注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
友達ってなんだろう
こんな考え最低ですか?婚約中

タロット占い練習6

レス500 HIT数 23477 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
17/12/03 03:52(更新日時)

タロットカードで占います。

何が当たった何が外れたというのを教えていただきたいです。

こちらが占うのに不適だと判断した方は、受付をお断りすることがあります、ご了承ください。

素人の占いなので、信憑性が低いかもしれません。ご理解いただきたいです。
よろしくお願いします。

17/11/30 08:51 追記
タロット占いのほかに、連絡引き寄せ、出会い引き寄せ等の相談をお受けします。
こちらの念を送らせてもらいます。
独学で、気休めであることが前提です。

No.2558100 17/11/06 00:55(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 17/11/18 20:11
恋愛中級者82 ( 30代 ♀ )

>> 96 彼とのことで何か決断しようとしていますか? 彼の気持ち 「ジャッチメント」復縁、やり直す 結果「女教皇」友好的、コミュニケーション… 見て下さってありがとうございます。

お礼遅くなりすみません。

お互いに疲労してしまい結局彼とは別れてしまいました。

過去の出来事を断ち切れない
というのは前の夫の事かもしれません。
長い間未練が残り、意味がないし失礼だとわかむてても誰と付き合っても無意識に比べてしまうところが未だにあると思います。

いつか全て吹っ切れ本当の意味で誰かを愛せる時がきますか?

  • << 230 近未来「カップ6リバース」過去の想いを断ち切ろうとする 「ワンド4リバース」「ワンドクイーン」一緒に楽しい時間を過ごす、平和 かかわり合い「カップエース」楽しいやり取り 気持ち「コイン2リバース」天秤にかける 男性と楽しいやり取りがあるみたいです。 ただし、ご相談者様が、慎重になるため、直ちに恋愛関係になるわけではないと出ます。 今後も、男性と別れたご主人とを比べてしまう事があるかもしれません。 過去を断ち切って未来へ進むと出たので、別れたご主人を、吹っ切ることも可能になると思います。

No.202 17/11/18 20:52
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 182 ありがとうごさいました それと私は今ある目標に向かって勉強しているのですが、 その目標は私の努力次第で叶うことですか? 何度すみません 目標を達成出来るか?

現状「カップ4リバース」一新する
近未来「ワンド7リバース」劣勢に立たされる
「ワンド10リバース」負担やストレスがある、困難
結果「ソードクイーン」仕事や勉学に励む
「ワンド4リバース」楽しい時間を過ごす、平穏

最終的には、良い結果になると思います。
近未来は、上手くいかない流れとなる様です。優柔不断になってしまうかもしれません。曇った見通しとなるみたいです。

  • << 205 ありがとうごさいました その目標というのは美術大学への進学なのですが 最終的にいい結果になるのでしたら良かったです ちなみに美術への道に進むのと進まないのでは どっちが私にとっていいのですか? また、私に美術の才能はありますか? 鑑定宜しくお願いします

No.203 17/11/18 21:00
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 183 ありがとうございます。今回の薬は、やはり合っているようですね今後を期待したいと思います。 不調になるような気がして疑ってる薬は中止して… 今後、対人関係で、精神が不安定になってしまうかもしれません。
ただ、展開してみて、悪いカードはそれだけだったかな?というような感じです。
過去占った時のように、悲しみやショックを受けるといったカードは出てませんでした。全体的には、良い並びでしたので、精神状態は上向きになると思います。

冬季鬱有り得るかもしれませんよね、、、 

ありがとうございました!

  • << 209 遅い返事ですみません。 ありがとうございました。 対人目で精神的な不安定ですか 私は、なにかと精神的にいつも不安定になり辛いのですが、また近々そうなりそうですね。 今までの占い結果のように、悲しみやショックのカードが出てないとの事なので、嬉しいです。 最近特に、精神的に悪く気力も湧かずで暮らしてるので、精神面が上向きになって行ってくれるよう期待したいですね^ ^ なにもやる気が起きずにいて、まさしく行動に移せないので、主さんの言われてた通りです… やる気が出ない毎日ですが、どうにか頑張って過ごしてみます。 いつもありがとうございます。

No.204 17/11/18 21:07
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 184 ありがとうございました。 向いてるのですね。経験ないからちょっとこわいけど一歩踏み出してみます。 彼の離婚は、プライベートまでは… 彼の離婚について占えば良いでしょうか??

  • << 206 いえいえ。単に報告です。

No.205 17/11/18 21:10
まっしー ( 10代 ♀ KiYPv )

>> 202 目標を達成出来るか? 現状「カップ4リバース」一新する 近未来「ワンド7リバース」劣勢に立たされる 「ワンド10リバース」負担やス… ありがとうごさいました
その目標というのは美術大学への進学なのですが
最終的にいい結果になるのでしたら良かったです
ちなみに美術への道に進むのと進まないのでは
どっちが私にとっていいのですか?
また、私に美術の才能はありますか?
鑑定宜しくお願いします

  • << 231 美術の才能はあるのか? 「星」インスピレーション、美しさ 「節制」感受性、女性的 才能が有ると出ます。美的感覚や感受性がゆたかであるみたいです。 美大に進んだ場合 「カップクイーン」女性的、想像力の才能 「ワンド6」前進、チャンス 「ワンド3」前向きになる、未来へ進む   進まない場合 「カップ9」満足する、成就する 「ジャスティス」穏やか、分相応 進路について悩むと出ます。 美大に進むと、創造力を発揮出来る様です。 ただ、不経済と出て、金銭面での苦労があるかもしれません。

No.206 17/11/18 21:40
匿名さん11 ( 40代 ♀ )

>> 204 彼の離婚について占えば良いでしょうか?? いえいえ。単に報告です。

No.207 17/11/18 21:42
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 206 そうでしたか!ありがとうございました^^

No.208 17/11/19 01:47
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 185 お久しぶりです。1.2で何度か見て頂きました。 またお願いします。 元夫に連絡するか悩んでいます。 連絡した場合としなかった場… 連絡した場合
ご相談者様の近未来「ワンド9リバース」慎重になる、受け身
相手の願望「カップ8リバース」復縁したい
相手の結果「コイン10リバース」不経済
「ソード8」身動きが取れない

連絡する目的は、金銭的な交渉や援助でしょうか?
お相手は、お金に苦労しているようです。
お相手の願望は、やり直したい、楽しいやり取りがしたいと出ますが、障害を感じてると出ます。


連絡しなかった場合
相手の結果「コインキングリバース」不経済
ご相談者様の結果「死神」「吊るされた男リバース」発展性がない、足踏み状態

当面は、停滞すると出ます。


義親に連絡すべきか
相手に何も望まない方が良いと出ます。
ご相談者様が連絡しても、義親は無気力、消極的であると出ます。

  • << 212 占いありがとうございます。 子供のクリスマスプレゼントの事で連絡しようと思っていました。 元夫はある金はすぐに使ってしまう人なので常に金欠だと思います。笑 義両親は元々私たちに関わるのに消極的で、やはり何言っても変わらないのですね。 やはり主の占いはすごいです! また何かあればお願いします。

No.209 17/11/19 12:26
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

>> 203 今後、対人関係で、精神が不安定になってしまうかもしれません。 ただ、展開してみて、悪いカードはそれだけだったかな?というような感じです。 … 遅い返事ですみません。
ありがとうございました。

対人目で精神的な不安定ですか
私は、なにかと精神的にいつも不安定になり辛いのですが、また近々そうなりそうですね。

今までの占い結果のように、悲しみやショックのカードが出てないとの事なので、嬉しいです。
最近特に、精神的に悪く気力も湧かずで暮らしてるので、精神面が上向きになって行ってくれるよう期待したいですね^ ^

なにもやる気が起きずにいて、まさしく行動に移せないので、主さんの言われてた通りです…
やる気が出ない毎日ですが、どうにか頑張って過ごしてみます。

いつもありがとうございます。

No.210 17/11/19 12:43
匿名さん210 ( 40代 ♀ )

5年近く彼氏が出来ません。
近い将来、出会いがあり彼氏が出来ますか?
彼氏までいかなくても好きな人、気になる人は出来るでしょうか?
お願いします。

  • << 232 近い将来、恋愛を出来るか占いました。 相談協力したり、楽しくお話する男性がいると出ます。 男性との接点はあると思います。 仕事に力を入れてますか? 恋愛よりも仕事に傾く暗示が出てます。 神経質になる、消極的になると出るので、近い将来、気になる人や恋人は出来ないと思います。

No.211 17/11/19 14:39
匿名さん11 ( 40代 ♀ )

>> 130 レスありがとうございます。 まぐれ当たりですよ(>_<) いつ連絡があるのか? 11月中 かかわり合い「法王」相… 主さん、いつもありがとうございます。
今日、彼と同じ部署の人から業務連絡がありました。

彼ではないからまだ11月に連絡がある可能性はありますか?

期間が短いので、無理に占わなくていいです。

  • << 234 改めて占いました。 ご相談者様の結果「星リバース」見通しが立たない、連絡がない キーカード「カップナイトリバース」「ソード7」不誠実 彼の近未来「ワンド9リバース」慎重になる、様子見 もしかすると、11月中に、連絡来ないかもしれません。 時期ブレすみません。

No.212 17/11/19 23:20
匿名さん185 ( 30代 ♀ )

>> 208 連絡した場合 ご相談者様の近未来「ワンド9リバース」慎重になる、受け身 相手の願望「カップ8リバース」復縁したい 相手の結果「コイン1… 占いありがとうございます。

子供のクリスマスプレゼントの事で連絡しようと思っていました。

元夫はある金はすぐに使ってしまう人なので常に金欠だと思います。笑

義両親は元々私たちに関わるのに消極的で、やはり何言っても変わらないのですね。

やはり主の占いはすごいです!
また何かあればお願いします。

  • << 235 レスありがとうございます! そうでしたか。お相手は、お子さんと楽しく過ごしたいと望んでる様ですが、身動きが取れないと出ます。 また何か有りましたらどうぞ。

No.213 17/11/20 14:39
匿名さん32 ( 30代 ♀ )

>> 177 彼の願望が誠実でありたいというのは、この場合、責任を取りたいといった意味になります。 結婚を見据えてる様です。 彼は、付き合って… 主さんこんにちは。32です。
先日まで元彼との事で復縁や新な出会いを占っていただいてた者です。
その中で、現状では親しく会話する男性はいるけど私が慎重でその男性とは進展はしない、との占いがありました。
私はその方と思われる人に恋愛感情はなく恋愛に進展したいとは思わないのですが、先日、二人で遊ぼうと誘われました。
私は男女の関係になったり告白されたりは困るので避けたいので二人での誘いを流したのですが、この男性はやはり、私に気があるのでしょうか?


お時間がある時にお願いします。

  • << 236 お相手の気持ち キーカード「コイン2」気になる人が二人 気持ち「カップキングリバース」不誠実、二股をかけたい 願望「皇帝リバース」自分の思い通りにしたい 結果「ジャスティスリバース」両天秤にかける お相手は、ご相談者様と関係を進めたいと思ってると出ます。 やり取りが楽しいようで、ご相談者様こことを気に入ってます。 ただし、お相手は、ほかの女性も見ていて、どちらにしようかな?と揺らいでるみたいです。 あわよくば、二股をかけたいと思ってると出ます。

No.214 17/11/20 16:04
さくら ( 40代 ♀ jp1Pv )

主さん
お時間があるときにお願いいたします

数か月前に振られた彼の事がとても気になります
この彼とはまた縁がありますでしょうか
lineは来ませんがこちらからするとすぐに返事をくれます
中々思いを断ち切れません

  • << 239 近未来「吊るされた男」「運命の輪リバース」思ったようにお付き合い出来ない状況 結果「ソードページ」慎重になる 「女教皇リバース」「ソード3リバース」神経質になる、精神が不安定になる 彼の願望「ワンド4」楽しいやり取りがしたい 彼は、やり取りを求めてます。 ただ、彼の方のカードに、不誠実、ウソ偽りと出ますが、なにか思い当たることはありますか? ご相談者様が、思い悩むと出ます。 よって、近々、復縁のチャンスには恵まれないと思います。

No.215 17/11/20 20:20
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 190 主さん!旦那が無事帰って来ました(>_<)!! 問題なく終わったそうです。 ちょっと寂しかったので、別れのカードはそのせいか… そうでしたか。脅かしてしまってスミマセン。
無事で良かったですね!

おもてなしもなんとか終わったのですかね。お疲れさまです(>_<)

ありがとうございました!

  • << 219 主さんありがとうございます! そんなっ(>_<)主さん謝らないでください💦 私は、いつも主さんに助けられています✨良く無い結果の時は、いつも以上に気を付けたり、慎重になったり、開き直ったり……(笑) おもてなしも、楽しい時間を過ごせる。と出たので、仮病を使わずに乗りきれました😅💦 実際、とても楽しかったです👀🎵 旦那の親友と彼女は、近々入籍します。婚姻届けの欄に、旦那と私が証明?するみたいな記名をしました。 両親でなくていいのか聞いたら、ぜひ書いて欲しいと言われて😓💦 今後もお互いの家に呼びあって飲んだりしそうです💧💧💧 今回、初めて私が嫌に思っている事を旦那と話し合いました。 部屋の片付け、料理、洗い物、、、今まで全て私だけが負担でした。今回は大分協力してくれました😅 やっぱり、思っているだけでは伝わりませんね😅当たり前ですが💦 主さん、突然スミマセン。占いをお願いします m(._.)m 私が年末年始に帰省した際……何か問題は起こりますか?平穏に過ごせるといいんですが……。よろしくお願いしますm(._.)m

No.216 17/11/20 21:15
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 191 主さま、ありがとうございます。 そうなんです。 ほんとに悩んでいます。 以前ホットヨガをしていたので、そちらなら、慣れているのでい… スポーツジム
近未来「節制」「ワンド2」「カップ3」友好的、期待が膨らむ、楽しさ
結果「ソード5リバース」「ワンド9リバース」別離、すごく慎重になる
「コイン4」収入や財産が大事

慎重になる、迷うと出て、決め手に欠けるかもしれません。
楽しめるみたいです。


ホットヨガ
結果「ソードページリバース」慎重になる
「ワンド4」楽しい時間を過ごす、平和
「コイン8」技術を磨く

熱心に取り組むと出て、楽しめるようです。

どちらを占った際も、慎重になると出るので、すぐには結論は出ないという暗示でしょうか。
コインのカードが出るので、これらに継続的に通うのに、利用代金が気になって、気が進まなくなるかもしれません。
 

  • << 242 占っていただきありがとうございます。 確かに、どれを始めてもしばらく続けると、利用代金が気になると思います。 家庭でも出費が増える時期になりますので、そうなる気がします。 利用代金が高くないところを探すか、かからない方法で、体を動かします。 ありがとうございました。

No.217 17/11/20 22:39
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 192 お願いします。 旦那の不倫相手に慰謝料を請求するかしないかで迷っています。 裁判になると思うのですが、慰謝料を請求した場合としなかった場… 請求した場合
ご相談者様の気持ち「ワンド9リバース」すごく慎重になる、様子見
相手の気持ち「カップ4」「ソード9」思い悩む
不倫相手は、不経済と出て、支払い出来るだけのお金を持っているのか疑問です。
ご相談者様が消極的になって、頓挫するかもしれません。

請求しなかった場合
近未来「吊るされた男」我慢や抑圧
結果「カップ8リバース」復縁
近未来は、思い悩むことが続くようです。
しだいに、ご主人の不倫の件を断ち切って、関係をやり直すと出ます。

  • << 221 主さんありがとうございます。 凄いです!まさに最近、相手の方が働いているのか微妙な状況で、どうするか悩み弁護士さんにも連絡できずにいました。請求してもしなくても、私の気持ちが晴れることはなさそうな感じですね。 相手に慰謝料請求をした場合、夫との関係はどうなるでしょうか? 相手に慰謝料を請求したら生活費を払われなくなるか占っていただきたいです。

No.218 17/11/20 23:45
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 193 現在、付き合って11年になる彼氏がいます。先月、彼氏が三股や浮気をしていたことが判明しました。一度は別れましたが、そのまま付き合っていくこと… 今後の流れ
彼の気持ち「皇帝リバース」自分勝手、自分の思い通りにしたい
彼の願望「悪魔」浮気がしたい、快楽に走る
近未来「コイン10リバース」不経済
ご相談者様の結果「ワンドページリバース」優柔不断

彼は、反省していませんね。依然、浮気願望があると出ます。そして、お金に困るみたいです。
彼といても、良いこと無さそうです、、、

  • << 220 占い、ありがとうございます。 結果に、納得。やっぱり…って、感じです。 やはり、彼との先はありませんね。彼と別れた場合、私の未来はどう変わりますか?引き継ぎ、よろしくお願いします!

No.219 17/11/20 23:52
匿名さん14 ( 40代 ♀ )

>> 215 そうでしたか。脅かしてしまってスミマセン。 無事で良かったですね! おもてなしもなんとか終わったのですかね。お疲れさまです(>… 主さんありがとうございます!

そんなっ(>_<)主さん謝らないでください💦

私は、いつも主さんに助けられています✨良く無い結果の時は、いつも以上に気を付けたり、慎重になったり、開き直ったり……(笑)

おもてなしも、楽しい時間を過ごせる。と出たので、仮病を使わずに乗りきれました😅💦
実際、とても楽しかったです👀🎵

旦那の親友と彼女は、近々入籍します。婚姻届けの欄に、旦那と私が証明?するみたいな記名をしました。
両親でなくていいのか聞いたら、ぜひ書いて欲しいと言われて😓💦

今後もお互いの家に呼びあって飲んだりしそうです💧💧💧

今回、初めて私が嫌に思っている事を旦那と話し合いました。 部屋の片付け、料理、洗い物、、、今まで全て私だけが負担でした。今回は大分協力してくれました😅

やっぱり、思っているだけでは伝わりませんね😅当たり前ですが💦


主さん、突然スミマセン。占いをお願いします
m(._.)m

私が年末年始に帰省した際……何か問題は起こりますか?平穏に過ごせるといいんですが……。よろしくお願いしますm(._.)m


  • << 252 ご主人が協力的になってくれたのですね。負担が軽減されて良かったですね。 今後、早く帰省したいという気持ちになると同時に、悩むと出ます。 何に悩むのかは分かりませんが、神経質になってしまうかもしれません。 帰省する際は、穏やか、楽しい時間を過ごすと出ます。

No.220 17/11/21 05:57
匿名さん193 ( 30代 ♀ )

>> 218 今後の流れ 彼の気持ち「皇帝リバース」自分勝手、自分の思い通りにしたい 彼の願望「悪魔」浮気がしたい、快楽に走る 近未来「コイン10リ… 占い、ありがとうございます。
結果に、納得。やっぱり…って、感じです。
やはり、彼との先はありませんね。彼と別れた場合、私の未来はどう変わりますか?引き継ぎ、よろしくお願いします!

  • << 253 彼と別れた場合の未来 近未来「ソード8リバース」臆病、身動きが取れない 気持ち「ソードページリバース」慎重になる 願望「ソード7リバース」決断したい キーカード「月」不安や不信 結果「カップ9リバース」成就しない、不満 問いに対して的はずれな回答になりますが、 カードの並びからして、彼との別れを決断したいけれど、躊躇するという暗示ののような。 彼と別れる場合、仕事に励むようになると出ます。 コインのカードが正位置で出てるので、経済状況が良くなるみたいです。 不信感を抱く、悩むと出てますから、精神的に不安定になるかもしれません。

No.221 17/11/21 06:21
匿名さん192 ( 20代 ♀ )

>> 217 請求した場合 ご相談者様の気持ち「ワンド9リバース」すごく慎重になる、様子見 相手の気持ち「カップ4」「ソード9」思い悩む 不倫相手は… 主さんありがとうございます。
凄いです!まさに最近、相手の方が働いているのか微妙な状況で、どうするか悩み弁護士さんにも連絡できずにいました。請求してもしなくても、私の気持ちが晴れることはなさそうな感じですね。
相手に慰謝料請求をした場合、夫との関係はどうなるでしょうか?
相手に慰謝料を請求したら生活費を払われなくなるか占っていただきたいです。

  • << 254 慰謝料請求した場合、生活費の支払いはどうなるか? 近未来「コインエースリバ-ス」お金絡みで関係性が悪化する 「ソードエースリバース」妨害が入る、障害がある 相手の気持ち「ワンド9」「ワンドエースリバース」消極的になる、様子見 ご相談者様の結果「太陽」援助を受ける かかわり合い「ワンド4リバース」平穏、楽しく暮らす 近未来、ご主人との関係性が不穏になるかもしれません。 ただし、生活費が打ち切られることはないと思います。 ご相談者様の生活が脅かされることはないみたいです。

No.222 17/11/21 14:04
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 196 いつもお世話になっております。嘘を流す子の事で今度、学校と話をする事になっています。言っていない事を流されるのは嫌ですし、腹立たしい思いです… どのような流れになるか?

近未来「ワンド8リバース」停滞する
ご相談者様の結果「コイン3」話し合う、相談する
「吊るされた男」我慢や抑圧を感じる
学校の結果「悪魔」出口が見えない、怠惰、バランスが偏る

話し合いは進むと思いますが、解決の見通しは立たないかもしれないです。

  • << 243 主さまいつもありがとうございます。みていただいた通りです。学校側は追及したり、明らかにすることが良い事ではないと、白黒つけたい気持ちは分かりますが自分の子供の言う事を信じてあげればいいのではと言われました。言ってない事を言われて嘘をつかれて親ならはっきりさせたいと望みます。でも学校は踏み込む事をしたくないようです。嘘を言う子をこのまま指導もせずにすませるなんて呆れます。学校は何もしないと思います。本当にありがとうございました。

No.223 17/11/21 14:14
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 197 占いありがとうございます🔮 先は人間関係も変わってくるんですね。男性と出会ってから私の人生の流れが変わったように思います。男性は私にと… 近未来「カップ3」「ワンド4」楽しいやり取り
かかわり合い「カップ4」悩む
結果「ソード3」「ワンド2リバース」ショックを受ける
「ソードエースリバース」障害がある、妨害が入る

一緒に楽しい時間を過ごすと出ます。
ただ、思い悩むことや、ショックを受ける出来事が有ると出ます。
その上、依然として、横やりが入るみたいです。
大事な人になる様ですが、スムーズに関係が進むわけではないと思います。

  • << 225 お忙しい中占いありがとうございます🔮 ショックや横槍があるんですね…でも大事な人になるんですね。 ショックや横槍は女性関係のことでしょうか?男性はモテるので

No.224 17/11/21 14:50
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 198 主さま、占いありがとうございましたm(__)m 辞めたとき、上司とは話せませんでした…。本部の人だったので1ヶ月に一度こちらの職場に偵…
連絡しなかったことで、上司はガッカリしたか?
気持ち「カップ4リバース」関係性の一新
願望「カップ3」楽しいやり取りがしたい
かかわり合い「ソードクイーンリバース」不信感

連絡しなかったため、不信感を抱いた可能性が有ります。
今回も、やり取りや連絡を求めていた出ます。


異性としての好意は有ったか?
気持ち「コイン7リバース」仕事の成果、ハードワーク
「ワンド4リバース」楽しいやり取り、平穏
結果「マジシャン」「ワンドナイト」連絡、積極的になる
「コインナイト」真面目、仕事を優先する

異性としての好意は抱いて無かったと思います。
前回占った際も、そういったカードは出てきませんでした。
ただし、親しみや好感は持ってた様です。

  • << 229 お忙しい中占っていただき、ありがとうございましたm(__)m 連絡しなかった事で、不信感を抱いたのかもしれないんですね、、 直属の上司(男性B)がいたので連絡必要ないかと思ってしまいました(>_<) 色々上司に気遣ってもらっていたので、無礼だったのかもしれません…… 上司は異性として見てはいなかったのですね、 当時上司が職場に来る際は、気づいたらいつも私の隣に居たりよく話しかけられたので、 周りのパートさんから「上司のお気に入り」と言われてたのですが、 そういった態度は相手が男性でも女性でも変わらずでした。 私の事を真面目だと評価してくれてたので、そういった部分に好感を持ってくれたのかもしれません。 もう辞めて一年以上経ちますが、上司は私のことを思い出すことあるでしょうか? 恐らくめちゃくちゃ忙しいと思うので無いかな…? 最近、仕事仲間を偶然見かけることがあります💦 よろしくお願いしますm(_ _)m

No.225 17/11/21 15:08
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

>> 223 近未来「カップ3」「ワンド4」楽しいやり取り かかわり合い「カップ4」悩む 結果「ソード3」「ワンド2リバース」ショックを受ける 「ソ… お忙しい中占いありがとうございます🔮

ショックや横槍があるんですね…でも大事な人になるんですね。

ショックや横槍は女性関係のことでしょうか?男性はモテるので

  • << 256 「月」不安や不信 「ソードページリバース」慎重になる、警戒する 「コイン2」浮気、気が多い 男性の女性関係に不安や不信感を抱くようになると出ます。 そして、今後、男性に接近してくる女性はいるようです。

No.226 17/11/21 16:17
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 199 来年、こども園に通う予定の息子がいますが私は今求職中の為、優先はやはりフルタイムの方からなので待機児童になる可能性があると言われました。 … 仕事は見つかるか?
近未来「ソードエースリバース」障害がある、妨害が入る、失敗
結果「運命の輪」新しいサイクルに入る、運気の変わり目

近未来、職探しは行き詰まると思います。
来年に入ると、悪い流れが一変して、仕事が見つかるみたいです。


引っ越しについて
近未来「ソード8」「ワンド9」身動きが取れない、慎重になる
結果「星リバース」見通しが立たない

引っ越しするとは出ませんでした。 

  • << 251 主様。占って頂きありがとうございます。仕事探し頑張りたいと思います。もう一度占って頂く事は可能ですか?二人目を授かりますか?将来引っ越し先は旦那の会社の近くに引っ越ししますでしょうか?お忙しいところすみません。

No.228 17/11/21 16:27
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 200 仕事の事です 先日は希望先だった会社より不採用通知が来ました ショックでしたが、いま新しい仕事を探してます 年内に見つかりますでしょう… 新しい仕事が年内に見つかるか?
「ワンド7リバース」劣勢にたたされる
「ソードエースリバース」障害がある、失敗、妨害が入る

新しい仕事は見つからないと出ます。

No.229 17/11/21 16:40
匿名さん178 ( 30代 ♀ )

>> 224 連絡しなかったことで、上司はガッカリしたか? 気持ち「カップ4リバース」関係性の一新 願望「カップ3」楽しいやり取りがしたい かか… お忙しい中占っていただき、ありがとうございましたm(__)m

連絡しなかった事で、不信感を抱いたのかもしれないんですね、、
直属の上司(男性B)がいたので連絡必要ないかと思ってしまいました(>_<)

色々上司に気遣ってもらっていたので、無礼だったのかもしれません……

上司は異性として見てはいなかったのですね、
当時上司が職場に来る際は、気づいたらいつも私の隣に居たりよく話しかけられたので、
周りのパートさんから「上司のお気に入り」と言われてたのですが、
そういった態度は相手が男性でも女性でも変わらずでした。
私の事を真面目だと評価してくれてたので、そういった部分に好感を持ってくれたのかもしれません。

もう辞めて一年以上経ちますが、上司は私のことを思い出すことあるでしょうか?

恐らくめちゃくちゃ忙しいと思うので無いかな…?
最近、仕事仲間を偶然見かけることがあります💦
よろしくお願いしますm(_ _)m


  • << 257 上司がご相談者様のことを思い出すことは有るのか? 「死神」「ソード5」別離 「ワンド3リバース」前進、未来へ進む 別離のカードが2枚出てるので、思い出すことは無いかもしれないです。 きっと忙しいのでしょうね。

No.230 17/11/21 16:49
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 201 見て下さってありがとうございます。 お礼遅くなりすみません。 お互いに疲労してしまい結局彼とは別れてしまいました。 過去の…
近未来「カップ6リバース」過去の想いを断ち切ろうとする
「ワンド4リバース」「ワンドクイーン」一緒に楽しい時間を過ごす、平和
かかわり合い「カップエース」楽しいやり取り
気持ち「コイン2リバース」天秤にかける

男性と楽しいやり取りがあるみたいです。
ただし、ご相談者様が、慎重になるため、直ちに恋愛関係になるわけではないと出ます。
今後も、男性と別れたご主人とを比べてしまう事があるかもしれません。
過去を断ち切って未来へ進むと出たので、別れたご主人を、吹っ切ることも可能になると思います。

  • << 249 お忙しい中、2度も見て下さり本当にありがとうございます。 過去を断ち切って未来へ進む。 未来や自分に希望が持て、前向く勇気が出ました^^ 当たるように私自身もまた努力していきたいと思います。

No.231 17/11/21 20:28
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 205 ありがとうごさいました その目標というのは美術大学への進学なのですが 最終的にいい結果になるのでしたら良かったです ちなみに美術への道… 美術の才能はあるのか?
「星」インスピレーション、美しさ
「節制」感受性、女性的
才能が有ると出ます。美的感覚や感受性がゆたかであるみたいです。


美大に進んだ場合
「カップクイーン」女性的、想像力の才能
「ワンド6」前進、チャンス
「ワンド3」前向きになる、未来へ進む
 
進まない場合
「カップ9」満足する、成就する
「ジャスティス」穏やか、分相応

進路について悩むと出ます。
美大に進むと、創造力を発揮出来る様です。
ただ、不経済と出て、金銭面での苦労があるかもしれません。

  • << 247 ありがとうごさいました やっぱり不経済ですよね… でも才能あるのでしたら嬉しいです

No.232 17/11/21 21:09
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 210 5年近く彼氏が出来ません。 近い将来、出会いがあり彼氏が出来ますか? 彼氏までいかなくても好きな人、気になる人は出来るでしょうか? お… 近い将来、恋愛を出来るか占いました。

相談協力したり、楽しくお話する男性がいると出ます。
男性との接点はあると思います。
仕事に力を入れてますか?
恋愛よりも仕事に傾く暗示が出てます。
神経質になる、消極的になると出るので、近い将来、気になる人や恋人は出来ないと思います。

  • << 237 占いありがとうございます。 男性との接点はあるんですね。 恋愛より仕事ですか…。うーん、生活の為に仕事はしてますが、そこまで力を入れてる訳でもないんですが。状況が変わるんですかね? 消極的はばっちり当てはまってると思います。年齢的にも恋愛に臆病になってしまい積極的になれません。 でもこのまま一人も寂しいんですよね。自分が変わらないとダメですね。

No.233 17/11/21 21:14
八方美人ちゃん233 ( 40代 ♀ )

今晩は、主様。以前仕事について鑑定していただいた者です。その節は有り難うございました。お忙しい
でしょうから、順番待ち
致しますので、よろしければ鑑定お願いいたします。今回は、私の人生モテ期が全く無く過ぎてきまして、職場の中でも最下位ですね一度でも良いからモテモテで困ると言うような時期が近々有るのか鑑定を
お願いいたします。

  • << 259 近々、モテ期はあるのか? 結果「ソード9」思い悩む 「ソード4リバース」「ワンド8リバース」膠着状態 近未来、停滞するみたいなので、モテ期は来ないと思います。 会話する男性はいると出ますが、深い関係にはならないかもしれないです。

No.234 17/11/21 21:27
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 211 主さん、いつもありがとうございます。 今日、彼と同じ部署の人から業務連絡がありました。 彼ではないからまだ11月に連絡がある可能性は… 改めて占いました。

ご相談者様の結果「星リバース」見通しが立たない、連絡がない
キーカード「カップナイトリバース」「ソード7」不誠実
彼の近未来「ワンド9リバース」慎重になる、様子見

もしかすると、11月中に、連絡来ないかもしれません。
時期ブレすみません。

  • << 248 おはようございます。 時期ブレなんて気にしないで下さい。大丈夫ですよ。 もう少し、自分と向き合ってみます。

No.235 17/11/21 21:31
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 212 占いありがとうございます。 子供のクリスマスプレゼントの事で連絡しようと思っていました。 元夫はある金はすぐに使ってしまう人なの… レスありがとうございます!
そうでしたか。お相手は、お子さんと楽しく過ごしたいと望んでる様ですが、身動きが取れないと出ます。
また何か有りましたらどうぞ。

No.236 17/11/21 21:47
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 213 主さんこんにちは。32です。 先日まで元彼との事で復縁や新な出会いを占っていただいてた者です。 その中で、現状では親しく会話する男性はい… お相手の気持ち
キーカード「コイン2」気になる人が二人
気持ち「カップキングリバース」不誠実、二股をかけたい
願望「皇帝リバース」自分の思い通りにしたい
結果「ジャスティスリバース」両天秤にかける

お相手は、ご相談者様と関係を進めたいと思ってると出ます。
やり取りが楽しいようで、ご相談者様こことを気に入ってます。
ただし、お相手は、ほかの女性も見ていて、どちらにしようかな?と揺らいでるみたいです。
あわよくば、二股をかけたいと思ってると出ます。

  • << 240 今回も早速ありがとうございます。 グイグイ来られてるんですが、他にも気になる人がいて二股したいとは。最悪ですね。 職場の人なので気を使ったり悪いとか思ってましたが、悪いと思わず職場での人間関係に影響ない程度にキッパリない!って態度を示したいと思います。 元彼の事でもこの方でも、コイン2を中心に二股や思い通りにしたいカードがやけにでますよね。 それが気になるのですが、私は決め手に欠けるとか悪くない程度で落とせそうだからとか、つまり天秤で選ぶ程度の女、そんな感じに見られやすいのでしょうか?

No.237 17/11/21 22:38
匿名さん210 ( 40代 ♀ )

>> 232 近い将来、恋愛を出来るか占いました。 相談協力したり、楽しくお話する男性がいると出ます。 男性との接点はあると思います。 仕事に力… 占いありがとうございます。

男性との接点はあるんですね。
恋愛より仕事ですか…。うーん、生活の為に仕事はしてますが、そこまで力を入れてる訳でもないんですが。状況が変わるんですかね?

消極的はばっちり当てはまってると思います。年齢的にも恋愛に臆病になってしまい積極的になれません。
でもこのまま一人も寂しいんですよね。自分が変わらないとダメですね。

  • << 260 レスありがとうございます。 ハードワーク、無気力になる、疲れはてると出ましたので、仕事に力を入れると解釈しました。 お話を聞くと、解釈を間違えたかもしれません。 恋愛に対してエネルギッシュになれないということですかね。 そうですね、時期的にも1人は寂しいですよね。

No.238 17/11/21 22:50
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

主さん いつもありがとうございます。またよろしくお願いします。
いくつかお尋ねしたいことがあります。

歯医者は、このまましばらく行かなくても、それなりに悪化する事なく、どうにか心配なく暮らせそうですか?

親にもサプリを飲ませようかと考えています。
今◯だけ飲ませています。
◯をこのまま飲ませるのは効果的か?

△と□は、どちらが改善に繋がるか?体質に合っているか?
合わない方は飲ませないで、合う方だけをと思いますが、もし△□とも改善に繋がると占い結果が出たら、どちらも飲ませてみたいです。


最近は、いつも薬やサプリについてのお尋ねばかりしてしまってますね…申し訳ないです。

またお時間のある時によろしくお願い致します。

  • << 264 歯医者に行かなくても、しばらくの間、歯が悪化することはないみたいです。 歯のことで、神経質になる、不安になることはあると出ます。 ○というサプリ 現状「悪魔リバース」回復する キーカード「コイン5リバース」病気やけがの回復 気持ち「恋人リバース」停滞する 結果「法王」援助や助力になる ○が効いている実感はありますか? もしかしたら無いかもしれません。 時間をかけることで、効果を得られるみたいです。 助けとなるサプリのようです。 △ 近未来「ジャッチメントリバース」頓挫する 気持ち「ソードページ」慎重になる 親御さんは、このサプリを飲むことを自重するかもしれないです。慎重になると出ます。 □ 近未来「月」不安や不信 キーカード「カップ4リバース」一新する 結果「恋人」良い選択、協力者に恵まれる どちらかというと、□を飲ませる方が効果的ですかね。

No.239 17/11/21 23:04
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 214 主さん お時間があるときにお願いいたします 数か月前に振られた彼の事がとても気になります この彼とはまた縁がありますでしょうか … 近未来「吊るされた男」「運命の輪リバース」思ったようにお付き合い出来ない状況
結果「ソードページ」慎重になる
「女教皇リバース」「ソード3リバース」神経質になる、精神が不安定になる
彼の願望「ワンド4」楽しいやり取りがしたい

彼は、やり取りを求めてます。
ただ、彼の方のカードに、不誠実、ウソ偽りと出ますが、なにか思い当たることはありますか?
ご相談者様が、思い悩むと出ます。
よって、近々、復縁のチャンスには恵まれないと思います。

No.240 17/11/21 23:18
匿名さん32 ( 30代 ♀ )

>> 236 お相手の気持ち キーカード「コイン2」気になる人が二人 気持ち「カップキングリバース」不誠実、二股をかけたい 願望「皇帝リバース」自分… 今回も早速ありがとうございます。

グイグイ来られてるんですが、他にも気になる人がいて二股したいとは。最悪ですね。
職場の人なので気を使ったり悪いとか思ってましたが、悪いと思わず職場での人間関係に影響ない程度にキッパリない!って態度を示したいと思います。

元彼の事でもこの方でも、コイン2を中心に二股や思い通りにしたいカードがやけにでますよね。
それが気になるのですが、私は決め手に欠けるとか悪くない程度で落とせそうだからとか、つまり天秤で選ぶ程度の女、そんな感じに見られやすいのでしょうか?

  • << 265 失礼な相手なので、あしらって良いと思います。 ちなみに、この男性は、ご相談者様が彼氏と別れたことを知ってますか?

No.241 17/11/21 23:36
匿名さん98 ( 10代 ♀ )

>> 108 お相手の気持ち 気持ち「カップ8リバース」復縁 願望「死神リバース」復活、やり直したい 「カップエース」「カップ10」楽しいやり取り、… 以前は回答ありがとうございました。
お忙しいのは承知なのですが、連絡するタイミングについて悩んでいるので良ければアドバイスいただければと思います。
もし私から連絡したとして返ってくることはあるでしょうか?それとももうしばらく待つべきなのでしょうか?
それと現在の彼の女性関係(付き合っている女性はいるかどうか)も占っていただけたらと思います。
空いているお時間があるときで構いませんのでよろしくお願い致します。

  • << 267 連絡した場合どうなるか?  現状「運命の輪」恋愛のチャンスに恵まれる 彼の気持ち「マジシャン」連絡する、連絡がつく かかわり合い「ワンド4リバース」平穏、楽しいやり取り 連絡したら、返信あると思います。 彼の女性関係 「運命の輪リバース」停滞する 「ソード8リバース」身動きが取れない 「カップ4」悩む 特定の女性はいないみたいです。 経済状況が悪いので、女性に対する積極性が無いかもしれません。

No.242 17/11/21 23:41
匿名さん173 ( 40代 ♀ )

>> 216 スポーツジム 近未来「節制」「ワンド2」「カップ3」友好的、期待が膨らむ、楽しさ 結果「ソード5リバース」「ワンド9リバース」別離、すご… 占っていただきありがとうございます。

確かに、どれを始めてもしばらく続けると、利用代金が気になると思います。
家庭でも出費が増える時期になりますので、そうなる気がします。

利用代金が高くないところを探すか、かからない方法で、体を動かします。

ありがとうございました。

No.243 17/11/22 00:49
匿名さん17 ( 50代 ♀ )

>> 222 どのような流れになるか? 近未来「ワンド8リバース」停滞する ご相談者様の結果「コイン3」話し合う、相談する 「吊るされた男」我慢… 主さまいつもありがとうございます。みていただいた通りです。学校側は追及したり、明らかにすることが良い事ではないと、白黒つけたい気持ちは分かりますが自分の子供の言う事を信じてあげればいいのではと言われました。言ってない事を言われて嘘をつかれて親ならはっきりさせたいと望みます。でも学校は踏み込む事をしたくないようです。嘘を言う子をこのまま指導もせずにすませるなんて呆れます。学校は何もしないと思います。本当にありがとうございました。

No.244 17/11/22 00:51
匿名さん244 ( 20代 ♀ )

>> 51 かかわり合いと結果「ソードページリバース」「ワンド9リバース」すごく慎重になる、受け身 彼の気持ち「戦車」「ワンド6」接近したい お… こんばんは。
占っていただいてから10日ほど経ちましたが、まだ何も進展がありません。
会うこともなく…。
もっと長い目で見た方がいいでしょうか??自分から何か行動すべきですか??
よろしくお願いします。

  • << 269 自分から行動したらどうなるか? 結果「ワンド4リバース」楽しいやり取り、平穏 「戦車」進展する 行動を起こした場合、関係性が進むみたいです。 近未来は、別離と出るので、会えないまま話す機会が無いと思います。

No.245 17/11/22 01:00
匿名さん244 ( 30代 ♀ )

すみません、244です。
なぜかログインが上手くいかず名前など変わっていますが、前に見ていただいた35です。

No.247 17/11/22 06:35
まっしー ( 10代 ♀ KiYPv )

>> 231 美術の才能はあるのか? 「星」インスピレーション、美しさ 「節制」感受性、女性的 才能が有ると出ます。美的感覚や感受性がゆたかであるみ… ありがとうごさいました
やっぱり不経済ですよね…
でも才能あるのでしたら嬉しいです

No.248 17/11/22 08:51
匿名さん11 ( 40代 ♀ )

>> 234 改めて占いました。 ご相談者様の結果「星リバース」見通しが立たない、連絡がない キーカード「カップナイトリバース」「ソード7」不誠実… おはようございます。

時期ブレなんて気にしないで下さい。大丈夫ですよ。

もう少し、自分と向き合ってみます。

No.249 17/11/22 12:07
恋愛中級者82 ( 30代 ♀ )

>> 230 近未来「カップ6リバース」過去の想いを断ち切ろうとする 「ワンド4リバース」「ワンドクイーン」一緒に楽しい時間を過ごす、平和 かかわ… お忙しい中、2度も見て下さり本当にありがとうございます。

過去を断ち切って未来へ進む。

未来や自分に希望が持て、前向く勇気が出ました^^

当たるように私自身もまた努力していきたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧