関連する話題
恋愛 タロット鑑定

復縁祈願の護符ってどうなのかな?

レス500 HIT数 226514 あ+ あ-

匿名さん
15/01/04 03:07(更新日時)

はじめまして、私は去年のクリスマスに別れた彼との復縁を願っています。最近はメールしても返事もない状況です。

ここ最近、別々の占い師さんに護符を勧められたんですけど…護符ってどうなのかな~と思ってスレを立てさせてもらいました。

ひとりの占い師さんには1万2千円の護符を3枚勧められて…もうひとりの占い師さんには1万円の護符を1枚と3万円の数珠?念珠?を勧められました。

護符を持ったことのある方からの体験談など聞きたいです。

よろしくお願いします。


【スレッドの内容が推測できるように、タイトルを一部変更させていただきました。2018.10.24シスオペ】

No.1662536 11/08/30 22:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/08/30 22:45
匿名さん1 

( ̄Д ̄;)ゴフッ!!

…こんな感じっすかね~?

No.2 11/08/30 22:53
寂しがり屋さん2 ( ♀ )

率直に申しますと護符は効果あります。ただその占い師が勧めてる護符は高いですね😥 私なら買いません。


手っ取り早く護符を入手するなら陰陽道を使うといいです。書店で買うかなければ取り寄せる事も出来ますから。


  • << 7 アドバイスありがとうございます。 護符って何なのか、相場はどのくらいなのか、何もわからなかったものですから… 今、自分でも色々と調べてみてます。アドバイス参考にさせてもらいます。

No.3 11/08/30 22:54
社会人さん3 

辞めときなはれやっ!神社まわりの方がいい。んで、御守り買った方がいい。

  • << 8 アドバイスありがとうございます。 実は縁結びの神社やお寺は近所から遠方まで十数カ所に行ってるんです。もちろん、その時に御守りも買ってます。 なかなか効果がないものですね…アドバイス参考にさせてもらいます。

No.4 11/08/30 23:37
アドバイザー4 ( ♀ )

京都の清水寺の中にある縁結びの神社は、マジ効果あって、結婚できました✨それまで、結婚まで、なかなか行かなかったのに、行って数ヶ月後プローポーズされました✨今の旦那とデートで行きました😊有名な神社で通販で、祈祷、御守り買えます。高額じゃ無いです✨良心的な価格です。名前は、地主神社だったと思います。

  • << 6 追記 護符は、基本的に気休めだから、お勧め出来ません。
  • << 9 アドバイスありがとうございます。 清水寺の中ですか!京都は遠いけど、できれば機会を作って行きたいと思います。通販もやってるんですね。地主神社、早速調べてみます。 効果ありそうですね。貴重な体験談、アドバイス参考にさせてもらいます。

No.5 11/08/30 23:40
匿名さん5 

そんな高価な護符を、復縁したい為持ってると、彼が知ったら余計に引くと思うよ。

そこまでの気持ちが怖い😨

  • << 10 アドバイスありがとうございます。 確かにそいですよね。立場が逆で相手が護符を持っていたら、私も引いちゃうと思います。 自分でも好きすぎて怖いくらい大好きなんです。 アドバイス参考にさせてもらいます。

No.6 11/08/30 23:45
アドバイザー4 ( ♀ )

>> 4 京都の清水寺の中にある縁結びの神社は、マジ効果あって、結婚できました✨それまで、結婚まで、なかなか行かなかったのに、行って数ヶ月後プローポー… 追記
護符は、基本的に気休めだから、お勧め出来ません。

No.7 11/08/30 23:47
匿名さん0 

>> 2 率直に申しますと護符は効果あります。ただその占い師が勧めてる護符は高いですね😥 私なら買いません。 手っ取り早く護符を入手するなら陰陽道… アドバイスありがとうございます。

護符って何なのか、相場はどのくらいなのか、何もわからなかったものですから…

今、自分でも色々と調べてみてます。アドバイス参考にさせてもらいます。

No.8 11/08/30 23:57
匿名さん0 

>> 3 辞めときなはれやっ!神社まわりの方がいい。んで、御守り買った方がいい。 アドバイスありがとうございます。

実は縁結びの神社やお寺は近所から遠方まで十数カ所に行ってるんです。もちろん、その時に御守りも買ってます。

なかなか効果がないものですね…アドバイス参考にさせてもらいます。

No.9 11/08/31 00:03
匿名さん0 

>> 4 京都の清水寺の中にある縁結びの神社は、マジ効果あって、結婚できました✨それまで、結婚まで、なかなか行かなかったのに、行って数ヶ月後プローポー… アドバイスありがとうございます。

清水寺の中ですか!京都は遠いけど、できれば機会を作って行きたいと思います。通販もやってるんですね。地主神社、早速調べてみます。

効果ありそうですね。貴重な体験談、アドバイス参考にさせてもらいます。

  • << 11 ここの神様は、マジ縁結びの神様だから、遠方から、ワザワザ来る人も多いよ😊2回行って1回目も直ぐ彼氏出来ました。2回目は、今の旦那と行きました✨今でも仲良しな方だと思います☺

No.10 11/08/31 00:09
匿名さん0 

>> 5 そんな高価な護符を、復縁したい為持ってると、彼が知ったら余計に引くと思うよ。 そこまでの気持ちが怖い😨 アドバイスありがとうございます。

確かにそいですよね。立場が逆で相手が護符を持っていたら、私も引いちゃうと思います。

自分でも好きすぎて怖いくらい大好きなんです。

アドバイス参考にさせてもらいます。

  • << 12 でも相手を勝手に思うのは、危害加えない限りありじゃ無いかな😊

No.11 11/08/31 00:10
アドバイザー4 ( ♀ )

>> 9 アドバイスありがとうございます。 清水寺の中ですか!京都は遠いけど、できれば機会を作って行きたいと思います。通販もやってるんですね。地主神… ここの神様は、マジ縁結びの神様だから、遠方から、ワザワザ来る人も多いよ😊2回行って1回目も直ぐ彼氏出来ました。2回目は、今の旦那と行きました✨今でも仲良しな方だと思います☺

No.12 11/08/31 00:40
アドバイザー4 ( ♀ )

>> 10 アドバイスありがとうございます。 確かにそいですよね。立場が逆で相手が護符を持っていたら、私も引いちゃうと思います。 自分でも好きすぎて… でも相手を勝手に思うのは、危害加えない限りありじゃ無いかな😊

No.13 11/08/31 00:57
匿名さん0 

>> 12 フォローしてもらいありがとうございます。

ストーカーになるつもりはないので大丈夫です。今の私にできることは、できるだけやりたい!という感じで考えてます。物に頼るだけじゃなく自分を磨くことも頑張ってるつもりです。

地主神社の体験談、フォローありがとうございました。

No.14 11/08/31 01:44
アドバイザー4 ( ♀ )

>> 13 悔いの無いように頑張って下さい。ちなみに復縁は、不倫じゃ無いよね❓不倫なら、きっぱり諦めて下さい。普通の恋なら、応援します🍀

No.15 11/08/31 09:29
匿名さん0 

>> 14 おはようございます。

昨日は色々とありがとうございました。

不倫ではないです。知り合い伝いでは彼には彼女もいないみたいです。

悔いのないようにやれることを頑張ってみようと思います。

No.16 11/08/31 19:53
匿名さん16 

どうも元占い師です。気になるスレを見つけたので、御守りや護符について少し語らせてください。私も占い師時代に護符を販売しようとしていました。勉強してるうちに面白くなり、かなりの数の護符や御守りを買ってみたりもしました。どこの護符が本物でどこの護符が偽物か?なんて感じで。

神社や寺で販売している御守りの中身は護符ですよ。神社や寺が文言や図柄を印刷会社に発注し、出来上がったものを神主や住職が祈祷します。それをアルバイトが折りたたみ御守り袋に入れます。それが御守りです。御守りの中身は宗派によって様々で、本尊が印刷されていたり、念仏、法華経、祝詞、祈祷に使用する文言などなどです。

そもそも護符は各宗教に伝わる神聖なものです。世界中の宗教に護符、または同義的なものは存在するはずです。日本の宗教にも殆ど全ての宗教に護符は存在します。

日本の宗派ならば導師が護符を作ります。道教ならば道士が護符を作ります。陰陽道ならば陰陽師が護符を作ります。修験道ならば修験道師が護符を作ります。神道ならば神主や宮司が護符を作ります。

元占い師の私が言うのも変ですが、護符は占い師が作るものではないので、占い師の作る護符は私的にはNGですね。

護符で有名なのが、道教、陰陽道と続くでしょうね。やはり神仙信仰に基づく道教や陰陽道が護符を一番多く扱っていると思います。

護符を授かるならば、実際に神社や寺などに行き作ってもらうのが理想です。ただ、現実問題なかなか難しい。ネット通販は本物もありますが、偽物や金儲け主義も多数あるので気をつける必要があります。ネット通販で購入するなら、和紙などの天然紙を使用して墨書で手書き、受注してから作成、これが最低条件ですかね。

主さんがどこに住んでいるのかわからないので、ネット通販で購入できる護符の私的なお勧めを2サイト書いておきますね。ただ、効果を保証するものではないです。あくまでも私的な判断によるものなので、参考までにしてください。

道教の護符ならばパルフェタムールが良いと思います。陰陽道の護符ならば陽導院が良いと思います。

どちらも私が実際に数枚を購入していて本物だろうという判断です。サイトに書かれている文章や護符の名称など、私の持っている古い書物と一致しています。作成者も私の調べた限りでは問題なさそうです。どちらもサイトの運営が護符の作成者ではない点もお勧めできる点です。護符を作成をする立場の人が、サイトを立ち上げて、注文受付や質問対応などの事務処理をしているのは…信用できません。

宗教や護符のことで質問があれば、たまに覗きますので、答えられる範囲で答えさせてもらいます。

長々とレスしてしまいました。お邪魔しました。

  • << 18 はじめまして!本当に勉強になります。私も>>16さんのスレ立て希望しちゃいます。 実は私はパルフェさんの護符で復縁させてもらってます。今もその彼と付き合ってるのですが、少し関係がギクシャクしてて、先日新しい護符が届いたばかりです。 自分の信じてるパルフェさんの名前がレスに出てて、そこを勧めてるレスだったので思わずレスしてしまいました!不思議と嬉しいものですね! 私はパルフェさんの護符は本当に効くと思ってます。復縁以外にも1回助けられてます。また今回お願いしてるので、困った時のパルフェさん頼りになってます… もし、よかったら本当にスレ立ててください。
  • << 21 アドバイスありがとうございます。元でも何でも占い師さんからレスをもらえるとは思いませんでした。 本当に凄く勉強になりました。無知って駄目ですね。占い師さんから勧められてた護符は買うのを止めることにしました。同時に元占い師さんのお話と他の方のお話で護符に興味を持ちました。お守りの中身が印刷された護符だって話とかは、そうなんだ~と感心して読んでしまいました。他の方の言うようにスレを立てたら喜んで読む人が多いと思います。 元占い師さんに勧めてもらったパルフェタムールさんと陽導院さんを検討してみようと思います。 貴重なアドバイス本当にありがとうございました。

No.17 11/08/31 21:09
社会人さん3 

>> 16 別に恋愛成就は望んでいませんが、大変勉強になりました。ありがとうございます。私も時々覗きたいと思いますが、スレ立てしてみたらいかがですか?知りたい方いらっしゃると思いますよ。主さん、横レスすみません。

No.18 11/08/31 23:36
匿名さん18 

>> 16 どうも元占い師です。気になるスレを見つけたので、御守りや護符について少し語らせてください。私も占い師時代に護符を販売しようとしていました。勉… はじめまして!本当に勉強になります。私も>>16さんのスレ立て希望しちゃいます。

実は私はパルフェさんの護符で復縁させてもらってます。今もその彼と付き合ってるのですが、少し関係がギクシャクしてて、先日新しい護符が届いたばかりです。

自分の信じてるパルフェさんの名前がレスに出てて、そこを勧めてるレスだったので思わずレスしてしまいました!不思議と嬉しいものですね!

私はパルフェさんの護符は本当に効くと思ってます。復縁以外にも1回助けられてます。また今回お願いしてるので、困った時のパルフェさん頼りになってます…

もし、よかったら本当にスレ立ててください。

No.19 11/08/31 23:45
匿名さん18 

連レスすいません。主さん、はじめまして!
>>18にも書きましたが、私はパルフェさんの護符で復縁してます。ほぼ音信不通状態からだったので、すごいんだと思います。ちゃんと今も付き合ってます!
実は偶然だった?かもしれませんが…

他にも1回恋愛以外でパルフェさんの護符に助けられてます。

私の体験談はこんな感じです。

  • << 22 ありがとうございます。 音信不通からの復縁って、やっぱり何か強力な力を感じますね。パルフェタムールさんの護符、私も持ってみようかなって思ってます。 貴重な体験談ありがとうございました。

No.20 11/09/01 01:05
アドバイザー4 ( ♀ )

良かったら、高い物買う前に京都地主神社の携帯サイトの体験談見てみて下さい。いきなりの販売は、無く先ずは、パンフと申込用紙を請求しなきゃ買えない見たいです。行かれるのが一番御利益あるのですが😥遠方の方は、申込用紙で買えるようです。

  • << 23 アドバイスありがとうございます。 京都清水寺の地主神社ですよね。はい、ちゃんと体験談みてから申し込み用紙の請求をしようと思ってます。 体験談どアドバイス…私みたいな無知には本当に助かります。 本当にありがとうございました。

No.21 11/09/01 10:51
匿名さん0 

>> 16 どうも元占い師です。気になるスレを見つけたので、御守りや護符について少し語らせてください。私も占い師時代に護符を販売しようとしていました。勉… アドバイスありがとうございます。元でも何でも占い師さんからレスをもらえるとは思いませんでした。

本当に凄く勉強になりました。無知って駄目ですね。占い師さんから勧められてた護符は買うのを止めることにしました。同時に元占い師さんのお話と他の方のお話で護符に興味を持ちました。お守りの中身が印刷された護符だって話とかは、そうなんだ~と感心して読んでしまいました。他の方の言うようにスレを立てたら喜んで読む人が多いと思います。

元占い師さんに勧めてもらったパルフェタムールさんと陽導院さんを検討してみようと思います。

貴重なアドバイス本当にありがとうございました。

No.22 11/09/01 10:56
匿名さん0 

>> 19 連レスすいません。主さん、はじめまして! >>18にも書きましたが、私はパルフェさんの護符で復縁してます。ほぼ音信不通状態からだ… ありがとうございます。

音信不通からの復縁って、やっぱり何か強力な力を感じますね。パルフェタムールさんの護符、私も持ってみようかなって思ってます。

貴重な体験談ありがとうございました。

No.23 11/09/01 11:02
匿名さん0 

>> 20 良かったら、高い物買う前に京都地主神社の携帯サイトの体験談見てみて下さい。いきなりの販売は、無く先ずは、パンフと申込用紙を請求しなきゃ買えな… アドバイスありがとうございます。

京都清水寺の地主神社ですよね。はい、ちゃんと体験談みてから申し込み用紙の請求をしようと思ってます。

体験談どアドバイス…私みたいな無知には本当に助かります。

本当にありがとうございました。

No.24 11/09/01 15:17
匿名さん24 

こんにちは☆

私もパルは効くと思う!かなり世話になってます!

  • << 26 ありがとうございます。 やっぱりパルフェタムールさんの護符はスゴいんですね。参考にさせて頂きます。 貴重な体験談ありがとうございました。

No.25 11/09/03 17:40
匿名さん25 ( 30代 ♀ )

護符が欲しいのだったら「陰陽師にお願い」のサイトで販売しています。一つ300円位。

  • << 27 ありがとうございます。 デジ護符っていうのですか?携帯の待ち受けにするんですかね? せっかくレスをもらったのですが、今は実物の護符を検討していて、地主神社さんの護符かパルフェタムールさんの護符にしようかと思っています。 情報ありがとうございました。

No.26 11/09/03 23:37
匿名さん0 

>> 24 こんにちは☆ 私もパルは効くと思う!かなり世話になってます! ありがとうございます。

やっぱりパルフェタムールさんの護符はスゴいんですね。参考にさせて頂きます。

貴重な体験談ありがとうございました。

No.27 11/09/03 23:41
匿名さん0 

>> 25 護符が欲しいのだったら「陰陽師にお願い」のサイトで販売しています。一つ300円位。 ありがとうございます。

デジ護符っていうのですか?携帯の待ち受けにするんですかね?

せっかくレスをもらったのですが、今は実物の護符を検討していて、地主神社さんの護符かパルフェタムールさんの護符にしようかと思っています。

情報ありがとうございました。

No.28 11/09/13 15:19
匿名さん0 

>>4さん

アドバイス色々とありがとうございました。地主神社さんにハガキで資料請求をしました。今の時点では恋のキューピッドの御守りが気になってます。


>>16さん
>>24さん

アドバイス色々とありがとうございました。色々な掲示板でパルフェタムールさんの書き込みを見て益々パルフェタムールさんの護符がほしくなりました。何度か問い合わせて色々な提案をしてもらっているところです。

No.29 11/09/13 15:41
アドバイザー4 ( ♀ )

>> 28 御守りも祈祷も高価では、無いので、祈祷もしてもらうと、より効果があると思うよ✨私も数年前に現地で買いました。また夫婦守り買うつもりです。

No.30 11/09/13 21:14
匿名さん30 ( ♀ )

本屋さんで


自分で作れるごふみたいな本があるのではないかな

No.31 11/09/13 21:25
社会人さん3 

自分で作っても御力つかないような…

No.32 11/09/15 01:10
アドバイザー4 ( ♀ )

>> 31 私も自分で、作るのは、効果無いと思う😥

No.33 11/09/24 12:01
匿名さん18 

お久しぶりです!

パルフェさんの護符で復縁できたものです。パルフェさんの新しい護符が届いてから、ギクシャクしていた彼との関係がスゴく良くなりました!

彼が浮気をしてるのかも…私のこと嫌いになったのかも…と心配してましたが、毎日メールもくれるようになったし、電話も彼からくれるし、嬉しい言葉も言ってくれるようになりました。本当にパルフェさんの護符には感謝です。

ところで主さんは来てませんね…あれからどうされたんでしょうね?少し気になります。

お邪魔しました!

No.34 11/09/24 13:49
社会人さん3 

やはり、御利益ありそうですね。主さんではないですが、誰か実際に成就した方がいたので、私も検討します。

No.35 11/10/06 10:41
匿名さん0 

皆さん、おはようございます。スレを立てた者です。かなり久々になってしまいました。

昨日、元彼から4ヶ月ぶりに電話で話せました!電話がかかってきたときは電話には出れなかったのですが、仕事が終わってから折り返し電話したら出てくれて、実は間違え電話だったみたいです…でも彼の近況や私の近況など10分くらい話せました。奇跡の間違え電話だなって思ってしまいました。

今はパルフェタムールさんの護符だけを持っていて、これが護符の力なの?って驚いてます。今は元彼に彼女はいないこともわかったし、あまり返事はできないけどメールしてもいいよって言われたので、このチャンスを無駄にしないようにしたいと思います。なんとか彼と縁が繋がれた…と前向きに考えて、慎重に前に進もうと思ってます。昨日は護符を両手に挟み何度も何度もお礼を言って寝ました。

地主神社さんの護符は来年春に旅行で京都に行く計画があるので、その時にお願いしようと思ってます。

  • << 37 主さん良かったね😊私も来年の春までに地主神社さんに行く予定です✨より夫婦仲良くなれるようにペアーになった✨夫婦守りを買います😊

No.36 11/10/06 10:45
社会人さん3 

うまくいくといいですね。がんばれ~🙌

  • << 38 ありがとうございます。 あれからメールは2回送って1回目はスルーされましたが、2回目は返事もらえました。 どうなっていくか分からないけど、また報告します。

No.37 11/10/08 00:14
アドバイザー4 ( ♀ )

>> 35 皆さん、おはようございます。スレを立てた者です。かなり久々になってしまいました。 昨日、元彼から4ヶ月ぶりに電話で話せました!電話がかかっ… 主さん良かったね😊私も来年の春までに地主神社さんに行く予定です✨より夫婦仲良くなれるようにペアーになった✨夫婦守りを買います😊

  • << 39 ありがとうございます。 今はパルフェタムールさんの護符に頼って自分でも調子に乗りすぎないように頑張っていきます。 地主神社さんは御守りだけじゃなくて御祈祷もあるようなので、御祈祷をメインにお願いしたいなって考えてます。4さんみたいになれるまでは程遠いけど頑張っていこうと思ってます。

No.38 11/10/09 18:29
匿名さん0 

>> 36 うまくいくといいですね。がんばれ~🙌 ありがとうございます。

あれからメールは2回送って1回目はスルーされましたが、2回目は返事もらえました。

どうなっていくか分からないけど、また報告します。

  • << 40 うん!気になるから結果教えてね。頑張れ🙌

No.39 11/10/09 18:34
匿名さん0 

>> 37 主さん良かったね😊私も来年の春までに地主神社さんに行く予定です✨より夫婦仲良くなれるようにペアーになった✨夫婦守りを買います😊 ありがとうございます。

今はパルフェタムールさんの護符に頼って自分でも調子に乗りすぎないように頑張っていきます。

地主神社さんは御守りだけじゃなくて御祈祷もあるようなので、御祈祷をメインにお願いしたいなって考えてます。4さんみたいになれるまでは程遠いけど頑張っていこうと思ってます。

No.40 11/10/09 21:18
社会人さん3 

>> 38 ありがとうございます。 あれからメールは2回送って1回目はスルーされましたが、2回目は返事もらえました。 どうなっていくか分からないけど… うん!気になるから結果教えてね。頑張れ🙌

No.41 11/10/10 00:02
ニョッキ ( 30代 ♀ 0Kmkv )


ちょっと見て見ましたが主さんが復縁は今のところないようです。


それからお守りは神社ではなく工場で作られています

No.42 11/10/10 00:26
社会人さん3 

>> 41 知ってますよ。16さんから教えていただいたので😔

No.43 11/10/11 10:21
社会人さん43 

主さまへ

はじめまして。

私もパルさんの護符を購入しようか検討しているところです。

先日パルさんに相談したところ、複数の護符をすすめられました。

主さまに質問なのですが、パルさんのどの護符を購入したのか教えてほしいです。よろしくお願いします。

  • << 45 返事が遅くなってしまいました。ごめんなさい。 私もパルフェタムールさんに問い合わせて6種類くらいの護符を紹介してもらいました。私はその中で説明が復縁で私に合ってると思った再僕合縁符と回復善縁符を購入しました。お金に余裕があれば他も買いたかったのですが…近々追加で購入する予定です。 お互い目標に向かって頑張りましょう。

No.44 11/10/21 22:19
匿名さん0 

皆さん、こんばんは。スレを立てたものです。またまた久しぶりになってしまいました。

あれから状況は変わっていませんが、メールをするとたまに返事が返ってくるようになりました。だいたい3回送って1回帰ってくる感じです。ただメールが返ってきた時は少し時間に余裕があるみたいでメールのやり取りができて、その時だけプチ幸せを味わってます。あの間違え電話からの縁はまだ繋がってくれてます。

皆さんには色々とアドバイスをもらったので、変化がなくても報告しに来ます。

No.45 11/10/21 22:26
匿名さん0 

>> 43 主さまへ はじめまして。 私もパルさんの護符を購入しようか検討しているところです。 先日パルさんに相談したところ、複数の護符をすすめら… 返事が遅くなってしまいました。ごめんなさい。

私もパルフェタムールさんに問い合わせて6種類くらいの護符を紹介してもらいました。私はその中で説明が復縁で私に合ってると思った再僕合縁符と回復善縁符を購入しました。お金に余裕があれば他も買いたかったのですが…近々追加で購入する予定です。

お互い目標に向かって頑張りましょう。

No.46 11/10/22 17:28
社会人さん43 

>> 45 主さま、教えてくださってありがとうございました(^o^)

依頼しようか検討してみます☆

No.47 11/10/30 20:54
匿名さん47 

誰がつくったからパワーある、ない、という論議はすべつ後天の話なのです

護符や御守りというのは、すべて後天の世界の前の、先天の世界から発信されているモノなのです
その波動を、後天の存在の我々がキャッチして、同じア・イという波動のまま作成したのならば、パワーある護符や御守りなんです

アとイの言霊だけで作成されたモノならば、どんなモノでも効果ある護符であり御守りなのです

ア・イの言霊の間にクや苦や九入るとアクイすなわち悪意になってしまうのです

法外な金額ならば過度な金を求める波動、ク、すなわち求のクと感じます

最後に、究極の護符や御守りは、道院紅卍字会から出ている経咒集本に出ています

それと、たちばな出版刊『強運』深見晴久著という本に、最強レベルの護符が付録として無料で出ています

是非とも参考にされますことをお祈り申し上げます

No.48 11/10/30 22:17
アドバイザー4 ( ♀ )

主さん彼から、メールが、来て良かったですね♪
私は、地主神社のお守りを勧めた物です。わたしは、あの後旦那と、うそみたいに、仲良く修復出来ました♪(^-^)v
主さんに、伝えなければいけないことが有ります。
お守りや護符やラッキーアイテムは、全て、専用の工場や作業所などで、
その後神社やお寺や力の有る方が、念を入れて、作られています。大事なのは、作られた場所じゃ無くて、念を入れる方と、効力の期限なのですf(^^;
私は、写メにして、持ち歩くだけで、幸福になれる。京都の車折神社の御神体を写した物も自分で、その場所に行き写メを去年に撮って来ました♪
霊能者さんが、凄い波動が、感じる!!と、言われた本物です。♪

No.49 11/10/31 06:42
匿名さん47 

再レス訂正させて戴きます。

×晴久→○東州

でした。
晴久は、本名でした。
ペンネームが東州。

すべての護符は、神界から来ており、安倍晴明や陰陽道の先師、空海、役行者など、皆、神霊から直受されたのだと思います。

東州さんも神界から直受された護符を惜しげもなく、たった千円前後の著作に(『強運』)付録として掲載されているのを閲覧しました。最低でも何百万という価値があると思った次第です。

神社、神道の御守りも
道教の護符も
すべて霊験偉大なものと畏敬の念を禁じ得ません。

道院紅卍字会の護符は、正式に入会しないと手に入れることは出来ないので、プロ以外の方は、東州さんの著作の付録の護符だけで充分であると思います。こちらは入会しなくてもどなたでもアマゾンで手に入りますから。あまりにも容易に手に入るのでありがたみを感じなくなるでしょうね。
天眼(霊眼)が開いている人でしたらその凄さを実感されると思います。

皆様の開運と願望成就と生まれてきた天命の大成功とお仕事とご家庭の成功と御家族様のお幸せをお祈り申し上げます!

2011(2671)年10月31日
神意の実現のために

No.50 11/11/07 08:52
ゆうこ ( ♀ ORt9c )

このスレ見て私も買おうかと思うのですが、色々持つのは大丈夫なのでしょうか❓

パルフェさんのと地主神社のととか…

  • << 51 どうも元占い師です。私の独断的な解釈と考えですが、少し気になったのでレスしてみます。 例えば、護符が神に通ずる神聖な道具だと考えます。そして神はA神とB神とC神の3人いると考えます。A神からもB神からもC神からも護符を授かったとします。 悩み苦しんでることから解放されたい…大好きな人と幸せになりたい…などなどの願いをもつ人に対して、3人の神はどう考えるでしょう。 A神が『B神とC神から護符を授かってるから願いは叶えてあげない』と歪んだ考えを持つでしょうか?B神が『A神とC神から護符を授かってるからサボっちゃお』と不謹慎な考えを持つでしょうか?C神も同様です。 神様がケンカをすると説く人がいますが、そんなの神様とは言えないのではないでしょうか?これは護符だけのことではなく御守りなどにも同じことが言えると思います。 占い師の中には自分以外に鑑定を依頼することを嫌い、それを知ると態度を豹変させる駄目な人も多々?少々?いますが… 話がズレましたが、私的には複数箇所の護符を持っても良いと思います。複数箇所の御守りを持っても良いと思います。複数箇所に祈願しても良いと思います。 国・人種・文化・しきたり・宗教・信仰なども気にし過ぎることなく願うべきだと思います。 これは私の独断的な考えで、皆さんに考えを押し付けるものではありません。また、この考えに対する批判などに対して反論するつもりもありません。 長々と失礼しました。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

関連する話題

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧