注目の話題
自分から距離置きたがったくせに
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

タロット占い練習6

レス500 HIT数 23463 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
17/12/03 03:52(更新日時)

タロットカードで占います。

何が当たった何が外れたというのを教えていただきたいです。

こちらが占うのに不適だと判断した方は、受付をお断りすることがあります、ご了承ください。

素人の占いなので、信憑性が低いかもしれません。ご理解いただきたいです。
よろしくお願いします。

17/11/30 08:51 追記
タロット占いのほかに、連絡引き寄せ、出会い引き寄せ等の相談をお受けします。
こちらの念を送らせてもらいます。
独学で、気休めであることが前提です。

No.2558100 17/11/06 00:55(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 17/11/09 02:36
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 35 はじめまして。 よろしくお願いします。 離婚して2年、気になる人ができました。同じ建物内で働く人で、『お疲れ様です』と2、3回話した… かかわり合いと結果「ソードページリバース」「ワンド9リバース」すごく慎重になる、受け身
彼の気持ち「戦車」「ワンド6」接近したい

お互いに消極的になってしまって、関係性が停滞するようですが、彼の方もご相談者さまとのやり取りを求めてます。
会話出来るようになる可能性は有ります。

• << 66 早速占っていただきありがとうございます。 嬉しい結果です。 また何か進展がありましたら報告させて頂きます。
  • << 244 こんばんは。 占っていただいてから10日ほど経ちましたが、まだ何も進展がありません。 会うこともなく…。 もっと長い目で見た方がいいでしょうか??自分から何か行動すべきですか?? よろしくお願いします。

No.52 17/11/09 02:52

>> 38 削除されたレス 今後人間関係が広がるか?
「太陽」明るい会話、親しみ
「コイン3」会話する
周囲の状況「戦車」前進、積極的
今後、接近してくる人物がいるようです。
会話するというカードが出てるので、交遊関係が広がると思います。

• << 58 ありがとうございます!人間関係が広がりそうでとても嬉しいです! 私にとっては少しつながる内容になるのですが今後引っ越しの可能性はありますか?以前から引っ越したいと思っているのですが、状況などが難しく引っ越せていません。

No.53 17/11/09 04:03
匿名さん11 ( 40代 ♀ )

>> 43 前スレ490と492での結果ですよね? お金が入るというのは彼の方です。 近い将来の位置ではなく、かかわり合いの位置と気持ちの位置に… ありがとうございます。

かかわり合いの位置ですか。

なぜお金なのでしょうね。私がお客さんだからかな?

会話は本当に楽しかったです。

No.54 17/11/09 05:21

>> 53 そうです、お客さんだからだと思います。

会話が弾んだみたいでよかったですね(*^ω^*)

• << 57 お客さんだからなんですね。 ありがとうございました。 当たって良かったです。また何かあればお願いします。
  • << 80 こんばんは。 話しが弾んだ彼から、また今後、年内に電話とかメールはありますか?年明けの新年の挨拶メールとか。 きっとないと思います。

No.55 17/11/09 05:33
匿名さん33 ( 50代 ♂ )

>> 49 お久しぶりですね(^^) 今後、気落ちしてる状態から抜け出せるか? 近未来「戦車リバース」進展しない、障害がある 気持ち「ソードエ…
おはようございます!

主様!
お忙しい中、早速の鑑定、ありがとうございます

なかなか難しい状況ですが、せっかく入れて頂いた会社ですので、我慢して耐えてちょっと辛抱してみようと思います。

鬱状態に落ちないように、気分転換を心がけたいと思います。

また、よろしくお願い致します。

• << 71 気分転換は大事ですね。 来年は、心機一転して仕事に臨めるようになってると良いですね。 また何かありましたら、お気軽にどうぞ。

No.56 17/11/09 05:38
匿名さん16 ( 30代 ♀ )

>> 37 元彼は結婚しているか? 彼の気持ちの位置に「カップ9」成就する 周りの状況の位置に「ワンド4」同棲、結婚 同じ問いをワンオラクルで… ありがとうございます。二人とも借金がありお金に困っていたのでそれはないと思いますが…連絡がとれないのであっているかなどは今のところわかりません。

• << 72 レスありがとうございます。 そうですか。状況からして、結婚している可能性は低いですね。 たしかに、彼の経済状況が悪いと出ていたので、念を入れてワンオラクルで占ったところ、家庭を意味するカードが出たので、結婚しているという結論を出しました。

No.57 17/11/09 05:53

>> 54 そうです、お客さんだからだと思います。 会話が弾んだみたいでよかったですね(*^ω^*) お客さんだからなんですね。

ありがとうございました。

当たって良かったです。また何かあればお願いします。

No.58 17/11/09 07:15
寂しがり屋さん38 ( 30代 ♀ )

>> 52 今後人間関係が広がるか? 「太陽」明るい会話、親しみ 「コイン3」会話する 周囲の状況「戦車」前進、積極的 今後、接近してくる人物が… ありがとうございます!人間関係が広がりそうでとても嬉しいです! 私にとっては少しつながる内容になるのですが今後引っ越しの可能性はありますか?以前から引っ越したいと思っているのですが、状況などが難しく引っ越せていません。

• << 73 引っ越しする可能性 「隠者リバース」慎重になる 「ワンドページリバース」優柔不断 「ワンド4」「カップ10」平和、平穏、楽しく暮らす 「コイン3」話し合う 御家族がいらっしゃるのでしょうか? 引っ越しに向けて前向きに話し合うようですが、ご相談者さまが決断出来なくなるという暗示が出てます。 今後しばらくは、引っ越しはしないと思います。

No.59 17/11/09 08:27

>> 42 占いありがとうございます🔮 なぜ臆病になってしまうのでしょうか?親密になりたいと思っています。 何故臆病になってしまうのか?

「月」不安や不信感
「ソードエースリバース」障害を感じる、妨害が入る 
ご相談者様が、不信感を抱いてしまう、そして、横槍が入ることが理由のようです。

• << 63 占いありがとうございます🔮 横槍に入る人はどのような人ですか?私の知っている人や男性の知り合い、男性のことが好きな人ですか?

No.60 17/11/09 08:38

>> 44 主さまいつもありがとうございます。やっと登校できるようになったのにどうして今だまだどうしてこんな事をするのかと… このまま何もしないでいた… 時間がかかってもきちんとした方向に向かうか?
キーカード「法王リバース」協力者に恵まれない
結果「コイン3リバース」「ソード3」「戦車リバース」話し合えない、ショックを受ける、進展しない
解決に向かうのは難しいと出ます。

• << 67 主さまいつもありがとうございます。 そうですか… 時間がかかるように感じます。 時間に任せようと思います。 何か動きがありましたらまた報告させて下さい。 ありがとうございました。

No.62 17/11/09 08:53

間違ったので削除しました💦

No.63 17/11/09 10:05
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

>> 59 何故臆病になってしまうのか? 「月」不安や不信感 「ソードエースリバース」障害を感じる、妨害が入る  ご相談者様が、不信感を抱いて… 占いありがとうございます🔮

横槍に入る人はどのような人ですか?私の知っている人や男性の知り合い、男性のことが好きな人ですか?

• << 75 ご相談者様の知り合いが邪魔するのか? その人の気持ちと結果「恋人リバース」横槍に入る ご相談者様の知っている人が、もっとも可能性高いです。 男性の知り合い 男性と会話したいと思っているけれども、二人の仲を邪魔してやるという悪意を持ってるわけではないようです。しかしながら、ご相談者様に疑問や不信感があると出ます。 男性に好意を寄せている女性 横槍に入る可能性は低いです。 これらの人たちが邪魔してきても、気にしなかった場合どうなるかについてを占えば良いですか?

No.64 17/11/09 10:09

>> 63 5番です。もし言われたことなど気にしなかった場合はどうですか?

No.65 17/11/09 10:42
恋愛中級者30 ( 30代 ♀ )

>> 45 こんばんは(^∇^) 友人たち 「ソードエースリバース」障害を感じる 「ワンド7リバース」不利な交際 既婚の友人たちは、ご相談者… 主さん、おはようございます(^ ^)お元気そうで嬉しいです。占って頂いてありがとうございます。

友人達とは20年以上の付き合いなので、どこか自分では家族のように思っていました。なので、私自身は楽しいのですが、やはり結婚していないのが私だけなので、気を遣わせてしまっているのでしょうか?私の性格がいけないのでしょうか?

少し距離を置いた方が、皆が楽しく過ごせるなら、これからはあまり集まりに参加しないようにしたほうが良いですか?

周りの男性からは警戒されているのですね(^◇^;)どうしたら警戒されないでしょうか?ターゲットにされるかも、とか思っているんですかね?今のところ、そんな男性はいませんが。仲の良い男性は、前の部署にはいましたが、現在の部署にはいません。

• << 84 はい、気遣ってくれてどうもありがとうございます^^ 友人たち 気持ち「死神」「カップ8」離別 願望「節制」コミュニケーションをとりたい 過去「ワンド8リバース」停滞する 彼女たちは、ご相談者様との関係が希薄になったと思っているようですが、どうでしょうか? やり取りを求めてるみたいなので、むしろ積極的に集まりに参加した方がいいと思います。 男性たちに警戒されないためには 「ワンド10」負担やストレスがある、苦労する 「ソード10リバース」「カップ5リバース」悲観的になる、ショックを受ける 「コイン5リバース」経済的なことを良くしようとする 周囲の男性は、ご相談者さまが、落ち込んでいる、疲れているという印象を抱いてると出ます。 警戒してるというのは一時的なもので、今後は楽しいやり取りがあると出ました。

No.66 17/11/09 13:44
匿名さん35 ( 30代 ♀ )

>> 51 かかわり合いと結果「ソードページリバース」「ワンド9リバース」すごく慎重になる、受け身 彼の気持ち「戦車」「ワンド6」接近したい お… 早速占っていただきありがとうございます。
嬉しい結果です。
また何か進展がありましたら報告させて頂きます。

No.67 17/11/09 16:15
匿名さん17 ( 50代 ♀ )

>> 60 時間がかかってもきちんとした方向に向かうか? キーカード「法王リバース」協力者に恵まれない 結果「コイン3リバース」「ソード3」「戦車リ… 主さまいつもありがとうございます。
そうですか…
時間がかかるように感じます。
時間に任せようと思います。
何か動きがありましたらまた報告させて下さい。
ありがとうございました。

No.68 17/11/09 21:17
匿名さん12 ( 40代 ♀ )

>> 24 来年、結婚する可能性 周りの男性「カップナイト」「ワンドエース」接近する、積極的になる アプローチしてくる男性がいらっしゃいます。 … 見ていただきありがとうございました
相手は誰かは知りませんが、残念ですね
私に合うのは日本人と結婚?それとも国際結婚?ですか?
すみませんが、よろしくお願いします

• << 85 どちらかと言えば、外国人との相性が良いみたいです。 かかわり合い「太陽」楽しい会話 近未来「ジャスティス」友好的 キーカード「カップナイト」接近する、チャンス 周りの状況「ワンド8」進展する 近づいてくる男性が、いらっしゃるようです。 ただし、結婚となると、外国人日本人どちらの場合も、お金絡みのことで慎重になってしまうと出ます。

No.69 17/11/09 22:28

>> 48 占っていただきありがとうございます。 浮気関係のカードが複数出たようで、彼は浮気をするタイプに思えなかったので驚きましたがそれだけ暗示され… 付き合ってる時に浮気をされたか?

「ソードページリバース」「ワンド9リバース」すごく慎重になる、警戒する
軽率な行いはしなかったようです。

別れを切り出したのは、女性関係が理由か?

気持ち「女帝リバース」移り気、快楽に走る
願望「コイン2リバース」浮気がしたい
女性関係以外の理由も有ったみたいです。
ただ、浮気願望はあったと思います。
彼に積極的に接近してきた女性がいたと出ます。
彼は、その人のことをどうにかしたいと思ってたわけではないかもしれませんが。

彼の今後の女性関係を占いました。

気持ち「悪魔」肉体関係に溺れる、浮気
願望「ソード2」気になる人が二人
結果「コイン2リバース」気になる人が二人
今後、女性に対して優柔不断になるようです。実際に浮気に走るかは分かりません。
ご相談者様と他の女性とを比べるみたいです。

• << 74 主様、再びありがとうございます。 32で依頼して48で再度占っていただきました者です。 付き合ってる時に浮気はなさそうで良かったです。別れる原因は性格や将来への不一致ですが、浮気はしてなくても女性の接近の可能性や浮気心はあったようですね。 考えたら、彼は友人の結婚式があり、地元の別の友人宅に泊まった事が別れる前にありました。もしかして結婚式で出会ったり地元で誰が出会ったり再会したりがあったのかなと思いました。 今回も前回も 女帝リバース コイン2 コイン2リバース が出てるので、浮気心が強かったようで浮気はしない人と思ってたので正直ショックではあります。 快楽、肉体関係と、その願望が強いように感じますよね。 実は彼はあまり営みをしない人でした。でも性欲は強いような事を言ってたから、疑問でした。前に私がヤリモクじゃないか心配だったけどすぐ手を出さなかったし初めてのお泊まりでもしなかったから安心した信用した、等と言ったので、気を使って我慢してたのでしょうか? 私は営みが少ないから(泊まりとか出来る状況でも5回~10回会って一回するくらいでした)私は逆に魅力がないのか私との営みが何か嫌なのか不安になってました。 我慢してたなら凄いすれ違いですよね。 彼側の今後も見ていただきありがとうございます。 二人の女性、一人は私と言う事ですよね?を比べて迷い後悔があるって所でしょうか。他の女性と会ったり付き合ってみて、私の方が良かったと思うのならありがたい事ですね。 彼から復縁を言われるのか分かりませんが。言われたらその時考えます。 浮気心とか、あまりいい占い結果に感じないですから。 今はそんな気持ちになれませんが私もいい人が見つかるかもしれないですよね。 本当にありがとうございます。 もし再三の受付をして下さるなら、私のこれからも占っていただけると嬉しいです。三度目なのでお断りいただいても大丈夫です。頼ってしまいすみません。 出来ましたらお願い致します。

No.70 17/11/09 22:58

>> 47 お願いします。 人生やり直したいと考えてばかりです。 離婚を考えています。 子どもはいません。 これから私はいいことがあるのでし… 今後の人生
「ソード4リバース」「運命の輪リバース」膠着状態、停滞する
「隠者リバース」「女教皇」神経質になる
状況が中々進展しないと出ます。神経過敏になってしまい、思い悩むみたいです。

これから良いことはあるのか?
周りの状況「節制」「法王」友好的、相談協力する
人間関係に恵まれると出ます。

再婚について
「コイン2」優柔不断、迷う
「戦車リバース」進展しない
行き詰まると思います。経済的に恵まれないみたいです。再婚する機会を得るのは難しいようです。

No.71 17/11/09 23:00

>> 55 おはようございます! 主様! お忙しい中、早速の鑑定、ありがとうございます なかなか難しい状況ですが、せっかく入れて頂いた… 気分転換は大事ですね。

来年は、心機一転して仕事に臨めるようになってると良いですね。

また何かありましたら、お気軽にどうぞ。

No.72 17/11/09 23:03

>> 56 ありがとうございます。二人とも借金がありお金に困っていたのでそれはないと思いますが…連絡がとれないのであっているかなどは今のところわかりませ… レスありがとうございます。
そうですか。状況からして、結婚している可能性は低いですね。
たしかに、彼の経済状況が悪いと出ていたので、念を入れてワンオラクルで占ったところ、家庭を意味するカードが出たので、結婚しているという結論を出しました。

No.73 17/11/09 23:27

>> 58 ありがとうございます!人間関係が広がりそうでとても嬉しいです! 私にとっては少しつながる内容になるのですが今後引っ越しの可能性はありますか?… 引っ越しする可能性
「隠者リバース」慎重になる
「ワンドページリバース」優柔不断
「ワンド4」「カップ10」平和、平穏、楽しく暮らす
「コイン3」話し合う
御家族がいらっしゃるのでしょうか?
引っ越しに向けて前向きに話し合うようですが、ご相談者さまが決断出来なくなるという暗示が出てます。
今後しばらくは、引っ越しはしないと思います。

• << 79 そうですか引っ越しは、やはりなさそうですね。度々申し訳ないのですが、また別件でお伺いしたいです。 1年以上前から取り組んできていた事A 最近新にスタートした事B があります。Aに興味が薄れてきた事と、この事で自分の精神が不安定になり始めたので 辞めようと考えています。 最近はじめたBは、気持ちは楽なのですが正直うまくいくのか不安もあります。 今後、私はAよりBに力を入れていきたいと考えていますが、うまく行くでしょうか?

No.74 17/11/10 00:11
匿名さん32 ( 30代 ♀ )

>> 69 付き合ってる時に浮気をされたか? 「ソードページリバース」「ワンド9リバース」すごく慎重になる、警戒する 軽率な行いはしなかったよう… 主様、再びありがとうございます。
32で依頼して48で再度占っていただきました者です。

付き合ってる時に浮気はなさそうで良かったです。別れる原因は性格や将来への不一致ですが、浮気はしてなくても女性の接近の可能性や浮気心はあったようですね。
考えたら、彼は友人の結婚式があり、地元の別の友人宅に泊まった事が別れる前にありました。もしかして結婚式で出会ったり地元で誰が出会ったり再会したりがあったのかなと思いました。

今回も前回も
女帝リバース
コイン2
コイン2リバース
が出てるので、浮気心が強かったようで浮気はしない人と思ってたので正直ショックではあります。

快楽、肉体関係と、その願望が強いように感じますよね。
実は彼はあまり営みをしない人でした。でも性欲は強いような事を言ってたから、疑問でした。前に私がヤリモクじゃないか心配だったけどすぐ手を出さなかったし初めてのお泊まりでもしなかったから安心した信用した、等と言ったので、気を使って我慢してたのでしょうか?
私は営みが少ないから(泊まりとか出来る状況でも5回~10回会って一回するくらいでした)私は逆に魅力がないのか私との営みが何か嫌なのか不安になってました。
我慢してたなら凄いすれ違いですよね。

彼側の今後も見ていただきありがとうございます。
二人の女性、一人は私と言う事ですよね?を比べて迷い後悔があるって所でしょうか。他の女性と会ったり付き合ってみて、私の方が良かったと思うのならありがたい事ですね。
彼から復縁を言われるのか分かりませんが。言われたらその時考えます。
浮気心とか、あまりいい占い結果に感じないですから。
今はそんな気持ちになれませんが私もいい人が見つかるかもしれないですよね。

本当にありがとうございます。
もし再三の受付をして下さるなら、私のこれからも占っていただけると嬉しいです。三度目なのでお断りいただいても大丈夫です。頼ってしまいすみません。
出来ましたらお願い致します。

• << 86 レスありがとうございます。 女性関係が別れの直接的原因では無さそうですね。 成る程、女性と接する機会があったのですね。 ちょっと気になったので、付き合ってた当時、お相手が営みについてどう思ってたのか占いました。 気持ち「カップ3」魅力的な女性 願望「カップナイト」「戦車」接近したい、セックスしたい キーカード「ソードページリバース」すごく慎重になる お相手は、ご相談者様に魅力を感じていて、からだを求めたかったけれど、自重していたと出ます。 我慢や抑圧が有ったのでしょうね。 すれ違ってしまっていたようです。 ご相談者様の今後 「ソードページリバース」慎重になる 「世界リバース」停滞する、巡り会えない 会話する男性はいらっしゃるようですが、ご相談様が臆病になるため発展性はないと出ます。

No.75 17/11/10 00:54

>> 63 占いありがとうございます🔮 横槍に入る人はどのような人ですか?私の知っている人や男性の知り合い、男性のことが好きな人ですか? ご相談者様の知り合いが邪魔するのか?
その人の気持ちと結果「恋人リバース」横槍に入る
ご相談者様の知っている人が、もっとも可能性高いです。

男性の知り合い
男性と会話したいと思っているけれども、二人の仲を邪魔してやるという悪意を持ってるわけではないようです。しかしながら、ご相談者様に疑問や不信感があると出ます。

男性に好意を寄せている女性
横槍に入る可能性は低いです。

これらの人たちが邪魔してきても、気にしなかった場合どうなるかについてを占えば良いですか?

• << 77 占いありがとうございます🔮 はい、気にしなかった場合もお願いします。

No.76 17/11/10 01:34
はぴはぴ ( 40代 ♀ U5WOv )

>> 36 手術を三ヶ月ほど先延ばしにすると、病気は悪化するか? 「ソード2」「ソード4リバース」膠着状態 病気は進行しないみたいです。 医者の対… 何度も何度もありがとうございました!

あれこれ不安で
意を決した手術でしたが、もう少し延ばしても病状があっかしないのであれば、3ヶ月くらいだけ、と期限を決めもう一度落ち着いて考えてみてもよいのかなと思いました。

主さまの占い、私には当たるように思ってます。

主さま
たくさんのご依頼の中、また
お忙しいのにありがとうございました。

No.77 17/11/10 01:44

>> 75 ご相談者様の知り合いが邪魔するのか? その人の気持ちと結果「恋人リバース」横槍に入る ご相談者様の知っている人が、もっとも可能性高いです… 占いありがとうございます🔮

はい、気にしなかった場合もお願いします。

• << 87 直接、横槍が入ることは無さそうですね。 気にしなかった場合どうなるか? 「カップ3」「ワンド4」楽しいやり取り 「カップ4」「カップ7」「ソード9」思い悩む、迷う 楽しく会話することが可能であるようです。 ただ、ご相談者さまが、悩んでしまうという暗示が出てます。 ご相談者様が幸せになることを家族はどう思うか? 「カップ6リバース」過去の出来事を断ち切る 「節制」穏やか、バランスをとる 家族は、ご相談者様のことを不幸体質と見なしていて、幸せになるとは思っていないかもしれません。 幸せになることを悪くは思わないみたいです。

No.78 17/11/10 03:22

>> 77 5番です。男性と話す時知り合いとはいかないので横槍が入ることはないかもしれません。男性の知り合いとは話したことはないので疑われているかはわからないですね。

私の知り合いは家族でも私の幸せを嫌がっているかもしれません。占っていただけますか?

No.79 17/11/10 08:20
寂しがり屋さん38 ( 30代 ♀ )

>> 73 引っ越しする可能性 「隠者リバース」慎重になる 「ワンドページリバース」優柔不断 「ワンド4」「カップ10」平和、平穏、楽しく暮らす … そうですか引っ越しは、やはりなさそうですね。度々申し訳ないのですが、また別件でお伺いしたいです。

1年以上前から取り組んできていた事A

最近新にスタートした事B

があります。Aに興味が薄れてきた事と、この事で自分の精神が不安定になり始めたので
辞めようと考えています。

最近はじめたBは、気持ちは楽なのですが正直うまくいくのか不安もあります。

今後、私はAよりBに力を入れていきたいと考えていますが、うまく行くでしょうか?

• << 92 今後、Bはうまくいくか? 近未来「ワンドページ」「コイン2リバース」決断する、2つの間で揺らいでたものが安定してくる 結果「ソード8リバース」「ソード9リバース」臆病になる 近未来、Aを辞めるかもしれないです。 精神が不安定になってしまったために、Bに対しても、神経質になる、消極的になると出ます。 Bは、周りと穏やかに調和する、楽しいやり取りと出るので、良い流れになると思います。 精神的に安定すれば、うまく行くみたいです。

No.80 17/11/10 22:00

>> 54 そうです、お客さんだからだと思います。 会話が弾んだみたいでよかったですね(*^ω^*) こんばんは。

話しが弾んだ彼から、また今後、年内に電話とかメールはありますか?年明けの新年の挨拶メールとか。

きっとないと思います。

• << 93 現在、この男性とは停滞気味なのでしょうか? お互い復縁したいと思ってるけれど、一歩踏み出せないような様子がカードに出てました。 年内に彼から連絡はあるのか? 彼の気持ち「死神リバース」「ワンドナイト」復活、連絡したい 彼の結果「マジシャン」連絡する、連絡がある ご相談者様の結果「運命の輪」恋愛のチャンスに恵まれる 彼の方から連絡あると思います。

No.81 17/11/10 22:09
あ ( 20代 ♀ sqxLv )

>> 50 お相手の気持ち 「ワンド4」「女教皇」楽しいやり取り、コミュニケーションを取る 「女帝」女性として魅力的 やり取りが盛んにあると出ます… 占って頂きありがとうございます。
未来は別れることになるのでしょうか?

• << 94 未来は別れることになるのか? 結果「ソード10」ショックを受ける、失望する 「悪魔リバース」関係性が裁ち切られる キーカード「ワンド10リバース」ストレスや負担がかかる、疲れる、重荷 お別れすることになると出ます。

No.82 17/11/10 22:26
恋愛中級者82 ( 30代 ♀ )

宜しくお願い致します。

付き合ってる人と最近あまりうまくいってません。
相性、相手の気持ち、今後。
また私にアドバイスなどありましたら宜しくお願いいたします。

• << 96 彼とのことで何か決断しようとしていますか? 彼の気持ち 「ジャッチメント」復縁、やり直す 結果「女教皇」友好的、コミュニケーションを取る お相手は、ご相談者様と良い関係性を築きたいと思ってるみたいです。 今後の展開 ご相談者様の結果「ソード4」膠着状態、今のまま動かない キーカード「ソード8リバース」臆病になる、身動きが取れない ご相談者さまが、慎重になる、悩むと出ます。行き詰まってしまうと思います。 過去の出来事を断ち切れないと出ますが、何か有ったのでしょうか? 相性 不信感はありますか? 悩みや疑問が絶えないかもしれません。

No.83 17/11/11 01:58
恋愛依存さん83 ( 20代 ♀ )

もしよければ私もお願いいたします。

彼氏が欲しいのに出会いがないです。いつになったらできるのか悩んでます。あと、一応朝駅で見かける人が気になってるのですが他人なので話すこともなくやっぱり今後もどうにもならないでしょうか?

• << 97 出会いについて 「カップ3リバース」「女帝リバース」快楽に走る、セックス 「太陽」「コイン3」楽しい会話 相手の近未来「ワンドナイト」積極的になる 相手の気持ち「マジシャン」連絡する、積極的 男性との出会いに恵まれるようです。 近々、男女関係に発展する暗示が出てます。 駅で見かける男性と発展性はあるのか? 結果「太陽」楽しい会話 言葉を交わすことがあるかもしれません。

No.84 17/11/11 02:16

>> 65 主さん、おはようございます(^ ^)お元気そうで嬉しいです。占って頂いてありがとうございます。 友人達とは20年以上の付き合いなので、… はい、気遣ってくれてどうもありがとうございます^^

友人たち
気持ち「死神」「カップ8」離別
願望「節制」コミュニケーションをとりたい
過去「ワンド8リバース」停滞する

彼女たちは、ご相談者様との関係が希薄になったと思っているようですが、どうでしょうか?
やり取りを求めてるみたいなので、むしろ積極的に集まりに参加した方がいいと思います。

男性たちに警戒されないためには
「ワンド10」負担やストレスがある、苦労する
「ソード10リバース」「カップ5リバース」悲観的になる、ショックを受ける
「コイン5リバース」経済的なことを良くしようとする

周囲の男性は、ご相談者さまが、落ち込んでいる、疲れているという印象を抱いてると出ます。
警戒してるというのは一時的なもので、今後は楽しいやり取りがあると出ました。

• << 89 主さん、おはようございます(^ ^)関係が希薄になった、私が友人達に思っている事と同じように、友人達も思っているのかもしれませんね(^^;; 少し前に自分が連絡した時に、全員から返信が無かった事がありました。それ以後は、そのような事も無いし、普通に連絡も取り合っているし、会う事も何回かあったのですが、私はその事がずっと引っ掛かって、心の距離ができたような気がします。 都合の良い時だけしか、連絡しないのってどうなんだろうと何だかモヤモヤして現在に至ります。その事があってから、私は結婚もしてないし、子どももいないから、自分達が都合の良い時だけ、良いように利用しているだけ?とか、不信感ばかりです。 なので、やり取りはしていますが、今後は距離を置いたほうが良いのかなと悩んでいたのでみてもらいました。悪意は無かった、偶然と思いたいのですが、今はモヤモヤしています。

No.85 17/11/11 02:43

>> 68 見ていただきありがとうございました 相手は誰かは知りませんが、残念ですね 私に合うのは日本人と結婚?それとも国際結婚?ですか? すみま… どちらかと言えば、外国人との相性が良いみたいです。
かかわり合い「太陽」楽しい会話
近未来「ジャスティス」友好的
キーカード「カップナイト」接近する、チャンス
周りの状況「ワンド8」進展する
近づいてくる男性が、いらっしゃるようです。

ただし、結婚となると、外国人日本人どちらの場合も、お金絡みのことで慎重になってしまうと出ます。

No.86 17/11/11 03:02

>> 74 主様、再びありがとうございます。 32で依頼して48で再度占っていただきました者です。 付き合ってる時に浮気はなさそうで良かったです… レスありがとうございます。

女性関係が別れの直接的原因では無さそうですね。
成る程、女性と接する機会があったのですね。

ちょっと気になったので、付き合ってた当時、お相手が営みについてどう思ってたのか占いました。

気持ち「カップ3」魅力的な女性
願望「カップナイト」「戦車」接近したい、セックスしたい
キーカード「ソードページリバース」すごく慎重になる
お相手は、ご相談者様に魅力を感じていて、からだを求めたかったけれど、自重していたと出ます。
我慢や抑圧が有ったのでしょうね。
すれ違ってしまっていたようです。

ご相談者様の今後
「ソードページリバース」慎重になる
「世界リバース」停滞する、巡り会えない
会話する男性はいらっしゃるようですが、ご相談様が臆病になるため発展性はないと出ます。

• << 90 32です。再びありがとうございます。 すれ違いがあったようで残念です。魅力を感じてたようでそれは良かったです。 確かに仲のいい人はいますが私は恋愛感情はないですね。 停滞、巡り会えないって事はしばらく出会いはなさそうですね。残念です。 確かに慎重になってます。次は失敗出来ないって気持ちで。 これからどうなるのか、結婚出来ないのか不安になります。

No.87 17/11/11 03:36

>> 77 占いありがとうございます🔮 はい、気にしなかった場合もお願いします。 直接、横槍が入ることは無さそうですね。

気にしなかった場合どうなるか?
「カップ3」「ワンド4」楽しいやり取り
「カップ4」「カップ7」「ソード9」思い悩む、迷う
楽しく会話することが可能であるようです。
ただ、ご相談者さまが、悩んでしまうという暗示が出てます。

ご相談者様が幸せになることを家族はどう思うか?
「カップ6リバース」過去の出来事を断ち切る
「節制」穏やか、バランスをとる
家族は、ご相談者様のことを不幸体質と見なしていて、幸せになるとは思っていないかもしれません。
幸せになることを悪くは思わないみたいです。

No.88 17/11/11 06:57

>> 87 占いありがとうございます🔮

家族は幸せになることは悪く思っていないんですね。よかったです。

気になったのですが誰に対しても会話が楽しくできても悩んでしまったりするんですね。やはり昔のことを気にしているからでしょうか?会話を不安に思っているからでしょうか?

• << 99 5番です。男性がみんなに自分のどんなところが好きか聞いていって、みんなの時は色々話したのに私には 「謎の人ね、どこから来たの?」 と聞かれ答えていましたが途中で子供に話したり話をそらされました。嫌われてしまっているんでしょうか…
  • << 102 対人関係 「カップ6リバース」過去の出来事を断ち切ろうとする 「月」不安や不信 「運命の輪リバース」足踏み状態、チャンスに恵まれない  不安や不信感から思い悩んでしまうと出ます。 そして、会話する機会を得られないという状況になるようです。 男性に嫌われたのか? 気持ち「吊るされた男」思ったようにお付き合い出来ない状況、身動きが取れない キーカード「愚者リバース」近づきたいけど近づけない 「ソード2リバース」「コイン2リバース」バランスが取れない 男性に嫌われてはないみたいです。落ち着いて会話出来る状況ではなかったようです。

No.89 17/11/11 09:40
恋愛中級者30 ( 30代 ♀ )

>> 84 はい、気遣ってくれてどうもありがとうございます^^ 友人たち 気持ち「死神」「カップ8」離別 願望「節制」コミュニケーションをとり… 主さん、おはようございます(^ ^)関係が希薄になった、私が友人達に思っている事と同じように、友人達も思っているのかもしれませんね(^^;; 少し前に自分が連絡した時に、全員から返信が無かった事がありました。それ以後は、そのような事も無いし、普通に連絡も取り合っているし、会う事も何回かあったのですが、私はその事がずっと引っ掛かって、心の距離ができたような気がします。

都合の良い時だけしか、連絡しないのってどうなんだろうと何だかモヤモヤして現在に至ります。その事があってから、私は結婚もしてないし、子どももいないから、自分達が都合の良い時だけ、良いように利用しているだけ?とか、不信感ばかりです。

なので、やり取りはしていますが、今後は距離を置いたほうが良いのかなと悩んでいたのでみてもらいました。悪意は無かった、偶然と思いたいのですが、今はモヤモヤしています。

• << 104 詳細ありがとうございます。 それは不信感が募ってしまいますね。 彼女たちに悪意はなかったようですが、連絡はして欲しかったですね。 今後も、ご相談者様が、その一件から消極的になったり、迷うことがあるみたいです。 また何か有りましたらどうぞ。

No.90 17/11/11 10:08
匿名さん32 ( 30代 ♀ )

>> 86 レスありがとうございます。 女性関係が別れの直接的原因では無さそうですね。 成る程、女性と接する機会があったのですね。 ちょっ… 32です。再びありがとうございます。

すれ違いがあったようで残念です。魅力を感じてたようでそれは良かったです。

確かに仲のいい人はいますが私は恋愛感情はないですね。

停滞、巡り会えないって事はしばらく出会いはなさそうですね。残念です。
確かに慎重になってます。次は失敗出来ないって気持ちで。
これからどうなるのか、結婚出来ないのか不安になります。

• << 105 レスありがとうございます。 やはり、親しい人はいらっしゃるみたいですが、それまでのようですね。 残念ながら、カードの並びから言ってしばらく良いご縁に恵まれないと思います。 また何か有りましたらご相談下さい。

No.91 17/11/11 10:49
匿名さん12 ( 40代 ♀ )

先日は恋愛結婚を見ていただきありがとうございました

もう一つの質問があって、
写真撮影するのが趣味で、私の撮った写真を気に入った方がいて、写真撮影のモデルの依頼が次々と増えております
私の才能はありますでしょうか?
いつか個展とか開催される可能性はありますでしょうか?
よろしくお願いします

• << 106 写真撮影の才能はあるのか? 「ソード6」良い旅立ち、海外での成功 「世界」移動や旅行、完成する 海外で撮影した写真が評価されたり、海外で支持を得られるようです。 個展などが開催される可能性 「ソードページ」慎重になる 「カップ9リバース」成就しない、不満 消極的になってしまう、話し合いがまとまらないようです。 個展が開催される可能性は低いと出ます。

No.92 17/11/12 03:58

>> 79 そうですか引っ越しは、やはりなさそうですね。度々申し訳ないのですが、また別件でお伺いしたいです。 1年以上前から取り組んできていた事A… 今後、Bはうまくいくか?

近未来「ワンドページ」「コイン2リバース」決断する、2つの間で揺らいでたものが安定してくる
結果「ソード8リバース」「ソード9リバース」臆病になる

近未来、Aを辞めるかもしれないです。
精神が不安定になってしまったために、Bに対しても、神経質になる、消極的になると出ます。
Bは、周りと穏やかに調和する、楽しいやり取りと出るので、良い流れになると思います。
精神的に安定すれば、うまく行くみたいです。

• << 123 ありがとうございます。未来は良さそうなので、少し安心しました。確かにまだ自信がないですがBをがんばっていきたいと思います。 そして最近は、精神の不安定さがひどくとても辛いです。どうしたら少し楽になるでしょうか? 

No.93 17/11/12 04:12

>> 80 こんばんは。 話しが弾んだ彼から、また今後、年内に電話とかメールはありますか?年明けの新年の挨拶メールとか。 きっとないと思いま… 現在、この男性とは停滞気味なのでしょうか?
お互い復縁したいと思ってるけれど、一歩踏み出せないような様子がカードに出てました。

年内に彼から連絡はあるのか?
彼の気持ち「死神リバース」「ワンドナイト」復活、連絡したい
彼の結果「マジシャン」連絡する、連絡がある
ご相談者様の結果「運命の輪」恋愛のチャンスに恵まれる
彼の方から連絡あると思います。

• << 95 ありがとうございます。 何か安心しました。当分は進展ないって思ってたので…。 また連絡があるのですね。 沢山、ありがとうございました。
  • << 122 おはようございます。 主さん凄いですね。色々当たります! 彼とは停滞はしてないです。 気になることがあります。もし分かればお願いします。 まだ彼からの連絡はないけれど、次は彼の携帯からでしょうか?それとも会社の携帯からでしょうか?前は仕事の事務的はことのついでにほんの少し話した感じですが、短いやり取りも楽しかったです! もし、連絡あるとしたらいつでしょうか? 私は彼個人の携帯の連絡先を知ることは出来ますか?

No.94 17/11/12 04:16

>> 81 占って頂きありがとうございます。 未来は別れることになるのでしょうか? 未来は別れることになるのか?
結果「ソード10」ショックを受ける、失望する
「悪魔リバース」関係性が裁ち切られる
キーカード「ワンド10リバース」ストレスや負担がかかる、疲れる、重荷
お別れすることになると出ます。

No.95 17/11/12 04:18

>> 93 現在、この男性とは停滞気味なのでしょうか? お互い復縁したいと思ってるけれど、一歩踏み出せないような様子がカードに出てました。 … ありがとうございます。

何か安心しました。当分は進展ないって思ってたので…。

また連絡があるのですね。

沢山、ありがとうございました。

No.96 17/11/12 05:03

>> 82 宜しくお願い致します。 付き合ってる人と最近あまりうまくいってません。 相性、相手の気持ち、今後。 また私にアドバイスなどありまし… 彼とのことで何か決断しようとしていますか?

彼の気持ち
「ジャッチメント」復縁、やり直す
結果「女教皇」友好的、コミュニケーションを取る

お相手は、ご相談者様と良い関係性を築きたいと思ってるみたいです。

今後の展開
ご相談者様の結果「ソード4」膠着状態、今のまま動かない
キーカード「ソード8リバース」臆病になる、身動きが取れない

ご相談者さまが、慎重になる、悩むと出ます。行き詰まってしまうと思います。
過去の出来事を断ち切れないと出ますが、何か有ったのでしょうか?

相性
不信感はありますか?
悩みや疑問が絶えないかもしれません。

• << 201 見て下さってありがとうございます。 お礼遅くなりすみません。 お互いに疲労してしまい結局彼とは別れてしまいました。 過去の出来事を断ち切れない というのは前の夫の事かもしれません。 長い間未練が残り、意味がないし失礼だとわかむてても誰と付き合っても無意識に比べてしまうところが未だにあると思います。 いつか全て吹っ切れ本当の意味で誰かを愛せる時がきますか?

No.97 17/11/12 05:35

>> 83 もしよければ私もお願いいたします。 彼氏が欲しいのに出会いがないです。いつになったらできるのか悩んでます。あと、一応朝駅で見かける人が… 出会いについて

「カップ3リバース」「女帝リバース」快楽に走る、セックス
「太陽」「コイン3」楽しい会話
相手の近未来「ワンドナイト」積極的になる
相手の気持ち「マジシャン」連絡する、積極的

男性との出会いに恵まれるようです。
近々、男女関係に発展する暗示が出てます。

駅で見かける男性と発展性はあるのか?
結果「太陽」楽しい会話
言葉を交わすことがあるかもしれません。

No.98 17/11/12 11:49
匿名さん98 ( 10代 ♀ )

よかったら占っていただきたいです。
現在好きな方がいるのですが、二週間ほど前から返信が来ません。もし迷惑ならもう連絡はとらない方がいいのかと悩んでいます。
そこで彼の私に対する気持ちと現状について占っていただきたいです。よろしくお願いします。

• << 108 お相手の気持ち 気持ち「カップ8リバース」復縁 願望「死神リバース」復活、やり直したい 「カップエース」「カップ10」楽しいやり取り、穏やか 彼は、復縁したいと思ってます。ご相談者様に一緒にいて楽しいという印象を持ってるみたいです。 現状 「コインナイトリバース」「コイン5リバース」不経済 「ソード8」身動きが取れない 「コイン7」ハードワーク お相手から連絡が途絶えたのは、経済状況が悪いためと出ます。 仕事に縛られてる状況にあるのかもしれません。

No.99 17/11/12 15:31

>> 88 占いありがとうございます🔮 家族は幸せになることは悪く思っていないんですね。よかったです。 気になったのですが誰に対しても会話が… 5番です。男性がみんなに自分のどんなところが好きか聞いていって、みんなの時は色々話したのに私には

「謎の人ね、どこから来たの?」

と聞かれ答えていましたが途中で子供に話したり話をそらされました。嫌われてしまっているんでしょうか…

No.100 17/11/12 17:14

>> 99 5番です。なんどもすみません。外で話していて寒がっていたら目の前に来てコートをかけようとしている感じに見えました。何もなかったので気のせいとは思いますが。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧