注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者

ふ、馬鹿だなあ~・・・😂

No.218 13/06/14 16:46
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )
あ+あ-

先のレスにおいては軽い感じで書いていましたが、それはこれからも「その件については」この場において語るつもりはなかったから・・・だから、上のようなレスをしていました。

このような場において語ってはいけない事柄・・・その件については、私はそのように考えていました。

けれど、それらの事柄を言葉として表現して欲しい、自分の存在を語って欲しい。

そうして欲しい事を私に対して願い、望んでいる存在がおります。

当スレ内のレスを読まれた方ならばお分かりかとは思いますが、私には堕胎による水子が一人います。

この子は私のお腹の中にいたその時から、不思議な力を有していたようでした。

その為か、この子とは霊的な感覚でのやり取りを行う事が可能な時が 幾度かありました。

毎回毎回、コチラの都合に合わせて普通に会話をしているようにして行うといった感じではありませんでしたが、幾度か交流を行っていました。

その上で、お前はその命を絶つ決断を下すことをしたのか、と問われたら「そうですね」と、答えるより他ありません。

それが事実ですから。

決して公言出来るような事柄ではない事は、重々承知しております。

承知している「つもり」なだけで、本当の所は良く理解できていないのかも知れませんが・・・

そのような状態であるのかも知れないのですが、ここ最近になりましてそれまで私の所に姿を現すことのなかったその子が、その姿を現し 意志を伝えてくるようになりました。

皆さんもご承知の通り、私はこのような体質の持ち主です。

そしてその当時はまだ、霊的な処置を施してくださった方と出会う事は出来ていませんでした。

そういった時期での堕胎でした。

218レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧