注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

ふ、馬鹿だなあ~・・・😂

No.204 13/05/29 16:05
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )
あ+あ-

≫203

続きます。

ムクリ。

それまで、ピクリとも動かなかった男性が突如体を起こしました。

それこそ、何事もなかったかのようにして軽々とその身を起こした事に驚愕し、慌てた私は咄嗟に「今度こそこの男性に私が攻撃されてしまうかも、逃げなきゃ!!」と思いました。

その為に、その男性に向けていた自分の霊的な意識を慌てて断ち切りました。

自分的感覚で、完全に(?!)断ち切れた感があり これで大丈夫、あの男性が私を追ってくることもない。

そう感じて安心しかけた時 私は彼が体を起こした直後に見せた手の動きが気になりました。

あれ??あの動き・・普通に起き上がる時に地面に手をついて、そのまま立ち上がろうとしていたものと思い込んでいたけど・・・

それにしては、あの手の動きが・・それとは違う おかしな(?!)動きをしていたような・・・

と、いう事で 意識を遮断する際に見えた彼の手の動きがどうしても気になってしまったのです。

その為に、結局私は再びその男性に対して霊的な意識を向けなおしていました。

あの手の動きは一体何を表していたのだろう??

その疑問が脳裏をかすめてしまい、あの男性のその後の動きが気になって仕方がなかったのです。

204レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧