注目の話題
この年でもう手遅れかもしれないけど
もう期待させないでください。
彼女が貧乳だと嫌ですか?

10名様限定でタロット占いします。

No.495 20/05/12 12:27
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )
あ+あ-

≫491

はな様へ。
占いのご相談に来て頂き誠に有難う御座います。
さて、早速ですが占わせて頂きました。
先方の彼は今は確かに家族と解かれる様な事は無いように思いますね。
では、2年後はと言うと、離婚を決意されていないような印象があります。
今の旦那様の事について見ましたが、離婚に踏み切るかどうか慎重になっているようです。

読み解きますと、彼がはな様に対して「可愛らしい人」と言う印象があるようですので、気にはなっていると思います。
ですが、「実際にお付き合いをされたいのでしたら、お互いが離婚が成立し全てを清算してから、初めてお互いの気持ちを確かめてからね」とカードが伝えております。
と言うのも、彼の奥様は大変に賢く頭の切れる方と出ております。
もしかしたら、口約束などの甘い言葉にヒョイヒョイと乗ってしまえば、奥様からの厳罰なる対応で大問題になる可能性が出ておりました。
つまりは、訴訟問題ですね。
こう言う事を避ける為に、お互いが清算をしてから、再度確認し合うのが一番かと思います。

495レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧