注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
友達ってなんだろう
この世の中に、そして宇宙にあるものは

タロット占い練習6

レス500 HIT数 23478 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
17/12/03 03:52(更新日時)

タロットカードで占います。

何が当たった何が外れたというのを教えていただきたいです。

こちらが占うのに不適だと判断した方は、受付をお断りすることがあります、ご了承ください。

素人の占いなので、信憑性が低いかもしれません。ご理解いただきたいです。
よろしくお願いします。

17/11/30 08:51 追記
タロット占いのほかに、連絡引き寄せ、出会い引き寄せ等の相談をお受けします。
こちらの念を送らせてもらいます。
独学で、気休めであることが前提です。

No.2558100 17/11/06 00:55(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 17/11/25 18:12
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 276 はじめまして占いお願いします。 好きな年下の男の子がいますが何を考えているのかよくわかりません。 私は彼との結婚を考えていますが 、彼に… お相手の気持ち
「女教皇」コミュニケーションをとる
「ワンド4」楽しいやり取り、平穏

ご相談者様との精神的なつながりを求めてます。
彼とはお付き合いされてるのでしょうか?
彼は、良き友人と見なしてると思います。


お相手について
彼のことを占うと毎回のように、不誠実、ウソ偽りという意味合いのカードが出ます。
本当に天の邪鬼な性格ですね。
仕事に関しては、野望がある、実力があると出るので、有能だと思います。


結婚のご縁は出てません。
ご相談者様が、消極的になる、不信感を抱くと出ます。
離別や関係性の一新をあらわすカードが出ています。

  • << 305 主さん、お返事本当にありがとうございます(´༎ຶོρ༎ຶོ`) すごく当たっています!私の予想に ありますが、たぶん過去に女の子ですごく嫌な思いをしたのか女を信用してないようです。私とも付き合っってはいないのですが、ほとんどカップルのような状態です。 ただ、まだ信用ならないとずっと言われております。ただ、天邪鬼過ぎて私が常に追いかけないとダメなのに度々疲れます。 仕事に関してもすごく当たってる思います! 友だち程度にしか思ってないのは正直かなりショックですが、精神的繋がり求めてるのはかなり納得です… よろしかったら、彼の過去の恋愛一体何があって現在こうなのかみていただけますでしょうか? あと、彼は歳の割にお金を持ちすぎていてその事がちょっと気になります。何か怪しい仕事ではないかとかもわかりますでしょうか? あとは今後の2人がどうなるか?アドバイスもあればよろしくお願いします。 長くなってすみません。。

No.302 17/11/25 18:21
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 277 お礼遅くなりました 何度もありがとうございます 海外行く目的が分かれば是非教えてくださいませんか? プライベートで観光旅行? 新… 仕事のカードが出てます!

  • << 312 度々ありがとうございます なるほど、仕事都合で海外に行くことですよね わかりました。時機が来たら、参考させていただきます いまマンションに住んでますが、事情の都合により来年の春か夏に別の所へ引っ越そうと思ってます。 引っ越しするならいつ頃がベストでしょうか? すみませんが、よろしくお願いします

No.303 17/11/25 18:31
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 278 >>239 占って頂きありがとうございます! 占って頂いた結果のちょっと精神が不安定で~という理由を言われて 別れました。… 彼は、まだ精神が不安定なままだと思います。

う~ん、なんだろう。

ありがとうございました。

No.304 17/11/25 18:50
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 280 3週間前に同棲していたアメリカ人の 彼に振られました。 結婚に対する温度差があったみたいです。お別れするときは彼が泣いていて、後日もしばら… 復縁について占いました。
結果「運命の輪リバース」復縁のチャンスに恵まれない
「ワンド8リバース」停滞する
「ソード6リバース」別々の方向へ行く
復縁は難しいと思います。

No.305 17/11/25 18:50
匿名さん276 ( 20代 ♀ )

>> 301 お相手の気持ち 「女教皇」コミュニケーションをとる 「ワンド4」楽しいやり取り、平穏 ご相談者様との精神的なつながりを求めてます。… 主さん、お返事本当にありがとうございます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
すごく当たっています!私の予想に ありますが、たぶん過去に女の子ですごく嫌な思いをしたのか女を信用してないようです。私とも付き合っってはいないのですが、ほとんどカップルのような状態です。
ただ、まだ信用ならないとずっと言われております。ただ、天邪鬼過ぎて私が常に追いかけないとダメなのに度々疲れます。
仕事に関してもすごく当たってる思います!
友だち程度にしか思ってないのは正直かなりショックですが、精神的繋がり求めてるのはかなり納得です…
よろしかったら、彼の過去の恋愛一体何があって現在こうなのかみていただけますでしょうか?
あと、彼は歳の割にお金を持ちすぎていてその事がちょっと気になります。何か怪しい仕事ではないかとかもわかりますでしょうか?
あとは今後の2人がどうなるか?アドバイスもあればよろしくお願いします。

長くなってすみません。。

  • << 331 お相手は怪しい仕事に従事してるのか? 「恋人」「法王」協力者がいる、人がたくさんいる 「ソード4」停止、何も動きがない ソード4は、何もせずに寝ているカードですので、この場合、怪しい仕事はしていないという意味になります。 過去の恋愛遍歴 「ワンド10」「ソード10」苦労する、ショックを受ける キーカード「ジャッチメント」復縁 願望「カップ8リバース」復縁したい 過去の女性と、復縁したかったけれど、それが叶わなかったと出ます。 元々、彼は慎重な性格のようで、今後、時間をかけることで落ち着く関係、不信が晴れると出ます。 今後の展開 楽しいやり取り、コミュニケーションを取ると出まして、彼は、不誠実、ウソをつくと出ます。 停滞するみたいです。 ご相談者様は、焦れったく感じて、悩むかもしれません。 彼と、れっきとした恋人関係になるのは、長期戦になると覚悟した方が良さそうです。

No.306 17/11/25 19:01
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 305 あ~やっぱり彼はお金持ってるのですね。
もしかしたら、経営者かも。
またあとで詳しく占います。

No.307 17/11/25 19:16
匿名さん276 ( 20代 ♀ )

>> 306 早いお返事ありがとうございます( ;∀;)
やっぱりとおっしゃるところが主さんすごいですね笑
実は自分でもお仕事してるようで、他いろいろとお仕事してて今日は何?状態です笑

本当に年齢からして普通ではないので怪しんでおります…
そこが引っかかっていて結婚に対して本気でつめれません⤵︎とゆうのも待つべきか他に行くべきか…

ドキドキしながらお待ちしてます。
ご丁寧にありがとうございます😊

No.308 17/11/25 19:26
ちぃ ( 20代 ♀ VgBPv )

よろしくお願いします。

年齢を重ねるにつれて未婚の友達がいなくなってきました。元々友達は多くないのですが、結婚してから疎遠になった人が多いです。今色々悩んでいて話を聞いてくれる人や一緒に出かけたりできる友達が欲しいです。どうしたら新しい友達ができますか?

  • << 332 消極的で慎重なので、積極的にせよ、リードしなさいと出ます。 出会いのチャンスを求めるならば、仕事以外の場ですかね。

No.309 17/11/25 19:34
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 281 よろしくお願いします。 元彼にLINEブロックされるくらいの喧嘩をし、5日で解除されてましたが音信不通です。 彼は私に気持ちはありますか… 彼の気持ち
「ワンド9リバース」すごく慎重になる、様子見
「カップ9リバース」不満、成就しない
「ソード5」別離

お相手は、消極的になってます。関係性が終ったと思ってます。
他の女性は見てないと出ます。


近々、連絡はあるか?
キーカード「ソード4」今のまま動かない
気持ち「ジャッチメントリバース」復縁出来ない
近未来「カップエース」楽しいやり取り

彼から連絡は無いかもしれません。
しかし、ご相談者様の方から連絡するなどのキッカケでやり取りが復活するみたいです。

No.310 17/11/25 19:50
匿名さん281 ( 30代 ♀ )

>> 309 ありがとうございます。
今朝…連絡してみました。
会えないか聞いて会う事になりました。

当たってます。
終わったことだと別れた後に言われてます。
様子見も、そうかもしれません。
私がどうでるか見ていたんだと思うから。
ずっと隠してきた女性の存在があるんです…休みのたびあってるみたい。
私の思い過ごしですかね。
彼の浮気は勘違いだったんでしょうか…。
わたしにも気持ちはないのですね。

でも連絡してみてよかったです。連絡したこと占いの前なのに当たってるからびっくりです。
いつも返事なかったから…。
これをきっかけに連絡できるようになれたら…。

復縁は諦めた方が良さそうですね。

ありがとうございます。

  • << 333 仕事関係でかかわる女性は居るようですが、深い仲ではない様子です。 今の彼の気持ちに重点を置いて占ったので、これから気持ちは移り変わっていくと思います。 今後、楽しいやり取りがあると出ます、 ありがとうございました。

No.311 17/11/25 20:15
アロマ ( 30代 ♀ GnIKv )

主さんこんばんは。
以前にも占って頂いた者です。
気になる人が出来たのでよろしくお願いします。

彼とはある出会い系サイトで9月末くらいから、多分1ヵ月くらいはやり取りして、これまで2回会いました。
私は彼といると楽しくて、もっと一緒にいたいなって思っていて、そういう気持ちも軽く伝えたりしています。
彼も会ってる時、寒い中歩いたりしたので手繋いできたり、もうバイバイするの寂しいねみたいな感じで言われました。

今週私が彼にお土産屋を渡すという約束をしてて、それが26日(日)だったのですが、今日昼間ラインきて、身内に不幸があったから延期してもいいか?という内容でした。
ですが、今週彼からの返事がいつもより遅かったりとかあって、正直私に会うのが嫌で嘘つかれてるんじゃないかって感じました。

彼は私のコトどう思っているか、手繋いだりとかは弄ぶつもりでした行動なのか、身内の不幸というのが本当か、また彼から連絡来て会ったり出来るか占って頂きたいです。

よろしくお願いします。

  • << 342 お相手の気持ち 過去「ジャスティス」友好的、穏やか 現在「太陽」親しみ、明るい会話 キーカード「聖杯8」別離 近未来「剣6リバース」別離 好感を持ってると思います。 手をつないだ等は弄ぶつもりだったのか? 「恋人」恋愛のチャンス、恋愛感情 「棒6」「聖杯ナイト」接近する 「皇帝リバース」自分の思い通りにしたい、振り回す そのときは、ご相談者様のことを恋愛対象として意識して近づこうとしてた様子です。 弄ぶ、下心があるとまでは出ませんが、ご相談者様への配慮は無かったみたいです。 身内に不幸があったというのは本当か? 「塔」崩壊する、災難、ショックを受ける 「剣3リバース」精神が不安定になる、ショックを受ける 結果「運命の輪」新しいサイクルに入る 何かしら、ショックな出来事があったと思います。 結果に、その出来事を断ち切ると出ます。 連絡はあるのか? 彼はお金に困ってるようです。 ご相談者さまの近未来に、思い悩むと出るので、すぐには連絡がないかもしれませんが、彼は連絡したいと思ってるので、そのうち、連絡来ると思います。

No.312 17/11/25 21:35
匿名さん12 ( 40代 ♀ )

>> 302 仕事のカードが出てます! 度々ありがとうございます
なるほど、仕事都合で海外に行くことですよね
わかりました。時機が来たら、参考させていただきます

いまマンションに住んでますが、事情の都合により来年の春か夏に別の所へ引っ越そうと思ってます。
引っ越しするならいつ頃がベストでしょうか?
すみませんが、よろしくお願いします

  • << 343 夏に引っ越す場合 「隠者リバース」「女教皇リバース」神経質になる 「運命の輪リバース」タイミングに恵まれない、停滞する 「剣8」身動きがとれない 春に引っ越す場合 「ジャスティス」「法王」相談協力する 「剣ナイトリバース」去る 春の方が良いですかね。 ただし、春に引っ越す場合は、お金に困ると出ます。

No.313 17/11/25 23:15
匿名さん32 ( 30代 ♀ )

>> 297 冷たくされて先輩はどう思ったのかと占いました。 復縁や復活のカードが出ました。 悲しみや別離のカードは、この件を意味するのではなく、彼氏… 今回もありがとうございます。
やはり彼氏と別れた事に、だったんですね。主さんの占いは凄いですね!
復縁が出たのはつまり、この間までのように仲良くしたいって事ですよね。成る程です。

すみません!話が変わってしまうのですが、来月中に出会いの機会が出来ました。
12月半ばは予定が決まり、今月末か12月前半あたりでも別件に行こうか迷ってます。
今年、来年といい出会いがなさそうな結果が出てましたが、改めていい出会いはありそうでしょうか。

何度も申し訳ありません。ご迷惑でなければ、お願いします。

  • << 345 近未来に、楽しい会話、出会いがあると出て、接近してくる男性がいるみたいです。 ただ、ご相談者様が、苦労する、ストレスや負担がかかる、ショックを受けると出ます。 恋愛に発展するご縁には恵まれないかもしれません。

No.314 17/11/26 00:32
匿名さん178 ( 30代 ♀ )

>> 292 同僚や男性Bの目的 「太陽」「ワンド4」「カップ10」親しみ、平穏、明るい会話 友好的な思いから連絡入れてたと出ます。 今後、… 主さま、占っていただきありがとうございましたm(__)m

男性Bや元同僚は、友好的な思いがあったんですね……

最初は連絡嬉しかったですが、
だんだんしつこく感じて
辞めるとき、人が足りなくて結構大変だったので手伝って欲しいから連絡が来たのかと思いました。

職場が遠かったり、仕事も自分には合わなかったので、連絡迷惑に思ってしまいました(>_<)
体調の事も、話したくありませんでした。

今年になって、私の生活圏内に、当時働いていたお店ができて、
当時一緒に働いてた人を何人か見かけましたが、声かけれませんでした、

ありがとうございました。

No.315 17/11/26 01:18
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 289 主さん、いつもお世話になってます。 私は主人と今後どうすれば上手くやって行けるのでしょうか? 歯の治療が不安なのと、生活費の話をした… 歯の治療は問題なく終わるか?
「ジャスティス」清算の時、決着がつく

歯の使用感
「悪魔リバース」清算の時、解放、回復する

歯の治療後の見た目
「カップキング」責任を取る、誠実
「ソードエース」手術の成功
「カップクイーン」誠実、信頼

術後、歯の見栄えは良いと出ます。
医者の腕が悪い、手術の実績がない場合、カップのキングの逆位置が出ますが、今回は正位置が出てるので、信頼出来る相手みたいです。
清算すると並んでいますので、手術は成功して、使用感に満足出来ると思います。
ただ、慎重になる、優柔不断と出て、治療を先延ばしにするかもしれないです。


ご主人と上手くやっていくにはどうすれば良いか?
足踏み状態、頑固さから不和が起こる
ショックを受ける、暴言で相手を傷つけると出ました。
冷静に話し合う機会に恵まれないみたいです。
打つ手なしですかね。

生活にゆとりが出てくると思います!
岐路に立つ、選択肢があると出ました。
前向きになるようです。

  • << 324 こんにちは今回もありがとうございます。 歯に関してトータルで見て安心して大丈夫みたいですね。 先生も信頼出来るようで良かったです。 経験がないとか実績がないとか危うさを秘めてるときなんかもカードに出るのですね。 タロットは本当に凄いんだと改めて思いました。 歯に関しては、生まれつき歯が弱くて、今までずっと何かと歯医者に通ってますが、長く通ってるからと言って慣れて平気にはならなくて、、 私の場合、ちょっとで終わる治療があまりなくて、大学病院などのお世話になる、口腔外科の領域な治療ばかりでした。 歯医者を数件変えても、いつも大掛かりな手術や治療になるので、、 歯医者は長年の、かなりのストレスです。 実際今の歯医者も大学病院の先生です。占い通り確かに腕は良いと思ってます。 これまでの先生より治療も手際良く、信頼出来ると思っていました。 占いで出てますね、、 今回も、簡単な治療でなく、大掛かりな治療なので、中々決断出来なくて、、、 でも臆病になり過ぎて、放置したままは良くないとはわかっているので、近いうちに歯医者に行き、治療を進めてもらわないと、、とは思ってます。 主人とは、変わらずの状態みたいですね… 話し合い出来そうもないし中々難しい状態です。こちらもストレスです。 でも、生活にゆとりが出てくると思いますと聞けて安心してます。 岐路に立つ、選択肢があるとは、なにか起きるのですか? そして選択したら生活にゆとりが出るなどの意味ですか? それとも、意味は 前向きになるという意味で良いですか?前向きになりたいです。 前に無気力は、しばらく続きそうと言われていた通り、無気力がずっと続いてます。 長々文章すみません。 歯の件が、総合的に占い結果が良かったので嬉しいです。あとは、これから私が決心して痛みや恐怖に耐えれば良いだけですね。 近いうちに歯医者で話を進めてもらうつもりです。 今回も、ありがとうございます。

No.316 17/11/26 02:43
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 291 初めまして 娘夫婦の事で悩んでいます。 子供が1人いますが娘が離婚を強く希望していて離婚調停をしたのですが不成立に終わりました。 旦那… 離婚は可能か?
近未来「悪魔」腐れ縁、関係性を断ち切ることが出来ない
「戦車リバース」進展しない問題
相手の気持ち「ソード4」今のまま動かない
「カップキングリバース」不誠実

遠い将来のことまでは分かりませんが、
相手が離婚を拒み、停滞すると出ます。

No.317 17/11/26 03:24
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 293 占って頂いて、ありがとうございます。 最後に、2人の未来を占ってください。よろしくお願いします。 浮気者の彼。 彼を信じれない…
今後は、穏やかなやり取りがあると出ます。
それから、不経済と出ます。

結婚については、
彼が思い悩むと出て、ご相談者様は進展させようとするけれど、神経質になると出ます。
結婚の見通しが立たず、このままズルズル歳を取る可能性があります。
だからといって、彼との関係を清算することは出来ないと思います。

  • << 325 ありがとうございました。 占いの結果を参考にしつつ、彼だけにとらわれず、自分の人生を歩んでいけるようにしたいと思います。

No.318 17/11/26 03:35
匿名さん318 ( 40代 ♀ )

よろしくお願いします 2年友達の彼に夏ころ告白をしましたが彼はほかに言い寄られてた女性の方を選びました 私は音信不通な状態で振られました SNS上で彼がほかの子と付き合ってると知りました その彼から最近連絡があり会いたい 忘れられないと言われました だけど彼はまだその女性と続いてるようです 私はまだ彼のことが好きですが、彼の気持ちがいまいちわかりません どうしたらいいか悩んでいます

  • << 346 お相手の気持ち 「女帝リバース」「悪魔」「金貨2リバース」火遊び、エクスタシー、二股をかける 「棒8」進展させたい からだ目当てで接近してきたと出ます。

No.319 17/11/26 03:42
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 295 ありがとうございます。 彼女はかなりのマイナス思考で結構、当たられました。どんなに説明しても信じて貰えなくて、メールが来なくなりました… 11月中は、彼女側に不経済を意味するカードが並んでるので、連絡来ないと思います。

12月は、新しいサイクルに入ると出て、楽しいやり取り、コミュニケーションを取るとあるので、連絡が来るかもしれません。
ただ、仕事のカードが出てるため、職場での会話のみで終わる可能性も秘めてます。

  • << 322 ありがとうございました。 今月はないのですね。 彼女は別店舗なので直接会うとしたらプライベートになってしまいます。 ただ、もう彼女の浮き沈みについていけないです。 多分、彼女も私の印象はかわったかもしれません。彼女は私と付き合いを続ける気はありますか?知り合って間もない私に当たり散ら散らす、今度も付き合いを続けると、また同じ繰り返しになるのですよね。彼女はよく仕事辞めたい、と言います。本当に辞めるのでしょうか?

No.320 17/11/26 03:43
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 296 主さん何度もありがとうございます。 恨まれるような意味合いのカードではなくて良かったです! 慰謝料請求についてはあまりよくないんです… レスありがとうございます。
そうですね。何度か占いましたが、ご相談者様にとって望ましい結果にならないと出ますね。

  • << 340 主さん何度もありがとうございます。 今請求するのは良くないとのことですが、以前2月が転機と言われた事があり、来年の2月以降に夫の不倫相手に慰謝料請求の裁判を起こした場合は結果は変わるのか占っていただきたいです。 お忙しい中すみません。

No.321 17/11/26 04:08
くぅ ( 40代 ♀ MTu5v )

話し合いが全く進まないため
もしかして、このまま離婚できないのでは?って思ってたのです…

運命だろうし…
仕方ないんでしょうね。

占っていただき、ありがとうございました。

No.322 17/11/26 05:55
匿名さん11 ( 40代 ♀ )

>> 319 11月中は、彼女側に不経済を意味するカードが並んでるので、連絡来ないと思います。 12月は、新しいサイクルに入ると出て、楽しいやり取り… ありがとうございました。


今月はないのですね。


彼女は別店舗なので直接会うとしたらプライベートになってしまいます。

ただ、もう彼女の浮き沈みについていけないです。

多分、彼女も私の印象はかわったかもしれません。彼女は私と付き合いを続ける気はありますか?知り合って間もない私に当たり散ら散らす、今度も付き合いを続けると、また同じ繰り返しになるのですよね。彼女はよく仕事辞めたい、と言います。本当に辞めるのでしょうか?


  • << 347 今後も、彼女に振り回されると思います。 付き合いを続ける気はあるのか? 「金貨Aリバース」「金貨5」不経済 結果「聖杯8リバース」復縁 現在は、経済的な理由から付き合いを投げてると出ますが、いずれ復縁を考えるようになるみたいです。 仕事は辞めるのか? 「棒ページリバース」「金貨2リバース」優柔不断 結果「剣5リバース」別離 しばらくは、揺らぐようです。 結果に、辞めると出ます。

No.323 17/11/26 10:07
匿名さん323 ( 30代 ♀ )

こんにちは。
変わった質問ですいません。運命の人なんているのでしょうか、、
わたしの今好きな人は運命の相手ですか?

  • << 348 好きでいるひとは運命の相手か? 世界というカードが逆位置で出ました。 世界が正位置で出ると、運命の出会いという意味になります。 今回は、逆位置で出たので、運命の相手ではないということですね。

No.324 17/11/26 13:33
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

>> 315 歯の治療は問題なく終わるか? 「ジャスティス」清算の時、決着がつく 歯の使用感 「悪魔リバース」清算の時、解放、回復する 歯… こんにちは今回もありがとうございます。
歯に関してトータルで見て安心して大丈夫みたいですね。
先生も信頼出来るようで良かったです。

経験がないとか実績がないとか危うさを秘めてるときなんかもカードに出るのですね。
タロットは本当に凄いんだと改めて思いました。

歯に関しては、生まれつき歯が弱くて、今までずっと何かと歯医者に通ってますが、長く通ってるからと言って慣れて平気にはならなくて、、

私の場合、ちょっとで終わる治療があまりなくて、大学病院などのお世話になる、口腔外科の領域な治療ばかりでした。
歯医者を数件変えても、いつも大掛かりな手術や治療になるので、、
歯医者は長年の、かなりのストレスです。

実際今の歯医者も大学病院の先生です。占い通り確かに腕は良いと思ってます。
これまでの先生より治療も手際良く、信頼出来ると思っていました。
占いで出てますね、、

今回も、簡単な治療でなく、大掛かりな治療なので、中々決断出来なくて、、、
でも臆病になり過ぎて、放置したままは良くないとはわかっているので、近いうちに歯医者に行き、治療を進めてもらわないと、、とは思ってます。


主人とは、変わらずの状態みたいですね…
話し合い出来そうもないし中々難しい状態です。こちらもストレスです。

でも、生活にゆとりが出てくると思いますと聞けて安心してます。
岐路に立つ、選択肢があるとは、なにか起きるのですか?
そして選択したら生活にゆとりが出るなどの意味ですか?

それとも、意味は
前向きになるという意味で良いですか?前向きになりたいです。

前に無気力は、しばらく続きそうと言われていた通り、無気力がずっと続いてます。

長々文章すみません。
歯の件が、総合的に占い結果が良かったので嬉しいです。あとは、これから私が決心して痛みや恐怖に耐えれば良いだけですね。

近いうちに歯医者で話を進めてもらうつもりです。
今回も、ありがとうございます。



  • << 349 歯の手術はとても苦痛ですよね。はやく解放されると良いですね。 生活にゆとりが出るのかと占った際に、岐路に立つと前向きになる(将来に希望を持つ)どちらのカードも出てました。 選択したら、生活にゆとりが出るという解釈だと思います。 この先を決定付ける大きな選択のようです。 ありがとうございました。

No.325 17/11/26 14:12
匿名さん193 ( 30代 ♀ )

>> 317 今後は、穏やかなやり取りがあると出ます。 それから、不経済と出ます。 結婚については、 彼が思い悩むと出て、ご相談者様は進展さ… ありがとうございました。
占いの結果を参考にしつつ、彼だけにとらわれず、自分の人生を歩んでいけるようにしたいと思います。

No.326 17/11/26 16:42
匿名さん193 ( 30代 ♀ )

新たな占いをお願いします。
三年前から、自分の車のタイヤにいたずらをされています。約三年前より年に2〜3回、ある日突然パンクしています。何度もありましたので、きっと、個人的な恨みがある方が、されているのだと思っています。警察にも相談しています。この犯人について、何かわかることがあれば教えて欲しいです。そして、これは、ずっと、続くのでしょうか。精神的にも経済的にも、辛いので、どうにか、やめて欲しいです。
よろしくお願いします。

  • << 350 相手は、精神が不安定な状況であると出ます。 過去に関係にヒビが入ったと出ていて、それが理由で敵対してるみたいです。 陰険でいじわるな性格で、タイヤにいたずらしてるようです。 現在の表面的な関係性は、穏やか、良好と出ます。 どなたか見当付きますか?

No.327 17/11/27 00:41
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

>> 300 5番です。プレゼント今日渡せないので他の日に渡せるか占っていただけますか?後前占っていただいたお店の女性との相性はどうかもお願いします。いつ… 5番です。気になることがあります。男性は女性関係や家族関係、人間関係や自分のことなどで傷ついたり悩んだりしていますか?すごくさみしがり屋でやきもちも妬くみたいですか。私は男性の癒しにはなれませんか?もし男性が傷ついたりしているならば癒しの存在になりたいです。

  • << 351 お相手は思い悩んでいると出ます。 悩みが根深いようで、癒しの存在になるのは、なかなか難しいみたいですが、穏やかなやり取りを意識すると良いと出ます。

No.328 17/11/27 03:09
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 299 以前、復縁と会社の人間関係の件で占ってもらった者です。 復縁は、まだ兆しすらありませんが、私の後の彼女と別れる事は、主さんの占い通りでした… 元カレはご相談者様のことを思い出すことはあるのか?
キーカード「カップ6」未練がある
かかわり合い「ワンド4」楽しいやり取り、平穏
思い出すことがあると出ます。
ご相談者様と一緒に居て楽しかったと思ってます。


付き合ってる当時の気持ち
「戦車」「ワンド6」接近する
「コインエースリバース」不経済
「ワンド4」楽しいやり取り
関係性を進展させたいと思ってたみたいです。
お好きだったと思います。
当時は、お金に困ってたと出ます。


同僚は結婚して退職するか?
結果「ソード6リバース」「ワンド6リバース」去る、別離
最終結果の位置に2枚カードが並ぶのですが、2枚とも別離を意味するカードが出ました。
退職する可能性が高いです。

  • << 330 主さん、ありがとうございました。 元カレの当時の気持ちが分かって良かったです。 付き合い当初は私に一切お金を出させなかったのに、途中からワリカンでもイイ?って言われる事がありました。本当にお金に困っていたんですね。 元カレは私とのLINEをブロックして削除までしていると思います。その事を今でも後悔してますか?私と連絡を取りたいと思ってくれてますか? 同僚の件、安心しました。入社当初からお互い合わないと思っていたので退職する日が1日でも早く来るよう祈ってます。 以前、来年入社するおじさんと上手くいかないと出ましたが、その後初めて顔合わせをして、穏やかそうなイイおじさんでした。状況は変わらないでしょうか? お時間のある時で結構です。 宜しくお願いします。

No.329 17/11/27 03:30
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 300 5番です。プレゼント今日渡せないので他の日に渡せるか占っていただけますか?後前占っていただいたお店の女性との相性はどうかもお願いします。いつ… お店の女性との相性
「ソードエースリバース」障害がある
「法王」相談協力する
「ソードページリバース」「ワンドエースリバース」消極的になる、慎重になる

穏やかに会話する関係性と出ます。
障害があるというのは、隔たってるからでしょうかね。

プレゼント
「ワンド4」平穏、楽しいやり取り
「運命の輪」運が向く、タイミングが合う

プレゼント渡せると思います。

  • << 335 占いありがとうございます🔮 女性とは穏やかに会話できるのですね。女性も男性グループと同様隔っているところがあるんですね… 男性にプレゼント渡せるんですか!よかったです😊

No.330 17/11/27 04:13
匿名さん299 ( 40代 ♀ )

>> 328 元カレはご相談者様のことを思い出すことはあるのか? キーカード「カップ6」未練がある かかわり合い「ワンド4」楽しいやり取り、平穏 思… 主さん、ありがとうございました。
元カレの当時の気持ちが分かって良かったです。
付き合い当初は私に一切お金を出させなかったのに、途中からワリカンでもイイ?って言われる事がありました。本当にお金に困っていたんですね。
元カレは私とのLINEをブロックして削除までしていると思います。その事を今でも後悔してますか?私と連絡を取りたいと思ってくれてますか?
同僚の件、安心しました。入社当初からお互い合わないと思っていたので退職する日が1日でも早く来るよう祈ってます。
以前、来年入社するおじさんと上手くいかないと出ましたが、その後初めて顔合わせをして、穏やかそうなイイおじさんでした。状況は変わらないでしょうか?
お時間のある時で結構です。
宜しくお願いします。

  • << 364 ラインブロ削したことを後悔してるか? 「棒キングリバース」ワガママ、陰険 「皇帝リバース」自分勝手、ワガママ  「聖杯6」未練がある 彼は自分の思い通りにした、自分のワガママを貫いたと出ます。 未練があると出るので、後悔してます。 連絡したいと思ってるか? 「女帝」女性として魅力を感じる 願望「太陽」楽しい会話がしたい 結果「剣8」身動きがとれない 連絡したいと思ってます。ただ、不経済のカードや消極的になるというカードが出てるので、ご相談者様に接近出来ない状況に置かれてます。 来年入社するおじさんについて たしかに、現在の気持ちの位置に、平穏、親しみを感じると並んでいます。 しかし、ご相談者様の結果に、障害を感じる、妨害が入ると出ます。 良好な関係性を築けないかもしれません。

No.331 17/11/27 04:17
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 305 主さん、お返事本当にありがとうございます(´༎ຶོρ༎ຶོ`) すごく当たっています!私の予想に ありますが、たぶん過去に女の子ですごく嫌… お相手は怪しい仕事に従事してるのか?
「恋人」「法王」協力者がいる、人がたくさんいる
「ソード4」停止、何も動きがない

ソード4は、何もせずに寝ているカードですので、この場合、怪しい仕事はしていないという意味になります。


過去の恋愛遍歴
「ワンド10」「ソード10」苦労する、ショックを受ける
キーカード「ジャッチメント」復縁
願望「カップ8リバース」復縁したい

過去の女性と、復縁したかったけれど、それが叶わなかったと出ます。
元々、彼は慎重な性格のようで、今後、時間をかけることで落ち着く関係、不信が晴れると出ます。


今後の展開
楽しいやり取り、コミュニケーションを取ると出まして、彼は、不誠実、ウソをつくと出ます。
停滞するみたいです。
ご相談者様は、焦れったく感じて、悩むかもしれません。
彼と、れっきとした恋人関係になるのは、長期戦になると覚悟した方が良さそうです。

  • << 334 何度もありがとうございます(´༎ຶོρ༎ຶོ`) どれも当たっていて本当にすごいです!仕事の件ホッとしました☺️ また何かあればお願いします❤︎

No.332 17/11/27 04:29
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 308 よろしくお願いします。 年齢を重ねるにつれて未婚の友達がいなくなってきました。元々友達は多くないのですが、結婚してから疎遠になった人が… 消極的で慎重なので、積極的にせよ、リードしなさいと出ます。
出会いのチャンスを求めるならば、仕事以外の場ですかね。

No.333 17/11/27 04:32
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 310 ありがとうございます。 今朝…連絡してみました。 会えないか聞いて会う事になりました。 当たってます。 終わったことだと別れた後… 仕事関係でかかわる女性は居るようですが、深い仲ではない様子です。

今の彼の気持ちに重点を置いて占ったので、これから気持ちは移り変わっていくと思います。
今後、楽しいやり取りがあると出ます、

ありがとうございました。

No.334 17/11/27 06:45
匿名さん276 ( 20代 ♀ )

>> 331 お相手は怪しい仕事に従事してるのか? 「恋人」「法王」協力者がいる、人がたくさんいる 「ソード4」停止、何も動きがない ソード4は… 何度もありがとうございます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
どれも当たっていて本当にすごいです!仕事の件ホッとしました☺️
また何かあればお願いします❤︎

No.335 17/11/27 07:03
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

>> 329 お店の女性との相性 「ソードエースリバース」障害がある 「法王」相談協力する 「ソードページリバース」「ワンドエースリバース」消極的に… 占いありがとうございます🔮

女性とは穏やかに会話できるのですね。女性も男性グループと同様隔っているところがあるんですね…

男性にプレゼント渡せるんですか!よかったです😊

No.337 17/11/27 16:26
アルパカ ( 20代 ♀ MhbQv )

こんにちは、はじめまして。
一か月前に別れてしまった彼との事を占って頂きたいです。
数日前に転職が決まりその報告の連絡で1通やり取りをしただけの状態です。



彼の現状、気持ち、私に対してどう思ってるのか・復縁する気持ちが少しでもあるのか…今好きな人はいるのかなど
うまく質問が纏まらずすみません(>_<)
抜粋していただいても大丈夫です!
お忙しい中だと思いますので、お時間大丈夫な時によろしくお願い致します。

  • << 366 彼の現状と心境 「剣8」身動きがとれない 「金貨5」不経済 お金に困っていて、余裕がないと思います。 ご相談者様への気持ち キーカード「金貨8リバース」復縁 「棒9リバース」慎重になる、様子見 願望「聖杯2」付き合いたい やり直したい、連絡したいと思ってます。 しかし、状況が悪いため、積極的になれないみたいです。 女性関係 「女帝リバース」「悪魔」エクスタシー、快楽に走る 「聖杯4」「月」悩む、不安や不信 火遊びしたいと思ってますが、他に本命視してる女性はいない様子です。

No.338 17/11/27 19:24
甘えん坊さん338 ( 20代 ♀ )

こんばんは。
現在の彼との今後についてのアドバイスをしていただきたいです。

最近結婚の話もでている彼と性格があっていないように思います。
彼は実家暮らしなのでまずは同棲をしてから…と思うのですが、彼は
それだと自分にしかデメリットがないから、それなら結婚したいと言う考え方で、物の伝え方等も嫌だな~と思うことが増えました。

いいところが最近は見えていないだけで、私も考え方が変われば素敵な結婚生活が送れるのか…、
今の私の気持ちを大切にして離れた方が良いのか、お忙しいかと思いますが、アドバイスをお願い致します。

  • << 367 彼との今後 ご相談者様の心境は、疲れる、不信感を抱く。 彼は、ワガママ、陰険と出て、彼の性格や考え方は変わらないようです。 そのため、ご相談者様は、ストレスや負担がかかる、疲れ果てると出ます。 カードの展開を見ると、離れた方が良いと思いました。

No.339 17/11/28 01:18
まっしー ( 10代 ♀ KiYPv )

主様お久しぶりです
恋愛のことや美大について占っていただいた者です
今回は恋愛についてご相談があって来ました
私には好きな人がいるのですが
その人と最近距離が縮まった気がします
彼に心境の変化があったのでしょうか?
それと、ほとんど私から話しかけているのですが迷惑じゃないですかね?
鑑定宜しくお願いします

  • << 370 現状「棒8」進展する キーカード「戦車」進展する 気持ち「金貨3」会話する ご相談者様とお話するのを楽しんでるみたいです。 彼とは、物理的距離が離れてしまうのでしょうか? 話しかけられるのを、迷惑と感じてませんよ。 優しい女性だと思ってます。

No.340 17/11/28 21:53
匿名さん192 ( 20代 ♀ )

>> 320 レスありがとうございます。 そうですね。何度か占いましたが、ご相談者様にとって望ましい結果にならないと出ますね。 主さん何度もありがとうございます。
今請求するのは良くないとのことですが、以前2月が転機と言われた事があり、来年の2月以降に夫の不倫相手に慰謝料請求の裁判を起こした場合は結果は変わるのか占っていただきたいです。
お忙しい中すみません。

  • << 371 来年2月以降に裁判を起こした場合 ご相談者様の結果の位置に、足踏み状態、我慢や抑圧を感じる、話し合えないと出たので、望ましい結果にならないと思います。

No.341 17/11/28 23:45
匿名さん12 ( 40代 ♀ )

来月半ばにクリスマスイベントがあります。
行くべきか行かないべきか悩んでます
行ったらどうなるか、行かないとしたらどうなるか
アドバイスをお願いします

  • << 372 クリスマスイベントに行く場合 楽しいやり取りがあると出ます。 ご相談者様は、行こうか悩む、慎重になるみたいです。 ただし、ワガママ、相手を振り回す、相手を傷付けるといった意味合いのカードが出てます。 行かない場合 再会出来ないと出ます。 かかわり合いの位置に不誠実、ウソ偽り、取り繕うと出ました。

No.342 17/11/29 02:48
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 311 主さんこんばんは。 以前にも占って頂いた者です。 気になる人が出来たのでよろしくお願いします。 彼とはある出会い系サイトで9月末く… お相手の気持ち
過去「ジャスティス」友好的、穏やか
現在「太陽」親しみ、明るい会話
キーカード「聖杯8」別離
近未来「剣6リバース」別離

好感を持ってると思います。


手をつないだ等は弄ぶつもりだったのか?
「恋人」恋愛のチャンス、恋愛感情
「棒6」「聖杯ナイト」接近する
「皇帝リバース」自分の思い通りにしたい、振り回す

そのときは、ご相談者様のことを恋愛対象として意識して近づこうとしてた様子です。
弄ぶ、下心があるとまでは出ませんが、ご相談者様への配慮は無かったみたいです。


身内に不幸があったというのは本当か?
「塔」崩壊する、災難、ショックを受ける
「剣3リバース」精神が不安定になる、ショックを受ける
結果「運命の輪」新しいサイクルに入る

何かしら、ショックな出来事があったと思います。
結果に、その出来事を断ち切ると出ます。


連絡はあるのか?
彼はお金に困ってるようです。
ご相談者さまの近未来に、思い悩むと出るので、すぐには連絡がないかもしれませんが、彼は連絡したいと思ってるので、そのうち、連絡来ると思います。

  • << 352 主さんありがとうございます! 実は昨日彼から連絡来まして、忙しいみたいなんですが「また時間作るので会ってください。」ってなりました。 もうほとんど諦めていたので嬉しかったです! だけど気になるのは独身で一人暮らしのハズなのにそんに忙しいのかなっていうのと、会ってる時は楽しく会話してるのに、LINEの時は何故かずっと敬語でよそよそしいし、何かやましい事でもあるんじゃないかと。 彼がお金に困っているとか、私が思い悩むと出たみたいなので、もしかしたら既婚者?それかバツイチ子持ちで養育費払ってるのか?とかちょっと警戒してます。 出会い系サイトだしそういう可能性もあるとは思っていたので、今度会ったら聞いてみようかとは思ってるんですが...。 あと、「キーカード」と「近未来」のところで別離というのは、それはいずれ彼の気持ちが私から離れていくという事なんでしょうか?

No.343 17/11/29 02:58
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 312 度々ありがとうございます なるほど、仕事都合で海外に行くことですよね わかりました。時機が来たら、参考させていただきます いまマン… 夏に引っ越す場合
「隠者リバース」「女教皇リバース」神経質になる
「運命の輪リバース」タイミングに恵まれない、停滞する
「剣8」身動きがとれない

春に引っ越す場合
「ジャスティス」「法王」相談協力する
「剣ナイトリバース」去る

春の方が良いですかね。
ただし、春に引っ越す場合は、お金に困ると出ます。

No.344 17/11/29 03:03
とんぼだま ( 30代 ♀ 4MLPv )

こんばんは。以前みていただいたことがあるとんぼだまです。
その後彼へ連絡をすることもなく関係性に変化はなく、言われたように膠着状態になっています。
友人には付き合っていたときから喧嘩ばかりだったのだからそんな居心地悪いあなたのところへは戻ってこないよとハッキリ言われる始末です。それなのに毎日彼のことが頭から離れずに辛くて、長い目で復縁を目指していましたが心が折れそうな状態です。
もう諦めるべきか、もう少しがんばるべきか、みてもらえますか?諦めた場合の今後の恋愛、結婚についても教えていただけると嬉しいです。

  • << 375 近未来「ジャッチメントリバース」復縁できない キーカード「棒キング」仕事優先 願望「聖杯3リバース」エクスタシー 結果「悪魔」エクスタシー、快楽に走る 近未来は、復縁のチャンスに恵まれないみたいです。 彼は、ご相談者様のからだを求めてくるかもしれません。 ご相談者様は、悩むと出ます。 ハッキリと諦めると決断出来ないと思います。

No.345 17/11/29 03:08
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 313 今回もありがとうございます。 やはり彼氏と別れた事に、だったんですね。主さんの占いは凄いですね! 復縁が出たのはつまり、この間までのよう… 近未来に、楽しい会話、出会いがあると出て、接近してくる男性がいるみたいです。

ただ、ご相談者様が、苦労する、ストレスや負担がかかる、ショックを受けると出ます。

恋愛に発展するご縁には恵まれないかもしれません。

  • << 438 占っていただいてありがとうございます! その月末の迷っていた件に行ってきました。数人で食事だったのですが、気疲れしてしまいました。 気に入ってくれた方が居ましたけどタイプでもなく、いいかもしれないな、って感じでした。 LINE交換をしたのですが、気も進まず。 主さんが占ってくれた通りだなと思いました(笑)ショックって程の事は起きませんでしたが。 12月頭も数人で集まりがあります。あまり期待せずに気負いせずに行きます。 ありがとうございました!

No.346 17/11/29 03:16
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 318 よろしくお願いします 2年友達の彼に夏ころ告白をしましたが彼はほかに言い寄られてた女性の方を選びました 私は音信不通な状態で振られました S… お相手の気持ち
「女帝リバース」「悪魔」「金貨2リバース」火遊び、エクスタシー、二股をかける
「棒8」進展させたい
からだ目当てで接近してきたと出ます。

  • << 353 主様ありがとうございました そうですよね ちゃんとした気持ちならあっちを断ち切ってきますよね 下心なんでしょうね 忘れる努力をします ありがとうございました

No.347 17/11/29 03:28
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 322 ありがとうございました。 今月はないのですね。 彼女は別店舗なので直接会うとしたらプライベートになってしまいます。 … 今後も、彼女に振り回されると思います。

付き合いを続ける気はあるのか?
「金貨Aリバース」「金貨5」不経済
結果「聖杯8リバース」復縁
現在は、経済的な理由から付き合いを投げてると出ますが、いずれ復縁を考えるようになるみたいです。


仕事は辞めるのか?
「棒ページリバース」「金貨2リバース」優柔不断
結果「剣5リバース」別離
しばらくは、揺らぐようです。
結果に、辞めると出ます。

  • << 354 いつもありがとうございます。思い出したのですが、会った時割り勘でした。すみません…。 彼女の「辞める。私はいらない人」この言葉は聞きあきましたね。フォローしても逆ギレされます。もう疲れました。いつかの占いで12月も不安定、とありましたが、仕事と彼女のことかもしれません。 今回もありがとうございました。 彼女とは距離をあけたいし、次に辞めると言われても、もう止めません。 また、何かあればお願いします。

No.348 17/11/29 03:33
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 323 こんにちは。 変わった質問ですいません。運命の人なんているのでしょうか、、 わたしの今好きな人は運命の相手ですか? 好きでいるひとは運命の相手か?
世界というカードが逆位置で出ました。
世界が正位置で出ると、運命の出会いという意味になります。
今回は、逆位置で出たので、運命の相手ではないということですね。

No.349 17/11/29 03:39
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 324 こんにちは今回もありがとうございます。 歯に関してトータルで見て安心して大丈夫みたいですね。 先生も信頼出来るようで良かったです。 … 歯の手術はとても苦痛ですよね。はやく解放されると良いですね。

生活にゆとりが出るのかと占った際に、岐路に立つと前向きになる(将来に希望を持つ)どちらのカードも出てました。
選択したら、生活にゆとりが出るという解釈だと思います。
この先を決定付ける大きな選択のようです。

ありがとうございました。

  • << 356 いつも占って頂きありがとうございます。 歯のご心配ありがとうございます。 臆病になり過ぎて、治療から遠のいてしまってますが、近いうちに頑張って行動に移してみます。 それと、質問していた解釈について詳しく説明して頂きありがとうございます! これから先、そのような岐路に立つ場面に出くわす事を頭に入れて、ゆとりある生活を願ってます。 それと、今後も来て良いのでしょうか?リピーターは、やはり好ましくないと分かりつつ来てしまうので、、、 本当はダメですよね?

No.350 17/11/29 03:48
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 326 新たな占いをお願いします。 三年前から、自分の車のタイヤにいたずらをされています。約三年前より年に2〜3回、ある日突然パンクしています。何… 相手は、精神が不安定な状況であると出ます。
過去に関係にヒビが入ったと出ていて、それが理由で敵対してるみたいです。
陰険でいじわるな性格で、タイヤにいたずらしてるようです。
現在の表面的な関係性は、穏やか、良好と出ます。

どなたか見当付きますか?

  • << 360 彼の女関係からのものかと思ってたのですが、私自身の問題だったのですね。 ありがとうございました。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧