関連する話題
恋愛 タロット鑑定

復縁祈願の護符ってどうなのかな?

レス500 HIT数 226498 あ+ あ-

匿名さん
15/01/04 03:07(更新日時)

はじめまして、私は去年のクリスマスに別れた彼との復縁を願っています。最近はメールしても返事もない状況です。

ここ最近、別々の占い師さんに護符を勧められたんですけど…護符ってどうなのかな~と思ってスレを立てさせてもらいました。

ひとりの占い師さんには1万2千円の護符を3枚勧められて…もうひとりの占い師さんには1万円の護符を1枚と3万円の数珠?念珠?を勧められました。

護符を持ったことのある方からの体験談など聞きたいです。

よろしくお願いします。


【スレッドの内容が推測できるように、タイトルを一部変更させていただきました。2018.10.24シスオペ】

No.1662536 11/08/30 22:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.7 11/08/30 23:47
匿名さん0 

>> 2 率直に申しますと護符は効果あります。ただその占い師が勧めてる護符は高いですね😥 私なら買いません。 手っ取り早く護符を入手するなら陰陽道… アドバイスありがとうございます。

護符って何なのか、相場はどのくらいなのか、何もわからなかったものですから…

今、自分でも色々と調べてみてます。アドバイス参考にさせてもらいます。

No.8 11/08/30 23:57
匿名さん0 

>> 3 辞めときなはれやっ!神社まわりの方がいい。んで、御守り買った方がいい。 アドバイスありがとうございます。

実は縁結びの神社やお寺は近所から遠方まで十数カ所に行ってるんです。もちろん、その時に御守りも買ってます。

なかなか効果がないものですね…アドバイス参考にさせてもらいます。

No.9 11/08/31 00:03
匿名さん0 

>> 4 京都の清水寺の中にある縁結びの神社は、マジ効果あって、結婚できました✨それまで、結婚まで、なかなか行かなかったのに、行って数ヶ月後プローポー… アドバイスありがとうございます。

清水寺の中ですか!京都は遠いけど、できれば機会を作って行きたいと思います。通販もやってるんですね。地主神社、早速調べてみます。

効果ありそうですね。貴重な体験談、アドバイス参考にさせてもらいます。

  • << 11 ここの神様は、マジ縁結びの神様だから、遠方から、ワザワザ来る人も多いよ😊2回行って1回目も直ぐ彼氏出来ました。2回目は、今の旦那と行きました✨今でも仲良しな方だと思います☺

No.10 11/08/31 00:09
匿名さん0 

>> 5 そんな高価な護符を、復縁したい為持ってると、彼が知ったら余計に引くと思うよ。 そこまでの気持ちが怖い😨 アドバイスありがとうございます。

確かにそいですよね。立場が逆で相手が護符を持っていたら、私も引いちゃうと思います。

自分でも好きすぎて怖いくらい大好きなんです。

アドバイス参考にさせてもらいます。

  • << 12 でも相手を勝手に思うのは、危害加えない限りありじゃ無いかな😊

No.13 11/08/31 00:57
匿名さん0 

>> 12 フォローしてもらいありがとうございます。

ストーカーになるつもりはないので大丈夫です。今の私にできることは、できるだけやりたい!という感じで考えてます。物に頼るだけじゃなく自分を磨くことも頑張ってるつもりです。

地主神社の体験談、フォローありがとうございました。

No.15 11/08/31 09:29
匿名さん0 

>> 14 おはようございます。

昨日は色々とありがとうございました。

不倫ではないです。知り合い伝いでは彼には彼女もいないみたいです。

悔いのないようにやれることを頑張ってみようと思います。

No.21 11/09/01 10:51
匿名さん0 

>> 16 どうも元占い師です。気になるスレを見つけたので、御守りや護符について少し語らせてください。私も占い師時代に護符を販売しようとしていました。勉… アドバイスありがとうございます。元でも何でも占い師さんからレスをもらえるとは思いませんでした。

本当に凄く勉強になりました。無知って駄目ですね。占い師さんから勧められてた護符は買うのを止めることにしました。同時に元占い師さんのお話と他の方のお話で護符に興味を持ちました。お守りの中身が印刷された護符だって話とかは、そうなんだ~と感心して読んでしまいました。他の方の言うようにスレを立てたら喜んで読む人が多いと思います。

元占い師さんに勧めてもらったパルフェタムールさんと陽導院さんを検討してみようと思います。

貴重なアドバイス本当にありがとうございました。

No.22 11/09/01 10:56
匿名さん0 

>> 19 連レスすいません。主さん、はじめまして! >>18にも書きましたが、私はパルフェさんの護符で復縁してます。ほぼ音信不通状態からだ… ありがとうございます。

音信不通からの復縁って、やっぱり何か強力な力を感じますね。パルフェタムールさんの護符、私も持ってみようかなって思ってます。

貴重な体験談ありがとうございました。

No.23 11/09/01 11:02
匿名さん0 

>> 20 良かったら、高い物買う前に京都地主神社の携帯サイトの体験談見てみて下さい。いきなりの販売は、無く先ずは、パンフと申込用紙を請求しなきゃ買えな… アドバイスありがとうございます。

京都清水寺の地主神社ですよね。はい、ちゃんと体験談みてから申し込み用紙の請求をしようと思ってます。

体験談どアドバイス…私みたいな無知には本当に助かります。

本当にありがとうございました。

No.26 11/09/03 23:37
匿名さん0 

>> 24 こんにちは☆ 私もパルは効くと思う!かなり世話になってます! ありがとうございます。

やっぱりパルフェタムールさんの護符はスゴいんですね。参考にさせて頂きます。

貴重な体験談ありがとうございました。

No.27 11/09/03 23:41
匿名さん0 

>> 25 護符が欲しいのだったら「陰陽師にお願い」のサイトで販売しています。一つ300円位。 ありがとうございます。

デジ護符っていうのですか?携帯の待ち受けにするんですかね?

せっかくレスをもらったのですが、今は実物の護符を検討していて、地主神社さんの護符かパルフェタムールさんの護符にしようかと思っています。

情報ありがとうございました。

No.28 11/09/13 15:19
匿名さん0 

>>4さん

アドバイス色々とありがとうございました。地主神社さんにハガキで資料請求をしました。今の時点では恋のキューピッドの御守りが気になってます。


>>16さん
>>24さん

アドバイス色々とありがとうございました。色々な掲示板でパルフェタムールさんの書き込みを見て益々パルフェタムールさんの護符がほしくなりました。何度か問い合わせて色々な提案をしてもらっているところです。

No.35 11/10/06 10:41
匿名さん0 

皆さん、おはようございます。スレを立てた者です。かなり久々になってしまいました。

昨日、元彼から4ヶ月ぶりに電話で話せました!電話がかかってきたときは電話には出れなかったのですが、仕事が終わってから折り返し電話したら出てくれて、実は間違え電話だったみたいです…でも彼の近況や私の近況など10分くらい話せました。奇跡の間違え電話だなって思ってしまいました。

今はパルフェタムールさんの護符だけを持っていて、これが護符の力なの?って驚いてます。今は元彼に彼女はいないこともわかったし、あまり返事はできないけどメールしてもいいよって言われたので、このチャンスを無駄にしないようにしたいと思います。なんとか彼と縁が繋がれた…と前向きに考えて、慎重に前に進もうと思ってます。昨日は護符を両手に挟み何度も何度もお礼を言って寝ました。

地主神社さんの護符は来年春に旅行で京都に行く計画があるので、その時にお願いしようと思ってます。

  • << 37 主さん良かったね😊私も来年の春までに地主神社さんに行く予定です✨より夫婦仲良くなれるようにペアーになった✨夫婦守りを買います😊

No.38 11/10/09 18:29
匿名さん0 

>> 36 うまくいくといいですね。がんばれ~🙌 ありがとうございます。

あれからメールは2回送って1回目はスルーされましたが、2回目は返事もらえました。

どうなっていくか分からないけど、また報告します。

  • << 40 うん!気になるから結果教えてね。頑張れ🙌

No.39 11/10/09 18:34
匿名さん0 

>> 37 主さん良かったね😊私も来年の春までに地主神社さんに行く予定です✨より夫婦仲良くなれるようにペアーになった✨夫婦守りを買います😊 ありがとうございます。

今はパルフェタムールさんの護符に頼って自分でも調子に乗りすぎないように頑張っていきます。

地主神社さんは御守りだけじゃなくて御祈祷もあるようなので、御祈祷をメインにお願いしたいなって考えてます。4さんみたいになれるまでは程遠いけど頑張っていこうと思ってます。

No.44 11/10/21 22:19
匿名さん0 

皆さん、こんばんは。スレを立てたものです。またまた久しぶりになってしまいました。

あれから状況は変わっていませんが、メールをするとたまに返事が返ってくるようになりました。だいたい3回送って1回帰ってくる感じです。ただメールが返ってきた時は少し時間に余裕があるみたいでメールのやり取りができて、その時だけプチ幸せを味わってます。あの間違え電話からの縁はまだ繋がってくれてます。

皆さんには色々とアドバイスをもらったので、変化がなくても報告しに来ます。

No.45 11/10/21 22:26
匿名さん0 

>> 43 主さまへ はじめまして。 私もパルさんの護符を購入しようか検討しているところです。 先日パルさんに相談したところ、複数の護符をすすめら… 返事が遅くなってしまいました。ごめんなさい。

私もパルフェタムールさんに問い合わせて6種類くらいの護符を紹介してもらいました。私はその中で説明が復縁で私に合ってると思った再僕合縁符と回復善縁符を購入しました。お金に余裕があれば他も買いたかったのですが…近々追加で購入する予定です。

お互い目標に向かって頑張りましょう。

No.57 11/11/26 16:16
匿名さん0 

皆さん、こんにちは。スレを立てたものです。ご無沙汰してしまいました。

まもなくクリスマスですね。私にとっては別れて1年になってしまう寂しいイベントなってしまいそうです。

護符を授かりメールをすれば返事を貰えるようになり、最近では彼からメールが来るようになりました。彼との繋がりが深くなっている護符の効果を感じている反面、恋愛的な雰囲気は日々なくなってきてるようにも感じてます。

だんだん繋がりは深くなってきているので嬉しい気持ちもあるけど、恋愛的な雰囲気がなくなってきている寂しい気持ちもあります。

このまま単なる女友達にならないように恋愛的な部分をアピールするべきか、今は護符を信じて流れに任せて彼との縁を深めることに徹するべきか、良くわからなくなってしまってます。

いい提案やアドバイスあったら、よろしくお願いします。

No.59 11/11/26 19:49
匿名さん0 

>> 58 レスありがとうございます。

皆さんのアドバイスで彼との切れてた縁が繋がったので、感謝の意味も込めてこのスレは残したいなって思ってます。私も元占い師さんのレスはすごく楽しみです!

No.60 11/12/11 10:56
匿名さん0 

皆さん、おはようございます。スレを立てた者です。

もうすぐクリスマスですね。とうとう彼と別れて一年です。街を歩いてもお店に入ってもクリスマスムードだし、色々と思い出して寂しい日々を送ってます。

でもパルフェタムールさんの護符のおかげか連絡が取れない状態からは脱してるし、以前よりは気持ちは安定してます。メールが返ってくる回数も増えた気がします。

今は美容と健康のための水泳と料理教室に通い始めました。色々と気を紛らわす意味も含めてですが、いずれ彼に会えることを目指して少しでも成長できることを目指してます。あと永久脱毛も…

来年には旅行がてら地主神社に行く予定です。パルフェタムールさんでも来年が良い年になるための護符を買う予定です。

あまり変化のない近況報告ですが、ゆっくりは前進できてると思います。次はもっといい報告したいです。

  • << 62 主さんおひさしぶりです(^^) 地主神社さんに、来年行くのですね♪ 復縁祈願に申し込んだり恋の運命の石は、 ぜひ試して下さいね(*^^*) もし願いが、かなったら、 今度は、彼とお礼のお参りすると より良いですよ(^^) 私も実は、元ミクルで 占い師見たいな事をやってました(^^; が、御守りや護符は、何個か、持って良いと 思いますか、護符や御守りは、一年お世話に成ったら、同じで処の新しいを毎年買い替えて、お礼を言って、神社等に返還するのが効果が、あります。高価なアクセサリー型は、温泉に、浸けたりたまに荒塩とかで 浄化力を高めるのが、良いですよ♪

No.64 11/12/23 22:22
匿名さん0 

>> 62 主さんおひさしぶりです(^^) 地主神社さんに、来年行くのですね♪ 復縁祈願に申し込んだり恋の運命の石は、 ぜひ試して下さいね(*^^… レスありがとうございます。

地主神社さんには来年の4月くらいに行く予定です。願いが叶って彼とお礼のお参り行きたいです!資料は手元に届いてるので復縁祈祷などなど楽しみです。

ここで占いされてたんですね!私も占ってもらったことあったりして…結構有料占いも無料占いもジプってしまった時期がありました…

護符やアクセサリーのアドバイスありがとうございます。護符はパルフェタムールさんで追加で購入しました。復縁のための護符と家族のための護符と仕事のための護符です。おかげで殆どの人が契約を切られてる中、契約の更新が決まり、さらに派遣から準社員として採用してくれそうで嬉しい限りです。ただ準社員になったら4月の地主神社さんが微妙な感じになりそうです…

とうとう明日で別れて一年になります。彼との繋がりができて少しは希望が持てるようになれたので前向きに頑張っていこうと思います。

皆さんにとって素敵なクリスマスになりますように!

No.65 11/12/23 22:30
匿名さん0 

>> 63 皆さん、早いですが来年も良い年を迎えられますように💐また色々教えてくださいね。 レスありがとうございます。

もう今年も終わりですね。去年のクリスマスから年明けの仕事はじめまでは私にとって最悪な時期でした。今では別れた傷も癒えて、ここの皆さんからのアドバイスで前向きに希望を持って過ごせてます。ここの皆さんには本当に感謝してます。
来年もよろしくお願いします。

来年が皆さんにとって良い年なりますように。

No.66 12/01/02 21:59
匿名さん0 

皆さん、明けましておめでとうございます。

今年も少しずつのレスになると思いますが、よろしくお願いします。

No.68 12/02/02 10:53
匿名さん0 

おはようございます。スレを立てたものです。またまたご無沙汰になってしまいました。

護符のおかげなのかはわかりませんが、ちょっとずつ前に進めてる気がします。スレを立てた時よりも進めてるのは確かです。

もうすぐバレンタインデーなので、自分の気持ちを伝えに思い切って14日に会いに行こうと思ってます。

正直、まだ会ってもらえるのかわからないんで、拒否られるかもしれません。メールで会いに行きたいって切り出すか、いきなり会いにいくか、かなり迷い中です。メールは拒否られるかもだし、いきなりは会えないかもだし…

また勝手に報告させてもらいますね。

No.70 12/02/15 10:42
匿名さん0 

おはようございます。スレを立てたものです。

昨日のバレンタインデーに彼に1年2ヵ月ぶりに会えました。

仕事帰りに会ってもらったのでチョコと手紙を渡しただけで、ちょっとしか話せなかったです。会う前も会ってからも緊張しすぎで彼の顔もあんまり見れなかったです。メールと実際に会うのは違いますね…

手紙に私の気持ちは書きました。彼が重く感じてメールもこなくなるかもしれないけど、全部書かないと後悔しそうだったので全部書きました。

彼と会えるまでになれたこととか、私が前向きになれたこととか、皆さんには本当に感謝してます。本当にありがとうございます。昨日は護符にも感謝しました。護符のおかげも凄くあると思ってますが、ここにスレを立てたことが大きいと思ってます。うまくはいかないかもしれないけど、本当に本当にありがとうございます。

もし変化があったら報告にきます。

No.76 12/03/07 11:57
匿名さん0 

こんにちは、スレを立てたものです。またまたレスが遅くなってしまいました。レスをくれた皆さん、ありがとうございました。

あれから昨日まで彼から連絡はなかったのですが、自分の気持ちを手紙に全部書いたので、意外にスッキリした気分で過ごしてました。彼からの連絡くるまで連絡はしないと決めてたので、バレンタイン以降メールもしていないです。

彼のことは大大大好きだけど、気持ちは伝えたし後悔はしてない!このまま終わりでも仕方ない!って自分に言い聞かせてました。ここまで連絡ないんだからって半分以上は諦めモードでした。

それが昨日メールがあり、色々と話がしたいから来週あたりに会おうって!もちろん会える嬉しさで舞い上がってOKしたけど、後から考えたら嬉しい話じゃない可能性の方が高いな…と冷静になって軽く凹み気味です。

半分以上諦めモードだったんだから、ダメ元で会ってきます!護符にしっかりお願いして、バッチリ化粧もして、お洒落して会ってきます!

また結果報告に来る予定ですが、凹み過ぎでレスが遅くなるかもしれません。

No.77 12/03/19 22:00
匿名さん0 

こんばんは。スレを立てたものです。

昨日、彼と会ってきました。3時間くらい一緒に居れて色々と話ができました。彼の会社が先行き危なくて、今は仕事と転職のための資格試験の勉強とで大忙しみたいです。他にも彼の親のこととか私と別れたときに起こってた別のこととか…付き合ってた頃には知らなかったことを沢山聞けました。

手紙に書いた私の気持ちは凄く嬉しいけど、今は彼女を作れる時期じゃないし、私に辛い思いをさせるから、今は私の気持ちには応えられないと言われました。

辛くてもいいし!我慢もする!って言いたかったけど気持ちを抑えて、じゃあ待ってて状況が変われば可能性はあるね!って言っておきました。

そしたら、気をもたせるようなことは言えないけど、私のことは考えてるよ、じゃなきゃ今日会ってないよって言ってくれました。

この先どうなるかわからないけど、この先も彼を待つことに決めました。メールもしていいって言われたので、邪魔にならない程度にメールしようと思います。

ここの皆さんや護符には本当に感謝してます。少しずつだけど前進できてます。本当にありがとうございます。

また変化があったら報告に来ます。

No.79 12/03/20 21:41
匿名さん0 

>> 78 みゆちんさん、こんばんは。

護符の御霊入れは説明書を見る限りでは手順は難しくないけど、実際やると緊張して上手くできたか不安になります。一瞬で終わるんだけど…

頑張ってくださいね!

No.83 12/03/30 20:31
匿名さん0 

>> 81 主さん彼と色々話が出来たのですね。 これからは、彼が色々頑張れる様に 励まし彼が幸せになれる応援役に なって、上げると、良いと思います… こんばんは。レスありがとうございます。

前向きに気持ちが通じると信じて、悔いが残らないように頑張っていこうと思います。

それにしても良いこと続きですね!羨ましい!金運も凄いけど、スーパードクターと出会えて病気が良くなったことは本当に良かったですね。これからもお体大切にしてください。

私も護符の力を信じて頑張ります。

  • << 93 返事が遅れてすみませんでした。 その後も、京都の パワースポット巡りをしていて 奇跡を感じることが出来ました。 この前は、京都の貴船に、行って 来ました。貴船神社の神様は、 空気からして、パワーが 違いました。歩いても歩いても 疲れないので、貴船神社でも、 縁結びの祈祷申し込み出来るので されると更に良いと思います。 水占いしたり御神水が頂き お札を買って帰りました。 パワースポット巡りを 始めてから、更に仲良くしています。
  • << 104 レスNo16と51の元占い師です。 パルフェタムールと陽導院、共に私のレスをきっかけに購入されている方が結構いること知り、少し反省しています。沢山の護符販売サイトがある中、特定のサイトを名指しで勧めてしまったのは、少し軽率だったかなと…自信が無いというわけではありませんが、値段のことやその人に会う合わないなど、色々とありますし… 今回は護符全般に言えることを少し書かせてもらおうと思います。護符には沢山の種類があります。皆さんが一番購入されているのは恋愛系ではないでしょうか?金運や学業なども多いと思います。 まず初めに購入すべき護符は開運系の護符だと思っています。とある作成者の方も同様の意見を持たれていました。まず自分持つ運気を上げることが最優先です。そうしないと恋愛も金運も学業も上手くいきかけてダメになってしまうと考えてます。逆に開運さえできれば、色々なことが上手くいくんじゃないかな~とも考えています。 次に購入すべき護符は魔除け系や災い除け系の護符だと思います。開運と同じで護符に守ってもらうことで、進む先にある障害を排除してもらえそうに思ってます。 事故なんかは如実で運が全てだと思ってます。ちょっとの時間のズレで事故から免れることを考えると、運って凄く大事だと思います。あの電車に乗ってたら…とか、あのとき忘れ物をしなかったら…なんてことも運の表れなんじゃないかな~と思ってます。 今回も私の意見を勝手に書かせてもらいました。私の意見なんか鵜呑みにしないで参考程度に考えてください。

No.84 12/03/30 20:36
匿名さん0 

>> 82 こんにちわ レスを遡って見てたらお守りの中身も護符なんですね💦 なんか安心しました パルさんの護符を使わせていただくことに… こんばんは。レスありがとうございます。

>>16さんのレス見たんですね。護符って手作りのお守りみたいな感じみたいですね。

みゆちんさんも、私みたいに護符のご利益をもらえると良いですね!

お互いに>>4さんみたいに幸せになりましょう!

No.110 12/09/23 15:51
匿名さん0 

お久しぶりです。スレを立てた者です。

最後にレスをしてから本当に色々とあり全然レスができませんでした。

皆さんに報告があります。今月の頭に復縁できました。

パルフェタムールを薦めてくれた>>16元占い師さん、本当にありがとうございました。護符を持ってちょうど一年ギリギリに願いが叶いました。新しく今後の二人のための護符を注文する予定です。

地主神社を教えてくれた>>4さん、結局は地主神社には行けてないのですが、親身になってアドバイスをもらえたこと、本当にありがとうございました。機会をみて彼と二人で地主神社に行きたいと思ってます。

他にも意見やアドバイスをくれた方々、本当にありがとうございました。

元占い師も来てくださってることだし、このスレはこのまま護符の話をするスレとしてとっておこうと思います。私もたまに顔を出しますので、好きに使ってください。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

  • << 112 主様、 はじめまして、こんにちは! 良かったです!めちゃめちゃ嬉しいです! 私も復縁希望なので、主様の報告がむちゃ嬉しかったです。 なんだか自分の事のように嬉しく、すいません、何故か涙がこぼれました。 主様の報告で自分にも希望が持てました。 主様、これからのお二人の幸せを祈っております! おめでとうございます!
  • << 115 おめでとうございます✨💓良かったです✨ 私もがんばろって力が沸いてきました!

No.113 12/09/23 23:38
匿名さん0 

>>111さん、>>112さん、本当にありがとうございます。

ここで護符のスレを立てて色々な人にアドバイスをもらって、パルフェタムールの護符を教えてもらって、一年かかったけど願いを叶えてもらえました。

別れてから一年と九月…彼のもとに戻ることができました。これを壊さないように努力して彼を支えていける存在になりたいと思ってます。

皆さんも絶対に願いが叶えてください。

No.119 12/11/07 23:16
匿名さん0 

お久しぶりです。スレを立てた者です。また、かなり期間が開いてしまいました。

彼と戻れてから2ヶ月ですが、今週末に彼のご両親に正式に挨拶に連れて行ってもらえることになりました。まだ婚約とか結婚とかではないのですが、一度きちんと顔を合わせておいた方が、私も彼のご両親も安心するのでは?という彼なりの配慮みたいです。

ご両親に会うのは初めてではないけど、きちんと会うとなると緊張してしまいます。けど本当に嬉しいです。

ここの皆さんには報告しておきたくてレスさせてもらいました。

それとパルフェタムールさんの護符には今もお世話になってます。今は婚姻符と相思相愛符と愛情符を持ってます。いつまでも彼と仲良くできて、いつかは結婚できることを願ってます。

久しぶりに来て勝手な近況報告…すいませんでした。

  • << 121 はじめまして。 私もパルさんの護符を使用して復縁を目指してます。主さんのご報告は私みたいな人にとっては本当に励みになります。 私も護符を使用してから彼との関係は上向きで、護符の効果を実感しています。このまま復縁できれば良いな~なんて思ってますが、乗り越えなきゃならない大きな壁が幾つかあるので、まだまだって感じです。主さんを目指して一つ一つ壁を乗り越えていけるように頑張ります。 最後に皆さんに質問です。離別ってどうなんでしょうか?やっぱり使用するべきじゃないのかな…それとも、なりふり構わず突き進むべきか…

No.122 12/11/13 10:55
匿名さん0 

こんにちは。スレを立てた者です。

先日、彼のご両親に会ってきました。久しぶりに緊張しまくりました…ご両親にも温かく迎えてもらえて、なんとか中盤から和やかにできたと思います。

>>120さん、>>121さん、レスありがとうございました。他人が首を突っ込めない事が色々あると思いますが、頑張ってくださいね。

私が今の状況になれたのも奇跡みたいなものですよ。これも護符とココの皆さんのおかげだと信じてます。きっと皆さんにも護符のご利益があると信じてます。頑張ってくださいね。

No.125 12/11/23 15:08
匿名さん0 

>> 123 主様 こんにちは 和やかにご挨拶が終わってなによりです。 主様の嬉しい報告を聞くたびに、気の引き締まる思いがします。 主様の奇跡… レスありがとうございます。スレを立てたものです。レスが遅くってすいません…

新しい2人の生活なんてまだまだ遠い話だけど、本当にそんな報告ができるように頑張ります!

No.126 12/11/23 15:16
匿名さん0 

>> 124 主様、復縁おめでとうございます!! 主様に質問させて下さい!!護符はいつもどのように持ち歩き、就寝時はどのようにされていましたか? あと… レスありがとうございます。スレを立てたものです。レスが遅くってすいません…

私は護符を付いてきた封筒に入れて、それをビニール製のポーチに入れてます。枚数があるのでポーチくらいの厚みがちょうどいいです…

毎日必ず寝る前に一枚一枚の護符にお願いをして、いつもの場所に護符をおいて寝てます。

幸せになって報告してくださいね!楽しみにしてます。

No.144 13/01/01 09:45
匿名さん0 

新年
明けまして
おめでとうごさいます!

スレを立てたものです。私も幸せ目指して頑張ります。皆さんも頑張ってください。

今年が皆さんにとって良い年になりますように!

No.197 13/02/23 12:44
匿名さん0 

お久しぶりです。スレを立てた者です。

私のスレ立てをきっかけに色々な人が意見交換できてるみたいだし、知識のある人がレスしてくれたり、スレを立てて良かったな~と思ってます。

私の方はと言いますと復縁できてから順調というか仲良くしてます。前に付き合ってた頃よりも仲良くなったような気もします。本当に護符とここの皆さんには感謝してます。

たまに顔を出すようにしますので、ここは護符の情報交換の場所として自由に使ってください。

No.201 13/03/16 13:29
匿名さん0 

rinさん、こんにちは。スレを立てた者です。

護符には復縁もさせてもらったし、今も彼と仲良くできてますし、本当に感謝しっぱなしです。

私も護符には精神的に支えられていて、護符があるから頑張ろうって気になれてたし、独りで苦しんでた時よりも、護符を持ってから精神的に安定したように思います。

ここの皆さんにも護符にも支えられて、今の私があると思ってます。

頑張ってくださいね。

No.202 13/03/16 13:33
匿名さん0 

>> 199 こんばんは。最近はLINEで毎日のように元彼とやり取りできてます。護符の効果が急に出てきた感じです。半年くらいは何も無かったので、諦めずに粘… こんにちは。スレを立てた者です。

すごくイイ感じですね。このまま上手く行って復縁できるとイイですね。

頑張ってください。

No.203 13/03/16 13:42
匿名さん0 

こんにちは。スレを立てた者です。

193さんも、196さんも、すごく効果出てますね。何だか嬉しくなって連レスしてしまってます。

他の皆さんも護符の効果が出て上手くいってほしいです。

No.204 13/03/16 13:57
匿名さん0 

スレを立てた者です。連レスすいません。

元占い師さんが見ていたら意見ほしいです。

私の友達が魔女のタロット占いという占いにハマっていて、その占い師さんに従って仕事を辞めてしまいました。待遇も人間関係も良かったのに、占い師さんに独立を目指すように言われたらしいです。

その友達に勧められて、その占い師さんに私もみてもらいました。結果は大した内容じゃなかったのですが、最後に護符を勧められました。

その占い師さんはショッピングビルのレストラン街の一角で占いをしていて、占ってもらいにいったときに名刺サイズに画用紙を切っていました。その横には名刺サイズの画用紙に護符が書かれたものも何枚か置いてありました。

名刺入れにファイリングしてある護符を見せられて、コレとコレがいいと2枚を勧められました。過去にPで作ってもらった護符と同じものが書かれた護符もありました。一枚10000円ということで、友達は三枚買っています。もちろん私は買いませんでした。

こんな感じなのですが、意見などもらえたら嬉しいです。

No.206 13/03/17 15:40
匿名さん0 

>> 205 スレを立てた者です。元占い師さん、レスありがとうございます。

私に勧めるくらいなので、友達はその占い師さんに完全にハマってしまってます。元占い師さんの言うように信じるのは友達の自由なので無理に説得するのは止めます。私なりに少しずつアドバイスしていきたいと思います。

貴重なご意見ありがとうございました。また知りたいことがあれば質問すると思うので、よろしくお願いします。

No.208 13/03/18 20:24
匿名さん0 

>> 207 こんばんは。スレを立てた者です。レスありがとうございます。

友達には何とか気づいてほしいと思ってますが、なかなか難しそうです。

このスレの207さんや元占い師さんのレスを見せてみようかなとも思ってます。

貴重なご意見ありがとうございました。

No.241 13/06/21 16:09
匿名さん0 

お久しぶりです。スレを立てた者です。

復縁できてから彼とは仲良く過ごせてます!彼の仕事の都合であまり会うことはできないけど、すごく大切にしてもらってます。お互いの両親とも食事に行ったりしてて、うちの親も彼を気に入ってるみたいだし、私も彼の両親に可愛がられてます。

このスレを立てたときのことを思いだすと、今のことが本当に信じられないです。ここの皆さんとPさんの護符には本当に感謝してます。あのときスレを立てなかったら今は無いって思うとゾッとします。この幸せを大切に彼や彼の両親との良い関係を育てていきたいと思ってます。

つまらない近況報告になってしまいました。すいません。皆さんの幸せを願ってます。

No.244 13/06/22 16:46
匿名さん0 

>> 242 こんばんは 主さん、ご無沙汰しております。 主さんの幸せ報告、本当に嬉しいです。 私は彼との復縁といった護符のご加護はありませんでした… レスありがとうございます。

どちらかと言うと私はダメな人間です。人柄を誉められるような立派な人間じゃないですよ(笑)でも誉められると嬉しいです。ありがとうございます。

私にとって護符は無くてはならない存在になってます。102さんと同じでお守り的な感覚で持ってる護符もあります。持ってるだけで安心するし頑張れます。

私は復縁できる前は諦めないうちは出来ることは出来るだけやって頑張ってみようって感じでした。後で後悔するよりいいかなって感じで!

102さんのところにも幸せが来ることを願ってます。

No.245 13/06/22 17:00
匿名さん0 

>> 243 私は復縁ではなく思い切って新しい出会いを探そうと注文して今年の1月に護符が届きました。 4月の始めに出会い付き合い11月に結婚式&入籍しま… レスありがとうございます。

結婚式と入籍が決まったんですね!おめでとうございます!私の目指してるところなので羨ましい限りです。

私は彼の最高のパートナーになれるように今Pさんの婚姻霊符を注文中です。85さんは1月に護符が届いてトントン拍子でのスピード結婚!どこの何という護符を買われたのですか?私だけじゃなく護符のこと知りたい人もたくさんいると思うので差し支えなかったら教えてください。

本当におめでとうございます。幸せになってください!私も追っかけますよ~

No.247 13/07/05 01:04
匿名さん0 

>> 246 レスありがとうございます。お礼が遅くなってしまってごめんなさい。

お店してる人ですか~何かカッコ良さそう!焦らず頑張ってくださいね!

片思いの証明になってください!応援してます。

No.249 13/07/11 17:42
匿名さん0 

>> 248 スレを立てた者です。レスありがとうございます。

248さんは243のレスをくれた85さんですかね?そのつもりでレスします。間違ってたらごめんなさい。

Pの良縁護符ですか!やっぱPの護符はすごいんですね。最高のパートナーと出会えて結婚なんて素敵すぎです。

絶対幸せになって、また色々と報告してください。

No.253 13/08/30 18:45
匿名さん0 

皆さん、ご無沙汰してます。スレを立てた者です。今日は皆さんに報告がありレスしました。

先日、彼にプロポーズされました。全く予測してなかったので、ビックリと嬉しさで、ここ数日は興奮状態です。

まだ式の日取りは決まってなくて、来年の春頃になる予定です。私がクリスマスの嫌な思い出を残さないようにと彼が今年のクリスマスに入籍しようと言ってくれました。

私がここまで辿り着けたのは、ここの皆さんのアドバイスとPの護符のおかげです。本当に感謝してます。ありがとうございました。

もう一つビックリしたのですが、このスレを立てて丸二年でした。ちょうど二年前の今日、このスレを立てたのを見て私自身ビックリしてます。

皆さんの元にも幸せがやってくることを願ってます。本当に本当にありがとうございました。

また来ると思いますが、その時はよろしくお願いします。

  • << 262 どうも元占い師です。 主さん、おめでとうございます。 主さんがスレを立ててから、既に2年ですか…結構な初期から参加させてもらっていたので、主さんの今回のご報告は感慨深いものがあります。顔を合わせているわけではないのに遠くに住む友人のことにように嬉しく感じています。私がPの護符を勧めてしまったようなものなので、実はホッとしている部分もあります。 護符の助けもあったのでしょうが、主さんのお人柄と前向きな考え方が幸運を引き寄せたのだと思います。 もっともっと幸せになってください。そして、また報告してください。今回のような報告は、悩んでいる人や苦しんでいる人の励みになるはずです。 本当におめでとうございました!

No.255 13/08/31 13:40
匿名さん0 

>> 254 お祝いのお言葉ありがとうございます。

私もプロポーズには正直驚いてます。あまりにも急だったもので。

Pの護符はネットで買えますよ。メールで相談すると合う護符を紹介してくれます。

私は今日までのことは護符のおかげだって信じてます。けど本当に護符のおかげなのか、たまたま護符を買ったタイミングで色々とうまくいったのか、本当のことはわかりません。

私のうまくいったレスをみて、護符にお金をたくさん使っちゃって、うまくいかなかったら、何だか申し訳なく思っちゃいます。 254さんも良く考えて決めてください。私はダメ元覚悟だったし、やれることはやってみるって決めてたので、後先考えないで突っ走った感じです。ここで色んな人たちにアドバイスもらって、支えてもらって、前だけ見て突っ走しれました。ここの皆さんには本当に感謝してます。

わからないことがあったらPに相談してみるといいと思います。頑張って幸せになってください。

No.258 13/09/01 12:31
匿名さん0 

>> 256 主さん、ご丁寧なレスありがとうございます。 頑張って下さいという言葉とても嬉しいです。 彼とは三角関係ですが、友達にも話しておらず、この間… レスありがとうございます。

三角関係ですか…私も友達だったら反対しちゃうかもしれません。友達のためって考えて。 254さんは自分の気持ちが決まってるみたいだし、ここで知り合った私は応援したいです。やれるとこまで頑張ってほしいです。

私は初め再僕合縁符と回復善縁符の復縁の護符を買いました。愛情符は復縁できてからです。相思相愛符と婚姻符と一緒に愛情符も買いました。Pさんのアドバイスに従ってる感じです。プロポーズがあったのも、これらの護符のおかげですね。

復縁の護符を使ってから少し経って、彼からの間違え電話がありました。これが復縁のきっかけでした。徐々に彼の態度が変わったっていうよりも、その間違え電話をきっかけに徐々に距離が縮んでいった感じです。あの間違え電話は奇跡だったって今でも思ってます。これが護符の力なんですかね。

私は後悔しながら引きずりたくなかったので、ダメで元々、うまくいけばラッキーくらいの気持ちでした。頑張ってくださいね。

  • << 261 主さん、お返事ありがとうございます。 応援もして頂いて嬉しく思います。 ありがとうございます。 友達は泣いてくれました。 私は今は彼と居たい、せっかく言ってくれてるのに自分の気持ちを変えれなくてごめんって伝えました。 主さんは復縁できてから、新たに護符を購入されたのですね。 私は、彼との結婚も望んでますが、パルフェタムールさんからはまず恋敵と彼の縁を切ることが先決とアドバイスを受け、恋愛成就符と離別背反符と相思相愛符を購入しました。 彼とケンカせず、絆を深めながら二人だけの関係になれるよう願っていきたいと思います。 そして、二人だけになれたら愛情符、婚姻符を購入しようと思います。 主さん、詳しくありがとうございました。 また何かありましたら、報告させてもらいますね。

No.259 13/09/01 12:41
匿名さん0 

>> 257 久しぶりに書き込みを致します。 先ずは主様、ご婚約おめでとうございます! これから準備等で忙しくなられるかと思いますが、たまにでもこ… お祝いの言葉ありがとうございます。

今の私があるのも、ここの皆さんのおかげです。ここを放置しがちな私ですが、時間がある時には顔を出したいと思います。

257さんに良い出会いがあり、幸せになれますように!

元占い師さん、ここをみたら 118さんにレスお願いします。

No.266 13/09/06 17:43
匿名さん0 

>> 262 どうも元占い師です。 主さん、おめでとうございます。 主さんがスレを立ててから、既に2年ですか…結構な初期から参加させてもら… 元占い師さん、お祝いの言葉ありがとうございます。

ほんと…私がこのスレを立てて2年です。早いですね。元占い師さんには色々と教えてもらって本当に感謝してます。遠くに住む友達のよう…そう思ってもらえて感激してます。

幸せになれるように頑張ります。元占い師さん、本当に本当にありがとうございました。

No.267 13/09/06 17:50
匿名さん0 

お祝いの言葉ありがとうございます。

ツラいことが重なると落ちますよね…私も何度も落ちかけました。ってか完全に落ちてしまい、情緒不安定にもなったりしてました。仕事も休んじゃったり…

けど護符を持ってから結構頑張れたかなって感じです。私には護符が精神的な支えになってくれました。護符にも、ここの皆さんにも、スゴく支えられて今の私があります。

239さんも頑張ってくださいね。幸せになってください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

関連する話題

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧