注目の話題
コンビニ店員、怖い
一人ぼっちになったシングル母
娘がビスコ坊やに似てると言われました

タロット占い練習6

レス500 HIT数 23474 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
17/12/03 03:52(更新日時)

タロットカードで占います。

何が当たった何が外れたというのを教えていただきたいです。

こちらが占うのに不適だと判断した方は、受付をお断りすることがあります、ご了承ください。

素人の占いなので、信憑性が低いかもしれません。ご理解いただきたいです。
よろしくお願いします。

17/11/30 08:51 追記
タロット占いのほかに、連絡引き寄せ、出会い引き寄せ等の相談をお受けします。
こちらの念を送らせてもらいます。
独学で、気休めであることが前提です。

No.2558100 17/11/06 00:55(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 17/11/29 03:52
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 327 5番です。気になることがあります。男性は女性関係や家族関係、人間関係や自分のことなどで傷ついたり悩んだりしていますか?すごくさみしがり屋でや… お相手は思い悩んでいると出ます。
悩みが根深いようで、癒しの存在になるのは、なかなか難しいみたいですが、穏やかなやり取りを意識すると良いと出ます。

  • << 355 占いありがとうございます🔮 男性は根深い悩みがあるんですね。穏やかなやりとりをするといいんですね、わかりました。 男性は私の地元によくくるようになるか占いお願いします。いつもありがとうございます。

No.352 17/11/29 03:56
アロマ ( 30代 ♀ GnIKv )

>> 342 お相手の気持ち 過去「ジャスティス」友好的、穏やか 現在「太陽」親しみ、明るい会話 キーカード「聖杯8」別離 近未来「剣6リバース」… 主さんありがとうございます!

実は昨日彼から連絡来まして、忙しいみたいなんですが「また時間作るので会ってください。」ってなりました。
もうほとんど諦めていたので嬉しかったです!

だけど気になるのは独身で一人暮らしのハズなのにそんに忙しいのかなっていうのと、会ってる時は楽しく会話してるのに、LINEの時は何故かずっと敬語でよそよそしいし、何かやましい事でもあるんじゃないかと。
彼がお金に困っているとか、私が思い悩むと出たみたいなので、もしかしたら既婚者?それかバツイチ子持ちで養育費払ってるのか?とかちょっと警戒してます。
出会い系サイトだしそういう可能性もあるとは思っていたので、今度会ったら聞いてみようかとは思ってるんですが...。

あと、「キーカード」と「近未来」のところで別離というのは、それはいずれ彼の気持ちが私から離れていくという事なんでしょうか?

  • << 376 「金貨6」援助や助力 「金貨2」「悪魔」エクスタシー、二股をかけたい 「剣7」取り繕う、不誠実 援助すると出るので、養育費を支払ってる可能性があります。 家庭持ちか否かは、特定出来ませんが、ほかにも女性関係は有るかもしれません。 火遊びしたいと思ってます。 別離と出たのは、今後また、彼が忙しくて会えなくなるということが有るという暗示だと思います。

No.353 17/11/29 05:00
匿名さん318 ( 40代 ♀ )

>> 346 お相手の気持ち 「女帝リバース」「悪魔」「金貨2リバース」火遊び、エクスタシー、二股をかける 「棒8」進展させたい からだ目当てで接近… 主様ありがとうございました そうですよね ちゃんとした気持ちならあっちを断ち切ってきますよね 下心なんでしょうね 忘れる努力をします ありがとうございました

No.354 17/11/29 06:08
匿名さん11 ( 40代 ♀ )

>> 347 今後も、彼女に振り回されると思います。 付き合いを続ける気はあるのか? 「金貨Aリバース」「金貨5」不経済 結果「聖杯8リバース」… いつもありがとうございます。思い出したのですが、会った時割り勘でした。すみません…。

彼女の「辞める。私はいらない人」この言葉は聞きあきましたね。フォローしても逆ギレされます。もう疲れました。いつかの占いで12月も不安定、とありましたが、仕事と彼女のことかもしれません。

今回もありがとうございました。
彼女とは距離をあけたいし、次に辞めると言われても、もう止めません。

また、何かあればお願いします。

No.355 17/11/29 07:10
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

>> 351 お相手は思い悩んでいると出ます。 悩みが根深いようで、癒しの存在になるのは、なかなか難しいみたいですが、穏やかなやり取りを意識すると良いと… 占いありがとうございます🔮

男性は根深い悩みがあるんですね。穏やかなやりとりをするといいんですね、わかりました。

男性は私の地元によくくるようになるか占いお願いします。いつもありがとうございます。

  • << 378 近未来「棒6」接近する 「金貨8」コミュニケーションをとる ご相談者様の地元によく来るようになるかもしれません。 やり取りがあると出ます。

No.356 17/11/29 09:32
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

>> 349 歯の手術はとても苦痛ですよね。はやく解放されると良いですね。 生活にゆとりが出るのかと占った際に、岐路に立つと前向きになる(将来に希望… いつも占って頂きありがとうございます。
歯のご心配ありがとうございます。
臆病になり過ぎて、治療から遠のいてしまってますが、近いうちに頑張って行動に移してみます。

それと、質問していた解釈について詳しく説明して頂きありがとうございます!
これから先、そのような岐路に立つ場面に出くわす事を頭に入れて、ゆとりある生活を願ってます。
それと、今後も来て良いのでしょうか?リピーターは、やはり好ましくないと分かりつつ来てしまうので、、、
本当はダメですよね?

  • << 379 お気になさらず相談されて、平気ですよ。 ただ、同じ相談内容を繰り返しレスする方は好ましくないですね。 前の占い結果を参考にしてほしいと思います。 同様の相談内容を再度占う場合は、1ヶ月くらい期間を空けてくだされば、助かりますね。 ブレる可能性がありますから。 ありがとうございました!

No.357 17/11/29 10:07
くぅ ( 40代 ♀ MTu5v )

以前に占ってもらいました。

この状況を変える打開策などがあれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

No.358 17/11/29 10:58
くぅ ( 40代 ♀ MTu5v )

357の者です。
度々申し訳ありませんが、娘の旦那が離婚してくれない、子供の親権も譲ってくれない理由もお願いします。

  • << 382 離婚してくれない理由 「聖杯ナイト」接近する 「棒ページリバース」決断出来ない 接近する、積極的になると出ます。 やり直せると思ってるのかもしれません。 親権を譲らないわけ 経済的な理由から親権を譲らない可能性があります。 父親として責任を取りたいと思ってます。 打開策 経済的な問題を解消すると先に進むようです。

No.359 17/11/29 11:12
匿名さん359 ( 20代 ♀ )

初めまして。
飲み会で知り合った男性がいます。その後グループでも二人きり(1度のみ)でも飲んでいます。
二人で会ったあとは明らかにいい雰囲気になりましたが進展はしませんでした。しかしその後グループで会いましたがお酒が回っているのもありかなりベタベタしてきます。
先日のグループ飲み会では、駅で彼と二人になりましたが彼がかなり酔っておりなかなか帰ってくれず…一緒に家に来て欲しそうでしたが断りました。別れたあとすぐ彼から連絡があり、「飲み会いい人いた?」と聞かれましたが答えず同じ質問を返したところ私の名前を出してきました。
しかし翌日、彼からかなり酔ったことによるお詫びの連絡がありましたがそれきりです。むしろ他の参加女性(私の友人)に連絡しています。しかしそれもグループ飲み会したあとは毎度の事です。グループ飲み会は私と彼以外毎回メンバーは違うのでその都度参加していた女性に連絡してますがなかなか私の友人女性から興味を持たれる方ではないのでそこで進展はないです。

正直彼がよくわかりません。彼にとって私は都合の良い女の位置ですか?彼からの連絡ももうないでしょうか?

  • << 384 都合の良い女として見なしてるのか? そうでもないみたいです。 今後、彼の方から、接近してくると出ます。 連絡はあるのか? キーカード「聖杯8リバース」復縁 彼の結果「聖杯ナイト」接近する 連絡来ると思います。

No.360 17/11/29 11:48
匿名さん193 ( 30代 ♀ )

>> 350 相手は、精神が不安定な状況であると出ます。 過去に関係にヒビが入ったと出ていて、それが理由で敵対してるみたいです。 陰険でいじわるな性格… 彼の女関係からのものかと思ってたのですが、私自身の問題だったのですね。
ありがとうございました。

No.361 17/11/29 13:15
匿名さん361 ( 40代 ♂ )

こんにちは、はじめまして
おっさんでもよろしいでしょうか?同じ職場の子がどのように思っているのかと思いまして…
最近はメールでの連絡もあまりしていないのですが…。割に話すのですけどね
好意はスゴくあるのです。仕事がバタバタしてるから…なかなか

  • << 385 お相手は、ご相談者様のことを、仕事が出来る男性として見ていて、尊敬的な好意があると出ます。 やり取りを楽しんでるみたいです。 お相手が、不安や不信を抱えている、疲れていると出るので、気遣ってあげるといいかもしれません!

No.362 17/11/29 15:24
匿名さん17 ( 50代 ♀ )

主さまよろしくお願いいたします。夫が社員旅行でデリヘルを利用した事を知り、(夫は私が知っている事を知りません)私は夫を避けていたのですが夫と話し合い元の夫婦関係にもどりました。夫はデリヘル利用を白状しませんでしたが。話し合いの時、夫がお尻(肛門)の近くに膨らみができ、触ると痛みがある事を私に言ってきました。2か月くらい前から気になっていたらしいです。その後膿がでてきています。私に話せた事で気が楽になったのかは分かりませんが、夫のスキンシップがすごく、やたらとべたべたしてきます。忙しい時はうんざりしてしまうのですが冷たくすると厄介なので合わせてますが。円満にやっているのでいいのかなと感じてもいます。夫の心をみていただきたいです。よろしくお願いいたします。

  • << 386 「ジャッチメント」復縁 「聖杯エース」楽しいやり取り 「剣7」取り繕う、不誠実 「皇帝リバース」自分勝手、自分の思い通りにしたい 円満である反面、不誠実な気持ちがあるようです。 やはり、デリヘル利用についてですかね。 ベタベタしてくるのに、合わせた方が上手く行くかもしれません。

No.363 17/11/29 16:37
パラス ( 40代 ♀ jXiPv )

こんにちは☆
今の彼との今後を占って欲しいです。
今の彼と一緒に独立してお店をやりたいと思っています。
どんなお店が良いと思いますか?
それはいつ頃が良いと思いますか?
うまく行きますか?
よろしくお願いいたします。

  • << 388 いつ頃が良いか? 停滞すると出るので、先のことになると思います。 うまく行くか? 見通しが立たない、計画の見直しを迫られると出ます。 頓挫するかもしれません。 どんなお店が良いか? カードの結果からは読み取れませんでした。 ご相談者さまが神経質になると出ます。 お相手と相談協力して、慎重に計画を立てると良いみたいです。

No.364 17/11/29 20:12
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 330 主さん、ありがとうございました。 元カレの当時の気持ちが分かって良かったです。 付き合い当初は私に一切お金を出させなかったのに、途中から… ラインブロ削したことを後悔してるか?
「棒キングリバース」ワガママ、陰険
「皇帝リバース」自分勝手、ワガママ 
「聖杯6」未練がある

彼は自分の思い通りにした、自分のワガママを貫いたと出ます。
未練があると出るので、後悔してます。


連絡したいと思ってるか?
「女帝」女性として魅力を感じる
願望「太陽」楽しい会話がしたい
結果「剣8」身動きがとれない

連絡したいと思ってます。ただ、不経済のカードや消極的になるというカードが出てるので、ご相談者様に接近出来ない状況に置かれてます。


来年入社するおじさんについて
たしかに、現在の気持ちの位置に、平穏、親しみを感じると並んでいます。
しかし、ご相談者様の結果に、障害を感じる、妨害が入ると出ます。
良好な関係性を築けないかもしれません。

  • << 402 主様、ありがとうございました。 おじさんとは、やはり上手くいかないのでしょうか。同僚が邪魔をするのでしょうか?あまり構えずに上手くやっていきたいです。 元カレの件、どこかでバッタリ会ったりすれば復縁出来るでしょうか? 今もし私から連絡を取っても、返信は望めない状況でしょうか? 何度もすみません。

No.365 17/11/29 20:27
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 336 削除されたレス キーカード「ジャッチメント」復縁
気持ち「聖杯ナイト」接近したい
結果「太陽」楽しい会話
連絡来ると思います。
ご相談者様が思い悩むと出るので、すぐには来ないかもしれません。

No.366 17/11/29 21:02
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 337 こんにちは、はじめまして。 一か月前に別れてしまった彼との事を占って頂きたいです。 数日前に転職が決まりその報告の連絡で1通やり取りをし… 彼の現状と心境
「剣8」身動きがとれない
「金貨5」不経済

お金に困っていて、余裕がないと思います。

ご相談者様への気持ち
キーカード「金貨8リバース」復縁
「棒9リバース」慎重になる、様子見
願望「聖杯2」付き合いたい

やり直したい、連絡したいと思ってます。
しかし、状況が悪いため、積極的になれないみたいです。

女性関係
「女帝リバース」「悪魔」エクスタシー、快楽に走る
「聖杯4」「月」悩む、不安や不信

火遊びしたいと思ってますが、他に本命視してる女性はいない様子です。

  • << 369 337です お忙しい中ありがとうございます!! 現状確認はできてませんが、色々と複雑な過去が相手の方にはあるため、金銭的にというのはあるかもしれません…。 けど、彼の気持ちを教えていただき嬉しかったです。ありがとうございますっ もう少しだけよろしいでしょうか… 彼との今後のことや、 彼に連絡するタイミングやどう送ったらいいか。 私からの連絡は不快ではないのか。 お聞きしたいです。 実は今日彼に連絡をしたのですが、返信がありません…ただ迷ってるだけなこか返しにくいのか、返す気が無いのかももし占えるようでしたらよろしくお願い致します。 度々申し訳ないです。

No.367 17/11/29 21:18
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 338 こんばんは。 現在の彼との今後についてのアドバイスをしていただきたいです。 最近結婚の話もでている彼と性格があっていないように思い… 彼との今後
ご相談者様の心境は、疲れる、不信感を抱く。
彼は、ワガママ、陰険と出て、彼の性格や考え方は変わらないようです。
そのため、ご相談者様は、ストレスや負担がかかる、疲れ果てると出ます。

カードの展開を見ると、離れた方が良いと思いました。

  • << 377 たくさんの方を見ておられ、 お忙しい中ありがとうございます! なるほど…(>_<)! 現状は嫌だな~と思うことがあっても、別れるほどでもないか!とか長く付き合っていればこんなものなのかなー。とも思うのですが、 私が別れを決断する時期や出来事がこの先起こるのでしょうか?? 今のままでは結婚も別れもどちらも先がないように思います。。 また、彼と離れた場合…私に良い相手は見つかるのでしょうか??

No.369 17/11/29 21:20
アルパカ ( 20代 ♀ MhbQv )

>> 366 彼の現状と心境 「剣8」身動きがとれない 「金貨5」不経済 お金に困っていて、余裕がないと思います。 ご相談者様への気持ち …
337です

お忙しい中ありがとうございます!!
現状確認はできてませんが、色々と複雑な過去が相手の方にはあるため、金銭的にというのはあるかもしれません…。
けど、彼の気持ちを教えていただき嬉しかったです。ありがとうございますっ

もう少しだけよろしいでしょうか…


彼との今後のことや、
彼に連絡するタイミングやどう送ったらいいか。
私からの連絡は不快ではないのか。
お聞きしたいです。
実は今日彼に連絡をしたのですが、返信がありません…ただ迷ってるだけなこか返しにくいのか、返す気が無いのかももし占えるようでしたらよろしくお願い致します。

度々申し訳ないです。

  • << 389 彼との今後 「聖杯5」ショックを受ける 「剣8リバース」臆病になる 「隠者リバース」神経質になる 彼は、悲観的になると出ます。 内にこもるようになり、停滞するようです。 返信来ないわけ 「剣8リバース」臆病になる 「棒Aリバース」消極的になる 「塔リバース」ショックを受ける、失敗、災難 慎重になってると出ます。 ショックな出来事に見舞われて、返信する余裕が無いのかもしれません。 連絡を不快とは思ってません。 しばらくの間、彼の気分の落ち込みが激しいので、連絡は控えた方が良いと思います。

No.370 17/11/29 21:31
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 339 主様お久しぶりです 恋愛のことや美大について占っていただいた者です 今回は恋愛についてご相談があって来ました 私には好きな人がいるので… 現状「棒8」進展する
キーカード「戦車」進展する
気持ち「金貨3」会話する
ご相談者様とお話するのを楽しんでるみたいです。
彼とは、物理的距離が離れてしまうのでしょうか?
話しかけられるのを、迷惑と感じてませんよ。
優しい女性だと思ってます。

  • << 374 ありがとうごさいました 迷惑じゃないのでしたら良かったです ちなみにどうすれば彼は振り向いてくれますか? 宜しくお願いします

No.371 17/11/29 22:26
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 340 主さん何度もありがとうございます。 今請求するのは良くないとのことですが、以前2月が転機と言われた事があり、来年の2月以降に夫の不倫相手に… 来年2月以降に裁判を起こした場合
ご相談者様の結果の位置に、足踏み状態、我慢や抑圧を感じる、話し合えないと出たので、望ましい結果にならないと思います。

  • << 401 お忙しい中、何度もありがとうございます。 2月以降もよくないのですね。 裁判を起こすのに良い時期はいつ頃か? もしくは、今裁判を起こすのと来年以降ではどちらの方が少しでも良い方向に行くか占っていただきたいです。 何度もすみません。可能でしたらお願い致します。

No.372 17/11/29 22:42
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 341 来月半ばにクリスマスイベントがあります。 行くべきか行かないべきか悩んでます 行ったらどうなるか、行かないとしたらどうなるか アドバイ… クリスマスイベントに行く場合
楽しいやり取りがあると出ます。
ご相談者様は、行こうか悩む、慎重になるみたいです。
ただし、ワガママ、相手を振り回す、相手を傷付けるといった意味合いのカードが出てます。

行かない場合
再会出来ないと出ます。
かかわり合いの位置に不誠実、ウソ偽り、取り繕うと出ました。

  • << 486 ありがとうございます 主さんの言う通りに行くようにします お酒を飲みたいのですが、足がないので悩んでます 行きはバスで帰りはタクシーか誰かに送ってもらうか? または お酒を飲まないで自車で行くか? クリスマスなので、アドバイスをお願いします

No.373 17/11/29 22:55
片思い中さん373 ( 30代 ♀ )

はじめまして。
33歳シングルマザーです。
子供は2人います。
今、40代独身男性に片思い中です。
この恋は成就する可能性はありますでしょうか?

  • << 392 「聖杯3」楽しいやり取り 「金貨3」会話する 「隠者リバース」神経質になる 「吊るされた男」「棒8リバース」停滞する 「愚者リバース」自重する お相手はご相談者様に好感を持ってます。 しかし、関係性を進めることを躊躇ったり、悩んだりしてます。 成就させるのは、難しいかもしれません。

No.374 17/11/29 23:05
まっしー ( 10代 ♀ KiYPv )

>> 370 現状「棒8」進展する キーカード「戦車」進展する 気持ち「金貨3」会話する ご相談者様とお話するのを楽しんでるみたいです。 彼とは、… ありがとうごさいました
迷惑じゃないのでしたら良かったです
ちなみにどうすれば彼は振り向いてくれますか?
宜しくお願いします

  • << 393 会話して、相手の話を傾聴する。 積極的にリードすると良いみたいです。

No.375 17/11/29 23:09
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 344 こんばんは。以前みていただいたことがあるとんぼだまです。 その後彼へ連絡をすることもなく関係性に変化はなく、言われたように膠着状態になって… 近未来「ジャッチメントリバース」復縁できない
キーカード「棒キング」仕事優先
願望「聖杯3リバース」エクスタシー
結果「悪魔」エクスタシー、快楽に走る

近未来は、復縁のチャンスに恵まれないみたいです。
彼は、ご相談者様のからだを求めてくるかもしれません。
ご相談者様は、悩むと出ます。
ハッキリと諦めると決断出来ないと思います。

  • << 390 ありがとうございます。 他へ目を向けるべきですね!でも諦める決断もできないとは困りました^^; ゆっくりでも気持ちを切り替えていきます。

No.376 17/11/29 23:27
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 352 主さんありがとうございます! 実は昨日彼から連絡来まして、忙しいみたいなんですが「また時間作るので会ってください。」ってなりました。 … 「金貨6」援助や助力
「金貨2」「悪魔」エクスタシー、二股をかけたい
「剣7」取り繕う、不誠実

援助すると出るので、養育費を支払ってる可能性があります。
家庭持ちか否かは、特定出来ませんが、ほかにも女性関係は有るかもしれません。
火遊びしたいと思ってます。

別離と出たのは、今後また、彼が忙しくて会えなくなるということが有るという暗示だと思います。

  • << 404 主さんありがとうございます。 援助ですか。やっぱりそういう可能性はありますよね。 会ってる時はご馳走してくれるので、お金に困ってるなんて感じなかったんですが、大事な事なので会ったら確認してみます。 そこで嘘つかれたり、隠されたりしないといいのですが。 火遊びしたい...そんな風に思ってるんですね。 今はサイトもやってないし彼女候補もいないと言ってたけど、信じちゃダメなんですね。 あとこの間手繋いだ後に、頭撫でてきて「抱き締めてもいいですか?」って聞かれて、これ以上許して軽く思われたら嫌だから断ったんですが、もう最初から遊び目的でしかなかったのかもって思うとちょっとショックです。 私に対して好感を持ってるといっても、真面目な気持ちとかではないって事でしょうか? 現状、彼は私とどうしていきたいと考えてるんでしょうか? もし彼とちゃんと付き合うには私はどういう風にしていけばいいか悩んでます。 積極的に連絡したり誘ったりして迷惑に思われたりしないでしょうか? 何回もスミマセンがよろしくお願いします。

No.377 17/11/29 23:28
甘えん坊さん338 ( 20代 ♀ )

>> 367 彼との今後 ご相談者様の心境は、疲れる、不信感を抱く。 彼は、ワガママ、陰険と出て、彼の性格や考え方は変わらないようです。 そのため、… たくさんの方を見ておられ、
お忙しい中ありがとうございます!

なるほど…(>_<)!
現状は嫌だな~と思うことがあっても、別れるほどでもないか!とか長く付き合っていればこんなものなのかなー。とも思うのですが、
私が別れを決断する時期や出来事がこの先起こるのでしょうか??

今のままでは結婚も別れもどちらも先がないように思います。。

また、彼と離れた場合…私に良い相手は見つかるのでしょうか??

  • << 394 さきほど占った結果から察するに、別れが決定的になる出来事は起こらないようです。 足踏み状態と出ていました。  カードが伝えてきてるのは、ご相談者様が、彼と一緒にいると疲れてしまうということですね。 別れた後、良い相手に恵まれるか? ご相談者様に魅力を感じて、アプローチしてくる男性はいます。 しかし、ご相談者様が、慎重になると出ます。 すぐに、恋愛関係になる男性はいらっしゃらないみたいです。

No.378 17/11/29 23:40
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 355 占いありがとうございます🔮 男性は根深い悩みがあるんですね。穏やかなやりとりをするといいんですね、わかりました。 男性は私の地元… 近未来「棒6」接近する
「金貨8」コミュニケーションをとる
ご相談者様の地元によく来るようになるかもしれません。
やり取りがあると出ます。

  • << 380 主さんいつもありがとうございます。男性のことをよく相談に受けてくださってとても感謝しています。男性の占いはどのような内容でもあまり変わらない感じがしますね。今までの占い内容を見て感じました。もし男性の占いで主さんに不愉快な思いをさせてしまっていたらすみません。何度か男性の占いの頼んでいるので…今まで人を男性のように思ったことがなく嫌われたりもするんじゃないかも不安でした。主さんの占い好きです。いつもありがとうございます。

No.379 17/11/29 23:49
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 356 いつも占って頂きありがとうございます。 歯のご心配ありがとうございます。 臆病になり過ぎて、治療から遠のいてしまってますが、近いうちに頑… お気になさらず相談されて、平気ですよ。
ただ、同じ相談内容を繰り返しレスする方は好ましくないですね。
前の占い結果を参考にしてほしいと思います。
同様の相談内容を再度占う場合は、1ヶ月くらい期間を空けてくだされば、助かりますね。
ブレる可能性がありますから。

ありがとうございました!

  • << 391 そうですね、、同じような内容を聞いてましたもんね。申し訳ないです。 今後注意します。 今日朝早く登録してない番号から電話が鳴っていて、出なかったので、ひっかかってるんですが、主人関連のお金がらみの電話で、以前私に電話してきてたiが、番号を違う番号で電話してきたのではないですよね? 間違い電話を願いたいです。 これまでiから数回電話がありまして、それから知らない番号と、留守電に入ってる内容が恐ろしく感じて留守電は必要なのですが、iが、脅すので留守電外しました。 今日の電話が関係ない人なのか? 誰だったか気になってます。 なにか少しでもわかれば助かります。 iは、もう私に電話してきませんか? 主人とi今後も関わり合いは無いままで安心できますか? 前にoと関わり合いたくないと言ってましたが、iもです。 電話も留守電も気持ち悪い内容です。 元は主人が悪いですが、、、 今回は違う内容をお願いしに来ましたが、いつもいつも本当に申し訳ないです。

No.380 17/11/30 00:01
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

>> 378 近未来「棒6」接近する 「金貨8」コミュニケーションをとる ご相談者様の地元によく来るようになるかもしれません。 やり取りがあると出ま… 主さんいつもありがとうございます。男性のことをよく相談に受けてくださってとても感謝しています。男性の占いはどのような内容でもあまり変わらない感じがしますね。今までの占い内容を見て感じました。もし男性の占いで主さんに不愉快な思いをさせてしまっていたらすみません。何度か男性の占いの頼んでいるので…今まで人を男性のように思ったことがなく嫌われたりもするんじゃないかも不安でした。主さんの占い好きです。いつもありがとうございます。

  • << 395 いいえ。こちらは、とくに不愉快に思いませんよ。 他の方にも言えるのですが、相手の女性関係は、占ってもキリがないのかなと思います。 占いの結果がどうあれ、ご相談者様が、とても気になってしまい不安になる様子が見受けられる場合、女性関係に関する相談は、断ることがあります。 ありがとうございました。

No.382 17/11/30 00:29
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 358 357の者です。 度々申し訳ありませんが、娘の旦那が離婚してくれない、子供の親権も譲ってくれない理由もお願いします。 離婚してくれない理由
「聖杯ナイト」接近する
「棒ページリバース」決断出来ない
接近する、積極的になると出ます。
やり直せると思ってるのかもしれません。


親権を譲らないわけ
経済的な理由から親権を譲らない可能性があります。
父親として責任を取りたいと思ってます。

打開策
経済的な問題を解消すると先に進むようです。

No.383 17/11/30 00:36
寂しがり屋さん38 ( 30代 ♀ )

少し前に身に覚えのない男性から連絡がありました。誰なのか全くわからずモヤモヤしているのですが、私が忘れているだけですか?それとも、知り合いのふりをして連絡を取ってきたのでしょうか?もし、知り合いのふりだとしたら、何が目的なのでしょうか?占いでわかりますか?よろしくお願いします

  • << 397 過去「聖杯4リバース」関係性の一新 結果「ジャッチメント」再会、復縁 相手の結果「太陽」親しみ、明るい会話 知り合いだったけれど、疎遠となった男性だと思います。

No.384 17/11/30 00:47
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 359 初めまして。 飲み会で知り合った男性がいます。その後グループでも二人きり(1度のみ)でも飲んでいます。 二人で会ったあとは明らかにいい雰… 都合の良い女として見なしてるのか?
そうでもないみたいです。
今後、彼の方から、接近してくると出ます。

連絡はあるのか?
キーカード「聖杯8リバース」復縁
彼の結果「聖杯ナイト」接近する
連絡来ると思います。

  • << 418 お忙しい中鑑定ありがとうございます。 都合の良い女とは思っていないのですね…。好意があると思っていいのでしょうか?あまりに今ふわふわした状況で悩みます(>_<)

No.385 17/11/30 01:07
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 361 こんにちは、はじめまして おっさんでもよろしいでしょうか?同じ職場の子がどのように思っているのかと思いまして… 最近はメールでの連絡もあ… お相手は、ご相談者様のことを、仕事が出来る男性として見ていて、尊敬的な好意があると出ます。
やり取りを楽しんでるみたいです。
お相手が、不安や不信を抱えている、疲れていると出るので、気遣ってあげるといいかもしれません!

  • << 426 どうもありがとうございます 尊敬の好意ですか。 さほど仕事が出来るとは自覚なしなのですけども… 確かにバタバタのせいかイライラやお疲れがたまっているように見えます ちなみに主さんの追記にある引き寄せとは…気になります

No.386 17/11/30 01:16
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 362 主さまよろしくお願いいたします。夫が社員旅行でデリヘルを利用した事を知り、(夫は私が知っている事を知りません)私は夫を避けていたのですが夫と… 「ジャッチメント」復縁
「聖杯エース」楽しいやり取り
「剣7」取り繕う、不誠実
「皇帝リバース」自分勝手、自分の思い通りにしたい

円満である反面、不誠実な気持ちがあるようです。
やはり、デリヘル利用についてですかね。
ベタベタしてくるのに、合わせた方が上手く行くかもしれません。

No.387 17/11/30 01:24
匿名さん17 ( 50代 ♀ )

>> 386 主さまいつもありがとうございます。
デリヘル利用の事などすっきりしない気持ちはありますが、おっしゃっていただいた通り夫に合わせていた方がいいだろうなと思います。
ありがとうございます。

No.388 17/11/30 01:34
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 363 こんにちは☆ 今の彼との今後を占って欲しいです。 今の彼と一緒に独立してお店をやりたいと思っています。 どんなお店が良いと思いますか?… いつ頃が良いか?
停滞すると出るので、先のことになると思います。

うまく行くか?
見通しが立たない、計画の見直しを迫られると出ます。
頓挫するかもしれません。


どんなお店が良いか?
カードの結果からは読み取れませんでした。
ご相談者さまが神経質になると出ます。
お相手と相談協力して、慎重に計画を立てると良いみたいです。

  • << 399 ありがとうございます。 どんなお店が良いか…カードでもわからないのですね… 彼と一緒にずっと悩んで考えていますが、決めかねています。 もう一度占って欲しいです。 彼は私との事をどのように考えていますか? 私の事を愛していますか? それと私自身も彼の事をどのように考えていますか?

No.389 17/11/30 01:50
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 369 337です お忙しい中ありがとうございます!! 現状確認はできてませんが、色々と複雑な過去が相手の方にはあるため、金銭的にという… 彼との今後
「聖杯5」ショックを受ける
「剣8リバース」臆病になる
「隠者リバース」神経質になる

彼は、悲観的になると出ます。
内にこもるようになり、停滞するようです。

返信来ないわけ
「剣8リバース」臆病になる
「棒Aリバース」消極的になる
「塔リバース」ショックを受ける、失敗、災難

慎重になってると出ます。
ショックな出来事に見舞われて、返信する余裕が無いのかもしれません。
連絡を不快とは思ってません。
しばらくの間、彼の気分の落ち込みが激しいので、連絡は控えた方が良いと思います。

No.390 17/11/30 02:09
とんぼだま ( 30代 ♀ 4MLPv )

>> 375 近未来「ジャッチメントリバース」復縁できない キーカード「棒キング」仕事優先 願望「聖杯3リバース」エクスタシー 結果「悪魔」エクスタ… ありがとうございます。
他へ目を向けるべきですね!でも諦める決断もできないとは困りました^^;
ゆっくりでも気持ちを切り替えていきます。

No.391 17/11/30 02:22
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

>> 379 お気になさらず相談されて、平気ですよ。 ただ、同じ相談内容を繰り返しレスする方は好ましくないですね。 前の占い結果を参考にしてほしいと思… そうですね、、同じような内容を聞いてましたもんね。申し訳ないです。
今後注意します。
今日朝早く登録してない番号から電話が鳴っていて、出なかったので、ひっかかってるんですが、主人関連のお金がらみの電話で、以前私に電話してきてたiが、番号を違う番号で電話してきたのではないですよね?

間違い電話を願いたいです。
これまでiから数回電話がありまして、それから知らない番号と、留守電に入ってる内容が恐ろしく感じて留守電は必要なのですが、iが、脅すので留守電外しました。
今日の電話が関係ない人なのか?
誰だったか気になってます。
なにか少しでもわかれば助かります。
iは、もう私に電話してきませんか?
主人とi今後も関わり合いは無いままで安心できますか?
前にoと関わり合いたくないと言ってましたが、iもです。
電話も留守電も気持ち悪い内容です。
元は主人が悪いですが、、、

今回は違う内容をお願いしに来ましたが、いつもいつも本当に申し訳ないです。

  • << 398 ご相談者様に、釘を刺したかったわけではないですよ。そこまで気にしなくて結構ですよ(;>_<;) 電話してきた人物の正体 過去「金貨4リバース」お金を失う かかわり合い「金貨6リバース」お金を失う、ケチ 相手の気持ち「ジャッチメントリバース」再会出来ない 電話してきた人物は、知り合いで金銭トラブルになっている相手だと思います。 iである可能性は高いです。 今後、iはご相談者様に連絡してくるか? 「剣8」身動きがとれない 「愚者リバース」自重する 「悪魔リバース」「死神」関係性が断たれる 願望「金貨A」お金を回収したい おそらく、連絡してくることは無いと思います。 ご主人とかかわり合いになること 近未来「聖杯6」過去の出来事を引きずる 「ジャッチメントリバース」再会出来ない 「棒ナイト」積極的になる 願望「金貨10」お金を回収したい iは、お金のことを根に持ってるため、ご主人に接近したいと思ってます。 ご主人は、再会しない、別離と出るので、かかわり合いを避けるかもしれません。 実際に、接触するかは、ビミョーですね。

No.392 17/11/30 02:46
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 373 はじめまして。 33歳シングルマザーです。 子供は2人います。 今、40代独身男性に片思い中です。 この恋は成就する可能性はあります… 「聖杯3」楽しいやり取り
「金貨3」会話する
「隠者リバース」神経質になる
「吊るされた男」「棒8リバース」停滞する
「愚者リバース」自重する

お相手はご相談者様に好感を持ってます。
しかし、関係性を進めることを躊躇ったり、悩んだりしてます。
成就させるのは、難しいかもしれません。

  • << 410 丁寧な返信ありがとうございます。 好感は、好意とは違いますよね? 2人の間に何か進展するきっかけとなる出来事などはありますか? お忙しい中ありがとうございます。

No.393 17/11/30 02:53
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 374 ありがとうごさいました 迷惑じゃないのでしたら良かったです ちなみにどうすれば彼は振り向いてくれますか? 宜しくお願いします 会話して、相手の話を傾聴する。
積極的にリードすると良いみたいです。

  • << 428 ありがとうごさいました ちなみにいつ告白すれば成功しやすいですか? それとも告白しないほうがいいですか?

No.394 17/11/30 03:01
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 377 たくさんの方を見ておられ、 お忙しい中ありがとうございます! なるほど…(>_<)! 現状は嫌だな~と思うことがあって… さきほど占った結果から察するに、別れが決定的になる出来事は起こらないようです。
足踏み状態と出ていました。 
カードが伝えてきてるのは、ご相談者様が、彼と一緒にいると疲れてしまうということですね。

別れた後、良い相手に恵まれるか?
ご相談者様に魅力を感じて、アプローチしてくる男性はいます。
しかし、ご相談者様が、慎重になると出ます。
すぐに、恋愛関係になる男性はいらっしゃらないみたいです。

  • << 422 お忙しい中アドバイスをしてくださり ありがとうございました! 実は以前も占っていただいたことがあるのですが、とても励まされたのでまたお願いしました。 また何かありましたらご報告させていただきます!! ありがとうございました!!

No.395 17/11/30 03:08
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 380 主さんいつもありがとうございます。男性のことをよく相談に受けてくださってとても感謝しています。男性の占いはどのような内容でもあまり変わらない… いいえ。こちらは、とくに不愉快に思いませんよ。

他の方にも言えるのですが、相手の女性関係は、占ってもキリがないのかなと思います。
占いの結果がどうあれ、ご相談者様が、とても気になってしまい不安になる様子が見受けられる場合、女性関係に関する相談は、断ることがあります。

ありがとうございました。

  • << 403 女性関係は気にすればするほど深くなっていきますしね。 男性の占いがいつも変わらないのが不思議に思っていました。男性とはいい方向へいけるのかなと勇気をもらっています。またなにかありましたらここへ来ます。ありがとうございました。

No.396 17/11/30 03:31
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 381 削除されたレス お相手の気持ち
願望「法王」「マジシャン」連絡したい、会話したい
結果「運命の輪リバース」停滞する、時間に流される

お相手は、ご相談者様とのやり取りを望んでます。
ただ、お相手を取り巻く状況が悪いため、連絡するタイミングが合わないことがあると出ます。

No.397 17/11/30 03:38
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 383 少し前に身に覚えのない男性から連絡がありました。誰なのか全くわからずモヤモヤしているのですが、私が忘れているだけですか?それとも、知り合いの… 過去「聖杯4リバース」関係性の一新
結果「ジャッチメント」再会、復縁
相手の結果「太陽」親しみ、明るい会話
知り合いだったけれど、疎遠となった男性だと思います。

No.398 17/11/30 04:35
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 391 そうですね、、同じような内容を聞いてましたもんね。申し訳ないです。 今後注意します。 今日朝早く登録してない番号から電話が鳴っていて、出… ご相談者様に、釘を刺したかったわけではないですよ。そこまで気にしなくて結構ですよ(;>_<;)



電話してきた人物の正体
過去「金貨4リバース」お金を失う
かかわり合い「金貨6リバース」お金を失う、ケチ
相手の気持ち「ジャッチメントリバース」再会出来ない

電話してきた人物は、知り合いで金銭トラブルになっている相手だと思います。
iである可能性は高いです。


今後、iはご相談者様に連絡してくるか?
「剣8」身動きがとれない
「愚者リバース」自重する
「悪魔リバース」「死神」関係性が断たれる
願望「金貨A」お金を回収したい

おそらく、連絡してくることは無いと思います。


ご主人とかかわり合いになること
近未来「聖杯6」過去の出来事を引きずる
「ジャッチメントリバース」再会出来ない
「棒ナイト」積極的になる
願望「金貨10」お金を回収したい

iは、お金のことを根に持ってるため、ご主人に接近したいと思ってます。
ご主人は、再会しない、別離と出るので、かかわり合いを避けるかもしれません。
実際に、接触するかは、ビミョーですね。

  • << 408 いいえ主さんに気を遣わせてしまいましたね。すみません。私なりにいつも同じ事の関連になってしまって毎回申し訳ないと思ってたんです。 本当に気をつけますね。 今回も本当に助かりましたありがとうございます。 やはりiの可能性があるんですね。 出なくて本当に良かったです。 そして主さんにiの可能性があると聞けた事で私は救われました。 内容は、主人と私が結婚する前の話です。私は後にiって人から電話で聞かされました。 本人とは連絡取れないからと私にかかってきます。 当時私の連絡先も聞いていたらしいです。 ですが、電話があっても私に余裕もないですし、私はどうすることも出来なくて、毎回主人に伝えておきますとしか言えないでいました。 留守電に気持ちの悪い脅しまがりの音声を残されてると気持ち悪くて恐ろしかったので、外したのですが、本当は留守電設定したいです…しないほうが身の為なのか悩んでます… 留守電にも切り替わらないし、要件を言えないので、もう連絡してこないかもしれないですね。 それを本当に願いたいです。 こうやってこれまで金銭トラブルばかりで来ました。 疲れます。 以前主さんに、愛情が薄れると確か言われたと思います。 思い通りにならないとDVに走ったり、お金もまともに入れてくれないですし、車も返済額が凄いですし、どんどん気持ちが薄れてます。 でも私は働いていない以上、強く言えない部分もあるので、もどかしかったりします。仕方ないですね。 働いてないのに口出してもらいたくないはずですので、あまり強く出ず、気持ちを伝えて行こうとな思います。 愛情が薄れるって、、、 本当にそうでした。 当たってますね。 本当に今回もありがとうございました。逆に気を遣わせてしまいましてすみません。

No.399 17/11/30 05:43
パラス ( 40代 ♀ jXiPv )

>> 388 いつ頃が良いか? 停滞すると出るので、先のことになると思います。 うまく行くか? 見通しが立たない、計画の見直しを迫られると出ます… ありがとうございます。
どんなお店が良いか…カードでもわからないのですね…
彼と一緒にずっと悩んで考えていますが、決めかねています。
もう一度占って欲しいです。
彼は私との事をどのように考えていますか?
私の事を愛していますか?

それと私自身も彼の事をどのように考えていますか?

  • << 431 お相手はご相談者様のことを愛してるのか? 「棒4リバース」楽しいやり取り、平穏 「ジャスティス」穏やか、友好的 穏やかな愛情を持ってると出ます。 ご相談者様とのことをどのように考えてるか? 「金貨8リバース」無気力 「金貨Aリバース」不経済 「法王」相談協力する 経済的に困ってるため、無気力になってるみたいです。 現時点では、進展させる気は無いと思います。 仕事で結果を出したいと考えてるようです。 ご相談者様が彼のことをどう考えてるか? 「棒10」ストレスや負担がかかる、苦労する 「棒9」慎重になる 全体的に、仕事のカードが並んでいて、恋愛よりも仕事を優先してる状況ですかね。 お相手の経済状況が悪いため、付き合いが重荷になってるようです。 どうでしょうか? どのような出会いを引き寄せたいですか?

No.400 17/11/30 05:57
くぅ ( 40代 ♀ MTu5v )

おはようございます。
占っていただき、ありがとうございます。

娘に『やり直す事は?』的な事を何度か言いましたが、意思も固く、
でも旦那が親権を譲ってくれない場合はこのままで居る方法しかないのか?と悩んでいます。

経済的とは!?
娘の仕事収入でしょうか?
子供がまだ小さいせいか病弱で熱を出す事も度々あり長い期間、病院通いが続いて娘の仕事時間帯も短く実際、今の収入だけで子供を育てる事は難しく思います。

離婚できた場合は私の家に戻って来る予定で子供がもう少し大きくなり体調が落ち着いたら、今よりも長い時間働ける場所を探すようですが、それを実現しないと旦那は納得してくれないのでしょうか?

  • << 433 そうです。親権を譲らない理由は、娘さんの仕事収入です。 お相手の願望「金貨9」裕福な女性 キーカード「棒10リバース」ストレスや負担がかかる、苦労する お相手は、娘さんの現時点の仕事収入では、生活に苦労すると考えて、親権を譲ることを拒否してると出ます。 たしかに、経済的自立が実現しないと、親権を譲らないかもしれません。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧