関連する話題
恋愛 タロット鑑定

復縁祈願の護符ってどうなのかな?

レス500 HIT数 226579 あ+ あ-

匿名さん
15/01/04 03:07(更新日時)

はじめまして、私は去年のクリスマスに別れた彼との復縁を願っています。最近はメールしても返事もない状況です。

ここ最近、別々の占い師さんに護符を勧められたんですけど…護符ってどうなのかな~と思ってスレを立てさせてもらいました。

ひとりの占い師さんには1万2千円の護符を3枚勧められて…もうひとりの占い師さんには1万円の護符を1枚と3万円の数珠?念珠?を勧められました。

護符を持ったことのある方からの体験談など聞きたいです。

よろしくお願いします。


【スレッドの内容が推測できるように、タイトルを一部変更させていただきました。2018.10.24シスオペ】

No.1662536 11/08/30 22:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 13/07/13 14:28
匿名さん248 

はい!元85です。
携帯を変えたので(笑)
紛らわしくてごめんなさい。
結婚式の準備で大忙しです。
凄い早い展開なのでパルのおかげも
あると思います。
復縁を願うのも新しい出会いを探すのも
自由ですが、復縁より新たな出会いの方が
短期の効果が現れやすかもですね。
私も思いきって復縁の護符を2ヶ月位で手放し
新しい出会いに切り替えて数ヶ月で
出会えたので…(笑)
復縁を願っている時はその彼が一番だし、
その人以上の人なんているわけないと
思っていたけど、出会ってみれば目の前にいる
人が一番ですよ(笑)
新しい場所にいかなければ新しい出会いも
ないので、少し視点を変えてみると
幸せが転がっているかもしれませんよ…余談ですが。
決めるのは本人なので後悔しない人生を(*^^*)

No.252 13/07/14 00:48
通行人252 

はじめまして。
復縁を願ってここにたどりつきました。
さきほど、護符についてお問い合わせしました。
彼とは音信不通で、たった一ヶ月で別れてしまいました。着巨です。
音信不通のきっかけは、おそらく私があまり彼に対して距離を置いて接してしまっていた事だと思います…。
一瞬だけ電話が繋がった時、どこが好きだった?好きじゃないでしょ?と言われましたし…。
すれ違いで別れてしまった、と思ってます。

今は潜在意識、アファーメーション、新月の願いなどをやりながら彼の潜在意識を動かせたらと思ってます。
あと護符にも力を頂きたいです。

京都にも近々行きたいですね。
貴船神社がいいのでしょうか?
清水寺の縁結びと、すずむし寺と貴船で迷っています。
都内にも強い力の神社があればいいんですが…

No.253 13/08/30 18:45
匿名さん0 

皆さん、ご無沙汰してます。スレを立てた者です。今日は皆さんに報告がありレスしました。

先日、彼にプロポーズされました。全く予測してなかったので、ビックリと嬉しさで、ここ数日は興奮状態です。

まだ式の日取りは決まってなくて、来年の春頃になる予定です。私がクリスマスの嫌な思い出を残さないようにと彼が今年のクリスマスに入籍しようと言ってくれました。

私がここまで辿り着けたのは、ここの皆さんのアドバイスとPの護符のおかげです。本当に感謝してます。ありがとうございました。

もう一つビックリしたのですが、このスレを立てて丸二年でした。ちょうど二年前の今日、このスレを立てたのを見て私自身ビックリしてます。

皆さんの元にも幸せがやってくることを願ってます。本当に本当にありがとうございました。

また来ると思いますが、その時はよろしくお願いします。

  • << 262 どうも元占い師です。 主さん、おめでとうございます。 主さんがスレを立ててから、既に2年ですか…結構な初期から参加させてもらっていたので、主さんの今回のご報告は感慨深いものがあります。顔を合わせているわけではないのに遠くに住む友人のことにように嬉しく感じています。私がPの護符を勧めてしまったようなものなので、実はホッとしている部分もあります。 護符の助けもあったのでしょうが、主さんのお人柄と前向きな考え方が幸運を引き寄せたのだと思います。 もっともっと幸せになってください。そして、また報告してください。今回のような報告は、悩んでいる人や苦しんでいる人の励みになるはずです。 本当におめでとうございました!

No.254 13/08/30 21:27
匿名さん254 ( 30代 ♀ )

>> 253 主さん、はじめまして。

おめでとうございます。

プロポーズされたなんて羨ましい限りです(^_^)v

つい半時間前にこのスレを見つけて要所要所ですが、主さんの経過を見させて頂きました。

私もパルフェタムールの護符、購入したいです❗

彼はいるのですが、三角関係で複雑愛なんです…。

購入となるとネットから買えますか?

護符がどういった種類になるか電話して聞くようになるのでしょうか?

No.255 13/08/31 13:40
匿名さん0 

>> 254 お祝いのお言葉ありがとうございます。

私もプロポーズには正直驚いてます。あまりにも急だったもので。

Pの護符はネットで買えますよ。メールで相談すると合う護符を紹介してくれます。

私は今日までのことは護符のおかげだって信じてます。けど本当に護符のおかげなのか、たまたま護符を買ったタイミングで色々とうまくいったのか、本当のことはわかりません。

私のうまくいったレスをみて、護符にお金をたくさん使っちゃって、うまくいかなかったら、何だか申し訳なく思っちゃいます。 254さんも良く考えて決めてください。私はダメ元覚悟だったし、やれることはやってみるって決めてたので、後先考えないで突っ走った感じです。ここで色んな人たちにアドバイスもらって、支えてもらって、前だけ見て突っ走しれました。ここの皆さんには本当に感謝してます。

わからないことがあったらPに相談してみるといいと思います。頑張って幸せになってください。

No.256 13/08/31 18:47
匿名さん254 ( 30代 ♀ )

>> 255 主さん、ご丁寧なレスありがとうございます。

頑張って下さいという言葉とても嬉しいです。
彼とは三角関係ですが、友達にも話しておらず、この間、あまりに辛く一人の友達に話したらやはり反対されました…。
私を思っての気持ちからだと分かってはいますが、やはり自分の気持ちは、彼と居たいなんです。

けど、やっぱり辛い時もある。こうして掲示板で気持ちを吐き出したりしてます。

主さんの突っ走ったというお気持ちとてもよく分かりますし、私も今、できることは全てやりたいと思っています。

彼と出会ってからずっと突っ走ってる気もします。

主さんからしてみれば、自分のレスで護符にお金を使ってしまうって思いますよね。
けど、私の気持ちは先程述べた通りですので大丈夫ですよ。

ご心配、ありがとうございます。

もし、彼との関係が叶わなくてもお金もったいないとは思わないと思うんです。

護符がある方が、気持ちを強く持てるかなと思えるので。

自分の気持ちを沢山書いてしまってごめんなさい。
パルフェタムールのサイト見てみました。メールで問い合わせしてみて、購入する護符も決断できそうです。

主さん本当にありがとうございました。

私なりに頑張ります!

あと、ごめんなさい。
最初に護符を購入して、だんだん彼の態度は変わってきましたか?
たしか愛情符をご購入されたとレスに書いてあったと思うのですが。それはお付き合いしてからでしたかね?
プロポーズは、主さんが婚姻符を購入してたのかなって思いますが…。

もし、お時間あればお聞かせ願いたいです。
すみません。

  • << 258 レスありがとうございます。 三角関係ですか…私も友達だったら反対しちゃうかもしれません。友達のためって考えて。 254さんは自分の気持ちが決まってるみたいだし、ここで知り合った私は応援したいです。やれるとこまで頑張ってほしいです。 私は初め再僕合縁符と回復善縁符の復縁の護符を買いました。愛情符は復縁できてからです。相思相愛符と婚姻符と一緒に愛情符も買いました。Pさんのアドバイスに従ってる感じです。プロポーズがあったのも、これらの護符のおかげですね。 復縁の護符を使ってから少し経って、彼からの間違え電話がありました。これが復縁のきっかけでした。徐々に彼の態度が変わったっていうよりも、その間違え電話をきっかけに徐々に距離が縮んでいった感じです。あの間違え電話は奇跡だったって今でも思ってます。これが護符の力なんですかね。 私は後悔しながら引きずりたくなかったので、ダメで元々、うまくいけばラッキーくらいの気持ちでした。頑張ってくださいね。

No.257 13/08/31 22:03
匿名さん118 

久しぶりに書き込みを致します。

先ずは主様、ご婚約おめでとうございます!
これから準備等で忙しくなられるかと思いますが、たまにでもこちらに顔を出していただけると嬉しいです。

さて、私はと言えば、ずっと婚活を頑張っています。
前の彼氏との復縁を願っていた時期もありましたが、キッパリ切り替えて、昨年の10月にPで良縁と、開運の霊符をそれぞれ拝受致しました。

友達の紹介や、趣味の場、婚活サイト等、自分なりに頑張っているのですが、なかなか良い出会いがなく、うまくいきません。

たまにいいなと思った人にお誘いメールを出してもスルーされたり(+_+)
その度に、深く落ち込んではまた前を向くを繰り返し、今に至ります。

それで、元占い師様にこの場を借りてお伺い致します。

私は2013年は、いわゆる[大殺界・天中殺・ゼロ地帯]と呼ばれる、何をしてもうまくいかないといわれる冬の時期の最後の年です。
(当然昨年はど真中の年でした)

こういう時は、婚活を頑張っても、自分にとっての良い出会いは期待出来ないのでしょうか?

元占い師様のわかる範囲で教えていただけると助かります。

宜しくお願い致します。

  • << 259 お祝いの言葉ありがとうございます。 今の私があるのも、ここの皆さんのおかげです。ここを放置しがちな私ですが、時間がある時には顔を出したいと思います。 257さんに良い出会いがあり、幸せになれますように! 元占い師さん、ここをみたら 118さんにレスお願いします。
  • << 263 どうも元占い師です。 私は護符の御利益を賜って、何かと上手くいっており、とても忙しい日々を送っています。私宛のレスに返事ができないことがありますが、ご勘弁ください。 さて、大殺界・天中殺・ゼロ地帯についての質問についてです。大殺界は六星占術、天中殺は算命学、0地帯は0学の良くないとされる時期ですね。ただ、六星占術と0学については、私は博学ではなく薄学です…無学といっても良いくらいです。特に六星占術は細○○子さんの作った占術であり、0学は算命学の分派のような占術なので、コメントは控えさせてください。 どれも悪い時期とされるいことが多いですよね。何をやっても上手くいかないとか…少し怖いようなイメージがあると思います。確かにそういう風な意味を説く占い師もいるけれど、算命学の天中殺って私の解釈では、「少し注意が必要」「いつもより慎重に」程度の考えで良いと思ってます。ここは護符のスレなどで、占術の詳細に書くことは控えますが、算命学は統計学でもあり運命学でもあるので、その状況に応じて占い結果を上手に利用することに意味があります。護符と同様にその結果は科学的に証明されるものではありませんので、本人がどう感じて、どう利用するかが大事なんだと思いますよ。 大殺界・天中殺・ゼロ地帯だからって、婚活を頑張っても自分にとっての良い出会いは期待出来ないなんてことはないと思いますよ。どの占術をどうのように信じるかは個人の自由ですが、あまりに鑑定結果い左右されすぎないように注意してください。もし、信じているとしても、いつもよりも少し注意して、いつもより少し慎重になって、いつもより準備を怠らず取り組めば良いだろうし、その時期が終われば良いことが沢山ある!って思えば良いんじゃないでしょうか?自分で潜在意識の中に大殺界だから…天中殺だから…ゼロ地帯だから…ってマイナスな要素を抱え込んでしまう方が良くないと思います。厄年も同じで厄払いをすれば大丈夫的な考えの人も多いと思います。そういう時にこそ、今お持ちの開運の護符が守ってくれるんじゃないでしょうか? あまりマイナスな要素を抱えることなく、占い結果を上手く利用して、プラス思考で前に進むのが一番だと思います。 ここに書いたことは、私の個人的な見解なので、参考程度に考えてください。

No.258 13/09/01 12:31
匿名さん0 

>> 256 主さん、ご丁寧なレスありがとうございます。 頑張って下さいという言葉とても嬉しいです。 彼とは三角関係ですが、友達にも話しておらず、この間… レスありがとうございます。

三角関係ですか…私も友達だったら反対しちゃうかもしれません。友達のためって考えて。 254さんは自分の気持ちが決まってるみたいだし、ここで知り合った私は応援したいです。やれるとこまで頑張ってほしいです。

私は初め再僕合縁符と回復善縁符の復縁の護符を買いました。愛情符は復縁できてからです。相思相愛符と婚姻符と一緒に愛情符も買いました。Pさんのアドバイスに従ってる感じです。プロポーズがあったのも、これらの護符のおかげですね。

復縁の護符を使ってから少し経って、彼からの間違え電話がありました。これが復縁のきっかけでした。徐々に彼の態度が変わったっていうよりも、その間違え電話をきっかけに徐々に距離が縮んでいった感じです。あの間違え電話は奇跡だったって今でも思ってます。これが護符の力なんですかね。

私は後悔しながら引きずりたくなかったので、ダメで元々、うまくいけばラッキーくらいの気持ちでした。頑張ってくださいね。

  • << 261 主さん、お返事ありがとうございます。 応援もして頂いて嬉しく思います。 ありがとうございます。 友達は泣いてくれました。 私は今は彼と居たい、せっかく言ってくれてるのに自分の気持ちを変えれなくてごめんって伝えました。 主さんは復縁できてから、新たに護符を購入されたのですね。 私は、彼との結婚も望んでますが、パルフェタムールさんからはまず恋敵と彼の縁を切ることが先決とアドバイスを受け、恋愛成就符と離別背反符と相思相愛符を購入しました。 彼とケンカせず、絆を深めながら二人だけの関係になれるよう願っていきたいと思います。 そして、二人だけになれたら愛情符、婚姻符を購入しようと思います。 主さん、詳しくありがとうございました。 また何かありましたら、報告させてもらいますね。

No.259 13/09/01 12:41
匿名さん0 

>> 257 久しぶりに書き込みを致します。 先ずは主様、ご婚約おめでとうございます! これから準備等で忙しくなられるかと思いますが、たまにでもこ… お祝いの言葉ありがとうございます。

今の私があるのも、ここの皆さんのおかげです。ここを放置しがちな私ですが、時間がある時には顔を出したいと思います。

257さんに良い出会いがあり、幸せになれますように!

元占い師さん、ここをみたら 118さんにレスお願いします。

No.260 13/09/01 15:41
匿名さん118 

>> 259 主様、有難う御座います。

主様のお人柄が大好きな彼氏との復縁を引き寄せたことが大きいと思いますし、そんな主様に霊符も最大限に力を貸して下さったのでしょうね。

末長くお幸せに♪

私は復縁ではありませんが、後に続けるよう頑張ります。

No.261 13/09/01 20:16
匿名さん254 ( 30代 ♀ )

>> 258 レスありがとうございます。 三角関係ですか…私も友達だったら反対しちゃうかもしれません。友達のためって考えて。 254さんは自分の気持ちが… 主さん、お返事ありがとうございます。

応援もして頂いて嬉しく思います。
ありがとうございます。

友達は泣いてくれました。
私は今は彼と居たい、せっかく言ってくれてるのに自分の気持ちを変えれなくてごめんって伝えました。

主さんは復縁できてから、新たに護符を購入されたのですね。

私は、彼との結婚も望んでますが、パルフェタムールさんからはまず恋敵と彼の縁を切ることが先決とアドバイスを受け、恋愛成就符と離別背反符と相思相愛符を購入しました。

彼とケンカせず、絆を深めながら二人だけの関係になれるよう願っていきたいと思います。

そして、二人だけになれたら愛情符、婚姻符を購入しようと思います。

主さん、詳しくありがとうございました。

また何かありましたら、報告させてもらいますね。

No.262 13/09/01 20:45
匿名さん98 

>> 253 皆さん、ご無沙汰してます。スレを立てた者です。今日は皆さんに報告がありレスしました。 先日、彼にプロポーズされました。全く予測してなかった… どうも元占い師です。

主さん、おめでとうございます。

主さんがスレを立ててから、既に2年ですか…結構な初期から参加させてもらっていたので、主さんの今回のご報告は感慨深いものがあります。顔を合わせているわけではないのに遠くに住む友人のことにように嬉しく感じています。私がPの護符を勧めてしまったようなものなので、実はホッとしている部分もあります。

護符の助けもあったのでしょうが、主さんのお人柄と前向きな考え方が幸運を引き寄せたのだと思います。

もっともっと幸せになってください。そして、また報告してください。今回のような報告は、悩んでいる人や苦しんでいる人の励みになるはずです。

本当におめでとうございました!

  • << 266 元占い師さん、お祝いの言葉ありがとうございます。 ほんと…私がこのスレを立てて2年です。早いですね。元占い師さんには色々と教えてもらって本当に感謝してます。遠くに住む友達のよう…そう思ってもらえて感激してます。 幸せになれるように頑張ります。元占い師さん、本当に本当にありがとうございました。

No.263 13/09/01 21:15
匿名さん98 

>> 257 久しぶりに書き込みを致します。 先ずは主様、ご婚約おめでとうございます! これから準備等で忙しくなられるかと思いますが、たまにでもこ… どうも元占い師です。

私は護符の御利益を賜って、何かと上手くいっており、とても忙しい日々を送っています。私宛のレスに返事ができないことがありますが、ご勘弁ください。

さて、大殺界・天中殺・ゼロ地帯についての質問についてです。大殺界は六星占術、天中殺は算命学、0地帯は0学の良くないとされる時期ですね。ただ、六星占術と0学については、私は博学ではなく薄学です…無学といっても良いくらいです。特に六星占術は細○○子さんの作った占術であり、0学は算命学の分派のような占術なので、コメントは控えさせてください。

どれも悪い時期とされるいことが多いですよね。何をやっても上手くいかないとか…少し怖いようなイメージがあると思います。確かにそういう風な意味を説く占い師もいるけれど、算命学の天中殺って私の解釈では、「少し注意が必要」「いつもより慎重に」程度の考えで良いと思ってます。ここは護符のスレなどで、占術の詳細に書くことは控えますが、算命学は統計学でもあり運命学でもあるので、その状況に応じて占い結果を上手に利用することに意味があります。護符と同様にその結果は科学的に証明されるものではありませんので、本人がどう感じて、どう利用するかが大事なんだと思いますよ。

大殺界・天中殺・ゼロ地帯だからって、婚活を頑張っても自分にとっての良い出会いは期待出来ないなんてことはないと思いますよ。どの占術をどうのように信じるかは個人の自由ですが、あまりに鑑定結果い左右されすぎないように注意してください。もし、信じているとしても、いつもよりも少し注意して、いつもより少し慎重になって、いつもより準備を怠らず取り組めば良いだろうし、その時期が終われば良いことが沢山ある!って思えば良いんじゃないでしょうか?自分で潜在意識の中に大殺界だから…天中殺だから…ゼロ地帯だから…ってマイナスな要素を抱え込んでしまう方が良くないと思います。厄年も同じで厄払いをすれば大丈夫的な考えの人も多いと思います。そういう時にこそ、今お持ちの開運の護符が守ってくれるんじゃないでしょうか?

あまりマイナスな要素を抱えることなく、占い結果を上手く利用して、プラス思考で前に進むのが一番だと思います。

ここに書いたことは、私の個人的な見解なので、参考程度に考えてください。

No.264 13/09/01 23:49
匿名さん118 

>> 263 元占い師様、ご丁寧に有難う御座いました。

勿論私はそれぞれの占術に関してはほぼ無知で、
何となく悪い時期があるということだけピックアップして覚えていました。

婚活に関しても、年齢を経る毎に難しくなっていくので、こういった事がだんだんと気になるようになり、今回お聞きしました。

Pで拝受した開運の護符も、何となくですが効いている気がします。

職場の環境もほんの少しずつですが、徐々に良い方向に向かっている気がしますし、
(ストレスの元となっている何人かの人のうち、二人が異動になりました)
その他も、ちょっとした事ですが、護符の効力を感じる事があり、感謝しています。

婚活も、上手くいかなくて落ち込む事も多いですが、諦めずに前向きに頑張りたいと思います。

10月で護符の期限の一年が経ちますので(それまでに成就すると嬉しいですが…)
また同じものをお願いして、引き続き前向きにやっていきます。

変化がありましたら是非こちらでお知らせしたいです。

No.265 13/09/02 22:01
匿名さん239 

以前ここのスレを見つけて藁にもすがる想いで護符を受けました
ここ最近スゴくツラい事が重なり諦めた方がいいのかなと悩んでいました(。>ω<。)
今初めからスレを読み直しもう少し彼を…護符を…信じてみようかなと思い前向きになれました(〃'▽'〃)
主様
ご婚約おめでとうございます(*'▽'*)
何だか私まで嬉しくなっちゃいました(≧∇≦)

No.266 13/09/06 17:43
匿名さん0 

>> 262 どうも元占い師です。 主さん、おめでとうございます。 主さんがスレを立ててから、既に2年ですか…結構な初期から参加させてもら… 元占い師さん、お祝いの言葉ありがとうございます。

ほんと…私がこのスレを立てて2年です。早いですね。元占い師さんには色々と教えてもらって本当に感謝してます。遠くに住む友達のよう…そう思ってもらえて感激してます。

幸せになれるように頑張ります。元占い師さん、本当に本当にありがとうございました。

No.267 13/09/06 17:50
匿名さん0 

お祝いの言葉ありがとうございます。

ツラいことが重なると落ちますよね…私も何度も落ちかけました。ってか完全に落ちてしまい、情緒不安定にもなったりしてました。仕事も休んじゃったり…

けど護符を持ってから結構頑張れたかなって感じです。私には護符が精神的な支えになってくれました。護符にも、ここの皆さんにも、スゴく支えられて今の私があります。

239さんも頑張ってくださいね。幸せになってください。

No.268 13/09/08 05:34
匿名さん254 ( 30代 ♀ )

皆さん、おはようございます。三角関係の254です。

パルフェタムールさんの護符を注文して数日でまだ届いてはいないのですが…。彼女に会いに行っていた彼が一日早く帰ってきました。(彼女の所に行く際は、一泊か二泊なのですが、今回は二泊の予定でした)


今までも数時間予定より早く帰ることはありましたが、一日早くは初めてなのですごくビックリしました!!

あまりにビックリしたので、ご報告させてもらいました。

私は新月のお願い事もしているのでそちらでも効果が出ているのかも…?

皆さん、どうですか?

No.270 13/10/02 09:28
匿名さん254 ( 30代 ♀ )

>> 269 おはようございます。
レスありがとうございます。

あまり変化はないですね。
268のレス後に、一週間で彼はまた彼女の所に行ってしまいましたし😥

10月に入って、時期的にまたそろそろ行く頃なんですが、護符の御加護があれば何か変化があるかなぁと思ったりしてます。

私は相思相愛符も持っているのですが、彼からのスキンシップが少し増えたように感じます。
けど、昨日一昨日とケンカしてしまって…。仲直りできたので護符にお礼言っています。

普段の日も朝と帰宅した時に護符を両手に挟んでお礼とお願いをしてます。

269さんは、護符やパワーストーンをお持ちですか?
私もパワーストーンもと思っているのですが、まだ考え中です🌱

No.271 13/10/20 00:11
匿名さん271 

こんばんは

No.272 13/10/20 00:35
匿名さん271 

こんばんは、初めまして。間違って投稿してしまいました。連続投稿になってスイマセン。

私は復縁希望です。もう別れて3年になります。その間に元彼を吹っ切るために別の人と1回付き合いました。でも、結局ダメでした。やっぱり元彼が忘れられなくて…

3年間の間に元彼と復縁したくて、呪術を頼んでも全く効果なし、護符を頼んでも効果なし、パワーストーンも効果なし、他にも色々やったけどダメでした。

3ヶ月前くらいにミクルのココを見つけて全部読んで、ダメ元でパルさんの護符を購入してみたら、護符が届いた2日後に元彼のお母さんとお姉さんにバッタリ会いました。少し立ち話をすることができましたが、特に元彼のことを話すことなく別れました。それだけでパルさんの護符はスゴいなって思ってたら、その夜に元彼から電話があり、2年半ぶりに話すことができて、お互いに変わっていたメアドも交換できました。今は普通にメールできるところまできてます。本当にパルさんの護符はスゴいです。

No.273 13/10/20 02:01
rin ( ♀ uT5Iv )

久しぶりの投稿です。

皆さんの投稿に後押しされ、今年の1月に護符に御霊入れし、10月に願いが見事に叶いました。

私の場合は離別背反符を使いました。
彼が同じ会社の女と浮気し、ばれました。
その女とは別れたと彼は言うのですが、やはり心配で、私としては彼に会社を辞めて欲しいくらいでしたがそれは出来るはずもなく、ならば、女に辞めて貰えないかと離別背反符をお願いしました。

女が会社を辞めて物理的に彼から離れて欲しいとパルさんに相談したところ、二人はもう既に別れているのであれば、護符がどのように作用するかは分からないけど、離別背反符をお勧めしますと言われ購入しました。
ただ、私の望むような退職という結果が出るかどうかは分かりません、と言われました。

でも、でも、女はまさかの退職をしました。
それほど若くは無いのにまさかの妊娠・出産という理由でした。
これは、誰も不幸にはなっていませんよね。
彼に対してのあてつけもあるのかもしれませんが、女が幸せを掴んでくれたのなら私も罪悪感を感じずに済みました。

図太い感じの女だったので、退職はないだろうと思っていたのですが、まさかまさかの退職でした。
願った通りの退職という形になるとは、本当に驚きです。

これも、パルさんの護符のお蔭だと本当に感謝しています。
4月に辞めるかもしれないと聞いてからも、本当に退職するまで毎日手を合わせてお願いしていました。
今でも、思いだした時にはありがとうございましたと手を合わせます。

購入してから9か月、本当に願いが叶いました。

現在2枚の護符を持っているのですが、今度は、以前元占い師さんが仰っていたような、開運の護符を購入しようかと思っています。

パルさんの護符、凄いです。

勝手な報告でしたヽ(^o^)丿

皆さん頑張りましょう!!





  • << 292 rinさん、まだこちら見られていらっしゃいますでしょうか? かなり以前にこちらで質問しましたが、久しぶりに立ち寄って目にとまったのでレスさせて頂きます。 離別背反符は御霊入れしてから9ヵ月で効果(相手が退職)になったのでしょうか? また毎日お願いしてたとのことですが『相手が退職しますように』それとも『相手が彼と離れますように』どのようにお願いされていたのでしょうか? 今お使いの2枚の護符等もお伺いしたいです。 お答え出来る範囲で教えて頂けましたら有り難いです。

No.274 13/10/21 14:09
通行人274 

三角関係の人。三角関係ってより、二股かけられてるよね?
その男に貴女から強く言えないのと、黙って二股かけらてるのはなぜ??おかしいよ!

  • << 276 レスアンカはついてないですが、三角関係の人と言われたのでお答えしますね。 まず、彼に何も言ってないわけではないし何度も話し合いをしてきました。 それから、私達にも色々と事情もあります。 こちらでレスするのに当たり、その事情を書く必要はないと思いましたので書いていませんが、事情を知らないとおかしいと思われても仕方ないと思います。(知ってもおかしいと思われるかもしれませんが…) しかし、面と向かってではなくこういった掲示板であってもやはりおかしいと言われたらへこんでしまいます。 ですので、色々と言いたいことはおありだと思いますが、批判的なご意見は控えて頂きたいと思います。 護符についてはお話できることであればレスしますので宜しくお願いします。

No.275 13/10/21 14:16
匿名さん269 

わたしも正直変だと思います

本意ではないと思いますが、男性を別の女性と共有したり、結婚前の浮気を許してしまうというのはわたしは理解できません

わたしは護符に興味はあります

254さんお返事をありがとうございます

No.276 13/10/21 17:09
匿名さん254 ( 30代 ♀ )

>> 274 三角関係の人。三角関係ってより、二股かけられてるよね? その男に貴女から強く言えないのと、黙って二股かけらてるのはなぜ??おかしいよ! レスアンカはついてないですが、三角関係の人と言われたのでお答えしますね。


まず、彼に何も言ってないわけではないし何度も話し合いをしてきました。

それから、私達にも色々と事情もあります。
こちらでレスするのに当たり、その事情を書く必要はないと思いましたので書いていませんが、事情を知らないとおかしいと思われても仕方ないと思います。(知ってもおかしいと思われるかもしれませんが…)

しかし、面と向かってではなくこういった掲示板であってもやはりおかしいと言われたらへこんでしまいます。

ですので、色々と言いたいことはおありだと思いますが、批判的なご意見は控えて頂きたいと思います。

護符についてはお話できることであればレスしますので宜しくお願いします。

  • << 278 お返事ありがとうございます。 護符の事じゃなくてスミマセン。 ただ…同じ女として、しかも30代で、不思議でならなかったのです。 事情はそれはあるのでしょう。何度も話し合いをしたのなら(改善出来てないならば)、私なら護符など頼らずに、別れを選びます。30代は駆け足で過ぎて行きますよ!

No.277 13/10/21 21:06
ちょこ ( 20代 ♀ TraLv )

こんばんは、初めまして。
最近パルフェタムールさんの護符のことを知って注文しようか悩み中です。
復縁希望なので…(; _ ;)
色々調べたんですが、好評価の口コミが多いんですね。

No.278 13/10/22 03:09
通行人274 

>> 276 レスアンカはついてないですが、三角関係の人と言われたのでお答えしますね。 まず、彼に何も言ってないわけではないし何度も話し合いをしてきま… お返事ありがとうございます。
護符の事じゃなくてスミマセン。
ただ…同じ女として、しかも30代で、不思議でならなかったのです。
事情はそれはあるのでしょう。何度も話し合いをしたのなら(改善出来てないならば)、私なら護符など頼らずに、別れを選びます。30代は駆け足で過ぎて行きますよ!

  • << 280 274さん 私は、人の価値観はそれぞれで何に重きを置くかは十人十色だと思っています。 274さんおっしゃる事は良く分かります。 ご意見ありがとうございました。 尚、この件についてのお話はこのレスで最後にさせて頂きたいと思いますので宜しくお願い致します。 レスありがとうございました。

No.279 13/10/22 11:43
匿名さん98 

どうも元占い師です。ご無沙汰しております。

272の匿名さん、護符のご加護があるようですね。ここの主さんも長く復縁を願って、今は幸せを掴み取りました。主さんに続けるように頑張って下さいね。

273のrinさん、願いが叶ったんですね。おめでとうございます。恋愛も結婚も所詮は他人同士です。この先も自分の思い通りにいかず紆余曲折あると思いますが、護符のご加護を賜りながら、幸せに向かって歩を進めて下さいね。開運の護符、とても良いと思いますよ。

ちょっとだけ私なりの意見させて下さい。このスレは護符のことを話す場として主さんが提供してくれています。できる限り護符の情報交換に使うことが主さんの意思だと思います。話が脱線してしまうことは仕方ないこと、でも、それがキッカケでスレが荒れていくのは悲しいことです。254さんや269さんはスレが荒れないように気を使ってレスしてくれていますが、このまま護符とは無関係に話を進めていくと、その話に興味をもった人が次から次へとレスすることになって、とんでもない方向にレスが進んでいってしまうことも考えられます。もちろんレスは自由だから、それを批判することはできません。だから、主さんから提供されたスレは、私達が皆で守っていかなきゃな〜なんて思ってます。

話は突然変わりますが…つい先日、某護符サイトで初めて護符を購入してみました。自分のための護符はPの護符と決めているので、研究用とでも言いましょうか。届いた護符は水引のような紐で閉じられた桐の箱に入れられ、いかにも神聖で貴重で豪華な感じでした。ただ中身は普通の護符でした。悪い言い方をすれば、少し出来の悪い護符…豪華なのは梱包と12000円という代金だけでしたね。まあPで2500円で売られている護符を12000円で販売してるわけですから、はじめから期待はしてませんでしたが…梱包やら包装に付加価値を付けて高い代金で販売するのは如何なものかと感じてしまった出来事でした。

皆さんに幸あれ!

  • << 281 主さん、元占い師さん、こんばんは。 元占い師さん、レスありがとうございました。 主さんが提供して下さっているこのスレッドで皆さんの護符についての情報を知る事ができ、またこのように交流が持てることを嬉しくも思い、勇気づけられる気持ちです。 皆さん、色々ある中頑張っておられるので私も頑張らないと思っています。 元占い師さんのレスは過去の分も合わせて拝見させて頂いています。 また色々教えて下さい。 お忙しい中、ありがとうございました。
  • << 288 元占い師さん、お返事ありがとうございました。 ココの主さんのご婚約までの経緯は全て読みました。今の私の目標にもなってます。護符に助けてもらいながら、復縁できるように努力していきたいと思います。そして、主さんのように幸せになりたいです。せっかく護符にもらったチャンスなので、無駄にしないように後悔しないように頑張ります。パルさんの護符に出会えて本当に良かったです。

No.280 13/10/22 21:36
匿名さん254 ( 30代 ♀ )

>> 278 お返事ありがとうございます。 護符の事じゃなくてスミマセン。 ただ…同じ女として、しかも30代で、不思議でならなかったのです。 事情は… 274さん

私は、人の価値観はそれぞれで何に重きを置くかは十人十色だと思っています。

274さんおっしゃる事は良く分かります。
ご意見ありがとうございました。

尚、この件についてのお話はこのレスで最後にさせて頂きたいと思いますので宜しくお願い致します。

レスありがとうございました。

No.281 13/10/22 21:45
匿名さん254 ( 30代 ♀ )

>> 279 どうも元占い師です。ご無沙汰しております。 272の匿名さん、護符のご加護があるようですね。ここの主さんも長く復縁を願って、今は幸せを… 主さん、元占い師さん、こんばんは。
元占い師さん、レスありがとうございました。

主さんが提供して下さっているこのスレッドで皆さんの護符についての情報を知る事ができ、またこのように交流が持てることを嬉しくも思い、勇気づけられる気持ちです。

皆さん、色々ある中頑張っておられるので私も頑張らないと思っています。

元占い師さんのレスは過去の分も合わせて拝見させて頂いています。
また色々教えて下さい。

お忙しい中、ありがとうございました。

No.282 13/10/23 02:13
匿名さん282 

初めまして。
突然割り込みレス失礼致します(ー ー;)

復縁で色々探していたら
こちらに辿り着きました。
パルフェタムールさんの護符を
購入しようと思いますっ‼
藁にもすがるおもいなので…。

紫月の魔術館エルミタージュさんの
御守りも気になります…
全然ちがうところのものを
一緒に持ち歩いても大丈夫なのでしょうか?

間違ったレスだったら
申し訳ありません(>_<)


  • << 284 どうも元占い師です。私宛の質問ではありませんが、私なりの考えをレスさせてもらいますね。参考までに読んで下さい。 全く違うところのものを一緒に持ち歩いても大丈夫か?って質問ですが、私的には問題ないと解釈してます。東洋呪術と西洋魔術ですね。これらを同時に願うことで互いが影響しあって良い結果に結びつくとは考えづらいですが、個々に願いを叶えるために作用してくれるのではないでしょうか。協力はしないけど邪魔もしないって感じですかね。あくまでも私の超個人的な解釈です。

No.283 13/10/23 09:38
rin ( ♀ uT5Iv )

元占い師さん、どうもありがとうございます。

このサイトでパルさんの護符の存在を知り、ダメ元でお願いをして、願いが叶って・・・本当のところ目に見えるものではないので、護符のお陰なのかは分かりませんが、私は護符のお陰だと思っています。

頼るものが何もないので、よく当たると言われている占い師さんに頼ったりもしました。
その時、問題の女性の退職は2015年ですね、って言われて・・・
護符にお願いをしなければ2015年だったのか、占いが外れただけなのか・・・
よく当たると言われていた占い師さんだっただけに、その鑑定を覆すだけの力が護符にはあったのではないかと思います。
信じる者は救われるですよね(笑)

ところで元占い師さんにお聞きしたいのですが、以前どなたかのレスで「護符やパワーストーンは縁のない人のために持った場合は、その人との縁が切れるようです」と言うのがあったのですが、そのような事ってあるのでしょうか?
もしお分かりでしたら教えて頂けますか?

  • << 285 どうも元占い師です。 人は弱ったとき、誰かや何かに頼りたくなるものです。そのときに良い人や良いものに出会えれば、結果はどうあれ自分にプラスに働くものです。逆に悪い人や悪いものに出会ってしまうと結果は勿論のこと色々とマイナスに働いてしまうことが多いと感じています。rinさんにとってPも占い師も良い結果に結びつけてくれたのですから、良い人と良いものに出会ったってことなんだと思います。 信じるものは救われる!それでいいんだと思いますよ。プラスに考えて、占い師の鑑定結果を護符が縮めてくれたくらいにプラスに考えていいと思います。 本題の護符やパワーストーンの話です。その話は私自身は聞いたことがありません。護符や念を込められたパワーストーンは、どうしても叶えたい願いがあって、その願いを叶えるために使用するものです。縁を繋ぎたいと願ったのに、縁がないからという理由で逆に縁を切られたら、護符やパワーストーンを使用する意味が無いように感じます。切れてしまった縁を再び繋いでもらうために使用することも多いはずなので、その話は何だか違うように思います。その話を私が違うように思う理由を詳しく書くには、私的な縁についての解釈をダラダラと書かなければいけないので、こんな感じで留めておきますね。 ここに書いたことは、私の超個人的な解釈なので、参考までに考えて下さいね。

No.284 13/10/23 22:33
匿名さん98 

>> 282 初めまして。 突然割り込みレス失礼致します(ー ー;) 復縁で色々探していたら こちらに辿り着きました。 パルフェタムールさんの… どうも元占い師です。私宛の質問ではありませんが、私なりの考えをレスさせてもらいますね。参考までに読んで下さい。

全く違うところのものを一緒に持ち歩いても大丈夫か?って質問ですが、私的には問題ないと解釈してます。東洋呪術と西洋魔術ですね。これらを同時に願うことで互いが影響しあって良い結果に結びつくとは考えづらいですが、個々に願いを叶えるために作用してくれるのではないでしょうか。協力はしないけど邪魔もしないって感じですかね。あくまでも私の超個人的な解釈です。

No.285 13/10/23 23:02
匿名さん98 

>> 283 元占い師さん、どうもありがとうございます。 このサイトでパルさんの護符の存在を知り、ダメ元でお願いをして、願いが叶って・・・本当のとこ… どうも元占い師です。

人は弱ったとき、誰かや何かに頼りたくなるものです。そのときに良い人や良いものに出会えれば、結果はどうあれ自分にプラスに働くものです。逆に悪い人や悪いものに出会ってしまうと結果は勿論のこと色々とマイナスに働いてしまうことが多いと感じています。rinさんにとってPも占い師も良い結果に結びつけてくれたのですから、良い人と良いものに出会ったってことなんだと思います。

信じるものは救われる!それでいいんだと思いますよ。プラスに考えて、占い師の鑑定結果を護符が縮めてくれたくらいにプラスに考えていいと思います。

本題の護符やパワーストーンの話です。その話は私自身は聞いたことがありません。護符や念を込められたパワーストーンは、どうしても叶えたい願いがあって、その願いを叶えるために使用するものです。縁を繋ぎたいと願ったのに、縁がないからという理由で逆に縁を切られたら、護符やパワーストーンを使用する意味が無いように感じます。切れてしまった縁を再び繋いでもらうために使用することも多いはずなので、その話は何だか違うように思います。その話を私が違うように思う理由を詳しく書くには、私的な縁についての解釈をダラダラと書かなければいけないので、こんな感じで留めておきますね。

ここに書いたことは、私の超個人的な解釈なので、参考までに考えて下さいね。

  • << 291 元占い師さん、回答ありがとうございます。 縁とは不思議なものですね。 切れてしまう縁は本当は自分でも内心気付いてるような気がします。 やっぱり信じる者は救われる、ですね! これからも心強いアドバイス宜しくお願いしますm(._.)m

No.286 13/10/24 00:09
匿名さん282 

匿名282です。
元占い師さんへ

こんばんは。
ご丁寧な回答をありがとうございます‼

大丈夫とのことで
元占い師さんに言ってもらえたら
とっても安心しました♪( ´▽`)

護符は頼みましたので、
御守りも購入しようと思います。

お忙しい中本当にありがとうございました。
このスレッドは
元占い師さんを始めみなさんのレスを
読ませて頂きました。

またお世話になるとおもいますが、
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

No.288 13/10/25 00:55
匿名さん271 

>> 279 どうも元占い師です。ご無沙汰しております。 272の匿名さん、護符のご加護があるようですね。ここの主さんも長く復縁を願って、今は幸せを… 元占い師さん、お返事ありがとうございました。

ココの主さんのご婚約までの経緯は全て読みました。今の私の目標にもなってます。護符に助けてもらいながら、復縁できるように努力していきたいと思います。そして、主さんのように幸せになりたいです。せっかく護符にもらったチャンスなので、無駄にしないように後悔しないように頑張ります。パルさんの護符に出会えて本当に良かったです。

No.289 13/10/25 15:02
rin ( ♀ uT5Iv )

>> 287 削除されたレス 269さん、私のレスで不快な思いをさせてしまって申し訳ないです。
なるほどなぁ…と思うお話だったので、ついつい元占い師さんの意見をお聞きしたいと思ってしまいました。

護符の購入先に問い合わせるとは、考えも及びませんでした。

でも、269さんのお話と元占い師さんのお話で、私なりに理解出来たと思います。

良い縁もあって悪い縁もあって、自分の望むものが総て良い縁かどうかは分かりませんよね。

分かりやすい説明ありがとうございました。

No.290 13/10/25 15:47
匿名さん269 

>> 289 いいえ
すみませんでした

No.291 13/10/25 16:12
rin ( ♀ uT5Iv )

>> 285 どうも元占い師です。 人は弱ったとき、誰かや何かに頼りたくなるものです。そのときに良い人や良いものに出会えれば、結果はどうあれ自分にプ… 元占い師さん、回答ありがとうございます。

縁とは不思議なものですね。
切れてしまう縁は本当は自分でも内心気付いてるような気がします。
やっぱり信じる者は救われる、ですね!

これからも心強いアドバイス宜しくお願いしますm(._.)m

No.292 13/10/28 13:47
甘えん坊さん150 

>> 273 久しぶりの投稿です。 皆さんの投稿に後押しされ、今年の1月に護符に御霊入れし、10月に願いが見事に叶いました。 私の場合は離別背…
rinさん、まだこちら見られていらっしゃいますでしょうか?

かなり以前にこちらで質問しましたが、久しぶりに立ち寄って目にとまったのでレスさせて頂きます。

離別背反符は御霊入れしてから9ヵ月で効果(相手が退職)になったのでしょうか?

また毎日お願いしてたとのことですが『相手が退職しますように』それとも『相手が彼と離れますように』どのようにお願いされていたのでしょうか?

今お使いの2枚の護符等もお伺いしたいです。

お答え出来る範囲で教えて頂けましたら有り難いです。

No.293 13/10/30 14:52
rin ( ♀ uT5Iv )

>> 292 こんにちは。

詳しくお話しすると、1月に御霊入れして4月に退職するかもしれないと噂を聞きました。
会社側にははっきりした事はまだ話していなかったようですが、状況的に退職するだろうと予想できました。
退職すると正式に会社側に話したのは多分7月で、9月いっぱいで退職しました。

別れたと言われても実際確かめようがないので、同じ会社に居続けられるのは心配でたまらなかったので本当にホッとしました。

出来るだけ現場に行って「早く退職しますように、縁が切れますように」と祈っていました。
退職するかもと聞いてからは尚更気合が入って毎日行っていました。
退職してから1か月ですが、お礼にも行っています(必要ないのかな?)

新しい護符は正式に退職してから購入しようと思っていたのですが、少しでも後押しになればと思い退職前に購入しました。
ちょっといざこざが多いので「恋人和合符」と「相思相愛符」の二つを持っています。
退職する理由が思い当らなかったので、無理かなぁ・・長くかかるのかなぁ・・と思っていた事だったので絶対にパルさんの護符のお陰だと思っています。
一つ願いが叶ったので、今度は開運の護符を購入しようと思っています。

150さんも色々な思いがおありなんだとお察しします。
私もまだまだ不安定で心が落ち着きませんが、毎日護符にお願いしています。
信じる者は救われる!で頑張りましょう💪

No.294 13/10/31 01:48
甘えん坊さん150 

このような遅い時間に失礼します。

お忙しい中、色々と詳しく教えて頂いて本当にどうもありがとうございます。
とても参考になりました。

以前に直接問い合わせた時に離別背反符は相手の幸せを願うように御霊入れ…お伺いしましたが、ダイレクトに『縁が切れますように』で構わないのですね。
妊娠結婚の円満退職のようですので、相手にとって幸せという形の結果ですものね。

頂いたレスに現場に行って…お礼に行って…の記載がありましたが、2人勤務先の会社に行かれていたということでしょうか?

私自身こちらのスレへのレス後は落ち着いていたのですが、ここ一週間色々なことが重なってしまい精神的に参っていました。
久しぶりながらもお話しさせて頂き、皆さんの良い報告も拝見出来たので頑張りたいと思います。

No.295 13/10/31 16:16
rin ( ♀ uT5Iv )

>> 294 私はとにかく会社を辞めて欲しいというのが願いだったので、「早く退職しますように」そのように祈りました。
退職というのは大概本人の希望によるものだし、それによって彼と縁が切れる事は相手の不幸を願うものでは無いと思ったものなので。

妊娠・出産のための退職なので不幸にはなっていないはずですよね✌
(ただ、相手は元々子持ちの既婚者でした😠)

150さんはもしかしてまだ購入してないんですね?
離別背反符は御霊入れした後、普通の護符のように手元に置いておくものでは無いんですよ。
詳しい事は説明書に書いてあるので、読めば私の言っている意味が分かると思います。

頑張って下さい!!
応援しています😤

No.296 13/11/04 14:50
匿名さん296 

初めまして。
色々興味深く読ませて頂きました。💡
私は以前、本の付録で、自分で書く護符を作った事がありますが、効果は無かったです。⤵
やっぱり、ちゃんとした人が作らないとダメなのでしょうね。
元占い師さんのお話、参考になります。🍀
主様も、幸せになれて良かったですね。😊
私は、縁切りしたいのですが、縁切りで成功した人がいたら、お話お聞きしたいです。🙇

No.297 13/11/04 23:50
ちゃむ ( ♀ 85XGc )

こんばんは☆

こちらのスレを読ませていただいて、数ヶ月前にPの護符を購入したものです。

私は、長年付き合っていた彼氏にふられ、彼氏のことを忘れられず😢、でもヒドい彼氏だったので、復縁というよりは、彼氏のことを忘れられるくらいの男性との良縁を願い、護符を購入しました。

護符を購入して、3ヶ月経ちます。
今は、まだ元彼を忘れずにいて苦しいです😢

ところで、皆さんは、帰宅後護符を定めたところに置き忘れることや、持ち忘れることってありますか?
私は、時々やってしまいます…😢
願いが叶った方は、やはりそういう失念はされていないのでしょうか。
Pさんに相談したところ、やはり効果は薄れる可能性があるようです。ただ、絶対に効果がなくなるわけでもなく、乱暴な扱いをしていない限りは、気にしなくても良いともおっしゃっていました。

色々皆さん、護符を持って頑張っていらっしゃるので、私も頑張ります(>_<)

No.298 13/11/09 14:16
匿名さん298 ( ♀ )

はじめまして、こんにちは。今朝、レス最初から読んだ者です。わたしも主さんにあやかろうとして、護符元へアクセスしました。どのくらいで返信が来るのでしょうか?

電話番号はないのでしょうか?

No.299 13/11/09 15:34
匿名さん298 ( ♀ )

主さん見えませんか?パルフェタムールさんも電話番号ないし…

陽導院さんにアクセスされた方見えませんか?

  • << 303 どうも元占い師です。 既に解決済みかもしれないけど、一応レスさせて下さい。 私が関わっている占いサイトでも、問い合わせや鑑定依頼に返信ができないケースが結構な頻度であります。こういうことが起こるのはお客さんが携帯から問い合わせや鑑定依頼をしてくる場合です。ガラケーだからってわけではなくてスマホでもありますね。 一番の原因は携帯で受信拒否を設定してる場合です。迷惑メールが来ないようにパソコンを拒否してる場合、URL付きのメールを拒否してる場合が多いみたいです。 次はメールフォームのメールアドレスを記入する部分のミスです。自分のアドレスを間違って記入してしまった場合、自分のアドレスを記入する部分に送信先のメールを記入してしまった場合が多いみたいです。 後はメールアドレスに原因がある場合もあります。携帯同士ではメールはできるけど、携帯とパソコン間では送受信できないアドレスがあります。Pのサイトを参照して下さい。 サイト側としても、上に書いたような状況だと何もできません。連絡ができないので、お客さんが気づいてくれるのを待つだけです。 ネット上あるサイトにメールする場合は、携帯の設定を変えるよりも、指定受信に受信したいサイトのアドレスを登録するのが確実だと思います。

No.300 13/11/09 16:51
匿名さん254 ( 30代 ♀ )

>> 299 298さん、こんにちは。

主さんでなくてすみません。

パルフェタムールさんは返信まで数時間かかりますが、丁寧に対応して下さいます。
待っていたら必ず返信して下さいますよ。

陽導院さんは、わりと早めに返信して下さいますが、パルフェタムールさんよりかは簡素な感じでしょうか。
私は、陽導院さんは問い合わせはしたことありますが購入はしていません。


主さんは、ご婚約されているのでお忙しいかもしれませんね。

  • << 301 御丁寧に有り難うございます 今、送信エラーメールが来ました。 ガラケーは無理なのかな(泣)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

関連する話題

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧