注目の話題
友達ってなんだろう
ベビーカーの周りに家族が不在
こんな考え最低ですか?婚約中

タロット占い練習6

レス500 HIT数 23480 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
17/12/03 03:52(更新日時)

タロットカードで占います。

何が当たった何が外れたというのを教えていただきたいです。

こちらが占うのに不適だと判断した方は、受付をお断りすることがあります、ご了承ください。

素人の占いなので、信憑性が低いかもしれません。ご理解いただきたいです。
よろしくお願いします。

17/11/30 08:51 追記
タロット占いのほかに、連絡引き寄せ、出会い引き寄せ等の相談をお受けします。
こちらの念を送らせてもらいます。
独学で、気休めであることが前提です。

No.2558100 17/11/06 00:55(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 17/11/12 19:55
まっしー ( 10代 ♀ KiYPv )

鑑定宜しくお願いします!
私には好きな人がいるのですが、
私の態度が原因で彼にばれてしまいました。
彼に嬉しいけど関係が崩れるのは嫌だから告白しないで
と言われました...
ちなみに彼には誰だかわかりませんが好きな人がいます
それに好きばれ後も態度が変わらないので
彼は私のことを全く意識してないんだと思います。
この恋は諦めた方がいいですか?

• << 110 お相手の気持ち 「ソードページリバース」すごく慎重になる、警戒する 「ソードクイーンリバース」不信感 「ソード8」身動きが取れない 「隠者リバース」「女教皇リバース」神経質になる 今後 彼の近未来「ソード9リバース」臆病になる 彼の気持ち「ソードナイトリバース」消極的になる、去る 彼の恐れること「塔」崩壊、ショックを受ける 彼は、ご相談者様に対して不信感や警戒心を抱いてると出ます。 たしかに、彼は、関係性が崩壊することを恐れています。 今後も、今までのような関係性が続くと出ていて、発展性はないと思います。

No.102 17/11/12 23:24
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 88 占いありがとうございます🔮 家族は幸せになることは悪く思っていないんですね。よかったです。 気になったのですが誰に対しても会話が… 対人関係
「カップ6リバース」過去の出来事を断ち切ろうとする
「月」不安や不信
「運命の輪リバース」足踏み状態、チャンスに恵まれない 

不安や不信感から思い悩んでしまうと出ます。
そして、会話する機会を得られないという状況になるようです。

男性に嫌われたのか?
気持ち「吊るされた男」思ったようにお付き合い出来ない状況、身動きが取れない
キーカード「愚者リバース」近づきたいけど近づけない
「ソード2リバース」「コイン2リバース」バランスが取れない

男性に嫌われてはないみたいです。落ち着いて会話出来る状況ではなかったようです。

No.103 17/11/12 23:33
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

>> 102 占いありがとうございます🔮

たくさんの人いましたしなかなか話せなかったです。他の人たちとは話していたので気になりました。

どうしたら男性と落ち着いて話せますか?

• << 107 5番です。男性ばかり気にしすぎかもしれませんが… 男性は最近やたら結婚や子供を気にしたりしてみんなに話したりしています。結婚するなら好きな人で今は好きな人いないと言っています。なぜ結婚や子供を気にするのか、綺麗な人には話したり近づけたりしますが好きなのかもお願いします。
  • << 111 どうしたら男性と落ち着いて話せるか? 結果「太陽」楽しい会話 今後、男性と会話するチャンスが廻ってくるみたいです。 何故子供や結婚を気にするのか? キーカード「コイン10」物質的に恵まれた家庭 気持ち「カップ10」平和な家庭 物質的にも精神的にも満ち足りた家庭に憧れてるようです。 綺麗な人たちに気があるのか? それらの人に気があるわけではない様子です。 今後は、綺麗な人に接近しなくなると出ます。 彼は、好きだった人と関係性が断たれた、別れてしまったと出て、それを忘れるために新たな出会いを求めてるのかもしれません。 

No.104 17/11/12 23:36

>> 89 主さん、おはようございます(^ ^)関係が希薄になった、私が友人達に思っている事と同じように、友人達も思っているのかもしれませんね(^^;;… 詳細ありがとうございます。

それは不信感が募ってしまいますね。
彼女たちに悪意はなかったようですが、連絡はして欲しかったですね。
今後も、ご相談者様が、その一件から消極的になったり、迷うことがあるみたいです。
また何か有りましたらどうぞ。

• << 109 ありがとうございました(^ ^)また何かあればよろしくお願いします。

No.105 17/11/12 23:39

>> 90 32です。再びありがとうございます。 すれ違いがあったようで残念です。魅力を感じてたようでそれは良かったです。 確かに仲のいい人… レスありがとうございます。

やはり、親しい人はいらっしゃるみたいですが、それまでのようですね。
残念ながら、カードの並びから言ってしばらく良いご縁に恵まれないと思います。
また何か有りましたらご相談下さい。

• << 112 32です。いつもありがとうございます。 お言葉に甘えてもう一度お願い出来ますか? 近いうちにいい出会いがなさそうな結果ですが、いつ頃いい出会いがあるか、どんな出会い方やどんな方かなど分かる事があれば具体的に見ていただきたいです。 それからもうひとつ、しばらくいい出会いがなく、元彼が後悔して復縁を願うって内容が気になるので、肉体関係や浮気願望の部分は気になりますが、私と誰か新な出会いとかで他の人と会ってみて誰かの方が良かったと比べて感じるのは、分かるしある事だと思うので、それで私の良さに気付いて後悔してくれるなら私はありがたいと思ったので もし彼と復縁をしたらどうなるのかも見ていただきたいです。 まぁ、彼が実際に復縁を願うか、連絡をしてくるかどうかにもよる事ですが……。 図々しくもすみませんが、よろしくお願いいたします。

No.106 17/11/12 23:56

>> 91 先日は恋愛結婚を見ていただきありがとうございました もう一つの質問があって、 写真撮影するのが趣味で、私の撮った写真を気に入った方が… 写真撮影の才能はあるのか?
「ソード6」良い旅立ち、海外での成功
「世界」移動や旅行、完成する
海外で撮影した写真が評価されたり、海外で支持を得られるようです。

個展などが開催される可能性
「ソードページ」慎重になる
「カップ9リバース」成就しない、不満
消極的になってしまう、話し合いがまとまらないようです。
個展が開催される可能性は低いと出ます。

• << 143 ありがとうございます 海外で撮影した写真が評価されたり、海外で支持を得られるんですか!?うれしいです それはいつの頃でしょうか?

No.107 17/11/13 00:23

>> 103 占いありがとうございます🔮 たくさんの人いましたしなかなか話せなかったです。他の人たちとは話していたので気になりました。 どうし… 5番です。男性ばかり気にしすぎかもしれませんが…

男性は最近やたら結婚や子供を気にしたりしてみんなに話したりしています。結婚するなら好きな人で今は好きな人いないと言っています。なぜ結婚や子供を気にするのか、綺麗な人には話したり近づけたりしますが好きなのかもお願いします。

No.108 17/11/13 00:35

>> 98 よかったら占っていただきたいです。 現在好きな方がいるのですが、二週間ほど前から返信が来ません。もし迷惑ならもう連絡はとらない方がいいのか… お相手の気持ち
気持ち「カップ8リバース」復縁
願望「死神リバース」復活、やり直したい
「カップエース」「カップ10」楽しいやり取り、穏やか
彼は、復縁したいと思ってます。ご相談者様に一緒にいて楽しいという印象を持ってるみたいです。

現状
「コインナイトリバース」「コイン5リバース」不経済
「ソード8」身動きが取れない
「コイン7」ハードワーク
お相手から連絡が途絶えたのは、経済状況が悪いためと出ます。
仕事に縛られてる状況にあるのかもしれません。

• << 128 お忙しい中占っていただきありがとうございます。 現在連絡が取れないため当たっているかどうかの確認ができないので、しばらく期間をあけてからまた再度連絡をとってみたいと思います。 当たりましたらまたご報告させていただきますm(_ _)m
  • << 241 以前は回答ありがとうございました。 お忙しいのは承知なのですが、連絡するタイミングについて悩んでいるので良ければアドバイスいただければと思います。 もし私から連絡したとして返ってくることはあるでしょうか?それとももうしばらく待つべきなのでしょうか? それと現在の彼の女性関係(付き合っている女性はいるかどうか)も占っていただけたらと思います。 空いているお時間があるときで構いませんのでよろしくお願い致します。

No.109 17/11/13 00:47
恋愛中級者30 ( 30代 ♀ )

>> 104 詳細ありがとうございます。 それは不信感が募ってしまいますね。 彼女たちに悪意はなかったようですが、連絡はして欲しかったですね。 … ありがとうございました(^ ^)また何かあればよろしくお願いします。

No.110 17/11/13 00:57

>> 101 鑑定宜しくお願いします! 私には好きな人がいるのですが、 私の態度が原因で彼にばれてしまいました。 彼に嬉しいけど関係が崩れるのは嫌だ… お相手の気持ち
「ソードページリバース」すごく慎重になる、警戒する
「ソードクイーンリバース」不信感
「ソード8」身動きが取れない
「隠者リバース」「女教皇リバース」神経質になる

今後
彼の近未来「ソード9リバース」臆病になる
彼の気持ち「ソードナイトリバース」消極的になる、去る
彼の恐れること「塔」崩壊、ショックを受ける

彼は、ご相談者様に対して不信感や警戒心を抱いてると出ます。
たしかに、彼は、関係性が崩壊することを恐れています。
今後も、今までのような関係性が続くと出ていて、発展性はないと思います。

• << 113 ありがとうごさいました 警戒心を抱かれているのに関係を壊したくないのは何故ですか? 今後彼が振り向いてくれることはないんですか? 図々しくてすみません

No.111 17/11/13 01:15

>> 103 占いありがとうございます🔮 たくさんの人いましたしなかなか話せなかったです。他の人たちとは話していたので気になりました。 どうし… どうしたら男性と落ち着いて話せるか?
結果「太陽」楽しい会話
今後、男性と会話するチャンスが廻ってくるみたいです。

何故子供や結婚を気にするのか?
キーカード「コイン10」物質的に恵まれた家庭
気持ち「カップ10」平和な家庭
物質的にも精神的にも満ち足りた家庭に憧れてるようです。

綺麗な人たちに気があるのか?
それらの人に気があるわけではない様子です。
今後は、綺麗な人に接近しなくなると出ます。

彼は、好きだった人と関係性が断たれた、別れてしまったと出て、それを忘れるために新たな出会いを求めてるのかもしれません。 

• << 115 占いありがとうございます🔮 男性と話せる機会があるのですね。話したいですね。 男性は好きな人と関係性が断たれたんですね。出会いが私になれないか気になります

No.112 17/11/13 01:33
匿名さん32 ( 30代 ♀ )

>> 105 レスありがとうございます。 やはり、親しい人はいらっしゃるみたいですが、それまでのようですね。 残念ながら、カードの並びから言ってし… 32です。いつもありがとうございます。

お言葉に甘えてもう一度お願い出来ますか?

近いうちにいい出会いがなさそうな結果ですが、いつ頃いい出会いがあるか、どんな出会い方やどんな方かなど分かる事があれば具体的に見ていただきたいです。

それからもうひとつ、しばらくいい出会いがなく、元彼が後悔して復縁を願うって内容が気になるので、肉体関係や浮気願望の部分は気になりますが、私と誰か新な出会いとかで他の人と会ってみて誰かの方が良かったと比べて感じるのは、分かるしある事だと思うので、それで私の良さに気付いて後悔してくれるなら私はありがたいと思ったので
もし彼と復縁をしたらどうなるのかも見ていただきたいです。

まぁ、彼が実際に復縁を願うか、連絡をしてくるかどうかにもよる事ですが……。

図々しくもすみませんが、よろしくお願いいたします。

• << 114 男性と出会う時期 来年1月~12月まで一枚ずつカードを引きましたが、恋愛を意味するカードは出ませんでした。 強いて挙げるとするならば、8月と12月に出会いがあるかもしれないです。 男性の人物像 「ソード6」「カップ8」離別 離別となった人と出ます。 男性との出会い方を占った際と元彼と復縁した場合について占った際、17枚中14枚同じカードが出ました。 やはり、復縁の可能性が高いと思います。 復縁した場合どうなるか? ご相談者様の結果「運命の輪」新しいサイクルに入る 彼の結果「ワンド4リバース」一緒に楽しい時間を過ごす、平和 ご相談者様は彼との関係を一から始めようとする、彼は穏やかな付き合いをすると出ます。

No.113 17/11/13 01:47

>> 110 お相手の気持ち 「ソードページリバース」すごく慎重になる、警戒する 「ソードクイーンリバース」不信感 「ソード8」身動きが取れない … ありがとうごさいました
警戒心を抱かれているのに関係を壊したくないのは何故ですか?
今後彼が振り向いてくれることはないんですか?
図々しくてすみません

• << 118 関係性を壊したくないのは何故か? 「悪魔」束縛する、腐れ縁 お相手はご相談者さまのことを繋ぎ止めておきたいと思ってるようです。 ご相談者さまに振り向くことはあるのか? 「ソードページリバース」すごく慎重になる、警戒する 「ソード8リバース」身動きが取れない、臆病 彼から関係性を進めようとしてくることはないと思います。 これからも受け身に徹するみたいです。

No.114 17/11/13 02:13

>> 112 32です。いつもありがとうございます。 お言葉に甘えてもう一度お願い出来ますか? 近いうちにいい出会いがなさそうな結果ですが、い… 男性と出会う時期
来年1月~12月まで一枚ずつカードを引きましたが、恋愛を意味するカードは出ませんでした。
強いて挙げるとするならば、8月と12月に出会いがあるかもしれないです。

男性の人物像
「ソード6」「カップ8」離別
離別となった人と出ます。

男性との出会い方を占った際と元彼と復縁した場合について占った際、17枚中14枚同じカードが出ました。
やはり、復縁の可能性が高いと思います。

復縁した場合どうなるか?
ご相談者様の結果「運命の輪」新しいサイクルに入る
彼の結果「ワンド4リバース」一緒に楽しい時間を過ごす、平和
ご相談者様は彼との関係を一から始めようとする、彼は穏やかな付き合いをすると出ます。

• << 116 早期に返信と占いをしていただきありがとうございます! 今年も来年出会いがないんですね。残念です。強いて言えばもかなり先ですよね。年齢的にもゆっくりはしていられず……。厳しい結果です。 男性像の離別とは、別れた彼を示してるのですか?離婚歴のある方とか? 17枚中14枚同じって凄いですね!出会い方と復縁で同じとは、同一人物で元彼を示してるって意味でしょうか? 復縁をしたらいいお付き合いを出来るようですね。色々考えて、時間もたち、別れて良かった気持ちと後悔の気持ちがないまぜですが、彼の事が気になるのは間違いないです。まだ思い出には出来てません。彼が一緒に居るべき相手だったって事なんでしょうか。 復縁をしたら、別れる前に問題となってた事はそれなりに解消出来るのでしょうか? 質問続きですみませんが、復縁をするとしたらいつ頃になるか、それは彼から連絡がくるのか、私からした方がいいのか教えて下さい。お願いします。

No.115 17/11/13 02:40

>> 111 どうしたら男性と落ち着いて話せるか? 結果「太陽」楽しい会話 今後、男性と会話するチャンスが廻ってくるみたいです。 何故子供や結婚… 占いありがとうございます🔮

男性と話せる機会があるのですね。話したいですね。

男性は好きな人と関係性が断たれたんですね。出会いが私になれないか気になります

• << 117 5番です。男性はいろんな女性とセックスをしていると話していましたがそうですか?

No.116 17/11/13 02:51

>> 114 男性と出会う時期 来年1月~12月まで一枚ずつカードを引きましたが、恋愛を意味するカードは出ませんでした。 強いて挙げるとするならば、8… 早期に返信と占いをしていただきありがとうございます!
今年も来年出会いがないんですね。残念です。強いて言えばもかなり先ですよね。年齢的にもゆっくりはしていられず……。厳しい結果です。

男性像の離別とは、別れた彼を示してるのですか?離婚歴のある方とか?

17枚中14枚同じって凄いですね!出会い方と復縁で同じとは、同一人物で元彼を示してるって意味でしょうか?

復縁をしたらいいお付き合いを出来るようですね。色々考えて、時間もたち、別れて良かった気持ちと後悔の気持ちがないまぜですが、彼の事が気になるのは間違いないです。まだ思い出には出来てません。彼が一緒に居るべき相手だったって事なんでしょうか。
復縁をしたら、別れる前に問題となってた事はそれなりに解消出来るのでしょうか?

質問続きですみませんが、復縁をするとしたらいつ頃になるか、それは彼から連絡がくるのか、私からした方がいいのか教えて下さい。お願いします。

• << 121 男性像に出た離別というのは、ご相談者さまと過去に関わりがあったけど疎遠になった人物であるという解釈が出来ます。 そうですね、同一人物で元彼を示してるという意味だと思います。 復縁した場合、別れる前に問題となってた事は解消できるのか? キーカード「カップ6リバース」過去を振り切り未来へ進む かかわり合い「ソード6」新たな旅立ち、順調な交際 それまで問題となってたことは、解消すると出ます。 復縁する時期について 今年中 彼の気持ちや結果「カップ8リバース」「ジャッチメント」復縁 お相手の復縁したいという気持ちが膨らみます。 ただ、復縁のチャンスには恵まれないみたいです。 来年4~7月に、やり取りが盛んになるようで、復縁が可能になると思います。 お相手は、すごく慎重になる、受け身、様子見と出るので、ご相談者さまの方からアクションを起こすのが望ましいです。

No.117 17/11/13 03:54

>> 115 占いありがとうございます🔮 男性と話せる機会があるのですね。話したいですね。 男性は好きな人と関係性が断たれたんですね。出会いが… 5番です。男性はいろんな女性とセックスをしていると話していましたがそうですか?

• << 119 いろんな女性とセックスしてるというのは本当か? 「法王」清い関係 セックスしてないと思います。肉体関係をあらわすカードは出ていません。 彼はショックを受ける、悲しむという心境だったようで、快楽に走るような精神状態じゃなかったみたいです。

No.118 17/11/13 06:48

>> 113 ありがとうごさいました 警戒心を抱かれているのに関係を壊したくないのは何故ですか? 今後彼が振り向いてくれることはないんですか? 図々… 関係性を壊したくないのは何故か?
「悪魔」束縛する、腐れ縁
お相手はご相談者さまのことを繋ぎ止めておきたいと思ってるようです。

ご相談者さまに振り向くことはあるのか?
「ソードページリバース」すごく慎重になる、警戒する
「ソード8リバース」身動きが取れない、臆病
彼から関係性を進めようとしてくることはないと思います。
これからも受け身に徹するみたいです。

• << 125 ありがとうごさいました 彼は私のことを意識していますか? やっぱり彼の好きな人しか眼中にないのでしょうか

No.119 17/11/13 06:57

>> 117 5番です。男性はいろんな女性とセックスをしていると話していましたがそうですか? いろんな女性とセックスしてるというのは本当か?
「法王」清い関係
セックスしてないと思います。肉体関係をあらわすカードは出ていません。
彼はショックを受ける、悲しむという心境だったようで、快楽に走るような精神状態じゃなかったみたいです。

No.120 17/11/13 07:03

>> 119 占いありがとうございます🔮

快楽にはいっていないんですね。とても純粋な方ですね。

男性と2人きりにはなれますか?

• << 129 男性と二人きりになれるのか? 近未来「ソード8」身動きが取れない 結果「ワンド5」ライバルがいる 結果「法王リバース」人が多すぎる、協力者に恵まれない 二人きりになれる場面は無さそうです。

No.121 17/11/13 08:30

>> 116 早期に返信と占いをしていただきありがとうございます! 今年も来年出会いがないんですね。残念です。強いて言えばもかなり先ですよね。年齢的にも… 男性像に出た離別というのは、ご相談者さまと過去に関わりがあったけど疎遠になった人物であるという解釈が出来ます。

そうですね、同一人物で元彼を示してるという意味だと思います。

復縁した場合、別れる前に問題となってた事は解消できるのか?

キーカード「カップ6リバース」過去を振り切り未来へ進む
かかわり合い「ソード6」新たな旅立ち、順調な交際
それまで問題となってたことは、解消すると出ます。

復縁する時期について
今年中
彼の気持ちや結果「カップ8リバース」「ジャッチメント」復縁
お相手の復縁したいという気持ちが膨らみます。
ただ、復縁のチャンスには恵まれないみたいです。

来年4~7月に、やり取りが盛んになるようで、復縁が可能になると思います。

お相手は、すごく慎重になる、受け身、様子見と出るので、ご相談者さまの方からアクションを起こすのが望ましいです。

• << 127 こんばんは。連日ご相談に乗っていただき、感謝してます。いつもありがとうございます。 元彼と復縁するのが一番良い、って事でしょうか? 別れの原因の性格の不一致や将来性への不安など解決するようなら良かったのですが、結婚する予定でした。復縁するなら結婚する事になると思うのですが、無事に結婚するのでしょうか? 復縁で上手くいくと出てるなら結婚しても上手く楽しくやってけると思っていいのですか? 最初の返信のNo.46にて見ていただいた時に「別れてなかったら浮気をされて破綻していた」との事でしたし、その後も浮気願望や気になる人が二人とのカード、肉体関係を示すカードが出てたようなので、復縁したら今後浮気をされる心配はあるのか不安です。 彼は性格上、ネガティブで勇気や決断力に欠ける所があるので、自信がない事やしたくない事を避けるタイプだから、慎重になり余計に後悔してもアクションを取らない可能性は高いと思うので的確だなと感じました。 私としては今年中に復縁するのが理想なのですが、近い内だと時期尚早で上手くいきませんか?

No.122 17/11/13 09:27
匿名さん11 ( 40代 ♀ )

>> 93 現在、この男性とは停滞気味なのでしょうか? お互い復縁したいと思ってるけれど、一歩踏み出せないような様子がカードに出てました。 … おはようございます。

主さん凄いですね。色々当たります!

彼とは停滞はしてないです。

気になることがあります。もし分かればお願いします。

まだ彼からの連絡はないけれど、次は彼の携帯からでしょうか?それとも会社の携帯からでしょうか?前は仕事の事務的はことのついでにほんの少し話した感じですが、短いやり取りも楽しかったです!

もし、連絡あるとしたらいつでしょうか?

私は彼個人の携帯の連絡先を知ることは出来ますか?

• << 130 レスありがとうございます。 まぐれ当たりですよ(>_<) いつ連絡があるのか? 11月中 かかわり合い「法王」相談協力する 彼の願望「女教皇」連絡したい 結果「ワンドクイーン」「ソードキング」仕事 12月中 かかわり合い「カップ10」穏やか キーカード「ソード9リバース」臆病になる、悩む 彼の気持ち「戦車リバース」足踏み状態 11月12月とも、仕事のカードが並びますが、どちらかというと、11月に業務連絡が入る可能性が高いです。 会社の携帯から連絡が来ると思います。 彼個人の連絡先を知ることは出来るか? ご相談者様の結果「マジシャンリバース」連絡出来ない 彼の近未来「戦車リバース」進展しない かかわり合い「塔」崩壊、ショックを受ける、失敗 彼個人の連絡先を知ることは、難しいと出ます。

No.123 17/11/13 09:30
寂しがり屋さん38 ( 30代 ♀ )

>> 92 今後、Bはうまくいくか? 近未来「ワンドページ」「コイン2リバース」決断する、2つの間で揺らいでたものが安定してくる 結果「ソード8… ありがとうございます。未来は良さそうなので、少し安心しました。確かにまだ自信がないですがBをがんばっていきたいと思います。
そして最近は、精神の不安定さがひどくとても辛いです。どうしたら少し楽になるでしょうか? 

• << 133 距離を置くといい、離れた方がいいといった意味合いのカードが3枚出ています。ですので、Aに深入りしないことで、精神を安定させることが出来るようになるということでしょうかね。

No.124 17/11/13 10:32
匿名さん124 ( 20代 ♀ )

こんにちは。よろしければ占いをお願い致します。

ワケありで交際している彼がいます。
結婚できるのか不安があります。2019年までに結婚まで進みそうでしょうか。破局が考えられたり、もっと時間がかかりそうなど、わかりそうでしたらぜひお聞きしたいです。

また彼との先々を考え、転職を考えているのですが、別の企業への就職がいいのか、自分で事業をはじめるほうがいいのか、そういったこともアドバイスいただけますと嬉しいです。
聞き方がよろしくないようでしたら申し訳ありません。
よろしくお願い致します。

• << 135 結婚について 優柔不断で決断出来ないでいると出ます。 彼は、結婚に対して臆病になってるようです。 予定より結婚する時期が延びるか? かかわり合い「ソード4リバース」ゆっくりと進展する 近未来「星リバース」見通しが立たない 結果「恋人リバース」決断出来ない、停滞する 時間がかかると思います。 破局することが無いとは言えないですね。 その場合、彼の方が、別れを考えると出ます。 自分で事業を始めるとどうなるか 「星リバース」見通しが立たない、具体性のない計画 「塔リバース」失敗、計画の見直しを迫られる 「ソードエースリバース」障害がある、失敗 他の企業に就職するとどうなるか 「恋人」良い方を選べる、決断する、協力者に恵まれる 「ジャスティス」穏やか、協力して進める カードの並びからいって、他の企業に就職する方が良いと思います。

No.125 17/11/13 15:17

>> 118 関係性を壊したくないのは何故か? 「悪魔」束縛する、腐れ縁 お相手はご相談者さまのことを繋ぎ止めておきたいと思ってるようです。 ご… ありがとうごさいました
彼は私のことを意識していますか?
やっぱり彼の好きな人しか眼中にないのでしょうか

• << 136 彼はご相談者様のことを意識しているか? 「月」不安や不信 「ワンド9リバース」慎重になる、警戒する、受け身 「ジャスティス」「節制」友好的、穏やか ご相談者様のことを友人として認識しているみたいです。 彼に、積極性が見られないので、意識はしてないと思います。

No.126 17/11/13 16:36
匿名さん17 ( 50代 ♀ )

あまり日はたってはおりませんが、少し動きがありましたのでご報告をさせていただきたくて…よろしくお願いいたします。いじめた子の仲間で教師の子供が嘘の話を流していました。うちの子が先輩の悪口を言っていると流されていたのでその先輩にうちの子が悪口など言っていないと言いに行くと、わかっているよ。と言ってもらったそうです。嘘を流していた子は先生の聞き取りでも嘘を言っていて、うちの子の話と食い違うので先生にご報告をしました。これからはどうなるのかわかりませんが学校にお任せするしかないのかなと思っています。嘘を流していた子は教師の子供なのですが、言ったり、やったりする事が嘘だったり、ひどくて人間性を疑ってしまいます。また、学校も教師の子供だから遠慮があるような気がします。これからどのように進んでいきますでしょうか?またどのようにしていけばよいのかみていただきたいです。お世話になります。よろしくお願いいたします。

• << 139 今後の流れ 近未来と結果「カップナイトリバ-ス」「カップキングリバース」ウソ偽り 学校側の対応 「力リバース」「ワンドナイトリバ-ス」消極的になる、無気力 学校側は介入しないと思います。 今後も、いじめっ子はウソを言いふらすみたいです。 娘さんは、他の生徒と会話したり、穏やかに過ごすと出ます。 学校側は非協力的で、いじめっ子たちを矯正するのが難しいようですね。 他の生徒と仲を深めることで、居場所が出来ると思います。

No.127 17/11/13 20:17

>> 121 男性像に出た離別というのは、ご相談者さまと過去に関わりがあったけど疎遠になった人物であるという解釈が出来ます。 そうですね、同一人物で… こんばんは。連日ご相談に乗っていただき、感謝してます。いつもありがとうございます。

元彼と復縁するのが一番良い、って事でしょうか?
別れの原因の性格の不一致や将来性への不安など解決するようなら良かったのですが、結婚する予定でした。復縁するなら結婚する事になると思うのですが、無事に結婚するのでしょうか?
復縁で上手くいくと出てるなら結婚しても上手く楽しくやってけると思っていいのですか?

最初の返信のNo.46にて見ていただいた時に「別れてなかったら浮気をされて破綻していた」との事でしたし、その後も浮気願望や気になる人が二人とのカード、肉体関係を示すカードが出てたようなので、復縁したら今後浮気をされる心配はあるのか不安です。

彼は性格上、ネガティブで勇気や決断力に欠ける所があるので、自信がない事やしたくない事を避けるタイプだから、慎重になり余計に後悔してもアクションを取らない可能性は高いと思うので的確だなと感じました。

私としては今年中に復縁するのが理想なのですが、近い内だと時期尚早で上手くいきませんか?

• << 144 主さんお世話になります。 127番の私のレスが飛んでいたのですが、気付かずでしたら、お願いいたします。 お忙しい中、何度もお願いして、すみません。 もう見れない等の理由で飛ばされたのなら、大丈夫です。
  • << 158 無事結婚するのか? 彼の願望「カップキング」誠実、真面目 ご相談者様の結果「カップクイーン」「カップナイト」母性、プロポーズ かかわり合い「ソード2リバース」不信、不誠実 彼は結婚について真剣に考えたいと思ってます。 しかし、彼の結果に、消極的になる、停滞すると出ました。 彼が臆病にならないことが大事です。 結婚後の関係性に関しては、かなり先のことになるので分からないですね。 復縁後、浮気される可能性 キーカード「皇帝リバース」自分勝手、自分の思い通りにしたい 気持ち「カップ3リバース」遊びが過ぎる かかわり合い「ソードページリバース」慎重になる、警戒する 依然、浮気心を意味するカードは並んでいます。 以前、お伝えした内容と重なるのですが、 彼は浮気について慎重になっているので、軽率なことはしない傾向にあります。 年内の復縁 彼の願望「ソードキングリバ-ス」自分勝手、自分の思い通りにしたい 彼の近未来「ソード2」膠着状態 現状「悪魔」快楽に走る キーカード「カップ3リバース」遊びが過ぎる 良い流れにならないと出ます。時期尚早です。 彼は様子見というスタンスを取るようです。 自分の思い通りにしたいというのは、女性関係においての願望ではないかと思います。

No.128 17/11/13 20:26
匿名さん98 ( 10代 ♀ )

>> 108 お相手の気持ち 気持ち「カップ8リバース」復縁 願望「死神リバース」復活、やり直したい 「カップエース」「カップ10」楽しいやり取り、… お忙しい中占っていただきありがとうございます。
現在連絡が取れないため当たっているかどうかの確認ができないので、しばらく期間をあけてからまた再度連絡をとってみたいと思います。
当たりましたらまたご報告させていただきますm(_ _)m

• << 140 ご相談ありがとうございました。 連絡取れるようになるといいですね。

No.129 17/11/14 01:33

>> 120 占いありがとうございます🔮 快楽にはいっていないんですね。とても純粋な方ですね。 男性と2人きりにはなれますか? 男性と二人きりになれるのか?
近未来「ソード8」身動きが取れない
結果「ワンド5」ライバルがいる
結果「法王リバース」人が多すぎる、協力者に恵まれない
二人きりになれる場面は無さそうです。

• << 131 占いありがとうございます🔮 どうしたら2人きりになれますか?男性と恋愛できるようになれますか?

No.130 17/11/14 02:04

>> 122 おはようございます。 主さん凄いですね。色々当たります! 彼とは停滞はしてないです。 気になることがあります。もし分かれば… レスありがとうございます。
まぐれ当たりですよ(>_<)

いつ連絡があるのか?
11月中
かかわり合い「法王」相談協力する
彼の願望「女教皇」連絡したい
結果「ワンドクイーン」「ソードキング」仕事

12月中
かかわり合い「カップ10」穏やか
キーカード「ソード9リバース」臆病になる、悩む
彼の気持ち「戦車リバース」足踏み状態

11月12月とも、仕事のカードが並びますが、どちらかというと、11月に業務連絡が入る可能性が高いです。
会社の携帯から連絡が来ると思います。

彼個人の連絡先を知ることは出来るか?
ご相談者様の結果「マジシャンリバース」連絡出来ない
彼の近未来「戦車リバース」進展しない
かかわり合い「塔」崩壊、ショックを受ける、失敗
彼個人の連絡先を知ることは、難しいと出ます。

• << 134 ありがとうございました。 連絡がある、これだけでも進展で、個人の連絡先が分からないのは仕方ないですね。 お互い、一歩踏み出せないです。きっと彼はこういうことをしたかった、言いたいんだな、と後になって思います。 何回もありがとうございました。
  • << 211 主さん、いつもありがとうございます。 今日、彼と同じ部署の人から業務連絡がありました。 彼ではないからまだ11月に連絡がある可能性はありますか? 期間が短いので、無理に占わなくていいです。

No.131 17/11/14 02:07

>> 129 男性と二人きりになれるのか? 近未来「ソード8」身動きが取れない 結果「ワンド5」ライバルがいる 結果「法王リバース」人が多すぎる、協… 占いありがとうございます🔮

どうしたら2人きりになれますか?男性と恋愛できるようになれますか?

• << 137 5番です。なんども占い感謝しています。 一昨日の日曜日男性とみんなとで外で男性の話を聞いたのですが、私が寒がっている時男性は私の目の前に来てコートを持っていました。何も言わずしばらくたって他へ行きました。男性は何がしたかったんでしょう?前にも男性が話すのを終わるぐらいに慌てて話を聞きにいった時私に気づいたのか話を一緒にしていた相手にまだ話すといい相手はびっくりしていました。

No.133 17/11/14 02:38

>> 123 ありがとうございます。未来は良さそうなので、少し安心しました。確かにまだ自信がないですがBをがんばっていきたいと思います。 そして最近は、… 距離を置くといい、離れた方がいいといった意味合いのカードが3枚出ています。ですので、Aに深入りしないことで、精神を安定させることが出来るようになるということでしょうかね。

• << 150 ありがとうございます。そうですねAは、やはり離れるようにしていこうと思います。 なかなか精神が安定せず誰にも相談できないので、ここで相談できる事が救いです。仕事にも自信を無くしていて今、自分が何にがんばっていったら良いのかわかりません。  今後の仕事の仕方なのですが、今ある仕事を変わらずしていくのか新たな事を始めるべきなのか、何かアドバイスをいただけますでしょうか?

No.134 17/11/14 03:10
匿名さん11 ( 40代 ♀ )

>> 130 レスありがとうございます。 まぐれ当たりですよ(>_<) いつ連絡があるのか? 11月中 かかわり合い「法王」相… ありがとうございました。

連絡がある、これだけでも進展で、個人の連絡先が分からないのは仕方ないですね。

お互い、一歩踏み出せないです。きっと彼はこういうことをしたかった、言いたいんだな、と後になって思います。

何回もありがとうございました。

• << 141 お相手とは仕事上での関係で、プライベートな所まで踏み込むのが難しいのですかね。 11月に連絡来なかったら言ってください。 ご相談ありがとうございました。

No.135 17/11/14 03:34

>> 124 こんにちは。よろしければ占いをお願い致します。 ワケありで交際している彼がいます。 結婚できるのか不安があります。2019年までに結… 結婚について
優柔不断で決断出来ないでいると出ます。
彼は、結婚に対して臆病になってるようです。

予定より結婚する時期が延びるか?
かかわり合い「ソード4リバース」ゆっくりと進展する
近未来「星リバース」見通しが立たない
結果「恋人リバース」決断出来ない、停滞する
時間がかかると思います。

破局することが無いとは言えないですね。
その場合、彼の方が、別れを考えると出ます。

自分で事業を始めるとどうなるか
「星リバース」見通しが立たない、具体性のない計画
「塔リバース」失敗、計画の見直しを迫られる
「ソードエースリバース」障害がある、失敗

他の企業に就職するとどうなるか
「恋人」良い方を選べる、決断する、協力者に恵まれる
「ジャスティス」穏やか、協力して進める

カードの並びからいって、他の企業に就職する方が良いと思います。

• << 147 占っていただき、ありがとうございました!! 彼とは長い目で見てがんばりたいと思います。 仕事についてもありがとうございました。 また相談させてください^^

No.136 17/11/14 03:55

>> 125 ありがとうごさいました 彼は私のことを意識していますか? やっぱり彼の好きな人しか眼中にないのでしょうか 彼はご相談者様のことを意識しているか?

「月」不安や不信
「ワンド9リバース」慎重になる、警戒する、受け身
「ジャスティス」「節制」友好的、穏やか
ご相談者様のことを友人として認識しているみたいです。
彼に、積極性が見られないので、意識はしてないと思います。

• << 138 ありがとうごさいました しばらく頑張ってみます

No.137 17/11/14 03:55

>> 131 占いありがとうございます🔮 どうしたら2人きりになれますか?男性と恋愛できるようになれますか? 5番です。なんども占い感謝しています。

一昨日の日曜日男性とみんなとで外で男性の話を聞いたのですが、私が寒がっている時男性は私の目の前に来てコートを持っていました。何も言わずしばらくたって他へ行きました。男性は何がしたかったんでしょう?前にも男性が話すのを終わるぐらいに慌てて話を聞きにいった時私に気づいたのか話を一緒にしていた相手にまだ話すといい相手はびっくりしていました。

• << 161 男性と恋愛出来るようになるのか? 「カップ3」楽しい恋愛 「ワンド4」楽しいやり取り 「カップ2」恋愛感情を持って向き合う 楽しい恋愛になるみたいです。明るいカードが並んでいます。 二人きりになるには 「ジャスティス」「節制」友好的、バランスを取る 「カップ3」グループ交際、集まりに参加する 「カップ7リバース」願いは強く持つべき、決断する時 集まりに参加して、仲を深めるといいみたいですよ。 男性はなにをしたかったのか? 「力」快活、勇気を持つ 「ワンドクイーン」明るい、快活 「ソード4リバース」「運命の輪リバース」「吊るされた男リバース」足踏み状態、恋愛のチャンスに恵まれない ご相談者様が寒がってるのを気にかけてたと思います。 しかし、男性は躊躇してしまったみたいですね。

No.138 17/11/14 04:42

>> 136 彼はご相談者様のことを意識しているか? 「月」不安や不信 「ワンド9リバース」慎重になる、警戒する、受け身 「ジャスティス」「節制… ありがとうごさいました
しばらく頑張ってみます

• << 142 ご相談ありがとうございました^^

No.139 17/11/14 04:45

>> 126 あまり日はたってはおりませんが、少し動きがありましたのでご報告をさせていただきたくて…よろしくお願いいたします。いじめた子の仲間で教師の子供… 今後の流れ

近未来と結果「カップナイトリバ-ス」「カップキングリバース」ウソ偽り

学校側の対応
「力リバース」「ワンドナイトリバ-ス」消極的になる、無気力

学校側は介入しないと思います。
今後も、いじめっ子はウソを言いふらすみたいです。
娘さんは、他の生徒と会話したり、穏やかに過ごすと出ます。

学校側は非協力的で、いじめっ子たちを矯正するのが難しいようですね。
他の生徒と仲を深めることで、居場所が出来ると思います。

• << 159 主さまいつもありがとうございます。全くみていただいた通りです。学校は非協力的で逃げ腰です。嘘を流す子が教師の子供だからなのでしょうか?嘘を流す子と嘘を聞いた子とうちの子を一緒に聞き取りをとお願いしましたがなかなかしていただけそうにありません。誰が嘘を言っているのかを知るには一緒にという方法しかないと思うのですが…もうこのまま、嘘を流されたままくやしいまま我慢するしかないのでしょうか。よろしくお願いいたします。

No.140 17/11/14 04:52

>> 128 お忙しい中占っていただきありがとうございます。 現在連絡が取れないため当たっているかどうかの確認ができないので、しばらく期間をあけてからま… ご相談ありがとうございました。
連絡取れるようになるといいですね。

No.141 17/11/14 04:56

>> 134 ありがとうございました。 連絡がある、これだけでも進展で、個人の連絡先が分からないのは仕方ないですね。 お互い、一歩踏み出せない… お相手とは仕事上での関係で、プライベートな所まで踏み込むのが難しいのですかね。

11月に連絡来なかったら言ってください。

ご相談ありがとうございました。

No.142 17/11/14 04:56

>> 138 ありがとうごさいました しばらく頑張ってみます ご相談ありがとうございました^^

No.143 17/11/14 08:54
匿名さん12 ( 40代 ♀ )

>> 106 写真撮影の才能はあるのか? 「ソード6」良い旅立ち、海外での成功 「世界」移動や旅行、完成する 海外で撮影した写真が評価されたり、海外… ありがとうございます

海外で撮影した写真が評価されたり、海外で支持を得られるんですか!?うれしいです
それはいつの頃でしょうか?

• << 162 1年以上先のことみたいです。 半年以内に外国へ旅行に行くなどする機会があるようですが、失望する、ショックを受けると出ます。 半年~1年以内は悩むと出ます。

No.144 17/11/14 10:03

>> 127 こんばんは。連日ご相談に乗っていただき、感謝してます。いつもありがとうございます。 元彼と復縁するのが一番良い、って事でしょうか? … 主さんお世話になります。
127番の私のレスが飛んでいたのですが、気付かずでしたら、お願いいたします。
お忙しい中、何度もお願いして、すみません。

もう見れない等の理由で飛ばされたのなら、大丈夫です。

• << 152 占いする時間がとれなかったので、先に感想やお礼のレスをされた方に返信しましたm(_ _)m 占いする時間ができ次第占います。 お待たせしてしまいすみません。

No.146 17/11/14 11:09
匿名さん14 ( 40代 ♀ )

>> 14 主さん、新スレありがとうございます✨ 私は前スレ26です。前回は、スマホにするか占っていただきました😅 いつもありがとうござ… 主さん、いつもありがとうございます✨占いをお願いしますm(._.)m

今週は、憂鬱な旦那の泊まりの研修が16・17日にあります。18日の午前中は子どもの学芸会です。(先生に会えるかな……と薄い期待。最近どうでも良くなって来ましたけど(笑)

18日の夕方は、私が全く気乗りのしない旦那の友人カップルもてなしです。。。

私は先週連勤でちょっと疲れています。

今日は休みで無気力です。
私の体調が悪くならないかなと思っていたら、本当に何かだるくて(T_T)
微熱程度ですが(^^;

気分的な物だろうなと薄々感じていますが、実際次男が風邪で熱を出して金曜日学校を休みました。熱も下がり昨日は登校しましたが咳が酷いです。三男も熱はありませんが咳が出てます。
私に風邪がうつったにしては咳は出ないし……やっぱり精神的な物かなと(--;)

私の体調面をみていただけますかm(__)m

長くなってスミマセン💦よろしくお願いします😄

• << 163 こんにちは。体調を崩されたのですね。大変ですね(>_<) 体調面を占いました。 「力リバース」疲れはてる、無気力 「ソード3リバース」精神が不安定になる 「太陽リバース」楽しめない時 「ワンド8リバース」停滞する やはり、精神的な事が作用して、体調を崩したようです。 「カップ8」「運命の輪」「カップ6リバース」「ソード6」別離、一新する 別れを意味するカードがやたらと出ますが、ご主人の研修の件ですかね?他に思い当たることはありますか?

No.147 17/11/14 11:31
匿名さん124 ( 20代 ♀ )

>> 135 結婚について 優柔不断で決断出来ないでいると出ます。 彼は、結婚に対して臆病になってるようです。 予定より結婚する時期が延びる… 占っていただき、ありがとうございました!!
彼とは長い目で見てがんばりたいと思います。

仕事についてもありがとうございました。

また相談させてください^^

No.148 17/11/14 12:31

5番です。私も飛ばされていたのですが迷惑だったでしょうか?迷惑でしたらすみませんでした。

• << 153 お待たせしてしまいすみません。時間が無かったので、返信が前後してしまいました。 あとで占い結果をレスしますm(_ _)m

No.150 17/11/14 15:33
寂しがり屋さん38 ( 30代 ♀ )

>> 133 距離を置くといい、離れた方がいいといった意味合いのカードが3枚出ています。ですので、Aに深入りしないことで、精神を安定させることが出来るよう… ありがとうございます。そうですねAは、やはり離れるようにしていこうと思います。 なかなか精神が安定せず誰にも相談できないので、ここで相談できる事が救いです。仕事にも自信を無くしていて今、自分が何にがんばっていったら良いのかわかりません。  今後の仕事の仕方なのですが、今ある仕事を変わらずしていくのか新たな事を始めるべきなのか、何かアドバイスをいただけますでしょうか?

• << 164 仕事について占いました。 無気力状態であると出ます。 新しいことをはじめようか?一新しようか?と迷うと出ますが、 結果に、成就しない、不満出ました。頓挫するかもしれないです。 今の仕事を続ける場合は、やり直す、努力の継続によって目標を達成する、良い方を選べると出ました。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧