関連する話題
恋愛 タロット鑑定

復縁祈願の護符ってどうなのかな?

レス500 HIT数 226512 あ+ あ-

匿名さん
15/01/04 03:07(更新日時)

はじめまして、私は去年のクリスマスに別れた彼との復縁を願っています。最近はメールしても返事もない状況です。

ここ最近、別々の占い師さんに護符を勧められたんですけど…護符ってどうなのかな~と思ってスレを立てさせてもらいました。

ひとりの占い師さんには1万2千円の護符を3枚勧められて…もうひとりの占い師さんには1万円の護符を1枚と3万円の数珠?念珠?を勧められました。

護符を持ったことのある方からの体験談など聞きたいです。

よろしくお願いします。

【スレッドの内容が推測できるように、タイトルを一部変更させていただきました。2018.10.24シスオペ】

No.1662536 11/08/30 22:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 13/01/09 15:03
rin ( ♀ uT5Iv )

>> 150 こんにちは。

私はメールで問い合わせをしたので、性別は分かりません。

でも、分からない時は何回かメールで聞きましたけど、親切に教えてくれましたよ。😃

No.152 13/01/09 15:30
甘えん坊さん150 

>> 151
rinさん、ありがとうございます。

男性か女性か分からない感じなのですね。
これから相談してみようと思います。

問い合わせ先のメールアドレスにメールをすれば、同じアドレスからメールが届くのでしょうか?

送るアドレスと届くアドレスが違うのであれば、指定受信にしているので解除しなければならないのでよろしかったらこちらも教えて頂けませんか?

No.153 13/01/09 15:50

>> 152 私はメインのアドレスにメールしました。

同じアドレスから返信来ましたよ。

ちなみに返事はすぐには来ない時もありましたけど、丁寧に回答してくれましたよ。

頑張って下さいね。

No.154 13/01/09 19:26
甘えん坊さん150 

>> 153
rinさん、再度ご親切に教えて下さってありがとうございます。

問い合わせ先と同じアドレスからメールが届くなら、指定受信にして相談メールを送ってみますね。

過去レスを読んでも指定受信のことは誰も書いてらっしゃらなかったので、rinさんに教えて頂いて助かりました。

初めての相談でドキドキですが、相談してみます。

本当にありがとうございます。

No.155 13/01/10 09:52
恋愛恐怖症139 ( ♀ )

私は復縁について相談したら『非常に難しいと思います』とのお返事がきました。
それでも、やれることはやりたいので、護符を三種類頼みましたよ(^^)

護符頼みではいけないと思うので、がんばりましょう(*^^*)

No.156 13/01/10 13:11
甘えん坊さん150 

>> 155
139さん

>非常に難しいと思います

相談メールしてすぐに護符が買えるのではないのでしょうか?

昨日こちらでお話しお伺いして相談メールを今作成中なのですが。

注文までに何度かメールのやり取りをするのでしょうか?

• << 158 >>156 甘えん坊さん まずは、パルのホームページを隅から隅までよーく読んでみて下さい。 流れ等も丁寧に書いてありますよ。

No.157 13/01/10 17:02

私の場合ですけど・・・

状況を説明したら、〇〇がいいですよ、と回答が来ました。

護符の効力はその人それぞれの状況で変わるという事を例を挙げて詳しく説明してくれました。
勿論、総ての人に効果があるわけではありません、とも書いてありました。

が、私は最初に勧められた護符を迷わず購入しましたよ。

買う買わないはそれぞれの判断だし、効果もあるかどうかは分かりません。
でも、139さんのようにやれることはやりたいですよね。

がんばりましょう!!

• << 162 rinさん、こんばんは。 他の方の番号が書いてあるもののrinさんの内容的に私へかな?と思いましたので… (違っていたらごめんなさい) 慌ただしくてまだ相談メールが出来ていないんです。 数日中には相談メールを送り注文したいと思っています。 色々ありがとうございます。

No.158 13/01/13 11:39
匿名さん118 

>> 156 139さん >非常に難しいと思います 相談メールしてすぐに護符が買えるのではないのでしょうか? 昨日こちらでお話しお伺いして相談メー… >>156
甘えん坊さん

まずは、パルのホームページを隅から隅までよーく読んでみて下さい。

流れ等も丁寧に書いてありますよ。

• << 163 118さん、ありがとうございます。 ホームページしっかり熟読して相談メールしてみますね。 ご親切にありがとうございます。

No.159 13/01/14 20:11

139です。

『非常に難しいと思います』とメールがきたのは、相談事をしたので、その事に護符を使うことで叶うかどうかについてです。

それでも私は頼みました。

みなさん(>_<)
やれることはやって、願いを叶えたいですね(^^)

• << 165 139さん、ありがとうございます。 これから相談メールをして私はどのようなお返事が届くか分からずドキドキですが、やれるだけのこと私も頑張ってみます。

No.160 13/01/15 05:07
匿名さん85 

非常に難しい…と言われたのですね。
私は貴方が彼を好きなら信じて大丈夫です。と言われました。結果は駄目でしたが前に進んでいます。
日々感謝しながら生きてますよ(^人^)
皆さんが幸せになりますように☆

No.161 13/01/15 23:34
みのり ( 20代 ♀ lCqn )

>> 102 元占い師さま はじめまして、私もこのスレみてパルの護符購入しました、 今は全く効果はないですが、購入前に自分の状況をお伝えし、購入相… こんばんは☆
本日届き御霊入れをしたのですが、
その後は持ち歩く時も家に置いておくときもずっと付属の封筒に入れっぱなしでいいのでしょうか??

No.162 13/01/16 00:43
甘えん坊さん150 

>> 157 私の場合ですけど・・・ 状況を説明したら、〇〇がいいですよ、と回答が来ました。 護符の効力はその人それぞれの状況で変わるという事… rinさん、こんばんは。

他の方の番号が書いてあるもののrinさんの内容的に私へかな?と思いましたので…
(違っていたらごめんなさい)

慌ただしくてまだ相談メールが出来ていないんです。
数日中には相談メールを送り注文したいと思っています。

色々ありがとうございます。

• << 164 こんばんは。 御霊入れして1週間、当たり前ですが、何も変化はないです(笑) 皆さん一緒に頑張りましょう(*^_^*)

No.163 13/01/16 00:47
甘えん坊さん150 

>> 158 >>156 甘えん坊さん まずは、パルのホームページを隅から隅までよーく読んでみて下さい。 流れ等も丁寧に書いてあ… 118さん、ありがとうございます。

ホームページしっかり熟読して相談メールしてみますね。

ご親切にありがとうございます。

No.164 13/01/16 00:49

>> 162 rinさん、こんばんは。 他の方の番号が書いてあるもののrinさんの内容的に私へかな?と思いましたので… (違っていたらごめんなさい) … こんばんは。

御霊入れして1週間、当たり前ですが、何も変化はないです(笑)

皆さん一緒に頑張りましょう(*^_^*)

No.165 13/01/16 00:50
甘えん坊さん150 

>> 159 139です。 『非常に難しいと思います』とメールがきたのは、相談事をしたので、その事に護符を使うことで叶うかどうかについてです。 … 139さん、ありがとうございます。

これから相談メールをして私はどのようなお返事が届くか分からずドキドキですが、やれるだけのこと私も頑張ってみます。

No.166 13/01/17 23:34

>> 165 少しズレますが…

元占い師様、まだいらっしゃいますでしょうか?
また、ここに参加されてる方で千条印蓮宗という方のものを使ったことある方いますか(・・?)

たまたま見つけまして、どのようなものなのかなと思い、ご意見聞きたいなと思いましたm(_ _)m

• << 168 元占い師です。千条印蓮宗ことは私も初めて知りました。サイトの内容を確認しましたが、良くある「呪い代行」「呪術代行」ですね。このサイトについてとやかく言うつもりはありません。 呪うという文字は「まじなう」「のろう」の二つの読み方があります。簡単に言えば正と負の二つの意味を持つ言葉です。西洋の魔術でいう白魔術と黒魔術にあたるものです。 誰かを恨み「痛めつけたい」「殺してやりたい」「不幸にしてやりたい」という恨みを持つ人に対して、それを後押しするような行為は元占い師である私として???と思います。呪術の「知識」「技術」「資格」を持つ人や宗教に関わる人は、その恨みを鎮めてあげて、新しい明るい幸せに繋がる道へといざなってあげるべきだと思います。 私の通う神社や寺の神主や住職、護符を頂いている道士、占いの師匠、本当に素敵な人格者です。皆一様に恨むことや呪術を恨みを晴らすことを嫌います。幸せの道標になるのとを心がけているように思います。 私的な意見ですので参考までに考えてください。

No.167 13/01/19 11:22
匿名さん98 

元占い師です。主様、皆様、お久しぶりでございます。

新年のご挨拶が遅くなりました。明けましておめでとうございます。今年一年が皆様にとって素敵な年となりますことを、心よりお祈り申し上げます。

近々、また護符などについての話をさせて頂きますね。

No.168 13/01/19 11:57
匿名さん98 

>> 166 少しズレますが… 元占い師様、まだいらっしゃいますでしょうか? また、ここに参加されてる方で千条印蓮宗という方のものを使ったことある… 元占い師です。千条印蓮宗ことは私も初めて知りました。サイトの内容を確認しましたが、良くある「呪い代行」「呪術代行」ですね。このサイトについてとやかく言うつもりはありません。

呪うという文字は「まじなう」「のろう」の二つの読み方があります。簡単に言えば正と負の二つの意味を持つ言葉です。西洋の魔術でいう白魔術と黒魔術にあたるものです。

誰かを恨み「痛めつけたい」「殺してやりたい」「不幸にしてやりたい」という恨みを持つ人に対して、それを後押しするような行為は元占い師である私として???と思います。呪術の「知識」「技術」「資格」を持つ人や宗教に関わる人は、その恨みを鎮めてあげて、新しい明るい幸せに繋がる道へといざなってあげるべきだと思います。

私の通う神社や寺の神主や住職、護符を頂いている道士、占いの師匠、本当に素敵な人格者です。皆一様に恨むことや呪術を恨みを晴らすことを嫌います。幸せの道標になるのとを心がけているように思います。

私的な意見ですので参考までに考えてください。

• << 170 元占い師さん 護符には相性って有るんですか?! 護符を持ち続けて、もう8ヶ月経ちましたが、彼は先月遠くへ引っ越ししてました。変わらず音信不通繰り返しです。 他の人との出会いはいっぱいありますが、やっぱり彼が一番です。 今一番現状悪いですが、護符変わらず一年持ち続けても良いのですか?!

No.169 13/01/19 12:55

>> 168 元占い師さんありがとうございますm(_ _)m

私もそんな方々に出会いたいです。
もう心が潰れそうです。

No.170 13/01/19 13:16
みう ( ♀ 06Psv )

>> 168 元占い師です。千条印蓮宗ことは私も初めて知りました。サイトの内容を確認しましたが、良くある「呪い代行」「呪術代行」ですね。このサイトについて… 元占い師さん
護符には相性って有るんですか?!
護符を持ち続けて、もう8ヶ月経ちましたが、彼は先月遠くへ引っ越ししてました。変わらず音信不通繰り返しです。
他の人との出会いはいっぱいありますが、やっぱり彼が一番です。
今一番現状悪いですが、護符変わらず一年持ち続けても良いのですか?!

• << 172 元占い師です。 護符と人間の間に相性は無いと思います。護符は願いを叶えるために一生懸命に頑張ってくれているはずです。それでも繋げない縁もあります。 護符を持っているのに彼が遠くへ引っ越してしまった…その原因は何処にあるのでしょう?護符でしょうか?違うと思います。もしかしたら彼が離れてしまう前にチャンスはあったかもしれません。失礼かもしれませんが、みうさん自身には原因はありませんか?しつこく迫ったり、わがままを言ったり、彼がどう思うか考えずに接したりしませんでしたか? みうさんだけじゃなく、護符と自分との相性を考える前に正さなくてはならないことがある人はたくさんいると思います。 私は他人に説教ができるような立派な人間ではないですが、色々な人と接していると、自分のことを棚に上げて好き勝手言う人がたくさんいることに気づかされます。みうさんがそういう人だと言ってるわけじゃありません。そういう部分から改善していくと護符も力を貸してくれるんじゃないかな?というお話です。

No.171 13/01/19 19:40

元占い師さん、また質問してもいいですか?

護符を持っていることを他人に言ってはいけないと読んだことがあるのですが、どうなのでしょうか?
神社でお参りしたお願いごとも他人に言ってはいけないと聞いたことがありますが…

また、私はまだ護符を持っていませんが、護符の力を強めるためになにかしたことがいいとかあるのでしょうか?

もしよろしければ教えてくださいm(_ _)m

• << 173 元占い師です。 護符を持っていることや神社や寺でのお参りの内容を人に言ってはいけないと良く言われますが、たぶん迷信だと思います。沢山の護符や宗教の本を読み漁ってますが、そのような記述は見たことがありません。たぶん人に話すことで願いを邪魔されることがあったりするからじゃないでしょうか?掲示板などで話し合って、護符を信じる気持ちを高め合うことは良いと思いますよ。 護符の力を強めるためにすること…前の人にもレスしましたが、まずは自分が誰にでも愛される素敵な人になることを目指すことじゃないですかね?他人を思いやれずに自己中心的な考えばかりをもっている人には護符は力を貸してくれないと思います。相手のことを考えないで話したり、嘘をついたり、自分の都合ばっかりだったり、弱味につけ込んだり、平気で約束を破ったり、マナーを守らなかったり、私も偉そうなことは言えませんが、こういうことって大事だと思います。 占い師の中にも、電話占いで時間を引き伸ばしたり、無理なことを言ったり、霊感商法のようなことをしたり、お金のことばっかり考えてたり、駄目な人間は沢山いました。お客さんにも、お金を払わずに逃げてしまったり、振り込みの日を守らなかったり、暴言を吐いたり、約束を守らずに連絡もしてこなかったり、駄目な人だな…と思う人も沢山いました。 立派で素敵な人間になることは難しいことです。でも、目指して頑張ることはできます。そういう人に護符は力を貸してくれるんだと思います。そういう人を目指して頑張ってる人には護符はいらないのかもしれませんが… またまた勝手なことを言ってしまいました。

No.172 13/01/21 21:01
匿名さん98 

>> 170 元占い師さん 護符には相性って有るんですか?! 護符を持ち続けて、もう8ヶ月経ちましたが、彼は先月遠くへ引っ越ししてました。変わらず音信… 元占い師です。

護符と人間の間に相性は無いと思います。護符は願いを叶えるために一生懸命に頑張ってくれているはずです。それでも繋げない縁もあります。

護符を持っているのに彼が遠くへ引っ越してしまった…その原因は何処にあるのでしょう?護符でしょうか?違うと思います。もしかしたら彼が離れてしまう前にチャンスはあったかもしれません。失礼かもしれませんが、みうさん自身には原因はありませんか?しつこく迫ったり、わがままを言ったり、彼がどう思うか考えずに接したりしませんでしたか?

みうさんだけじゃなく、護符と自分との相性を考える前に正さなくてはならないことがある人はたくさんいると思います。

私は他人に説教ができるような立派な人間ではないですが、色々な人と接していると、自分のことを棚に上げて好き勝手言う人がたくさんいることに気づかされます。みうさんがそういう人だと言ってるわけじゃありません。そういう部分から改善していくと護符も力を貸してくれるんじゃないかな?というお話です。

No.173 13/01/21 21:23
匿名さん98 

>> 171 元占い師さん、また質問してもいいですか? 護符を持っていることを他人に言ってはいけないと読んだことがあるのですが、どうなのでしょうか?… 元占い師です。

護符を持っていることや神社や寺でのお参りの内容を人に言ってはいけないと良く言われますが、たぶん迷信だと思います。沢山の護符や宗教の本を読み漁ってますが、そのような記述は見たことがありません。たぶん人に話すことで願いを邪魔されることがあったりするからじゃないでしょうか?掲示板などで話し合って、護符を信じる気持ちを高め合うことは良いと思いますよ。

護符の力を強めるためにすること…前の人にもレスしましたが、まずは自分が誰にでも愛される素敵な人になることを目指すことじゃないですかね?他人を思いやれずに自己中心的な考えばかりをもっている人には護符は力を貸してくれないと思います。相手のことを考えないで話したり、嘘をついたり、自分の都合ばっかりだったり、弱味につけ込んだり、平気で約束を破ったり、マナーを守らなかったり、私も偉そうなことは言えませんが、こういうことって大事だと思います。

占い師の中にも、電話占いで時間を引き伸ばしたり、無理なことを言ったり、霊感商法のようなことをしたり、お金のことばっかり考えてたり、駄目な人間は沢山いました。お客さんにも、お金を払わずに逃げてしまったり、振り込みの日を守らなかったり、暴言を吐いたり、約束を守らずに連絡もしてこなかったり、駄目な人だな…と思う人も沢山いました。

立派で素敵な人間になることは難しいことです。でも、目指して頑張ることはできます。そういう人に護符は力を貸してくれるんだと思います。そういう人を目指して頑張ってる人には護符はいらないのかもしれませんが…

またまた勝手なことを言ってしまいました。

No.174 13/01/21 22:36

>> 173 元占い師さん、ありがとうございましたm(_ _)m
参考になりました。

元占い師さんのような方が身近にいたら…とつくづく感じます。
自分を肯定してあげたいけど、なかなかできないでいます。

No.175 13/01/22 01:31

元占い師さん..返答有り難うござぃます♪
今拝見しました。

私と元彼は付き合い三ヶ月ぐらいで音信不通繰り返しで別れました。出会って彼からの一ヶ月のアタックで付き合い始めて..。
直ぐに彼が忙しくなり、すれ違いになり、でも私は基盤が出来てない状態だったので、どうにかコミュニケーション取りたく、一日一回は挨拶してましたが、彼は音信不通繰り返しなり、彼のタイミングに合わそうと思い、様子を見て、三日に一回✉、週一✉、近況報告や彼の身体、仕事労り✉したりしました。私は何がこんな状況にしたのか理由が解らず、初めての経験だったので、護符に頼りました。出会ってお互いが長く知ってたら基盤が出来てコミュニケーション取れもっと解り合えたはずでしたが、全く訳解らず..、しつこく連絡もしてませんし、追ってもいませんし..。時々(月一)彼からの✉は今日来れば良かったのにとか..意味解らないですよね?!彼の家には女が出入りしてる気配は全く有りませんでした。
私がやはりダメなんですね。

No.176 13/01/22 11:46
匿名さん98 

>> 175 元占い師です。

みうさん、勝手なことばかり書いてすいません。みうさんを責めてるわけじゃなくて、素敵な人間になれるように自分自身を改めて努力すれば、きっと護符は力を貸してくれるはず!ってことです。

私なりのアドバイスですので、参考までに考えてください。好きな人に執着しすぎてしまうと自分も周りも見えなくなってしまうことがあります。執着しすぎるあまり好きな人をどんどん美化していって、意地とか思い込みも加わって、後戻りできなくなってしまうこともあります。好きな人とのことを願うことは素敵なことです。その人に執着するのではなくって、もし次に会えたときに自分に魅力を感じてもらえるように、好きになってもらえるように努力をしていくことが一番なんだと思います。女性としてだけじゃなくて素敵な人間になる努力をしていければ色々な変化があるはずです。

私は今Pの護符だけを持っています。以前にもレスしましたが、偶然にもPの護符の作成者に会うことができました。素敵な千人風のおじいさまです。その方の言葉は私の宝物です。

『他人に優しく自分に厳しく生きること、そうすれば自ずと幸せは訪れる』

色んな捉え方があると思いますけど、私には重く印象に残る言葉でした。この人の書いた護符なら!みたいな感じがしました。素敵な人間を目指して努力してる人には自然と幸せはやってくるし、そのために護符も力を貸してくれるっていうことだと思います。

みうさんが、努力してないとか、執着してるとか言ってるわけじゃありません。頑張って努力していれば、きっと護符は助けてくれるはずです。

• << 178 元占い師さん、皆さん、こんにちは。 最近の元占い師さんの書き込み、とても心に響いています。 特に、『他人に優しく自分に厳しく生きること、そうすれば自ずと幸せは訪れる』という言葉は、私の心にずしんと来ました。 今年に入り、護符のお世話になり、まだ短期間にも関わらず効果を期待してやきもきし、心の中に悪い悪魔が棲みついているかのようでした。 自分勝手な思い込みで、自分の不幸を人のせいにしたり、人の不幸を願ってしまったり・・・そんな私の心に先ほどの言葉は涙が出るほどに沁み込んでいきました。 自分の幸せを願うあまり、誰かに無理を言ったり、負担をかけたり、嫌な思いをさせたりしているのではないかと。 自分の心の中を見つめ直してみます。 正しい道が見つかれば、その時きっと護符も力を貸してくれるのではないかと思います。 しばらく私の中に棲みついている悪魔が一体何なのか・・・こうしてこのスレで護符の存在を知り、元占い師さんや皆さんのお話を聞く事が出来るのは、神様が私にいろいろ考えるチャンスを与えてくれているような気がします。 今がきっと自分が成長できるチャンスなのだと思います。 これからもいろいろなお話を聞かせて下さい。m(__)m

No.177 13/01/22 13:48

>> 176 元占い師さんの言葉、すごくタメになります。
なんか言葉にすると軽いですけど…。

私は八ヶ月前に別れた彼氏と復縁したくて、色々自分なりにがんばりました。まだ八ヶ月じゃんという方もいるかもしれません。でも、この八ヶ月の間に私の中でいろんなことがありました。
元彼を諦めようと、何人かの方と知り合って遊んだり(時期はズレてます)、趣味をみつけてみたり、新しいことに挑戦してみたり。元彼と直接会って話をしたりもしました。
様々なことをした結果、やはり私には元彼しかいないと実感しました。
私こそ執着と言われるかもしれません。
でも、やれることはやりたくて、護符の力を借りてみようって思いました。
今日Pさんからの護符が発送されると連絡がきました。
元彼のことも思いやりながら、自分が後悔しないようにがんばりたいと思ってます。

長くなってごめんなさい。

No.178 13/01/22 16:05

>> 176 元占い師です。 みうさん、勝手なことばかり書いてすいません。みうさんを責めてるわけじゃなくて、素敵な人間になれるように自分自身を改めて… 元占い師さん、皆さん、こんにちは。

最近の元占い師さんの書き込み、とても心に響いています。

特に、『他人に優しく自分に厳しく生きること、そうすれば自ずと幸せは訪れる』という言葉は、私の心にずしんと来ました。

今年に入り、護符のお世話になり、まだ短期間にも関わらず効果を期待してやきもきし、心の中に悪い悪魔が棲みついているかのようでした。

自分勝手な思い込みで、自分の不幸を人のせいにしたり、人の不幸を願ってしまったり・・・そんな私の心に先ほどの言葉は涙が出るほどに沁み込んでいきました。

自分の幸せを願うあまり、誰かに無理を言ったり、負担をかけたり、嫌な思いをさせたりしているのではないかと。

自分の心の中を見つめ直してみます。
正しい道が見つかれば、その時きっと護符も力を貸してくれるのではないかと思います。

しばらく私の中に棲みついている悪魔が一体何なのか・・・こうしてこのスレで護符の存在を知り、元占い師さんや皆さんのお話を聞く事が出来るのは、神様が私にいろいろ考えるチャンスを与えてくれているような気がします。

今がきっと自分が成長できるチャンスなのだと思います。

これからもいろいろなお話を聞かせて下さい。m(__)m

No.180 13/01/22 20:44
匿名さん85 

みうさんや復縁を望まれている方は、彼を一途に想っているからこそ辛いんでしょうね。誰が悪いわけでもないと思います。
元占い師さんもそう言って下さっていますし。
私も辛い気持ちも執着する気持ちも痛い程わかるんです。
毎日泣いて考えて過呼吸になりそうだったり、仕事も手につかなかったり…
そこで色んなものにすがってみました。
占いから始まり縁結びしたり、勿論護符も買いました。
そして最初はすがる思いで神社に行きました。
毎朝彼との復縁を願いお参りしました。
護符にも毎晩願いを込めていました。
でも、ある時ふと思ったんです。
彼に執着しなくなり清々しい気持ちになって仕事も普通にこなしている自分がいました。
そして周りの人の暖かさ、存在に感謝できるようになったんです。

それからは神社へ感謝の気持ち言いに行くようになりました。
護符を手にしたからといって直ぐに願いは叶いません。護符を信じるとはそういう意味ではないですしね。
今は復縁の護符は私には不必要と感じお礼を言って手放しました。

彼ではなかったんだと、前向きに出会いを探し始めるのに数ヶ月でした。
不思議な位、気持ちが楽になって今は色々な人に感謝しありがとうと素直に言葉にできます。

護符の力が違う形だったけどお手伝いしてくれたようにも感じました。

占い依存になってしまった時に救ってくれた今でも信頼している占い師さんに、苦しんだ時期は浄化の時期。周りに感謝できるようになりましたね。後は幸せになるだけです。と言ってもらえました。

元占い師さんがおっしゃった事を私が信頼している占い師さんにも言われました。

皆さんも今は辛いかもしれないけどちょっとだけ彼から離れてみて、本来の自分の姿を思い出してみて下さい。第三者になって今を自分を見てみてください。

もしかしたら何か違和感があるかもしれないし、何か気付く事もあるかもしれないですよ☆

前向きに努力すれば色んなものが力になってくれますよ。

形にこだわらなくたって何らかの幸せが訪れるはずです。
長々スミマセン。

No.181 13/01/22 21:10

元占い師さん、皆さん、
有り難うござぃます♪

暫く仕事や友人付き合いに専念して
少し、彼から離れてみようと思います。

No.182 13/01/22 21:29

私は元彼以外のことを考えて、周りに目を向けて色々してみた結果、元彼に戻っている状況です。
何度か元彼のことはもういい、恋愛もひとまずいい、前を向こうっていう時期もありました。
でも、ダメでした。前の私のレスでも書いてますが…
なので、最後の頼みじゃないですが、護符の力を借りたいと思いました。これでダメなら本当に諦めようと思ってます。

ちなみにそのとき始めた運動や趣味は今でも続けています。家族や職場の人たち等周りの方々のあたたかさもすごく今感じることができています。私は幸せな環境にあると実感できています。
でも、そこに元彼もいてほしいのです。

No.183 13/01/23 05:35
匿名さん183 

>> 182 みなさんこんにちわ。

「他人に優しく、自分を厳しく…」ですか…

確かにその通りだと思うし、大事にしなければならない気持ちだと思います。

ただ…
現実に、そのような状況にあるとき、どうすればいいのかわからないことがありませんか?😔

他人に優しくし、自分を厳しくする…ということは、相手に全部合わせなきゃいけないことなのでしょうか?

その区別がわからなくてスレしました😔

他人を思いやる気持ちは大事にしなければ、どんな願いも護符は力を貸してくれないと思いますが、自分の幸せを願うのも正直な気持ちじゃないのでしょうか…?

何を願えばいいのかわからなくなりました😂

• << 187 元占い師です。 他人に優しく自分に厳しく生きること、そうすれば自ずと幸せは訪れる この言葉はPの護符の作成者の方が言っていた言葉で、私はこの言葉を宝物に思っていて、この言葉を引用させてもらっただけです。だから、Pの護符の作成者の方がどういう意味で言ったのか実際のところは分かりません。解釈は十人十色だと思ってます。 私個人的には他人に優しくっていう部分は、思いやりをもって相手に接することだとは思ってますね。相手の身になって考えるようにしてます。自分が言われたら嫌なことは、相手にとっても嫌だろうから言わないようにしたり、赤の他人でも困ってそうな人がいれば、恥ずかしがらずに声をかけたりしてます。あと許す気持ちを怒る気持ちよりも強く持つようにしてます。イラっとしたときに「許してあげなさい」って自分に言います。自分に厳しくっていう部分は、自分が納得するまで妥協しないことや自分を甘やかさないことじゃないですかね。私は自分を甘やかすと速攻で太ります。現状で満足すると知らないうちに堕落してしまうので、何事にも結構ストイックに取り組むようにしてます。 だから私は相手に全部を合わせるのとは違うように思いますよ。あと自分の幸せを願うことは良いことだと思いますよ。それは自然なことです。私も自分の幸せを願ってPの護符を複数持っていますので。Pの護符の作成者の方の言葉は、他人に優しく自分に厳しく過ごしてれば、いつのまにか幸せになっているはず!って解釈してます。そう信じて私は過ごしてます。

No.184 13/01/24 07:30
チチ ( yI2mv )

元占い師さんに聞きたいことあります。

私も恋や仕事に悩み、占いに頼ってしまってるのですが、占いは霊感とかタロットとかありますが、どちらが信憑性あると思いますか?
占いと護符では、どちらがいいのでしょうか?

• << 188 元占い師です。 占いに携わっている立場でレスしますと、占いは学問系とインスピレーション系に分けられると思います。霊感もタロットもインスピレーション系ですね。私は占いは統計学であり運命学であると思っているので、占い師個人の先天性の能力には否定的です。 人のオーラを見たり、口寄せをしたり、守護霊と話をしたり…そういう能力は私にはないので否定的な立場で見ています。そういう能力があったら、占いよりも役立てることが沢山あるはずなので、占い師にはならなかったと思います。タロットは正にインスピレーション系で占い師個人の直感的占術です。先天性の能力とは違いますが、同じ人を別々の占い師が占ってみると、全く違う結果が出てしまうことの方が多い占術です。カードの解釈も占い師によって違ってくるので、占い師の経験と感性が重要な占術ですね。 私は統計学や運命学としての学問系の占術の方が性に合っているみたいです。西洋占星術・東洋占星術・四柱推命・風水・紫微斗数・算命学などなどです。 霊感とタロット…どちらが信憑性があるか…上に書いたような理由で私には答えられません。ごめんなさい。

No.185 13/01/24 15:08

元占い師さん、何度もすみません。

今日Pさんから届きました。
封筒を開けて中身を見て、説明書を読みました。
この感情がなんなのかうまく表現できないけど、涙が止まりません。
久しぶりにこんなに泣いています。
御霊入れもまだしていないし、本当に届いて、見ただけなのに…

頼んで良かったです。
なんだか気持ちが軽くなりました。
こんな現象ってなんなんですかね?
信じられません…。

• << 189 元占い師です。 護符には魂が宿っていると思っています。少し違う感覚ですが、私もPの護符を初めて見たときに不思議な感覚がありました。自分の心と護符が共鳴してるというか、シンクロしてるというか…沢山の護符を試し買いしてきた私でも初めて感じる感覚でした。その感覚は護符の力なのか、作成者の力なのか、私の思い込みなのか、正直わかりませんが、いいものを手にしたと直ぐに感じました。私の場合、どこの護符でも買う前に事前に色々と調べてから買っていたので、潜在的にPのことを信頼していたからかもしれません。 その涙の意味するところは私には分かりません。でも護符を頼んで良かったと使用前から感じてるということは、何か護符から感じとっているんだと思います。脳みそでは理解できないものに身体か勝手に反応しているんだと思います。インスピレーション的なことは良く分からないですが、プラスに考えていいのではないでしょうか。 あくまでも私的な意見なので参考までに考えてくださいね。

No.186 13/01/25 15:13
匿名さん186 ( 30代 ♂ )

こんにちは。突然失礼致します。パルフェの護符なんですが僕も復縁したくて買おうと思ってるのですがどの護符を購入されてうまくいったのでしょうか宜しければ教えて下さい。

No.187 13/01/26 00:41
匿名さん98 

>> 183 みなさんこんにちわ。 「他人に優しく、自分を厳しく…」ですか… 確かにその通りだと思うし、大事にしなければならない気持ちだと思います。 … 元占い師です。

他人に優しく自分に厳しく生きること、そうすれば自ずと幸せは訪れる

この言葉はPの護符の作成者の方が言っていた言葉で、私はこの言葉を宝物に思っていて、この言葉を引用させてもらっただけです。だから、Pの護符の作成者の方がどういう意味で言ったのか実際のところは分かりません。解釈は十人十色だと思ってます。

私個人的には他人に優しくっていう部分は、思いやりをもって相手に接することだとは思ってますね。相手の身になって考えるようにしてます。自分が言われたら嫌なことは、相手にとっても嫌だろうから言わないようにしたり、赤の他人でも困ってそうな人がいれば、恥ずかしがらずに声をかけたりしてます。あと許す気持ちを怒る気持ちよりも強く持つようにしてます。イラっとしたときに「許してあげなさい」って自分に言います。自分に厳しくっていう部分は、自分が納得するまで妥協しないことや自分を甘やかさないことじゃないですかね。私は自分を甘やかすと速攻で太ります。現状で満足すると知らないうちに堕落してしまうので、何事にも結構ストイックに取り組むようにしてます。

だから私は相手に全部を合わせるのとは違うように思いますよ。あと自分の幸せを願うことは良いことだと思いますよ。それは自然なことです。私も自分の幸せを願ってPの護符を複数持っていますので。Pの護符の作成者の方の言葉は、他人に優しく自分に厳しく過ごしてれば、いつのまにか幸せになっているはず!って解釈してます。そう信じて私は過ごしてます。

No.188 13/01/26 01:03
匿名さん98 

>> 184 元占い師さんに聞きたいことあります。 私も恋や仕事に悩み、占いに頼ってしまってるのですが、占いは霊感とかタロットとかありますが、どちらが信… 元占い師です。

占いに携わっている立場でレスしますと、占いは学問系とインスピレーション系に分けられると思います。霊感もタロットもインスピレーション系ですね。私は占いは統計学であり運命学であると思っているので、占い師個人の先天性の能力には否定的です。

人のオーラを見たり、口寄せをしたり、守護霊と話をしたり…そういう能力は私にはないので否定的な立場で見ています。そういう能力があったら、占いよりも役立てることが沢山あるはずなので、占い師にはならなかったと思います。タロットは正にインスピレーション系で占い師個人の直感的占術です。先天性の能力とは違いますが、同じ人を別々の占い師が占ってみると、全く違う結果が出てしまうことの方が多い占術です。カードの解釈も占い師によって違ってくるので、占い師の経験と感性が重要な占術ですね。

私は統計学や運命学としての学問系の占術の方が性に合っているみたいです。西洋占星術・東洋占星術・四柱推命・風水・紫微斗数・算命学などなどです。

霊感とタロット…どちらが信憑性があるか…上に書いたような理由で私には答えられません。ごめんなさい。

No.189 13/01/26 01:24
匿名さん98 

>> 185 元占い師さん、何度もすみません。 今日Pさんから届きました。 封筒を開けて中身を見て、説明書を読みました。 この感情がなんなのかう… 元占い師です。

護符には魂が宿っていると思っています。少し違う感覚ですが、私もPの護符を初めて見たときに不思議な感覚がありました。自分の心と護符が共鳴してるというか、シンクロしてるというか…沢山の護符を試し買いしてきた私でも初めて感じる感覚でした。その感覚は護符の力なのか、作成者の力なのか、私の思い込みなのか、正直わかりませんが、いいものを手にしたと直ぐに感じました。私の場合、どこの護符でも買う前に事前に色々と調べてから買っていたので、潜在的にPのことを信頼していたからかもしれません。

その涙の意味するところは私には分かりません。でも護符を頼んで良かったと使用前から感じてるということは、何か護符から感じとっているんだと思います。脳みそでは理解できないものに身体か勝手に反応しているんだと思います。インスピレーション的なことは良く分からないですが、プラスに考えていいのではないでしょうか。

あくまでも私的な意見なので参考までに考えてくださいね。

No.190 13/01/26 03:13

>> 189 元占い師さん、何度もありがとうございましたm(_ _)m
そして、主さん、主さんの板なのに色々レスさせてもらってありがとうございますm(_ _)m

私はPさんの護符がくるまで、きたらどうやって願いを込めようとか色々考えてました。でも、実際届いてみると安心した気持ちになれましたし、願いはまだ叶うかわからないですが、願いを込めるというより、ありがとうという気持ちを護符に込めているかんじでいます。
なんか、優しい護符ですね。

Pさんにも、私の体験をメールして返答を頂きましたが、ここでは控えたいと思います。

毎日心が潰れそうでしたが、少しずつでもいい方向に向かうようにがんばっていきたいと思います。

No.191 13/01/26 15:07
匿名さん124 

護符を授かっているみなさん最近の変化はありましたか?
私はいろんな事があり過ぎて傷心中です😢
効果のあった方の話を伺いたくて…勇気を頂きたくて✉しました

No.192 13/02/17 15:55

みなさんこんにちは。

護符を頼るようになって、もうすぐ2か月になろうとしています。
効果はわずかではありますが、現れているような気がします。
私の場合は復縁希望ではないので、他人の不幸を願う事の無いよう、かつ、自分の願いが叶うように心待ちにしています。

取りあえず、大好きな人とは良い関係にあるので、その事を感謝しつつ、もう誰からも邪魔されることなくこれからもずっと一緒にいられるように、今心の中にある不安な気持ちを取り除くべく、新しく護符を購入しようかなとも思っています。

皆さんは護符の効果ありましたか?
すぐに効果が出るわけはないのは分かっているのですが、皆さんの幸せな報告が聞けたら嬉しいです。😃

No.193 13/02/18 14:21
匿名さん24 

>> 192 主さん、皆さん、こんにちは!

レスは久々ですが、元占い師さんの話など、いつも興味深く見させてもらってます。

私もPさんの護符には相当お世話になっています。
恋愛では今の彼との縁を繋いでもらえましたし、今もケンカや言い争いも少なく守られてる感じです。年齢的に結婚を…という年なのでPさんに相談したら名前入りの婚姻護符を紹介され、その護符を購入しました。護符が届いて3週間で彼の口から結婚の話がでたのでビックリしています。
仕事の方も悩まされてた人間関係が改善されたので本当に働き安い環境になりました。
護符には感謝しっぱなしです。

主さんや皆さんにも護符の効果がありますように!

No.194 13/02/18 18:45

>> 193 そうですか!護符の効果出てますか!

良かったですね😍

私も焦らずもう少し待ってみようと思います。
それと、追加での購入も真剣に考えてみますね。

神頼みだけではダメなのは分かっているので、周りのみんなに感謝、幸せを祈りながら、自分の幸せもお願いしたいと思います。

がんばる😤

No.195 13/02/19 20:56
匿名さん195 

私も護符の効果出てきました。パルさんから護符が来てから今7ヶ月です。最近、元彼からの連絡が増えてきてます。

No.196 13/02/20 11:02
匿名さん196 

別れて4ヵ月、護符をもって3ヵ月
思いきってメールしました。
そしたら電話していいかと聞かれ、電話かかってきました。
それで、付き合ってるときの2人の楽しかったエビソード
コロッケ作ってとか、またナン食べたいなぁとか

それでシフトのこと話たら、今度の休みにどっか行こうって言われたんです。

嫌いと言われて振られたんですよ
護符のおかげなのか、びっくりしました。

もともとそんなに好かれてないと思ってたので
復縁は迷ってたんです

でもわたし、本当はまた付き合いたかったんだと分かりました。
付き合えるかは分からないけど、会えるようになった事に感謝します。

皆さんの願いもかなうと思います。
大丈夫です。

No.197 13/02/23 12:44
匿名さん0 

お久しぶりです。スレを立てた者です。

私のスレ立てをきっかけに色々な人が意見交換できてるみたいだし、知識のある人がレスしてくれたり、スレを立てて良かったな~と思ってます。

私の方はと言いますと復縁できてから順調というか仲良くしてます。前に付き合ってた頃よりも仲良くなったような気もします。本当に護符とここの皆さんには感謝してます。

たまに顔を出すようにしますので、ここは護符の情報交換の場所として自由に使ってください。

No.198 13/02/23 17:25

>> 197 主さん、はじめまして。

このスレのお陰で護符の存在を知り、皆さんのお話を聞き、護符のお世話になっています。

信じる者は救われるという言葉通り、効果はまだ出てませんけど、精神的には効果ありです。

主さん本当に良かったですね。

主さんの復縁のお話は、このスレを読んでいる皆の励みになると思うので、幸せなお話をこれからもお願いします。m(__)m

No.199 13/03/12 21:32
匿名さん195 

こんばんは。最近はLINEで毎日のように元彼とやり取りできてます。護符の効果が急に出てきた感じです。半年くらいは何も無かったので、諦めずに粘った方がいいと思います。私は今の護符に二枚追加しようと思ってます。

• << 202 こんにちは。スレを立てた者です。 すごくイイ感じですね。このまま上手く行って復縁できるとイイですね。 頑張ってください。

No.200 13/03/12 23:01

>> 199 良かったですねヽ(^o^)丿

半年ですか?
私はまだ3か月目、まだまだ可能性ありますね。
とっても励みになります。

あきらめずにみんな頑張ろう!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました