注目の話題
コンビニ店員、怖い
一人ぼっちになったシングル母
ディズニーの写真見せたら

タロット占い練習6

レス500 HIT数 23469 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
17/12/03 03:52(更新日時)

タロットカードで占います。

何が当たった何が外れたというのを教えていただきたいです。

こちらが占うのに不適だと判断した方は、受付をお断りすることがあります、ご了承ください。

素人の占いなので、信憑性が低いかもしれません。ご理解いただきたいです。
よろしくお願いします。

17/11/30 08:51 追記
タロット占いのほかに、連絡引き寄せ、出会い引き寄せ等の相談をお受けします。
こちらの念を送らせてもらいます。
独学で、気休めであることが前提です。

No.2558100 17/11/06 00:55(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.152 17/11/14 19:11
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 144 主さんお世話になります。 127番の私のレスが飛んでいたのですが、気付かずでしたら、お願いいたします。 お忙しい中、何度もお願いして、す… 占いする時間がとれなかったので、先に感想やお礼のレスをされた方に返信しましたm(_ _)m
占いする時間ができ次第占います。
お待たせしてしまいすみません。

  • << 156 分かりました、ご迷惑だったのかなと申し訳なく思ってました。 急かすようなレスをしてしまいすみませんでした。 好意でしていただいてる事ですはし、主さんのご都合と余裕のある時で勿論構いませんので、よろしくお願いいたします。 いつもありがとうございます。

No.153 17/11/14 19:12
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 148 5番です。私も飛ばされていたのですが迷惑だったでしょうか?迷惑でしたらすみませんでした。 お待たせしてしまいすみません。時間が無かったので、返信が前後してしまいました。
あとで占い結果をレスしますm(_ _)m

  • << 155 主さんすみませんでした。そうだったんですね。お体は大事に主さんのお時間がよろしい時にお願いします。いつも感謝しております。

No.155 17/11/14 21:40
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

>> 153 お待たせしてしまいすみません。時間が無かったので、返信が前後してしまいました。 あとで占い結果をレスしますm(_ _)m 主さんすみませんでした。そうだったんですね。お体は大事に主さんのお時間がよろしい時にお願いします。いつも感謝しております。

No.156 17/11/14 22:09
匿名さん32 ( 30代 ♀ )

>> 152 占いする時間がとれなかったので、先に感想やお礼のレスをされた方に返信しましたm(_ _)m 占いする時間ができ次第占います。 お待たせし… 分かりました、ご迷惑だったのかなと申し訳なく思ってました。
急かすようなレスをしてしまいすみませんでした。

好意でしていただいてる事ですはし、主さんのご都合と余裕のある時で勿論構いませんので、よろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます。

No.157 17/11/14 22:12
まっしー ( 10代 ♀ KiYPv )

ごめんなさいあんまり時間が経っていませんが
私のこれからの恋愛運と出会いについて
鑑定していただきたいです
宜しくお願いします

  • << 171 出会い キーカード「吊るされた男リバース」「カップ9リバース」足踏み状態、成就しない 「ソードページ」「愚者リバース」慎重になる ご相談者様、男性どちらも消極的であるため、進展しないと出ます。 近々、恋愛に発展する出会いはないと思います。 今後の恋愛運 かかわり合い「カップ3」楽しいやり取り キーカード「太陽」明るい会話 近未来「運命の輪」新しいサイクルに入る 気持ち「ソード6」「ソードナイトリバース」別離、離れる 離れる、去るというカードが出ています。人間関係その他において決別することになるかもしれません。 異性との楽しい会話はあるみたいです。 しかし、ご相談者様が慎重になると出ました。

No.158 17/11/14 23:19
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 127 こんばんは。連日ご相談に乗っていただき、感謝してます。いつもありがとうございます。 元彼と復縁するのが一番良い、って事でしょうか? … 無事結婚するのか?

彼の願望「カップキング」誠実、真面目
ご相談者様の結果「カップクイーン」「カップナイト」母性、プロポーズ
かかわり合い「ソード2リバース」不信、不誠実

彼は結婚について真剣に考えたいと思ってます。
しかし、彼の結果に、消極的になる、停滞すると出ました。
彼が臆病にならないことが大事です。


結婚後の関係性に関しては、かなり先のことになるので分からないですね。


復縁後、浮気される可能性
キーカード「皇帝リバース」自分勝手、自分の思い通りにしたい
気持ち「カップ3リバース」遊びが過ぎる
かかわり合い「ソードページリバース」慎重になる、警戒する

依然、浮気心を意味するカードは並んでいます。
以前、お伝えした内容と重なるのですが、
彼は浮気について慎重になっているので、軽率なことはしない傾向にあります。


年内の復縁
彼の願望「ソードキングリバ-ス」自分勝手、自分の思い通りにしたい
彼の近未来「ソード2」膠着状態
現状「悪魔」快楽に走る
キーカード「カップ3リバース」遊びが過ぎる

良い流れにならないと出ます。時期尚早です。
彼は様子見というスタンスを取るようです。
自分の思い通りにしたいというのは、女性関係においての願望ではないかと思います。

  • << 165 32です。 忙しい日々の中、何度も見ていただきありがとうございます。 彼の願望が誠実って、浮気せず誠実でいたいって事ですか? 私は彼に母性を感じたり彼が甘える所が好きなので納得ですね。 彼の結果が消極的、また結婚したいと言いながら話が進まない、しないで別れるとなったら厳しい……。 やはり浮気の暗示ですね。 以前も書いたように、浮気をする人に思わなかったし、浮気した事がない、嫌い、と言ってましたが、私が信じてただけで実際は違うのでしょうか? スマホもあまりいじらない人だったのですが、女性との連絡を見られないように私といる時はいじらなかったのかな。付き合ってる時に、休みは殆ど会ってました。たまに男友達とご飯を食べに行くのはありましたが、実は女性だったって事だったのかな? 色々考えてみると怪しく思えてきます。 信じてたのでショックと驚きがきます。 復縁したら慎重になりしないようですが、思い通りにしたいが浮気願望なのか。それとも別れた原因が性格と考え方の不一致なので、自分の希望や思い通りに合わせてくれって事なのか。 キーカードが遊びが過ぎるって所が気になります。 でも最後のは年内に復縁したら、の結果ですよね?来年の4~7月にやり取りが盛になると出た時期頃からなら、気持ちや決意が私に固まり大丈夫って思えばいいんでしょうか。 復縁希望をしてするとしたらその時期頃から動くとしようと思います。 今は連絡をとってませんし、4月は誕生日等特に何もないのですが、(私は4月は誕生日過ぎてます、彼は誕生日前です)何かきっかけがあり連絡を取り始めるんですか? ご迷惑でなければ時間に余裕がある時にお願い出来たら嬉しいです。

No.159 17/11/14 23:48
匿名さん17 ( 50代 ♀ )

>> 139 今後の流れ 近未来と結果「カップナイトリバ-ス」「カップキングリバース」ウソ偽り 学校側の対応 「力リバース」「ワンドナイトリ… 主さまいつもありがとうございます。全くみていただいた通りです。学校は非協力的で逃げ腰です。嘘を流す子が教師の子供だからなのでしょうか?嘘を流す子と嘘を聞いた子とうちの子を一緒に聞き取りをとお願いしましたがなかなかしていただけそうにありません。誰が嘘を言っているのかを知るには一緒にという方法しかないと思うのですが…もうこのまま、嘘を流されたままくやしいまま我慢するしかないのでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • << 172 学校はウソを流した生徒の親が教師だから逃げ腰なのか? 「ソード9リバース」「ワンド9リバース」「ワンドナイトリバース」臆病になる、慎重になる、消極的 親が教師であるために、逃げ腰になってます。 停滞する様です。

No.160 17/11/15 01:25
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

主さん お久しぶりです。
11月になっても、まだ動く勇気が出ず、やはり臆病になり不安や躊躇ったりで結局は内職も話を聞きに行けてもいません。
主さんに内職の会社の人は良い人だと言ってもらえていたのに、勇気が出ずに未だ燻ってます。

新しい精神科も行く気が失せてきてしまい、あれからも内科で薬を貰い続けています。
色々主さんにアドバイス貰っていたのにチャンスを逃してる状態ですよね?

今回、いつもの病院で、薬の一つを変えてもらったのが効いている気がしてます。
これまでのkが合わなくなってしまっていて、お腹に副作用が出てたのではないか?
その薬は、もう私の身体に必要なく、今回の薬が私に合っているか?
お願いしていいですか?

ほんとは、主さんにずっと占いをお願いしたかったのですが、あんまり依頼するのも、気が引けてしまいまして、、、
でも我慢出来ずにまた来ました。

主人とは、色々思うところもあり、、特別に円満とも言えないのかもしれないですけど、普通と言えば普通です。会話もありますし、同じ部屋にも居ます。
普通になってきました。


歯医者にも行けてません…
やっぱり主さんが言われてたように、しばらく私の精神状態が良くない状態が続いてます。
行動に中々移せないですね。

近々精神状態上向きになって来ますか?
歯医者や、内職など行動に移しますか?

まだ別の相談したいことがあるのですが、あまり色々になってしまいますので、今回はこの内容の相談をお願いしたいです。色々すみません。
よろしくお願いします。

  • << 176 お久しぶりですね。 変えてもらった薬 「死神リバース」復活、ゆっくりと進展する 「コイン3」協力する、話し合う 「法王」相談協力する、ゆっくりと結果が出る 第三者である医師の仲介により処方されたものなので、ご相談者様に合っているという結果が出ます。 しだいに効き目が出てくるようです。 Kを使わなくなった場合、お腹の不調はなくなるか? 「運命の輪リバース」「ワンド8リバース」停滞する お腹の不調は他に理由が有りそうです。 試しに、Kを止めて様子を見るのも良いかもしれないですね。 近未来の精神状態 「世界リバース」停滞する 「節制」穏やか 「ワンド2」「ワンド3」前向きになる 「ソード8」身動きがとれない 前向きになると出ます。心境の変化があるみたいです。 しかし、行動力や活力は出ないままでいる様です。 行動に移せるか? 「ソード4」今のまま動かない 「力リバース」無気力 やはり、行動に出るのは先のことになると思います。

No.161 17/11/15 09:04
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 137 5番です。なんども占い感謝しています。 一昨日の日曜日男性とみんなとで外で男性の話を聞いたのですが、私が寒がっている時男性は私の目の前… 男性と恋愛出来るようになるのか?

「カップ3」楽しい恋愛
「ワンド4」楽しいやり取り
「カップ2」恋愛感情を持って向き合う
楽しい恋愛になるみたいです。明るいカードが並んでいます。

二人きりになるには

「ジャスティス」「節制」友好的、バランスを取る
「カップ3」グループ交際、集まりに参加する
「カップ7リバース」願いは強く持つべき、決断する時
集まりに参加して、仲を深めるといいみたいですよ。

男性はなにをしたかったのか?

「力」快活、勇気を持つ
「ワンドクイーン」明るい、快活
「ソード4リバース」「運命の輪リバース」「吊るされた男リバース」足踏み状態、恋愛のチャンスに恵まれない
ご相談者様が寒がってるのを気にかけてたと思います。
しかし、男性は躊躇してしまったみたいですね。

  • << 167 忙しい中いつも占いありがとうございます🔮 男性がとても可愛いですね。年上の人ですが可愛く思えてきました。 私は子供の頃から人の輪にいるのが怖くてたまりませんでした。今もです。よくなりますか?

No.162 17/11/15 09:10
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 143 ありがとうございます 海外で撮影した写真が評価されたり、海外で支持を得られるんですか!?うれしいです それはいつの頃でしょうか? 1年以上先のことみたいです。

半年以内に外国へ旅行に行くなどする機会があるようですが、失望する、ショックを受けると出ます。

半年~1年以内は悩むと出ます。

  • << 170 見ていただきありがとうございました えっ私が一年以上先に海外へ行くのですか。びっくりです。 海外旅行するのが趣味だったので嬉しいです 半年以内には悩むですか!?何でだろう。 海外へ行くのなら、どの国か分かりますか? すみませんが よろしくお願いします

No.163 17/11/15 10:37
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 146 主さん、いつもありがとうございます✨占いをお願いしますm(._.)m 今週は、憂鬱な旦那の泊まりの研修が16・17日にあります。1… こんにちは。体調を崩されたのですね。大変ですね(>_<)


体調面を占いました。

「力リバース」疲れはてる、無気力
「ソード3リバース」精神が不安定になる
「太陽リバース」楽しめない時
「ワンド8リバース」停滞する
やはり、精神的な事が作用して、体調を崩したようです。

「カップ8」「運命の輪」「カップ6リバース」「ソード6」別離、一新する
別れを意味するカードがやたらと出ますが、ご主人の研修の件ですかね?他に思い当たることはありますか?

  • << 168 ありがとうございました✨ やはりそうですか(--;) 精神的な物でしたか。。。もうこうなったら早く終わって欲しいです。。学芸会は楽しみなのに😫その後のもてなしでテンションが下がります😒⤵ 別れを意味するカード……(>_<)💦⁉心当たり無いです……⤵まさか、主人が研修先で死……⁉ くれぐれも気を付けるように言っておきます😣💦 あとは、、、先週急遽休んだ人がいて私が代わりに出勤し、今週私が出勤する日に先週休んだ人が出勤してくれています。なので、今日水曜日で唯一上司に会える日ですが私は休みになったので会えません。(上司も最近どうでも良くなって来ましたが💧) それですかね(--;) ん~。気になります😫 また状況に変化がありましたら来ます💦 主さん、いつもありがとうございます✨

No.164 17/11/15 10:57
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 150 ありがとうございます。そうですねAは、やはり離れるようにしていこうと思います。 なかなか精神が安定せず誰にも相談できないので、ここで相談でき… 仕事について占いました。
無気力状態であると出ます。

新しいことをはじめようか?一新しようか?と迷うと出ますが、
結果に、成就しない、不満出ました。頓挫するかもしれないです。


今の仕事を続ける場合は、やり直す、努力の継続によって目標を達成する、良い方を選べると出ました。

No.165 17/11/15 12:17
匿名さん32 ( 30代 ♀ )

>> 158 無事結婚するのか? 彼の願望「カップキング」誠実、真面目 ご相談者様の結果「カップクイーン」「カップナイト」母性、プロポーズ かか… 32です。
忙しい日々の中、何度も見ていただきありがとうございます。

彼の願望が誠実って、浮気せず誠実でいたいって事ですか?
私は彼に母性を感じたり彼が甘える所が好きなので納得ですね。
彼の結果が消極的、また結婚したいと言いながら話が進まない、しないで別れるとなったら厳しい……。

やはり浮気の暗示ですね。
以前も書いたように、浮気をする人に思わなかったし、浮気した事がない、嫌い、と言ってましたが、私が信じてただけで実際は違うのでしょうか?
スマホもあまりいじらない人だったのですが、女性との連絡を見られないように私といる時はいじらなかったのかな。付き合ってる時に、休みは殆ど会ってました。たまに男友達とご飯を食べに行くのはありましたが、実は女性だったって事だったのかな?
色々考えてみると怪しく思えてきます。
信じてたのでショックと驚きがきます。

復縁したら慎重になりしないようですが、思い通りにしたいが浮気願望なのか。それとも別れた原因が性格と考え方の不一致なので、自分の希望や思い通りに合わせてくれって事なのか。
キーカードが遊びが過ぎるって所が気になります。

でも最後のは年内に復縁したら、の結果ですよね?来年の4~7月にやり取りが盛になると出た時期頃からなら、気持ちや決意が私に固まり大丈夫って思えばいいんでしょうか。
復縁希望をしてするとしたらその時期頃から動くとしようと思います。

今は連絡をとってませんし、4月は誕生日等特に何もないのですが、(私は4月は誕生日過ぎてます、彼は誕生日前です)何かきっかけがあり連絡を取り始めるんですか?

ご迷惑でなければ時間に余裕がある時にお願い出来たら嬉しいです。

  • << 177 彼の願望が誠実でありたいというのは、この場合、責任を取りたいといった意味になります。 結婚を見据えてる様です。 彼は、付き合ってる当時、女性関係をカモフラージュするためにウソをついたことは無いと出ます。 やはり、浮気心は有ったけれど、浮気はしてないと思います。 あ~そうですね、 浮気願望というよりかは、性格と考え方の不一致から自分の希望に合わせてくれという願望の方が大きいかもしれないです。 展開からして、ご相談者様に向けての願望ですので。 浮気願望はこじつけでした。 不穏な結果は、年内に復縁した場合に鍵っての話ですね。 キッカケについては、占いましたが分かりませんでした。 その頃になると、やり取りが頻繁にある様なので、自然と復縁の流れになるみたいです。

No.166 17/11/15 12:22
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 151 削除されたレス 一年前

彼の心境に、別離や停滞と出ていて、お店から足が遠退いてたのではと思いましたがどうですか?
やり取りしたいとはとくに思っていなかったみたいです。


11月
ご相談者様の精神状態が不安定になると出ます。彼は進展したいと思ってますが、ご相談者様が消極的になるみたいです。

12月
11月に続いて12月も精神状態は悪いようですね。
ただ、かかわり合いの位置に、楽しいやり取り、友好的と出るので、12月の方が可能性あるかもしれないです。

  • << 169 ありがとうございました。 自分の気持ちがまとまらず、確かに不安定で削除してすいませんでした。 今年の春から行く回数が減りました。お店の色々な人の出入りが激しく、レジも待たされてばかりだったので。 もう少し自分と向き合ってみます。誰と仲良くなりたくて友達として、どちらが大切なのか。 あと、気晴らしに?気晴らしになるかな?ダブルワークしようかな、と思ってます。コンビニ、向いてますか?本業より良いとこあれば変わろうかと思ってます。

No.167 17/11/15 12:29
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

>> 161 男性と恋愛出来るようになるのか? 「カップ3」楽しい恋愛 「ワンド4」楽しいやり取り 「カップ2」恋愛感情を持って向き合う 楽し… 忙しい中いつも占いありがとうございます🔮

男性がとても可愛いですね。年上の人ですが可愛く思えてきました。

私は子供の頃から人の輪にいるのが怖くてたまりませんでした。今もです。よくなりますか?

  • << 175 5番です。日曜日主さんに男性と話せるか占っていただいたことがあるんですが、その時に話すの横槍が入ると結果が出ていたのですが、実際男性がみんなに男性のどんなところが好きなのか聞かれる際私にも聞いてきた時に「好きなとこは…」と話そうとしたら小さい子が来て男性は小さい子の方へ行ってしまいました。横槍は小さい子だったようです。占いが当たっていました。 占いなんですが男性はなぜ私を気にしているんでしょう?お願いします。
  • << 179 報告ありがとうございます。 横槍に入ったのは子供だったのですね。 悪意を持って邪魔に入る人物ではなくて良かったですね。 人の輪にいることをどう思うようになるか? 近未来「ワンド10リバース」ストレスや負担がかかる 結果「女教皇」コミュニケーションをとる 「ワンド6」「ワンドエース」前進、接近する、積極的になる 近未来は、人の輪にいることに苦痛を感じるみたいですが、結果は、会話する、積極的になると並んでますので、良くなると思います。 男性が、ご相談者様を気にかけるわけ 「法王」友好的、相談協力する、親切 「コイン8」コミュニケーションを取りたい 「ソード8」身動きが取れない 男性は、ご相談者様とお話したいと思っていると出ます。 ただ、思ったように接近出来ない状況に置かれてます。

No.168 17/11/15 12:53
匿名さん14 ( 40代 ♀ )

>> 163 こんにちは。体調を崩されたのですね。大変ですね(>_<) 体調面を占いました。 「力リバース」疲れはてる、無気力… ありがとうございました✨
やはりそうですか(--;)
精神的な物でしたか。。。もうこうなったら早く終わって欲しいです。。学芸会は楽しみなのに😫その後のもてなしでテンションが下がります😒⤵


別れを意味するカード……(>_<)💦⁉心当たり無いです……⤵まさか、主人が研修先で死……⁉

くれぐれも気を付けるように言っておきます😣💦


あとは、、、先週急遽休んだ人がいて私が代わりに出勤し、今週私が出勤する日に先週休んだ人が出勤してくれています。なので、今日水曜日で唯一上司に会える日ですが私は休みになったので会えません。(上司も最近どうでも良くなって来ましたが💧)
それですかね(--;)


ん~。気になります😫


また状況に変化がありましたら来ます💦


主さん、いつもありがとうございます✨

  • << 187 死はないですよ(>_<) ご相談者様の顕在意識の位置に別れのカードが出てたので、ご相談者様の意識している範囲のことですね。 とくに大事では無いようですね。 ありがとうございました。

No.169 17/11/15 14:27
匿名さん11 ( 40代 ♀ )

>> 166 一年前 彼の心境に、別離や停滞と出ていて、お店から足が遠退いてたのではと思いましたがどうですか? やり取りしたいとはとくに思っていな… ありがとうございました。

自分の気持ちがまとまらず、確かに不安定で削除してすいませんでした。

今年の春から行く回数が減りました。お店の色々な人の出入りが激しく、レジも待たされてばかりだったので。

もう少し自分と向き合ってみます。誰と仲良くなりたくて友達として、どちらが大切なのか。


あと、気晴らしに?気晴らしになるかな?ダブルワークしようかな、と思ってます。コンビニ、向いてますか?本業より良いとこあれば変わろうかと思ってます。

  • << 180 そうでしたか。納得出来る結論が出るといいですね。 コンビニは適職か? 「コインナイト」真面目、勤勉 「コイン3」共同作業、相談協力する 「恋人」協力者に恵まれる、良い選択肢 適職と出ます。協調性と真面目さが活かされるみたいです。

No.170 17/11/15 15:54
匿名さん12 ( 40代 ♀ )

>> 162 1年以上先のことみたいです。 半年以内に外国へ旅行に行くなどする機会があるようですが、失望する、ショックを受けると出ます。 半年… 見ていただきありがとうございました
えっ私が一年以上先に海外へ行くのですか。びっくりです。
海外旅行するのが趣味だったので嬉しいです
半年以内には悩むですか!?何でだろう。
海外へ行くのなら、どの国か分かりますか?
すみませんが
よろしくお願いします

  • << 188 すみません、言葉をはしょってしまいました。 半年以内に海外へ旅行に行くと出ました。 どの国へ行くのかは分かりませんね。

No.171 17/11/15 18:57
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 157 ごめんなさいあんまり時間が経っていませんが 私のこれからの恋愛運と出会いについて 鑑定していただきたいです 宜しくお願いします 出会い
キーカード「吊るされた男リバース」「カップ9リバース」足踏み状態、成就しない
「ソードページ」「愚者リバース」慎重になる

ご相談者様、男性どちらも消極的であるため、進展しないと出ます。
近々、恋愛に発展する出会いはないと思います。

今後の恋愛運
かかわり合い「カップ3」楽しいやり取り
キーカード「太陽」明るい会話
近未来「運命の輪」新しいサイクルに入る
気持ち「ソード6」「ソードナイトリバース」別離、離れる

離れる、去るというカードが出ています。人間関係その他において決別することになるかもしれません。
異性との楽しい会話はあるみたいです。
しかし、ご相談者様が慎重になると出ました。

  • << 182 ありがとうごさいました それと私は今ある目標に向かって勉強しているのですが、 その目標は私の努力次第で叶うことですか? 何度すみません

No.172 17/11/15 19:14
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 159 主さまいつもありがとうございます。全くみていただいた通りです。学校は非協力的で逃げ腰です。嘘を流す子が教師の子供だからなのでしょうか?嘘を流… 学校はウソを流した生徒の親が教師だから逃げ腰なのか?
「ソード9リバース」「ワンド9リバース」「ワンドナイトリバース」臆病になる、慎重になる、消極的
親が教師であるために、逃げ腰になってます。
停滞する様です。

  • << 174 いつもありがとうございます。みていただいた通り、停滞しています。やっぱり、教師同士たとえ、間違った事をしていても言えないのでしょうね…また、動きがありましたらご報告させていただきたいと思っております。よろしくお願いいたします。

No.173 17/11/15 23:01
匿名さん173 ( 40代 ♀ )

テニススクールに通いたいと思っています。

今まで、ちゃんと習ったことがありません。
今から始めて楽しめますか?
上達できますか?

  • << 189 「カップ4」悩む 「カップ9リバース」成就しない 「ソード4リバース」「戦車リバース」膠着状態 「コイン3」「法王」協力者に恵まれる、アドバイザー 迷うと出ます。通い始めるのを躊躇ってしまうみたいです。 良い指導者が居て、上達はするようです。 感情をあらわすカードは出ませんでしたので、楽しめるかは分かりません。

No.174 17/11/15 23:13
匿名さん17 ( 50代 ♀ )

>> 172 学校はウソを流した生徒の親が教師だから逃げ腰なのか? 「ソード9リバース」「ワンド9リバース」「ワンドナイトリバース」臆病になる、慎重にな… いつもありがとうございます。みていただいた通り、停滞しています。やっぱり、教師同士たとえ、間違った事をしていても言えないのでしょうね…また、動きがありましたらご報告させていただきたいと思っております。よろしくお願いいたします。

No.175 17/11/15 23:54
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

>> 167 忙しい中いつも占いありがとうございます🔮 男性がとても可愛いですね。年上の人ですが可愛く思えてきました。 私は子供の頃から人の輪… 5番です。日曜日主さんに男性と話せるか占っていただいたことがあるんですが、その時に話すの横槍が入ると結果が出ていたのですが、実際男性がみんなに男性のどんなところが好きなのか聞かれる際私にも聞いてきた時に「好きなとこは…」と話そうとしたら小さい子が来て男性は小さい子の方へ行ってしまいました。横槍は小さい子だったようです。占いが当たっていました。

占いなんですが男性はなぜ私を気にしているんでしょう?お願いします。

No.176 17/11/16 11:36
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 160 主さん お久しぶりです。 11月になっても、まだ動く勇気が出ず、やはり臆病になり不安や躊躇ったりで結局は内職も話を聞きに行けてもいません。… お久しぶりですね。


変えてもらった薬
「死神リバース」復活、ゆっくりと進展する
「コイン3」協力する、話し合う
「法王」相談協力する、ゆっくりと結果が出る
第三者である医師の仲介により処方されたものなので、ご相談者様に合っているという結果が出ます。
しだいに効き目が出てくるようです。


Kを使わなくなった場合、お腹の不調はなくなるか?
「運命の輪リバース」「ワンド8リバース」停滞する
お腹の不調は他に理由が有りそうです。
試しに、Kを止めて様子を見るのも良いかもしれないですね。


近未来の精神状態
「世界リバース」停滞する
「節制」穏やか
「ワンド2」「ワンド3」前向きになる
「ソード8」身動きがとれない
前向きになると出ます。心境の変化があるみたいです。
しかし、行動力や活力は出ないままでいる様です。


行動に移せるか?
「ソード4」今のまま動かない
「力リバース」無気力
やはり、行動に出るのは先のことになると思います。

  • << 183 ありがとうございます。今回の薬は、やはり合っているようですね今後を期待したいと思います。 不調になるような気がして疑ってる薬は中止してみて様子をみようと思います。 なにが原因かは今ひとつ自分でわからないので、まずは中止して様子を見てみます。 ありがとうございます。 精神状態は前向きになるのが今回出たみたいで、なんか嬉しいです。 でも色々行動に移すのは、先になりそうなんですね… そんな気がしてました… なんだか無気力なままなので、主さんに以前も言われてたので、その通りだなぁっと思ってたんです。 寒くなったので、余計にそうなって来てるのかな?とも思ってしまいます。冬季鬱みたいな? 違うかもしれないですが、寒い時期は、なんか精神状態がなんとなく悪くなるように思います… また別件でお願いするかと思います。 占っていただきありがとうございました。

No.177 17/11/16 11:58
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 165 32です。 忙しい日々の中、何度も見ていただきありがとうございます。 彼の願望が誠実って、浮気せず誠実でいたいって事ですか? 私は… 彼の願望が誠実でありたいというのは、この場合、責任を取りたいといった意味になります。
結婚を見据えてる様です。


彼は、付き合ってる当時、女性関係をカモフラージュするためにウソをついたことは無いと出ます。
やはり、浮気心は有ったけれど、浮気はしてないと思います。


あ~そうですね、
浮気願望というよりかは、性格と考え方の不一致から自分の希望に合わせてくれという願望の方が大きいかもしれないです。
展開からして、ご相談者様に向けての願望ですので。
浮気願望はこじつけでした。


不穏な結果は、年内に復縁した場合に鍵っての話ですね。


キッカケについては、占いましたが分かりませんでした。
その頃になると、やり取りが頻繁にある様なので、自然と復縁の流れになるみたいです。

  • << 186 いつもありがとうございます。 浮気はしてないなら良かったです。 やっぱり自分の思い通りにしたいがつよくてのようですね。 静に頑固な所があるので。 色々考えてみます。 何度もお付き合いいただきありがとうございます。
  • << 213 主さんこんにちは。32です。 先日まで元彼との事で復縁や新な出会いを占っていただいてた者です。 その中で、現状では親しく会話する男性はいるけど私が慎重でその男性とは進展はしない、との占いがありました。 私はその方と思われる人に恋愛感情はなく恋愛に進展したいとは思わないのですが、先日、二人で遊ぼうと誘われました。 私は男女の関係になったり告白されたりは困るので避けたいので二人での誘いを流したのですが、この男性はやはり、私に気があるのでしょうか? お時間がある時にお願いします。

No.178 17/11/16 11:59
匿名さん178 ( 30代 ♀ )

主さま、お久しぶりですm(__)m

前回のスレで、リハビリの先生や舞踊の教室に通えるか占っていただいた者です。

その節はありがとうございました☆
また占いお願いしたく、レスしました。

去年働いていたパート先で、たまに本部から来る男性上司にかわいがってもらっていました。3、4歳年上だったと思います。

去年働いていた時、上司は私の事をどう思っていたか占っていただけますか?
あと、体調不良でパートを辞めてしまったのですが、辞めた時、上司はどう思ったでしょうか…?

お時間あるときに、よろしくお願いします。

  • << 194 当時、上司はどう思ってたか? 「節制」友好的、穏やか 「女帝リバース」「星リバース」見通しが立たない 「コイン7」「星リバース」「力リバース」オーバーワークによる疲労 辞めた時、どう思ったか? 「死神リバース」復活 「ワンドページリバース」「マジシャンリバース」悪い知らせ、連絡がない、決断出来ない 上司は、ご相談者様の体調を気にかけてたと出ます。 辞めた時は、上司と話し合えましたか?

No.179 17/11/16 17:48
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 167 忙しい中いつも占いありがとうございます🔮 男性がとても可愛いですね。年上の人ですが可愛く思えてきました。 私は子供の頃から人の輪… 報告ありがとうございます。
横槍に入ったのは子供だったのですね。
悪意を持って邪魔に入る人物ではなくて良かったですね。


人の輪にいることをどう思うようになるか?

近未来「ワンド10リバース」ストレスや負担がかかる
結果「女教皇」コミュニケーションをとる
「ワンド6」「ワンドエース」前進、接近する、積極的になる
近未来は、人の輪にいることに苦痛を感じるみたいですが、結果は、会話する、積極的になると並んでますので、良くなると思います。


男性が、ご相談者様を気にかけるわけ

「法王」友好的、相談協力する、親切
「コイン8」コミュニケーションを取りたい
「ソード8」身動きが取れない
男性は、ご相談者様とお話したいと思っていると出ます。
ただ、思ったように接近出来ない状況に置かれてます。

  • << 181 占いありがとうございます🔮 子供でよかったです😅悪意ある人ならよりショックを受けていました。 男性は私のことを悪くは思っていないのですね。男性だけ友好的に思ってくれているのでしょうか?今まで人とうまくはいかなかったので不思議な感じがします。現実という実感があまりありません。

No.180 17/11/16 18:05
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 169 ありがとうございました。 自分の気持ちがまとまらず、確かに不安定で削除してすいませんでした。 今年の春から行く回数が減りました。… そうでしたか。納得出来る結論が出るといいですね。


コンビニは適職か?

「コインナイト」真面目、勤勉
「コイン3」共同作業、相談協力する
「恋人」協力者に恵まれる、良い選択肢
適職と出ます。協調性と真面目さが活かされるみたいです。

  • << 184 ありがとうございました。 向いてるのですね。経験ないからちょっとこわいけど一歩踏み出してみます。 彼の離婚は、プライベートまでは分からないけれど、彼の身の回りに変化を感じたのは1年前くらいかな?

No.181 17/11/16 21:05
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

>> 179 報告ありがとうございます。 横槍に入ったのは子供だったのですね。 悪意を持って邪魔に入る人物ではなくて良かったですね。 人の輪… 占いありがとうございます🔮

子供でよかったです😅悪意ある人ならよりショックを受けていました。

男性は私のことを悪くは思っていないのですね。男性だけ友好的に思ってくれているのでしょうか?今まで人とうまくはいかなかったので不思議な感じがします。現実という実感があまりありません。

  • << 195 近未来「女教皇リバース」神経質になる 「ソードエースリバース」障害がある、妨害が入る キーカード「運命の輪」新しいサイクルに入る、出会いがある 結果「恋人」協力者に恵まれる、選択肢がある かかわり合い「コイン2」両天秤、迷う 近未来、対人関係は良くならないみたいですが、後々、人間関係が一新すると思います。岐路に立つと出ます。その際に、迷いや悩みが出てくる様です。

No.182 17/11/16 22:30
まっしー ( 10代 ♀ KiYPv )

>> 171 出会い キーカード「吊るされた男リバース」「カップ9リバース」足踏み状態、成就しない 「ソードページ」「愚者リバース」慎重になる … ありがとうごさいました
それと私は今ある目標に向かって勉強しているのですが、
その目標は私の努力次第で叶うことですか?
何度すみません

  • << 202 目標を達成出来るか? 現状「カップ4リバース」一新する 近未来「ワンド7リバース」劣勢に立たされる 「ワンド10リバース」負担やストレスがある、困難 結果「ソードクイーン」仕事や勉学に励む 「ワンド4リバース」楽しい時間を過ごす、平穏 最終的には、良い結果になると思います。 近未来は、上手くいかない流れとなる様です。優柔不断になってしまうかもしれません。曇った見通しとなるみたいです。

No.183 17/11/16 23:05
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

>> 176 お久しぶりですね。 変えてもらった薬 「死神リバース」復活、ゆっくりと進展する 「コイン3」協力する、話し合う 「法王」相談… ありがとうございます。今回の薬は、やはり合っているようですね今後を期待したいと思います。

不調になるような気がして疑ってる薬は中止してみて様子をみようと思います。
なにが原因かは今ひとつ自分でわからないので、まずは中止して様子を見てみます。
ありがとうございます。

精神状態は前向きになるのが今回出たみたいで、なんか嬉しいです。

でも色々行動に移すのは、先になりそうなんですね…
そんな気がしてました…
なんだか無気力なままなので、主さんに以前も言われてたので、その通りだなぁっと思ってたんです。

寒くなったので、余計にそうなって来てるのかな?とも思ってしまいます。冬季鬱みたいな?
違うかもしれないですが、寒い時期は、なんか精神状態がなんとなく悪くなるように思います…

また別件でお願いするかと思います。
占っていただきありがとうございました。




  • << 203 今後、対人関係で、精神が不安定になってしまうかもしれません。 ただ、展開してみて、悪いカードはそれだけだったかな?というような感じです。 過去占った時のように、悲しみやショックを受けるといったカードは出てませんでした。全体的には、良い並びでしたので、精神状態は上向きになると思います。 冬季鬱有り得るかもしれませんよね、、、  ありがとうございました!

No.184 17/11/17 03:44
匿名さん11 ( 40代 ♀ )

>> 180 そうでしたか。納得出来る結論が出るといいですね。 コンビニは適職か? 「コインナイト」真面目、勤勉 「コイン3」共同作業、… ありがとうございました。

向いてるのですね。経験ないからちょっとこわいけど一歩踏み出してみます。

彼の離婚は、プライベートまでは分からないけれど、彼の身の回りに変化を感じたのは1年前くらいかな?

  • << 204 彼の離婚について占えば良いでしょうか??

No.185 17/11/17 06:32
匿名さん185 ( 30代 ♀ )

お久しぶりです。1.2で何度か見て頂きました。
またお願いします。

元夫に連絡するか悩んでいます。

連絡した場合としなかった場合どうなるか。
また、義両親に相談するべきか見て頂きたいです。

複数ですいませんが、お願いします。

  • << 208 連絡した場合 ご相談者様の近未来「ワンド9リバース」慎重になる、受け身 相手の願望「カップ8リバース」復縁したい 相手の結果「コイン10リバース」不経済 「ソード8」身動きが取れない 連絡する目的は、金銭的な交渉や援助でしょうか? お相手は、お金に苦労しているようです。 お相手の願望は、やり直したい、楽しいやり取りがしたいと出ますが、障害を感じてると出ます。 連絡しなかった場合 相手の結果「コインキングリバース」不経済 ご相談者様の結果「死神」「吊るされた男リバース」発展性がない、足踏み状態 当面は、停滞すると出ます。 義親に連絡すべきか 相手に何も望まない方が良いと出ます。 ご相談者様が連絡しても、義親は無気力、消極的であると出ます。

No.186 17/11/17 12:54
匿名さん32 ( 30代 ♀ )

>> 177 彼の願望が誠実でありたいというのは、この場合、責任を取りたいといった意味になります。 結婚を見据えてる様です。 彼は、付き合って… いつもありがとうございます。
浮気はしてないなら良かったです。

やっぱり自分の思い通りにしたいがつよくてのようですね。
静に頑固な所があるので。

色々考えてみます。
何度もお付き合いいただきありがとうございます。

No.187 17/11/17 19:24
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 168 ありがとうございました✨ やはりそうですか(--;) 精神的な物でしたか。。。もうこうなったら早く終わって欲しいです。。学芸会は楽しみな… 死はないですよ(>_<)
ご相談者様の顕在意識の位置に別れのカードが出てたので、ご相談者様の意識している範囲のことですね。
とくに大事では無いようですね。
ありがとうございました。

  • << 190 主さん!旦那が無事帰って来ました(>_<)!! 問題なく終わったそうです。 ちょっと寂しかったので、別れのカードはそのせいかもしれません(^^;💦 ありがとうございました m(__)m💕 あとは明日。楽しみな学芸会と憂鬱な おもてなしです………💧 あ゙~面倒くさい(T_T) 気を遣うし、せっかくの週末なのにー(>_<) これっきりだと思って頑張ります……😞 また何かありましたら、お邪魔しますね😄 ありがとうございました✨

No.188 17/11/17 19:26
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 170 見ていただきありがとうございました えっ私が一年以上先に海外へ行くのですか。びっくりです。 海外旅行するのが趣味だったので嬉しいです … すみません、言葉をはしょってしまいました。

半年以内に海外へ旅行に行くと出ました。
どの国へ行くのかは分かりませんね。

  • << 277 お礼遅くなりました 何度もありがとうございます 海外行く目的が分かれば是非教えてくださいませんか? プライベートで観光旅行? 新婚旅行? 写真関係で仕事? それとも? どれでしょうか? よろしくお願いします

No.189 17/11/17 19:41
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 173 テニススクールに通いたいと思っています。 今まで、ちゃんと習ったことがありません。 今から始めて楽しめますか? 上達できますか? 「カップ4」悩む
「カップ9リバース」成就しない
「ソード4リバース」「戦車リバース」膠着状態
「コイン3」「法王」協力者に恵まれる、アドバイザー

迷うと出ます。通い始めるのを躊躇ってしまうみたいです。
良い指導者が居て、上達はするようです。
感情をあらわすカードは出ませんでしたので、楽しめるかは分かりません。

  • << 191 主さま、ありがとうございます。 そうなんです。 ほんとに悩んでいます。 以前ホットヨガをしていたので、そちらなら、慣れているのでいいのかな?と思ったりしています。 または、スポーツジムに通うかです。 スポーツジムなら、いろいろなプログラムがあるので、楽しそうだなと思ったりしています。 やってみたいのは、テニスなのですが、 テニスは料金も高いし、上手く出来るか心配で、躊躇しています。 ホットヨガ、スポーツジム、テニスならどれが私に向いていますか?

No.190 17/11/17 19:52
匿名さん14 ( 40代 ♀ )

>> 187 死はないですよ(>_<) ご相談者様の顕在意識の位置に別れのカードが出てたので、ご相談者様の意識している範囲のことですね。 … 主さん!旦那が無事帰って来ました(>_<)!!
問題なく終わったそうです。
ちょっと寂しかったので、別れのカードはそのせいかもしれません(^^;💦

ありがとうございました
m(__)m💕


あとは明日。楽しみな学芸会と憂鬱な おもてなしです………💧
あ゙~面倒くさい(T_T)
気を遣うし、せっかくの週末なのにー(>_<)
これっきりだと思って頑張ります……😞


また何かありましたら、お邪魔しますね😄

ありがとうございました✨

  • << 215 そうでしたか。脅かしてしまってスミマセン。 無事で良かったですね! おもてなしもなんとか終わったのですかね。お疲れさまです(>_<) ありがとうございました!

No.191 17/11/17 22:03
匿名さん173 ( 40代 ♀ )

>> 189 「カップ4」悩む 「カップ9リバース」成就しない 「ソード4リバース」「戦車リバース」膠着状態 「コイン3」「法王」協力者に恵まれる、… 主さま、ありがとうございます。
そうなんです。
ほんとに悩んでいます。

以前ホットヨガをしていたので、そちらなら、慣れているのでいいのかな?と思ったりしています。

または、スポーツジムに通うかです。
スポーツジムなら、いろいろなプログラムがあるので、楽しそうだなと思ったりしています。

やってみたいのは、テニスなのですが、
テニスは料金も高いし、上手く出来るか心配で、躊躇しています。

ホットヨガ、スポーツジム、テニスならどれが私に向いていますか?

  • << 216 スポーツジム 近未来「節制」「ワンド2」「カップ3」友好的、期待が膨らむ、楽しさ 結果「ソード5リバース」「ワンド9リバース」別離、すごく慎重になる 「コイン4」収入や財産が大事 慎重になる、迷うと出て、決め手に欠けるかもしれません。 楽しめるみたいです。 ホットヨガ 結果「ソードページリバース」慎重になる 「ワンド4」楽しい時間を過ごす、平和 「コイン8」技術を磨く 熱心に取り組むと出て、楽しめるようです。 どちらを占った際も、慎重になると出るので、すぐには結論は出ないという暗示でしょうか。 コインのカードが出るので、これらに継続的に通うのに、利用代金が気になって、気が進まなくなるかもしれません。  

No.192 17/11/17 23:17
匿名さん192 ( 20代 ♀ )

お願いします。
旦那の不倫相手に慰謝料を請求するかしないかで迷っています。
裁判になると思うのですが、慰謝料を請求した場合としなかった場合ではどちらの方がいいのか占っていただきたいです。

  • << 217 請求した場合 ご相談者様の気持ち「ワンド9リバース」すごく慎重になる、様子見 相手の気持ち「カップ4」「ソード9」思い悩む 不倫相手は、不経済と出て、支払い出来るだけのお金を持っているのか疑問です。 ご相談者様が消極的になって、頓挫するかもしれません。 請求しなかった場合 近未来「吊るされた男」我慢や抑圧 結果「カップ8リバース」復縁 近未来は、思い悩むことが続くようです。 しだいに、ご主人の不倫の件を断ち切って、関係をやり直すと出ます。

No.193 17/11/18 00:00
匿名さん193 ( 30代 ♀ )

現在、付き合って11年になる彼氏がいます。先月、彼氏が三股や浮気をしていたことが判明しました。一度は別れましたが、そのまま付き合っていくことになりました。このまま、付き合っていても、いいのでしょうか?

よろしくお願いします!!

  • << 218 今後の流れ 彼の気持ち「皇帝リバース」自分勝手、自分の思い通りにしたい 彼の願望「悪魔」浮気がしたい、快楽に走る 近未来「コイン10リバース」不経済 ご相談者様の結果「ワンドページリバース」優柔不断 彼は、反省していませんね。依然、浮気願望があると出ます。そして、お金に困るみたいです。 彼といても、良いこと無さそうです、、、

No.194 17/11/18 10:23
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 178 主さま、お久しぶりですm(__)m 前回のスレで、リハビリの先生や舞踊の教室に通えるか占っていただいた者です。 その節はありがと… 当時、上司はどう思ってたか?
「節制」友好的、穏やか
「女帝リバース」「星リバース」見通しが立たない
「コイン7」「星リバース」「力リバース」オーバーワークによる疲労


辞めた時、どう思ったか?
「死神リバース」復活
「ワンドページリバース」「マジシャンリバース」悪い知らせ、連絡がない、決断出来ない


上司は、ご相談者様の体調を気にかけてたと出ます。
辞めた時は、上司と話し合えましたか?

  • << 198 主さま、占いありがとうございましたm(__)m 辞めたとき、上司とは話せませんでした…。本部の人だったので1ヶ月に一度こちらの職場に偵察に来てましたが、シフトが合えば会える、といった感じでした。 仕事での相談などは、上司の部下にあたる男性(男性Bとします)がいつも居たので、何かれば、いつも男性Bに相談したり報告してました。 上司の連絡先も知っていたので、連絡すべきでしたね…(>_<) 連絡しなかった事で、上司はがっかりしたのでしょうか…? パートの面接も上司で、その場で採用OKと言われたのですが、 身体のケガが治りきってなく、働けるか不安になり、初出勤の日に、男性Bに辞退したいと申し出たのですが、 せっかく縁あって一緒に働くんだから、無理の無い程度に、と言っていただき、当初の希望より1時間繰り上げていつも退勤してました。 上司にも、体のことを気を使ってもらっていました…😣 当時働いてたとき、私は上司に好意を持つようになりました。 もちろん心の中で思っていただけですが💦 上司は、私に異性としての好意はありましまか? 長文すみません、よろしくお願いします。

No.195 17/11/18 10:36
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 181 占いありがとうございます🔮 子供でよかったです😅悪意ある人ならよりショックを受けていました。 男性は私のことを悪くは思っていない… 近未来「女教皇リバース」神経質になる
「ソードエースリバース」障害がある、妨害が入る
キーカード「運命の輪」新しいサイクルに入る、出会いがある
結果「恋人」協力者に恵まれる、選択肢がある
かかわり合い「コイン2」両天秤、迷う

近未来、対人関係は良くならないみたいですが、後々、人間関係が一新すると思います。岐路に立つと出ます。その際に、迷いや悩みが出てくる様です。

  • << 197 占いありがとうございます🔮 先は人間関係も変わってくるんですね。男性と出会ってから私の人生の流れが変わったように思います。男性は私にとって一番大事な存在になるんでしょうか?

No.196 17/11/18 10:42
匿名さん17 ( 50代 ♀ )

いつもお世話になっております。嘘を流す子の事で今度、学校と話をする事になっています。言っていない事を流されるのは嫌ですし、腹立たしい思いです。何度聞いても絶対に言ってないとうちの子は言います。でも嘘を流す子は先生に聞かれてもうちの子が言ったと言うそうです。うちの子が言ったという話がころころ変わりますが。嘘を流す子とうちの子を付き合わせて話をさせないと事実がわからないのではないかと思うのですが学校はそれをしません。でも話し合いをとの連絡がきました。実は学校から話し合いの連絡がきた前日に嘘を流す子の父親が学校に来ていたとうちの子が言っていました。教師をされているので学校への出入りは不思議な事ではないのですが。何か分かったのか何なんだろかと…どのような流れになるのかみていただけたらとよろしくお願いいたします。

  • << 222 どのような流れになるか? 近未来「ワンド8リバース」停滞する ご相談者様の結果「コイン3」話し合う、相談する 「吊るされた男」我慢や抑圧を感じる 学校の結果「悪魔」出口が見えない、怠惰、バランスが偏る 話し合いは進むと思いますが、解決の見通しは立たないかもしれないです。

No.197 17/11/18 10:44
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

>> 195 近未来「女教皇リバース」神経質になる 「ソードエースリバース」障害がある、妨害が入る キーカード「運命の輪」新しいサイクルに入る、出会い… 占いありがとうございます🔮

先は人間関係も変わってくるんですね。男性と出会ってから私の人生の流れが変わったように思います。男性は私にとって一番大事な存在になるんでしょうか?

  • << 223 近未来「カップ3」「ワンド4」楽しいやり取り かかわり合い「カップ4」悩む 結果「ソード3」「ワンド2リバース」ショックを受ける 「ソードエースリバース」障害がある、妨害が入る 一緒に楽しい時間を過ごすと出ます。 ただ、思い悩むことや、ショックを受ける出来事が有ると出ます。 その上、依然として、横やりが入るみたいです。 大事な人になる様ですが、スムーズに関係が進むわけではないと思います。

No.198 17/11/18 11:37
匿名さん178 ( 30代 ♀ )

>> 194 当時、上司はどう思ってたか? 「節制」友好的、穏やか 「女帝リバース」「星リバース」見通しが立たない 「コイン7」「星リバース」「力リ… 主さま、占いありがとうございましたm(__)m

辞めたとき、上司とは話せませんでした…。本部の人だったので1ヶ月に一度こちらの職場に偵察に来てましたが、シフトが合えば会える、といった感じでした。

仕事での相談などは、上司の部下にあたる男性(男性Bとします)がいつも居たので、何かれば、いつも男性Bに相談したり報告してました。

上司の連絡先も知っていたので、連絡すべきでしたね…(>_<)
連絡しなかった事で、上司はがっかりしたのでしょうか…?


パートの面接も上司で、その場で採用OKと言われたのですが、
身体のケガが治りきってなく、働けるか不安になり、初出勤の日に、男性Bに辞退したいと申し出たのですが、
せっかく縁あって一緒に働くんだから、無理の無い程度に、と言っていただき、当初の希望より1時間繰り上げていつも退勤してました。

上司にも、体のことを気を使ってもらっていました…😣


当時働いてたとき、私は上司に好意を持つようになりました。
もちろん心の中で思っていただけですが💦
上司は、私に異性としての好意はありましまか?

長文すみません、よろしくお願いします。

  • << 224 連絡しなかったことで、上司はガッカリしたか? 気持ち「カップ4リバース」関係性の一新 願望「カップ3」楽しいやり取りがしたい かかわり合い「ソードクイーンリバース」不信感 連絡しなかったため、不信感を抱いた可能性が有ります。 今回も、やり取りや連絡を求めていた出ます。 異性としての好意は有ったか? 気持ち「コイン7リバース」仕事の成果、ハードワーク 「ワンド4リバース」楽しいやり取り、平穏 結果「マジシャン」「ワンドナイト」連絡、積極的になる 「コインナイト」真面目、仕事を優先する 異性としての好意は抱いて無かったと思います。 前回占った際も、そういったカードは出てきませんでした。 ただし、親しみや好感は持ってた様です。

No.199 17/11/18 13:37
匿名さん199 ( 30代 ♀ )

来年、こども園に通う予定の息子がいますが私は今求職中の為、優先はやはりフルタイムの方からなので待機児童になる可能性があると言われました。
仕事が見つかるかるか不安です。

あと、旦那の職場が遠いですし
今の間取りも狭いので
いずれは引越しも考えており
その際、一軒家も考えていますが
なかなか踏み出せずにいます。
よろしくお願いします

  • << 226 仕事は見つかるか? 近未来「ソードエースリバース」障害がある、妨害が入る、失敗 結果「運命の輪」新しいサイクルに入る、運気の変わり目 近未来、職探しは行き詰まると思います。 来年に入ると、悪い流れが一変して、仕事が見つかるみたいです。 引っ越しについて 近未来「ソード8」「ワンド9」身動きが取れない、慎重になる 結果「星リバース」見通しが立たない 引っ越しするとは出ませんでした。 

No.200 17/11/18 19:46
匿名さん12 ( 40代 ♀ )

仕事の事です
先日は希望先だった会社より不採用通知が来ました
ショックでしたが、いま新しい仕事を探してます
年内に見つかりますでしょうか?
どんな仕事なのか見ていただけますか?

  • << 228 新しい仕事が年内に見つかるか? 「ワンド7リバース」劣勢にたたされる 「ソードエースリバース」障害がある、失敗、妨害が入る 新しい仕事は見つからないと出ます。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧