注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
友達ってなんだろう
婚活で出会った人を信用する方法

タロット占い練習6

No.74 17/11/10 00:11
匿名さん32 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫69

主様、再びありがとうございます。
32で依頼して48で再度占っていただきました者です。

付き合ってる時に浮気はなさそうで良かったです。別れる原因は性格や将来への不一致ですが、浮気はしてなくても女性の接近の可能性や浮気心はあったようですね。
考えたら、彼は友人の結婚式があり、地元の別の友人宅に泊まった事が別れる前にありました。もしかして結婚式で出会ったり地元で誰が出会ったり再会したりがあったのかなと思いました。

今回も前回も
女帝リバース
コイン2
コイン2リバース
が出てるので、浮気心が強かったようで浮気はしない人と思ってたので正直ショックではあります。

快楽、肉体関係と、その願望が強いように感じますよね。
実は彼はあまり営みをしない人でした。でも性欲は強いような事を言ってたから、疑問でした。前に私がヤリモクじゃないか心配だったけどすぐ手を出さなかったし初めてのお泊まりでもしなかったから安心した信用した、等と言ったので、気を使って我慢してたのでしょうか?
私は営みが少ないから(泊まりとか出来る状況でも5回~10回会って一回するくらいでした)私は逆に魅力がないのか私との営みが何か嫌なのか不安になってました。
我慢してたなら凄いすれ違いですよね。

彼側の今後も見ていただきありがとうございます。
二人の女性、一人は私と言う事ですよね?を比べて迷い後悔があるって所でしょうか。他の女性と会ったり付き合ってみて、私の方が良かったと思うのならありがたい事ですね。
彼から復縁を言われるのか分かりませんが。言われたらその時考えます。
浮気心とか、あまりいい占い結果に感じないですから。
今はそんな気持ちになれませんが私もいい人が見つかるかもしれないですよね。

本当にありがとうございます。
もし再三の受付をして下さるなら、私のこれからも占っていただけると嬉しいです。三度目なのでお断りいただいても大丈夫です。頼ってしまいすみません。
出来ましたらお願い致します。

74レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧