注目の話題
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

ふ、馬鹿だなあ~・・・😂

No.210 13/06/05 10:55
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )
あ+あ-

≫209

「痛いんだけど。」

振り返り、私の後ろを歩いていた娘に向かって言葉を発しました。

「・・・・!!あ~、やってる(私の腕をつねっている)自覚なかった。」

そう告げながら、私の腕をつねっていた手をはっとしたようにして娘が離しました。

・・・・・・・・・・・・。

その際、娘の体を利用して「自分自身の存在」を私に対して示していた霊的な存在の姿がある事に気付きました。

自分的感覚で言えば、娘の体を使って私の腕をつねっていた張本人となる、霊的な存在です。

で、咄嗟に思わず何らかの処置・・・時折、意識しないでそういった存在に対して何らかの方法を行える時があるみたいなんです。

自分的感覚で意識してやろうと思っても出来ないけれど、いざとなると自然に何らかの方法を用いて対処を行う。

そういった事が出来ることが、可能な時があるのです。

何故だかは良く分からないのですが・・まあ、兎に角その時は咄嗟に娘からその存在を離さなくては、と思った時には既にその為に必要な方法を執り行っていた。

そんな感じです。

210レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧