしている… 5番です。プレゼント今日渡せないので他の日に渡せるか占っていただけますか?後前占っていただいたお店の女性との相性はどうかもお願いします。いつもたくさんすみません。

  • << 327 5番です。気になることがあります。男性は女性関係や家族関係、人間関係や自分のことなどで傷ついたり悩んだりしていますか?すごくさみしがり屋でやきもちも妬くみたいですか。私は男性の癒しにはなれませんか?もし男性が傷ついたりしているならば癒しの存在になりたいです。
  • << 329 お店の女性との相性 「ソードエースリバース」障害がある 「法王」相談協力する 「ソードページリバース」「ワンドエースリバース」消極的になる、慎重になる 穏やかに会話する関係性と出ます。 障害があるというのは、隔たってるからでしょうかね。 プレゼント 「ワンド4」平穏、楽しいやり取り 「運命の輪」運が向く、タイミングが合う プレゼント渡せると思います。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧