注目の話題
どういう印象なのか?
これが、ありのままの俺
産んでもらった親の介護をしない子ども

10名様限定でタロット占いします。

No.290 17/10/09 13:14
セリフィス ( MdOPv )
あ+あ-

≫286

とんぼだま様へ。

ご相談ありがとうございます。
本来は締め切ってはいるのですが、私の趣味でダラダラと続けておりますので、大丈夫ですよ。

さて、別れてしまった元彼氏様と復縁出来るかどうか?
占わせて頂きました。

答えは駄目そうで、復縁できそうに無いという答えでした。
ただし、新しい恋の予感という意味合いのカードが出ております。
ただし、今の思いを貫いて貴女様から積極的に動けば、「全く叶わない」と訳ではないのですが、再び同じ事が起きるか或いは貴女様が不自由な思いを強いられ本当の幸せに結びつきはしないだろう。
つまり、結婚には至らないと言う暗示です。

彼の気持ちも本当にもう既に終った事と言っているように、「終った恋愛だった」という印象があります。

では、どうすれば良いのでしょうか?
一番良い道は今まさに後悔しているようですが、終った事に縛られず、綺麗さっぱりと開き直って、次の恋への準備を進めるのが一番良いというメッセージが強く出ております。
「痛みをいつまでも引きずる恋より、新たな恋へ向かって自由になっていただきたい。
そうすれば、きっと良い出会いが訪れるでしょう」
とカードがメッセージを与えておりますので、そのように気持ちを前向きに持ち、動いてみては如何でしょうか

近日中に何かホームパーティか、或いは何かのパーティーへ誘われているようなスケジュールはありませんか?
もし、あるとするなら、そこで良い方と出会えるかもしれません。

しかし、あまり浮かれず、ちゃんとしっかりと自分の幸せを見据えて良い相手を見つけ出してくださいね。
という暗示が出ております。

ですので、新たに出発した方が良いのではないでしょうか?
と言うのが私の見解です。

何か気になった事や疑問に思ったことがあればレスして頂けると幸いです。

以上となっておりますが、如何でしょうか?

290レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧