関連する話題
恋愛 タロット鑑定

復縁祈願の護符ってどうなのかな?

レス500 HIT数 226546 あ+ あ-

匿名さん
15/01/04 03:07(更新日時)

はじめまして、私は去年のクリスマスに別れた彼との復縁を願っています。最近はメールしても返事もない状況です。

ここ最近、別々の占い師さんに護符を勧められたんですけど…護符ってどうなのかな~と思ってスレを立てさせてもらいました。

ひとりの占い師さんには1万2千円の護符を3枚勧められて…もうひとりの占い師さんには1万円の護符を1枚と3万円の数珠?念珠?を勧められました。

護符を持ったことのある方からの体験談など聞きたいです。

よろしくお願いします。


【スレッドの内容が推測できるように、タイトルを一部変更させていただきました。2018.10.24シスオペ】

No.1662536 11/08/30 22:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 14/05/15 12:42
恋愛中さん383 ( ♀ )

あれからですが、護符はそのまま持ってます。

久しぶりに会って気持ちが再燃した元彼ですが、実は既婚者だったということがわかりました。
彼氏とは結局わかれておらず、たまにゴハンを食べに行く程度です。

どいつもこいつも!!って感じです。
本当は護符を手放し、新しい護符を購入すればいいのですが、金銭的に余裕がないのと、申し込んですぐに届くものではないので何となく躊躇しています。

護符のせいにすることはないですが、これがあるから絶対!!ってものではないことは確かです。

好きな人ができたら、また護符は考えたいと思います。

No.402 14/05/19 00:49
寂しがり屋さん356 

>> 400 私は無宗教ではないですが、 こういう金儲けためのお守りの類は効果ないと思っています。 高価なツボ? 高価な僧侶? 人が幸せになるのに… こんばんは。

私はパルさんの護符を持っていますが、騙されてるとは全く思っていません。

バルさんも商売だから利益を得るためなのはわかります。けど金儲けのためだけではないと思ってます。母の病気の護符について相談した時、病気を治すための護符は無料だと言われました。病気の護符が無料だからって他の護符を無理に買う必要はないとまで念を押されました。

もし私を騙す気なら

病気の護符を買わないと母の病気は治らない

病気の護符を買わないと症状が悪化する

とか言って高い護符を買わせようとすると思います。金儲けのチャンスですもんね。

それなのにパルさんは病気の護符は無料だし、他の護符は無理に買わなくていいし、送料も要らないって…今時こんなこともあるんだって心が温まりました。母のために何もできない無力な私は少し救われた気がしました。

結局は他の護符も購入しましたが、これは私の意思で購入したもので、騙されたなんて微塵も考えません。逆にパルさんには感謝しかありません。護符の効果かはわからないけど、母の手術も手術後の経過も良いですし、他の色々なことも上手くいってます。

他力本願だけでは何も得られないと私も思います。できることは努力します。お金も大切に使います。護符だけに頼るつもりもありません。

この先、母の状態が悪くなっても、辛いことが沢山あっても、護符に願ったことが叶わなくても、パルさんに騙されたとは絶対に思わないと思います。

No.403 14/05/19 03:04
匿名さん361 

402さん、そうですよね。
護符は決して強引な勧め方をされません。
人は弱った時、そうでない方もいるとおもいますが、神頼みをするのは遥か昔からです。
神社に足繁く通い神様に祈り続ける、そういう思いとあまり変わらないと思います。

これをしたから絶対に叶うわけではないとわかっていますし、財産を取られるほどのものでもなく、それだけの余裕もあるのです。

心のより処とするのは個人の自由です。
人間生きていれば逆境に立たされ、祈りたい時もあります。

No.404 14/06/24 10:04
匿名さん404 

はじめまして。
半年前に、心から愛してる人から、色々事情があり、連絡が途絶えてしまいました。
この半年間、取り戻したい一心で余裕も無いのにお金をかけて色々とやってきました。
今はメール占いにまで手を出してしまっています…。
ネットで調べまくっているとここにたどりつきました。
パルフェタムール、初めて知りました。
どうしても取り戻して復縁したいので、護符をお願いしようと思っています。

最近購入された方は、効果出ていますか??

No.405 14/06/24 14:14
恋愛中さん383 ( ♀ )

>> 404 こんにちは。
わたしは購入してから3ヶ月くらいなので、最近購入した訳ではないのですが
購入してから1ヶ月くらいで、やっと効果出たかな?という感じでした。
なので、早く買えばよかったなーって思いました。
届くまでも時間がかかるから、なおさらそう思うのかもしれませんが。

いまは、彼からはガンガン連絡きますし、お誘いも多いのですが、私自身がさめてしまってます。

うまくいくように願ってます。

No.406 14/06/24 16:27
匿名さん404 

>> 405 レスありがとうございます!

購入後1ヶ月で効果が出たんですか!
凄いですね!
私も覚めてしまう程、ガンガンに連絡がほしいかぎりです(笑)
パルフェタムールさんから、いくつか候補を教えていただいたので、自分の気持ちとお財布と相談をして、購入を検討したいと思います!

他の方もまだまだいっぱい情報をよろしくお願いします。♪

No.407 14/06/24 19:10
匿名さん404 

×覚めて
○冷めて

No.408 14/06/25 11:11
匿名さん408 

わたしは、護符をもって7か月ですが、特別な変化を感じることはまだありませんが、護符をもっていなければ、もっとわるい状態だったのではないかと思います

でもエケコ人形を買ってから、状況はよくなっています

エケコ人形は先月に買いました

護符がエケコ人形を呼んでくれたのかな(´・ω・`)

No.409 14/06/28 01:37
匿名さん409 

はじめまして。

元占い師様
病気治癒と開運の護符の購入を検討中の者です。

明祓洞さんは、どう感じられますでしょうか。
サイトを見る限り、そんなに高額でもないし、
かなり詳しく説明が記載されています。

送ったあとに9日目に氣を遠隔?で入れてくれるそうですが
他のサイトでは、あまりそういった事はないようなので
どうなのかな?と。
また、キャンペーンやプレゼントなども、あるようで
護符を販売するサイトにしては現代的な感じです。

販売者と作成者は違うようです。
違うからこそ、サイトのイメージが普通のショップサイトみたいで
逆にいいのでしょうか。

  • << 411 元占い師です。 前にも書いたと思いますが、今の私はPのファンと化してしまっているし、護符の専門家でも評論家でもないので、私の個人的な見解でMを『良い』『悪い』と評価することはできません。私の意見を見た人達の購買意欲に変な影響を与えてしまうことは避けたいと思ってます。護符の販売サイトや護符作成者個人を批判するつもりもなければ逆に勧めるつもりもありません。だから、ちょっと護符について勉強してる人間の超個人的な意見として読んで下さい。 Mのサイトをサッとですが見てみました。サッと見ただけでも気になることや違和感を感じることは結構ありましたね。 護符の作成にかかる日数が短いこと、現代風にアレンジされた護符(ラミネート加工やシール加工があるようです)であること、手元に護符が届いてから気が送られるという開眼のこと、複数の宗教に伝わる護符を独自に研究して現代風にアレンジしていること…自分用に自分自身で護符を作成するなら全てが自由だと思いますが、販売用の護符となれば、それは違うような気がします。 あくまでも私の持論ですが、護符と言われるものは、その宗教・宗派に古くから伝えられてきたもので、有資格者(密教なら密教の僧侶・陰陽道なら陰陽師)が、正しい作成方法で、正しい作成過程を経て、正しく作成されるからこそ本物と言えるんだと思ってます。 有資格者でない人が勉強・研究・アレンジすることで、もしかしたら効果のある良い護符が生まれることもあるのかもしれないけど、その部分は私には理解不能な領域なんです。 Mの護符が良いとか悪いとか、効果があるとか効果がないとか、本物とか偽物とか、そんことを書く資格は私にはありません。Mの護符を手にしたこともないし、サイトも熟読してません。私の違和感もサイトを熟読し、サイトの担当者と何度もやり取りをすれば解消されるのかもしれません。 サイトの管理者と護符の作成者が別々なのはいいと思いますよ。護符の作成者が日々パソコンに向かい、サイトを作ったり、売上を上げるためにキャンペーンを企画したり、メルマガの対応したり…そんな姿は想像したくありません。 ご病気の護符を検討中ということは、とても辛い状況なんだと思います。良い護符と出会えるといいですね。

No.410 14/06/30 20:13
匿名さん404 

今日、護符を注文しました!!

No.411 14/07/01 22:11
匿名さん349 

>> 409 はじめまして。 元占い師様 病気治癒と開運の護符の購入を検討中の者です。 明祓洞さんは、どう感じられますでしょうか。 サイト…
元占い師です。

前にも書いたと思いますが、今の私はPのファンと化してしまっているし、護符の専門家でも評論家でもないので、私の個人的な見解でMを『良い』『悪い』と評価することはできません。私の意見を見た人達の購買意欲に変な影響を与えてしまうことは避けたいと思ってます。護符の販売サイトや護符作成者個人を批判するつもりもなければ逆に勧めるつもりもありません。だから、ちょっと護符について勉強してる人間の超個人的な意見として読んで下さい。

Mのサイトをサッとですが見てみました。サッと見ただけでも気になることや違和感を感じることは結構ありましたね。

護符の作成にかかる日数が短いこと、現代風にアレンジされた護符(ラミネート加工やシール加工があるようです)であること、手元に護符が届いてから気が送られるという開眼のこと、複数の宗教に伝わる護符を独自に研究して現代風にアレンジしていること…自分用に自分自身で護符を作成するなら全てが自由だと思いますが、販売用の護符となれば、それは違うような気がします。

あくまでも私の持論ですが、護符と言われるものは、その宗教・宗派に古くから伝えられてきたもので、有資格者(密教なら密教の僧侶・陰陽道なら陰陽師)が、正しい作成方法で、正しい作成過程を経て、正しく作成されるからこそ本物と言えるんだと思ってます。
有資格者でない人が勉強・研究・アレンジすることで、もしかしたら効果のある良い護符が生まれることもあるのかもしれないけど、その部分は私には理解不能な領域なんです。

Mの護符が良いとか悪いとか、効果があるとか効果がないとか、本物とか偽物とか、そんことを書く資格は私にはありません。Mの護符を手にしたこともないし、サイトも熟読してません。私の違和感もサイトを熟読し、サイトの担当者と何度もやり取りをすれば解消されるのかもしれません。

サイトの管理者と護符の作成者が別々なのはいいと思いますよ。護符の作成者が日々パソコンに向かい、サイトを作ったり、売上を上げるためにキャンペーンを企画したり、メルマガの対応したり…そんな姿は想像したくありません。

ご病気の護符を検討中ということは、とても辛い状況なんだと思います。良い護符と出会えるといいですね。

No.412 14/07/01 23:43
匿名さん409 

>> 411 元占い師様

お忙しい中、お返事ありがとうございました。

やはり、私も違和感があり、
第一印象は大事かなと思いますので
ピピっときた販売元から購入しようと思います。

心の支えとして護符を持ちたいと思っているので、
そういう感覚も大事かなと思いました。
ありがとうございました。



No.413 14/07/08 18:10
匿名さん413 

初めまして。
護符の購入を検討しているものです。

教えてほしいのですがPと同時に出ていたYはどこでご相談に乗ってもらえるのでしょうか?

Pは相談メールの項目があり、そこから相談に乗ってもらえると思うのですがYはどうしたら良いのか分かりません。

困っています。

No.414 14/07/16 16:29
匿名さん414 

みなさん、最近どうですか?
何か効果があった方とかいらっしゃったら教えて欲しいです。
最近、行き詰まっているので、何か明るい話題があれば励みなるので頑張れたりしますよね。

No.415 14/07/19 14:32
匿名さん396 

こんにちは。パルフェタムールの護符で離別背反符という護符がありますが 購入された事のある方 いらっしゃいますか?私の好きな人には 10数年 交際している女性がいます。同居していた時期もあるようですが 今は解消し別に暮らしていますが 交際は続いていて…私と彼は とても仲の良い友達として付き合っています。私の気持ちも 彼は知っています。
離別背反符を 授かって 自分の願いを叶えたい と思う事には 当然、批判を受ける事も あると思いますが もし この護符を購入された事のある方が おられたら 今の私にアドバイスを戴きたく思います。
宜しくお願いします。

  • << 421 以前にも書き込みした事がありますが、離別背反符購入しました。 私の場合は、付き合っていた彼が浮気をし、その相手との完全な離別を願って購入しました。 相手の女に迫られて断れなかった、告白されて少し浮かれてしまったけど、心は全く動かなかった、絶対に別れたくないと謝ってくれたので、別れる事はしませんでした。 でも、もう何の関係も無いと言われましたが、露骨に誘って来る女だったし、同じ職場だったので信じられなくて。 パルさんに相談したところ、もう無関係だと彼が言っている女性に離別背反符でどのような効果が出るかは分かりませんが、離別をお勧めします、と回答がきたので、購入しました。 4か月後、彼女が妊娠した事が分かりました。 彼女は子持ちの既婚者だったので、その後出産の為退職しました。 彼との事で居づらくなったのかもしれません。 彼に他に女がいた事に対して、自分にも旦那がいるんだと当て付けだったのかもしれません。 なんにしても、経済的な理由で正社員にこだわり、年齢的にも経済的にももう一人子供を作る事は考えていなかったはずだし、まして退職したら生活が・・・なので、本当に驚きました。 護符のお陰だと私は信じてます💪

No.416 14/07/19 18:27
匿名さん364 

>> 415 396さん、こんにちは。

私は去年の9月に離別背反符と恋愛成就符を購入しました。私達は、三角関係なのですが、まだ彼女とは別れてないので、結果は出てないということになります。しかし、その時に相思相愛符も購入したので、それもあるかと思いますが、彼との絆は強くなったように思います。
彼女の所に行く回数も減りましたし、彼の私に対する態度や行動が以前よりも優しく、思いやりを感じることができています。
(少し自己中な所がある彼なので..)

また、今年の5月にパルフェタムールさんに、彼女と別れていないことをご相談しましたら、護符の効果が出てないことを、謝って下さり、別の護符を勧めて下さいました。(最終目的の為に、多方面からアプローチするという意味で)
今は、婚姻符も持っていますが、こちらを持つようになり、彼が実家に行く機会が格段に増え、彼からも一緒に行く?と言ってもらえたり、彼のご両親からも彼女も連れておいでと言って貰えています。

彼と実家は疎遠になっていたので、護符の効験を感じております。

長々とごめんなさい。396さんは、パルフェタムールさんにご相談されたことはありますか?

  • << 418 たびたびすいません💦 とても参考と勇気を頂けるレスを ありがとぅございました。

No.417 14/07/19 22:41
匿名さん396 

はじめまして。
レス ありがとぅございます。

私は 5月に パルフェタムールさんに 相談しまして その時に やはり長い交際期間ゆえに 難しい状態では あると言われました。そして その時にご紹介頂いたいくつかの霊符の中から愛情符を購入しました。また その時に 離別背反符についても お話を聞きましたが 迷いがあり 購入はしませんでした。
愛情符を 授かってからは 彼は少しでも時間があれば 逢いに来てくれますし 私の事を好きだとも 言ってくれるようになり 霊符の効果を 実感しています。彼女とは つかず離れずのようですが あまり彼が彼女に対して積極的ではないようなので 今回 離別背反符を購入したいと思うようになりました。
本当に彼を好きになってしまったので 自分に出来る限りの事をやりつくして 駄目なら諦めようと思いご相談させてもらったのですが 私も 頑張って見ようと 決心しました。ありがとぅございました。

  • << 420 396さん、こんにちは。せっかくお返事頂いたのに遅くなってごめんなさい。 彼を好きな気持ち、離別背反符を使用するのを迷う気持ち、できる限りの事をやりたいという気持ち、とても良く分かります。 私は、離別背反符と同封されている用紙にも書かれていますが、お相手の女性の幸せを願う事を御霊入れに行いました。 最初の頃は霊符を埋めた場所に行き願っていましたが、自分の性格上、それをすると気持ちが捕らわれてしまうので、今は何と言うか自然に任せています。 396さんも、護符の効験を感じる事ができているのですね。良かったですね。 長年付き合っているとなると、情もあると思いますが、彼とお付き合いできるようになったら、彼は396さんを選んだということですので、自信を持って良いと思いますよ。 396さんの恋愛が良い方向に進みますように☆

No.418 14/07/19 22:49
匿名さん396 

>> 416 396さん、こんにちは。 私は去年の9月に離別背反符と恋愛成就符を購入しました。私達は、三角関係なのですが、まだ彼女とは別れてないので…
たびたびすいません💦
とても参考と勇気を頂けるレスを ありがとぅございました。

No.419 14/07/21 11:27
匿名さん419 

私もパルフェタムールでいくつか護符を作成していただき、離別背反符も購入しました。
使用してからまだ数日しか経っていないの何もアドバイスが出来なくてすみません…。
私の場合は、相手は既婚者ですし、連絡も一切取れない状況なので、護符のお力に頼るしか無いのです…。
護符の効果が表れる事を切に願います。

No.420 14/07/23 13:19
匿名さん364 

>> 417 はじめまして。 レス ありがとぅございます。 私は 5月に パルフェタムールさんに 相談しまして その時に やはり長い交際期間ゆえに 難し… 396さん、こんにちは。せっかくお返事頂いたのに遅くなってごめんなさい。

彼を好きな気持ち、離別背反符を使用するのを迷う気持ち、できる限りの事をやりたいという気持ち、とても良く分かります。

私は、離別背反符と同封されている用紙にも書かれていますが、お相手の女性の幸せを願う事を御霊入れに行いました。
最初の頃は霊符を埋めた場所に行き願っていましたが、自分の性格上、それをすると気持ちが捕らわれてしまうので、今は何と言うか自然に任せています。

396さんも、護符の効験を感じる事ができているのですね。良かったですね。

長年付き合っているとなると、情もあると思いますが、彼とお付き合いできるようになったら、彼は396さんを選んだということですので、自信を持って良いと思いますよ。
396さんの恋愛が良い方向に進みますように☆

No.421 14/07/24 01:16
rin ( ♀ uT5Iv )

>> 415 こんにちは。パルフェタムールの護符で離別背反符という護符がありますが 購入された事のある方 いらっしゃいますか?私の好きな人には 10数年 … 以前にも書き込みした事がありますが、離別背反符購入しました。

私の場合は、付き合っていた彼が浮気をし、その相手との完全な離別を願って購入しました。

相手の女に迫られて断れなかった、告白されて少し浮かれてしまったけど、心は全く動かなかった、絶対に別れたくないと謝ってくれたので、別れる事はしませんでした。
でも、もう何の関係も無いと言われましたが、露骨に誘って来る女だったし、同じ職場だったので信じられなくて。

パルさんに相談したところ、もう無関係だと彼が言っている女性に離別背反符でどのような効果が出るかは分かりませんが、離別をお勧めします、と回答がきたので、購入しました。

4か月後、彼女が妊娠した事が分かりました。
彼女は子持ちの既婚者だったので、その後出産の為退職しました。
彼との事で居づらくなったのかもしれません。
彼に他に女がいた事に対して、自分にも旦那がいるんだと当て付けだったのかもしれません。

なんにしても、経済的な理由で正社員にこだわり、年齢的にも経済的にももう一人子供を作る事は考えていなかったはずだし、まして退職したら生活が・・・なので、本当に驚きました。

護符のお陰だと私は信じてます💪

No.422 14/07/24 17:45
匿名さん404 

>> 421 護符の効果かもしれませんね(^^)
良かったですね(^^)
人それぞれでしょうけど、やはり、4ヶ月ぐらいで効果が出てくるようですね!

No.423 14/07/24 22:34
匿名さん239 

>>421
rin様
護符の御霊入れはお相手の女性の幸せを願う事をお願いしたのでしょうか?
突然の質問ですみません

No.424 14/08/11 00:59
rin ( ♀ uT5Iv )

>> 423 遅くなりました<m(__)m>

相手は大事な彼を誘惑した下半身だらしない既婚子持ち女。
さすがに、彼女の幸せを願う事は出来ませんでした。
そこまで広い心は持ち合わせてはおりません😥
勿論、不幸になれとも願ってはおりませんよ。

ひたすら、見える形で縁が切れますようにとだけ・・・と願いました。

余談ですが、友達の旦那さんの浮気の件でも購入しました。
旦那さん、今は家に帰っているので、多分、効果はあったと思います。
が、奥さんの気持ちが落ちてしまっています😔

No.425 14/08/12 21:38
匿名さん239 

≫424
具体的に教えてくださりありがとうございます
まだ購入を悩んでいる状態ですがとても参考になりました

No.426 14/08/21 19:38
匿名さん426 

初めまして。
護符の購入を検討してる中、こちらに辿り着きました。

スレも最初から見させて頂きました。
色々、参考にさせて頂いています。

元占い師さんのご意見が聞きたいのですが、以前、どなたかが雅さんの護符について、お聞きした時、あまりいい評判を聞かないと、お答えしてましたが、それは護符自体の事なのか、製作者の方の事なのでしょうか?

ご参考までに、よろしくお願いします。


No.427 14/09/09 11:35
匿名さん349 

>> 426
元占い師です。

なかなかレスができず、本当にごめんなさい。

私はMを否定するつもりも批判するつもりもありません。以前に私のもとには良い評判は入ってきておらず、真逆の評価の方が多いと書いたと思います。私のレスを参考にされるなら、それだけで十分だと思います。評価の詳細を書けば、それは否定や批判になってしまいます。

ネット上には護符や護符サイトの色々な評価があります。本物の評価もあれば、偽物の評価もあります。護符に本物もあれば偽物もあるのと同じですね。その中で、何が正しくて何が間違っているのかを判断することは本当に難しいことです。でも最終的には自分で判断しなくちゃいけません。私も自分で手にした護符、やり取りした担当者、自分で勉強したことをもとに自分で判断してます。

サイトに掲載されてる護符の写真を見るだけで分かることもあります。図形の四角を書かなければいけない部分に漢字の口(クチ)を使っていたり、丸と丸を線で繋げなければいけない部分が離れて書かれていたりすれば、このサイトや作成者は駄目だなって判断できます。

護符の文字や図形には全てに意味があり、その意味は私のような素人には分かりません。だけど、図形の四角を使うべき部分に漢字の口(クチ)を使うことも、丸と丸を線で繋がなきゃいけない部分を離れて書くことも、その意味を知らない私と同じ素人である証明だと思います。

結局は護符を作成する資格をもつ人が、正しい作成方法で作成する護符を使用することが一番だということです。

皆さんの質問にできる限り答えたいと思ってますが、あまりに攻撃的にならないようにしたいと思ってます。ちょっと曖昧な答えになってしまうかもしれませんが、ご理解下さいね。

No.428 14/09/13 23:35
恋愛初心者428 

もう誰もいないですか?
私もPさんの護符を購入予定です!
皆様の体験を、見てると自分も元気になります^_^

No.429 14/09/13 23:37
恋愛初心者428 

>> 428 すみません(>人<;)挨拶していませんでした!
はじめまして!
よろしくお願いします^_^

No.430 14/09/14 17:26
匿名さん413 

購入し御霊入れしてから1ヶ月過ぎたところ…

私は今のところ以前と変わっていませんが。。

勿論、個人差があるのは理解してますが皆様はどれくらいから効果があったのでしょうか??


皆様のような変化が有りましたら違う護符も購入してみようと思っています。

No.431 14/09/24 00:01
通行人431 

>> 430 はじめまして。
自分も護符の購入を検討しています。

掲示板も最初から全部読みました。 

投稿するのははじめてなのでかってとかよく分かっていなくてすみません。

特に元占い師さんのコメントは好きで参考になるなぁと思っていました。

もし元占い師さんが見ていたら返答いただけたら幸いなのですが
護符はパルフェタムールさんか陽導院さんで検討していて
問合せもしたりしてます。

ただ、陽導院さんの方は
今だと待ってる人がいない為2~3日で届けられると返答がぁり
早く届くのは嬉しいのですが、
護符の作成にはある程度の時間を要するものだと思っていたので
少し心配にもなりました。

2~3日で届くということは
実質作成に要しているのは1日のみといぅことですよね。

元占い師さんも、陽導院さんの護符を注文した時には到着まで2~3日位でしたでしょうか❓

No.432 14/10/06 20:51
匿名さん349 

>> 431
元占い師です。

ここ最近は色々と忙しくしてまして、レスが遅くなってしまってます。レスする頃には用無しなんてことも多々あると思います。ご容赦下さいね。

ここ何年もYの護符は手にしていません。当時はYの護符はが届くまでの期間は10日程だったと思います。風の噂ですとYは根本から以前とは変わってしまったという話も入ってきます。

私の過去のレスが431さんの購買意欲に影響を与えてしまったみたいですね。反省しています。責任逃れとかではなくて、護符の購入は各々の責任で決めてほしいと思ってます。私は仕事柄や興味の延長で護符について勉強している手前、一般の皆さんよりも護符の知識はあると思います。でも今の私は単なる某サイトの護符作成者のファンに成り下がってしまっています。公平というよりも偏った意見になりがちだと思います。護符全般については公平に語れると思いますが…私のレスは参考程度に読んでもらえると助かります。それで良ければ出来る限り答えていきたいと思います。

自分の判断で護符を購入するのは大変です。ココのような掲示板などに投稿される評価や意見は重要な情報源になりますよね。色々な人の色々な意見や評価を読み、自分なりに厳選していくしかありません。霊感商法のような強迫観念を植え付けるサイトには、十分に注意して下さいね。

あと最近ではヤフー知恵袋やそれに類似するコミュニティサイトでの成りすましによる宣伝が横行してるようです。質問者を装い質問をして、それに回答者を装い回答する…もちろん他の人からも回答があるようですが、成りすましの回答がベストアンサーとして選ばれているみたいな感じです。これに影響される人が結構多いらしくて、業界では少し問題になっています。護符業界だけではなくて、私のいる占い業界も同様です。どれが本物か偽物か…お金をかけずに宣伝する手法は巧妙なので見分けることが難しいですが、このことを頭の中の片隅にでも置いておくだけでも違うかもしれません。

皆さんの幸運をお祈りしています。

  • << 441 以前に元占い師さんに質問したものです。 返答ありがとうございました。 過去のログを見て勝手に何となく親しみを覚えていたので、 返信もらえて嬉しかったです。 自分が以前のログ等から護符の購入の検討をしていることで 元占い師さんに責任感じさせてしまったみたいですみません。 もちろん 購入に当たっての最終的な決断は自分なので 仮に思った通りにならなかったとしても 仕方ないかなという気持ちでいます。 なので私がいうのもなんですが 気にしないでくださいね! 自分なりにこれから護符のことを知っていけたらなぁ-と思います。 周りの人には護符のこととか全然聞けないというか 聞く気もないので。。 ここで色々情報交換出来たら良いなあと☆ ちなみに自分はPの護符を2枚程購入して もうすぐ届く予定です。

No.433 14/10/11 11:27
匿名さん118 

久しぶりにお邪魔します。
私は2年連続でPの、開運と良縁の護符を授かっていましたが、つい先日2年目のものが1年経ったので神社に納めてきました。

昨年末には友達と南東の吉方位旅行に行き、良いことがあるかなあ〜なんて思っていたら、ひょんなことから今年の2月末に大好きになれる人と知り合いました。

ここまで人を好きになったのは10年ぶりくらいかも知れません。
ですが、メールで知り合ったので、遠距離で会ったことはなく、しかもかなり年下です。
(付き合っていたわけではありません)

一時期は自分の年齢を考えて、なんで知り合っちゃったんだろうと落ち込むことも多かったです。

先月、あることがきっかけで彼と連絡を取らなくなりましたが、やはり私は彼の事が好きなんだと再確認し、
後悔はしたくないので、思い切ってまたPで護符をお願いする事にしました。

まだどれにするかは決めていないのですが、「離別背反符」を利用された方にお聞きします。
こちらは恋敵の名前が必要ですが(無くても可ではありますが)利用された方はちゃんと恋敵の名前を入れてもらいましたか?

私はこの護符を利用するかどうかはまだわからないのですが、そもそも恋敵の名前がわからないので、どうしようかなと思っています。
皆さんどうされたのか、もし宜しければ教えて下さい。

よろしくお願いします。

  • << 435 「離別背反符」を利用した者です。 私は相手の名前を知っていたので、入れて貰いましたよ。 無くても可ならば大丈夫なのではないですか? パルさんに問い合わせてみましたか? 恋敵の名前を調べる方法があればいいですよね。 頑張って下さい!!

No.434 14/10/12 00:41
匿名さん434 

初めまして。
最近、こちらの掲示版に辿り着き、
みなさんのエピソードに励まされながら夢中で読み、Pさんの護符を注文させていただきました。
復縁希望です。

入金完了後、急に頭痛やダルさが出てきたり、水下○があったり、偶然なのかもしれせんが、
身体と心に変化を感じています。

護符が届く日が待ち遠しいです!

No.435 14/10/13 03:20
rin ( ♀ uT5Iv )

>> 433 久しぶりにお邪魔します。 私は2年連続でPの、開運と良縁の護符を授かっていましたが、つい先日2年目のものが1年経ったので神社に納めてきまし… 「離別背反符」を利用した者です。

私は相手の名前を知っていたので、入れて貰いましたよ。

無くても可ならば大丈夫なのではないですか?
パルさんに問い合わせてみましたか?

恋敵の名前を調べる方法があればいいですよね。
頑張って下さい!!

  • << 438 レス有難う御座いました! rinさんは名前を入れられたのですね。 Pにも確認して、恋敵の名前が分からなければ【◯◯の彼女】という書き方でも可能なようですが、 やはり名前が分からないとなんとなくお願いする気になれず、 名前が分からなくても使用されて効果が出た方がいらっしゃるのかなと思い、質問さてもらいました。 名前が分かれば良いんですけどね〜。

No.436 14/10/13 07:32
匿名さん436 

>>435さん

離別背反符を購入しようか迷っているのですが、効果はありましたか?

No.437 14/10/13 09:16
匿名さん118 

>> 436 435のrinさんの「離別背反符」の効果に関しては、過去のものを読まれたら詳しく書かれていますよ〜。

是非読んでみて下さい。

No.438 14/10/13 09:23
匿名さん118 

>> 435 「離別背反符」を利用した者です。 私は相手の名前を知っていたので、入れて貰いましたよ。 無くても可ならば大丈夫なのではないですか… レス有難う御座いました!
rinさんは名前を入れられたのですね。

Pにも確認して、恋敵の名前が分からなければ【◯◯の彼女】という書き方でも可能なようですが、
やはり名前が分からないとなんとなくお願いする気になれず、
名前が分からなくても使用されて効果が出た方がいらっしゃるのかなと思い、質問さてもらいました。

名前が分かれば良いんですけどね〜。

No.439 14/10/13 11:39
匿名さん436 

437さん

見落としていました。
ありがとうございますm(__)m

No.440 14/10/14 23:31
匿名さん440 

初めまして。護符のことを調べているうちにこちらに辿りつきました。かなえやさんかパルフェタムールさんのどちらかの護符を買おうか迷っています。お願い事は彼との復縁です。かなえやさんの護符のお値段に驚きましたが、効果があるなら納得します。ネットではかなえやさんの宣伝がかなりされていますが、みなさん何か評判などご存知でしたら教えて下さい。

No.441 14/10/15 22:36
通行人431 

>> 432 元占い師です。 ここ最近は色々と忙しくしてまして、レスが遅くなってしまってます。レスする頃には用無しなんてことも多々あると思います… 以前に元占い師さんに質問したものです。

返答ありがとうございました。
過去のログを見て勝手に何となく親しみを覚えていたので、
返信もらえて嬉しかったです。

自分が以前のログ等から護符の購入の検討をしていることで
元占い師さんに責任感じさせてしまったみたいですみません。

もちろん
購入に当たっての最終的な決断は自分なので
仮に思った通りにならなかったとしても
仕方ないかなという気持ちでいます。

なので私がいうのもなんですが
気にしないでくださいね!

自分なりにこれから護符のことを知っていけたらなぁ-と思います。

周りの人には護符のこととか全然聞けないというか
聞く気もないので。。

ここで色々情報交換出来たら良いなあと☆

ちなみに自分はPの護符を2枚程購入して
もうすぐ届く予定です。


No.443 14/10/16 08:08
恋愛中さん443 

あの~
不倫関係で護符を使うのはダメですよね?(苦笑)

  • << 446 いんじゃないの? なんでも。不倫肯定とかじゃないけど、願いは叶わなきゃならない人は叶うよ。

No.444 14/10/16 10:30
匿名さん436 

443さん
パルフェさんに問い合わせして聞いてみるのがいいと思いますよ(^-^)

No.445 14/10/18 13:22
匿名さん118 

先日、恋愛成就符をお願いし、入金しました。
2週間後が待ち遠しいです。
出来ることはやって頑張りたいです。

もし恋愛成就符を使用された事がある方がいらっしゃいましたら、教えて戴けると有難いです。

No.446 14/10/18 18:21
匿名さん446 ( 20代 ♀ )

>> 443 あの~ 不倫関係で護符を使うのはダメですよね?(苦笑) いんじゃないの?
なんでも。不倫肯定とかじゃないけど、願いは叶わなきゃならない人は叶うよ。

No.447 14/10/18 19:55
片思い中さん447 

雅さんの符を購入して3ヶ月の人間ですがまだ効果まで待つべきですよね、、パルさんのが気になってますが、浮気はだめですよね、、
かなえやさんは期待してましたが、不親切だし一方的に断られました←

  • << 449 パルフェタムールさんは質問したことには何でもきちんと答えてくれるし 対応はめちゃ丁寧だと思います! 発送する時も  台風の影響で発送日が1日ズレる旨をわざわざ連絡くれたりと 何かと好印象でしたよ。

No.448 14/10/18 23:16
恋愛依存さん448 

>> 447 ぇー!断られるとかあるんですか!( ̄▽ ̄;)

  • << 450 ありますよ コピペ ↓ ●●様、大変申し訳ございません。 これまで対応をさせていただきましたが、 当院では●●様のお力になることは大変難しいかと 判断いたしました。 大変恐縮ではございますが、 他社様をご利用いただきたく存じます。 誠に勝手ながら こちらのメールにてご対応を終了させていただきま す。 末筆ながら、●●様のお幸せを当院スタッフ一同 心よりお祈り申し上げます。

No.449 14/10/18 23:29
通行人431 

>> 447 雅さんの符を購入して3ヶ月の人間ですがまだ効果まで待つべきですよね、、パルさんのが気になってますが、浮気はだめですよね、、 かなえやさんは… パルフェタムールさんは質問したことには何でもきちんと答えてくれるし
対応はめちゃ丁寧だと思います!

発送する時も 
台風の影響で発送日が1日ズレる旨をわざわざ連絡くれたりと
何かと好印象でしたよ。

No.450 14/10/19 14:08
片思い中さん447 

>> 448 ぇー!断られるとかあるんですか!( ̄▽ ̄;) ありますよ

コピペ

●●様、大変申し訳ございません。 これまで対応をさせていただきましたが、 当院では●●様のお力になることは大変難しいかと 判断いたしました。

大変恐縮ではございますが、 他社様をご利用いただきたく存じます。

誠に勝手ながら こちらのメールにてご対応を終了させていただきま す。

末筆ながら、●●様のお幸せを当院スタッフ一同 心よりお祈り申し上げます。

  • << 452 そういう事もあるんですね…。 かなり難しい願望だったのでしょうか? いずれにせよ一番幸せになれる方向に向かうと良いですね!
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

関連する話題

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧