注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

タロット占い練習6

No.255 17/11/23 11:07
匿名さん14 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫252

主さんありがとうございます✨


帰省が楽しみになるなんて、意外でした(^^;ありがとうございます!

悩みは……何個か浮かびますが、たぶん妹と母の確執です(--;)


母と妹は目と鼻の先に住んでいますが、昨年の年末年始以来会ってないそうなので。。。
さすがにお正月は、お年玉をもらいに顔を出すかな。と思っています。もしかしたら、甥や姪だけ顔を出す形かもしれませんが。


確執は、妹の不倫が原因ではありません。(母は知らないので)
母は、妹の3番目の長女にだけ厳しくて(母は女の子だから厳しくしていると言っています)揉めています。

第三者の私の旦那さえ、母は妹の長女の事キライなんだろうね。。と言ってます。

私は母に厳しく育てられて、母が妹の長女に対して厳しくても何らおかしくないと思っています。(私達姉妹は、妹だけ歳が離れています。母は、姉や私には厳しかったのに、歳取ってから産んだ妹には結構甘かったので、妹にとっては厳しすぎると思っているみたいです。)


妹の長女は超未熟児で生まれて、周りから大切に大切に育てられて厳しく言う人が母しかいませんでした。なので、母の勘にさわるのだと思います。
年に数回大学病院でみてもらったりしていましたが、今は元気いっぱいで健康そのものです。

だらだらと長くなってスミマセン(>_<)


また、帰省から帰ってきたら報告しますね。


12月8日に、小学校で個人懇談があります。先生に会えます(^^; ちょっとだけドキドキしてます(--;)


自分で自分が分かりません。恋がしたいだけなのかな。ドキドキするのは活力になるので(^^;


以上です。

またお邪魔します。(^-^)

いつもありがとうございます✨

255レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧