注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
牛乳嫌いの我が子に困っています。
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

ふ、馬鹿だなあ~・・・😂

No.198 13/05/16 10:19
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )
あ+あ-

≫197

はい、続きです。

やっと書き渋っていた部分に入ります。

すいません、なんだかんだ言いながらも前置き滅茶苦茶長いですね^^

さて、本題です。

その間、悪鬼として討たれようとしている(?!)あの龍は何をしているのかといいますと、特に何もしてはいませんでした。

ただ、目の前でそれらの行動に出ている男性を黙ってジッ・・と見ているだけでした。

そして、その男性が怒りのパワー全開で放った頭突きとも思われるような動作をした瞬間 パッと何かが大きくぶつかり合うかのようにして眩いばかりの光が辺りに広がったんです。

それは、その男性の頭突きのようなものが龍に触れるよりも先に起きていたようでもありました。

そして・・・・・

ぎゅううううううううーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっん!!!

物っっっっっ凄い勢いで、男性が斜めに急降下!!スペースアクション(?!)映画などで主人公などが悪役に吹き飛ばされてビルを突き抜け、ドンドンドン!!!ってな感じに吹き飛ぶような姿、幾度か目にされた方もいらっしゃるかも知れません。

そういった映画の中のワン・シーンのようにしてどこまで吹き飛ばされるんだ??

と、思うくらいの勢いとスピードで(感覚的には)かなりの距離を吹き飛ばされていました。

高いところから、低い所へめっちゃ勢い良くどおおおおおーーーん!!ってな感じに吹き飛ばされてしまっていたんです。

も、何が何やら・・です。

けれど、(私的に)ビックリな出来事は、それだけではなかったんです。

198レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧