注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

タロット占い練習6

レス500 HIT数 23473 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
17/12/03 03:52(更新日時)

タロットカードで占います。

何が当たった何が外れたというのを教えていただきたいです。

こちらが占うのに不適だと判断した方は、受付をお断りすることがあります、ご了承ください。

素人の占いなので、信憑性が低いかもしれません。ご理解いただきたいです。
よろしくお願いします。

17/11/30 08:51 追記
タロット占いのほかに、連絡引き寄せ、出会い引き寄せ等の相談をお受けします。
こちらの念を送らせてもらいます。
独学で、気休めであることが前提です。

No.2558100 17/11/06 00:55(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 17/11/30 06:24
匿名さん192 ( 20代 ♀ )

>> 371 来年2月以降に裁判を起こした場合 ご相談者様の結果の位置に、足踏み状態、我慢や抑圧を感じる、話し合えないと出たので、望ましい結果にならない… お忙しい中、何度もありがとうございます。
2月以降もよくないのですね。

裁判を起こすのに良い時期はいつ頃か?
もしくは、今裁判を起こすのと来年以降ではどちらの方が少しでも良い方向に行くか占っていただきたいです。
何度もすみません。可能でしたらお願い致します。

  • << 436 今裁判を起こした場合、金貨の逆位置のカードが出ていて、損失や不経済を意味します。 ですので、来年以降の方が良いと思います。 ただ、来年になると、消極的になる、臆病になると出ます。 積極性を持って行動すれば、結果が出るみたいです。

No.402 17/11/30 06:50
匿名さん299 ( 40代 ♀ )

>> 364 ラインブロ削したことを後悔してるか? 「棒キングリバース」ワガママ、陰険 「皇帝リバース」自分勝手、ワガママ  「聖杯6」未練がある … 主様、ありがとうございました。
おじさんとは、やはり上手くいかないのでしょうか。同僚が邪魔をするのでしょうか?あまり構えずに上手くやっていきたいです。
元カレの件、どこかでバッタリ会ったりすれば復縁出来るでしょうか?
今もし私から連絡を取っても、返信は望めない状況でしょうか?
何度もすみません。

No.403 17/11/30 07:04
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

>> 395 いいえ。こちらは、とくに不愉快に思いませんよ。 他の方にも言えるのですが、相手の女性関係は、占ってもキリがないのかなと思います。 占… 女性関係は気にすればするほど深くなっていきますしね。

男性の占いがいつも変わらないのが不思議に思っていました。男性とはいい方向へいけるのかなと勇気をもらっています。またなにかありましたらここへ来ます。ありがとうございました。

No.404 17/11/30 07:10
アロマ ( 30代 ♀ GnIKv )

>> 376 「金貨6」援助や助力 「金貨2」「悪魔」エクスタシー、二股をかけたい 「剣7」取り繕う、不誠実 援助すると出るので、養育費を支払っ… 主さんありがとうございます。

援助ですか。やっぱりそういう可能性はありますよね。
会ってる時はご馳走してくれるので、お金に困ってるなんて感じなかったんですが、大事な事なので会ったら確認してみます。
そこで嘘つかれたり、隠されたりしないといいのですが。

火遊びしたい...そんな風に思ってるんですね。
今はサイトもやってないし彼女候補もいないと言ってたけど、信じちゃダメなんですね。
あとこの間手繋いだ後に、頭撫でてきて「抱き締めてもいいですか?」って聞かれて、これ以上許して軽く思われたら嫌だから断ったんですが、もう最初から遊び目的でしかなかったのかもって思うとちょっとショックです。
私に対して好感を持ってるといっても、真面目な気持ちとかではないって事でしょうか?
現状、彼は私とどうしていきたいと考えてるんでしょうか?
もし彼とちゃんと付き合うには私はどういう風にしていけばいいか悩んでます。
積極的に連絡したり誘ったりして迷惑に思われたりしないでしょうか?

何回もスミマセンがよろしくお願いします。

  • << 441 「金貨7」ハードワーク 「運命の輪リバース」時間に流される、停滞する 「月」「剣9リバース」不安や不信、神経質になる 彼は、神経質になる、身動きが取れないと出ます。 今後も、連絡が滞ることはあるようで、会話が少ないと出ました。 そのため、積極的に連絡したとしても、ご相談者様が不信感を抱くと出ます。 迷惑ではないと思いますが、彼は連絡する余裕が無いですね。 好感を持っているといっても、誠実な気持ちではないのか? 願望に、会話したいと出るので、真面目な気持ちが無いわけではないですよ。 ただし現状に、不誠実を意味するカードが出ているので、やましいことはあると思います。

No.406 17/11/30 08:13
SSS ( 20代 ♀ ESaQv )

初めまして、お時間あればお願いします。
今の職場は以前に一度辞めてまた出戻りしたところなのですが、その職場で働くことを旦那が良く思っておらず、そのことで言い合いになったこともあります。(旦那とは離婚でももめています)
保育園に通う子供がおりますが、体調も落ち着いてきてもっと長く働けそうなので私自身、遅くても1年以内の転職を考えているのですが、辞めるとすればいつ頃がいいでしょうか。
また、一度辞める際と出戻る際にも旦那のことで少しゴタついたのですが、今回辞めるにあたって、子供の体調のことも事実ですが、旦那の理解が得られないからというのも事実なので、そのことも正直に伝えた方がいいのでしょうか。(伝えるときにすでに離婚が成立していればもちろん言わないのですが)
それとも、今回はあくまでも子供の体調が落ち着いたから〜、と伝えた方がいいのでしょうか。
長くなりましたが、よろしくお願いします。

  • << 442 辞めるのは、半年以上先になるかもしれません。 身動きが取れないと出ます。 「聖杯ナイトリバース」不誠実、偽る 「女帝」「聖杯クイーン」母性 辞めるにあたって、全てを打ち明けるわけではないようです。 ご主人の理解が得られないという理由は伏せると思います。 結果に母性を意味するカードが出たので、子供の体調を理由に辞めると読み取れます。

No.407 17/11/30 08:52
匿名さん ( 20代 ♀ )

追記しました。
出会い引き寄せなどの相談をお受けします。

  • << 409 出会い引き寄せ興味があります。 良い出会いと、できれば裕福な家庭を引き寄せたい。親の健康と長寿を引き寄せたいです! レスしたあとに、こちら見つけたので、続けて投稿すみません。
  • << 411 主さんすみません。出会いの引き寄せに興味があります。よろしくお願いします。
  • << 412 出会い引き寄せの件、興味があります 今年はあまりモテないので、良いことがありません よろしくお願いします
  • << 443 主様、元カレからの連絡の引き寄せは可能ですか?

No.408 17/11/30 09:05
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

>> 398 ご相談者様に、釘を刺したかったわけではないですよ。そこまで気にしなくて結構ですよ(;>_<;) 電話してきた人物の正体 過去… いいえ主さんに気を遣わせてしまいましたね。すみません。私なりにいつも同じ事の関連になってしまって毎回申し訳ないと思ってたんです。
本当に気をつけますね。
今回も本当に助かりましたありがとうございます。

やはりiの可能性があるんですね。
出なくて本当に良かったです。
そして主さんにiの可能性があると聞けた事で私は救われました。
内容は、主人と私が結婚する前の話です。私は後にiって人から電話で聞かされました。

本人とは連絡取れないからと私にかかってきます。
当時私の連絡先も聞いていたらしいです。
ですが、電話があっても私に余裕もないですし、私はどうすることも出来なくて、毎回主人に伝えておきますとしか言えないでいました。

留守電に気持ちの悪い脅しまがりの音声を残されてると気持ち悪くて恐ろしかったので、外したのですが、本当は留守電設定したいです…しないほうが身の為なのか悩んでます…

留守電にも切り替わらないし、要件を言えないので、もう連絡してこないかもしれないですね。
それを本当に願いたいです。
こうやってこれまで金銭トラブルばかりで来ました。
疲れます。
以前主さんに、愛情が薄れると確か言われたと思います。
思い通りにならないとDVに走ったり、お金もまともに入れてくれないですし、車も返済額が凄いですし、どんどん気持ちが薄れてます。
でも私は働いていない以上、強く言えない部分もあるので、もどかしかったりします。仕方ないですね。
働いてないのに口出してもらいたくないはずですので、あまり強く出ず、気持ちを伝えて行こうとな思います。

愛情が薄れるって、、、
本当にそうでした。
当たってますね。
本当に今回もありがとうございました。逆に気を遣わせてしまいましてすみません。



No.409 17/11/30 09:08
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

>> 407 追記しました。 出会い引き寄せなどの相談をお受けします。 出会い引き寄せ興味があります。
良い出会いと、できれば裕福な家庭を引き寄せたい。親の健康と長寿を引き寄せたいです!
レスしたあとに、こちら見つけたので、続けて投稿すみません。

  • << 413 了解しました。 引き寄せを試みました。 3日以内に、それらの願望に関連した良い内容の夢をみたか否かを教えてください。

No.410 17/11/30 09:31
片思い中さん373 ( 30代 ♀ )

>> 392 「聖杯3」楽しいやり取り 「金貨3」会話する 「隠者リバース」神経質になる 「吊るされた男」「棒8リバース」停滞する 「愚者リバース… 丁寧な返信ありがとうございます。
好感は、好意とは違いますよね?
2人の間に何か進展するきっかけとなる出来事などはありますか?
お忙しい中ありがとうございます。

  • << 449 そうですね~、好意とは違いますね。 お相手は、消極的になり慎重であるため、進展するキッカケに恵まれないと出ます。 現状、お相手とよくやり取りを交わすと出ていますがどうですか? 親しい間柄であると思うので、これ以上の展開は、しばらく無いみたいです。

No.411 17/11/30 10:03
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

>> 407 追記しました。 出会い引き寄せなどの相談をお受けします。 主さんすみません。出会いの引き寄せに興味があります。よろしくお願いします。

  • << 414 今日中に、出会いの引き寄せを試みます。 おまじないだと思ってくださいね。 3日以内に、出会いに関する夢をみたか否かをお知らせください。

No.412 17/11/30 10:26
匿名さん12 ( 40代 ♀ )

>> 407 追記しました。 出会い引き寄せなどの相談をお受けします。 出会い引き寄せの件、興味があります
今年はあまりモテないので、良いことがありません
よろしくお願いします

  • << 459 すみませんが、占っていただけないでしょうか? よろしくお願いします
  • << 471 出会い引き寄せを行いました。 今日から3日間、良い内容の夢をみたり、体調に変化を感じましたら、レスください。

No.413 17/11/30 10:58
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 409 出会い引き寄せ興味があります。 良い出会いと、できれば裕福な家庭を引き寄せたい。親の健康と長寿を引き寄せたいです! レスしたあとに、こち… 了解しました。
引き寄せを試みました。
3日以内に、それらの願望に関連した良い内容の夢をみたか否かを教えてください。

  • << 416 ありがとうございます! 裕福な家庭と書きましたが、私達夫婦がお金でいつも頭悩ませてるから、それらから解放されたくたくて、そう書きましたが、大丈夫でしたか? それでは引き寄せ楽しみにしています! また報告しに来ます。

No.414 17/11/30 11:00
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 411 主さんすみません。出会いの引き寄せに興味があります。よろしくお願いします。 今日中に、出会いの引き寄せを試みます。
おまじないだと思ってくださいね。
3日以内に、出会いに関する夢をみたか否かをお知らせください。

  • << 421 はい😊 3日以内には出会いの夢は見ませんでした

No.415 17/11/30 11:58
恋愛中級者30 ( 30代 ♀ )

主さん、私も引き寄せお願いしたいです!主さんの占いが好きで、いつもこのスレを見てます(^ ^)タロットカードにも興味があるので、見てるだけで楽しいです。気持ち悪いですよね、すみません(^^;;
私はいつも出会う相手や、自分から好きになった人にはすでにお相手がいる事が多く諦めざるを得ない状況になる事が多いので、引き寄せをぜひお願いしたいですm(_ _)m

  • << 461 415もぜひ引き寄せ占いお願いいたしますm(_ _)m
  • << 472 スレ見てくれてる人もいるのですね(///_///) タロットカードは神秘的で惹き付けられますね。 それは是非引き寄せたいですよね。 今、念じましたので、今後、良い内容の夢をみたか否かレスください。 

No.416 17/11/30 12:21
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

>> 413 了解しました。 引き寄せを試みました。 3日以内に、それらの願望に関連した良い内容の夢をみたか否かを教えてください。 ありがとうございます!
裕福な家庭と書きましたが、私達夫婦がお金でいつも頭悩ませてるから、それらから解放されたくたくて、そう書きましたが、大丈夫でしたか?
それでは引き寄せ楽しみにしています!
また報告しに来ます。

No.417 17/11/30 12:25
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

先程書き忘れてすみません。
親と書いてましたね。両親健在です。両親ともへの願いのつもりでしたが、咄嗟に親と書いてしまいました、、
大変申し訳ないです、、、

No.418 17/11/30 12:49
匿名さん359 ( 20代 ♀ )

>> 384 都合の良い女として見なしてるのか? そうでもないみたいです。 今後、彼の方から、接近してくると出ます。 連絡はあるのか? キーカ… お忙しい中鑑定ありがとうございます。
都合の良い女とは思っていないのですね…。好意があると思っていいのでしょうか?あまりに今ふわふわした状況で悩みます(>_<)

  • << 450 お相手は、接近したい、仲良くしたいという願望があります。 好意があると思っていいかもしれません。 今晩、連絡引き寄せと、ご縁の強化を念じます。 お相手が夢に出てきたら教えてください。

No.419 17/11/30 12:50
パラス ( 40代 ♀ jXiPv )

399パラスです。
399の相談に上乗せして私もこれからの出会い引き寄せを占って欲しいです。
よろしくお願いいたします。

No.421 17/11/30 15:02
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

>> 414 今日中に、出会いの引き寄せを試みます。 おまじないだと思ってくださいね。 3日以内に、出会いに関する夢をみたか否かをお知らせください。 はい😊

3日以内には出会いの夢は見ませんでした

  • << 430 今、念じました。 過去3日間ではなく今日から3日間ですね! 出合いを暗示する夢をみなかったら、それもお伝えください。

No.422 17/11/30 16:03
甘えん坊さん338 ( 20代 ♀ )

>> 394 さきほど占った結果から察するに、別れが決定的になる出来事は起こらないようです。 足踏み状態と出ていました。  カードが伝えてきてるのは、… お忙しい中アドバイスをしてくださり
ありがとうございました!

実は以前も占っていただいたことがあるのですが、とても励まされたのでまたお願いしました。

また何かありましたらご報告させていただきます!!

ありがとうございました!!

No.423 17/11/30 16:24
匿名さん193 ( 30代 ♀ )

こんにちは。
引き寄せの占い、お願いします。
彼とズルズルな自分がやっぱり諦められません。
今の自分に出来ることを探しています。やはり、自分だけを愛してくれる人がいいです。
よろしくお願いします。

  • << 499 彼以外の男性との出会い引き寄せをおこないましたが、よろしかったでしょうか? 体調の変化や、夢での暗示がありましたら、波動が整った状態ですので、報告ください。

No.424 17/11/30 17:05
匿名さん359 ( 20代 ♀ )

359、418の者です。
引き寄せの占い私も気になるのでお願いできますか?
鑑定お願いしている彼とのことです。

No.425 17/11/30 17:15
匿名さん185 ( 30代 ♀ )

引き寄せっていうのがあるんですね!

出会い引き寄せ是非お願いします!

No.426 17/11/30 18:10
匿名さん361 ( 40代 ♂ )

>> 385 お相手は、ご相談者様のことを、仕事が出来る男性として見ていて、尊敬的な好意があると出ます。 やり取りを楽しんでるみたいです。 お相手が、… どうもありがとうございます
尊敬の好意ですか。
さほど仕事が出来るとは自覚なしなのですけども…

確かにバタバタのせいかイライラやお疲れがたまっているように見えます

ちなみに主さんの追記にある引き寄せとは…気になります

No.427 17/11/30 19:37
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

主さんに連日お願いして申し訳ないのですが、どうしても気になることがありますので、よろしくお願いします。

今日はメールが何通か来ました。
iとは違う番号です。
アドレスでも来ましたが、見覚えのある文字が入ってたので、きっと男性×だと私は思ったのですが、
×の可能性は高いですか?

またなぜメールを入れてくるのでしょうか?
何の目的なのか気になります。
結婚しているはずですが、離婚したのか?だから遊び相手が欲しいのか?昔少し仲良くした時期がありましたが、嫌な事があり絶縁しました。
なんで連絡してくるかわかりません。
もしかしたら私が思う男性×でないかもしれないですし、よければわかりましたらお願いしたいです。

あと一つ、主人にある連絡が来ました。iは関係ありません。
その件は、大きなトラブルなく解決しますか?

主さんの引き寄せで幸せになりたいです。よろしくお願いします。
いつもすみませんが、お願いします。


  • << 452 連絡を入れたのは男性×である可能性が高いです。 連絡してきた目的 願望「節制」「聖杯A」楽しいやり取りがしたい 「悪魔」「聖杯キングリバース」浮気がしたい、不誠実、エクスタシー 友好的な想いと、下心、どちらも入り交じってます。 おそらく、離婚はしておらず、不倫願望があるのでしょうね。 ご主人に連絡が来た件 近未来「金貨3」話し合う 結果「女教皇」連絡、やり取り 結果「星」見通しが立つ、連絡 トラブルなく、穏便に解決すると思います。
  • << 453 引き寄せの件は、ご相談者様の意図する通りに、念じたので、大丈夫ですよ。

No.428 17/11/30 19:43
まっしー ( 10代 ♀ KiYPv )

>> 393 会話して、相手の話を傾聴する。 積極的にリードすると良いみたいです。 ありがとうごさいました
ちなみにいつ告白すれば成功しやすいですか?
それとも告白しないほうがいいですか?

  • << 455 結果「塔」失敗、崩壊、ショックを受ける 気持ち「剣ページリバース」すごく慎重になる 「棒8リバース」進展させる気がない 告白はしない方が良いと出ます。 彼は、慎重なので、お付き合いは考えていらっしゃらないみたいです。 今晩、出会い引き寄せしてみます。

No.429 17/11/30 19:48
まっしー ( 10代 ♀ KiYPv )

>> 428 告白しないほうがいいのでしたら
図々しいのですが出会いの引き寄せもお願いしたいです

No.430 17/11/30 19:52
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 421 はい😊 3日以内には出会いの夢は見ませんでした 今、念じました。

過去3日間ではなく今日から3日間ですね!
出合いを暗示する夢をみなかったら、それもお伝えください。

  • << 437 すいません(・・;)勘違いしてました😱3日後に来ます
  • << 447 主さんおはようございます☀ 1日目の夢でバスでディズニーシーへ着いた時、俳優の坂口健太郎さんがバスからディズニーシーへ向かう姿に出会いました。また夢を見たら伝えますね。

No.431 17/11/30 20:54
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 399 ありがとうございます。 どんなお店が良いか…カードでもわからないのですね… 彼と一緒にずっと悩んで考えていますが、決めかねています。 … お相手はご相談者様のことを愛してるのか?
「棒4リバース」楽しいやり取り、平穏
「ジャスティス」穏やか、友好的

穏やかな愛情を持ってると出ます。


ご相談者様とのことをどのように考えてるか?
「金貨8リバース」無気力
「金貨Aリバース」不経済
「法王」相談協力する

経済的に困ってるため、無気力になってるみたいです。
現時点では、進展させる気は無いと思います。
仕事で結果を出したいと考えてるようです。


ご相談者様が彼のことをどう考えてるか?
「棒10」ストレスや負担がかかる、苦労する
「棒9」慎重になる

全体的に、仕事のカードが並んでいて、恋愛よりも仕事を優先してる状況ですかね。
お相手の経済状況が悪いため、付き合いが重荷になってるようです。
どうでしょうか?


どのような出会いを引き寄せたいですか?

  • << 434 タロットありがとうございます。 当たってるように思います。 どんな出会いを引き寄せたいのかとは、今の彼と仕事をするにあたって新しく良い出会いがあるのか、私達の事を理解してくださる方々が現れるのか? それとも初心に帰って、私に新たな出会い、引き寄せがあるのかです。 こんな事考えたくは無いですが、私が離婚したのは間違いだったのですか? 元旦那と今の彼でしたら今の彼の方が私に合っていますよね? いろいろ聞いて申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。m(__)m

No.433 17/11/30 21:16
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 400 おはようございます。 占っていただき、ありがとうございます。 娘に『やり直す事は?』的な事を何度か言いましたが、意思も固く、 でも… そうです。親権を譲らない理由は、娘さんの仕事収入です。

お相手の願望「金貨9」裕福な女性
キーカード「棒10リバース」ストレスや負担がかかる、苦労する

お相手は、娘さんの現時点の仕事収入では、生活に苦労すると考えて、親権を譲ることを拒否してると出ます。
たしかに、経済的自立が実現しないと、親権を譲らないかもしれません。

No.434 17/11/30 21:20
パラス ( 40代 ♀ jXiPv )

>> 431 お相手はご相談者様のことを愛してるのか? 「棒4リバース」楽しいやり取り、平穏 「ジャスティス」穏やか、友好的 穏やかな愛情を持っ… タロットありがとうございます。
当たってるように思います。

どんな出会いを引き寄せたいのかとは、今の彼と仕事をするにあたって新しく良い出会いがあるのか、私達の事を理解してくださる方々が現れるのか?
それとも初心に帰って、私に新たな出会い、引き寄せがあるのかです。

こんな事考えたくは無いですが、私が離婚したのは間違いだったのですか?
元旦那と今の彼でしたら今の彼の方が私に合っていますよね?
いろいろ聞いて申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。m(__)m

  • << 481 仕事での理解者、協力者との出会いですね。 引き寄せました。 暗示めいた夢をみたり、体調の変化があったら教えてください。 離婚は間違いだったのか? 「棒3」未来へ進む、前進 離婚を選択したのは、間違いではなかったと出ます。 ご相談者様が優柔不断と出るので、迷いがあると思いますが、今の彼の方が相性良いと思います。 元ご主人は、金遣い荒かったですか? 一緒にいると、お金のことで苦労したみたいです。 それから、彼は、自分勝手で思いやりに欠ける性格でしたか?

No.435 17/11/30 21:31
くぅ ( 40代 ♀ MTu5v )

この先どうなるのか心配ですが、問題が1つづつ解決していけたらと思います。

度々、同じ様な内容で占っていただき申し訳ありません。
ありがとうございました。

No.436 17/11/30 21:32
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 401 お忙しい中、何度もありがとうございます。 2月以降もよくないのですね。 裁判を起こすのに良い時期はいつ頃か? もしくは、今裁判を起… 今裁判を起こした場合、金貨の逆位置のカードが出ていて、損失や不経済を意味します。
ですので、来年以降の方が良いと思います。
ただ、来年になると、消極的になる、臆病になると出ます。
積極性を持って行動すれば、結果が出るみたいです。

  • << 445 主さん何度も本当にありがとうございます! 来年は気持ちに余裕が持てなくなりそうな位バタバタといろんな事で忙しくなってしまうと思うので、消極的とのカードが出たのかもしれないですね。 積極性を持って頑張りたいと思います! ちなみになんですが、結果が出るというのは、私の希望が叶う(慰謝料がきちんと取れる)という意味の解釈でいいのでしょうか?

No.437 17/11/30 21:46
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

>> 430 今、念じました。 過去3日間ではなく今日から3日間ですね! 出合いを暗示する夢をみなかったら、それもお伝えください。 すいません(・・;)勘違いしてました😱3日後に来ます

No.438 17/11/30 21:50
匿名さん32 ( 30代 ♀ )

>> 345 近未来に、楽しい会話、出会いがあると出て、接近してくる男性がいるみたいです。 ただ、ご相談者様が、苦労する、ストレスや負担がかかる、シ… 占っていただいてありがとうございます!
その月末の迷っていた件に行ってきました。数人で食事だったのですが、気疲れしてしまいました。
気に入ってくれた方が居ましたけどタイプでもなく、いいかもしれないな、って感じでした。
LINE交換をしたのですが、気も進まず。
主さんが占ってくれた通りだなと思いました(笑)ショックって程の事は起きませんでしたが。

12月頭も数人で集まりがあります。あまり期待せずに気負いせずに行きます。
ありがとうございました!

No.439 17/11/30 21:54
匿名さん439 ( 20代 ♀ )

元カレの気持ちと、今好きな男性がいますが、その方の気持ちを見て欲しいです

  • << 483 元カレの気持ち 「聖杯ナイト」「棒ナイト」接近したい 「棒Aリバース」消極的になる 願望「聖杯10」平穏、楽しいやり取り 「ジャッチメントリバース」復縁出来ない ご相談者様にアプローチしたいけれど、やり直せないと思ってます。 半ば諦めてる様子です。 好きなお相手の気持ち 「聖杯A」楽しいやり取り 「剣9」「剣3リバース」思い悩む、精神が不安定になる ご相談者様とのやり取りが楽しいと思ってます。好意も下心も有ります。 女性として意識しているようです。  彼は、お金に困ってるみたいです。悩んでると出ます。

No.440 17/11/30 22:10
匿名さん98 ( 10代 ♀ )

>> 267 連絡した場合どうなるか?  現状「運命の輪」恋愛のチャンスに恵まれる 彼の気持ち「マジシャン」連絡する、連絡がつく かかわり合い「ワン… お世話になっております。
彼から連絡がきたのですが、主様の占い通り金欠だときました(^^;;
彼はいつも金欠やバイトのため会う機会が全く得られる気配がないのですが12月中に会うことは可能でしょうか、、?
また今後どうしたら彼と上手くいくか占っていただけたら嬉しいです、!よろしくお願いしますm(_ _)m

  • << 488 12月中に会うことは可能か? 近未来「剣8リバース」身動きがとれない 気持ち「剣4リバース」膠着状態、ゆっくりと動き出す 「剣ページリバース」すごく慎重になる 「聖杯9リバース」成就しない 楽しいやり取りがあると出ます。 ただし、金貨の逆位置のカードが並んでいて、今後も、彼はバイトや金欠のため身動きが取れないみたいです。 ですので、彼は、会うのは気が進まない、会うことが出来ないという心境です。 12月中は会えないかもしれません。 どうしたら上手くいくのか? 積極的に、連絡や会話をすると良いと出ます。 彼は忙しいので、気長に付き合った方が良い方向にいくようです。

No.441 17/11/30 22:12
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 404 主さんありがとうございます。 援助ですか。やっぱりそういう可能性はありますよね。 会ってる時はご馳走してくれるので、お金に困ってるな… 「金貨7」ハードワーク
「運命の輪リバース」時間に流される、停滞する
「月」「剣9リバース」不安や不信、神経質になる

彼は、神経質になる、身動きが取れないと出ます。
今後も、連絡が滞ることはあるようで、会話が少ないと出ました。
そのため、積極的に連絡したとしても、ご相談者様が不信感を抱くと出ます。
迷惑ではないと思いますが、彼は連絡する余裕が無いですね。


好感を持っているといっても、誠実な気持ちではないのか?
願望に、会話したいと出るので、真面目な気持ちが無いわけではないですよ。
ただし現状に、不誠実を意味するカードが出ているので、やましいことはあると思います。

No.442 17/11/30 23:14
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 406 初めまして、お時間あればお願いします。 今の職場は以前に一度辞めてまた出戻りしたところなのですが、その職場で働くことを旦那が良く思っておら… 辞めるのは、半年以上先になるかもしれません。
身動きが取れないと出ます。

「聖杯ナイトリバース」不誠実、偽る
「女帝」「聖杯クイーン」母性

辞めるにあたって、全てを打ち明けるわけではないようです。
ご主人の理解が得られないという理由は伏せると思います。
結果に母性を意味するカードが出たので、子供の体調を理由に辞めると読み取れます。

  • << 444 お忙しい中、早速のお返事ありがとうございます。 辞める時期について、参考にさせていただきます。 また、今回の離婚問題について弁護士への相談も考えているのですが、相談した方がいいのでしょうか?それとも相談してもあまり意味のないものになるでしょうか?

No.443 17/11/30 23:29
匿名さん299 ( 40代 ♀ )

>> 407 追記しました。 出会い引き寄せなどの相談をお受けします。 主様、元カレからの連絡の引き寄せは可能ですか?

  • << 451 レス見過ごしてました、スミマセン。 妨害や障害は何でしょうね。 同僚が横槍に入る可能性はありますね。 彼に連絡した場合返信はあるのか? 「女教皇」「星」連絡 「聖杯6」未練がある 「聖杯A」楽しいやり取り 連絡来る可能性が高いです。 ご相談者様が、連絡するのを躊躇う、悩むと出ます。 今晩、連絡引き寄せやってみます。 ご相談者様が連絡することを前提に念じれば良いですか?

No.444 17/11/30 23:56
SSS ( 20代 ♀ ESaQv )

>> 442 辞めるのは、半年以上先になるかもしれません。 身動きが取れないと出ます。 「聖杯ナイトリバース」不誠実、偽る 「女帝」「聖杯クイー… お忙しい中、早速のお返事ありがとうございます。
辞める時期について、参考にさせていただきます。

また、今回の離婚問題について弁護士への相談も考えているのですが、相談した方がいいのでしょうか?それとも相談してもあまり意味のないものになるでしょうか?

  • << 489 弁護士に相談した場合どうなるか? 近未来「棒9リバース」すごく慎重になる、様子見 結果「星リバース」見通しがつかない、現実的な計画ではない めどが立たないと出ます。 経済的な理由から弁護士に相談するのを躊躇うかもしれません。

No.445 17/12/01 01:01
匿名さん192 ( 20代 ♀ )

>> 436 今裁判を起こした場合、金貨の逆位置のカードが出ていて、損失や不経済を意味します。 ですので、来年以降の方が良いと思います。 ただ、来年に… 主さん何度も本当にありがとうございます!
来年は気持ちに余裕が持てなくなりそうな位バタバタといろんな事で忙しくなってしまうと思うので、消極的とのカードが出たのかもしれないですね。
積極性を持って頑張りたいと思います!
ちなみになんですが、結果が出るというのは、私の希望が叶う(慰謝料がきちんと取れる)という意味の解釈でいいのでしょうか?

  • << 490 慰謝料は取れますが、ご相談者様が満足する額であるかは分からないと出ます。

No.446 17/12/01 05:28
パラス ( 40代 ♀ jXiPv )

主様、たびたび申し訳ありません。

私と彼の体に異常はありますか?
何か病気を持っていますか?

私の子宮筋腫は手術した方が良いでしょうか?

  • << 495 彼は病気を持ってないみたいです。 ご相談者様は、疲れはてる、無気力になると出ます。どうでしょうか? 子宮筋腫の症状だと思います。 これらの症状を改善するためには、手術するのが良いと思います。 ただし、時間をかけることで良くなる、快活になると出るので、手術しなくてもしだいに良くなる可能性があります。

No.447 17/12/01 06:37
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

>> 430 今、念じました。 過去3日間ではなく今日から3日間ですね! 出合いを暗示する夢をみなかったら、それもお伝えください。 主さんおはようございます☀

1日目の夢でバスでディズニーシーへ着いた時、俳優の坂口健太郎さんがバスからディズニーシーへ向かう姿に出会いました。また夢を見たら伝えますね。

No.448 17/12/01 06:53
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 447 おはようございます(o^O^o)

報告ありがとうございます。
俳優さんの夢をみたのですね。
意識に繋がることに成功すると、やはり何かしら暗示がありそうですね。

No.449 17/12/01 07:07
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 410 丁寧な返信ありがとうございます。 好感は、好意とは違いますよね? 2人の間に何か進展するきっかけとなる出来事などはありますか? お忙し… そうですね~、好意とは違いますね。

お相手は、消極的になり慎重であるため、進展するキッカケに恵まれないと出ます。
現状、お相手とよくやり取りを交わすと出ていますがどうですか?
親しい間柄であると思うので、これ以上の展開は、しばらく無いみたいです。

  • << 477 お忙しい中、親身になっていただきありがとうございます😊 同じ職場で時々他愛もない話をします。なんとなく当たってます。 親しい程では無いかもしれませんか、たまに会話するくらいで、連絡先は分かりません。 この片思いは諦めた方が良いのでしょうか? また、相手の方は私の好意に気づいていますか?そして、私からの好意を気づいているのなら、その好意についてどう思っているのでしょうか?

No.450 17/12/01 07:28
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 418 お忙しい中鑑定ありがとうございます。 都合の良い女とは思っていないのですね…。好意があると思っていいのでしょうか?あまりに今ふわふわした状… お相手は、接近したい、仲良くしたいという願望があります。
好意があると思っていいかもしれません。

今晩、連絡引き寄せと、ご縁の強化を念じます。
お相手が夢に出てきたら教えてください。

  • << 473 ありがとうございます。 また連絡いたします。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧