注目の話題
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

タロット占い練習6

レス500 HIT数 23445 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
17/12/03 03:52(更新日時)

タロットカードで占います。

何が当たった何が外れたというのを教えていただきたいです。

こちらが占うのに不適だと判断した方は、受付をお断りすることがあります、ご了承ください。

素人の占いなので、信憑性が低いかもしれません。ご理解いただきたいです。
よろしくお願いします。

17/11/30 08:51 追記
タロット占いのほかに、連絡引き寄せ、出会い引き寄せ等の相談をお受けします。
こちらの念を送らせてもらいます。
独学で、気休めであることが前提です。

No.2558100 17/11/06 00:55(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 17/11/06 01:35
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

前スレ498の方

実家近くの病院で手術した場合、成功するか?

病院側の結果「ジャスティス」「悪魔リバース」清算する時、回復する、解放
ご相談者さまの結果「カップ6」過去の出来事を引きずる
「節制リバース」信頼を損なう
ご相談者さまが病院を信頼出来ないまま、手術は行われるみたいですが、成功すると思います。

他の病院探しをする場合どうなるか?

近未来「運命の輪リバース」「吊るされた男」進展しない、状況が変わらない、挫折
ご自身に合った病院は見つかるか?
近未来「ソード8」身動きがとれない
結果「隠者」時間がかかる
良い病院に恵まれないかもしれないです。
他の病院探しをする場合を占うと、実家近くの病院で手術をした場合について占ったときと、同じようなカードの並びになったので、結局実家近くの病院にて手術を受けるという選択をするのでしょうかね。
以前占った際と同様に、手術自体は失敗することはないと思いますが、、、

• << 13 ありがとうございます。 そうですか・・ 信頼は出来ないけど手術は成功するのであれば、実家近くの病院で受けてしまった方が良いのでしょうかね。 自分では迷いに迷ってます。 その病院からは、薬で様子見という選択もある、もう一度主人と相談してから受診してと言われてしまいました。 他に探すとしても時間がかかる、自分に合った病院がみつからないのであれば、実家近くの病院で決めるしかないですかね。 こちらは意を決して病院に行ったのに、医師の対応に落ち込みます。 主人も仕事が忙しく、相談したくてもまだ出来ずにいます。 手術するには来月のつもりでいましたが、もう少し先延ばし(3ヶ月くらい)にしても大丈夫でしょうか? もし大丈夫ならその間もう一度考えてみたいのですが・・それまで身体は持ってくれる(病気は悪くならない)でしょうか? 何度も申し訳ありません。 宜しくお願いします。

No.3 17/11/06 01:36
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 1 いつもお世話になってる、内職の話などもみていただいたリピーターの者です。これからもよろしくお願いします。 はい!どうぞよろしくお願いします。

No.6 17/11/06 03:34

>> 4 お願いします。 3ヶ月程前に別れた 中距離の彼と 最近になってメールの やり取りをしています。 会う約束もあります。 しかしかな… お相手の気持ち
「女教皇」穏やか、コミュニケーションや連絡を意味するカード
「ワンドエース」一から始める、積極的になる
願望「コイン5リバース」経済状況を良くしたいまたはけが病気を回復させたい

お相手はご相談者さまに対して積極的になっているみたいです。
お二人のどちらかの経済状況が悪いと出ていて、それを改善したいと思ってると出ます。

お相手の現状
彼は彼女が欲しいという願望があると出ます。
ご相談者さま以外に、深い関係にある異性はいないと思います。
彼の心境の位置に見通しがつかないと出ます。経済的なことですかね?

今後の展開
彼の近未来「塔リバース」崩壊、失敗、ショックを受ける
「ワンド10」負担やストレスがかかる、疲れはてる
彼の気持ち「ジャッチメントリバース」復縁出来ない
ご相談者さまの近未来と結果「カップ2リバース」関係性にヒビが入る、愛情が薄れる

近未来、彼を取り巻く状況が悪化するようです。ご相談者さまは、彼との関係性を進めることを躊躇するかもしれません。

• << 9 ありがとうございます。 経済状況ですか。 最近管轄が増えたようなので 昇給するとは思いますが… 病気は当ってるかも。 少し身体を悪くしています。 健康診断で再検査が 出ていました。 彼は積極的なんですね。 私が躊躇しなければ 復縁はないけど良い関係は 築けますか?

No.7 17/11/06 03:52

>> 5 前回22番で芸人さんや男性などでお世話になった者です。主さんの占いが好きでまたやってまいりました。よろしくお願いします。 芸人さんと話… はい、よろしくお願いしますね。

日曜日、お相手と会話出来るか?
かかわり合いの位置「コイン3」「女教皇」会話する
お話出来ると出ます。
ご相談者さまの結果「ソード9」「ワンド9リバース」思い悩む、すごく慎重になる
ご相談者さまが、消極的になってしまう暗示は出ていますが、会話する機会に恵まれるという結果です。

• << 10 占いありがとうございます🔮 話す機会があるのですね。楽しく話せるのか占っていただけますか?

No.15 17/11/06 17:25

>> 14 また何かありましたらどうぞ👏
引続きよろしくお願いします(´ω`)

No.19 17/11/08 02:29

>> 8 離婚を考えています。子供は、成長し、もう夫にも疲れて、話せる友達もいなく寂しいです。 夫が改心すればと思ってましたが、やはり無理なようです…
この先友達は出来るか?
結果「戦車」「ワンド6」接近する、進展する
かかわり合い「コイン3」「マジシャン」会話する
今後友人が出来るみたいです。
ご相談者さまが、慎重になる、用心すると出ていて、相手に心を開くのに時間がかかると思います。

離婚せずこのままの生活を続けた場合
「ソードページリバース」「ワンド9」慎重になる、警戒する
「隠者リバース」神経過敏、内にこもる
離婚に気持ちが傾いてるけれど、離婚するかしないか揺れると出ます。
ご主人は、穏やかに接してくると出ます。

離婚する場合
「運命の輪リバース」状況が変わらない、停滞する
「ソード8」身動きが取れない
行き詰まるようです。迷うと出るので、離婚について結論が出ないかもしれません。

No.20 17/11/08 02:42

>> 9 ありがとうございます。 経済状況ですか。 最近管轄が増えたようなので 昇給するとは思いますが… 病気は当ってるかも。 少し… レスありがとうございます。
経済状況の悪化よりも病気の方が可能性ありそうですね。
健康診断で再検査が出てたというのは、お二人のどちらに出たのでしょうか?

No.21 17/11/08 03:00

>> 10 占いありがとうございます🔮 話す機会があるのですね。楽しく話せるのか占っていただけますか? お相手と楽しく話せるか?

「恋人リバース」横やりが入る、決断出来ない
「ソードエースリバース」障害がある、妨害が入る
「法王リバース」協力者に恵まれない
もしかしたら、邪魔が入るかもしれないです。

「カップ6」過去の出来事を引きずる
「女教皇リバース」神経質、気が小さい
円滑にコミュニケーションが取れない可能性があります。
だからといって、彼のご相談者さまへの印象は損なわないと出ます。

• << 27 占いありがとうございます🔮 邪魔が入る可能性があるんですね。でも男性の気持ちは変わらないのはホッとしました。 男性と親密にはなれないのでしょうか?

No.22 17/11/08 03:24

>> 11 前回のはありがとうございました。 自営業の彼のことでみて貰いました。 障害、分かります。 また一ついいですか?もし年内… 年内に彼から連絡先を教えてもらえるか?

キーカード「ワンド8」進展する
結果「コイン8」コミュニケーションを取る
今年中に動きがありそうです。それが、会話以外のやり取りである可能性はあります。

もし、年内に連絡先を教えてもらえなかった場合、会話以外のやり取りは難しいくなるのか?

「世界リバース」焦らない方がいい
「コインナイトリバース」今は惰性でいい
「ワンド3リバース」希望、期待
諦めるのは早計みたいです。年内に動きがなくとも、年明け以降、進展する期待が持てると出ます。

• << 25 ありがとうございました。 進展する可能性が高いのですね。焦らないで待ってみます。
  • << 29 読み返して思ったことがあるけれど、前のスレで「近い将来にお金が入る」とあったけど、お金が入るのは私ですか?彼ですか?

No.24 17/11/08 04:47

>> 12 先週までは友達とか知人が結婚したので私だけ独身、もう年なので相手はなかなか現れずひとりぼっちでした。 今年は無理なので、来年は結婚する可能… 来年、結婚する可能性

周りの男性「カップナイト」「ワンドエース」接近する、積極的になる
アプローチしてくる男性がいらっしゃいます。
「コイン3」「ジャスティス」「女教皇」ご相談者さまは、その彼を会話する相手と見なします。コミュニケーションは活発にあるかもしれないです。
ご相談者さまの結果「ソード10」失望、ショックを受ける

その男性とは、まとまらないみたいです。
恋愛のチャンスは有るようですが、お付き合いを経て結婚するまでの関係性にはならないようです。

• << 68 見ていただきありがとうございました 相手は誰かは知りませんが、残念ですね 私に合うのは日本人と結婚?それとも国際結婚?ですか? すみませんが、よろしくお願いします

No.26 17/11/08 05:00

>> 23 彼の方です。 よろしくお願いします。 ご相談者さまが躊躇しなければ、良い関係が築けるか?

キーカード「ワンドページ」連絡
近未来「カップ10」「ジャスティス」友好的、穏やか
「コイン5リバース」けが病気を回復させる
彼の結果「ソード4」休息、膠着状態

前回と同様に、けが病気を良くしようとすると出た上、彼の結果に休息をとると出たので、関係性が停滞する可能性はありますが、ご縁が切れることはなさそうです。

彼が、精神が混乱する、思い悩むと出るので、何かしら良くない出来事に見舞われると思います。

• << 28 何度もありがとうございます。 よくない出来事には もう見舞われています。 精神が混乱するんですね。 縁が切れることがないなら 話し相手くらいには なれそうですかね… 主さま ありがとうございました。

No.36 17/11/08 23:02

>> 13 ありがとうございます。 そうですか・・ 信頼は出来ないけど手術は成功するのであれば、実家近くの病院で受けてしまった方が良いのでしょうかね… 手術を三ヶ月ほど先延ばしにすると、病気は悪化するか?
「ソード2」「ソード4リバース」膠着状態
病気は進行しないみたいです。
医者の対応に戸惑ってしまいますね。今後の方針について考える猶予はあるようです。

• << 76 何度も何度もありがとうございました! あれこれ不安で 意を決した手術でしたが、もう少し延ばしても病状があっかしないのであれば、3ヶ月くらいだけ、と期限を決めもう一度落ち着いて考えてみてもよいのかなと思いました。 主さまの占い、私には当たるように思ってます。 主さま たくさんのご依頼の中、また お忙しいのにありがとうございました。

No.37 17/11/08 23:06

>> 16 こんばんは。別れて1年くらいたつ元彼が今でも好きなのですが、元彼は結婚している可能性はありますか?お願いします。 元彼は結婚しているか?
彼の気持ちの位置に「カップ9」成就する
周りの状況の位置に「ワンド4」同棲、結婚

同じ問いをワンオラクルで占いました。
「コイン10」家庭

結婚や成就のカードが出てきました。
この占いによると、結婚している可能性は有ります。

• << 56 ありがとうございます。二人とも借金がありお金に困っていたのでそれはないと思いますが…連絡がとれないのであっているかなどは今のところわかりません。

No.39 17/11/08 23:47

>> 17 また子供の事でよろしくお願いいたします。いじめた子が今度は、嘘の情報を流しました。うちの子が悪口を言っていると、上の学年の子に嘘を言っている… 嘘の情報を流した件はどうなるか?

いじめた子の気持ち「ワンド9リバース」「ワンド8リバース」すごく慎重になる、停滞する
願望「カップキングリバース」不誠実なことがしたい、嘘を言いたい
近未来「ソード7」「ソードエースリバース」不誠実、嘘偽り、妨害する

願望や近未来に嘘と出たことから、これからも嘘を言いふらす可能性が有ります。

この問題への対策
話し合うべきというカードが2枚、そして、探りを入れるというカードが2枚出ています。
解決するのに時間がかかるかもしれないです。

• << 44 主さまいつもありがとうございます。やっと登校できるようになったのにどうして今だまだどうしてこんな事をするのかと… このまま何もしないでいたらみていただいた通り、嘘を続けられてしまいそうに思います。親としてもこのままにしたくはありません。そうなんです。探っている状態です。きちんと確実な情報を得てから話をしたいと考えているものですから。子供の世界の事でもあるので慎重にと思っています。時間がかかってもきちんとした方向に進めますか?よろしくお願いいたします。

No.40 17/11/09 00:11

>> 18 こんばんは 今片思いをしているのですが今後上手くいくでしょうか? 嫌われてはないと思います。告白するか悩んでます(><) … 今後の流れ
近未来「コインページリバース」不経済
結果「吊るされた男リバース」足踏み状態
経済的な理由から関係性が停滞していくと出ています。

No.41 17/11/09 00:17

>> 27 占いありがとうございます🔮 邪魔が入る可能性があるんですね。でも男性の気持ちは変わらないのはホッとしました。 男性と親密にはなれ… 男性と親密になれないのかと占いました。
「ソード9」「ワンド9リバース」思い悩む、すごく慎重になる、警戒する
前回と同様のカードが並んでいます。
ご相談者さまが、臆病になってしまうみたいです。

No.43 17/11/09 00:30

>> 29 読み返して思ったことがあるけれど、前のスレで「近い将来にお金が入る」とあったけど、お金が入るのは私ですか?彼ですか? 前スレ490と492での結果ですよね?

お金が入るというのは彼の方です。
近い将来の位置ではなく、かかわり合いの位置と気持ちの位置に出てました。
ご相談者さまと彼の間柄をあらわしていると思います。

報告ありがとうございます。
たしかに、以前占った際、近未来に楽しい会話と出ましたね。

• << 53 ありがとうございます。 かかわり合いの位置ですか。 なぜお金なのでしょうね。私がお客さんだからかな? 会話は本当に楽しかったです。

No.45 17/11/09 01:10

>> 30 主さま、こんばんは(^ ^)前スレNo191の者です。スレを見つけて、また来てしまいました。あれから、片思いの彼とは音沙汰無しのままです。 … こんばんは(^∇^)

友人たち
「ソードエースリバース」障害を感じる
「ワンド7リバース」不利な交際
既婚の友人たちは、ご相談者さまと、付き合い辛さを感じていると出ます。

職場での印象
「ワンドクイーン」「カップエース」快活で明るい
「世界リバース」「カップ9リバース」結婚が決まらない、叶わない報われない
周囲は、ご相談者さまが未婚という事が、全く気にならないというわけではないようです。
だからといって、性格に難があるとは思われてないと出ます。

周囲の男性
「ソードページリバース」「ワンドワンドリバース」すごく慎重になる、警戒する
結婚してないことから警戒されてしまっているみたいです。

• << 65 主さん、おはようございます(^ ^)お元気そうで嬉しいです。占って頂いてありがとうございます。 友人達とは20年以上の付き合いなので、どこか自分では家族のように思っていました。なので、私自身は楽しいのですが、やはり結婚していないのが私だけなので、気を遣わせてしまっているのでしょうか?私の性格がいけないのでしょうか? 少し距離を置いた方が、皆が楽しく過ごせるなら、これからはあまり集まりに参加しないようにしたほうが良いですか? 周りの男性からは警戒されているのですね(^◇^;)どうしたら警戒されないでしょうか?ターゲットにされるかも、とか思っているんですかね?今のところ、そんな男性はいませんが。仲の良い男性は、前の部署にはいましたが、現在の部署にはいません。

No.46 17/11/09 01:35

>> 32 初めまして。 よろしくお願いします。 先週彼氏別れました。話し合って別れたから円満な別れと言うかお互いに嫌な所?は言ったけど責め合い… 別れ際、ご相談者さまが付き合いを引き延ばした場合、どうなったか?
ご相談者さまの結果「塔」崩壊、失敗、ショックを受ける
彼の近未来「女帝リバース」快楽に走る、浮気
彼の結果「恋人リバース」浮気
キーカード「コイン2」気になる人が二人、浮気
彼の女性関係が原因で、お二人の関係性が破綻すると出ます。
いずれにせよ、上手くいかない流れになるようです。

彼は、ご相談者さまと別れたことを後悔するか?
気持ち「カップ8リバース」復縁
願望「ジャッチメント」復縁したい
結果「コイン2」気になる人が二人、浮気
彼は後悔します。ただ、ご相談者さまと他の女性と天秤にかけると出ます。

• << 48 占っていただきありがとうございます。 浮気関係のカードが複数出たようで、彼は浮気をするタイプに思えなかったので驚きましたがそれだけ暗示されてるなら元々気の多い人だったのでしょうか。 後悔して復縁したくなるけど浮気をされるか、他の女性と比べられるって意味でしょうか?同時進行と言うか? すみません、もし宜しければもう一つお願い出来ませんか? もしかして、付き合ってる時に浮気をされてたり、別れるに至ったのも他に気になる人が出来たとか浮気されてたとかはないか、見て貰えませんか? 結果を受けて気になってしまいました。 お忙しい中図々しくすみませんが、宜しければお願いします。

No.49 17/11/09 02:07

>> 33 主様! こんばんは! お久しぶりです。 part1で占って頂いた、3です。 その後、主様の占い通りに障害者枠で就職でき、… お久しぶりですね(^^)

今後、気落ちしてる状態から抜け出せるか?
近未来「戦車リバース」進展しない、障害がある
気持ち「ソードエースリバース」障害がある、失敗、自滅
しばらくこのままの状態であるようです。

今後の仕事について占いました。
キーカード「カップ5リバース」心が悲しむ
結果「運命の輪リバース」停滞する、状況が変わらない
仕事で協力者はいるみたいですが、仕事に関しても悲観的になってしまうと出ます。

• << 55 おはようございます! 主様! お忙しい中、早速の鑑定、ありがとうございます なかなか難しい状況ですが、せっかく入れて頂いた会社ですので、我慢して耐えてちょっと辛抱してみようと思います。 鬱状態に落ちないように、気分転換を心がけたいと思います。 また、よろしくお願い致します。

No.50 17/11/09 02:25

>> 34 はじめまして! 6月に突然彼からラインで別れると言われ10月に彼からラインきて会って私からやり直したいと言って復縁しました。彼は私をどう思… お相手の気持ち
「ワンド4」「女教皇」楽しいやり取り、コミュニケーションを取る
「女帝」女性として魅力的
やり取りが盛んにあると出ます。ご相談者さまと精神的なつながりを求めてます。素敵な女性であると見なしてます。

今後の展開
近未来「ソード3」「塔」ショックを受ける、崩壊、災難
「コインエースリバース」「コイン5」お金に困る
お二人のどちらかに、負担がかかると出ます。経済状況の悪化等、ショックな出来事に見舞われるみたいです。

• << 81 占って頂きありがとうございます。 未来は別れることになるのでしょうか?

No.51 17/11/09 02:36

>> 35 はじめまして。 よろしくお願いします。 離婚して2年、気になる人ができました。同じ建物内で働く人で、『お疲れ様です』と2、3回話した… かかわり合いと結果「ソードページリバース」「ワンド9リバース」すごく慎重になる、受け身
彼の気持ち「戦車」「ワンド6」接近したい

お互いに消極的になってしまって、関係性が停滞するようですが、彼の方もご相談者さまとのやり取りを求めてます。
会話出来るようになる可能性は有ります。

• << 66 早速占っていただきありがとうございます。 嬉しい結果です。 また何か進展がありましたら報告させて頂きます。
  • << 244 こんばんは。 占っていただいてから10日ほど経ちましたが、まだ何も進展がありません。 会うこともなく…。 もっと長い目で見た方がいいでしょうか??自分から何か行動すべきですか?? よろしくお願いします。

No.52 17/11/09 02:52

>> 38 削除されたレス 今後人間関係が広がるか?
「太陽」明るい会話、親しみ
「コイン3」会話する
周囲の状況「戦車」前進、積極的
今後、接近してくる人物がいるようです。
会話するというカードが出てるので、交遊関係が広がると思います。

• << 58 ありがとうございます!人間関係が広がりそうでとても嬉しいです! 私にとっては少しつながる内容になるのですが今後引っ越しの可能性はありますか?以前から引っ越したいと思っているのですが、状況などが難しく引っ越せていません。

No.54 17/11/09 05:21

>> 53 そうです、お客さんだからだと思います。

会話が弾んだみたいでよかったですね(*^ω^*)

• << 57 お客さんだからなんですね。 ありがとうございました。 当たって良かったです。また何かあればお願いします。
  • << 80 こんばんは。 話しが弾んだ彼から、また今後、年内に電話とかメールはありますか?年明けの新年の挨拶メールとか。 きっとないと思います。

No.59 17/11/09 08:27

>> 42 占いありがとうございます🔮 なぜ臆病になってしまうのでしょうか?親密になりたいと思っています。 何故臆病になってしまうのか?

「月」不安や不信感
「ソードエースリバース」障害を感じる、妨害が入る 
ご相談者様が、不信感を抱いてしまう、そして、横槍が入ることが理由のようです。

• << 63 占いありがとうございます🔮 横槍に入る人はどのような人ですか?私の知っている人や男性の知り合い、男性のことが好きな人ですか?

No.60 17/11/09 08:38

>> 44 主さまいつもありがとうございます。やっと登校できるようになったのにどうして今だまだどうしてこんな事をするのかと… このまま何もしないでいた… 時間がかかってもきちんとした方向に向かうか?
キーカード「法王リバース」協力者に恵まれない
結果「コイン3リバース」「ソード3」「戦車リバース」話し合えない、ショックを受ける、進展しない
解決に向かうのは難しいと出ます。

• << 67 主さまいつもありがとうございます。 そうですか… 時間がかかるように感じます。 時間に任せようと思います。 何か動きがありましたらまた報告させて下さい。 ありがとうございました。

No.69 17/11/09 22:28

>> 48 占っていただきありがとうございます。 浮気関係のカードが複数出たようで、彼は浮気をするタイプに思えなかったので驚きましたがそれだけ暗示され… 付き合ってる時に浮気をされたか?

「ソードページリバース」「ワンド9リバース」すごく慎重になる、警戒する
軽率な行いはしなかったようです。

別れを切り出したのは、女性関係が理由か?

気持ち「女帝リバース」移り気、快楽に走る
願望「コイン2リバース」浮気がしたい
女性関係以外の理由も有ったみたいです。
ただ、浮気願望はあったと思います。
彼に積極的に接近してきた女性がいたと出ます。
彼は、その人のことをどうにかしたいと思ってたわけではないかもしれませんが。

彼の今後の女性関係を占いました。

気持ち「悪魔」肉体関係に溺れる、浮気
願望「ソード2」気になる人が二人
結果「コイン2リバース」気になる人が二人
今後、女性に対して優柔不断になるようです。実際に浮気に走るかは分かりません。
ご相談者様と他の女性とを比べるみたいです。

• << 74 主様、再びありがとうございます。 32で依頼して48で再度占っていただきました者です。 付き合ってる時に浮気はなさそうで良かったです。別れる原因は性格や将来への不一致ですが、浮気はしてなくても女性の接近の可能性や浮気心はあったようですね。 考えたら、彼は友人の結婚式があり、地元の別の友人宅に泊まった事が別れる前にありました。もしかして結婚式で出会ったり地元で誰が出会ったり再会したりがあったのかなと思いました。 今回も前回も 女帝リバース コイン2 コイン2リバース が出てるので、浮気心が強かったようで浮気はしない人と思ってたので正直ショックではあります。 快楽、肉体関係と、その願望が強いように感じますよね。 実は彼はあまり営みをしない人でした。でも性欲は強いような事を言ってたから、疑問でした。前に私がヤリモクじゃないか心配だったけどすぐ手を出さなかったし初めてのお泊まりでもしなかったから安心した信用した、等と言ったので、気を使って我慢してたのでしょうか? 私は営みが少ないから(泊まりとか出来る状況でも5回~10回会って一回するくらいでした)私は逆に魅力がないのか私との営みが何か嫌なのか不安になってました。 我慢してたなら凄いすれ違いですよね。 彼側の今後も見ていただきありがとうございます。 二人の女性、一人は私と言う事ですよね?を比べて迷い後悔があるって所でしょうか。他の女性と会ったり付き合ってみて、私の方が良かったと思うのならありがたい事ですね。 彼から復縁を言われるのか分かりませんが。言われたらその時考えます。 浮気心とか、あまりいい占い結果に感じないですから。 今はそんな気持ちになれませんが私もいい人が見つかるかもしれないですよね。 本当にありがとうございます。 もし再三の受付をして下さるなら、私のこれからも占っていただけると嬉しいです。三度目なのでお断りいただいても大丈夫です。頼ってしまいすみません。 出来ましたらお願い致します。

No.70 17/11/09 22:58

>> 47 お願いします。 人生やり直したいと考えてばかりです。 離婚を考えています。 子どもはいません。 これから私はいいことがあるのでし… 今後の人生
「ソード4リバース」「運命の輪リバース」膠着状態、停滞する
「隠者リバース」「女教皇」神経質になる
状況が中々進展しないと出ます。神経過敏になってしまい、思い悩むみたいです。

これから良いことはあるのか?
周りの状況「節制」「法王」友好的、相談協力する
人間関係に恵まれると出ます。

再婚について
「コイン2」優柔不断、迷う
「戦車リバース」進展しない
行き詰まると思います。経済的に恵まれないみたいです。再婚する機会を得るのは難しいようです。

No.71 17/11/09 23:00

>> 55 おはようございます! 主様! お忙しい中、早速の鑑定、ありがとうございます なかなか難しい状況ですが、せっかく入れて頂いた… 気分転換は大事ですね。

来年は、心機一転して仕事に臨めるようになってると良いですね。

また何かありましたら、お気軽にどうぞ。

No.72 17/11/09 23:03

>> 56 ありがとうございます。二人とも借金がありお金に困っていたのでそれはないと思いますが…連絡がとれないのであっているかなどは今のところわかりませ… レスありがとうございます。
そうですか。状況からして、結婚している可能性は低いですね。
たしかに、彼の経済状況が悪いと出ていたので、念を入れてワンオラクルで占ったところ、家庭を意味するカードが出たので、結婚しているという結論を出しました。

No.73 17/11/09 23:27

>> 58 ありがとうございます!人間関係が広がりそうでとても嬉しいです! 私にとっては少しつながる内容になるのですが今後引っ越しの可能性はありますか?… 引っ越しする可能性
「隠者リバース」慎重になる
「ワンドページリバース」優柔不断
「ワンド4」「カップ10」平和、平穏、楽しく暮らす
「コイン3」話し合う
御家族がいらっしゃるのでしょうか?
引っ越しに向けて前向きに話し合うようですが、ご相談者さまが決断出来なくなるという暗示が出てます。
今後しばらくは、引っ越しはしないと思います。

• << 79 そうですか引っ越しは、やはりなさそうですね。度々申し訳ないのですが、また別件でお伺いしたいです。 1年以上前から取り組んできていた事A 最近新にスタートした事B があります。Aに興味が薄れてきた事と、この事で自分の精神が不安定になり始めたので 辞めようと考えています。 最近はじめたBは、気持ちは楽なのですが正直うまくいくのか不安もあります。 今後、私はAよりBに力を入れていきたいと考えていますが、うまく行くでしょうか?

No.75 17/11/10 00:54

>> 63 占いありがとうございます🔮 横槍に入る人はどのような人ですか?私の知っている人や男性の知り合い、男性のことが好きな人ですか? ご相談者様の知り合いが邪魔するのか?
その人の気持ちと結果「恋人リバース」横槍に入る
ご相談者様の知っている人が、もっとも可能性高いです。

男性の知り合い
男性と会話したいと思っているけれども、二人の仲を邪魔してやるという悪意を持ってるわけではないようです。しかしながら、ご相談者様に疑問や不信感があると出ます。

男性に好意を寄せている女性
横槍に入る可能性は低いです。

これらの人たちが邪魔してきても、気にしなかった場合どうなるかについてを占えば良いですか?

• << 77 占いありがとうございます🔮 はい、気にしなかった場合もお願いします。

No.84 17/11/11 02:16

>> 65 主さん、おはようございます(^ ^)お元気そうで嬉しいです。占って頂いてありがとうございます。 友人達とは20年以上の付き合いなので、… はい、気遣ってくれてどうもありがとうございます^^

友人たち
気持ち「死神」「カップ8」離別
願望「節制」コミュニケーションをとりたい
過去「ワンド8リバース」停滞する

彼女たちは、ご相談者様との関係が希薄になったと思っているようですが、どうでしょうか?
やり取りを求めてるみたいなので、むしろ積極的に集まりに参加した方がいいと思います。

男性たちに警戒されないためには
「ワンド10」負担やストレスがある、苦労する
「ソード10リバース」「カップ5リバース」悲観的になる、ショックを受ける
「コイン5リバース」経済的なことを良くしようとする

周囲の男性は、ご相談者さまが、落ち込んでいる、疲れているという印象を抱いてると出ます。
警戒してるというのは一時的なもので、今後は楽しいやり取りがあると出ました。

• << 89 主さん、おはようございます(^ ^)関係が希薄になった、私が友人達に思っている事と同じように、友人達も思っているのかもしれませんね(^^;; 少し前に自分が連絡した時に、全員から返信が無かった事がありました。それ以後は、そのような事も無いし、普通に連絡も取り合っているし、会う事も何回かあったのですが、私はその事がずっと引っ掛かって、心の距離ができたような気がします。 都合の良い時だけしか、連絡しないのってどうなんだろうと何だかモヤモヤして現在に至ります。その事があってから、私は結婚もしてないし、子どももいないから、自分達が都合の良い時だけ、良いように利用しているだけ?とか、不信感ばかりです。 なので、やり取りはしていますが、今後は距離を置いたほうが良いのかなと悩んでいたのでみてもらいました。悪意は無かった、偶然と思いたいのですが、今はモヤモヤしています。

No.85 17/11/11 02:43

>> 68 見ていただきありがとうございました 相手は誰かは知りませんが、残念ですね 私に合うのは日本人と結婚?それとも国際結婚?ですか? すみま… どちらかと言えば、外国人との相性が良いみたいです。
かかわり合い「太陽」楽しい会話
近未来「ジャスティス」友好的
キーカード「カップナイト」接近する、チャンス
周りの状況「ワンド8」進展する
近づいてくる男性が、いらっしゃるようです。

ただし、結婚となると、外国人日本人どちらの場合も、お金絡みのことで慎重になってしまうと出ます。

No.86 17/11/11 03:02

>> 74 主様、再びありがとうございます。 32で依頼して48で再度占っていただきました者です。 付き合ってる時に浮気はなさそうで良かったです… レスありがとうございます。

女性関係が別れの直接的原因では無さそうですね。
成る程、女性と接する機会があったのですね。

ちょっと気になったので、付き合ってた当時、お相手が営みについてどう思ってたのか占いました。

気持ち「カップ3」魅力的な女性
願望「カップナイト」「戦車」接近したい、セックスしたい
キーカード「ソードページリバース」すごく慎重になる
お相手は、ご相談者様に魅力を感じていて、からだを求めたかったけれど、自重していたと出ます。
我慢や抑圧が有ったのでしょうね。
すれ違ってしまっていたようです。

ご相談者様の今後
「ソードページリバース」慎重になる
「世界リバース」停滞する、巡り会えない
会話する男性はいらっしゃるようですが、ご相談様が臆病になるため発展性はないと出ます。

• << 90 32です。再びありがとうございます。 すれ違いがあったようで残念です。魅力を感じてたようでそれは良かったです。 確かに仲のいい人はいますが私は恋愛感情はないですね。 停滞、巡り会えないって事はしばらく出会いはなさそうですね。残念です。 確かに慎重になってます。次は失敗出来ないって気持ちで。 これからどうなるのか、結婚出来ないのか不安になります。

No.87 17/11/11 03:36

>> 77 占いありがとうございます🔮 はい、気にしなかった場合もお願いします。 直接、横槍が入ることは無さそうですね。

気にしなかった場合どうなるか?
「カップ3」「ワンド4」楽しいやり取り
「カップ4」「カップ7」「ソード9」思い悩む、迷う
楽しく会話することが可能であるようです。
ただ、ご相談者さまが、悩んでしまうという暗示が出てます。

ご相談者様が幸せになることを家族はどう思うか?
「カップ6リバース」過去の出来事を断ち切る
「節制」穏やか、バランスをとる
家族は、ご相談者様のことを不幸体質と見なしていて、幸せになるとは思っていないかもしれません。
幸せになることを悪くは思わないみたいです。

No.92 17/11/12 03:58

>> 79 そうですか引っ越しは、やはりなさそうですね。度々申し訳ないのですが、また別件でお伺いしたいです。 1年以上前から取り組んできていた事A… 今後、Bはうまくいくか?

近未来「ワンドページ」「コイン2リバース」決断する、2つの間で揺らいでたものが安定してくる
結果「ソード8リバース」「ソード9リバース」臆病になる

近未来、Aを辞めるかもしれないです。
精神が不安定になってしまったために、Bに対しても、神経質になる、消極的になると出ます。
Bは、周りと穏やかに調和する、楽しいやり取りと出るので、良い流れになると思います。
精神的に安定すれば、うまく行くみたいです。

• << 123 ありがとうございます。未来は良さそうなので、少し安心しました。確かにまだ自信がないですがBをがんばっていきたいと思います。 そして最近は、精神の不安定さがひどくとても辛いです。どうしたら少し楽になるでしょうか? 

No.93 17/11/12 04:12

>> 80 こんばんは。 話しが弾んだ彼から、また今後、年内に電話とかメールはありますか?年明けの新年の挨拶メールとか。 きっとないと思いま… 現在、この男性とは停滞気味なのでしょうか?
お互い復縁したいと思ってるけれど、一歩踏み出せないような様子がカードに出てました。

年内に彼から連絡はあるのか?
彼の気持ち「死神リバース」「ワンドナイト」復活、連絡したい
彼の結果「マジシャン」連絡する、連絡がある
ご相談者様の結果「運命の輪」恋愛のチャンスに恵まれる
彼の方から連絡あると思います。

• << 95 ありがとうございます。 何か安心しました。当分は進展ないって思ってたので…。 また連絡があるのですね。 沢山、ありがとうございました。
  • << 122 おはようございます。 主さん凄いですね。色々当たります! 彼とは停滞はしてないです。 気になることがあります。もし分かればお願いします。 まだ彼からの連絡はないけれど、次は彼の携帯からでしょうか?それとも会社の携帯からでしょうか?前は仕事の事務的はことのついでにほんの少し話した感じですが、短いやり取りも楽しかったです! もし、連絡あるとしたらいつでしょうか? 私は彼個人の携帯の連絡先を知ることは出来ますか?

No.94 17/11/12 04:16

>> 81 占って頂きありがとうございます。 未来は別れることになるのでしょうか? 未来は別れることになるのか?
結果「ソード10」ショックを受ける、失望する
「悪魔リバース」関係性が裁ち切られる
キーカード「ワンド10リバース」ストレスや負担がかかる、疲れる、重荷
お別れすることになると出ます。

No.96 17/11/12 05:03

>> 82 宜しくお願い致します。 付き合ってる人と最近あまりうまくいってません。 相性、相手の気持ち、今後。 また私にアドバイスなどありまし… 彼とのことで何か決断しようとしていますか?

彼の気持ち
「ジャッチメント」復縁、やり直す
結果「女教皇」友好的、コミュニケーションを取る

お相手は、ご相談者様と良い関係性を築きたいと思ってるみたいです。

今後の展開
ご相談者様の結果「ソード4」膠着状態、今のまま動かない
キーカード「ソード8リバース」臆病になる、身動きが取れない

ご相談者さまが、慎重になる、悩むと出ます。行き詰まってしまうと思います。
過去の出来事を断ち切れないと出ますが、何か有ったのでしょうか?

相性
不信感はありますか?
悩みや疑問が絶えないかもしれません。

• << 201 見て下さってありがとうございます。 お礼遅くなりすみません。 お互いに疲労してしまい結局彼とは別れてしまいました。 過去の出来事を断ち切れない というのは前の夫の事かもしれません。 長い間未練が残り、意味がないし失礼だとわかむてても誰と付き合っても無意識に比べてしまうところが未だにあると思います。 いつか全て吹っ切れ本当の意味で誰かを愛せる時がきますか?

No.97 17/11/12 05:35

>> 83 もしよければ私もお願いいたします。 彼氏が欲しいのに出会いがないです。いつになったらできるのか悩んでます。あと、一応朝駅で見かける人が… 出会いについて

「カップ3リバース」「女帝リバース」快楽に走る、セックス
「太陽」「コイン3」楽しい会話
相手の近未来「ワンドナイト」積極的になる
相手の気持ち「マジシャン」連絡する、積極的

男性との出会いに恵まれるようです。
近々、男女関係に発展する暗示が出てます。

駅で見かける男性と発展性はあるのか?
結果「太陽」楽しい会話
言葉を交わすことがあるかもしれません。

No.102 17/11/12 23:24

>> 88 占いありがとうございます🔮 家族は幸せになることは悪く思っていないんですね。よかったです。 気になったのですが誰に対しても会話が… 対人関係
「カップ6リバース」過去の出来事を断ち切ろうとする
「月」不安や不信
「運命の輪リバース」足踏み状態、チャンスに恵まれない 

不安や不信感から思い悩んでしまうと出ます。
そして、会話する機会を得られないという状況になるようです。

男性に嫌われたのか?
気持ち「吊るされた男」思ったようにお付き合い出来ない状況、身動きが取れない
キーカード「愚者リバース」近づきたいけど近づけない
「ソード2リバース」「コイン2リバース」バランスが取れない

男性に嫌われてはないみたいです。落ち着いて会話出来る状況ではなかったようです。

No.104 17/11/12 23:36

>> 89 主さん、おはようございます(^ ^)関係が希薄になった、私が友人達に思っている事と同じように、友人達も思っているのかもしれませんね(^^;;… 詳細ありがとうございます。

それは不信感が募ってしまいますね。
彼女たちに悪意はなかったようですが、連絡はして欲しかったですね。
今後も、ご相談者様が、その一件から消極的になったり、迷うことがあるみたいです。
また何か有りましたらどうぞ。

• << 109 ありがとうございました(^ ^)また何かあればよろしくお願いします。

No.105 17/11/12 23:39

>> 90 32です。再びありがとうございます。 すれ違いがあったようで残念です。魅力を感じてたようでそれは良かったです。 確かに仲のいい人… レスありがとうございます。

やはり、親しい人はいらっしゃるみたいですが、それまでのようですね。
残念ながら、カードの並びから言ってしばらく良いご縁に恵まれないと思います。
また何か有りましたらご相談下さい。

• << 112 32です。いつもありがとうございます。 お言葉に甘えてもう一度お願い出来ますか? 近いうちにいい出会いがなさそうな結果ですが、いつ頃いい出会いがあるか、どんな出会い方やどんな方かなど分かる事があれば具体的に見ていただきたいです。 それからもうひとつ、しばらくいい出会いがなく、元彼が後悔して復縁を願うって内容が気になるので、肉体関係や浮気願望の部分は気になりますが、私と誰か新な出会いとかで他の人と会ってみて誰かの方が良かったと比べて感じるのは、分かるしある事だと思うので、それで私の良さに気付いて後悔してくれるなら私はありがたいと思ったので もし彼と復縁をしたらどうなるのかも見ていただきたいです。 まぁ、彼が実際に復縁を願うか、連絡をしてくるかどうかにもよる事ですが……。 図々しくもすみませんが、よろしくお願いいたします。

No.106 17/11/12 23:56

>> 91 先日は恋愛結婚を見ていただきありがとうございました もう一つの質問があって、 写真撮影するのが趣味で、私の撮った写真を気に入った方が… 写真撮影の才能はあるのか?
「ソード6」良い旅立ち、海外での成功
「世界」移動や旅行、完成する
海外で撮影した写真が評価されたり、海外で支持を得られるようです。

個展などが開催される可能性
「ソードページ」慎重になる
「カップ9リバース」成就しない、不満
消極的になってしまう、話し合いがまとまらないようです。
個展が開催される可能性は低いと出ます。

• << 143 ありがとうございます 海外で撮影した写真が評価されたり、海外で支持を得られるんですか!?うれしいです それはいつの頃でしょうか?

No.108 17/11/13 00:35

>> 98 よかったら占っていただきたいです。 現在好きな方がいるのですが、二週間ほど前から返信が来ません。もし迷惑ならもう連絡はとらない方がいいのか… お相手の気持ち
気持ち「カップ8リバース」復縁
願望「死神リバース」復活、やり直したい
「カップエース」「カップ10」楽しいやり取り、穏やか
彼は、復縁したいと思ってます。ご相談者様に一緒にいて楽しいという印象を持ってるみたいです。

現状
「コインナイトリバース」「コイン5リバース」不経済
「コイン7」ハードワーク
お相手から連絡が途絶えたのは、経済状況が悪いためと出ます。
仕事に縛られてる状況にあるのかもしれません。

• << 128 お忙しい中占っていただきありがとうございます。 現在連絡が取れないため当たっているかどうかの確認ができないので、しばらく期間をあけてからまた再度連絡をとってみたいと思います。 当たりましたらまたご報告させていただきますm(_ _)m
  • << 241 以前は回答ありがとうございました。 お忙しいのは承知なのですが、連絡するタイミングについて悩んでいるので良ければアドバイスいただければと思います。 もし私から連絡したとして返ってくることはあるでしょうか?それとももうしばらく待つべきなのでしょうか? それと現在の彼の女性関係(付き合っている女性はいるかどうか)も占っていただけたらと思います。 空いているお時間があるときで構いませんのでよろしくお願い致します。

No.110 17/11/13 00:57

>> 101 鑑定宜しくお願いします! 私には好きな人がいるのですが、 私の態度が原因で彼にばれてしまいました。 彼に嬉しいけど関係が崩れるのは嫌だ… お相手の気持ち
「ソードページリバース」すごく慎重になる、警戒する
「ソードクイーンリバース」不信感
「隠者リバース」「女教皇リバース」神経質になる

今後
彼の近未来「ソード9リバース」臆病になる
彼の気持ち「ソードナイトリバース」消極的になる、去る
彼の恐れること「塔」崩壊、ショックを受ける

彼は、ご相談者様に対して不信感や警戒心を抱いてると出ます。
たしかに、彼は、関係性が崩壊することを恐れています。
今後も、今までのような関係性が続くと出ていて、発展性はないと思います。

• << 113 ありがとうごさいました 警戒心を抱かれているのに関係を壊したくないのは何故ですか? 今後彼が振り向いてくれることはないんですか? 図々しくてすみません

No.111 17/11/13 01:15

>> 103 占いありがとうございます🔮 たくさんの人いましたしなかなか話せなかったです。他の人たちとは話していたので気になりました。 どうし… どうしたら男性と落ち着いて話せるか?
結果「太陽」楽しい会話
今後、男性と会話するチャンスが廻ってくるみたいです。

何故子供や結婚を気にするのか?
キーカード「コイン10」物質的に恵まれた家庭
気持ち「カップ10」平和な家庭
物質的にも精神的にも満ち足りた家庭に憧れてるようです。

綺麗な人たちに気があるのか?
それらの人に気があるわけではない様子です。
今後は、綺麗な人に接近しなくなると出ます。

彼は、好きだった人と関係性が断たれた、別れてしまったと出て、それを忘れるために新たな出会いを求めてるのかもしれません。 

• << 115 占いありがとうございます🔮 男性と話せる機会があるのですね。話したいですね。 男性は好きな人と関係性が断たれたんですね。出会いが私になれないか気になります

No.114 17/11/13 02:13

>> 112 32です。いつもありがとうございます。 お言葉に甘えてもう一度お願い出来ますか? 近いうちにいい出会いがなさそうな結果ですが、い… 男性と出会う時期
来年1月~12月まで一枚ずつカードを引きましたが、恋愛を意味するカードは出ませんでした。
強いて挙げるとするならば、8月と12月に出会いがあるかもしれないです。

男性の人物像
「ソード6」「カップ8」離別
離別となった人と出ます。

男性との出会い方を占った際と元彼と復縁した場合について占った際、17枚中14枚同じカードが出ました。
やはり、復縁の可能性が高いと思います。

復縁した場合どうなるか?
ご相談者様の結果「運命の輪」新しいサイクルに入る
彼の結果「ワンド4リバース」一緒に楽しい時間を過ごす、平和
ご相談者様は彼との関係を一から始めようとする、彼は穏やかな付き合いをすると出ます。

• << 116 早期に返信と占いをしていただきありがとうございます! 今年も来年出会いがないんですね。残念です。強いて言えばもかなり先ですよね。年齢的にもゆっくりはしていられず……。厳しい結果です。 男性像の離別とは、別れた彼を示してるのですか?離婚歴のある方とか? 17枚中14枚同じって凄いですね!出会い方と復縁で同じとは、同一人物で元彼を示してるって意味でしょうか? 復縁をしたらいいお付き合いを出来るようですね。色々考えて、時間もたち、別れて良かった気持ちと後悔の気持ちがないまぜですが、彼の事が気になるのは間違いないです。まだ思い出には出来てません。彼が一緒に居るべき相手だったって事なんでしょうか。 復縁をしたら、別れる前に問題となってた事はそれなりに解消出来るのでしょうか? 質問続きですみませんが、復縁をするとしたらいつ頃になるか、それは彼から連絡がくるのか、私からした方がいいのか教えて下さい。お願いします。

No.118 17/11/13 06:48

>> 113 ありがとうごさいました 警戒心を抱かれているのに関係を壊したくないのは何故ですか? 今後彼が振り向いてくれることはないんですか? 図々… 関係性を壊したくないのは何故か?
「悪魔」束縛する、腐れ縁
お相手はご相談者さまのことを繋ぎ止めておきたいと思ってるようです。

ご相談者さまに振り向くことはあるのか?
「ソードページリバース」すごく慎重になる、警戒する
「ソード8リバース」身動きが取れない、臆病
彼から関係性を進めようとしてくることはないと思います。
これからも受け身に徹するみたいです。

• << 125 ありがとうごさいました 彼は私のことを意識していますか? やっぱり彼の好きな人しか眼中にないのでしょうか

No.119 17/11/13 06:57

>> 117 5番です。男性はいろんな女性とセックスをしていると話していましたがそうですか? いろんな女性とセックスしてるというのは本当か?
「法王」清い関係
セックスしてないと思います。肉体関係をあらわすカードは出ていません。
彼はショックを受ける、悲しむという心境だったようで、快楽に走るような精神状態じゃなかったみたいです。

No.121 17/11/13 08:30

>> 116 早期に返信と占いをしていただきありがとうございます! 今年も来年出会いがないんですね。残念です。強いて言えばもかなり先ですよね。年齢的にも… 男性像に出た離別というのは、ご相談者さまと過去に関わりがあったけど疎遠になった人物であるという解釈が出来ます。

そうですね、同一人物で元彼を示してるという意味だと思います。

復縁した場合、別れる前に問題となってた事は解消できるのか?

キーカード「カップ6リバース」過去を振り切り未来へ進む
かかわり合い「ソード6」新たな旅立ち、順調な交際
それまで問題となってたことは、解消すると出ます。

復縁する時期について
今年中
彼の気持ちや結果「カップ8リバース」「ジャッチメント」復縁
お相手の復縁したいという気持ちが膨らみます。
ただ、復縁のチャンスには恵まれないみたいです。

来年4~7月に、やり取りが盛んになるようで、復縁が可能になると思います。

お相手は、すごく慎重になる、受け身、様子見と出るので、ご相談者さまの方からアクションを起こすのが望ましいです。

• << 127 こんばんは。連日ご相談に乗っていただき、感謝してます。いつもありがとうございます。 元彼と復縁するのが一番良い、って事でしょうか? 別れの原因の性格の不一致や将来性への不安など解決するようなら良かったのですが、結婚する予定でした。復縁するなら結婚する事になると思うのですが、無事に結婚するのでしょうか? 復縁で上手くいくと出てるなら結婚しても上手く楽しくやってけると思っていいのですか? 最初の返信のNo.46にて見ていただいた時に「別れてなかったら浮気をされて破綻していた」との事でしたし、その後も浮気願望や気になる人が二人とのカード、肉体関係を示すカードが出てたようなので、復縁したら今後浮気をされる心配はあるのか不安です。 彼は性格上、ネガティブで勇気や決断力に欠ける所があるので、自信がない事やしたくない事を避けるタイプだから、慎重になり余計に後悔してもアクションを取らない可能性は高いと思うので的確だなと感じました。 私としては今年中に復縁するのが理想なのですが、近い内だと時期尚早で上手くいきませんか?

No.129 17/11/14 01:33

>> 120 占いありがとうございます🔮 快楽にはいっていないんですね。とても純粋な方ですね。 男性と2人きりにはなれますか? 男性と二人きりになれるのか?
近未来「ソード8」身動きが取れない
結果「ワンド5」ライバルがいる
結果「法王リバース」人が多すぎる、協力者に恵まれない
二人きりになれる場面は無さそうです。

• << 131 占いありがとうございます🔮 どうしたら2人きりになれますか?男性と恋愛できるようになれますか?

No.130 17/11/14 02:04

>> 122 おはようございます。 主さん凄いですね。色々当たります! 彼とは停滞はしてないです。 気になることがあります。もし分かれば… レスありがとうございます。
まぐれ当たりですよ(>_<)

いつ連絡があるのか?
11月中
かかわり合い「法王」相談協力する
彼の願望「女教皇」連絡したい
結果「ワンドクイーン」「ソードキング」仕事

12月中
かかわり合い「カップ10」穏やか
キーカード「ソード9リバース」臆病になる、悩む
彼の気持ち「戦車リバース」足踏み状態

11月12月とも、仕事のカードが並びますが、どちらかというと、11月に業務連絡が入る可能性が高いです。
会社の携帯から連絡が来ると思います。

彼個人の連絡先を知ることは出来るか?
ご相談者様の結果「マジシャンリバース」連絡出来ない
彼の近未来「戦車リバース」進展しない
かかわり合い「塔」崩壊、ショックを受ける、失敗
彼個人の連絡先を知ることは、難しいと出ます。

• << 134 ありがとうございました。 連絡がある、これだけでも進展で、個人の連絡先が分からないのは仕方ないですね。 お互い、一歩踏み出せないです。きっと彼はこういうことをしたかった、言いたいんだな、と後になって思います。 何回もありがとうございました。
  • << 211 主さん、いつもありがとうございます。 今日、彼と同じ部署の人から業務連絡がありました。 彼ではないからまだ11月に連絡がある可能性はありますか? 期間が短いので、無理に占わなくていいです。

No.133 17/11/14 02:38

>> 123 ありがとうございます。未来は良さそうなので、少し安心しました。確かにまだ自信がないですがBをがんばっていきたいと思います。 そして最近は、… 距離を置くといい、離れた方がいいといった意味合いのカードが3枚出ています。ですので、Aに深入りしないことで、精神を安定させることが出来るようになるということでしょうかね。

• << 150 ありがとうございます。そうですねAは、やはり離れるようにしていこうと思います。 なかなか精神が安定せず誰にも相談できないので、ここで相談できる事が救いです。仕事にも自信を無くしていて今、自分が何にがんばっていったら良いのかわかりません。  今後の仕事の仕方なのですが、今ある仕事を変わらずしていくのか新たな事を始めるべきなのか、何かアドバイスをいただけますでしょうか?

No.135 17/11/14 03:34

>> 124 こんにちは。よろしければ占いをお願い致します。 ワケありで交際している彼がいます。 結婚できるのか不安があります。2019年までに結… 結婚について
優柔不断で決断出来ないでいると出ます。
彼は、結婚に対して臆病になってるようです。

予定より結婚する時期が延びるか?
かかわり合い「ソード4リバース」ゆっくりと進展する
近未来「星リバース」見通しが立たない
結果「恋人リバース」決断出来ない、停滞する
時間がかかると思います。

破局することが無いとは言えないですね。
その場合、彼の方が、別れを考えると出ます。

自分で事業を始めるとどうなるか
「星リバース」見通しが立たない、具体性のない計画
「塔リバース」失敗、計画の見直しを迫られる
「ソードエースリバース」障害がある、失敗

他の企業に就職するとどうなるか
「恋人」良い方を選べる、決断する、協力者に恵まれる
「ジャスティス」穏やか、協力して進める

カードの並びからいって、他の企業に就職する方が良いと思います。

• << 147 占っていただき、ありがとうございました!! 彼とは長い目で見てがんばりたいと思います。 仕事についてもありがとうございました。 また相談させてください^^

No.136 17/11/14 03:55

>> 125 ありがとうごさいました 彼は私のことを意識していますか? やっぱり彼の好きな人しか眼中にないのでしょうか 彼はご相談者様のことを意識しているか?

「月」不安や不信
「ワンド9リバース」慎重になる、警戒する、受け身
「ジャスティス」「節制」友好的、穏やか
ご相談者様のことを友人として認識しているみたいです。
彼に、積極性が見られないので、意識はしてないと思います。

• << 138 ありがとうごさいました しばらく頑張ってみます

No.139 17/11/14 04:45

>> 126 あまり日はたってはおりませんが、少し動きがありましたのでご報告をさせていただきたくて…よろしくお願いいたします。いじめた子の仲間で教師の子供… 今後の流れ

近未来と結果「カップナイトリバ-ス」「カップキングリバース」ウソ偽り

学校側の対応
「力リバース」「ワンドナイトリバ-ス」消極的になる、無気力

学校側は介入しないと思います。
今後も、いじめっ子はウソを言いふらすみたいです。
娘さんは、他の生徒と会話したり、穏やかに過ごすと出ます。

学校側は非協力的で、いじめっ子たちを矯正するのが難しいようですね。
他の生徒と仲を深めることで、居場所が出来ると思います。

• << 159 主さまいつもありがとうございます。全くみていただいた通りです。学校は非協力的で逃げ腰です。嘘を流す子が教師の子供だからなのでしょうか?嘘を流す子と嘘を聞いた子とうちの子を一緒に聞き取りをとお願いしましたがなかなかしていただけそうにありません。誰が嘘を言っているのかを知るには一緒にという方法しかないと思うのですが…もうこのまま、嘘を流されたままくやしいまま我慢するしかないのでしょうか。よろしくお願いいたします。

No.140 17/11/14 04:52

>> 128 お忙しい中占っていただきありがとうございます。 現在連絡が取れないため当たっているかどうかの確認ができないので、しばらく期間をあけてからま… ご相談ありがとうございました。
連絡取れるようになるといいですね。

No.141 17/11/14 04:56

>> 134 ありがとうございました。 連絡がある、これだけでも進展で、個人の連絡先が分からないのは仕方ないですね。 お互い、一歩踏み出せない… お相手とは仕事上での関係で、プライベートな所まで踏み込むのが難しいのですかね。

11月に連絡来なかったら言ってください。

ご相談ありがとうございました。

No.142 17/11/14 04:56

>> 138 ありがとうごさいました しばらく頑張ってみます ご相談ありがとうございました^^

No.152 17/11/14 19:11

>> 144 主さんお世話になります。 127番の私のレスが飛んでいたのですが、気付かずでしたら、お願いいたします。 お忙しい中、何度もお願いして、す… 占いする時間がとれなかったので、先に感想やお礼のレスをされた方に返信しましたm(_ _)m
占いする時間ができ次第占います。
お待たせしてしまいすみません。

• << 156 分かりました、ご迷惑だったのかなと申し訳なく思ってました。 急かすようなレスをしてしまいすみませんでした。 好意でしていただいてる事ですはし、主さんのご都合と余裕のある時で勿論構いませんので、よろしくお願いいたします。 いつもありがとうございます。

No.153 17/11/14 19:12

>> 148 5番です。私も飛ばされていたのですが迷惑だったでしょうか?迷惑でしたらすみませんでした。 お待たせしてしまいすみません。時間が無かったので、返信が前後してしまいました。
あとで占い結果をレスしますm(_ _)m

• << 155 主さんすみませんでした。そうだったんですね。お体は大事に主さんのお時間がよろしい時にお願いします。いつも感謝しております。

No.158 17/11/14 23:19

>> 127 こんばんは。連日ご相談に乗っていただき、感謝してます。いつもありがとうございます。 元彼と復縁するのが一番良い、って事でしょうか? … 無事結婚するのか?

彼の願望「カップキング」誠実、真面目
ご相談者様の結果「カップクイーン」「カップナイト」母性、プロポーズ
かかわり合い「ソード2リバース」不信、不誠実

彼は結婚について真剣に考えたいと思ってます。
しかし、彼の結果に、消極的になる、停滞すると出ました。
彼が臆病にならないことが大事です。

結婚後の関係性に関しては、かなり先のことになるので分からないですね。

復縁後、浮気される可能性
キーカード「皇帝リバース」自分勝手、自分の思い通りにしたい
気持ち「カップ3リバース」遊びが過ぎる
かかわり合い「ソードページリバース」慎重になる、警戒する

依然、浮気心を意味するカードは並んでいます。
以前、お伝えした内容と重なるのですが、
彼は浮気について慎重になっているので、軽率なことはしない傾向にあります。

年内の復縁
彼の願望「ソードキングリバ-ス」自分勝手、自分の思い通りにしたい
彼の近未来「ソード2」膠着状態
現状「悪魔」快楽に走る
キーカード「カップ3リバース」遊びが過ぎる

良い流れにならないと出ます。時期尚早です。
彼は様子見というスタンスを取るようです。
自分の思い通りにしたいというのは、女性関係においての願望ではないかと思います。

• << 165 32です。 忙しい日々の中、何度も見ていただきありがとうございます。 彼の願望が誠実って、浮気せず誠実でいたいって事ですか? 私は彼に母性を感じたり彼が甘える所が好きなので納得ですね。 彼の結果が消極的、また結婚したいと言いながら話が進まない、しないで別れるとなったら厳しい……。 やはり浮気の暗示ですね。 以前も書いたように、浮気をする人に思わなかったし、浮気した事がない、嫌い、と言ってましたが、私が信じてただけで実際は違うのでしょうか? スマホもあまりいじらない人だったのですが、女性との連絡を見られないように私といる時はいじらなかったのかな。付き合ってる時に、休みは殆ど会ってました。たまに男友達とご飯を食べに行くのはありましたが、実は女性だったって事だったのかな? 色々考えてみると怪しく思えてきます。 信じてたのでショックと驚きがきます。 復縁したら慎重になりしないようですが、思い通りにしたいが浮気願望なのか。それとも別れた原因が性格と考え方の不一致なので、自分の希望や思い通りに合わせてくれって事なのか。 キーカードが遊びが過ぎるって所が気になります。 でも最後のは年内に復縁したら、の結果ですよね?来年の4~7月にやり取りが盛になると出た時期頃からなら、気持ちや決意が私に固まり大丈夫って思えばいいんでしょうか。 復縁希望をしてするとしたらその時期頃から動くとしようと思います。 今は連絡をとってませんし、4月は誕生日等特に何もないのですが、(私は4月は誕生日過ぎてます、彼は誕生日前です)何かきっかけがあり連絡を取り始めるんですか? ご迷惑でなければ時間に余裕がある時にお願い出来たら嬉しいです。

No.161 17/11/15 09:04

>> 137 5番です。なんども占い感謝しています。 一昨日の日曜日男性とみんなとで外で男性の話を聞いたのですが、私が寒がっている時男性は私の目の前… 男性と恋愛出来るようになるのか?

「カップ3」楽しい恋愛
「ワンド4」楽しいやり取り
「カップ2」恋愛感情を持って向き合う
楽しい恋愛になるみたいです。明るいカードが並んでいます。

二人きりになるには

「ジャスティス」「節制」友好的、バランスを取る
「カップ3」グループ交際、集まりに参加する
「カップ7リバース」願いは強く持つべき、決断する時
集まりに参加して、仲を深めるといいみたいですよ。

男性はなにをしたかったのか?

「力」快活、勇気を持つ
「ワンドクイーン」明るい、快活
「ソード4リバース」「運命の輪リバース」「吊るされた男リバース」足踏み状態、恋愛のチャンスに恵まれない
ご相談者様が寒がってるのを気にかけてたと思います。
しかし、男性は躊躇してしまったみたいですね。

• << 167 忙しい中いつも占いありがとうございます🔮 男性がとても可愛いですね。年上の人ですが可愛く思えてきました。 私は子供の頃から人の輪にいるのが怖くてたまりませんでした。今もです。よくなりますか?

No.162 17/11/15 09:10

>> 143 ありがとうございます 海外で撮影した写真が評価されたり、海外で支持を得られるんですか!?うれしいです それはいつの頃でしょうか? 1年以上先のことみたいです。

半年以内に外国へ旅行に行くなどする機会があるようですが、失望する、ショックを受けると出ます。

半年~1年以内は悩むと出ます。

• << 170 見ていただきありがとうございました えっ私が一年以上先に海外へ行くのですか。びっくりです。 海外旅行するのが趣味だったので嬉しいです 半年以内には悩むですか!?何でだろう。 海外へ行くのなら、どの国か分かりますか? すみませんが よろしくお願いします

No.163 17/11/15 10:37

>> 146 主さん、いつもありがとうございます✨占いをお願いしますm(._.)m 今週は、憂鬱な旦那の泊まりの研修が16・17日にあります。1… こんにちは。体調を崩されたのですね。大変ですね(>_<)

体調面を占いました。

「力リバース」疲れはてる、無気力
「ソード3リバース」精神が不安定になる
「太陽リバース」楽しめない時
「ワンド8リバース」停滞する
やはり、精神的な事が作用して、体調を崩したようです。

「カップ8」「運命の輪」「カップ6リバース」「ソード6」別離、一新する
別れを意味するカードがやたらと出ますが、ご主人の研修の件ですかね?他に思い当たることはありますか?

• << 168 ありがとうございました✨ やはりそうですか(--;) 精神的な物でしたか。。。もうこうなったら早く終わって欲しいです。。学芸会は楽しみなのに😫その後のもてなしでテンションが下がります😒⤵ 別れを意味するカード……(>_<)💦⁉心当たり無いです……⤵まさか、主人が研修先で死……⁉ くれぐれも気を付けるように言っておきます😣💦 あとは、、、先週急遽休んだ人がいて私が代わりに出勤し、今週私が出勤する日に先週休んだ人が出勤してくれています。なので、今日水曜日で唯一上司に会える日ですが私は休みになったので会えません。(上司も最近どうでも良くなって来ましたが💧) それですかね(--;) ん~。気になります😫 また状況に変化がありましたら来ます💦 主さん、いつもありがとうございます✨

No.164 17/11/15 10:57

>> 150 ありがとうございます。そうですねAは、やはり離れるようにしていこうと思います。 なかなか精神が安定せず誰にも相談できないので、ここで相談でき… 仕事について占いました。
無気力状態であると出ます。

新しいことをはじめようか?一新しようか?と迷うと出ますが、
結果に、成就しない、不満出ました。頓挫するかもしれないです。

今の仕事を続ける場合は、やり直す、努力の継続によって目標を達成する、良い方を選べると出ました。

No.166 17/11/15 12:22

>> 151 削除されたレス 一年前

彼の心境に、別離や停滞と出ていて、お店から足が遠退いてたのではと思いましたがどうですか?
やり取りしたいとはとくに思っていなかったみたいです。

11月
ご相談者様の精神状態が不安定になると出ます。彼は進展したいと思ってますが、ご相談者様が消極的になるみたいです。

12月
11月に続いて12月も精神状態は悪いようですね。
ただ、かかわり合いの位置に、楽しいやり取り、友好的と出るので、12月の方が可能性あるかもしれないです。

• << 169 ありがとうございました。 自分の気持ちがまとまらず、確かに不安定で削除してすいませんでした。 今年の春から行く回数が減りました。お店の色々な人の出入りが激しく、レジも待たされてばかりだったので。 もう少し自分と向き合ってみます。誰と仲良くなりたくて友達として、どちらが大切なのか。 あと、気晴らしに?気晴らしになるかな?ダブルワークしようかな、と思ってます。コンビニ、向いてますか?本業より良いとこあれば変わろうかと思ってます。

No.171 17/11/15 18:57

>> 157 ごめんなさいあんまり時間が経っていませんが 私のこれからの恋愛運と出会いについて 鑑定していただきたいです 宜しくお願いします 出会い
キーカード「吊るされた男リバース」「カップ9リバース」足踏み状態、成就しない
「ソードページ」「愚者リバース」慎重になる

ご相談者様、男性どちらも消極的であるため、進展しないと出ます。
近々、恋愛に発展する出会いはないと思います。

今後の恋愛運
かかわり合い「カップ3」楽しいやり取り
キーカード「太陽」明るい会話
近未来「運命の輪」新しいサイクルに入る
気持ち「ソード6」「ソードナイトリバース」別離、離れる

離れる、去るというカードが出ています。人間関係その他において決別することになるかもしれません。
異性との楽しい会話はあるみたいです。
しかし、ご相談者様が慎重になると出ました。

• << 182 ありがとうごさいました それと私は今ある目標に向かって勉強しているのですが、 その目標は私の努力次第で叶うことですか? 何度すみません

No.172 17/11/15 19:14

>> 159 主さまいつもありがとうございます。全くみていただいた通りです。学校は非協力的で逃げ腰です。嘘を流す子が教師の子供だからなのでしょうか?嘘を流… 学校はウソを流した生徒の親が教師だから逃げ腰なのか?
「ソード9リバース」「ワンド9リバース」「ワンドナイトリバース」臆病になる、慎重になる、消極的
親が教師であるために、逃げ腰になってます。
停滞する様です。

• << 174 いつもありがとうございます。みていただいた通り、停滞しています。やっぱり、教師同士たとえ、間違った事をしていても言えないのでしょうね…また、動きがありましたらご報告させていただきたいと思っております。よろしくお願いいたします。

No.176 17/11/16 11:36

>> 160 主さん お久しぶりです。 11月になっても、まだ動く勇気が出ず、やはり臆病になり不安や躊躇ったりで結局は内職も話を聞きに行けてもいません。… お久しぶりですね。

変えてもらった薬
「死神リバース」復活、ゆっくりと進展する
「コイン3」協力する、話し合う
「法王」相談協力する、ゆっくりと結果が出る
第三者である医師の仲介により処方されたものなので、ご相談者様に合っているという結果が出ます。
しだいに効き目が出てくるようです。

Kを使わなくなった場合、お腹の不調はなくなるか?
「運命の輪リバース」「ワンド8リバース」停滞する
お腹の不調は他に理由が有りそうです。
試しに、Kを止めて様子を見るのも良いかもしれないですね。

近未来の精神状態
「世界リバース」停滞する
「節制」穏やか
「ワンド2」「ワンド3」前向きになる
「ソード8」身動きがとれない
前向きになると出ます。心境の変化があるみたいです。
しかし、行動力や活力は出ないままでいる様です。

行動に移せるか?
「ソード4」今のまま動かない
「力リバース」無気力
やはり、行動に出るのは先のことになると思います。

• << 183 ありがとうございます。今回の薬は、やはり合っているようですね今後を期待したいと思います。 不調になるような気がして疑ってる薬は中止してみて様子をみようと思います。 なにが原因かは今ひとつ自分でわからないので、まずは中止して様子を見てみます。 ありがとうございます。 精神状態は前向きになるのが今回出たみたいで、なんか嬉しいです。 でも色々行動に移すのは、先になりそうなんですね… そんな気がしてました… なんだか無気力なままなので、主さんに以前も言われてたので、その通りだなぁっと思ってたんです。 寒くなったので、余計にそうなって来てるのかな?とも思ってしまいます。冬季鬱みたいな? 違うかもしれないですが、寒い時期は、なんか精神状態がなんとなく悪くなるように思います… また別件でお願いするかと思います。 占っていただきありがとうございました。

No.177 17/11/16 11:58

>> 165 32です。 忙しい日々の中、何度も見ていただきありがとうございます。 彼の願望が誠実って、浮気せず誠実でいたいって事ですか? 私は… 彼の願望が誠実でありたいというのは、この場合、責任を取りたいといった意味になります。
結婚を見据えてる様です。

彼は、付き合ってる当時、女性関係をカモフラージュするためにウソをついたことは無いと出ます。
やはり、浮気心は有ったけれど、浮気はしてないと思います。

あ~そうですね、
浮気願望というよりかは、性格と考え方の不一致から自分の希望に合わせてくれという願望の方が大きいかもしれないです。
展開からして、ご相談者様に向けての願望ですので。
浮気願望はこじつけでした。

不穏な結果は、年内に復縁した場合に鍵っての話ですね。

キッカケについては、占いましたが分かりませんでした。
その頃になると、やり取りが頻繁にある様なので、自然と復縁の流れになるみたいです。

• << 186 いつもありがとうございます。 浮気はしてないなら良かったです。 やっぱり自分の思い通りにしたいがつよくてのようですね。 静に頑固な所があるので。 色々考えてみます。 何度もお付き合いいただきありがとうございます。
  • << 213 主さんこんにちは。32です。 先日まで元彼との事で復縁や新な出会いを占っていただいてた者です。 その中で、現状では親しく会話する男性はいるけど私が慎重でその男性とは進展はしない、との占いがありました。 私はその方と思われる人に恋愛感情はなく恋愛に進展したいとは思わないのですが、先日、二人で遊ぼうと誘われました。 私は男女の関係になったり告白されたりは困るので避けたいので二人での誘いを流したのですが、この男性はやはり、私に気があるのでしょうか? お時間がある時にお願いします。

No.179 17/11/16 17:48

>> 167 忙しい中いつも占いありがとうございます🔮 男性がとても可愛いですね。年上の人ですが可愛く思えてきました。 私は子供の頃から人の輪… 報告ありがとうございます。
横槍に入ったのは子供だったのですね。
悪意を持って邪魔に入る人物ではなくて良かったですね。

人の輪にいることをどう思うようになるか?

近未来「ワンド10リバース」ストレスや負担がかかる
結果「女教皇」コミュニケーションをとる
「ワンド6」「ワンドエース」前進、接近する、積極的になる
近未来は、人の輪にいることに苦痛を感じるみたいですが、結果は、会話する、積極的になると並んでますので、良くなると思います。

男性が、ご相談者様を気にかけるわけ

「法王」友好的、相談協力する、親切
「コイン8」コミュニケーションを取りたい
男性は、ご相談者様とお話したいと思っていると出ます。
ただ、思ったように接近出来ない状況に置かれてます。

• << 181 占いありがとうございます🔮 子供でよかったです😅悪意ある人ならよりショックを受けていました。 男性は私のことを悪くは思っていないのですね。男性だけ友好的に思ってくれているのでしょうか?今まで人とうまくはいかなかったので不思議な感じがします。現実という実感があまりありません。

No.180 17/11/16 18:05

>> 169 ありがとうございました。 自分の気持ちがまとまらず、確かに不安定で削除してすいませんでした。 今年の春から行く回数が減りました。… そうでしたか。納得出来る結論が出るといいですね。

コンビニは適職か?

「コインナイト」真面目、勤勉
「コイン3」共同作業、相談協力する
「恋人」協力者に恵まれる、良い選択肢
適職と出ます。協調性と真面目さが活かされるみたいです。

• << 184 ありがとうございました。 向いてるのですね。経験ないからちょっとこわいけど一歩踏み出してみます。 彼の離婚は、プライベートまでは分からないけれど、彼の身の回りに変化を感じたのは1年前くらいかな?

No.187 17/11/17 19:24

>> 168 ありがとうございました✨ やはりそうですか(--;) 精神的な物でしたか。。。もうこうなったら早く終わって欲しいです。。学芸会は楽しみな… 死はないですよ(>_<)
ご相談者様の顕在意識の位置に別れのカードが出てたので、ご相談者様の意識している範囲のことですね。
とくに大事では無いようですね。
ありがとうございました。

• << 190 主さん!旦那が無事帰って来ました(>_<)!! 問題なく終わったそうです。 ちょっと寂しかったので、別れのカードはそのせいかもしれません(^^;💦 ありがとうございました m(__)m💕 あとは明日。楽しみな学芸会と憂鬱な おもてなしです………💧 あ゙~面倒くさい(T_T) 気を遣うし、せっかくの週末なのにー(>_<) これっきりだと思って頑張ります……😞 また何かありましたら、お邪魔しますね😄 ありがとうございました✨

No.188 17/11/17 19:26

>> 170 見ていただきありがとうございました えっ私が一年以上先に海外へ行くのですか。びっくりです。 海外旅行するのが趣味だったので嬉しいです … すみません、言葉をはしょってしまいました。

半年以内に海外へ旅行に行くと出ました。
どの国へ行くのかは分かりませんね。

• << 277 お礼遅くなりました 何度もありがとうございます 海外行く目的が分かれば是非教えてくださいませんか? プライベートで観光旅行? 新婚旅行? 写真関係で仕事? それとも? どれでしょうか? よろしくお願いします

No.189 17/11/17 19:41

>> 173 テニススクールに通いたいと思っています。 今まで、ちゃんと習ったことがありません。 今から始めて楽しめますか? 上達できますか? 「カップ4」悩む
「カップ9リバース」成就しない
「ソード4リバース」「戦車リバース」膠着状態
「コイン3」「法王」協力者に恵まれる、アドバイザー

迷うと出ます。通い始めるのを躊躇ってしまうみたいです。
良い指導者が居て、上達はするようです。
感情をあらわすカードは出ませんでしたので、楽しめるかは分かりません。

• << 191 主さま、ありがとうございます。 そうなんです。 ほんとに悩んでいます。 以前ホットヨガをしていたので、そちらなら、慣れているのでいいのかな?と思ったりしています。 または、スポーツジムに通うかです。 スポーツジムなら、いろいろなプログラムがあるので、楽しそうだなと思ったりしています。 やってみたいのは、テニスなのですが、 テニスは料金も高いし、上手く出来るか心配で、躊躇しています。 ホットヨガ、スポーツジム、テニスならどれが私に向いていますか?

No.194 17/11/18 10:23

>> 178 主さま、お久しぶりですm(__)m 前回のスレで、リハビリの先生や舞踊の教室に通えるか占っていただいた者です。 その節はありがと… 当時、上司はどう思ってたか?
「節制」友好的、穏やか
「女帝リバース」「星リバース」見通しが立たない
「コイン7」「星リバース」「力リバース」オーバーワークによる疲労

辞めた時、どう思ったか?
「死神リバース」復活
「ワンドページリバース」「マジシャンリバース」悪い知らせ、連絡がない、決断出来ない

上司は、ご相談者様の体調を気にかけてたと出ます。
辞めた時は、上司と話し合えましたか?

• << 198 主さま、占いありがとうございましたm(__)m 辞めたとき、上司とは話せませんでした…。本部の人だったので1ヶ月に一度こちらの職場に偵察に来てましたが、シフトが合えば会える、といった感じでした。 仕事での相談などは、上司の部下にあたる男性(男性Bとします)がいつも居たので、何かれば、いつも男性Bに相談したり報告してました。 上司の連絡先も知っていたので、連絡すべきでしたね…(>_<) 連絡しなかった事で、上司はがっかりしたのでしょうか…? パートの面接も上司で、その場で採用OKと言われたのですが、 身体のケガが治りきってなく、働けるか不安になり、初出勤の日に、男性Bに辞退したいと申し出たのですが、 せっかく縁あって一緒に働くんだから、無理の無い程度に、と言っていただき、当初の希望より1時間繰り上げていつも退勤してました。 上司にも、体のことを気を使ってもらっていました…😣 当時働いてたとき、私は上司に好意を持つようになりました。 もちろん心の中で思っていただけですが💦 上司は、私に異性としての好意はありましまか? 長文すみません、よろしくお願いします。

No.195 17/11/18 10:36

>> 181 占いありがとうございます🔮 子供でよかったです😅悪意ある人ならよりショックを受けていました。 男性は私のことを悪くは思っていない… 近未来「女教皇リバース」神経質になる
キーカード「運命の輪」新しいサイクルに入る、出会いがある
結果「恋人」協力者に恵まれる、選択肢がある
かかわり合い「コイン2」両天秤、迷う

近未来、対人関係は良くならないみたいですが、後々、人間関係が一新すると思います。岐路に立つと出ます。その際に、迷いや悩みが出てくる様です。

• << 197 占いありがとうございます🔮 先は人間関係も変わってくるんですね。男性と出会ってから私の人生の流れが変わったように思います。男性は私にとって一番大事な存在になるんでしょうか?

No.202 17/11/18 20:52

>> 182 ありがとうごさいました それと私は今ある目標に向かって勉強しているのですが、 その目標は私の努力次第で叶うことですか? 何度すみません 目標を達成出来るか?

現状「カップ4リバース」一新する
近未来「ワンド7リバース」劣勢に立たされる
「ワンド10リバース」負担やストレスがある、困難
結果「ソードクイーン」仕事や勉学に励む
「ワンド4リバース」楽しい時間を過ごす、平穏

最終的には、良い結果になると思います。
近未来は、上手くいかない流れとなる様です。優柔不断になってしまうかもしれません。曇った見通しとなるみたいです。

• << 205 ありがとうごさいました その目標というのは美術大学への進学なのですが 最終的にいい結果になるのでしたら良かったです ちなみに美術への道に進むのと進まないのでは どっちが私にとっていいのですか? また、私に美術の才能はありますか? 鑑定宜しくお願いします

No.203 17/11/18 21:00

>> 183 ありがとうございます。今回の薬は、やはり合っているようですね今後を期待したいと思います。 不調になるような気がして疑ってる薬は中止して… 今後、対人関係で、精神が不安定になってしまうかもしれません。
ただ、展開してみて、悪いカードはそれだけだったかな?というような感じです。
過去占った時のように、悲しみやショックを受けるといったカードは出てませんでした。全体的には、良い並びでしたので、精神状態は上向きになると思います。

冬季鬱有り得るかもしれませんよね、、、 

ありがとうございました!

• << 209 遅い返事ですみません。 ありがとうございました。 対人目で精神的な不安定ですか 私は、なにかと精神的にいつも不安定になり辛いのですが、また近々そうなりそうですね。 今までの占い結果のように、悲しみやショックのカードが出てないとの事なので、嬉しいです。 最近特に、精神的に悪く気力も湧かずで暮らしてるので、精神面が上向きになって行ってくれるよう期待したいですね^ ^ なにもやる気が起きずにいて、まさしく行動に移せないので、主さんの言われてた通りです… やる気が出ない毎日ですが、どうにか頑張って過ごしてみます。 いつもありがとうございます。

No.204 17/11/18 21:07

>> 184 ありがとうございました。 向いてるのですね。経験ないからちょっとこわいけど一歩踏み出してみます。 彼の離婚は、プライベートまでは… 彼の離婚について占えば良いでしょうか??

• << 206 いえいえ。単に報告です。

No.207 17/11/18 21:42

>> 206 そうでしたか!ありがとうございました^^

No.208 17/11/19 01:47

>> 185 お久しぶりです。1.2で何度か見て頂きました。 またお願いします。 元夫に連絡するか悩んでいます。 連絡した場合としなかった場… 連絡した場合
ご相談者様の近未来「ワンド9リバース」慎重になる、受け身
相手の願望「カップ8リバース」復縁したい
相手の結果「コイン10リバース」不経済

連絡する目的は、金銭的な交渉や援助でしょうか?
お相手は、お金に苦労しているようです。
お相手の願望は、やり直したい、楽しいやり取りがしたいと出ますが、障害を感じてると出ます。

連絡しなかった場合
相手の結果「コインキングリバース」不経済
ご相談者様の結果「死神」「吊るされた男リバース」発展性がない、足踏み状態

当面は、停滞すると出ます。

義親に連絡すべきか
相手に何も望まない方が良いと出ます。
ご相談者様が連絡しても、義親は無気力、消極的であると出ます。

• << 212 占いありがとうございます。 子供のクリスマスプレゼントの事で連絡しようと思っていました。 元夫はある金はすぐに使ってしまう人なので常に金欠だと思います。笑 義両親は元々私たちに関わるのに消極的で、やはり何言っても変わらないのですね。 やはり主の占いはすごいです! また何かあればお願いします。

No.215 17/11/20 20:20

>> 190 主さん!旦那が無事帰って来ました(>_<)!! 問題なく終わったそうです。 ちょっと寂しかったので、別れのカードはそのせいか… そうでしたか。脅かしてしまってスミマセン。
無事で良かったですね!

おもてなしもなんとか終わったのですかね。お疲れさまです(>_<)

• << 219 主さんありがとうございます! そんなっ(>_<)主さん謝らないでください💦 私は、いつも主さんに助けられています✨良く無い結果の時は、いつも以上に気を付けたり、慎重になったり、開き直ったり……(笑) おもてなしも、楽しい時間を過ごせる。と出たので、仮病を使わずに乗りきれました😅💦 実際、とても楽しかったです👀🎵 旦那の親友と彼女は、近々入籍します。婚姻届けの欄に、旦那と私が証明?するみたいな記名をしました。 両親でなくていいのか聞いたら、ぜひ書いて欲しいと言われて😓💦 今後もお互いの家に呼びあって飲んだりしそうです💧💧💧 今回、初めて私が嫌に思っている事を旦那と話し合いました。 部屋の片付け、料理、洗い物、、、今まで全て私だけが負担でした。今回は大分協力してくれました😅 やっぱり、思っているだけでは伝わりませんね😅当たり前ですが💦 主さん、突然スミマセン。占いをお願いします m(._.)m 私が年末年始に帰省した際……何か問題は起こりますか?平穏に過ごせるといいんですが……。よろしくお願いしますm(._.)m

No.216 17/11/20 21:15

>> 191 主さま、ありがとうございます。 そうなんです。 ほんとに悩んでいます。 以前ホットヨガをしていたので、そちらなら、慣れているのでい… スポーツジム
近未来「節制」「ワンド2」「カップ3」友好的、期待が膨らむ、楽しさ
結果「ソード5リバース」「ワンド9リバース」別離、すごく慎重になる
「コイン4」収入や財産が大事

慎重になる、迷うと出て、決め手に欠けるかもしれません。
楽しめるみたいです。

ホットヨガ
結果「ソードページリバース」慎重になる
「ワンド4」楽しい時間を過ごす、平和
「コイン8」技術を磨く

熱心に取り組むと出て、楽しめるようです。

どちらを占った際も、慎重になると出るので、すぐには結論は出ないという暗示でしょうか。
コインのカードが出るので、これらに継続的に通うのに、利用代金が気になって、気が進まなくなるかもしれません。

• << 242 占っていただきありがとうございます。 確かに、どれを始めてもしばらく続けると、利用代金が気になると思います。 家庭でも出費が増える時期になりますので、そうなる気がします。 利用代金が高くないところを探すか、かからない方法で、体を動かします。 ありがとうございました。

No.217 17/11/20 22:39

>> 192 お願いします。 旦那の不倫相手に慰謝料を請求するかしないかで迷っています。 裁判になると思うのですが、慰謝料を請求した場合としなかった場… 請求した場合
ご相談者様の気持ち「ワンド9リバース」すごく慎重になる、様子見
相手の気持ち「カップ4」「ソード9」思い悩む
不倫相手は、不経済と出て、支払い出来るだけのお金を持っているのか疑問です。
ご相談者様が消極的になって、頓挫するかもしれません。

請求しなかった場合
近未来「吊るされた男」我慢や抑圧
結果「カップ8リバース」復縁
近未来は、思い悩むことが続くようです。
しだいに、ご主人の不倫の件を断ち切って、関係をやり直すと出ます。

• << 221 主さんありがとうございます。 凄いです!まさに最近、相手の方が働いているのか微妙な状況で、どうするか悩み弁護士さんにも連絡できずにいました。請求してもしなくても、私の気持ちが晴れることはなさそうな感じですね。 相手に慰謝料請求をした場合、夫との関係はどうなるでしょうか? 相手に慰謝料を請求したら生活費を払われなくなるか占っていただきたいです。

No.218 17/11/20 23:45

>> 193 現在、付き合って11年になる彼氏がいます。先月、彼氏が三股や浮気をしていたことが判明しました。一度は別れましたが、そのまま付き合っていくこと… 今後の流れ
彼の気持ち「皇帝リバース」自分勝手、自分の思い通りにしたい
彼の願望「悪魔」浮気がしたい、快楽に走る
近未来「コイン10リバース」不経済
ご相談者様の結果「ワンドページリバース」優柔不断

彼は、反省していませんね。依然、浮気願望があると出ます。そして、お金に困るみたいです。
彼といても、良いこと無さそうです、、、

• << 220 占い、ありがとうございます。 結果に、納得。やっぱり…って、感じです。 やはり、彼との先はありませんね。彼と別れた場合、私の未来はどう変わりますか?引き継ぎ、よろしくお願いします!

No.222 17/11/21 14:04

>> 196 いつもお世話になっております。嘘を流す子の事で今度、学校と話をする事になっています。言っていない事を流されるのは嫌ですし、腹立たしい思いです… どのような流れになるか?

近未来「ワンド8リバース」停滞する
ご相談者様の結果「コイン3」話し合う、相談する
「吊るされた男」我慢や抑圧を感じる
学校の結果「悪魔」出口が見えない、怠惰、バランスが偏る

話し合いは進むと思いますが、解決の見通しは立たないかもしれないです。

• << 243 主さまいつもありがとうございます。みていただいた通りです。学校側は追及したり、明らかにすることが良い事ではないと、白黒つけたい気持ちは分かりますが自分の子供の言う事を信じてあげればいいのではと言われました。言ってない事を言われて嘘をつかれて親ならはっきりさせたいと望みます。でも学校は踏み込む事をしたくないようです。嘘を言う子をこのまま指導もせずにすませるなんて呆れます。学校は何もしないと思います。本当にありがとうございました。

No.223 17/11/21 14:14

>> 197 占いありがとうございます🔮 先は人間関係も変わってくるんですね。男性と出会ってから私の人生の流れが変わったように思います。男性は私にと… 近未来「カップ3」「ワンド4」楽しいやり取り
かかわり合い「カップ4」悩む
結果「ソード3」「ワンド2リバース」ショックを受ける

一緒に楽しい時間を過ごすと出ます。
ただ、思い悩むことや、ショックを受ける出来事が有ると出ます。
その上、依然として、横やりが入るみたいです。
大事な人になる様ですが、スムーズに関係が進むわけではないと思います。

• << 225 お忙しい中占いありがとうございます🔮 ショックや横槍があるんですね…でも大事な人になるんですね。 ショックや横槍は女性関係のことでしょうか?男性はモテるので

No.224 17/11/21 14:50

>> 198 主さま、占いありがとうございましたm(__)m 辞めたとき、上司とは話せませんでした…。本部の人だったので1ヶ月に一度こちらの職場に偵…
連絡しなかったことで、上司はガッカリしたか?
気持ち「カップ4リバース」関係性の一新
願望「カップ3」楽しいやり取りがしたい
かかわり合い「ソードクイーンリバース」不信感

連絡しなかったため、不信感を抱いた可能性が有ります。
今回も、やり取りや連絡を求めていた出ます。

異性としての好意は有ったか?
気持ち「コイン7リバース」仕事の成果、ハードワーク
「ワンド4リバース」楽しいやり取り、平穏
結果「マジシャン」「ワンドナイト」連絡、積極的になる
「コインナイト」真面目、仕事を優先する

異性としての好意は抱いて無かったと思います。
前回占った際も、そういったカードは出てきませんでした。
ただし、親しみや好感は持ってた様です。

• << 229 お忙しい中占っていただき、ありがとうございましたm(__)m 連絡しなかった事で、不信感を抱いたのかもしれないんですね、、 直属の上司(男性B)がいたので連絡必要ないかと思ってしまいました(>_<) 色々上司に気遣ってもらっていたので、無礼だったのかもしれません…… 上司は異性として見てはいなかったのですね、 当時上司が職場に来る際は、気づいたらいつも私の隣に居たりよく話しかけられたので、 周りのパートさんから「上司のお気に入り」と言われてたのですが、 そういった態度は相手が男性でも女性でも変わらずでした。 私の事を真面目だと評価してくれてたので、そういった部分に好感を持ってくれたのかもしれません。 もう辞めて一年以上経ちますが、上司は私のことを思い出すことあるでしょうか? 恐らくめちゃくちゃ忙しいと思うので無いかな…? 最近、仕事仲間を偶然見かけることがあります💦 よろしくお願いしますm(_ _)m

No.226 17/11/21 16:17

>> 199 来年、こども園に通う予定の息子がいますが私は今求職中の為、優先はやはりフルタイムの方からなので待機児童になる可能性があると言われました。 … 仕事は見つかるか?
近未来「ソードエースリバース」障害がある、妨害が入る、失敗
結果「運命の輪」新しいサイクルに入る、運気の変わり目

近未来、職探しは行き詰まると思います。
来年に入ると、悪い流れが一変して、仕事が見つかるみたいです。

引っ越しについて
近未来「ソード8」「ワンド9」身動きが取れない、慎重になる
結果「星リバース」見通しが立たない

引っ越しするとは出ませんでした。 

• << 251 主様。占って頂きありがとうございます。仕事探し頑張りたいと思います。もう一度占って頂く事は可能ですか?二人目を授かりますか?将来引っ越し先は旦那の会社の近くに引っ越ししますでしょうか?お忙しいところすみません。

No.228 17/11/21 16:27

>> 200 仕事の事です 先日は希望先だった会社より不採用通知が来ました ショックでしたが、いま新しい仕事を探してます 年内に見つかりますでしょう… 新しい仕事が年内に見つかるか?
「ワンド7リバース」劣勢にたたされる
「ソードエースリバース」障害がある、失敗、妨害が入る

新しい仕事は見つからないと出ます。

No.230 17/11/21 16:49

>> 201 見て下さってありがとうございます。 お礼遅くなりすみません。 お互いに疲労してしまい結局彼とは別れてしまいました。 過去の…
近未来「カップ6リバース」過去の想いを断ち切ろうとする
「ワンド4リバース」「ワンドクイーン」一緒に楽しい時間を過ごす、平和
かかわり合い「カップエース」楽しいやり取り
気持ち「コイン2リバース」天秤にかける

男性と楽しいやり取りがあるみたいです。
ただし、ご相談者様が、慎重になるため、直ちに恋愛関係になるわけではないと出ます。
今後も、男性と別れたご主人とを比べてしまう事があるかもしれません。
過去を断ち切って未来へ進むと出たので、別れたご主人を、吹っ切ることも可能になると思います。

• << 249 お忙しい中、2度も見て下さり本当にありがとうございます。 過去を断ち切って未来へ進む。 未来や自分に希望が持て、前向く勇気が出ました^^ 当たるように私自身もまた努力していきたいと思います。

No.231 17/11/21 20:28

>> 205 ありがとうごさいました その目標というのは美術大学への進学なのですが 最終的にいい結果になるのでしたら良かったです ちなみに美術への道… 美術の才能はあるのか?
「星」インスピレーション、美しさ
「節制」感受性、女性的
才能が有ると出ます。美的感覚や感受性がゆたかであるみたいです。

美大に進んだ場合
「カップクイーン」女性的、想像力の才能
「ワンド6」前進、チャンス
「ワンド3」前向きになる、未来へ進む

進まない場合
「カップ9」満足する、成就する
「ジャスティス」穏やか、分相応

進路について悩むと出ます。
美大に進むと、創造力を発揮出来る様です。
ただ、不経済と出て、金銭面での苦労があるかもしれません。

• << 247 ありがとうごさいました やっぱり不経済ですよね… でも才能あるのでしたら嬉しいです

No.232 17/11/21 21:09

>> 210 5年近く彼氏が出来ません。 近い将来、出会いがあり彼氏が出来ますか? 彼氏までいかなくても好きな人、気になる人は出来るでしょうか? お… 近い将来、恋愛を出来るか占いました。

相談協力したり、楽しくお話する男性がいると出ます。
男性との接点はあると思います。
仕事に力を入れてますか?
恋愛よりも仕事に傾く暗示が出てます。
神経質になる、消極的になると出るので、近い将来、気になる人や恋人は出来ないと思います。

• << 237 占いありがとうございます。 男性との接点はあるんですね。 恋愛より仕事ですか…。うーん、生活の為に仕事はしてますが、そこまで力を入れてる訳でもないんですが。状況が変わるんですかね? 消極的はばっちり当てはまってると思います。年齢的にも恋愛に臆病になってしまい積極的になれません。 でもこのまま一人も寂しいんですよね。自分が変わらないとダメですね。

No.234 17/11/21 21:27

>> 211 主さん、いつもありがとうございます。 今日、彼と同じ部署の人から業務連絡がありました。 彼ではないからまだ11月に連絡がある可能性は… 改めて占いました。

ご相談者様の結果「星リバース」見通しが立たない、連絡がない
キーカード「カップナイトリバース」「ソード7」不誠実
彼の近未来「ワンド9リバース」慎重になる、様子見

もしかすると、11月中に、連絡来ないかもしれません。
時期ブレすみません。

• << 248 おはようございます。 時期ブレなんて気にしないで下さい。大丈夫ですよ。 もう少し、自分と向き合ってみます。

No.235 17/11/21 21:31

>> 212 占いありがとうございます。 子供のクリスマスプレゼントの事で連絡しようと思っていました。 元夫はある金はすぐに使ってしまう人なの… レスありがとうございます!
そうでしたか。お相手は、お子さんと楽しく過ごしたいと望んでる様ですが、身動きが取れないと出ます。
また何か有りましたらどうぞ。

No.236 17/11/21 21:47

>> 213 主さんこんにちは。32です。 先日まで元彼との事で復縁や新な出会いを占っていただいてた者です。 その中で、現状では親しく会話する男性はい… お相手の気持ち
キーカード「コイン2」気になる人が二人
気持ち「カップキングリバース」不誠実、二股をかけたい
願望「皇帝リバース」自分の思い通りにしたい
結果「ジャスティスリバース」両天秤にかける

お相手は、ご相談者様と関係を進めたいと思ってると出ます。
やり取りが楽しいようで、ご相談者様こことを気に入ってます。
ただし、お相手は、ほかの女性も見ていて、どちらにしようかな?と揺らいでるみたいです。
あわよくば、二股をかけたいと思ってると出ます。

• << 240 今回も早速ありがとうございます。 グイグイ来られてるんですが、他にも気になる人がいて二股したいとは。最悪ですね。 職場の人なので気を使ったり悪いとか思ってましたが、悪いと思わず職場での人間関係に影響ない程度にキッパリない!って態度を示したいと思います。 元彼の事でもこの方でも、コイン2を中心に二股や思い通りにしたいカードがやけにでますよね。 それが気になるのですが、私は決め手に欠けるとか悪くない程度で落とせそうだからとか、つまり天秤で選ぶ程度の女、そんな感じに見られやすいのでしょうか?

No.239 17/11/21 23:04

>> 214 主さん お時間があるときにお願いいたします 数か月前に振られた彼の事がとても気になります この彼とはまた縁がありますでしょうか … 近未来「吊るされた男」「運命の輪リバース」思ったようにお付き合い出来ない状況
結果「ソードページ」慎重になる
「女教皇リバース」「ソード3リバース」神経質になる、精神が不安定になる
彼の願望「ワンド4」楽しいやり取りがしたい

彼は、やり取りを求めてます。
ただ、彼の方のカードに、不誠実、ウソ偽りと出ますが、なにか思い当たることはありますか?
ご相談者様が、思い悩むと出ます。
よって、近々、復縁のチャンスには恵まれないと思います。

No.252 17/11/23 02:40

>> 219 主さんありがとうございます! そんなっ(>_<)主さん謝らないでください💦 私は、いつも主さんに助けられています✨良… ご主人が協力的になってくれたのですね。負担が軽減されて良かったですね。

今後、早く帰省したいという気持ちになると同時に、悩むと出ます。
何に悩むのかは分かりませんが、神経質になってしまうかもしれません。
帰省する際は、穏やか、楽しい時間を過ごすと出ます。

• << 255 主さんありがとうございます✨ 帰省が楽しみになるなんて、意外でした(^^;ありがとうございます! 悩みは……何個か浮かびますが、たぶん妹と母の確執です(--;) 母と妹は目と鼻の先に住んでいますが、昨年の年末年始以来会ってないそうなので。。。 さすがにお正月は、お年玉をもらいに顔を出すかな。と思っています。もしかしたら、甥や姪だけ顔を出す形かもしれませんが。 確執は、妹の不倫が原因ではありません。(母は知らないので) 母は、妹の3番目の長女にだけ厳しくて(母は女の子だから厳しくしていると言っています)揉めています。 第三者の私の旦那さえ、母は妹の長女の事キライなんだろうね。。と言ってます。 私は母に厳しく育てられて、母が妹の長女に対して厳しくても何らおかしくないと思っています。(私達姉妹は、妹だけ歳が離れています。母は、姉や私には厳しかったのに、歳取ってから産んだ妹には結構甘かったので、妹にとっては厳しすぎると思っているみたいです。) 妹の長女は超未熟児で生まれて、周りから大切に大切に育てられて厳しく言う人が母しかいませんでした。なので、母の勘にさわるのだと思います。 年に数回大学病院でみてもらったりしていましたが、今は元気いっぱいで健康そのものです。 だらだらと長くなってスミマセン(>_<) また、帰省から帰ってきたら報告しますね。 12月8日に、小学校で個人懇談があります。先生に会えます(^^; ちょっとだけドキドキしてます(--;) 自分で自分が分かりません。恋がしたいだけなのかな。ドキドキするのは活力になるので(^^; 以上です。 またお邪魔します。(^-^) いつもありがとうございます✨

No.253 17/11/23 03:06

>> 220 占い、ありがとうございます。 結果に、納得。やっぱり…って、感じです。 やはり、彼との先はありませんね。彼と別れた場合、私の未来はどう変… 彼と別れた場合の未来

近未来「ソード8リバース」臆病、身動きが取れない
気持ち「ソードページリバース」慎重になる
願望「ソード7リバース」決断したい
キーカード「月」不安や不信
結果「カップ9リバース」成就しない、不満

問いに対して的はずれな回答になりますが、
カードの並びからして、彼との別れを決断したいけれど、躊躇するという暗示ののような。
彼と別れる場合、仕事に励むようになると出ます。
コインのカードが正位置で出てるので、経済状況が良くなるみたいです。
不信感を抱く、悩むと出てますから、精神的に不安定になるかもしれません。

• << 263 ありがとうございました。 凄いですね。 心を見透かされてる気がします。 別れたい。別れる!と、思いながら、10年以上付き合っています。 今回、浮気や、他にも付き合ってるということがわかり、本気で別れようと、決意するも、別れられず、彼の、結婚しよう。という言葉にほだされて、まだ、一緒にいます。彼と別れても、別れなくても、私の未来は同じなのかな、と、思ってしまいました。経済的には違うみたいですが。 ならば、彼は私のこと、私とのことを、どう思ってるのでしょうか?? お忙しい中、何度もすみません。 よろしくお願いします。

No.254 17/11/23 04:12

>> 221 主さんありがとうございます。 凄いです!まさに最近、相手の方が働いているのか微妙な状況で、どうするか悩み弁護士さんにも連絡できずにいました… 慰謝料請求した場合、生活費の支払いはどうなるか?

近未来「コインエースリバ-ス」お金絡みで関係性が悪化する
「ソードエースリバース」妨害が入る、障害がある
相手の気持ち「ワンド9」「ワンドエースリバース」消極的になる、様子見
ご相談者様の結果「太陽」援助を受ける
かかわり合い「ワンド4リバース」平穏、楽しく暮らす

近未来、ご主人との関係性が不穏になるかもしれません。
ただし、生活費が打ち切られることはないと思います。
ご相談者様の生活が脅かされることはないみたいです。

• << 261 お忙しい中ありがとうございます。 安心しました!夫側の気持ちでは、こちらに対して苛立ったりはするが、仕方なく生活費を払うという感じでしょうか? 復縁の予定はないので、生活費が支払われ、生活がおびやかされる事がないなら良かったです。 初めに占っていただいた時に、不倫相手の方は不経済と出たと教えてくださいましたが、このまま相手の経済面を考えずに慰謝料請求をした場合どうなりますか? いつまででも待つので再度占っていただきたいです。

No.256 17/11/23 17:21

>> 225 お忙しい中占いありがとうございます🔮 ショックや横槍があるんですね…でも大事な人になるんですね。 ショックや横槍は女性関係のこと… 「月」不安や不信
「ソードページリバース」慎重になる、警戒する
「コイン2」浮気、気が多い

男性の女性関係に不安や不信感を抱くようになると出ます。
そして、今後、男性に接近してくる女性はいるようです。

• << 258 占いありがとうございます🔮 確かにそうかもしれません。男性は綺麗な女性が好きでよくナンパをしていると話したりします。既婚者の女性とも付き合ったなど。私は相手にされないんじゃないか、もし付き合ったら浮気されるんじゃないかとか考えてしまいます。そうなりますかね?それでも嫌いになれないところがあります。一途な恋愛がいいとは思いますが…

No.257 17/11/23 17:30

>> 229 お忙しい中占っていただき、ありがとうございましたm(__)m 連絡しなかった事で、不信感を抱いたのかもしれないんですね、、 直属の上… 上司がご相談者様のことを思い出すことは有るのか?
「死神」「ソード5」別離
「ワンド3リバース」前進、未来へ進む
別離のカードが2枚出てるので、思い出すことは無いかもしれないです。
きっと忙しいのでしょうね。

• << 268 お忙しい中、占いありがとうございましたm(__)m 上司の中で、私は過去の人ですもんね… 私は今無職で暇なので😓あれこれ思い出してるのかもです ありがとうございました。 昨年、辞めて1、2カ月してから上司Bや、元同僚から何度か連絡がきて(様子を伺うものや、職場の飲み会の誘いです) 病気で辞めたので、正直ほっといて欲しくて嫌でした… 連絡がしつこく強引な誘いのため好感も持てず、最後には連絡をスルーしました。 同僚や上司Bの目的は何だったのでしょうか? 今後、同僚や上司Bと関わる事はありますか? お時間あるときに、お願いしますm(_ _)m

No.259 17/11/23 18:36

>> 233 今晩は、主様。以前仕事について鑑定していただいた者です。その節は有り難うございました。お忙しい でしょうから、順番待ち 致しますので、よ… 近々、モテ期はあるのか?

結果「ソード9」思い悩む
「ソード4リバース」「ワンド8リバース」膠着状態

近未来、停滞するみたいなので、モテ期は来ないと思います。
会話する男性はいると出ますが、深い関係にはならないかもしれないです。

• << 266 主様、今晩は。 鑑定有り難うございました今は停滞期ですか、 よく、話す人が現れる のですね、誰だろ? 日々精進いたします。 有り難うございました。

No.260 17/11/23 18:40

>> 237 占いありがとうございます。 男性との接点はあるんですね。 恋愛より仕事ですか…。うーん、生活の為に仕事はしてますが、そこまで力を入れ… レスありがとうございます。

ハードワーク、無気力になる、疲れはてると出ましたので、仕事に力を入れると解釈しました。
お話を聞くと、解釈を間違えたかもしれません。
恋愛に対してエネルギッシュになれないということですかね。
そうですね、時期的にも1人は寂しいですよね。

No.264 17/11/23 20:40

>> 238 主さん いつもありがとうございます。またよろしくお願いします。 いくつかお尋ねしたいことがあります。 歯医者は、このまましばらく行か… 歯医者に行かなくても、しばらくの間、歯が悪化することはないみたいです。
歯のことで、神経質になる、不安になることはあると出ます。

○というサプリ
現状「悪魔リバース」回復する
キーカード「コイン5リバース」病気やけがの回復
気持ち「恋人リバース」停滞する
結果「法王」援助や助力になる

○が効いている実感はありますか?
もしかしたら無いかもしれません。
時間をかけることで、効果を得られるみたいです。
助けとなるサプリのようです。

近未来「ジャッチメントリバース」頓挫する
気持ち「ソードページ」慎重になる
親御さんは、このサプリを飲むことを自重するかもしれないです。慎重になると出ます。

近未来「月」不安や不信
キーカード「カップ4リバース」一新する
結果「恋人」良い選択、協力者に恵まれる
どちらかというと、□を飲ませる方が効果的ですかね。

• << 275 ありがとうございました。 主さんの占いは、やっぱりすごいです。 歯の事は、しばらく悪化しないようですので、良かったです。私は毎日歯の事で頭がいっぱいですので、常に歯の事で悩んでます。 ですので、神経質になる、不安になると出たので、当たってますし、 ◯のサプリなんですがすぐには効かない長くかかるが、助けになるとの結果で、それもそうなんです。 効いてる気は今のとこしてないのですが、そのサプリは多分長く飲む事で効いてくれるだろうと私なりに思ってました。 色々調べてると、長期的にその内容成分を摂取してる人と、摂取しない人の症例を見て、絶対飲ませたいと思いました。 長期戦になるが、きっと効いてくれるだろうと思ってます。 ありがとうございます。 それと△◽︎についてですが、ネットで調べていて、△の良い例と悪い例を見て不安になり、占い結果を聞く前に、昨日サプリの会社に電話をして聞いてみました。 そしたら△よりも◽︎をまずは飲ませられても良いかと思いますと勧められたんです。 少しでも不安に思う物は飲ませたくないので、◯と◽︎を飲ませてみようと思ってたとこでした。 主さんの占い結果を見て、全部占い通りでした。 私の歯に関しても、不安は付きまとうし神経質になってしまいますが、しばらく悪化しないと聞けただけで、気持ちが楽になりました。本当にありがとうございます。

No.265 17/11/23 21:00

>> 240 今回も早速ありがとうございます。 グイグイ来られてるんですが、他にも気になる人がいて二股したいとは。最悪ですね。 職場の人なので気を… 失礼な相手なので、あしらって良いと思います。

ちなみに、この男性は、ご相談者様が彼氏と別れたことを知ってますか?

• << 270 返信ありがとうございます。 はい。職場の先輩ですが同じ室内で毎日関わりますし休憩所も同じなので会話しない日はないです。別れ話の時から知ってます。 LINEも前に聞かれて知ってます。 大丈夫?どうなった?と、心配してくれてると思ってたのですが、下心か恋心があるなと気付きました。 主さんの占いですと見事な下心ですね!優しい先輩だと思ってたのに一気に嫌になりました。 因みに、私は異性からどう思われやすいのかとか、占いで分かりますか? 浮気心や両天秤などが何度も出るので、私は大事に思われにくいのかな?と不安になりました。 軽く思われるならこれからの恋愛に向けて気を付けたいです。 占って貰えるなら、宜しくお願いします。

No.267 17/11/23 21:27

>> 241 以前は回答ありがとうございました。 お忙しいのは承知なのですが、連絡するタイミングについて悩んでいるので良ければアドバイスいただければと思… 連絡した場合どうなるか? 
現状「運命の輪」恋愛のチャンスに恵まれる
彼の気持ち「マジシャン」連絡する、連絡がつく
かかわり合い「ワンド4リバース」平穏、楽しいやり取り

連絡したら、返信あると思います。

彼の女性関係
「運命の輪リバース」停滞する
「ソード8リバース」身動きが取れない
「カップ4」悩む
特定の女性はいないみたいです。
経済状況が悪いので、女性に対する積極性が無いかもしれません。

• << 290 思い切って連絡してみたら本当に返信来ました(;_;) ありがとうございます!!
  • << 440 お世話になっております。 彼から連絡がきたのですが、主様の占い通り金欠だときました(^^;; 彼はいつも金欠やバイトのため会う機会が全く得られる気配がないのですが12月中に会うことは可能でしょうか、、? また今後どうしたら彼と上手くいくか占っていただけたら嬉しいです、!よろしくお願いしますm(_ _)m

No.269 17/11/23 22:07

>> 244 こんばんは。 占っていただいてから10日ほど経ちましたが、まだ何も進展がありません。 会うこともなく…。 もっと長い目で見た方がいいで… 自分から行動したらどうなるか?
結果「ワンド4リバース」楽しいやり取り、平穏
「戦車」進展する

行動を起こした場合、関係性が進むみたいです。
近未来は、別離と出るので、会えないまま話す機会が無いと思います。

No.271 17/11/23 22:26

>> 270 男性から軽く見られる傾向があるのか?と占った際に、離別や悲しみと出たので、男性は、彼氏と別れたことを把握してるのかお聞きしました。

彼は、ご相談者様が、別れた直後で悲しんでると見て、慰めて落とそうとしていると解釈できます。
ご相談者様に問題があるわけではなく、状況を知って付け入ろうとしたみたいです。

• << 274 いつもありがとうございます。 そうなんですね、既に見ていただいていてありがとうございます。 私もそう思いました。実は同僚から「先輩は貴方を気に入ってると思う」と言われてて、同僚も私も、彼氏と上手くいってないのを知って親身に相談に乗って優しくして別れた後も大丈夫?心配だ、と言ってきてたのは落としたいからじゃないかって言われました。だから二人で飲みに誘ったんだろうと。 相談して愚痴を言ったのは私ですが、先輩は凄く彼をダメだやめとけと否定して、言われて気付く事もあり、嫌になり、別れを選んだ部分もあります。決めたのは私ですが。 あとはもしかしたらの可能性で、おとといきたLINEにちょっと冷たく返したのでそれの事かもしれないと思いました。それから毎日来てたLINEが来なくなったので私としては勘違いに気づいたかな?と安心もしてますが。

No.273 17/11/23 23:19

>> 251 主様。占って頂きありがとうございます。仕事探し頑張りたいと思います。もう一度占って頂く事は可能ですか?二人目を授かりますか?将来引っ越し先は… 出産にまつわるカードは出ませんでした。
二人目は授からないかもしれないです。

引っ越し先
お二人の心境「ソードキング」「ワンドキング」仕事優先
ご主人の結果「カップ7リバース」決断する、願望がある
かかわり合い「カップ9」成就する、満足する

おそらく、ご主人の会社の近くに引っ越すと思います。
仕事を優先するという考えがお二人とも一致すると出ます。

• << 279 びっくりです。二人目が欲しい気持ちはありますが経済的に一人だけにしようと夫婦で話し合いもしました。やはり二人目は作らないんですね。この先、いまの家には住めないので一軒家を考えようと話してましたし職場らへんがいいとお互いにおもってたのでそうなる可能性高いですよね。ありがとうございましたm(._.)m

No.282 17/11/24 17:38

>> 258 占いありがとうございます🔮 確かにそうかもしれません。男性は綺麗な女性が好きでよくナンパをしていると話したりします。既婚者の女性とも付… キーカード「コイン2」浮気、気になる人が2人
浮気される可能性はありますが、それほど浮気願望は強い方では無いと思います。

キレイな人をナンパしてると言ってたようですが、誰彼かまわずエッチしているわけではないようです。
彼の女性関係を占うと、足踏み状態、思い悩むと出ます。

No.284 17/11/24 18:02

>> 283 言葉足らずでした。
気になる人が二人というのは、付き合った場合、浮気されるのかという内容で占った結果です。
浮気や不倫を気にしてるかもしれません。
結果や願望の位置に、浮気を意味するカードは出ませんでしたので、実際に、浮気されるとは言い切れません。

No.286 17/11/24 18:48

>> 261 お忙しい中ありがとうございます。 安心しました!夫側の気持ちでは、こちらに対して苛立ったりはするが、仕方なく生活費を払うという感じでしょう… ご主人は、苛立つというより、警戒心や様子見を意味するカードが出てます。
ご主人の結果の位置に、相談協力すると出ましたので、生活費についての話し合いを望んでるのかもしれません。

相手の経済面を考えず、慰謝料請求した場合について占いました。
ご相談者様の結果「運命の輪リバース」「死神」打開策が無い状況、発展性がない、離別
停滞すると出ます。

• << 296 主さん何度もありがとうございます。 恨まれるような意味合いのカードではなくて良かったです! 慰謝料請求についてはあまりよくないんですね。 請求をしても、私が望んでいるような結果にはならないということですよね?

No.287 17/11/24 19:29

>> 262 少し前に習い事について占っていただいたものです。 仕事について占って下さい。 今、仕事はパートなのですが、他のパートさんと比べてなの… 仕事を断った判断は正しかったのか?
相手の結果「ジャスティスリバース」不公平、平等に扱わない
相手が平等に仕事を振り分けなかったという結果が出ましたので、仕事を断った判断は正しかったみたいです。

どんどん忙しくなるのか?
「ワンドキング」「皇帝」「カップ8リバース」実力がある、結果を出す、着実に目標を達成出来る
順調に仕事をこなせる様です。

正社員になれるのか?
「ソードナイトリバース」「カップ3リバース」思ってたのと違う方向に行く
「月」見通しが立たない、先行きに不安が多い
正社員になれる見通しがつかないと出ます。

今の職場に懇意になれる人はいるか?
周りは、慎重で警戒心が強いと出ます。
それなりに楽しく会話する様ですが、プライベートで付き合う相手は居ないかもしれません。

• << 298 占っていただきありがとうございます。 今後、無理な?仕事を言われたらどうしたら良いかと思いましたので、断ってよかったです。 数日、上長が嫌な態度だったのですが、昨日からは、普通の態度になっていました。 仕事は、順調にこなせると出て安心しました。 まだ数年は、パートでもいいのですが、子供が大きくなったら社員になりたいなと思っています。 懇意になれる人はいないのですね。 仕事は仕事の付き合いという感じの人もいますから、そういう感じなのかもしれないですね。 あと、パートと社員では隔たりがあるよ うに思います。

No.288 17/11/24 19:47

>> 263 ありがとうございました。 凄いですね。 心を見透かされてる気がします。 別れたい。別れる!と、思いながら、10年以上付き合っています。… お相手の気持ち
「恋人」恋愛感情がある
「カップ10」平穏、楽しいやり取り

愛情を持ってると出ます。

ご相談者様とのことをどう考えてるか?
「ワンド4」同棲、結婚、一緒に楽しい時間を過ごす
「カップ10」平穏、家庭
「ワンド2」2人の将来を考える

結婚を前向きに考えてるようです。
ご相談者様のことを養えるのか悩んでいます。
経済的な負担や障害を感じてます。

• << 293 占って頂いて、ありがとうございます。 最後に、2人の未来を占ってください。よろしくお願いします。 浮気者の彼。 彼を信じれない私。 どうすればいいか占って頂いたら、彼といてもいいことなさそう と、出ました。 そんな2人が一緒にいるためにはどうしたらいいか、 2人に未来はあるのか、 2人でいても幸せにはなれないのか。 別々の道を行くのがいいのか、 やはり、何も変わらず、 このまま、ズルズル歳を取るのか。 ほんとに、何度もすみません。 お忙しい中だとは思いますが、 よろしくお願いします。

No.292 17/11/24 21:41

>> 268 お忙しい中、占いありがとうございましたm(__)m 上司の中で、私は過去の人ですもんね… 私は今無職で暇なので😓あれこれ思い出してる… 同僚や男性Bの目的
「太陽」「ワンド4」「カップ10」親しみ、平穏、明るい会話

友好的な思いから連絡入れてたと出ます。

今後、関わることはあるのか?
キーカード「ジャッチメントリバース」復縁出来ない
かかわり合い「吊るされた男リバース」足踏み状態
結果「運命の輪リバース」停滞する、タイミングが合わない

関わることは無くなると思います。

• << 314 主さま、占っていただきありがとうございましたm(__)m 男性Bや元同僚は、友好的な思いがあったんですね…… 最初は連絡嬉しかったですが、 だんだんしつこく感じて 辞めるとき、人が足りなくて結構大変だったので手伝って欲しいから連絡が来たのかと思いました。 職場が遠かったり、仕事も自分には合わなかったので、連絡迷惑に思ってしまいました(>_<) 体調の事も、話したくありませんでした。 今年になって、私の生活圏内に、当時働いていたお店ができて、 当時一緒に働いてた人を何人か見かけましたが、声かけれませんでした、 ありがとうございました。

No.294 17/11/25 00:35

>> 272 主さんこんばんは。 前スレで同僚の女性についてみて貰いました。 毎日毎日、必ず連絡くれてたのがこの2日、全く連絡がありません。1… 彼女の気持ち
「ソード5リバース」「悪魔リバース」別離
「カップ5リバース」悲しみ、ショックを受ける
近未来「運命の輪リバース」停滞する

ご相談者様と距離を置こうと思ってます。
気持ちが沈んでると出ます。
近未来はこのままの状況ですが、ご相談者様の結果に、復縁や明るい会話と出たので、いずれやり取りが復活すると思います。

連絡が来ない理由
「ワンド10リバース」ストレスや負担がかかる、苦労する
「死神」別離
「コインナイトリバース」「コイン6リバース」不経済

彼女を取り巻く状況が悪いみたいです。
彼女と会った際、支払いは割勘でしたか?

No.297 17/11/25 01:59

>> 274 いつもありがとうございます。 そうなんですね、既に見ていただいていてありがとうございます。 私もそう思いました。実は同僚から「先輩は… 冷たくされて先輩はどう思ったのかと占いました。
復縁や復活のカードが出ました。
悲しみや別離のカードは、この件を意味するのではなく、彼氏と破局した件を意味してるのかもしれませんね。

• << 313 今回もありがとうございます。 やはり彼氏と別れた事に、だったんですね。主さんの占いは凄いですね! 復縁が出たのはつまり、この間までのように仲良くしたいって事ですよね。成る程です。 すみません!話が変わってしまうのですが、来月中に出会いの機会が出来ました。 12月半ばは予定が決まり、今月末か12月前半あたりでも別件に行こうか迷ってます。 今年、来年といい出会いがなさそうな結果が出てましたが、改めていい出会いはありそうでしょうか。 何度も申し訳ありません。ご迷惑でなければ、お願いします。

No.301 17/11/25 18:12

>> 276 はじめまして占いお願いします。 好きな年下の男の子がいますが何を考えているのかよくわかりません。 私は彼との結婚を考えていますが 、彼に… お相手の気持ち
「女教皇」コミュニケーションをとる
「ワンド4」楽しいやり取り、平穏

ご相談者様との精神的なつながりを求めてます。
彼とはお付き合いされてるのでしょうか?
彼は、良き友人と見なしてると思います。

お相手について
彼のことを占うと毎回のように、不誠実、ウソ偽りという意味合いのカードが出ます。
本当に天の邪鬼な性格ですね。
仕事に関しては、野望がある、実力があると出るので、有能だと思います。

結婚のご縁は出てません。
ご相談者様が、消極的になる、不信感を抱くと出ます。
離別や関係性の一新をあらわすカードが出ています。

• << 305 主さん、お返事本当にありがとうございます(´༎ຶོρ༎ຶོ`) すごく当たっています!私の予想に ありますが、たぶん過去に女の子ですごく嫌な思いをしたのか女を信用してないようです。私とも付き合っってはいないのですが、ほとんどカップルのような状態です。 ただ、まだ信用ならないとずっと言われております。ただ、天邪鬼過ぎて私が常に追いかけないとダメなのに度々疲れます。 仕事に関してもすごく当たってる思います! 友だち程度にしか思ってないのは正直かなりショックですが、精神的繋がり求めてるのはかなり納得です… よろしかったら、彼の過去の恋愛一体何があって現在こうなのかみていただけますでしょうか? あと、彼は歳の割にお金を持ちすぎていてその事がちょっと気になります。何か怪しい仕事ではないかとかもわかりますでしょうか? あとは今後の2人がどうなるか?アドバイスもあればよろしくお願いします。 長くなってすみません。。

No.302 17/11/25 18:21

>> 277 お礼遅くなりました 何度もありがとうございます 海外行く目的が分かれば是非教えてくださいませんか? プライベートで観光旅行? 新… 仕事のカードが出てます!

• << 312 度々ありがとうございます なるほど、仕事都合で海外に行くことですよね わかりました。時機が来たら、参考させていただきます いまマンションに住んでますが、事情の都合により来年の春か夏に別の所へ引っ越そうと思ってます。 引っ越しするならいつ頃がベストでしょうか? すみませんが、よろしくお願いします

No.303 17/11/25 18:31

>> 278 >>239 占って頂きありがとうございます! 占って頂いた結果のちょっと精神が不安定で~という理由を言われて 別れました。… 彼は、まだ精神が不安定なままだと思います。

う~ん、なんだろう。

No.304 17/11/25 18:50

>> 280 3週間前に同棲していたアメリカ人の 彼に振られました。 結婚に対する温度差があったみたいです。お別れするときは彼が泣いていて、後日もしばら… 復縁について占いました。
結果「運命の輪リバース」復縁のチャンスに恵まれない
「ワンド8リバース」停滞する
「ソード6リバース」別々の方向へ行く
復縁は難しいと思います。

No.306 17/11/25 19:01

>> 305 あ~やっぱり彼はお金持ってるのですね。
もしかしたら、経営者かも。
またあとで詳しく占います。

No.309 17/11/25 19:34

>> 281 よろしくお願いします。 元彼にLINEブロックされるくらいの喧嘩をし、5日で解除されてましたが音信不通です。 彼は私に気持ちはありますか… 彼の気持ち
「ワンド9リバース」すごく慎重になる、様子見
「カップ9リバース」不満、成就しない
「ソード5」別離

お相手は、消極的になってます。関係性が終ったと思ってます。
他の女性は見てないと出ます。

近々、連絡はあるか?
キーカード「ソード4」今のまま動かない
気持ち「ジャッチメントリバース」復縁出来ない
近未来「カップエース」楽しいやり取り

彼から連絡は無いかもしれません。
しかし、ご相談者様の方から連絡するなどのキッカケでやり取りが復活するみたいです。

No.315 17/11/26 01:18

>> 289 主さん、いつもお世話になってます。 私は主人と今後どうすれば上手くやって行けるのでしょうか? 歯の治療が不安なのと、生活費の話をした… 歯の治療は問題なく終わるか?
「ジャスティス」清算の時、決着がつく

歯の使用感
「悪魔リバース」清算の時、解放、回復する

歯の治療後の見た目
「カップキング」責任を取る、誠実
「ソードエース」手術の成功
「カップクイーン」誠実、信頼

術後、歯の見栄えは良いと出ます。
医者の腕が悪い、手術の実績がない場合、カップのキングの逆位置が出ますが、今回は正位置が出てるので、信頼出来る相手みたいです。
清算すると並んでいますので、手術は成功して、使用感に満足出来ると思います。
ただ、慎重になる、優柔不断と出て、治療を先延ばしにするかもしれないです。

ご主人と上手くやっていくにはどうすれば良いか?
足踏み状態、頑固さから不和が起こる
ショックを受ける、暴言で相手を傷つけると出ました。
冷静に話し合う機会に恵まれないみたいです。
打つ手なしですかね。

生活にゆとりが出てくると思います!
岐路に立つ、選択肢があると出ました。
前向きになるようです。

• << 324 こんにちは今回もありがとうございます。 歯に関してトータルで見て安心して大丈夫みたいですね。 先生も信頼出来るようで良かったです。 経験がないとか実績がないとか危うさを秘めてるときなんかもカードに出るのですね。 タロットは本当に凄いんだと改めて思いました。 歯に関しては、生まれつき歯が弱くて、今までずっと何かと歯医者に通ってますが、長く通ってるからと言って慣れて平気にはならなくて、、 私の場合、ちょっとで終わる治療があまりなくて、大学病院などのお世話になる、口腔外科の領域な治療ばかりでした。 歯医者を数件変えても、いつも大掛かりな手術や治療になるので、、 歯医者は長年の、かなりのストレスです。 実際今の歯医者も大学病院の先生です。占い通り確かに腕は良いと思ってます。 これまでの先生より治療も手際良く、信頼出来ると思っていました。 占いで出てますね、、 今回も、簡単な治療でなく、大掛かりな治療なので、中々決断出来なくて、、、 でも臆病になり過ぎて、放置したままは良くないとはわかっているので、近いうちに歯医者に行き、治療を進めてもらわないと、、とは思ってます。 主人とは、変わらずの状態みたいですね… 話し合い出来そうもないし中々難しい状態です。こちらもストレスです。 でも、生活にゆとりが出てくると思いますと聞けて安心してます。 岐路に立つ、選択肢があるとは、なにか起きるのですか? そして選択したら生活にゆとりが出るなどの意味ですか? それとも、意味は 前向きになるという意味で良いですか?前向きになりたいです。 前に無気力は、しばらく続きそうと言われていた通り、無気力がずっと続いてます。 長々文章すみません。 歯の件が、総合的に占い結果が良かったので嬉しいです。あとは、これから私が決心して痛みや恐怖に耐えれば良いだけですね。 近いうちに歯医者で話を進めてもらうつもりです。 今回も、ありがとうございます。

No.316 17/11/26 02:43

>> 291 初めまして 娘夫婦の事で悩んでいます。 子供が1人いますが娘が離婚を強く希望していて離婚調停をしたのですが不成立に終わりました。 旦那… 離婚は可能か?
近未来「悪魔」腐れ縁、関係性を断ち切ることが出来ない
「戦車リバース」進展しない問題
相手の気持ち「ソード4」今のまま動かない
「カップキングリバース」不誠実

遠い将来のことまでは分かりませんが、
相手が離婚を拒み、停滞すると出ます。

No.317 17/11/26 03:24

>> 293 占って頂いて、ありがとうございます。 最後に、2人の未来を占ってください。よろしくお願いします。 浮気者の彼。 彼を信じれない…
今後は、穏やかなやり取りがあると出ます。
それから、不経済と出ます。

結婚については、
彼が思い悩むと出て、ご相談者様は進展させようとするけれど、神経質になると出ます。
結婚の見通しが立たず、このままズルズル歳を取る可能性があります。
だからといって、彼との関係を清算することは出来ないと思います。

• << 325 ありがとうございました。 占いの結果を参考にしつつ、彼だけにとらわれず、自分の人生を歩んでいけるようにしたいと思います。

No.319 17/11/26 03:42

>> 295 ありがとうございます。 彼女はかなりのマイナス思考で結構、当たられました。どんなに説明しても信じて貰えなくて、メールが来なくなりました… 11月中は、彼女側に不経済を意味するカードが並んでるので、連絡来ないと思います。

12月は、新しいサイクルに入ると出て、楽しいやり取り、コミュニケーションを取るとあるので、連絡が来るかもしれません。
ただ、仕事のカードが出てるため、職場での会話のみで終わる可能性も秘めてます。

• << 322 ありがとうございました。 今月はないのですね。 彼女は別店舗なので直接会うとしたらプライベートになってしまいます。 ただ、もう彼女の浮き沈みについていけないです。 多分、彼女も私の印象はかわったかもしれません。彼女は私と付き合いを続ける気はありますか?知り合って間もない私に当たり散ら散らす、今度も付き合いを続けると、また同じ繰り返しになるのですよね。彼女はよく仕事辞めたい、と言います。本当に辞めるのでしょうか?

No.320 17/11/26 03:43

>> 296 主さん何度もありがとうございます。 恨まれるような意味合いのカードではなくて良かったです! 慰謝料請求についてはあまりよくないんです… レスありがとうございます。
そうですね。何度か占いましたが、ご相談者様にとって望ましい結果にならないと出ますね。

• << 340 主さん何度もありがとうございます。 今請求するのは良くないとのことですが、以前2月が転機と言われた事があり、来年の2月以降に夫の不倫相手に慰謝料請求の裁判を起こした場合は結果は変わるのか占っていただきたいです。 お忙しい中すみません。

No.328 17/11/27 03:09

>> 299 以前、復縁と会社の人間関係の件で占ってもらった者です。 復縁は、まだ兆しすらありませんが、私の後の彼女と別れる事は、主さんの占い通りでした… 元カレはご相談者様のことを思い出すことはあるのか?
キーカード「カップ6」未練がある
かかわり合い「ワンド4」楽しいやり取り、平穏
思い出すことがあると出ます。
ご相談者様と一緒に居て楽しかったと思ってます。

付き合ってる当時の気持ち
「戦車」「ワンド6」接近する
「コインエースリバース」不経済
「ワンド4」楽しいやり取り
関係性を進展させたいと思ってたみたいです。
お好きだったと思います。
当時は、お金に困ってたと出ます。

同僚は結婚して退職するか?
結果「ソード6リバース」「ワンド6リバース」去る、別離
最終結果の位置に2枚カードが並ぶのですが、2枚とも別離を意味するカードが出ました。
退職する可能性が高いです。

• << 330 主さん、ありがとうございました。 元カレの当時の気持ちが分かって良かったです。 付き合い当初は私に一切お金を出させなかったのに、途中からワリカンでもイイ?って言われる事がありました。本当にお金に困っていたんですね。 元カレは私とのLINEをブロックして削除までしていると思います。その事を今でも後悔してますか?私と連絡を取りたいと思ってくれてますか? 同僚の件、安心しました。入社当初からお互い合わないと思っていたので退職する日が1日でも早く来るよう祈ってます。 以前、来年入社するおじさんと上手くいかないと出ましたが、その後初めて顔合わせをして、穏やかそうなイイおじさんでした。状況は変わらないでしょうか? お時間のある時で結構です。 宜しくお願いします。

No.329 17/11/27 03:30

>> 300 5番です。プレゼント今日渡せないので他の日に渡せるか占っていただけますか?後前占っていただいたお店の女性との相性はどうかもお願いします。いつ… お店の女性との相性
「ソードエースリバース」障害がある
「法王」相談協力する
「ソードページリバース」「ワンドエースリバース」消極的になる、慎重になる

穏やかに会話する関係性と出ます。
障害があるというのは、隔たってるからでしょうかね。

プレゼント
「ワンド4」平穏、楽しいやり取り
「運命の輪」運が向く、タイミングが合う

プレゼント渡せると思います。

• << 335 占いありがとうございます🔮 女性とは穏やかに会話できるのですね。女性も男性グループと同様隔っているところがあるんですね… 男性にプレゼント渡せるんですか!よかったです😊

No.331 17/11/27 04:17

>> 305 主さん、お返事本当にありがとうございます(´༎ຶོρ༎ຶོ`) すごく当たっています!私の予想に ありますが、たぶん過去に女の子ですごく嫌… お相手は怪しい仕事に従事してるのか?
「恋人」「法王」協力者がいる、人がたくさんいる
「ソード4」停止、何も動きがない

ソード4は、何もせずに寝ているカードですので、この場合、怪しい仕事はしていないという意味になります。

過去の恋愛遍歴
「ワンド10」「ソード10」苦労する、ショックを受ける
キーカード「ジャッチメント」復縁
願望「カップ8リバース」復縁したい

過去の女性と、復縁したかったけれど、それが叶わなかったと出ます。
元々、彼は慎重な性格のようで、今後、時間をかけることで落ち着く関係、不信が晴れると出ます。

今後の展開
楽しいやり取り、コミュニケーションを取ると出まして、彼は、不誠実、ウソをつくと出ます。
停滞するみたいです。
ご相談者様は、焦れったく感じて、悩むかもしれません。
彼と、れっきとした恋人関係になるのは、長期戦になると覚悟した方が良さそうです。

• << 334 何度もありがとうございます(´༎ຶོρ༎ຶོ`) どれも当たっていて本当にすごいです!仕事の件ホッとしました☺️ また何かあればお願いします❤︎

No.332 17/11/27 04:29

>> 308 よろしくお願いします。 年齢を重ねるにつれて未婚の友達がいなくなってきました。元々友達は多くないのですが、結婚してから疎遠になった人が… 消極的で慎重なので、積極的にせよ、リードしなさいと出ます。
出会いのチャンスを求めるならば、仕事以外の場ですかね。

No.333 17/11/27 04:32

>> 310 ありがとうございます。 今朝…連絡してみました。 会えないか聞いて会う事になりました。 当たってます。 終わったことだと別れた後… 仕事関係でかかわる女性は居るようですが、深い仲ではない様子です。

今の彼の気持ちに重点を置いて占ったので、これから気持ちは移り変わっていくと思います。
今後、楽しいやり取りがあると出ます、

No.342 17/11/29 02:48

>> 311 主さんこんばんは。 以前にも占って頂いた者です。 気になる人が出来たのでよろしくお願いします。 彼とはある出会い系サイトで9月末く… お相手の気持ち
過去「ジャスティス」友好的、穏やか
現在「太陽」親しみ、明るい会話
キーカード「聖杯8」別離
近未来「剣6リバース」別離

好感を持ってると思います。

手をつないだ等は弄ぶつもりだったのか?
「恋人」恋愛のチャンス、恋愛感情
「棒6」「聖杯ナイト」接近する
「皇帝リバース」自分の思い通りにしたい、振り回す

そのときは、ご相談者様のことを恋愛対象として意識して近づこうとしてた様子です。
弄ぶ、下心があるとまでは出ませんが、ご相談者様への配慮は無かったみたいです。

身内に不幸があったというのは本当か?
「塔」崩壊する、災難、ショックを受ける
「剣3リバース」精神が不安定になる、ショックを受ける
結果「運命の輪」新しいサイクルに入る

何かしら、ショックな出来事があったと思います。
結果に、その出来事を断ち切ると出ます。

連絡はあるのか?
彼はお金に困ってるようです。
ご相談者さまの近未来に、思い悩むと出るので、すぐには連絡がないかもしれませんが、彼は連絡したいと思ってるので、そのうち、連絡来ると思います。

• << 352 主さんありがとうございます! 実は昨日彼から連絡来まして、忙しいみたいなんですが「また時間作るので会ってください。」ってなりました。 もうほとんど諦めていたので嬉しかったです! だけど気になるのは独身で一人暮らしのハズなのにそんに忙しいのかなっていうのと、会ってる時は楽しく会話してるのに、LINEの時は何故かずっと敬語でよそよそしいし、何かやましい事でもあるんじゃないかと。 彼がお金に困っているとか、私が思い悩むと出たみたいなので、もしかしたら既婚者?それかバツイチ子持ちで養育費払ってるのか?とかちょっと警戒してます。 出会い系サイトだしそういう可能性もあるとは思っていたので、今度会ったら聞いてみようかとは思ってるんですが...。 あと、「キーカード」と「近未来」のところで別離というのは、それはいずれ彼の気持ちが私から離れていくという事なんでしょうか?

No.343 17/11/29 02:58

>> 312 度々ありがとうございます なるほど、仕事都合で海外に行くことですよね わかりました。時機が来たら、参考させていただきます いまマン… 夏に引っ越す場合
「隠者リバース」「女教皇リバース」神経質になる
「運命の輪リバース」タイミングに恵まれない、停滞する
「剣8」身動きがとれない

春に引っ越す場合
「ジャスティス」「法王」相談協力する
「剣ナイトリバース」去る

春の方が良いですかね。
ただし、春に引っ越す場合は、お金に困ると出ます。

No.345 17/11/29 03:08

>> 313 今回もありがとうございます。 やはり彼氏と別れた事に、だったんですね。主さんの占いは凄いですね! 復縁が出たのはつまり、この間までのよう… 近未来に、楽しい会話、出会いがあると出て、接近してくる男性がいるみたいです。

ただ、ご相談者様が、苦労する、ストレスや負担がかかる、ショックを受けると出ます。

恋愛に発展するご縁には恵まれないかもしれません。

• << 438 占っていただいてありがとうございます! その月末の迷っていた件に行ってきました。数人で食事だったのですが、気疲れしてしまいました。 気に入ってくれた方が居ましたけどタイプでもなく、いいかもしれないな、って感じでした。 LINE交換をしたのですが、気も進まず。 主さんが占ってくれた通りだなと思いました(笑)ショックって程の事は起きませんでしたが。 12月頭も数人で集まりがあります。あまり期待せずに気負いせずに行きます。 ありがとうございました!

No.346 17/11/29 03:16

>> 318 よろしくお願いします 2年友達の彼に夏ころ告白をしましたが彼はほかに言い寄られてた女性の方を選びました 私は音信不通な状態で振られました S… お相手の気持ち
「女帝リバース」「悪魔」「金貨2リバース」火遊び、エクスタシー、二股をかける
「棒8」進展させたい
からだ目当てで接近してきたと出ます。

• << 353 主様ありがとうございました そうですよね ちゃんとした気持ちならあっちを断ち切ってきますよね 下心なんでしょうね 忘れる努力をします ありがとうございました

No.347 17/11/29 03:28

>> 322 ありがとうございました。 今月はないのですね。 彼女は別店舗なので直接会うとしたらプライベートになってしまいます。 … 今後も、彼女に振り回されると思います。

付き合いを続ける気はあるのか?
「金貨Aリバース」「金貨5」不経済
結果「聖杯8リバース」復縁
現在は、経済的な理由から付き合いを投げてると出ますが、いずれ復縁を考えるようになるみたいです。

仕事は辞めるのか?
「棒ページリバース」「金貨2リバース」優柔不断
結果「剣5リバース」別離
しばらくは、揺らぐようです。
結果に、辞めると出ます。

• << 354 いつもありがとうございます。思い出したのですが、会った時割り勘でした。すみません…。 彼女の「辞める。私はいらない人」この言葉は聞きあきましたね。フォローしても逆ギレされます。もう疲れました。いつかの占いで12月も不安定、とありましたが、仕事と彼女のことかもしれません。 今回もありがとうございました。 彼女とは距離をあけたいし、次に辞めると言われても、もう止めません。 また、何かあればお願いします。

No.348 17/11/29 03:33

>> 323 こんにちは。 変わった質問ですいません。運命の人なんているのでしょうか、、 わたしの今好きな人は運命の相手ですか? 好きでいるひとは運命の相手か?
世界というカードが逆位置で出ました。
世界が正位置で出ると、運命の出会いという意味になります。
今回は、逆位置で出たので、運命の相手ではないということですね。

No.349 17/11/29 03:39

>> 324 こんにちは今回もありがとうございます。 歯に関してトータルで見て安心して大丈夫みたいですね。 先生も信頼出来るようで良かったです。 … 歯の手術はとても苦痛ですよね。はやく解放されると良いですね。

生活にゆとりが出るのかと占った際に、岐路に立つと前向きになる(将来に希望を持つ)どちらのカードも出てました。
選択したら、生活にゆとりが出るという解釈だと思います。
この先を決定付ける大きな選択のようです。

• << 356 いつも占って頂きありがとうございます。 歯のご心配ありがとうございます。 臆病になり過ぎて、治療から遠のいてしまってますが、近いうちに頑張って行動に移してみます。 それと、質問していた解釈について詳しく説明して頂きありがとうございます! これから先、そのような岐路に立つ場面に出くわす事を頭に入れて、ゆとりある生活を願ってます。 それと、今後も来て良いのでしょうか?リピーターは、やはり好ましくないと分かりつつ来てしまうので、、、 本当はダメですよね?

No.350 17/11/29 03:48

>> 326 新たな占いをお願いします。 三年前から、自分の車のタイヤにいたずらをされています。約三年前より年に2〜3回、ある日突然パンクしています。何… 相手は、精神が不安定な状況であると出ます。
過去に関係にヒビが入ったと出ていて、それが理由で敵対してるみたいです。
陰険でいじわるな性格で、タイヤにいたずらしてるようです。
現在の表面的な関係性は、穏やか、良好と出ます。

どなたか見当付きますか?

• << 360 彼の女関係からのものかと思ってたのですが、私自身の問題だったのですね。 ありがとうございました。

No.351 17/11/29 03:52

>> 327 5番です。気になることがあります。男性は女性関係や家族関係、人間関係や自分のことなどで傷ついたり悩んだりしていますか?すごくさみしがり屋でや… お相手は思い悩んでいると出ます。
悩みが根深いようで、癒しの存在になるのは、なかなか難しいみたいですが、穏やかなやり取りを意識すると良いと出ます。

• << 355 占いありがとうございます🔮 男性は根深い悩みがあるんですね。穏やかなやりとりをするといいんですね、わかりました。 男性は私の地元によくくるようになるか占いお願いします。いつもありがとうございます。

No.364 17/11/29 20:12

>> 330 主さん、ありがとうございました。 元カレの当時の気持ちが分かって良かったです。 付き合い当初は私に一切お金を出させなかったのに、途中から… ラインブロ削したことを後悔してるか?
「棒キングリバース」ワガママ、陰険
「皇帝リバース」自分勝手、ワガママ 
「聖杯6」未練がある

彼は自分の思い通りにした、自分のワガママを貫いたと出ます。
未練があると出るので、後悔してます。

連絡したいと思ってるか?
「女帝」女性として魅力を感じる
願望「太陽」楽しい会話がしたい
結果「剣8」身動きがとれない

連絡したいと思ってます。ただ、不経済のカードや消極的になるというカードが出てるので、ご相談者様に接近出来ない状況に置かれてます。

来年入社するおじさんについて
たしかに、現在の気持ちの位置に、平穏、親しみを感じると並んでいます。
しかし、ご相談者様の結果に、障害を感じる、妨害が入ると出ます。
良好な関係性を築けないかもしれません。

• << 402 主様、ありがとうございました。 おじさんとは、やはり上手くいかないのでしょうか。同僚が邪魔をするのでしょうか?あまり構えずに上手くやっていきたいです。 元カレの件、どこかでバッタリ会ったりすれば復縁出来るでしょうか? 今もし私から連絡を取っても、返信は望めない状況でしょうか? 何度もすみません。

No.365 17/11/29 20:27

>> 336 削除されたレス キーカード「ジャッチメント」復縁
気持ち「聖杯ナイト」接近したい
結果「太陽」楽しい会話
連絡来ると思います。
ご相談者様が思い悩むと出るので、すぐには来ないかもしれません。

No.366 17/11/29 21:02

>> 337 こんにちは、はじめまして。 一か月前に別れてしまった彼との事を占って頂きたいです。 数日前に転職が決まりその報告の連絡で1通やり取りをし… 彼の現状と心境
「金貨5」不経済

お金に困っていて、余裕がないと思います。

ご相談者様への気持ち
キーカード「金貨8リバース」復縁
「棒9リバース」慎重になる、様子見
願望「聖杯2」付き合いたい

やり直したい、連絡したいと思ってます。
しかし、状況が悪いため、積極的になれないみたいです。

女性関係
「女帝リバース」「悪魔」エクスタシー、快楽に走る
「聖杯4」「月」悩む、不安や不信

火遊びしたいと思ってますが、他に本命視してる女性はいない様子です。

• << 369 337です お忙しい中ありがとうございます!! 現状確認はできてませんが、色々と複雑な過去が相手の方にはあるため、金銭的にというのはあるかもしれません…。 けど、彼の気持ちを教えていただき嬉しかったです。ありがとうございますっ もう少しだけよろしいでしょうか… 彼との今後のことや、 彼に連絡するタイミングやどう送ったらいいか。 私からの連絡は不快ではないのか。 お聞きしたいです。 実は今日彼に連絡をしたのですが、返信がありません…ただ迷ってるだけなこか返しにくいのか、返す気が無いのかももし占えるようでしたらよろしくお願い致します。 度々申し訳ないです。

No.367 17/11/29 21:18

>> 338 こんばんは。 現在の彼との今後についてのアドバイスをしていただきたいです。 最近結婚の話もでている彼と性格があっていないように思い… 彼との今後
ご相談者様の心境は、疲れる、不信感を抱く。
彼は、ワガママ、陰険と出て、彼の性格や考え方は変わらないようです。
そのため、ご相談者様は、ストレスや負担がかかる、疲れ果てると出ます。

カードの展開を見ると、離れた方が良いと思いました。

• << 377 たくさんの方を見ておられ、 お忙しい中ありがとうございます! なるほど…(>_<)! 現状は嫌だな~と思うことがあっても、別れるほどでもないか!とか長く付き合っていればこんなものなのかなー。とも思うのですが、 私が別れを決断する時期や出来事がこの先起こるのでしょうか?? 今のままでは結婚も別れもどちらも先がないように思います。。 また、彼と離れた場合…私に良い相手は見つかるのでしょうか??

No.370 17/11/29 21:31

>> 339 主様お久しぶりです 恋愛のことや美大について占っていただいた者です 今回は恋愛についてご相談があって来ました 私には好きな人がいるので… 現状「棒8」進展する
キーカード「戦車」進展する
気持ち「金貨3」会話する
ご相談者様とお話するのを楽しんでるみたいです。
彼とは、物理的距離が離れてしまうのでしょうか?
話しかけられるのを、迷惑と感じてませんよ。
優しい女性だと思ってます。

• << 374 ありがとうごさいました 迷惑じゃないのでしたら良かったです ちなみにどうすれば彼は振り向いてくれますか? 宜しくお願いします

No.371 17/11/29 22:26

>> 340 主さん何度もありがとうございます。 今請求するのは良くないとのことですが、以前2月が転機と言われた事があり、来年の2月以降に夫の不倫相手に… 来年2月以降に裁判を起こした場合
ご相談者様の結果の位置に、足踏み状態、我慢や抑圧を感じる、話し合えないと出たので、望ましい結果にならないと思います。

• << 401 お忙しい中、何度もありがとうございます。 2月以降もよくないのですね。 裁判を起こすのに良い時期はいつ頃か? もしくは、今裁判を起こすのと来年以降ではどちらの方が少しでも良い方向に行くか占っていただきたいです。 何度もすみません。可能でしたらお願い致します。

No.372 17/11/29 22:42

>> 341 来月半ばにクリスマスイベントがあります。 行くべきか行かないべきか悩んでます 行ったらどうなるか、行かないとしたらどうなるか アドバイ… クリスマスイベントに行く場合
楽しいやり取りがあると出ます。
ご相談者様は、行こうか悩む、慎重になるみたいです。
ただし、ワガママ、相手を振り回す、相手を傷付けるといった意味合いのカードが出てます。

行かない場合
再会出来ないと出ます。
かかわり合いの位置に不誠実、ウソ偽り、取り繕うと出ました。

• << 486 ありがとうございます 主さんの言う通りに行くようにします お酒を飲みたいのですが、足がないので悩んでます 行きはバスで帰りはタクシーか誰かに送ってもらうか? または お酒を飲まないで自車で行くか? クリスマスなので、アドバイスをお願いします

No.375 17/11/29 23:09

>> 344 こんばんは。以前みていただいたことがあるとんぼだまです。 その後彼へ連絡をすることもなく関係性に変化はなく、言われたように膠着状態になって… 近未来「ジャッチメントリバース」復縁できない
キーカード「棒キング」仕事優先
願望「聖杯3リバース」エクスタシー
結果「悪魔」エクスタシー、快楽に走る

近未来は、復縁のチャンスに恵まれないみたいです。
彼は、ご相談者様のからだを求めてくるかもしれません。
ご相談者様は、悩むと出ます。
ハッキリと諦めると決断出来ないと思います。

• << 390 ありがとうございます。 他へ目を向けるべきですね!でも諦める決断もできないとは困りました^^; ゆっくりでも気持ちを切り替えていきます。

No.376 17/11/29 23:27

>> 352 主さんありがとうございます! 実は昨日彼から連絡来まして、忙しいみたいなんですが「また時間作るので会ってください。」ってなりました。 … 「金貨6」援助や助力
「金貨2」「悪魔」エクスタシー、二股をかけたい
「剣7」取り繕う、不誠実

援助すると出るので、養育費を支払ってる可能性があります。
家庭持ちか否かは、特定出来ませんが、ほかにも女性関係は有るかもしれません。
火遊びしたいと思ってます。

別離と出たのは、今後また、彼が忙しくて会えなくなるということが有るという暗示だと思います。

• << 404 主さんありがとうございます。 援助ですか。やっぱりそういう可能性はありますよね。 会ってる時はご馳走してくれるので、お金に困ってるなんて感じなかったんですが、大事な事なので会ったら確認してみます。 そこで嘘つかれたり、隠されたりしないといいのですが。 火遊びしたい...そんな風に思ってるんですね。 今はサイトもやってないし彼女候補もいないと言ってたけど、信じちゃダメなんですね。 あとこの間手繋いだ後に、頭撫でてきて「抱き締めてもいいですか?」って聞かれて、これ以上許して軽く思われたら嫌だから断ったんですが、もう最初から遊び目的でしかなかったのかもって思うとちょっとショックです。 私に対して好感を持ってるといっても、真面目な気持ちとかではないって事でしょうか? 現状、彼は私とどうしていきたいと考えてるんでしょうか? もし彼とちゃんと付き合うには私はどういう風にしていけばいいか悩んでます。 積極的に連絡したり誘ったりして迷惑に思われたりしないでしょうか? 何回もスミマセンがよろしくお願いします。

No.378 17/11/29 23:40

>> 355 占いありがとうございます🔮 男性は根深い悩みがあるんですね。穏やかなやりとりをするといいんですね、わかりました。 男性は私の地元… 近未来「棒6」接近する
「金貨8」コミュニケーションをとる
ご相談者様の地元によく来るようになるかもしれません。
やり取りがあると出ます。

• << 380 主さんいつもありがとうございます。男性のことをよく相談に受けてくださってとても感謝しています。男性の占いはどのような内容でもあまり変わらない感じがしますね。今までの占い内容を見て感じました。もし男性の占いで主さんに不愉快な思いをさせてしまっていたらすみません。何度か男性の占いの頼んでいるので…今まで人を男性のように思ったことがなく嫌われたりもするんじゃないかも不安でした。主さんの占い好きです。いつもありがとうございます。

No.379 17/11/29 23:49

>> 356 いつも占って頂きありがとうございます。 歯のご心配ありがとうございます。 臆病になり過ぎて、治療から遠のいてしまってますが、近いうちに頑… お気になさらず相談されて、平気ですよ。
ただ、同じ相談内容を繰り返しレスする方は好ましくないですね。
前の占い結果を参考にしてほしいと思います。
同様の相談内容を再度占う場合は、1ヶ月くらい期間を空けてくだされば、助かりますね。
ブレる可能性がありますから。

• << 391 そうですね、、同じような内容を聞いてましたもんね。申し訳ないです。 今後注意します。 今日朝早く登録してない番号から電話が鳴っていて、出なかったので、ひっかかってるんですが、主人関連のお金がらみの電話で、以前私に電話してきてたiが、番号を違う番号で電話してきたのではないですよね? 間違い電話を願いたいです。 これまでiから数回電話がありまして、それから知らない番号と、留守電に入ってる内容が恐ろしく感じて留守電は必要なのですが、iが、脅すので留守電外しました。 今日の電話が関係ない人なのか? 誰だったか気になってます。 なにか少しでもわかれば助かります。 iは、もう私に電話してきませんか? 主人とi今後も関わり合いは無いままで安心できますか? 前にoと関わり合いたくないと言ってましたが、iもです。 電話も留守電も気持ち悪い内容です。 元は主人が悪いですが、、、 今回は違う内容をお願いしに来ましたが、いつもいつも本当に申し訳ないです。

No.382 17/11/30 00:29

>> 358 357の者です。 度々申し訳ありませんが、娘の旦那が離婚してくれない、子供の親権も譲ってくれない理由もお願いします。 離婚してくれない理由
「聖杯ナイト」接近する
「棒ページリバース」決断出来ない
接近する、積極的になると出ます。
やり直せると思ってるのかもしれません。

親権を譲らないわけ
経済的な理由から親権を譲らない可能性があります。
父親として責任を取りたいと思ってます。

打開策
経済的な問題を解消すると先に進むようです。

No.384 17/11/30 00:47

>> 359 初めまして。 飲み会で知り合った男性がいます。その後グループでも二人きり(1度のみ)でも飲んでいます。 二人で会ったあとは明らかにいい雰… 都合の良い女として見なしてるのか?
そうでもないみたいです。
今後、彼の方から、接近してくると出ます。

連絡はあるのか?
キーカード「聖杯8リバース」復縁
彼の結果「聖杯ナイト」接近する
連絡来ると思います。

• << 418 お忙しい中鑑定ありがとうございます。 都合の良い女とは思っていないのですね…。好意があると思っていいのでしょうか?あまりに今ふわふわした状況で悩みます(>_<)

No.385 17/11/30 01:07

>> 361 こんにちは、はじめまして おっさんでもよろしいでしょうか?同じ職場の子がどのように思っているのかと思いまして… 最近はメールでの連絡もあ… お相手は、ご相談者様のことを、仕事が出来る男性として見ていて、尊敬的な好意があると出ます。
やり取りを楽しんでるみたいです。
お相手が、不安や不信を抱えている、疲れていると出るので、気遣ってあげるといいかもしれません!

• << 426 どうもありがとうございます 尊敬の好意ですか。 さほど仕事が出来るとは自覚なしなのですけども… 確かにバタバタのせいかイライラやお疲れがたまっているように見えます ちなみに主さんの追記にある引き寄せとは…気になります

No.386 17/11/30 01:16

>> 362 主さまよろしくお願いいたします。夫が社員旅行でデリヘルを利用した事を知り、(夫は私が知っている事を知りません)私は夫を避けていたのですが夫と… 「ジャッチメント」復縁
「聖杯エース」楽しいやり取り
「剣7」取り繕う、不誠実
「皇帝リバース」自分勝手、自分の思い通りにしたい

円満である反面、不誠実な気持ちがあるようです。
やはり、デリヘル利用についてですかね。
ベタベタしてくるのに、合わせた方が上手く行くかもしれません。

No.388 17/11/30 01:34

>> 363 こんにちは☆ 今の彼との今後を占って欲しいです。 今の彼と一緒に独立してお店をやりたいと思っています。 どんなお店が良いと思いますか?… いつ頃が良いか?
停滞すると出るので、先のことになると思います。

うまく行くか?
見通しが立たない、計画の見直しを迫られると出ます。
頓挫するかもしれません。

どんなお店が良いか?
カードの結果からは読み取れませんでした。
ご相談者さまが神経質になると出ます。
お相手と相談協力して、慎重に計画を立てると良いみたいです。

• << 399 ありがとうございます。 どんなお店が良いか…カードでもわからないのですね… 彼と一緒にずっと悩んで考えていますが、決めかねています。 もう一度占って欲しいです。 彼は私との事をどのように考えていますか? 私の事を愛していますか? それと私自身も彼の事をどのように考えていますか?

No.389 17/11/30 01:50

>> 369 337です お忙しい中ありがとうございます!! 現状確認はできてませんが、色々と複雑な過去が相手の方にはあるため、金銭的にという… 彼との今後
「聖杯5」ショックを受ける
「剣8リバース」臆病になる
「隠者リバース」神経質になる

彼は、悲観的になると出ます。
内にこもるようになり、停滞するようです。

返信来ないわけ
「剣8リバース」臆病になる
「棒Aリバース」消極的になる
「塔リバース」ショックを受ける、失敗、災難

慎重になってると出ます。
ショックな出来事に見舞われて、返信する余裕が無いのかもしれません。
連絡を不快とは思ってません。
しばらくの間、彼の気分の落ち込みが激しいので、連絡は控えた方が良いと思います。

No.392 17/11/30 02:46

>> 373 はじめまして。 33歳シングルマザーです。 子供は2人います。 今、40代独身男性に片思い中です。 この恋は成就する可能性はあります… 「聖杯3」楽しいやり取り
「金貨3」会話する
「隠者リバース」神経質になる
「吊るされた男」「棒8リバース」停滞する
「愚者リバース」自重する

お相手はご相談者様に好感を持ってます。
しかし、関係性を進めることを躊躇ったり、悩んだりしてます。
成就させるのは、難しいかもしれません。

• << 410 丁寧な返信ありがとうございます。 好感は、好意とは違いますよね? 2人の間に何か進展するきっかけとなる出来事などはありますか? お忙しい中ありがとうございます。

No.393 17/11/30 02:53

>> 374 ありがとうごさいました 迷惑じゃないのでしたら良かったです ちなみにどうすれば彼は振り向いてくれますか? 宜しくお願いします 会話して、相手の話を傾聴する。
積極的にリードすると良いみたいです。

• << 428 ありがとうごさいました ちなみにいつ告白すれば成功しやすいですか? それとも告白しないほうがいいですか?

No.394 17/11/30 03:01

>> 377 たくさんの方を見ておられ、 お忙しい中ありがとうございます! なるほど…(>_<)! 現状は嫌だな~と思うことがあって… さきほど占った結果から察するに、別れが決定的になる出来事は起こらないようです。
足踏み状態と出ていました。 
カードが伝えてきてるのは、ご相談者様が、彼と一緒にいると疲れてしまうということですね。

別れた後、良い相手に恵まれるか?
ご相談者様に魅力を感じて、アプローチしてくる男性はいます。
しかし、ご相談者様が、慎重になると出ます。
すぐに、恋愛関係になる男性はいらっしゃらないみたいです。

• << 422 お忙しい中アドバイスをしてくださり ありがとうございました! 実は以前も占っていただいたことがあるのですが、とても励まされたのでまたお願いしました。 また何かありましたらご報告させていただきます!! ありがとうございました!!

No.395 17/11/30 03:08

>> 380 主さんいつもありがとうございます。男性のことをよく相談に受けてくださってとても感謝しています。男性の占いはどのような内容でもあまり変わらない… いいえ。こちらは、とくに不愉快に思いませんよ。

他の方にも言えるのですが、相手の女性関係は、占ってもキリがないのかなと思います。
占いの結果がどうあれ、ご相談者様が、とても気になってしまい不安になる様子が見受けられる場合、女性関係に関する相談は、断ることがあります。

• << 403 女性関係は気にすればするほど深くなっていきますしね。 男性の占いがいつも変わらないのが不思議に思っていました。男性とはいい方向へいけるのかなと勇気をもらっています。またなにかありましたらここへ来ます。ありがとうございました。

No.396 17/11/30 03:31

>> 381 削除されたレス お相手の気持ち
願望「法王」「マジシャン」連絡したい、会話したい
結果「運命の輪リバース」停滞する、時間に流される

お相手は、ご相談者様とのやり取りを望んでます。
ただ、お相手を取り巻く状況が悪いため、連絡するタイミングが合わないことがあると出ます。

No.397 17/11/30 03:38

>> 383 少し前に身に覚えのない男性から連絡がありました。誰なのか全くわからずモヤモヤしているのですが、私が忘れているだけですか?それとも、知り合いの… 過去「聖杯4リバース」関係性の一新
結果「ジャッチメント」再会、復縁
相手の結果「太陽」親しみ、明るい会話
知り合いだったけれど、疎遠となった男性だと思います。

No.398 17/11/30 04:35

>> 391 そうですね、、同じような内容を聞いてましたもんね。申し訳ないです。 今後注意します。 今日朝早く登録してない番号から電話が鳴っていて、出… ご相談者様に、釘を刺したかったわけではないですよ。そこまで気にしなくて結構ですよ(;>_<;)

電話してきた人物の正体
過去「金貨4リバース」お金を失う
かかわり合い「金貨6リバース」お金を失う、ケチ
相手の気持ち「ジャッチメントリバース」再会出来ない

電話してきた人物は、知り合いで金銭トラブルになっている相手だと思います。
iである可能性は高いです。

今後、iはご相談者様に連絡してくるか?
「愚者リバース」自重する
「悪魔リバース」「死神」関係性が断たれる
願望「金貨A」お金を回収したい

おそらく、連絡してくることは無いと思います。

ご主人とかかわり合いになること
近未来「聖杯6」過去の出来事を引きずる
「ジャッチメントリバース」再会出来ない
「棒ナイト」積極的になる
願望「金貨10」お金を回収したい

iは、お金のことを根に持ってるため、ご主人に接近したいと思ってます。
ご主人は、再会しない、別離と出るので、かかわり合いを避けるかもしれません。
実際に、接触するかは、ビミョーですね。

• << 408 いいえ主さんに気を遣わせてしまいましたね。すみません。私なりにいつも同じ事の関連になってしまって毎回申し訳ないと思ってたんです。 本当に気をつけますね。 今回も本当に助かりましたありがとうございます。 やはりiの可能性があるんですね。 出なくて本当に良かったです。 そして主さんにiの可能性があると聞けた事で私は救われました。 内容は、主人と私が結婚する前の話です。私は後にiって人から電話で聞かされました。 本人とは連絡取れないからと私にかかってきます。 当時私の連絡先も聞いていたらしいです。 ですが、電話があっても私に余裕もないですし、私はどうすることも出来なくて、毎回主人に伝えておきますとしか言えないでいました。 留守電に気持ちの悪い脅しまがりの音声を残されてると気持ち悪くて恐ろしかったので、外したのですが、本当は留守電設定したいです…しないほうが身の為なのか悩んでます… 留守電にも切り替わらないし、要件を言えないので、もう連絡してこないかもしれないですね。 それを本当に願いたいです。 こうやってこれまで金銭トラブルばかりで来ました。 疲れます。 以前主さんに、愛情が薄れると確か言われたと思います。 思い通りにならないとDVに走ったり、お金もまともに入れてくれないですし、車も返済額が凄いですし、どんどん気持ちが薄れてます。 でも私は働いていない以上、強く言えない部分もあるので、もどかしかったりします。仕方ないですね。 働いてないのに口出してもらいたくないはずですので、あまり強く出ず、気持ちを伝えて行こうとな思います。 愛情が薄れるって、、、 本当にそうでした。 当たってますね。 本当に今回もありがとうございました。逆に気を遣わせてしまいましてすみません。

No.407 17/11/30 08:52

追記しました。
出会い引き寄せなどの相談をお受けします。

• << 409 出会い引き寄せ興味があります。 良い出会いと、できれば裕福な家庭を引き寄せたい。親の健康と長寿を引き寄せたいです! レスしたあとに、こちら見つけたので、続けて投稿すみません。
  • << 411 主さんすみません。出会いの引き寄せに興味があります。よろしくお願いします。
  • << 412 出会い引き寄せの件、興味があります 今年はあまりモテないので、良いことがありません よろしくお願いします
  • << 443 主様、元カレからの連絡の引き寄せは可能ですか?

No.413 17/11/30 10:58

>> 409 出会い引き寄せ興味があります。 良い出会いと、できれば裕福な家庭を引き寄せたい。親の健康と長寿を引き寄せたいです! レスしたあとに、こち… 了解しました。
引き寄せを試みました。
3日以内に、それらの願望に関連した良い内容の夢をみたか否かを教えてください。

• << 416 ありがとうございます! 裕福な家庭と書きましたが、私達夫婦がお金でいつも頭悩ませてるから、それらから解放されたくたくて、そう書きましたが、大丈夫でしたか? それでは引き寄せ楽しみにしています! また報告しに来ます。

No.414 17/11/30 11:00

>> 411 主さんすみません。出会いの引き寄せに興味があります。よろしくお願いします。 今日中に、出会いの引き寄せを試みます。
おまじないだと思ってくださいね。
3日以内に、出会いに関する夢をみたか否かをお知らせください。

• << 421 はい😊 3日以内には出会いの夢は見ませんでした

No.430 17/11/30 19:52

>> 421 はい😊 3日以内には出会いの夢は見ませんでした 今、念じました。

過去3日間ではなく今日から3日間ですね!
出合いを暗示する夢をみなかったら、それもお伝えください。

• << 437 すいません(・・;)勘違いしてました😱3日後に来ます
  • << 447 主さんおはようございます☀ 1日目の夢でバスでディズニーシーへ着いた時、俳優の坂口健太郎さんがバスからディズニーシーへ向かう姿に出会いました。また夢を見たら伝えますね。

No.431 17/11/30 20:54

>> 399 ありがとうございます。 どんなお店が良いか…カードでもわからないのですね… 彼と一緒にずっと悩んで考えていますが、決めかねています。 … お相手はご相談者様のことを愛してるのか?
「棒4リバース」楽しいやり取り、平穏
「ジャスティス」穏やか、友好的

穏やかな愛情を持ってると出ます。

ご相談者様とのことをどのように考えてるか?
「金貨8リバース」無気力
「金貨Aリバース」不経済
「法王」相談協力する

経済的に困ってるため、無気力になってるみたいです。
現時点では、進展させる気は無いと思います。
仕事で結果を出したいと考えてるようです。

ご相談者様が彼のことをどう考えてるか?
「棒10」ストレスや負担がかかる、苦労する
「棒9」慎重になる

全体的に、仕事のカードが並んでいて、恋愛よりも仕事を優先してる状況ですかね。
お相手の経済状況が悪いため、付き合いが重荷になってるようです。
どうでしょうか?

どのような出会いを引き寄せたいですか?

• << 434 タロットありがとうございます。 当たってるように思います。 どんな出会いを引き寄せたいのかとは、今の彼と仕事をするにあたって新しく良い出会いがあるのか、私達の事を理解してくださる方々が現れるのか? それとも初心に帰って、私に新たな出会い、引き寄せがあるのかです。 こんな事考えたくは無いですが、私が離婚したのは間違いだったのですか? 元旦那と今の彼でしたら今の彼の方が私に合っていますよね? いろいろ聞いて申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。m(__)m

No.433 17/11/30 21:16

>> 400 おはようございます。 占っていただき、ありがとうございます。 娘に『やり直す事は?』的な事を何度か言いましたが、意思も固く、 でも… そうです。親権を譲らない理由は、娘さんの仕事収入です。

お相手の願望「金貨9」裕福な女性
キーカード「棒10リバース」ストレスや負担がかかる、苦労する

お相手は、娘さんの現時点の仕事収入では、生活に苦労すると考えて、親権を譲ることを拒否してると出ます。
たしかに、経済的自立が実現しないと、親権を譲らないかもしれません。

No.436 17/11/30 21:32

>> 401 お忙しい中、何度もありがとうございます。 2月以降もよくないのですね。 裁判を起こすのに良い時期はいつ頃か? もしくは、今裁判を起… 今裁判を起こした場合、金貨の逆位置のカードが出ていて、損失や不経済を意味します。
ですので、来年以降の方が良いと思います。
ただ、来年になると、消極的になる、臆病になると出ます。
積極性を持って行動すれば、結果が出るみたいです。

• << 445 主さん何度も本当にありがとうございます! 来年は気持ちに余裕が持てなくなりそうな位バタバタといろんな事で忙しくなってしまうと思うので、消極的とのカードが出たのかもしれないですね。 積極性を持って頑張りたいと思います! ちなみになんですが、結果が出るというのは、私の希望が叶う(慰謝料がきちんと取れる)という意味の解釈でいいのでしょうか?

No.441 17/11/30 22:12

>> 404 主さんありがとうございます。 援助ですか。やっぱりそういう可能性はありますよね。 会ってる時はご馳走してくれるので、お金に困ってるな… 「金貨7」ハードワーク
「運命の輪リバース」時間に流される、停滞する
「月」「剣9リバース」不安や不信、神経質になる

彼は、神経質になる、身動きが取れないと出ます。
今後も、連絡が滞ることはあるようで、会話が少ないと出ました。
そのため、積極的に連絡したとしても、ご相談者様が不信感を抱くと出ます。
迷惑ではないと思いますが、彼は連絡する余裕が無いですね。

好感を持っているといっても、誠実な気持ちではないのか?
願望に、会話したいと出るので、真面目な気持ちが無いわけではないですよ。
ただし現状に、不誠実を意味するカードが出ているので、やましいことはあると思います。

No.442 17/11/30 23:14

>> 406 初めまして、お時間あればお願いします。 今の職場は以前に一度辞めてまた出戻りしたところなのですが、その職場で働くことを旦那が良く思っておら… 辞めるのは、半年以上先になるかもしれません。
身動きが取れないと出ます。

「聖杯ナイトリバース」不誠実、偽る
「女帝」「聖杯クイーン」母性

辞めるにあたって、全てを打ち明けるわけではないようです。
ご主人の理解が得られないという理由は伏せると思います。
結果に母性を意味するカードが出たので、子供の体調を理由に辞めると読み取れます。

• << 444 お忙しい中、早速のお返事ありがとうございます。 辞める時期について、参考にさせていただきます。 また、今回の離婚問題について弁護士への相談も考えているのですが、相談した方がいいのでしょうか?それとも相談してもあまり意味のないものになるでしょうか?

No.448 17/12/01 06:53

>> 447 おはようございます(o^O^o)

報告ありがとうございます。
俳優さんの夢をみたのですね。
意識に繋がることに成功すると、やはり何かしら暗示がありそうですね。

No.449 17/12/01 07:07

>> 410 丁寧な返信ありがとうございます。 好感は、好意とは違いますよね? 2人の間に何か進展するきっかけとなる出来事などはありますか? お忙し… そうですね~、好意とは違いますね。

お相手は、消極的になり慎重であるため、進展するキッカケに恵まれないと出ます。
現状、お相手とよくやり取りを交わすと出ていますがどうですか?
親しい間柄であると思うので、これ以上の展開は、しばらく無いみたいです。

• << 477 お忙しい中、親身になっていただきありがとうございます😊 同じ職場で時々他愛もない話をします。なんとなく当たってます。 親しい程では無いかもしれませんか、たまに会話するくらいで、連絡先は分かりません。 この片思いは諦めた方が良いのでしょうか? また、相手の方は私の好意に気づいていますか?そして、私からの好意を気づいているのなら、その好意についてどう思っているのでしょうか?

No.450 17/12/01 07:28

>> 418 お忙しい中鑑定ありがとうございます。 都合の良い女とは思っていないのですね…。好意があると思っていいのでしょうか?あまりに今ふわふわした状… お相手は、接近したい、仲良くしたいという願望があります。
好意があると思っていいかもしれません。

今晩、連絡引き寄せと、ご縁の強化を念じます。
お相手が夢に出てきたら教えてください。

• << 473 ありがとうございます。 また連絡いたします。

No.451 17/12/01 07:50

>> 443 主様、元カレからの連絡の引き寄せは可能ですか? レス見過ごしてました、スミマセン。

妨害や障害は何でしょうね。
同僚が横槍に入る可能性はありますね。

彼に連絡した場合返信はあるのか?
「女教皇」「星」連絡
「聖杯6」未練がある
「聖杯A」楽しいやり取り

連絡来る可能性が高いです。
ご相談者様が、連絡するのを躊躇う、悩むと出ます。

今晩、連絡引き寄せやってみます。
ご相談者様が連絡することを前提に念じれば良いですか?

• << 457 主様、ありがとうございます。 私から連絡するのは、勇気がいるので、元カレから連絡がある前提でお願いします。

No.452 17/12/01 08:26

>> 427 主さんに連日お願いして申し訳ないのですが、どうしても気になることがありますので、よろしくお願いします。 今日はメールが何通か来ました。… 連絡を入れたのは男性×である可能性が高いです。

連絡してきた目的
願望「節制」「聖杯A」楽しいやり取りがしたい
「悪魔」「聖杯キングリバース」浮気がしたい、不誠実、エクスタシー

友好的な想いと、下心、どちらも入り交じってます。
おそらく、離婚はしておらず、不倫願望があるのでしょうね。

ご主人に連絡が来た件
近未来「金貨3」話し合う
結果「女教皇」連絡、やり取り
結果「星」見通しが立つ、連絡

トラブルなく、穏便に解決すると思います。

• << 458 すみません見逃していました。 やはりその人物の可能性ありましたね。 浮気が出来たらしたいけど、出来ない場合は楽しい友人関係でもいいという気持ちなんじゃないかなとなんとなくわかります。 たまにメールが来てましたが、まだ主さんと知り合う前でしたので、今回は占っていただいて判明したので、誰かかわからずの気持ちが晴れて良かったです。ありがとうございました。 会っても良い事ないし、連絡無視しようと思います。 主人の件も、またなんかザワザワとした不安がよぎったのですが、解決しそうで、良かったです。 私は主さんの占いによりいつも助けられてます。 ありがとうございます。 あと気になることがありまして、引き寄せをしてもらってから そのあとまた眠くなり少し寝てしまいました。 夜の夢じゃないので関係ないかもと思ってたんですが、 前に占ってもらった勤勉な元カレと楽しく話てるでした。 ご報告でした。 また夢を見たら報告しに来ます。 ありがとうございます。

No.453 17/12/01 08:28

>> 427 主さんに連日お願いして申し訳ないのですが、どうしても気になることがありますので、よろしくお願いします。 今日はメールが何通か来ました。… 引き寄せの件は、ご相談者様の意図する通りに、念じたので、大丈夫ですよ。

• << 465 たぶんこちらが私へのレスでしょうか 度々ありがとうございます ちょっと今はお互い(彼女ではないですが)忙しくしているのでもう少し静観してみたいと思います 引き寄せありがとうございました また来るかもしれません イライラが募ったりしているみたいなのです……うーん

No.455 17/12/01 08:45

>> 428 ありがとうごさいました ちなみにいつ告白すれば成功しやすいですか? それとも告白しないほうがいいですか? 結果「塔」失敗、崩壊、ショックを受ける
気持ち「剣ページリバース」すごく慎重になる
「棒8リバース」進展させる気がない

告白はしない方が良いと出ます。
彼は、慎重なので、お付き合いは考えていらっしゃらないみたいです。

今晩、出会い引き寄せしてみます。

• << 467 そうですか... 出会い引き寄せ宜しくお願いします

No.456 17/12/01 08:51

>> 432 削除されたレス 長く良い関係を築けるか? 
結果「棒9リバース」すごく慎重になる、受け身
「吊るされた男」思ったようにお付き合い出来ない状況
キーカード「棒Aリバース」消極的になる

停滞はするようですが、別離のカードは出てないので、付き合いは続いていくと思います。

• << 482 色々占っていただきありがとうございます。好きな人とこのまま仲良くしていきたいです。停滞するとの事でしたので引き寄せもお願がいします。

No.462 17/12/01 15:07

>> 459 すみませんが、占っていただけないでしょうか? よろしくお願いします すみません。今晩、予定してます。

No.463 17/12/01 15:12

>> 461 415もぜひ引き寄せ占いお願いいたしますm(_ _)m お待たせしてすみません。
今晩、予定していますm(_ _)m

No.468 17/12/01 17:21

>> 465 たぶんこちらが私へのレスでしょうか 度々ありがとうございます ちょっと今はお互い(彼女ではないですが)忙しくしているのでもう少し静観して… すみません。453は他の方へ向けてレスしました。

彼女は、困った人ですね。
ご相談者様が仰有ったように依存的なのかもしれませんね。

• << 476 いえいえ 気持ちが軽くなったように思います 似ている所も多々あるような雰囲気なのです ありがとうございました

No.471 17/12/01 19:01

>> 412 出会い引き寄せの件、興味があります 今年はあまりモテないので、良いことがありません よろしくお願いします 出会い引き寄せを行いました。
今日から3日間、良い内容の夢をみたり、体調に変化を感じましたら、レスください。

No.472 17/12/01 19:20

>> 415 主さん、私も引き寄せお願いしたいです!主さんの占いが好きで、いつもこのスレを見てます(^ ^)タロットカードにも興味があるので、見てるだけで… スレ見てくれてる人もいるのですね(///_///)
タロットカードは神秘的で惹き付けられますね。

それは是非引き寄せたいですよね。
今、念じましたので、今後、良い内容の夢をみたか否かレスください。 

• << 474 ありがとうございます(^ ^)またレスしますね!

No.480 17/12/02 12:19

>> 476 いえいえ 気持ちが軽くなったように思います 似ている所も多々あるような雰囲気なのです ありがとうございました スミマセン。レスの内容から他の方と思い込んでました。

引き寄せとは、
波動を整えることで、運が向くようになります。
引き寄せが成功すると、お相手から連絡が来るようになる。仲良くなれる。
おまじないですね。

No.481 17/12/02 13:21

>> 434 タロットありがとうございます。 当たってるように思います。 どんな出会いを引き寄せたいのかとは、今の彼と仕事をするにあたって新しく良… 仕事での理解者、協力者との出会いですね。
引き寄せました。
暗示めいた夢をみたり、体調の変化があったら教えてください。

離婚は間違いだったのか?
「棒3」未来へ進む、前進
離婚を選択したのは、間違いではなかったと出ます。

ご相談者様が優柔不断と出るので、迷いがあると思いますが、今の彼の方が相性良いと思います。

元ご主人は、金遣い荒かったですか?
一緒にいると、お金のことで苦労したみたいです。
それから、彼は、自分勝手で思いやりに欠ける性格でしたか?

No.483 17/12/02 13:55

>> 439 元カレの気持ちと、今好きな男性がいますが、その方の気持ちを見て欲しいです 元カレの気持ち
「聖杯ナイト」「棒ナイト」接近したい
「棒Aリバース」消極的になる
願望「聖杯10」平穏、楽しいやり取り
「ジャッチメントリバース」復縁出来ない

ご相談者様にアプローチしたいけれど、やり直せないと思ってます。
半ば諦めてる様子です。

好きなお相手の気持ち
「聖杯A」楽しいやり取り
「剣9」「剣3リバース」思い悩む、精神が不安定になる

ご相談者様とのやり取りが楽しいと思ってます。好意も下心も有ります。
女性として意識しているようです。 
彼は、お金に困ってるみたいです。悩んでると出ます。

No.485 17/12/02 16:06

>> 484 心筋梗塞ですか。そのことで、思い悩むと出たのでしょうね。
なるほど、収入は良いのですね。

元カレは、アプローチしようか否か、揺らいでます。
一度別れてしまった手前、やり直すことが難しいと思ってるのかもしれません。
別れ方が悪かったのか、別れてからのご相談者様との関係性から復縁出来ないのではないかと思ったのかは分かりませんが。
これといった理由は、無いと思います。

• << 487 いちめいはさとりとめ、回復よ早いようですが、やはり入院が続いているようでして…。なかなかお金に困ってるとは言えないですしね。悩んでいるかも知れません なるほど、そういう事ですか! ではこちらから、アプローチすれば復縁できるかも??? ありがとうございます!

No.488 17/12/02 19:20

>> 440 お世話になっております。 彼から連絡がきたのですが、主様の占い通り金欠だときました(^^;; 彼はいつも金欠やバイトのため会う機会が全く… 12月中に会うことは可能か?

近未来「剣8リバース」身動きがとれない
気持ち「剣4リバース」膠着状態、ゆっくりと動き出す
「剣ページリバース」すごく慎重になる
「聖杯9リバース」成就しない

楽しいやり取りがあると出ます。
ただし、金貨の逆位置のカードが並んでいて、今後も、彼はバイトや金欠のため身動きが取れないみたいです。
ですので、彼は、会うのは気が進まない、会うことが出来ないという心境です。
12月中は会えないかもしれません。

どうしたら上手くいくのか?

積極的に、連絡や会話をすると良いと出ます。
彼は忙しいので、気長に付き合った方が良い方向にいくようです。

No.489 17/12/02 20:20

>> 444 お忙しい中、早速のお返事ありがとうございます。 辞める時期について、参考にさせていただきます。 また、今回の離婚問題について弁護士へ… 弁護士に相談した場合どうなるか?
近未来「棒9リバース」すごく慎重になる、様子見
結果「星リバース」見通しがつかない、現実的な計画ではない

めどが立たないと出ます。
経済的な理由から弁護士に相談するのを躊躇うかもしれません。

• << 491 相談しても進展が無さそうですね…。 少し検討してみます。 お忙しい中ありがとうございました!

No.490 17/12/02 20:25

>> 445 主さん何度も本当にありがとうございます! 来年は気持ちに余裕が持てなくなりそうな位バタバタといろんな事で忙しくなってしまうと思うので、消極… 慰謝料は取れますが、ご相談者様が満足する額であるかは分からないと出ます。

• << 496 お忙しい中何度も本当にありがとうございました! 主さんはいつも丁寧にお答えいただけるのでありがたかったです。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

No.495 17/12/03 01:49

>> 446 主様、たびたび申し訳ありません。 私と彼の体に異常はありますか? 何か病気を持っていますか? 私の子宮筋腫は手術した方が良いで… 彼は病気を持ってないみたいです。

ご相談者様は、疲れはてる、無気力になると出ます。どうでしょうか?
子宮筋腫の症状だと思います。
これらの症状を改善するためには、手術するのが良いと思います。
ただし、時間をかけることで良くなる、快活になると出るので、手術しなくてもしだいに良くなる可能性があります。

No.497 17/12/03 03:22

>> 460 こんにちは。 お忙しいとは思いますが、私も占って下さい。 主人が不倫してます。発覚した後もまだ水面下で続いてます。毎日喧嘩の日々です。も… 今後も、ケンカが続くと思います。
いずれ話し合いが出来るようになると出ます。
ただし、ご主人は、不誠実をあらわすカードが並んでいて、これからも、懲りずに不倫する可能性があります。
ご主人は収入が多いですか?
経済的なことを考えると、結婚生活を続けた方がいいのでしょうね。

No.498 17/12/03 03:40

>> 466 こんにちは、はじめまして。ご都合が合うときに占っていただきたいです。 ここ数ヶ月無職で、付き合っている人に養ってもらって専業主婦のよう… 来年の流れ
現時点では、お二人の仲は平穏ですが、今後、彼との関係にヒビが入る、ご相談者様が別れを考えると出ます。
お二人の関係性以外では、急展開は無さそうです。
停滞する、ゆっくりと動き出すみたいです。

No.499 17/12/03 03:50

>> 423 こんにちは。 引き寄せの占い、お願いします。 彼とズルズルな自分がやっぱり諦められません。 今の自分に出来ることを探しています。やはり… 彼以外の男性との出会い引き寄せをおこないましたが、よろしかったでしょうか?
体調の変化や、夢での暗示がありましたら、波動が整った状態ですので、報告ください。

No.500 17/12/03 03:52

まだお返事出来ていない方へ
タロット占い練習7にてレスします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧