注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます

復縁祈願の護符ってどうなのかな?

レス500 HIT数 226573 あ+ あ-

匿名さん
15/01/04 03:07(更新日時)

はじめまして、私は去年のクリスマスに別れた彼との復縁を願っています。最近はメールしても返事もない状況です。

ここ最近、別々の占い師さんに護符を勧められたんですけど…護符ってどうなのかな~と思ってスレを立てさせてもらいました。

ひとりの占い師さんには1万2千円の護符を3枚勧められて…もうひとりの占い師さんには1万円の護符を1枚と3万円の数珠?念珠?を勧められました。

護符を持ったことのある方からの体験談など聞きたいです。

よろしくお願いします。

【スレッドの内容が推測できるように、タイトルを一部変更させていただきました。2018.10.24シスオペ】

No.1662536 11/08/30 22:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 13/11/09 17:47
匿名さん298 ( ♀ )

>> 300 御丁寧に有り難うございます

今、送信エラーメールが来ました。

ガラケーは無理なのかな(泣)

No.302 13/11/09 18:17
匿名さん254 ( 30代 ♀ )

>> 301 どういたしまして🌱

私もガラケーですが、ちゃんとメール送れましたしエラーにもならなかったですよ。

何故でしょうね…。

No.303 13/11/12 11:16
匿名さん98 

>> 299 主さん見えませんか?パルフェタムールさんも電話番号ないし… 陽導院さんにアクセスされた方見えませんか? どうも元占い師です。

既に解決済みかもしれないけど、一応レスさせて下さい。

私が関わっている占いサイトでも、問い合わせや鑑定依頼に返信ができないケースが結構な頻度であります。こういうことが起こるのはお客さんが携帯から問い合わせや鑑定依頼をしてくる場合です。ガラケーだからってわけではなくてスマホでもありますね。

一番の原因は携帯で受信拒否を設定してる場合です。迷惑メールが来ないようにパソコンを拒否してる場合、URL付きのメールを拒否してる場合が多いみたいです。

次はメールフォームのメールアドレスを記入する部分のミスです。自分のアドレスを間違って記入してしまった場合、自分のアドレスを記入する部分に送信先のメールを記入してしまった場合が多いみたいです。

後はメールアドレスに原因がある場合もあります。携帯同士ではメールはできるけど、携帯とパソコン間では送受信できないアドレスがあります。Pのサイトを参照して下さい。

サイト側としても、上に書いたような状況だと何もできません。連絡ができないので、お客さんが気づいてくれるのを待つだけです。

ネット上あるサイトにメールする場合は、携帯の設定を変えるよりも、指定受信に受信したいサイトのアドレスを登録するのが確実だと思います。

No.304 13/11/12 21:39
匿名さん298 ( ♀ )

>> 303 こんばんは。
占い師さん気に掛けて下さり有難うございます。

いえ、まだ解決してません。そうかも知れません。パソコンから此方ガラケーに入らないかも知れません。
以前、迷惑メール入るので、携帯会社の方に操作して貰いました。

連絡先に電話番号があれば助かりますけれど(泣)

No.305 13/11/13 23:57
匿名さん305 

杉山さんの護符も気になるけど、どうなのかなぁ!

No.306 13/11/20 21:19
匿名さん121 

久々のレスです。

すごく遅くなりましたが、主さん!ご婚約おめでとうございます!ずっとスレを見てきた私にとって、主さんのご婚約は本当に嬉しいです。

私も主さんのようにパルさんの護符を使用して復縁を目指してます。はじめに購入したパルさんの護符も一年を過ぎて2サイクル目に突入してます。今は前にレスしたとき以上に護符の効果っを実感できてます。彼と復縁するには大きな問題が幾つかあったのですが、一番大きな問題も二番目に大きな問題も、この一年間で解決できてしまいました。まだ解決しなくてはならない問題もあるけど、護符を使用してからの前進は本当に大きいです。

まずは復縁だけど、主さんのように彼と婚約なんてできたらいいな~なんて思ってます。主さんは後一ヶ月くらいで入籍ですね!幸せになってください。

No.307 13/11/21 20:47
匿名さん195 

私も久しぶりのレスになります。主さんご婚約おめでとうございます。主さんとは直接絡んだことないけど、ここまでの主さんの経緯とかレスを読んで本当に助けられてきました。私は護符を持って1年3ヶ月です。まだ元彼と復縁できてません。回復と再睦と相思と愛情の4枚の護符で、いい関係までは戻れてます。これだけでも奇跡的なことなので護符には感謝してます。私は前よりも彼のこと好きになってるのに彼は私のことを妹のように扱います。肉体関係はないけど付き合ってた時よりも彼との距離は近くなってるし私のこと可愛がってくれてるのを感じます。私からは何もしてないのに彼の近くにいれることは護符のお蔭だって思ってます。護符にここまでお膳立てしてもらってるのに女として見てもらえない自分が情けないです。女の色気みたいなものが私にはない。サバサバした性格でブリブリできない。どちらかと言えば服装もパンツスタイルが多いしボーイッシュな感じです。スタイルも普通だし。女の色気とかエロさとかムンムンな人をみると憧れの目で見てしまいます。皆さん何かアドバイスあればお願いします。何か護符とは関係ない話になってしまってスイマセン。

No.308 13/11/23 12:40
匿名さん308 

皆さん、ご無沙汰してます。スレを立てた者です。

ついにスマホに機種変更しました。ここのレス番号が変わりますが、これからもよろしくお願いします。

121さん、195さん、お祝いのお言葉ありがとうございます。ここ最近は色々とバタバタしてて、落ち着かない日々を過ごしてます。独身生活も後一ヶ月になり、もうすぐ苗字が変わります。彼氏が婚約者になって、もうすぐ夫になり家族になります。なんだか不思議な感じがしてます。子供も早く欲しいです。

121さんも195さんも状況は良くなってるみたいですね。お二人とも私と同じPさんの護符だし、きっと復縁できますよっ!頑張ってくださいね。

ここ最近の私はPさんの護符に頼りっきりです。護符があると何か安心してしまうので、努力が疎かになり気味です。ちゃんと自分で努力して前に進まなきゃって思ってます。

これから結構忙しくなるので、なかなか来れないと思います。このスレは皆さんの交流の場として自由に使ってくださいね。

No.309 13/11/23 19:34
匿名さん305 

主さん、本当におめでとうございます。
私が言うのも変ですが、いつでも覗きにこられてくださいね。みなさんが主さんのことを嬉しく思っていると思います(^^)

パルの護符ですが、復縁以外を持たれている方っておられますか??

• << 311 こんにちは、スレを立てた者です。 お祝いのお言葉ありがとうございます。なかなか来れないと思うけど、出来るだけ来ようと思います。 私は復縁できてから、相思相愛の護符とか開運の護符とか除災の護符とかを持ってますよ。いつも守られてる感じがしてます。

No.310 13/11/23 21:31
匿名さん98 

どうも元占い師です。

>> 304
携帯電話などの進歩は早すぎですよね。私も仕事の関係で使いこなさなきゃいけないのに、ついていくのが精一杯です。ガラケーのままで十分に便利でした。パソコンと携帯電話とのケースのように便利なようで便利じゃないってことも結構あります。

>> 305
Sで販売している護符は道教の護符です。気功の源流は道教で、気功も護符も道教の道士が修行の末に習得し扱えるようになるものです。道教や道士のことを詳しく書くと小冊子が作れてしまうくらい複雑なので、ここでは止めておきますね。そのことを踏まえるとS氏が道士であれば気功も使え、護符も作れることになります。しかし、現在の日本の気功師と称する人達(特に日本人)は、道教の道士ではなく職業として某協会の養成学校で気功を学んだ人が多いと言われています。国家資格ではなく民間資格です。中国では気功師=道教の道士という位置づけなので、信心深い人からすれば医師などと同等の扱いになります。日本と違い気功師は地位の高い立場なんです。Sの護符がどうこうではなくて、正式な人が正式な手法で作るものが本物です。それを一般の人が見分けることは難しいことですよね。病気になり手術をしてもらう時、私は資格も経験も知識もある医師に手術をしてもらいたいです。もし一つでも欠けていたら手術をしてほしくはないです。本物と偽物が混在する現代は、それを判断するのが本当に難しい時代だと思います。

>>306
>>307
お二人とも良い道に導かれているみたいですね。願いを叶えるために頑張っている人達にとって励みになると思います。私が言える立場じゃありませんが、自助努力を忘れずに頑張って下さいね。

>>308
主さん、お久しぶりです。入籍をするってことは、自分の籍を出て相手の籍に入るってことですから、身の引き締まるような思いでしょう。他人同士が家族になるのだから簡単なことではないです。主さんはここのスレでは目標的存在です。プレッシャーをかけるわけではないですが、絶対に幸せになって下さいね。

>>305
私のPの護符は全て恋愛以外の護符です。仕事や開運の護符、家族の健康や除災の護符があります。こういう場所では恋愛の護符が取り上げられることが多いけど、恋愛以外の方が多種で多用です。本当なら恋愛よりも先ずは開運や除災や健康の護符を優先的に持つべきだと思ってます。私はPの道士様に惚れ込んだ身ですので、掛軸の護符や額装された護符などのサイトにない護符も持ってます。Pを贔屓目で見てる感があるので割り引いて読んで下さいね。

ちょっと時間があったのと、主さんからのレスがあったので、長々と書いてしまいましたが、私のレスは超個人的な見解によるものなので、参考までに読んて下さい。

• << 312 こんにちは、スレを立てた者です。 元占い師さん、いつも興味深いお話や情報のレスありがとうございます。最初の頃の無知な私にも沢山の情報や役に立つお話をしてもらいました。護符の知識を持てたわけじゃないけど、ぼんやりと護符のことが理解できたように感じてます。また、私にも皆さんにも色々とお話してください。 嫁ぐってスゴく大変ですね。自分達だけじゃなくて親も兄弟も親戚も友達も会社の人も巻き込んてるなって思います。幸せにならなきゃって思ってます。とくに両親への思いは日に日にジーンと感じるものがあり、自分の親にも彼の親にも沢山の親孝行をしたいと思ってます。 ここの皆さんにも沢山の応援をもらったし、背中も押してもらったし、お祝いの言葉も沢山もらったし、護符にも助けてもらったし、一人じゃ何もできなかったなって感じてます。本当に感謝してます。 元占い師さん、これからもヨロシクお願いします。

No.311 13/11/24 13:53
匿名さん308 

>> 309 主さん、本当におめでとうございます。 私が言うのも変ですが、いつでも覗きにこられてくださいね。みなさんが主さんのことを嬉しく思っていると思… こんにちは、スレを立てた者です。

お祝いのお言葉ありがとうございます。なかなか来れないと思うけど、出来るだけ来ようと思います。

私は復縁できてから、相思相愛の護符とか開運の護符とか除災の護符とかを持ってますよ。いつも守られてる感じがしてます。

No.312 13/11/24 14:12
匿名さん308 

>> 310 どうも元占い師です。 >> 304 携帯電話などの進歩は早すぎですよね。私も仕事の関係で使いこなさなきゃいけないのに、つ… こんにちは、スレを立てた者です。

元占い師さん、いつも興味深いお話や情報のレスありがとうございます。最初の頃の無知な私にも沢山の情報や役に立つお話をしてもらいました。護符の知識を持てたわけじゃないけど、ぼんやりと護符のことが理解できたように感じてます。また、私にも皆さんにも色々とお話してください。

嫁ぐってスゴく大変ですね。自分達だけじゃなくて親も兄弟も親戚も友達も会社の人も巻き込んてるなって思います。幸せにならなきゃって思ってます。とくに両親への思いは日に日にジーンと感じるものがあり、自分の親にも彼の親にも沢山の親孝行をしたいと思ってます。

ここの皆さんにも沢山の応援をもらったし、背中も押してもらったし、お祝いの言葉も沢山もらったし、護符にも助けてもらったし、一人じゃ何もできなかったなって感じてます。本当に感謝してます。

元占い師さん、これからもヨロシクお願いします。

No.313 13/11/26 11:31
匿名さん98 

>> 312 どうも元占い師です。

主さんの掴んだ幸せは、護符の力だけではなく、主さんのお人柄や努力、思いの強さや根性などの賜物ですよ!

これからは今まで以上に努力や根性が必要になるでしょう。頑張って下さいね。

No.314 13/11/28 13:42
匿名さん314 

呪導院の護符は民間呪術と書いてありますが道教や陰陽道の他にもそういった独自の護符?もあるのでしょうか?
お値段も手頃で気になります。

No.315 13/11/28 23:32
匿名さん98 

>> 314 どうも元占い師です。

Jのサイトを見てみました。きちんと調べてないので詳細は分かりませんが、サイト内に武州と記載されていたので、今の東京・埼玉・神奈川あたりで信仰されていた真言密教の分派で、道教や陰陽道の呪法を取り入れた宗派ではないでしょうか。今でいう新興宗教的な種類に入るのかもしれません。

紹介されている護符は、道教の護符や陰陽道の護符が殆どを占めています。サイトは真言密教の分派のような感じですが、真言密教系の護符は見当たりません。

また黒猫大明神という神様や黒猫が良く出てきますね。これについては良く分かりません。

真言密教や道教や陰陽道などの呪法の部分をブレンドして独自で作り上げた宗派のような感じがします。民間呪術とはそういうことを指しているのだと思います。

護符などの呪術的要素は宗教としての基盤があってこそのものだと思います。その点についてはサイトを見る限り不明です。

私に意見できるのは、この辺までですかね。ここに書いたことは私の超個人的見解なので、参考程度に考えて下さい。

No.316 13/11/29 01:33
匿名さん314 

>> 315 元占い師様、コメントありがとうございます。
大変勉強になりました。
このスレを読んでみますと、元占い師様の知識が豊富で、読んでいて非常に参考になることばかりで、大変ありがたく思いました。
Jの護符についても一つの見解として参考にさせて頂きます。
貴重なご意見をありがとうございます。

No.317 13/12/03 08:46
匿名さん317 

初めて投稿します。スレを読んで、パルフェタムールさんの護符頼みました。私は最近彼とのすれ違いや、彼の仕事が多忙で会えない日が多くなり、不安な毎日を少しでも和らげる為にと思って。以前、かなえやという所の護符を買いました。1枚18000円でした。護符をみた時私の感想は何これ?とショックを受けたのを覚えてます。こういう気持ちでかなえやの護符を持ってたからか、それから彼とのすれ違いが増えました。もうすぐパルフェタムールさんの護符が届くので、かなえやさんの護符をお焚き上げしてもらうのに手放しても大丈夫なんでしょうか?護符に限らず、開運グッズとか手放す時、どう処分して良いか分かりません。今以上に悪い事が起こる気がして。アドバイスお願いします。

No.318 13/12/05 22:17
匿名さん98 

>> 317 どうも元占い師です。

Kは陰陽道の護符ですね。護符を見て「何これ?」とい感想をもったと書いてありましたが、もしかしたらPの護符でも同じような感想を持つかもしれませんね。どこの護符でも殆どが意味不明な文字とか図形とかが書いてあるので「何これ?」という感想をもつ人は多いのかもしれないですね。護符の見た目ではなくて317さんの感覚とか感性がKの護符を手にしたとき「何これ?」と感じたなら、それは正しいんだと思いますよ。特にKの護符は「有難い神聖なもの」という感じに護符を梱包していて、演出的な意図が見え隠れしているように感じます。私は人でも物でも見た瞬間や触った瞬間に自分で感じた印象を大事にしてます。

Kの護符でもPの護符でも、必要がなくなれば手放しても大丈夫ですよ。ゴミ箱にポイってのは良くないから、神社やお寺に持って行くといいと思います。

神社やお寺にはお札を納める場所を設置してるところがあります。そういう神社やお寺を探して、そこに護符を置いてくればOKですよ。そこに賽銭箱があるはずなので、そこにお焚き上げ代として気持ちの金額を入れてきて下さいね。いつも私は100円入れて手を合わせて来ます。そこそこ大きな神社やお寺なら設置してあると思いますので探してみて下さい。護符以外にも御守りや開運グッズや人形やヌイグルミを納めることができる神社やお寺もあります。

ちゃんと神社やお寺に納めれば、悪いことが起きるとか心配しなくて大丈夫ですよ。

もし、そういう神社やお寺が見つからなかったら、自分で燃やすしかないと思います。ひとつまみの塩を護符に振りかけて「ありがとうございました」と手を合わせ、燃やせば大丈夫です。火事にならないように気をつけて下さいね。

ここに書いたことは私の超個人的見解なので、参考程度に考えて下さい。

No.319 13/12/06 01:25
匿名さん317 

>> 318 元占い師さん、アドバイスありがとうございます。Kさんの護符は、見た目というよりは、感覚的に、何これ?って思いました。何となく第六感が働くので、私には多分合わなかったんだと思います。Pさんの護符今日発送されました。Pさんは、厳しくも優しいアドバイスをしてくれて、護符を購入する事に決めました。届くの楽しみでもありますが、御霊入れが今から緊張してます。今持っている護符、開運グッズは神社に持って行ってお焚き上げしてもらいます。

No.320 13/12/11 16:32
フリーさん320 

はじめまして、Pの護符の購入を考えています。良縁ですが、二枚あるかと思いますが効果があった方はどちらを購入されましたか?

No.321 13/12/20 16:30
匿名さん121 

主さん、お返事ありがとうございました!またレスが遅くてすみません。

もうすぐ入籍ですね!クリスマスに入籍なんてロマンチック!羨ましい!私も主さんを目標に頑張ります。

ここ最近、護符の効果を身にしみて感じてます。まだ沢山の問題もあるけど、このまま上手くいけばいいなぁなんて思ってます。

元占い師さん、こんにちは。いつも興味深く読ませてもらってます。いま私は新しく少し高いのも含めて、いくつか護符を買おうと考えてます。そこで質問というか聞きたいことがあります。元占い師さんは何でPさんの護符を気に入ってるんだろうって気になってしまいました。過去のレスを見ると何個か理由を見つけることができるのですが、良かったら改めて教えてもらえませんか?Pさんの良いところ、悪いところ、気に入ってるところ、お願いします。あと、他にオススメがあれば教えてほしいです。時間のある時でいいので、よろしくお願いします。

No.322 13/12/22 00:32
匿名さん98 

>> 321
どうも元占い師です。

このスレに初レスした時は、私は単なる元占い師で、護符に興味があり、色々と自分なりに調べている人間でした。だから、私的な判断で本物の護符だと思ったところを紹介したりもしました。

今はPのファンになってしまった手前、Pについて語るのは控えています。ファンになってしまうと贔屓目でレスしてしまうことも多くなって、ここを覗いた皆さんに必要以上に期待をもたせてしまったり、購入の後押しをしてしまったり、私のレスが皆さんの判断に影響を与えることになりかねないと思ったからです。だから今は護符全般という視点でのレスを心掛けています。

今回は121さんへのレスってことで、Pのことを素直に贔屓目で書かせてもらいますね。他のオススメは次の機会にさせてください。下にPについて書きますが、Pファンの私が超個人的な見解で贔屓目で書いてるってことを前提に読んでくださいね。

私は護符に興味を持ち、色々と書籍を取り寄せて読み漁り、自己流ですが知識を得てきました。色々なところで護符を購入してみて、自己流で検証してみたりもしてました。Pの護符もその中の一つです。

Pの護符を実際に使用してみて、効果を感じることもできたし、Pの護符販売のスタイルにも共感を持っています。

仕事の面では、護符のお導きなのか、あれよあれよという間に今の地位にまでなってしまいました。ちょっとした判断とか行動を起こすタイミングとか、上手くいく方に導かれているような感じです。

ひょんなことからPの護符の作成者に会うことができ、少しお話もさせてもらいました。その人柄とか考え方とか無欲な感じに凄く惹かれました。

購入者と護符作成者の間にPという業者が入っていることも気にいっています。護符作成者という人を幸せへと導く立場の人が、お金儲けのためにWEBサイトを運営して、客とメールのやり取りをして、護符を販売する…これに良いイメージができないんですよね。だったら中間マージンや手数料を中間業者に取られてでも、客と護符作成者との間に業者がはいっているPのスタイルの方が信用できると感じてしまうんです。その方が護符作成者は護符使用者の願いを叶えることだけに集中して護符を作成できるなって思うんですよね。

Pのメール担当者は返事が丁寧で的確だと感じています。購入を促がすようなメールもないし、霊感商法的な脅かして買わせるようなこともない。護符の知識が豊富にあり、大抵のことは丁寧に答えてくれるし、Pで分からないことは道士に聞いてから返事をくれるので、その辺も安心してます。その分だけ返事が遅いのは仕方ないけど、ちょっと不満です。私は面倒臭い質問を結構します。それにも丁寧に答えてくれます。

病気を治すための護符を無料で配布しているのは、この手の業者では他にないので、とっても素晴らしいことだと共感できます。

まだまだ細かいことを書けば沢山ありますが、元占い師ってPの回し者?って思われそうなので、この辺で止めておきます。ここに書いたことは、私の超超超個人的な見解です。だから今回のレスは参考にもなりません。

• << 329 元占い師さん、お礼が遅くなってすみません。お返事ありがとうございました! 元占い師さんが何でPさんを気に入ってるのか良くわかりました。本当にありがとうございました。元占い師さんのレスを参考にして、護符のことを決めたいと思います。 元占い師さんみたい人がいてくれて本当に助かります。本当にありがとうございました!

No.323 13/12/22 12:29
匿名さん314 

元占い師様

121さんのレスに横からすみません。
私は生まれつき難病を抱えておりまして、もちろん通院もしておりますがお守りとして藁にもすがりたい気持ちでいます。
完治はしない病気なので、少しでも症状を和らげたくて出来ることは全てやりたいと思っておりますが、Pさんは病気を治すための護符を無料で配布しているとのことですが、HPを見てもその話は掲載されていなかったので、詳しいお話をお聞かせ頂けますでしょうか。

横やりな上に、必死なくれくれになってしまい申し訳ありません。

No.324 13/12/22 17:47
匿名さん98 

>> 323
どうも元占い師です。

そうですね。PのWEBサイトには病気を治すための護符には値段がついてますよね。そのことについての記述も無かったと思います。でも、無料で貰えるはずですよ。以前にPに問い合わせたときの返事では、はじめから無料ってしてしまうと、それほど欲しくない人まで貰おうとします。お金を出してでも欲しいという人は、問い合わせしたり注文したりしますよね?そういう人を対象に無料で配布してるってことでした。だから本当は掲示板に書いてはいけないことだったのかもしれません。あと、今のPのことを確認したわけではないので、今はどうなってるのか実際は分かりません。

一度、病気の状態などをPに伝え、どんな護符が合っているか相談してみて下さい。そうすれば無料配布してるかどうか分かると思いますよ。もしも今は有料なら購入しなければ良いだけです。

一応、問い合わせの結果をレスしてもらうと助かります。もしも病気を治すための護符が有料だったら、私のレスも訂正しなきゃいけないし、Pにも抗議というか色々と聞きたいので…お願いします。多分、今でも無料だと思いますが…

病気の苦しみは家族にも友達にも誰にも理解できません。その苦しみは自分にしかわからないと思います。護符が少しでも楽にしてくれると良いですね。お身体お大事にして下さいね。

No.325 13/12/22 19:13
匿名さん314 

元占い師様

お返事ありがとうございます。
そうなのですね。
確かに、無料と書いてしまえば申し込みが殺到してしまうおそれもありますよね。
私の書きこみも良くなかったかもしれません。

元占い師様の言われたとおり、私の症状を話して最適な護符を紹介して頂けないか問い合わせしてみます。
回答を貰い次第、こちらに再度レス致しますね。

優しいお言葉本当にありがとうございます。

No.326 13/12/22 23:58
匿名さん314 

連続投稿失礼します。

Pさんに病気の件を相談しましたところ、病気平癒の護符を寄贈して頂けることとなりました。
元占い師様の仰るとおりで、病気平癒の護符は現在も無償で配布しておりました。
アドバイスを頂いた元占い師様に感謝申し上げます。

しかし、私の書き込みが原因でPさんに迷惑がかかってしまう可能性もあることと思います。
私はこの掲示板に登録していないので自分のコメントを削除することが出来ないのですが、どなたかが削除に投票してくださいましたら有り難いです。
尻拭いのようで大変心苦しいのですが、私の書き込みが残ったままというのは良くないですよね…

これからも改善への努力を怠らず、病気の症状が少しでも良くなるように前向きな気持ちで頑張っていけたらと思います。
このスレを立ててくださったスレ主様や、元占い師様、本当に本当にありがとうございます。

No.327 13/12/23 01:07
匿名さん98 

>> 326
元占い師です。

病気の護符は無料だったようですね。私も確認もしないで書いてしまったので、もし無料じゃなかったら…なんて思ってましたが、Pが変わらずにいてくれて嬉しいです。

レス削除の件は別に削除しなくて良いのでは?って思っています。Pにとっては分かりませんが、病気の人にとっては良い情報になるかもしれません。Pに護符をもらうことで救われる人がいるなら、それは良いことだと思います。だから、このままで良いと思いますよ。

難病ということなので軽々しいことは言えませんが、お大事にして下さいね。

No.328 13/12/24 12:53
恋愛恐怖症328 

元占い師様

ご意見をお伺いしたいのですが、
占いで絶望的と言われた場合でも、
護符によって状況が好転することはあると
思われますか?
先日占いで復縁を叶えるのは難しいと言われてしまい、護符を持ちながらもついネガティブに考えてしまいます。

それでも信じるものは救われると思いたいので、
願いながら持ち続けてもよいものなのでしょうか。

• << 330 元占い師さんではありませんが・・・私の経験です。 復縁の話ではありませんが、私もよく当たると言われていた占い師さんに2015年までかかると言われていた話が、護符を持ってから数か月で事態が好転し、1年かからずに解決してしまった事があります。 私は2015年まで待っていられなかったのでPさんの護符に頼りました。 護符のお陰かどうかは不明ですけど、願いは2013年に叶いましたよ。 よく当たるって言われてただけに、Pさんの護符って凄いなぁって思います。 時期を外したのは私がPさんの護符を持ったせいなのかな?とも思ったりします。 護符を持たなかったら、やっぱり2015年だったのかもしれないし・・・ 信じる者は救われると私も思います。 頑張って下さい。

No.329 13/12/24 14:18
匿名さん121 

>> 322 どうも元占い師です。 このスレに初レスした時は、私は単なる元占い師で、護符に興味があり、色々と自分なりに調べている人間でした。だか… 元占い師さん、お礼が遅くなってすみません。お返事ありがとうございました!

元占い師さんが何でPさんを気に入ってるのか良くわかりました。本当にありがとうございました。元占い師さんのレスを参考にして、護符のことを決めたいと思います。

元占い師さんみたい人がいてくれて本当に助かります。本当にありがとうございました!

No.330 13/12/26 15:56
rin ( ♀ uT5Iv )

>> 328 元占い師様 ご意見をお伺いしたいのですが、 占いで絶望的と言われた場合でも、 護符によって状況が好転することはあると 思われます… 元占い師さんではありませんが・・・私の経験です。

復縁の話ではありませんが、私もよく当たると言われていた占い師さんに2015年までかかると言われていた話が、護符を持ってから数か月で事態が好転し、1年かからずに解決してしまった事があります。

私は2015年まで待っていられなかったのでPさんの護符に頼りました。
護符のお陰かどうかは不明ですけど、願いは2013年に叶いましたよ。

よく当たるって言われてただけに、Pさんの護符って凄いなぁって思います。
時期を外したのは私がPさんの護符を持ったせいなのかな?とも思ったりします。
護符を持たなかったら、やっぱり2015年だったのかもしれないし・・・

信じる者は救われると私も思います。
頑張って下さい。

No.331 13/12/26 19:22
恋愛恐怖症328 

>> 330 rinさん、素敵な体験談を聞かせて下さり
ありがとうございます。

そうですよね。信じるものは救われると
思いたいです。
私もいつかrinさんのように
願いが叶う日が来ることを信じて、
護符を心の支えにもう一度願いたいと思います。

温かいお言葉が心にしみました。
ありがとうございます。

No.332 13/12/26 20:31
恋愛中さん332 

元占い師様

こんばんは、以前こちらのスレでお世話になっています。
その節はありがとうございました。

護符を持って1年が経過したのですが、そのことに関して質問したいことがあってまたこちらに来ました。

当時片思いをしていた私は、良縁護符を購入しました。
好きな人と縁があるなら繋がってくれたら嬉しいし、違うなら違うご縁があるようにと。

護符を持って数ヶ月で、当時片思いの相手とは疎遠になりました。

その後は護符の効果がある間には出会いがなく、1年過ぎてから突然出会いの場が増え、最近彼氏もできました。

これは護符にどのような効果があったのでしょうか。

護符は年明けにお炊き上げしてもらおうと思っていて、相変わらず持ち歩いています。

まだ護符の御利益が継続していたのか、良縁以外は避けていたのか、単に護符と相性が良くなかったのか、いろいろ考えてみましたがわかりませんでした。

元占い師様のお考えがあれば、おうかがいしたいです。

よろしくお願い致します。

No.333 13/12/27 19:16
匿名さん98 

どうも元占い師です。

お返事が一括になってしまいますが、ご容赦下さいね。

328さん
まず、そもそも占い自体が不確定要素の塊みたいなものですよね。色々な占いがありますが、どんな占いも全て100%ではありません。占いの結果は100%信じるのではなく、その結果を「上手く立ち回るために利用しよう」ってくらいに考えるべきだと思います。護符は悪い状況を改善してもらうためのものと考えれば、占いで出た悪い結果を護符を使用して改善しようとしていることになります。護符も占いと同じで効果が100%あるわけではないので、ある程度は自分に都合良く信じたり信じなかったりがあって良いと思います。330でrinさんが答えてくれているように「信じるものは救われる」で良い結果を願いながら持ち続ければ良いのではないでしょうか?
rinさん代わりに答えてくれてありがとうございました!

329の121さん
いえいえ…私の贔屓目の判断なので、本当に参考までに考えて下さいね。

332さん
どのような効果があったのか…残念だけど私には分かりません。護符の効果を信じれば、護符は332さんにとっての悪縁を遠ざけ、良縁を引き寄せようと頑張ってくれた結果、護符の期限が過ぎてから実になり始めたと考える感じになると思います。逆に護符を信じなければ、護符には効果がなかったけど、護符の期限が過ぎたあたりから偶然に出会いが増えたと考える感じになると思います。どう捉えるかは332さん次第ですよ。まあ私ならポジティブに考えるタイプなので、護符が引き寄せてくれた良縁の彼氏だから大切にして幸せになろう!とか考えてしまいます…自分にとって良縁の彼氏だって考えた方が、たぶん色々と上手くいくような気がします。

何だか素っ気ないレスになってしまったような…お許しを!

• << 335 元占い師様 お答え下さりありがとうございます。 占い結果で言われた未来を変えるつもりで、 護符が手助けをしてくれると信じたいと思います。 ありがとうございました。

No.334 13/12/27 23:43
恋愛中さん332 

元占い師様

332です。ありがとうございました。

確かに1年間、護符は言葉通り御守りになってくれていました。

効果の検証はできないですが、助けられたことに感謝したいと思います。

ありがとうございました。

No.335 13/12/28 11:23
恋愛恐怖症328 

>> 333 どうも元占い師です。 お返事が一括になってしまいますが、ご容赦下さいね。 328さん まず、そもそも占い自体が不確定要素の… 元占い師様

お答え下さりありがとうございます。

占い結果で言われた未来を変えるつもりで、
護符が手助けをしてくれると信じたいと思います。

ありがとうございました。

No.336 14/01/09 00:05
匿名さん336 

こんばんは。
8月末に彼に別れを告げられて藁にもすがる勢いでこちらを見つけ、Pの護符を手にしました。
色んなサイトなども見て、縋ったり好きだという気持ちはみせず、とりあえず友だち関係にしてもらい、
自分磨きと断捨離、新月や満月の願い事をして毎日護符を手に挟んで感謝とお祈りをしていました。

遠距離になってしまっていたのですが、こちらに戻ってくることになり
今日一緒に食事した時に一緒に住もうか?という事を言われました。
仕事が忙しくなるのと給料が下がるかもしれないから結婚前提ではないのですが、
四月くらいを目処に一緒に住むことになりそうです。

Pの護符に出会えて本当によかったです!

No.337 14/01/09 17:54
恋愛恐怖症328 

>> 336 護符を持ってからどのくらいでしたか?
状況は段々に、それとも突然好転したのでしょうか。
よろしければ教えて下さい。

No.338 14/01/10 20:49
匿名さん338 

>> 337 10月末に護符を手にしました。
友だち関係でLINEなどはしていましたが、
一緒に住もうと言われたのは突然でした。
それまで全くそんな雰囲気ではなかったので。

No.339 14/01/10 23:41
恋愛恐怖症328 

>> 338 そうなんですね。

経験談をお聞きしたくて、
教えて下さってありがとうございました。

No.340 14/01/14 20:45
匿名さん340 

はじめまして(^_^)
今日パルフェタムールから入金確認のメールがありました。待ち遠しいです。
皆様のハッピーにあやかって私も片想いを成就させたいと思います。

ちなみに相手の生年月日が分からなかったので、それでもOKの霊符を頼みました。生年月日が分かる霊符の方が効力が高いんだろうな…とちょっと不安です(^_^;)

No.341 14/01/17 23:40
寂しがり屋さん341 

私はPさんの護符届いて2週間後に音信不通になりました。。

No.342 14/01/21 02:46
匿名さん342 

Pさんの護符か、藤原丞春さんの護符かで購入を悩んでいます。
また両方合わせ持つ事は可能なのでしょうか?
目的はどちらも復縁です。

お分かりになられる方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

No.343 14/01/22 11:17
匿名さん308 

こんにちは、スレを立てた者です。

新年明けましておめでとうございます。今更ですね。

無事に去年の12月25日のクリスマスに入籍してきました。本当なら直ぐにココの皆さんに報告しなくちゃいけないのにバタバタしてて遅くなってしまいました。

なぜか今でもスレを立てた頃のことを思い出します。今の私があるのはココにスレを立てたからだって思い知らされます。ココの皆さんに沢山アドバイスもらって、いっぱい励ませれて、Pさんの護符にも助けられて、今の私があります。本当に本当にありがとうございました。自分だけだったら絶対に今は無いと思ってます。スレを立てて本当に良かったです。

これからもバタバタは続きそうなので、なかなか来れないと思いますが、このスレは今まで通り自由に使ってください。

皆さんの幸せを願ってます!

• << 345 主さん、ご入籍おめでとうございます。 わたしは復縁したいと必死になっていた頃、 この掲示板に出会いました。 主さんの素敵なストーリーを目にして、護符を持ち、今も願っています。 少しでも、主さんや願いが成就された方にあやかりたいと願っています。 このスレッドを立てて下さって本当にありがとうございます。 ふいに絶望的に悲しくなったり、このままもう いなくなってしまいたいと思うことさえありますが、どのような未来であっても、 今よりも笑っていられる自分になれればよいと 思っています。 ここにいらっしゃる皆さんにたくさんの幸せが訪れますように。
  • << 350 どうも元占い師です。 主さん、ご入籍おめでとうございます。 復縁したいとスレを立てた主さんが、復縁できて入籍したなんて、この報告は素敵すぎます! 主さんとは顔も名前も知らないネット上だけの関係だけど、古くからの友人のことのように嬉しいです。末長くお幸せに! PS 何故かレス番が変わってる…

No.344 14/01/23 12:15
匿名さん254 ( 30代 ♀ )

>> 343 主さん、ご入籍おめでとうございます(^O^)

私も主さんのスレを拝見し護符を持っています。
毎日ではないですが、護符に感謝の気持ちと願い事を伝えています。
護符を持つようになってから気持ちも安定し、彼からの愛情表情も増えたように感じています。

それから元占い師様のレスで病気の護符を寄贈して頂ける事を知り、パルフェさんに問い合わせをしまして護符を2枚寄贈して頂けることとなりました。

元占い師様、教えて頂いてありがとうございました。

主さん、この場をお借りしてお礼をさせて頂きました。
すみません。

自分の話が長くなってしまってごめんなさい。

主さん、末永くお幸せに。
本当におめでとうございます。

また何かありましたらご報告をお待ちしております。

No.345 14/01/25 21:15
恋愛恐怖症328 

>> 343 こんにちは、スレを立てた者です。 新年明けましておめでとうございます。今更ですね。 無事に去年の12月25日のクリスマスに入籍し… 主さん、ご入籍おめでとうございます。

わたしは復縁したいと必死になっていた頃、
この掲示板に出会いました。
主さんの素敵なストーリーを目にして、護符を持ち、今も願っています。
少しでも、主さんや願いが成就された方にあやかりたいと願っています。

このスレッドを立てて下さって本当にありがとうございます。
ふいに絶望的に悲しくなったり、このままもう
いなくなってしまいたいと思うことさえありますが、どのような未来であっても、
今よりも笑っていられる自分になれればよいと
思っています。

ここにいらっしゃる皆さんにたくさんの幸せが訪れますように。

No.346 14/01/27 00:09
匿名さん305 

こんにちは(^-^)
少し前なのですが、私も学生の頃、Pさんの復縁のものを持たせていただいていました。
期間内には特に進展することもなく、浮いたり沈んだり。でも一年間見守っていただいたことに感謝して、符と離れました。それから彼のことは忘れようと思いながらも忘れられないまま数年が過ぎたのですが、彼のほうから突然連絡が来て何ヵ月かやりとりした後、復縁することができました。「ずっと忘れられなかった、お前以上はいなかった」と別れてから数年のあいだ私のことを想っていてくれていました。
護符を持っていたのは数年前ですが、護符が繋げてくれたのかな、と思っています。
参考までに、私の体験談でした。
みなさんの幸せを願っています(^-^)

No.347 14/02/04 10:52
匿名さん308 

こんにちは、スレを立てた者です。

皆さん、お祝いのお言葉、本当にありがとうございます。毎度のことですが、レスが遅くなってスイマセン。

まだ夫婦になって間もないですが、他人同士が一緒に生活していくって大変なことだなって感じてます。些細なことで言い合いになっちゃうこともあるし、今までの生活習慣みたいなものも違うからイラってすることもあります。

もちろん幸せだな〜って感じることの方が沢山あって、この幸せを大事にしするために努力していこうと思ってます。

お互い不満があったら溜め込まないで、ちゃんと話して理解し合えるようにしよう!って言ってくれてるので少しずつ家族になっていけたらな〜って思ってます。

また時間があるときに来ます。皆さんの願いが叶うことを願ってます!

No.348 14/02/04 22:11
寂しがり屋さん348 

主さん、皆さん初めまして。
復縁を願ってさ迷っていた所ここへ辿りつきました!
私も藤原丞春先生の護符を検討しており今朝メールで問い合わせましたがまだ返事が来ていない状態です。でも、ここを見つけパルさんにも問い合わせてみようと思ってます♪
私は復縁を願って悩み、 自分を磨きながら気持ちを前向きに頑張っていた所、元カレに新しい彼女ができてしまった事を知りました… 藁にもすがる思いで電話占いの復活愛を得意とする霊能者に相談しましたが皆難しいの一言…精神的に不安定になり鬱になるんじゃないかと思う位落ち込んでいましたが、ここのスレを見て気持ちが前向きになりました(*^^*)
私も護符を購入していい方に向かえたらなと思います☆
また、皆様の色々なご報告お待ちしております。

No.349 14/02/10 11:32
匿名さん349 

どうも元占い師です。

342さんと348さんのレスにF氏について書かれてましたので、私も少し書いてみます。

これから私が書くことは超個人的な見解ですので、F氏を攻撃するつもりも批判するつもりもあません。参考までに読んでくださいね。

私は霊能者と言われる人達のことを語るのは難しい立場です。私には霊能力が全くないからです。私の耳に入ってくる雑音は無視してF氏のサイトから見える情報のみを書いてみますね。

サイトの見た目は真言密教風に作られてます。壁紙に梵字を使用してるし、トップページには九字があるので、たぶん真言密教系だと思います。だけどプロフィールには「神社や寺を回った」とは書いてあるけど、得度した(出家して僧になる)とも書いていないし、宗派のことも書いてないし、師僧(師匠となる僧)のことも書いてないし、僧になるための前行や四度加行などの密教修行についても書いてないし、修法のことも書いて書いてません。その点からはF氏は密教の僧ではないと捉えることができます。もしかしたら単に書いてないだけかもしれません。

護符は密教系のものですね。気になるのはサイトに書かれている「注文後1~2日で完成して発送する」って点です。私の知識では真言密教護符を完成させるには、最低でも5日はかかる修法があるはずです。作りおきならば正式な修法によって作成された護符の可能性もありますが、注文後1~2日で完成するという表現は、注文後に作成していることを示していると思います。この点は疑問ですね。

水晶ポイントやパワーストーンのアクセサリーを販売している点からも、正式な真言密教の僧ではないのでは?と感じます。私の知る徳の高い僧侶には、このようなものを販売している人はいません。

F氏のサイトにはインチキな霊能力者に反発してサイトを立ち上げたようなことが書いてあり、インチキな霊能者の手法を例で示して注意を促しています。これって自分はインチキじゃないとアピールしているように見えてしまうのは私だけかな…

サイトに関しては疑問点や不明点が多いですが、F氏の霊能力については私には判断できません。素晴らしい能力を持った人なのかもしれません。

もしも私に霊能力があったなら、突然の災害や事故で大切な人を失った人達のために霊能力を使いたい…

• << 352 元占い師さんこんばんは。 貴重なご意見ありがとうございます。 私は藤原丞春先生から返信がなかった為、パルフェタムールさんで護符を購入しました。まだ届いていませんが… 結局、丞春先生に電話したところ、私が受信設定登録したアドレスと違うアドレスから返信してくださってた様で届いていなかっただけでした。 対応してくださったのは奥様の様ですが、とても親切に対応してくださいました。 護符の問い合わせについても、私の状況から復縁ではなく良縁の方がいいでしょうと、売り付けようとする事もなく回答をくださいました。 霊能力に関しては実際に会ってみないと分からないとは思いますが、少なくとも人を騙してお金を巻き上げようとしてる悪い人ではない事は確かだと思いました。電話やメールでの相談は無料ですし。ただ、丞春先生ご本人に相談に載ってもらいたかったと言うのが本音ではありますが… 少なくとも、イカサマだらけな電話占いよりは信用できるかと個人的には思った次第です☆ 霊視をすると書いていて、全く霊視をしない(嘘でもそれなりの事をしてもらいたかったくらい)の占い師に当たった時は本当、お金と時間の無駄でしたから。 後は皆様それぞれ自分の判断となりますからね。 こういった場所で意見交換し、騙されない様気を付けていきましょう。そして、皆が幸せになれますように…

No.350 14/02/10 11:45
匿名さん349 

>> 343 こんにちは、スレを立てた者です。 新年明けましておめでとうございます。今更ですね。 無事に去年の12月25日のクリスマスに入籍し…
どうも元占い師です。

主さん、ご入籍おめでとうございます。

復縁したいとスレを立てた主さんが、復縁できて入籍したなんて、この報告は素敵すぎます!

主さんとは顔も名前も知らないネット上だけの関係だけど、古くからの友人のことのように嬉しいです。末長くお幸せに!

PS
何故かレス番が変わってる…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧