関連する話題
恋愛 タロット鑑定

復縁祈願の護符ってどうなのかな?

レス500 HIT数 226580 あ+ あ-

匿名さん
15/01/04 03:07(更新日時)

はじめまして、私は去年のクリスマスに別れた彼との復縁を願っています。最近はメールしても返事もない状況です。

ここ最近、別々の占い師さんに護符を勧められたんですけど…護符ってどうなのかな~と思ってスレを立てさせてもらいました。

ひとりの占い師さんには1万2千円の護符を3枚勧められて…もうひとりの占い師さんには1万円の護符を1枚と3万円の数珠?念珠?を勧められました。

護符を持ったことのある方からの体験談など聞きたいです。

よろしくお願いします。

【スレッドの内容が推測できるように、タイトルを一部変更させていただきました。2018.10.24シスオペ】

No.1662536 11/08/30 22:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 14/02/11 19:03
匿名さん342 

こんばんは!342です。
元占い師さま、御回答ありがとうございます!

一つご質問があるのですが…、
宗派や、書いて頂いた方の違う護符を複数同時に所持しても問題はないのでしょうか?

例えば、道教の護符と密教系の護符、西洋の護符など、護符にも沢山の種類がありますよね。
願い事や目的は同じものなのですが、同時に所持しても良いものなのでしょうか…?
Pさんに問い合わせた所、他社の護符やお守り、パワーストーンやおまじない・魔術との併用は特に問題はない、との事でしたが…。
気になってしまいまして…。

宜しければ御回答お願い致します(>_<)

No.352 14/02/11 22:39
寂しがり屋さん348 

>> 349 どうも元占い師です。 342さんと348さんのレスにF氏について書かれてましたので、私も少し書いてみます。 これから私が書くこと… 元占い師さんこんばんは。

貴重なご意見ありがとうございます。
私は藤原丞春先生から返信がなかった為、パルフェタムールさんで護符を購入しました。まだ届いていませんが…

結局、丞春先生に電話したところ、私が受信設定登録したアドレスと違うアドレスから返信してくださってた様で届いていなかっただけでした。
対応してくださったのは奥様の様ですが、とても親切に対応してくださいました。

護符の問い合わせについても、私の状況から復縁ではなく良縁の方がいいでしょうと、売り付けようとする事もなく回答をくださいました。

霊能力に関しては実際に会ってみないと分からないとは思いますが、少なくとも人を騙してお金を巻き上げようとしてる悪い人ではない事は確かだと思いました。電話やメールでの相談は無料ですし。ただ、丞春先生ご本人に相談に載ってもらいたかったと言うのが本音ではありますが…

少なくとも、イカサマだらけな電話占いよりは信用できるかと個人的には思った次第です☆
霊視をすると書いていて、全く霊視をしない(嘘でもそれなりの事をしてもらいたかったくらい)の占い師に当たった時は本当、お金と時間の無駄でしたから。

後は皆様それぞれ自分の判断となりますからね。
こういった場所で意見交換し、騙されない様気を付けていきましょう。そして、皆が幸せになれますように…

No.353 14/02/18 18:53
匿名さん195 

お久しぶりです。主さん、入籍おめでとうございます(祝)いいな〜奥さんですね。この響き、羨ましすぎです!私の方はバレンタインに彼に会えてチョコとマフラーを渡しました。手編みではなく市販のものを…そのとき彼に意味深なことを言われて少し浮かれてます。私は良い方にとったんですが『もう少し待っててな』って言われました。彼とは護符のお陰でいい関係に戻れて、その感じは今でも続いてます。だから、もう少し待ってたらいい事あるのかな〜って…私の勝手な思い込みですかね?あまり期待しても期待ハズレだったときショック受けそうだから程々に考えなきゃって思ってるけど、内心は完全に期待してしまってる…毎日のように必死で護符に祈ってます。主さん目指して頑張りますよ!護符に勇気をもらって最近は少し積極的に動けるようになってます。また報告に来ます。

No.354 14/02/27 14:48
寂しがり屋さん348 

皆様お疲れ様です。

先日パルフェタムールさんから霊符が届き、御霊入れも済ませました。霊符を見た感想は何とも言えない不思議な気分で緊張もしました。

少しでもいい方向へ向かうよう願いを込めて…

何かあればご報告します☆

No.355 14/02/28 22:48
匿名さん355 

昨年 藤原さんの鑑定を受けました。

藤原さんいわく一週間後には効果を実感できます。と。

なんの変化もありません。

鑑定を受けて感じたのは 能力はないと思います。

藤原さんの奥さんは自分の病気のことを語りだし、肩こりに効果がある体操の話とか…
結婚しなさい。とか…
そんなこと相談したんじゃないんですど(>_<)

お金もったいなかった…

No.356 14/03/01 12:44
寂しがり屋さん356 

こんにちは、初レスです。去年の夏くらいからこのスレを読ませてもらっています。

私の去年一年間は本当に悪いことばっかりでした。去年の始めに三年付き合っていた彼と結婚話がきっかけで別れ、弟が車の事故で大怪我、母の病気の発覚、私の勤める部署の縮小で慣れない部署に異動になって結局は退職しました。本当に悪いこと続きでした。

私は彼との復縁を願っていて、ネットで色々と見ていて、このスレを見つけパルさんを知りました。いつか買おうと思ってたけど家中がバタバタしてて直ぐには買えず、去年の末にやっと買えました。

思い切って復縁の護符を四枚と開運の護符を二枚と除災の護符を一枚を買い、病気の護符を二枚プレゼントしてもらいました。病気の護符を本当にプレゼントしてもえるとは思ってなかったので、パルさんには本当に感謝してます。

今年の始めに護符が届いて護符に触ったときはドキドキが止まりませんでした。御魂入れも相当緊張しました。

母の手術が二月の始めにあったのですが無事に成功しました。検査の時より患部の状態が良くなっていたので、手術時間も短くできて上手くいきましたよって担当の先生に言ってもらえました。私の仕事もトントン拍子で決まって明後日が初出勤です。希望の職で条件も前の会社より良いので奇跡です。別れた彼とは何とかメールとかで繋がっていた感じだったのですが、護符が届いてから彼の態度が優しくなったような気がします。こっちも上手くいけばいいなって期待してます。

去年とは大違いで最悪の状態から護符に引き上げてもらってるみたいです。本当に護符ってすごいです。もっともっと護符のご利益をもらえるように頑張っていこうと思います。

No.357 14/03/05 23:08
寂しがり屋さん348 

皆さんあまり来なくなってしまいましたね…

護符購入して何かあった方、ご報告お待ちしております。

私は先月護符の注文をした後と、届いて御霊入れをした後、偶然の出来事がありました。

私はあるメーカーの修理受付センター(コールセンター)で働いてます。元彼は建築会社で働いており現場監督をしています。彼の会社では私のメーカーの製品をほぼ使っていません。なのに、護符注文後彼の会社からの修理依頼の電話を私が取りました。オペレーターが何十人もいるにも関わらずです!案の定うちの製品はほぼ使ってないのでうちへの修理依頼は初めてでした。かけてきたのは女性なので元彼とは話していませんが…

護符が届いた後は先月末、マツエクをつけに行った時の事です。友達の友達で、12月にも1度つけてもらった人なのですが、その時も女子トークで盛り上がり、元彼の話をしていました。2度目の先月末、元彼とどうなったか聞かれまた話していました。
ふと、元彼のお父さんが美容室を経営している事を思い出し、お店を知っているか聞いてみた所、なんとそのお店で働いていた人でした!元彼にも会った事があるとのお話…

こんな偶然ってあるのでしょうか?!
私の人生の中ではなか②ない出来事です。元彼との関係は何も変わってはいませんが、縁は切れずにいると感じて嬉しく思っています☆
このままいい方向へ向かう事を願ってます(>人<)

No.358 14/03/06 22:16
匿名さん349 

>> 357
元占い師です。

348さん、この間はF氏の対応についての返レスありがとうございました。ひとつの情報として皆さんの役に立つと思います。

今回のレスは何だか良い感じですね。二つの偶然…単なる偶然ととるか、護符の導きととるか、348さん次第なので他人がとやかく言うことじゃないのですが、それにしても奇跡的な出来事ですよね。その電話を348さんが取ったことに何か偶然という言葉だけでは表せない何かを感じてしまうのは私だけでしょうか?本当に単なる偶然なら、その電話は他の人が取っていたような気もしますし、マツエクのお店でのことも合わせると、やっぱり護符からの知らせのような気がしてしまいますね。

護符を持っている以上は、護符を信じた方が良いに決まってるので、この偶然の重なりをプラスにとった方が良いと思います。私の場合は良いことがあると護符に感謝の気持ちを伝えたりしてます。

348さんはF氏の護符かと勝手に思い込んでましたが、過去レスを読み返したらPの護符でしたね。F氏から返信がないと思い込んでPの護符を購入したっていうエピソードも、そういう風に導かれたのかもしれませんよ。もしも復縁を諦めて良縁を願ってたら、今回のような偶然はなかったかもしれないから、元彼さんとの繋がりを感じることもなかったかも。

護符の導きでも、単なる偶然でも、348さんが望む方に進むと良いですね。

No.359 14/03/07 21:29
寂しがり屋さん348 

>> 358 元占い師さん、レスありがとうございます(>_<)

そう言ってもらえるととても勇気が出てきて、また頑張れます☆

私も単なる偶然とはとらえられなくて…これも護符の導きだと信じて毎日祈ってます!

実はあの話だけではなく、他にもある出来事があったんです。これは護符注文後、届く前の話なのでたまたまなのかもしれませんが…

私滅多に夢を見ないと言うか、誰しも夢は見ているけどそれを覚えていない事がほとんどだと思います。私も滅多に覚えている事がないんですが…

護符が届く数日前に、珍しくハッキリとした夢を見て、内容もとても気になる夢だったので、夢占いで調べてみたんです。いつもだったら調べるなんて発想も浮かばないのですが…

そしたら、とてもいい内容の夢で、言ってしまえば全体的に吉夢だったんです。それで嬉しくなって、色々調べてたせいか、その数日後にも立て続けに夢を見ました。
専門家に診断してもらった訳ではありませんが、自分なりに色々調べた限りでは、きっと元彼の事に関連しているメッセージ性の高い夢だったかと思うんです。

色々調べてた事もあって、夢を見やすくなったんだとその時思っていましたが、その後は何となく夢を見ていた気はしても全く思い出せないような状態です。

そう考えると、やはりあの時立て続けに見た夢はメッセージ性が高かったんだと感じます。それもきっと護符の導きだと信じて、今後いい方向へ向かう事を願ってます!

No.360 14/03/09 20:42
匿名さん340 

皆様こんばんは。340です。

護符を授かって一ヶ月が経ちました。
私は復縁ではなく片想いなのですが、一時避けられてる気がしていた彼から話しかけてもらえるまで復活しました。避けられてた原因が分からず悶々としているときに護符に頼ったのですが、又話しかけてくれるようになった理由も分かりませんが好転しているのは確実です。

ただせっかちな性分でついつい早く先の展開を、と望んでしまい、なかなか進展しないことに疲れがちです。

護符に感謝の気持ちを忘れず、焦らず過ごしたいと思います。

No.361 14/03/10 17:43
匿名さん361 

護符を授かって3ヶ月、復縁を願ってきました。
縁結びのゆかりある神社に
お詣りする機会があり御守りも
大切に持っています。
私なりに彼に伝えましたが、
状況は変わらず、最近はマイナスイメージが離れず現状を嘆くことが多くなっていました。

でももう一度、授かった護符や御守りに感謝し、幸せな結果に導かれるよう祈りたいと思います。

みなさんの報告にいつも励まされます。

No.362 14/03/12 21:29
カナ ( ♀ tklLv )

はじめまして。
最近こちらのスレを知り初めから読ませていただきました。
護符というものも初めて知りました。
パルフェの護符、気になります。

片想いで効果が感じられた方などいらっしゃいますか?
だいぶ前にこちらにいらしてたお店の方?に片想いされてる方など、その後どうなったのか気になります。

• << 366 こんばんは、私も片思いじゃないけど、ちゃんと見てますよ!私は復縁を願ってるのでレスしませんでしたが、ここは毎日のようにチェックしてます。 私は復縁の護符と開運の護符と除災の護符と病気の護符を持ってて、病気の護符は母のための護符です。護符が届いてからは最悪の去年とは大違いで、なんか全てがいい方に進んでる気がします。転職したばっかりの仕事も上手くいってるし、元彼とのメールも増えてます。母の術後の経過も良くて、ほんとに護符にもパルさんにも感謝してます。 カナさん、私も復縁に向かって頑張るので、お互いに頑張りましょう!

No.363 14/03/15 17:56

誰もいませんかー?
もう護符持ってる方とかいないのかな…

No.364 14/03/15 18:05
匿名さん364 

いますよー。着レスにして皆さんからのレスは必ず見てます(⌒0⌒)
私は、相思相愛符を持っていますが、持つようになって彼ともっと仲良くなれている気がします(^0_0^)

No.365 14/03/15 23:11

>> 364 護符お持ちなんですね!
相思相愛符、いいですねぇ
私も早く持てるようになりたいです(>_<)

No.366 14/03/16 19:04
寂しがり屋さん356 

>> 362 はじめまして。 最近こちらのスレを知り初めから読ませていただきました。 護符というものも初めて知りました。 パルフェの護符、気になりま… こんばんは、私も片思いじゃないけど、ちゃんと見てますよ!私は復縁を願ってるのでレスしませんでしたが、ここは毎日のようにチェックしてます。

私は復縁の護符と開運の護符と除災の護符と病気の護符を持ってて、病気の護符は母のための護符です。護符が届いてからは最悪の去年とは大違いで、なんか全てがいい方に進んでる気がします。転職したばっかりの仕事も上手くいってるし、元彼とのメールも増えてます。母の術後の経過も良くて、ほんとに護符にもパルさんにも感謝してます。

カナさん、私も復縁に向かって頑張るので、お互いに頑張りましょう!

No.367 14/03/16 23:02

>> 366 レスありがとうございます!

復縁希望なのですね!
私は先日初めてパルの護符を注文してみました。
護符自体初めて(お守り除)なので、今からドキドキです。
皆さん何かしら効果あるみたいですね!
私もあるといいなぁ(*^^*)

No.368 14/03/22 17:28
匿名さん340 

あー、もうダメかも😞
疲れますね🌀

No.369 14/03/22 20:48
匿名さん364 

>> 368 こんばんは。どうされましたか?私もダメかなぁって思ったり、一年経って状況の改善がみられなかったら護符をまた頼もうかなとか思ってしまいます…。そうじゃなくて、護符を信じて自分のできることを一生懸命にやる方がいいのでしょうけど、なかなか前向きに考えられない時もありますよね。

No.370 14/03/23 00:02
匿名さん340 

前向きになれないとき、本当そうなんです😞上がったり下がったり…私は片想い中なんですが、ある程度までは護符が連れていってくれたんだと思います。
が、縁がないのかなぁ…全然進展しません。もういっそ諦められたらいいのにって感じです。

皆が幸せになれたら本当にいいのにな😞

No.371 14/03/31 08:30

護符を注文してから数日。
やっと送付連絡をいただいたのですが、改めて使用方法を見て思いました。
護符に一礼というのは皆さん度のようにされていますか?
護符を手に持って一礼?
それともテーブル等に置いて一礼?
細かいことですが、気になってしまいましたf(^_^;

• << 373 カナさん、こんばんは。 私は護符を両手で持ち、顔くらいの高さまで挙げて一礼しています。 また新たに護符を購入します。少しでも良い方向に進めるよう共に頑張りましょうね(^ー^)

No.372 14/03/31 09:05
匿名さん269 

>> 371 それはメールで問い合わせた方がいいと思います

No.373 14/03/31 19:00
匿名さん364 

>> 371 護符を注文してから数日。 やっと送付連絡をいただいたのですが、改めて使用方法を見て思いました。 護符に一礼というのは皆さん度のようにされ… カナさん、こんばんは。
私は護符を両手で持ち、顔くらいの高さまで挙げて一礼しています。

また新たに護符を購入します。少しでも良い方向に進めるよう共に頑張りましょうね(^ー^)

No.374 14/03/31 21:03

>> 373 こんばんは♪

本日護符が届きました!
初めて見るとちょっとドキドキしますね。
でも、届いた封筒にパルフェの住所が記載されていないのには少し驚きました!
おかげで家族にちょっと怪しまれました…f(^_^;

また新たに護符を買われるんですね!
効果は変わらずありますか?(^^)v

• << 380 カナさん、こんばんは。 掲示板には色んな方がいるので、様々な意見があると思います。 私は、カナさんのレスはパルフェさんへの苦情とは思いませんでしたよ。 あまりお気になさらないで下さいね! 護符の効果は、護符によりますね。効果があまり感じられてないのもありますし…。けど、期限まで半年近くあるので、まだ分からないと思っています! 相思相愛符は効いてるかな?と思っています。 カナさんはお持ちの護符は一種類ですか?

No.375 14/03/31 23:22
匿名さん375 

差出人名については、

メール便の封筒には、差出人名として「パルフェタムール」とだけ印刷されております。お客様のご都合により、差出人名を無記名・個人名・ご友人のお名前や会社名などに変更することが可能です。印刷での印字封筒や手書きのお手紙風のご希望も承ります。差出人名の変更などをご希望の場合は、ご注文メールにご記載ください。

とPさんのホームページに記載されていますよ。

No.376 14/04/01 11:11
匿名さん269 

わたしはパルフェタムールさんに問い合わせをした時に、ネットの情報に左右されない方がいいといわれたことがあって、重要なことについては、パルフェタムールさんに問い合わせをする方が的確と思います

失礼します☆

No.377 14/04/01 12:36
ちょい悪おやじ377 ( 40代 ♂ )

護符は、殆ど気休め程度では?

No.378 14/04/01 13:13
匿名さん375 

376さんのいうとおり、護符を購入する前にPさん のサイトに書いてある説明を熟読した上で、それ でも疑問点があれば納得いくまでPさんに問い合わ せをすれば不安もなく護符を所持できると思いま す。

住所が書いてなく、おかげで家族に怪しまれた… とありますがそれはPさんのせいではなく、カナさ んがサイトの説明をしっかり読んでいればそのよ うなことにもならなかったはずです。

説教をするつもりはなく、Pさんに迷惑がかからな いようにという気持ちと、皆さんでこのスレを気 持ち良く使いたいので、 このようなレスをさせて頂きました。

No.379 14/04/01 14:56

すみません。
サイト内はすべて読んでいたのですが、パルフェタムールを会社と思っていたため、会社が住所を記載せずに名前だけで送るという考えがなく、勝手に「パルフェタムール」とだけ、というのを代表者名などを書かないという意味だと思い込んでおりました。
決してパルフェに対する苦情で書いたわけではなく、少し驚いたという軽い気持ちで書いたのですが…。

申し訳ございませんでした。

No.380 14/04/01 21:18
匿名さん364 

>> 374 こんばんは♪ 本日護符が届きました! 初めて見るとちょっとドキドキしますね。 でも、届いた封筒にパルフェの住所が記載されていないの… カナさん、こんばんは。

掲示板には色んな方がいるので、様々な意見があると思います。
私は、カナさんのレスはパルフェさんへの苦情とは思いませんでしたよ。
あまりお気になさらないで下さいね!

護符の効果は、護符によりますね。効果があまり感じられてないのもありますし…。けど、期限まで半年近くあるので、まだ分からないと思っています!

相思相愛符は効いてるかな?と思っています。
カナさんはお持ちの護符は一種類ですか?

No.381 14/04/03 18:24
匿名さん195 

こんにちは、お久しぶりです。私は護符のことで分からないこととかあったり、使い方で不安なことがあったりすると、いつも速攻でパルさんに問い合わせしてます。いつも丁寧に返事をくれるので安心できてます。あと、私は親と同居なので、護符を親に開けられないように「コスメティック通販パルフェタムール カタログ在中」にして送ってもらってます。パルさんの住所は書いてなくても、親は全く怪しんでないみたいですよ。住所も希望すれば書いてくれるんじゃないかな〜?カナさんも次は何か工夫してみると良いかも!
最近は護符のお陰で元彼と仲良しになってます。食事に行ったり飲みに行ったりして、ウンウンて彼の話を色々と聞けて幸せです。まだ復縁できてないけど、それだけで幸せだなって感じてしまいます。つい先日、パルさんに色々と相談をした結果、婚姻霊符を注文しました。先走りかもしれないけど、彼と一緒になれたら本当に幸せだから、それを夢見て願いを託そうって思ってます。
護符にばっかり頼らないように自分磨き頑張ってます。また来ま〜す!

No.382 14/04/12 00:52
匿名さん375 

297さんが帰宅後護符を定めたところに置き忘れることや、 持ち忘れることがあると書いていますが、願いが叶った方は一度も忘れずに所持されていましたか?
良かったらお聞かせください。

No.383 14/04/12 10:11
恋愛中さん383 ( ♀ )

私も、今年の2月に護符を購入しました。
彼氏が冷たくなったのがきっかけです。
恋愛指南書もかたっぱしから読んだけど、改善せず。
尽くしても距離をおいても何の進展もありませんでした。
藁もすがる思いで購入。
届いて1週間たたないうちに音信不通に…。
インチキだと思ったし、泣きまくったけど、それからすぐに親友と二股かけられてたことがわかり、別な友達にも手を出していたこともわかり。
音信不通になってよかったと思いました。

そして、先週なんですけど
5年前に別れた元カレから連絡が来ました。
私がフラれて別れましたが、いい感じにメールも続いてて、来週の土曜日に飲みにいくことが決まりました。
これはこれでいいのかな…と思ってます。

また、二股三股してた彼氏からは、何事もなかったように連絡が来ました。
こっちは別れようと思います。

護符を授かって、自分の思い通りにはなりませんでしたが、今は幸せなのでいいかなと思います。

みなさんが幸せになりますように!!

No.384 14/04/16 01:28
匿名さん384 

こんばんは、
パルフェタムールの護符を使用しています(^^)

皆さんの中に離別背反符を使用した方はいますか?
効果はありましたか?
気になったため聞いてみたいと思いました(>_<)

No.385 14/04/16 07:31
匿名さん385 

はじめまして
パルフェタムールの護符に御霊入れを一昨日して、昨日振られてしまいました

変な関係で、付き合ってはないのに約一年間ほぼ毎日会っていました

片思いなのに相思相愛符にしたのがいけなかったのか、、、

秋ぐらいまでは付き合ってると錯覚するぐらいの関係だったのが、それ以降はなんかグダグダ?な感じできました

こんなんじゃ進展なんて無理だよなーと思っていたので、すごく泣きましたし、辛いし、しんどいですが、進展するなら距離を置くのは必要だと何故か前向きな気持ちにもなっています
そんな事を考えていたらポケットに入れていた護符がすごくあったかくなりました
気のせいかもしれませんが、、

彼のサポートをするために毎日一緒にいて、これ以上迷惑かけれないと言われました
私の事は嫌いではないと思います
好きでもないですが、、、

少し前に届いてすぐに音信不通になったけど別の形で効果が出た方がいたので、すごく励みになりました

もう少し諦めないで頑張ろうと思います
まずは自分磨き頑張ります

皆さんの幸せ報告みるとすごく楽しくなります
私も続けれるといいな

• << 387 私も、相思相愛符を購入しましたよ。 今は相思相愛ではありませんが(笑) 彼氏からは、ガンガン連絡がくるようになりました。 手を出されてた親友、友達が一斉に着信拒否&メールスルーをし始めたからだと思いますが。 ラブラブだった頃よりマメです。 誘いの連絡も多くて。彼氏は平日は疲れるから会うのは嫌だと言ってたのに、今週の土日は予定が入ってるから無理!と言ったら、平日を代案してきました。 ま、断りましたけど。 立場は逆転してます。 それよりも、五年ぶりの元カレの方が…(*≧∀≦*) テンション上がってます。 メールもいい感じだし。 復縁しちゃうかも? きっと、不本意なこともこれからきっと良い方向に向かっていくはず!!

No.386 14/04/16 13:29
匿名さん349 

元占い師です。

護符を使用したけど上手くいかなかったというレスがありますね。良い機会なので、そういう場合についてのことを書かせて下さい。私の個人的な見解なので参考までに読んで下さい。

護符や御守り、パワーストーン、魔術や魔法、祈祷や呪術、まじないや願掛け、ラッキーアイテムなど全てに言えることです。以下の『護符』という記述は上に挙げた全てを含むものだと捉えて下さい。

上手くいかなかった時のレスは本当に大切です。上に挙げた全ては必ず効果があるものではないですよね。それを皆さんが理解するために必要なレスだと思います。

上手くいったレスは頑張っている人達にとって励みになります。上手くいかなかったレスは現実を見つめ直すために必要なレスです。願いを叶えるために助けがほしい、自分の努力だけでは前に進めない、こんな時に護符を使用することが多いと思います。恋愛では特にこんな人が多いですよね。主さんのように護符に助けられて願いを叶える人もいれば、護符の力が及ばずに願いが叶わない人もいます。奇跡を信じて護符を使用している人も多いと思うので、願いが叶わない人の方が多いのかもしませんね。

上に挙げた全てにおいて、上手くいかなかった時の考え方は大切です。もちろん願いが叶う方が良いに決まってますが、そうでなかった時に如何にプラスに捉えられるか、ここって大きな分かれ道のような気がします。相手を蔑んだり、運命を恨んだり、護符に責任を押し付けたり、マイナスな捉え方って幸せとは真逆の道を選んでしまっている気がします。上手くいかなかったことの原因を人のせいにしたり、相手のせいにしたり、護符のせいにしたりして、責任の所在を外に向けてしまうと成長はありません。同じことを繰り返してしまうかも。悪かった点や反省点を見つめ直し、改善して成長する良いキッカケだと捉えられることがでければ、良い方の道を選べたことになるのだと思います。上手くいかなかった時に護符の使用を続けるか、それとも手放すか、これは個人の自由です。その時にどう考えるか!これって絶対に大事です。

383さんは今は幸せを感じているようですし、385さんは前向きに考えられているようなので、幸せの道に進めているんだと言えると思います。

偉そうに色々と書きましたが、人の受け売りが殆どです。参考までに読んで下さいね。

• << 388 参考になりました! 護符に頼りっぱなしというわけではありませんでしたが、やっぱり「最後の神頼み」的な気持ちはありました。 彼氏と音信不通になったときは、護符とスマホをポーチに入れて寝たり、持ち歩いたりと、意味不明なことをしました。 それでも連絡はないんですよね。 護符のせいにしましたよ。 現状維持ならともかく、悪い方向に向かうなんて思いもしませんでしたから。 でも、日がたてば色々なことが起こるもんですね。 あれから2ヶ月の間に、自分の気持ちもだいぶ変わってきました。 相手が変わるのではなく、自分が知らず知らずのうちに変わってくる…これが大事なのかなと思いました。

No.387 14/04/16 20:03

>> 385 はじめまして パルフェタムールの護符に御霊入れを一昨日して、昨日振られてしまいました 変な関係で、付き合ってはないのに約一年間ほぼ毎… 私も、相思相愛符を購入しましたよ。

今は相思相愛ではありませんが(笑)

彼氏からは、ガンガン連絡がくるようになりました。
手を出されてた親友、友達が一斉に着信拒否&メールスルーをし始めたからだと思いますが。
ラブラブだった頃よりマメです。
誘いの連絡も多くて。彼氏は平日は疲れるから会うのは嫌だと言ってたのに、今週の土日は予定が入ってるから無理!と言ったら、平日を代案してきました。
ま、断りましたけど。
立場は逆転してます。

それよりも、五年ぶりの元カレの方が…(*≧∀≦*)
テンション上がってます。
メールもいい感じだし。
復縁しちゃうかも?

きっと、不本意なこともこれからきっと良い方向に向かっていくはず!!

• << 389 すみません 希望をしていることがかわったのに、前の目的の護符を持ち続けるのは、よくないことではなかったですか??

No.388 14/04/16 20:14

>> 386 元占い師です。 護符を使用したけど上手くいかなかったというレスがありますね。良い機会なので、そういう場合についてのことを書かせて下さい… 参考になりました!

護符に頼りっぱなしというわけではありませんでしたが、やっぱり「最後の神頼み」的な気持ちはありました。

彼氏と音信不通になったときは、護符とスマホをポーチに入れて寝たり、持ち歩いたりと、意味不明なことをしました。
それでも連絡はないんですよね。
護符のせいにしましたよ。
現状維持ならともかく、悪い方向に向かうなんて思いもしませんでしたから。
でも、日がたてば色々なことが起こるもんですね。
あれから2ヶ月の間に、自分の気持ちもだいぶ変わってきました。
相手が変わるのではなく、自分が知らず知らずのうちに変わってくる…これが大事なのかなと思いました。

No.389 14/04/17 10:07
匿名さん269 

>> 387 私も、相思相愛符を購入しましたよ。 今は相思相愛ではありませんが(笑) 彼氏からは、ガンガン連絡がくるようになりました。 手を… すみません

希望をしていることがかわったのに、前の目的の護符を持ち続けるのは、よくないことではなかったですか??

• << 391 そうなんですか! 買い換えた方がいいんですかね。 そうですよね。 相思相愛符だと、名前と生年月日が… でも、今の状態もこの相思相愛符のお陰かな?と思うと、そう簡単に手放すのは惜しいですね。 うーん…

No.390 14/04/17 10:55
匿名さん385 

元占い師さん

参考になりました!ありがとうございます

護符はあくまでもサポートとはわかってるつもりでいても、やっぱり護符に頼りきっていたのかもしれません
護符が届いた!もう大丈夫!みたいな、、

自分の悪かったところを改めて見つめ直して、その彼となんとかいい関係に持っていきるように、相手の迷惑や負担にならないように、、
そのためには自分は何をすべきなのかを落ち着いて考えたいと思います

387さん

相思相愛符は相手の名前を書くけれど、
本当に相思相愛になるにふさわしい人を連れて来てくれるんでしょうか+゚。*(*´∀`*)*。゚+
387さんにとって好転しているようなのでそうゆうお話を聞くと本当に嬉しく、また私も、、!と期待してしまいます

そうですよね
今望んでいた結果ではないですけど、これからいい方向に持っていけるように頑張ります
まだまだ泣いてばかりいますが、元気でました
ありがとうございます

元彼さんとうまくいきますように。。

No.391 14/04/17 19:09

>> 389 すみません 希望をしていることがかわったのに、前の目的の護符を持ち続けるのは、よくないことではなかったですか?? そうなんですか!
買い換えた方がいいんですかね。
そうですよね。
相思相愛符だと、名前と生年月日が…

でも、今の状態もこの相思相愛符のお陰かな?と思うと、そう簡単に手放すのは惜しいですね。
うーん…

No.392 14/04/17 19:56
匿名さん269 

>> 391 お返事をありがとうございます

護符の説明書の一枚目の注意点を読みますと、考えてしまいますね

問い合わせがいいかもしれません

No.393 14/04/21 11:53
恋愛中さん393 

元占い師様
ちょっとお聞きしたいことがあります。
最近クチコミでかなえやとか雅先生の護符がよいとかかれていますが本当によいのですかね?

No.394 14/04/27 17:27
匿名さん349 

>> 393
元占い師です。

ちょっと忙しくてレスできる時間がありません。なので、ちょっとだけレスしていきます。

KもMも陰陽道ですね。大人の事情もあり、あまりハッキリしたことを書けませんが、私の元には良い評判は入ってきていません。ここのような掲示板で良いことを書いたレスも見たことはありますが、評判が良いといよりも逆の評価の方が多いと思ってます。

色々と勉強していくうちに本物の陰陽師って数えられるくらいしか存在しないことを知りました。日本独自の陰陽道…陰陽師を名乗る人は多くても、正真正銘の陰陽師に出会うのは難しいのかもしれないですね。

また機会があれば陰陽道についてレスしたいと思います。

No.395 14/05/01 08:23
匿名さん395 ( ♂ )

自分は願いが叶うとか復縁するとかのお札とかそんなのは信じてませんし、あり得ないと思ってます。
ただ、危ない部屋(お化け)の駆除には効果ありました。必死でチャンポンしたので何が効果あったのか解りませんが、金縛りには逢わなくなりました。契約更新なんかしなかったですけどね!

No.396 14/05/05 12:59
匿名さん396 

はじめまして。
私は かなえやさんの護符を購入したばかりなのですが パルフェさんの護符がとても気になって…両方持つ事は可能でしょうか?

No.397 14/05/05 13:08
匿名さん361 

>> 396 このスレを遡って見て下さい。
元占い師さんが同じ質問に答えてくれています。

みなさまその後いかがですか?
恋愛はなかなか思うようにいかないですね。

No.398 14/05/05 14:45
匿名さん396 

>> 397 ありがとぅございます。探してみます。

No.399 14/05/05 16:19
恋愛中さん332 

お久しぶりです。私は護符の期間はあまり良いことはなく、片思いを昇華させてもらえたのかなと思います。
今となっては良い思い出かな(笑)

今は護符を持っていませんが、調子が良いので縁とタイミングってあるのかなと思っています。

元占い師さま、主さま、皆さまありがとうございました!

No.400 14/05/14 12:49
匿名さん400 

私は無宗教ではないですが、
こういう金儲けためのお守りの類は効果ないと思っています。
高価なツボ?
高価な僧侶?
人が幸せになるのにお金が必要なんておかしいですよ。

目を覚ましてください。

何にすがろうが恋愛はご縁、相性、タイミング、お互いの努力など、ごくごく当たり前のことが大事なんですよ。

護符買うお金があるなら、良書を読んだり、善友と関わったり、自分磨きをするお金に回した方がずーっと健全で、次に出会う相手はそのあなたに見合った素敵な方が現れますよ。

他力本願からは何も得ることありません。

騙されないで。

• << 402 こんばんは。 私はパルさんの護符を持っていますが、騙されてるとは全く思っていません。 バルさんも商売だから利益を得るためなのはわかります。けど金儲けのためだけではないと思ってます。母の病気の護符について相談した時、病気を治すための護符は無料だと言われました。病気の護符が無料だからって他の護符を無理に買う必要はないとまで念を押されました。 もし私を騙す気なら 病気の護符を買わないと母の病気は治らない 病気の護符を買わないと症状が悪化する とか言って高い護符を買わせようとすると思います。金儲けのチャンスですもんね。 それなのにパルさんは病気の護符は無料だし、他の護符は無理に買わなくていいし、送料も要らないって…今時こんなこともあるんだって心が温まりました。母のために何もできない無力な私は少し救われた気がしました。 結局は他の護符も購入しましたが、これは私の意思で購入したもので、騙されたなんて微塵も考えません。逆にパルさんには感謝しかありません。護符の効果かはわからないけど、母の手術も手術後の経過も良いですし、他の色々なことも上手くいってます。 他力本願だけでは何も得られないと私も思います。できることは努力します。お金も大切に使います。護符だけに頼るつもりもありません。 この先、母の状態が悪くなっても、辛いことが沢山あっても、護符に願ったことが叶わなくても、パルさんに騙されたとは絶対に思わないと思います。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました