注目の話題
彼女が貧乳だと嫌ですか?
小学生が転校せずにのぞみで通学
立場と言い回しが噛み合わない。

10名様限定でタロット占いします。

No.294 17/10/09 14:47
セリフィス ( MdOPv )
あ+あ-

≫279

ななは様

レスありがとうございます。
何度でも構いませんよ。
貴女様が前向きになり成果が出るまでお付き合いさせていただきますよ。

主点を広くしまして、再度占わせて頂きました。
今、様々な思いがこみ上げて本当にどうしたら良いのか解らない状況ですよね?
ですが、貴女様が乗り越えられない問題はありませんので、どうかご安心ください。
一つ一つ考えていけば必ず解決していかれる事が出来ますので大丈夫ですよ。

問題解決に必要な事は今は、何か動き出すと言うよりも静粛した気持ちに立ち、気持ちの整理を付ける事が一番良いと言う暗示が出ております。
傷ついた心が乱れて心を穏やかに上手く出来ないかと思われますが、自分がしたい事や幸せについてじっくりと考えて頂きたい。カードはそう言うメッセージを贈っております。

暗示されているのは不安で心が掻き乱し焦った行動をすると返ってよくない結果になってしまう。
つまりクモの糸の様に動けば動くほど空回り、身動きが取れなくなってしまう。そう言う傾向が示されております。
人生はまだまだ、これからですので、焦らなくとも大丈夫ですよ。
しっかりとした考えや価値観があれば、何があっても恐れるに足りません。
不満が多い世の中ですが、その中でもしっかりとした幸せを見つけていく事くらいたやすいですよ。
ましてや苦労が多い人は誰よりも幸せになるものです。
ですので、どうか乱れるお気持ちをゆっくりと沈めて頂ければ幸いです。

落ち着いてから、今の自分に何が必要なのか。
何が不要なのか? 悩ませるものは何なのか? をよく考えていただきたく思います。
不要なものに何時までも固執していては、未来はあまり明るくはなりません。
捨てるものは捨ててこそ、新しい物や環境が手に入ります。
ですが、「今すぐに何とかしなくてはならない」ではなく、「ゆっくりなんとかして行けば良い」ので焦る必要なんて何にもありません。
人はいくつになっても成長して行きますので、その過程で悩み苦しむのであって、今の貴女様の魂は成長しようとしています。
それをゆっくりと受け入れて頂ければ幸いです。

何か気になる事や疑問に思う事があればレスして頂けると幸いです。
以上となっておりますが、如何でしょうか?

294レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧