注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
親の給料の取り分

復縁祈願の護符ってどうなのかな?

レス500 HIT数 226506 あ+ あ-

匿名さん
15/01/04 03:07(更新日時)

はじめまして、私は去年のクリスマスに別れた彼との復縁を願っています。最近はメールしても返事もない状況です。

ここ最近、別々の占い師さんに護符を勧められたんですけど…護符ってどうなのかな~と思ってスレを立てさせてもらいました。

ひとりの占い師さんには1万2千円の護符を3枚勧められて…もうひとりの占い師さんには1万円の護符を1枚と3万円の数珠?念珠?を勧められました。

護符を持ったことのある方からの体験談など聞きたいです。

よろしくお願いします。


【スレッドの内容が推測できるように、タイトルを一部変更させていただきました。2018.10.24シスオペ】

No.1662536 11/08/30 22:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 14/10/19 17:47
恋愛依存さん448 

>> 450 アララ…(;´д`)
そーいうこともあるんですね…

No.452 14/10/19 18:02
匿名さん118 

>> 450 ありますよ コピペ ↓ ●●様、大変申し訳ございません。 これまで対応をさせていただきましたが、 当院では●●様のお力になることは… そういう事もあるんですね…。
かなり難しい願望だったのでしょうか?
いずれにせよ一番幸せになれる方向に向かうと良いですね!

No.453 14/10/19 22:16
片思い中さん447 

450です

お金が高いし、力はあるんでしょうけど何だか拝金主義の不信感を持ちました
内容は恋愛ですが、複雑で心身が疲れましたし、力になって欲しくて、頑張ってお金をためていたのに落ち込みました(>_<)

対応的にちょっと失礼だと思います

No.454 14/10/19 23:44
恋愛依存さん448 

>> 453 (*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
失礼です!

ま、わかってよかったですね!

私もPさんにしようか、Mさんにしようか迷ってる最中です。
Mさんは、何か作りおきな感じがするので、Pかな…ってとこですね。
問い合わせの返事も親切でした♪

No.455 14/10/20 18:39
匿名さん413 

うーん。。
未だにこれと言う効果は現れず。。

まだ2ヶ月位だからかな。
早く効果が出て欲しい。

Sの時は効果も早かったしやっぱり相性があるのか。

ホームページに載ってない高いもので泣くに泣けない(--;)

No.456 14/10/20 20:26
通行人431 

>> 455 Sってどこですか❓

No.457 14/10/21 21:43
匿名さん457 

440で書き込みした者です。
PさんかKさんのどちらにしようか散々悩み、両者に問い合わせたところ、Kさんには注文して入金してから相談して下さいとクールに対応されました。
Pさんは納得いくまで護符の説明をして下さり、信用できると確信が持てましたので、Pさんの護符で彼との復縁を目指すことにしました!!
押し売りされるのかな~と少しビビっていましたが、私の相談内容に応じての護符の組み合わせやその効果なども丁寧に教えて下さいました。
Pさんと決めて発注してから、偶然かもしれませんが、好転反応?と思われる頭痛や腹痛が起こり、数日たった今も体調は良くありません。
護符が届くのを楽しみにしています~♪

No.458 14/10/22 10:58
片思い中さん447 

そもそも何故、pとかkって伏せるのですか?

●などで一字伏せたら良くない?

  • << 460 最近は、護符を購入して 効果があったという方はいますか❓

No.460 14/10/25 19:22
通行人431 

>> 458 そもそも何故、pとかkって伏せるのですか? ●などで一字伏せたら良くない? 最近は、護符を購入して
効果があったという方はいますか❓

No.461 14/11/03 21:11
匿名さん461 ( 30代 ♀ )

はじめまして。数日前にこちらを見つけ、最初から全部読ませて頂きました。
主さんのように幸せを掴まれた方もいれば、想いが届かなかった方もいて、複雑な気持ちでした。しかし結果はどうあれ皆様の真剣な気持ちに感動しました。
必ず願いが叶うわけではないけれど、私もPで購入することにしました。
私はおそらく皆さんの中で一番絶望的な状況だと思います。
年齢も年齢なので、半年~一年様子を見てダメなら諦めます。
皆様の近況も教えてください。

No.462 14/11/07 19:04
匿名さん282 

皆さん、こんにちは♪
1年ぶりに投稿します。
私はPさんの護符を持って、
約4ヶ月後に復縁しました。
それまでは、本当にもう無理だと
思ってましたが、
自分が復縁すると決めたのなら、
とことん頑張ろうと思い、
頑張った結果、4ヶ月後に
復縁できました。
別れた時は本当に最悪な状態でしたので、
まさか復縁できるなんて!て、
思いましたが、
ある時急に本当に急に動きだします!
護符を持ったことで、
自分も成長しようと思えたので、
生まれ変わるつもりで、頑張りました。
護符は私を支えてくれていたように思います。
ただ…復縁後3ヶ月で再度のお別れをしました。
このお別れはお互いの多忙さゆえに
なかなか会えずまだやり直す時じゃなかったんだと思ったので、
お別れしました。

別れた後は、毎日を楽しく
過ごしていたら、
あるきっかけで、
やはり彼とは繋がっているし、
彼が1番好きだと思えたので、
今は二度目の護符を購入し、
再度頑張っているところです。

461さんも、
復縁したいと思うなら、
自分がそう決めたなら、
必ず繋がっていますよ。

No.463 14/11/07 21:48
匿名さん461 ( 30代 ♀ )

>> 462 ちゃんと復縁できてるの、素晴らしいですね。
もちろんその間、努力された結果と思います。

護符が届くまで、まだ先ですが、もう試合は始まっていると思って、毎日過ごします。

No.464 14/11/08 16:35
匿名さん308 

皆さん、ご無沙汰してます。スレを立てた者です。

自分でレスするのは久々ですが、いつも皆さんのレスを読ませてもらってます。

今の私は本当に幸せです。もちろん辛い時とか落ち込む時もあるけど、このスレを立てた時のことを思い出して、今の幸せを再確認しながら頑張ってます。今だに護符には助けられてっぱなしです。夫がいて、私がいて、私の中には新しい命が育ってます。

ここの皆さんにも、道士様にも、Pさんにも、本当に本当に感謝です。

陰ながら皆さんを応援してます。頑張ってください!また邪魔にならない程度にレスしに来ます。

  • << 468 元占い師です。 主さん、お久しぶりです。赤ちゃん!おめでとうございます!あまりにサラっとした報告すぎて、思わず焦ってレスしてますよ〜! いつの間にかママですね。着実に幸せへの道を進んでますね。私まで嬉しくなってしまいます。 もしも、主さんがスレを立てていなかったらって話…実は奥が深い話ですよね。世界の人口が70億人くらいだから、人との出会いは全てが奇跡的だと言えます。私と主さんのミクルでの出会いも奇跡的ですよね。そんな奇跡的な確率で出会った人達との関係は大切にしていきたいものです。 もっともっと幸せになってくださいね。 主さんへのレスですが、ちょっとスペースお借りします。 >> 441 431さん、レスが遅くなりましたが、ご理解を頂けてたようで良かったです。確かに護符の話をできる人は周囲には中々いないですよね。このスレを主さんにお借りして、護符の話ができて、意見や情報交換ができて、護符に対する理解を深め合えたら有意義だなって思います。私も可能な範囲で参加したいと思ってます。 主さんと皆さんの幸運をお祈りしています。

No.465 14/11/08 18:39
匿名さん461 ( 30代 ♀ )

>> 464 主さま
新しい命を育んでいらっしゃるとのこと!
おめでとうございます!

主さまの幸せな報告はとても嬉しいですし、心強いですね!
これからも近況を教えてくださいね!

No.466 14/11/08 22:01
匿名さん308 

>> 465 ありがとうございます。

ここの皆さんには、いっぱい助けられて、たくさんの情報をもらって、色々と学ぶことができました。

ここにスレを立ててなくて、別の掲示板にスレを立ててたら、皆さんと出会うこともなければ、Pさんにも出会ってなかったわけだし、今とは全く違う人生だっただろうなって。そういう風に考えると、復縁できたことも、結婚できたことも、赤ちゃんを授かったことも、今の幸せ全部が奇跡的だなって考えちゃってます。

だから、ここの皆さんには本当に感謝してます。この奇跡的な今を大切にしていきます。

461さんも奇跡を信じて頑張ってください。

No.467 14/11/08 23:21
匿名さん457 

440と457で書き込みした者です。
主さまの近状を聞き、私まで嬉しくなりました。本当におめでとうございます(^^)
一昨日、護符が無事に私の手元に届きました。Pさんが心を込めて丁寧に作成して下さった様子が目に浮かび、感動しました!
私は崖っぷちで、彼とのことで自分がやれるだけのことはやり尽くしました。なので、最後の臨みを護符に託し、復縁が無理な場合は、護符が私を良い方向に導いてくれたと信じ、現実を受け入れようと思います。
ご参考までに、護符が届いて2日ですが、この2日で自分自身がかなり前向きになっている気がします。
461さんも護符が届くのを期待してお待ちになればいいと思います。

  • << 474 スレを立てた者です。ありがとうございます。 私は努力してるのに上手くいかないとスグに凹んじゃうけど、護符に背中を押してもらえるとスゴく楽になれます。前向きにもなれるし。いつも護符には助けられて、護符に守られて、いい方向に導かれてるって思ってます。 護符に願ったことで、叶わなかったこともあったけど、今になって考えると結局は自分にはプラスになってるような気がしてます。 頑張ってくださいね!

No.468 14/11/09 01:46
匿名さん349 

>> 464 皆さん、ご無沙汰してます。スレを立てた者です。 自分でレスするのは久々ですが、いつも皆さんのレスを読ませてもらってます。 今の私…
元占い師です。

主さん、お久しぶりです。赤ちゃん!おめでとうございます!あまりにサラっとした報告すぎて、思わず焦ってレスしてますよ〜!

いつの間にかママですね。着実に幸せへの道を進んでますね。私まで嬉しくなってしまいます。

もしも、主さんがスレを立てていなかったらって話…実は奥が深い話ですよね。世界の人口が70億人くらいだから、人との出会いは全てが奇跡的だと言えます。私と主さんのミクルでの出会いも奇跡的ですよね。そんな奇跡的な確率で出会った人達との関係は大切にしていきたいものです。

もっともっと幸せになってくださいね。

主さんへのレスですが、ちょっとスペースお借りします。

>> 441

431さん、レスが遅くなりましたが、ご理解を頂けてたようで良かったです。確かに護符の話をできる人は周囲には中々いないですよね。このスレを主さんにお借りして、護符の話ができて、意見や情報交換ができて、護符に対する理解を深め合えたら有意義だなって思います。私も可能な範囲で参加したいと思ってます。

主さんと皆さんの幸運をお祈りしています。

  • << 475 スレを立てたものです。 元占い師さん、ご無沙汰です。お祝いの言葉ありがとうございます。 今の私があるのは元占い師さんの影響が大きいなって本当に感謝してます。元占い師さんのレスがなかったらPさんにも出会ってなかったし、スレを立てて、皆さんに出会って、Pさんに出会って、本当に良かったって思ってます。ここで赤ちゃんの報告までできるなんて、当時は思ってもいませんでした。元占い師さんのレスにあった奇跡的な出会いを私も大切にしていきます。 お礼ついででスイマセンが、護符についての質問があります。赤ちゃんを授かって家族が増えることになったので、家族をケガや病気から守ってくれる護符や全体的な運気アップの護符を検討してます。Pさんには何点かの護符を紹介してもらってて迷ってる最中です。アドバイスをお願いします。

No.469 14/11/09 08:18
匿名さん436 

はじめまして。
護符をお持ちになってる皆さんは、どのくらいで効果を感じることがでしましたか?

No.470 14/11/09 11:14
匿名さん461 ( 30代 ♀ )

461です。
主さまへ
ありがとうございます。私も奇跡を信じて前向きに頑張ってみます。
私もかつて主さまが持ってらした最睦合縁符と回復善縁符を注文しました。

467さま
護符、届いたのですね!前向きさが文章からも伝わってきました。
皆様のレスを読んでると「前向き」「自分自身を高める」がキーワードかなって思いました。
私も楽しみに待ってます。

元占い師さんへ
はじめまして。
私も皆さんとの出逢いは奇跡的と思います。
私はミクルの掲示板自体は長年愛読していますが、全てに目を通せるはずもなく、目にとまる事自体がご縁だと思います。
主さまは2011年にスレッドを立ててらっしゃるので、本音は「もっと早くこのスレを見つけたかった」ですが、私には「今、必要だから目にとまった」のかもしれません。

469さん
はじめまして。
469さんは護符をお持ちになってどの位なんですか?
また、現在あまり効果を感じられないってことですか?
私が全部のレスを読ませてもらって、またPさんのホームページにも注意書きにもありましたが、全てが良い結果になるものではないとは心に釘を刺してます。
そういった正直な感想もお聞きしたいです。

No.471 14/11/09 11:32
匿名さん436 

>> 470 461さん

レスありがとうございます。
461です。
愛情符の護符を持ち始めて7ヶ月、相思相愛符の護符を持ち始めて2ヶ月になりますが、護符の効果を感じられています。

お持ちになられてる皆さんがどのくらいで効果を感じられているのかふと気になって、聞いてみましたm(__)m

No.472 14/11/09 12:23
匿名さん461 ( 30代 ♀ )

わあ!効果を実感されてる方の言葉はやはり嬉しいですね!(先ほどは効果がうすいほうの印象が先走ってしまってごめんなさい)

他の方にも、沢山お聞きしたいですね!

No.473 14/11/09 13:15
匿名さん436 

>> 472 461さん

いえいえ(^-^)
私の書き方が良くなかったです。

このスレッドをきっかけに、護符を購入し効果を感じられているので、本当に良かったです。

私も他の方のお話も聞きたいです!

No.474 14/11/09 13:37
匿名さん308 

>> 467 440と457で書き込みした者です。 主さまの近状を聞き、私まで嬉しくなりました。本当におめでとうございます(^^) 一昨日、護符が無事… スレを立てた者です。ありがとうございます。

私は努力してるのに上手くいかないとスグに凹んじゃうけど、護符に背中を押してもらえるとスゴく楽になれます。前向きにもなれるし。いつも護符には助けられて、護符に守られて、いい方向に導かれてるって思ってます。

護符に願ったことで、叶わなかったこともあったけど、今になって考えると結局は自分にはプラスになってるような気がしてます。

頑張ってくださいね!

No.475 14/11/09 13:55
匿名さん308 

>> 468 元占い師です。 主さん、お久しぶりです。赤ちゃん!おめでとうございます!あまりにサラっとした報告すぎて、思わず焦ってレスしてますよ… スレを立てたものです。

元占い師さん、ご無沙汰です。お祝いの言葉ありがとうございます。

今の私があるのは元占い師さんの影響が大きいなって本当に感謝してます。元占い師さんのレスがなかったらPさんにも出会ってなかったし、スレを立てて、皆さんに出会って、Pさんに出会って、本当に良かったって思ってます。ここで赤ちゃんの報告までできるなんて、当時は思ってもいませんでした。元占い師さんのレスにあった奇跡的な出会いを私も大切にしていきます。

お礼ついででスイマセンが、護符についての質問があります。赤ちゃんを授かって家族が増えることになったので、家族をケガや病気から守ってくれる護符や全体的な運気アップの護符を検討してます。Pさんには何点かの護符を紹介してもらってて迷ってる最中です。アドバイスをお願いします。

No.476 14/11/09 20:09
匿名さん349 

>> 475
元占い師です。

主さんのレスを見て自分のことでもないのに嬉しくなってしまい思わず焦ってレスしてました。
ここで絡むだけの関係でも3年も経てば立派な縁ですよね。皆さんに変な影響を与えないように最近はレスを控え目にしてますが、たまにでも主さんと絡めると嬉しいです。
主さんの状況がスレ立て当時とは変わってるように、私の方も取り巻く環境は色々と変化してます。お互いに良い影響を受けながら頑張っていきましょう。

さて、護符のアドバイスですが、コレがいいですよ、アレがいいですよ、とは私には言えません。
私の家には家族を守ってくれて、家族の運気をアップしてもらうために除災鎮宅符があり、姉と弟の家にもそれぞれ同じものがあります。除災鎮宅符の力なのか、いつの間にか私は職場での立場が上がり、それに伴い収入面も大幅に上がりました。大きな病気も怪我もなく生活できてます。姉と弟の家も強烈な幸運が舞い込んだという話はないけど、健康で経済的な不安もなく暮らせています。ご主人が護符に理解がある人なら除災鎮宅符が一番いいかもしれないですね。除災鎮宅符をPが販売してるかどうかわからないので、良く相談して決めて下さい。

ちゃんとアドバイスできなかったけど、参考程度に考えて下さい。また絡みましょう!

No.477 14/11/10 12:02
匿名さん308 

>> 476 スレを立てた者です。

元占い師さん

アドバイスありがとうございます。除災鎮宅符は今も実家の方で使っていて、今回のPさんの紹介の中にもありました。他にも紹介された護符があったので迷ってましたが、元占い師さんのレスを参考に除災鎮宅符に決めました。夫も護符には理解があって、自分でも御守りのように持ち歩いてます。

元占い師さんは忙しそうだけど、また暇な時に絡んでくださいね!


皆さん

このスレは護符の情報交換とか意見交換とかに自由に使ってください。私もたまに顔出すと思います。その時はよろしくお願いします!

No.478 14/11/10 14:24
匿名さん461 ( 30代 ♀ )

461です。
護符が届くまであと10日ほどです。

私は元彼を数年引きずってました。先日数年ぶりに会ってもらって気持ちを伝えたら「今はそういう気持ちはない。もう、こうやって一対一で会うことはできない。」と言われてしまい、新しい女性もいると言っていたので、復縁はすごく難しい状態と思います。
今は一旦距離をおいて友人にならなきゃと思い、連絡は一切していません。

電話占いにはまってしまい、どの占い師にも、すごく難しいと言われてばかりで、占えば占うほど凹むので、今は止めてます。
皆さんの中で、占いとは全く違った結果になったとか、悪い結果から少し良くなったとか、そういった方はいらっしゃいますか?

No.479 14/11/12 08:14
匿名さん479 

このスレを見て、護符を賜わり丁度2ヶ月経った昨日…4ヶ月前、暫く離れてお互いを見つめ直したほうがいいと言われていた彼から再告白を受けました。正直驚き、まだ信じられない…今週会う事になりました。

  • << 482 良かったですね! 今から楽しみですね。 私は先日護符を拝受し、毎日朝晩手にして祈っています。 461さん、私も昔は電話占いにはまって思い出すのも嫌なくらい散財しました。 結局なんの解決にもならないし、お金だけ飛んでいって、精神衛生上も良くないですよね。 今は護符に願いを託し、出来る限りの事を頑張れたら良いですね。 私も、お金・仕事・恋愛…と八方塞がりで問題は山積みなんですが、 日々前向きに過ごしていきたいと思っています。 お互いに頑張りましょう(^-^)

No.480 14/11/12 08:19
匿名さん461 ( 30代 ♀ )

良かったですね!
しかも護符を手にしてから2ヶ月って、早い印象を受けました。
今週、会うの楽しみですね!

No.481 14/11/12 08:31
匿名さん479 

>> 480 ありがとうございます!
461さんも諦めないで下さいね。
きっと想いは通じます…護符も背中を押してくれますよ。
私よりお若いし、磨きを掛けて彼との再会に備えましょう✨

  • << 484 こちらこそ応援ありがとうございます。自分磨き、頑張ります! 今週会ったら、またお話聞かせてください。

No.482 14/11/12 09:32
匿名さん118 

>> 479 このスレを見て、護符を賜わり丁度2ヶ月経った昨日…4ヶ月前、暫く離れてお互いを見つめ直したほうがいいと言われていた彼から再告白を受けました。… 良かったですね!
今から楽しみですね。

私は先日護符を拝受し、毎日朝晩手にして祈っています。

461さん、私も昔は電話占いにはまって思い出すのも嫌なくらい散財しました。
結局なんの解決にもならないし、お金だけ飛んでいって、精神衛生上も良くないですよね。
今は護符に願いを託し、出来る限りの事を頑張れたら良いですね。

私も、お金・仕事・恋愛…と八方塞がりで問題は山積みなんですが、
日々前向きに過ごしていきたいと思っています。

お互いに頑張りましょう(^-^)

  • << 485 電話占い、本当にお金かかりますよね。私なんて彼が交際中の相手の女性はどんな方か知らないけど、占い師によって年齢バラバラ、言うことも違うし。誰を信じていいかわからないし、悪い結果は落ち込むし、今は占いはしてません。 占いに使ったお金を自分磨きに使ったほうが良かったと後悔してます。 お互いに頑張りましょうね!

No.483 14/11/12 10:16
匿名さん479 

>> 482 藁をも縋る想いで、ずっとこのスレを
見ていました💧

どんなに辛くても、寂しくても、私からは連絡しなかったんです。

彼から必要とされなければ同じ事の繰り返しだと思ったから…

何度か彼から何気ないメールは来るものの、まだ今はダメなんだ、少なくとも年内は一人でいたいと言っていたのに、まさかの展開に驚くばかりです。

ココに来ている皆様にも、同じ奇跡が起こることを祈っています。

No.484 14/11/12 13:00
匿名さん461 ( 30代 ♀ )

>> 481 ありがとうございます! 461さんも諦めないで下さいね。 きっと想いは通じます…護符も背中を押してくれますよ。 私よりお若いし、磨きを… こちらこそ応援ありがとうございます。自分磨き、頑張ります!
今週会ったら、またお話聞かせてください。

No.485 14/11/12 13:09
匿名さん461 ( 30代 ♀ )

>> 482 良かったですね! 今から楽しみですね。 私は先日護符を拝受し、毎日朝晩手にして祈っています。 461さん、私も昔は電話占いには… 電話占い、本当にお金かかりますよね。私なんて彼が交際中の相手の女性はどんな方か知らないけど、占い師によって年齢バラバラ、言うことも違うし。誰を信じていいかわからないし、悪い結果は落ち込むし、今は占いはしてません。
占いに使ったお金を自分磨きに使ったほうが良かったと後悔してます。

お互いに頑張りましょうね!

No.486 14/11/13 00:52
うに ( ♀ 7PzMv )

初めまして。主さま。
始めから全て、目を通させて頂きました。本当に、本当におめでとうございます。

私も皆様と同じく、復縁で様々な検索をして、ここに辿り着きました。

実は既に護符は他で持っています。
か、日々の不安や不安定な気持ちが消えず、泣いてばかりの毎日で、夜な夜なネットを検索するような生活です。
そして、この掲示板で叶った方、叶わなかった方様々ですが、励まされました。
元占い師さんのお言葉も胸に響きましたし、参考になりました。

わたしも、既に他で霊符を頂いている身ですが、パルさんにメールをしてみました。
すると、すぐにお返事が!
対応の早さに驚いています。

長くなってしまいましたが、難しい状況から復縁された皆様は、どの符を選ばれましたか?
良かったら教えてください。
宜しくお願い致します。

No.487 14/11/22 13:16
匿名さん461 ( 30代 ♀ )

こんにちは。
先日護符が届き、本日より身に付けております。
今までより一層前向きに、自分の内側も外側も高めていきたいと思います。

今気付きましたが、今日は「いい夫婦」の日ですね。
縁起の良い日に護符と歩み始められること、嬉しく思います。

皆さん一緒に頑張りましょうね。
よろしくお願いします。


≪うにさん
一回どん底に落ちたら、あとは這い上がるだけです。
少しずつでいいから、明るく、笑顔で過ごしましょう!

No.488 14/11/22 13:43
うに ( ♀ 7PzMv )

>> 487 ありがとうございます。頑張って這い上がらなければですね。

No.489 14/11/28 21:58
匿名さん461 ( 30代 ♀ )

461です。
護符をいただいてから一週間たちました。
日常生活は特に変化はありませんが、心理的に護符に支えてもらっている感じがします。

私の本来の願望とは関係ない話ですが、今日数年ぶりに道端でナンパされました。
仕事帰りで特におしゃれもしてなかったので、護符のおかげで引き寄せ効果が出てるのかなぁって思いました。
もっと自分磨きがんばります!

No.490 14/12/14 22:59
匿名さん457 

>> 489 457です。
461さん、その後いかがですか。
私は護符を持ち始めて約一ヶ月経ち、彼とのことで変化はありませんが、私と彼がこじれたのは彼の母親が原因です。
彼の母親は私に自分の息子がとられると思い、私は悪口を言われまくり、ひどい目にあいました。
彼はそんな状況に耐え切れなくなったという感じです。
なので、私は彼の母親との人間関係を築くための護符と彼との復縁の護符を購入しました。
私は人と接する仕事をしていて、自分で気配りしていても人間関係のトラブルはつきものです。
この一ヶ月いくつかトラブルがあり、危ないこともありましたが、私が誠意を持って対応すると、皆さん了承して下さり、全て丸くおさまっています。
彼とのことでは変化はありませんが、以前と状況が違うのでPさんに連絡すると、「護符の効果かどうかはわかりませんが、あなたが前向きに行動しているからですよ。」と控えめな返事が返ってきました。
レスを読んでいると、数ヶ月で変化が表れている方が多いように感じます。
私も最後まで粘り強く気持ちを前向きにして、彼以外のことでも一生懸命頑張り、幸福を引き寄せます!!

  • << 492 こんばんは! 私は護符を身につけるようになって、まだ3週間なので彼との事で変化はありません。 ただ、皆さん仰るように自分自身がすごく前向きになったし支えられてるなあと思います。 仕事がうまくいっているのは良いことですね!やっぱり前向きな気持ちが重要なんだと思います。 彼がいようがいまいが生活がありますしね。同じ仕事するなら問題なく楽しくできたほうが良いですしね! 私も仕事頑張ってますよ! 最近は新たな目標というか、これやってみようかなと思うものができたので、進展があるまで頑張ろうと思います。 私も復縁の護符です。 一緒に頑張りましょう!

No.491 14/12/14 23:55
うに ( ♀ 7PzMv )

私も護符を持ち、数日が過ぎました。自分からは連絡しないと決めていますが、今のところ毎日なにもないです。

良い方向に奇跡が起こると信じたいです

  • << 493 うにさん こんばんは! Pの護符、届いたんですね! 私も自分からは連絡せず3ヶ月経ったのですが、来年に入ってから折をみてメールしてみようかなと思ってます。 一緒に頑張りましょうね!

No.492 14/12/15 00:08
匿名さん461 ( 30代 ♀ )

>> 490 457です。 461さん、その後いかがですか。 私は護符を持ち始めて約一ヶ月経ち、彼とのことで変化はありませんが、私と彼がこじれたのは彼… こんばんは!
私は護符を身につけるようになって、まだ3週間なので彼との事で変化はありません。
ただ、皆さん仰るように自分自身がすごく前向きになったし支えられてるなあと思います。

仕事がうまくいっているのは良いことですね!やっぱり前向きな気持ちが重要なんだと思います。
彼がいようがいまいが生活がありますしね。同じ仕事するなら問題なく楽しくできたほうが良いですしね!
私も仕事頑張ってますよ!

最近は新たな目標というか、これやってみようかなと思うものができたので、進展があるまで頑張ろうと思います。

私も復縁の護符です。
一緒に頑張りましょう!

No.493 14/12/15 00:19
匿名さん461 ( 30代 ♀ )

>> 491 私も護符を持ち、数日が過ぎました。自分からは連絡しないと決めていますが、今のところ毎日なにもないです。 良い方向に奇跡が起こると信じた… うにさん
こんばんは!
Pの護符、届いたんですね!
私も自分からは連絡せず3ヶ月経ったのですが、来年に入ってから折をみてメールしてみようかなと思ってます。
一緒に頑張りましょうね!

No.494 14/12/22 19:03
匿名さん461 ( 30代 ♀ )

461です。皆様、お久しぶりです。
護符を身に付けてから、今日で1ヶ月経ちました。
状況に変化はありませんが、前向きな気持ちで過ごしています。

ところで今日は朔旦冬至(さくたんとうじ)といって、新月と冬至が重なる珍しい日なんだそうです。
月は新月から満月へ向かって復活していき、太陽も一番陽が短い日から夏至へ向かって復活していくおめでたい日だそうです。

新しい自分に生まれ変わって、再会できるように今から来年に向けてできることを沢山計画したいと思います。

そして定番ですが、今夜はカボチャを食べて、ゆず湯に入って、リフレッシュ!
何かとイベント事が多い時期なので皆様にも色々な変化があると思います。
お時間あればお話聞かせてくださいね!

No.495 14/12/31 12:24
匿名さん118 

今日は大晦日ですね。

私は年末で仕事を辞めたので新年からは転職活動です!
一人暮らしで、お恥ずかしい話ですが貯金もないですし、親にも頼れないので、ゆっくりじっくり腰を据えて転職活動をしている時間はありません。
先の事を考えると、やはり不安のほうが大きいです。

勿論、恋愛や結婚の事も気にはなりますし、一人で頑張るのはやはり辛いので、こんな時心の支えになるパートナーがいたらなあとも思います。

でも、今自分が最優先にやらなくてはならない事は、私にとって良い職場で1日も早く仕事を決める事です。

Pさんで、転職に関する護符も先日授かりましたので、心強い気持ちで精一杯頑張りたいと思っています。

このスレに来られる皆さんが2015年も健康で幸せに過ごせますように。

皆様良いお年を!

No.496 14/12/31 12:46
匿名さん461 ( 30代 ♀ )

>> 495 こんにちは。
転職の護符もあるんですね。
私も来年中には転職予定なので参考になります!
転職うまく行きますように祈ってます。
今年はこちらのスレに出逢い、護符にも皆様にも助けられました。ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。

No.497 14/12/31 16:57
うに ( ♀ 7PzMv )

わたしにとって、今年は本当にどん底の1年でした。まだ正直、気持ち的には立ち直れていません。
特にこういう連休になり、仕事が休みで独りで家にいると、
落ち込み、外に出る気力は勿論、起きて顔を洗うことさえも面倒な精神状態で、閉じ籠り、ただ1日が過ぎるのを待っている様な状態です。
たけど生きていかなきゃいけない。
たから来年こそは、新しい自分になれるよう、明るい未来の為に頑張りたいと思います。

皆様、良いお年を。

No.498 15/01/02 15:34
匿名さん118 

>> 497 明けましておめでとうございます。

私も同じような状態になった事、何度かありますよ。
なんで生きていかなくちゃならないんだろうって。
私も休みの日はお風呂も入らず、食事も出来ず、廃人のようになっていました。

せめて実家暮らしとかなら少しは気分が紛れるのかも知れませんが、一人暮らしだとどんどん悪い方に考え込んでしまいます。
まあ、自分で選んだ生活なので致し方ないですが…。

でも、やっぱり良くなるのも悪くなるのも自分次第です。
大切な家族や友達もいますが、立ち直るのは自分自身です。
なかなかすぐに前は向けないかも知れません。
口で言うのは簡単ですが、ゆ〜っくりで良いので自分を取り戻してくださいね。

偉そうなこと言ってすみません。
でも、それだけ辛い思いをされたのですから、2015年はきっと良い年になるはずです。

私も明るく振る舞っていますが、新年からの転職活動や将来の事など、正直言って不安しかありません。

でもやるしかないので頑張ります。
護符も私に力添えをくれると信じています。
お互いに良い年になると良いですね!

No.499 15/01/02 21:37
うに ( ♀ 7PzMv )

>> 498 ありがとうございます。
そうですよね、
自分次第ですよね。
前を向くも、落ち込み続けるのも。

自分の存在価値を見失ったままでは、生きる価値も見出だせないですもんね。
まずは、自分を自分で認め、立ち直ることから頑張りたいと思います。
ふとした時に襲われる絶望に負けない心が養えるように。
ありがとうございます。頑張りましょう

No.500 15/01/04 03:07
匿名さん500 

初めまして。成就された方おめでとうございます!
質問なのですが、陰陽師かなえやさんの護符はどぅ思われますか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧