注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
友達ってなんだろう

タロット占い練習6

No.275 17/11/24 01:25
匿名さん1 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫264

ありがとうございました。
主さんの占いは、やっぱりすごいです。

歯の事は、しばらく悪化しないようですので、良かったです。私は毎日歯の事で頭がいっぱいですので、常に歯の事で悩んでます。
ですので、神経質になる、不安になると出たので、当たってますし、

◯のサプリなんですがすぐには効かない長くかかるが、助けになるとの結果で、それもそうなんです。
効いてる気は今のとこしてないのですが、そのサプリは多分長く飲む事で効いてくれるだろうと私なりに思ってました。

色々調べてると、長期的にその内容成分を摂取してる人と、摂取しない人の症例を見て、絶対飲ませたいと思いました。
長期戦になるが、きっと効いてくれるだろうと思ってます。
ありがとうございます。

それと△◽︎についてですが、ネットで調べていて、△の良い例と悪い例を見て不安になり、占い結果を聞く前に、昨日サプリの会社に電話をして聞いてみました。

そしたら△よりも◽︎をまずは飲ませられても良いかと思いますと勧められたんです。
少しでも不安に思う物は飲ませたくないので、◯と◽︎を飲ませてみようと思ってたとこでした。
主さんの占い結果を見て、全部占い通りでした。

私の歯に関しても、不安は付きまとうし神経質になってしまいますが、しばらく悪化しないと聞けただけで、気持ちが楽になりました。本当にありがとうございます。

275レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧