関連する話題
恋愛 タロット鑑定

復縁祈願の護符ってどうなのかな?

レス500 HIT数 226543 あ+ あ-

匿名さん
15/01/04 03:07(更新日時)

はじめまして、私は去年のクリスマスに別れた彼との復縁を願っています。最近はメールしても返事もない状況です。

ここ最近、別々の占い師さんに護符を勧められたんですけど…護符ってどうなのかな~と思ってスレを立てさせてもらいました。

ひとりの占い師さんには1万2千円の護符を3枚勧められて…もうひとりの占い師さんには1万円の護符を1枚と3万円の数珠?念珠?を勧められました。

護符を持ったことのある方からの体験談など聞きたいです。

よろしくお願いします。


【スレッドの内容が推測できるように、タイトルを一部変更させていただきました。2018.10.24シスオペ】

No.1662536 11/08/30 22:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.500 15/01/04 03:07
匿名さん500 

初めまして。成就された方おめでとうございます!
質問なのですが、陰陽師かなえやさんの護符はどぅ思われますか?

No.499 15/01/02 21:37
うに ( ♀ 7PzMv )

>> 498 ありがとうございます。
そうですよね、
自分次第ですよね。
前を向くも、落ち込み続けるのも。

自分の存在価値を見失ったままでは、生きる価値も見出だせないですもんね。
まずは、自分を自分で認め、立ち直ることから頑張りたいと思います。
ふとした時に襲われる絶望に負けない心が養えるように。
ありがとうございます。頑張りましょう

No.498 15/01/02 15:34
匿名さん118 

>> 497 明けましておめでとうございます。

私も同じような状態になった事、何度かありますよ。
なんで生きていかなくちゃならないんだろうって。
私も休みの日はお風呂も入らず、食事も出来ず、廃人のようになっていました。

せめて実家暮らしとかなら少しは気分が紛れるのかも知れませんが、一人暮らしだとどんどん悪い方に考え込んでしまいます。
まあ、自分で選んだ生活なので致し方ないですが…。

でも、やっぱり良くなるのも悪くなるのも自分次第です。
大切な家族や友達もいますが、立ち直るのは自分自身です。
なかなかすぐに前は向けないかも知れません。
口で言うのは簡単ですが、ゆ〜っくりで良いので自分を取り戻してくださいね。

偉そうなこと言ってすみません。
でも、それだけ辛い思いをされたのですから、2015年はきっと良い年になるはずです。

私も明るく振る舞っていますが、新年からの転職活動や将来の事など、正直言って不安しかありません。

でもやるしかないので頑張ります。
護符も私に力添えをくれると信じています。
お互いに良い年になると良いですね!

No.497 14/12/31 16:57
うに ( ♀ 7PzMv )

わたしにとって、今年は本当にどん底の1年でした。まだ正直、気持ち的には立ち直れていません。
特にこういう連休になり、仕事が休みで独りで家にいると、
落ち込み、外に出る気力は勿論、起きて顔を洗うことさえも面倒な精神状態で、閉じ籠り、ただ1日が過ぎるのを待っている様な状態です。
たけど生きていかなきゃいけない。
たから来年こそは、新しい自分になれるよう、明るい未来の為に頑張りたいと思います。

皆様、良いお年を。

No.496 14/12/31 12:46
匿名さん461 ( 30代 ♀ )

>> 495 こんにちは。
転職の護符もあるんですね。
私も来年中には転職予定なので参考になります!
転職うまく行きますように祈ってます。
今年はこちらのスレに出逢い、護符にも皆様にも助けられました。ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。

No.495 14/12/31 12:24
匿名さん118 

今日は大晦日ですね。

私は年末で仕事を辞めたので新年からは転職活動です!
一人暮らしで、お恥ずかしい話ですが貯金もないですし、親にも頼れないので、ゆっくりじっくり腰を据えて転職活動をしている時間はありません。
先の事を考えると、やはり不安のほうが大きいです。

勿論、恋愛や結婚の事も気にはなりますし、一人で頑張るのはやはり辛いので、こんな時心の支えになるパートナーがいたらなあとも思います。

でも、今自分が最優先にやらなくてはならない事は、私にとって良い職場で1日も早く仕事を決める事です。

Pさんで、転職に関する護符も先日授かりましたので、心強い気持ちで精一杯頑張りたいと思っています。

このスレに来られる皆さんが2015年も健康で幸せに過ごせますように。

皆様良いお年を!

No.494 14/12/22 19:03
匿名さん461 ( 30代 ♀ )

461です。皆様、お久しぶりです。
護符を身に付けてから、今日で1ヶ月経ちました。
状況に変化はありませんが、前向きな気持ちで過ごしています。

ところで今日は朔旦冬至(さくたんとうじ)といって、新月と冬至が重なる珍しい日なんだそうです。
月は新月から満月へ向かって復活していき、太陽も一番陽が短い日から夏至へ向かって復活していくおめでたい日だそうです。

新しい自分に生まれ変わって、再会できるように今から来年に向けてできることを沢山計画したいと思います。

そして定番ですが、今夜はカボチャを食べて、ゆず湯に入って、リフレッシュ!
何かとイベント事が多い時期なので皆様にも色々な変化があると思います。
お時間あればお話聞かせてくださいね!

No.493 14/12/15 00:19
匿名さん461 ( 30代 ♀ )

>> 491 私も護符を持ち、数日が過ぎました。自分からは連絡しないと決めていますが、今のところ毎日なにもないです。 良い方向に奇跡が起こると信じた… うにさん
こんばんは!
Pの護符、届いたんですね!
私も自分からは連絡せず3ヶ月経ったのですが、来年に入ってから折をみてメールしてみようかなと思ってます。
一緒に頑張りましょうね!

No.492 14/12/15 00:08
匿名さん461 ( 30代 ♀ )

>> 490 457です。 461さん、その後いかがですか。 私は護符を持ち始めて約一ヶ月経ち、彼とのことで変化はありませんが、私と彼がこじれたのは彼… こんばんは!
私は護符を身につけるようになって、まだ3週間なので彼との事で変化はありません。
ただ、皆さん仰るように自分自身がすごく前向きになったし支えられてるなあと思います。

仕事がうまくいっているのは良いことですね!やっぱり前向きな気持ちが重要なんだと思います。
彼がいようがいまいが生活がありますしね。同じ仕事するなら問題なく楽しくできたほうが良いですしね!
私も仕事頑張ってますよ!

最近は新たな目標というか、これやってみようかなと思うものができたので、進展があるまで頑張ろうと思います。

私も復縁の護符です。
一緒に頑張りましょう!

No.491 14/12/14 23:55
うに ( ♀ 7PzMv )

私も護符を持ち、数日が過ぎました。自分からは連絡しないと決めていますが、今のところ毎日なにもないです。

良い方向に奇跡が起こると信じたいです

  • << 493 うにさん こんばんは! Pの護符、届いたんですね! 私も自分からは連絡せず3ヶ月経ったのですが、来年に入ってから折をみてメールしてみようかなと思ってます。 一緒に頑張りましょうね!

No.490 14/12/14 22:59
匿名さん457 

>> 489 457です。
461さん、その後いかがですか。
私は護符を持ち始めて約一ヶ月経ち、彼とのことで変化はありませんが、私と彼がこじれたのは彼の母親が原因です。
彼の母親は私に自分の息子がとられると思い、私は悪口を言われまくり、ひどい目にあいました。
彼はそんな状況に耐え切れなくなったという感じです。
なので、私は彼の母親との人間関係を築くための護符と彼との復縁の護符を購入しました。
私は人と接する仕事をしていて、自分で気配りしていても人間関係のトラブルはつきものです。
この一ヶ月いくつかトラブルがあり、危ないこともありましたが、私が誠意を持って対応すると、皆さん了承して下さり、全て丸くおさまっています。
彼とのことでは変化はありませんが、以前と状況が違うのでPさんに連絡すると、「護符の効果かどうかはわかりませんが、あなたが前向きに行動しているからですよ。」と控えめな返事が返ってきました。
レスを読んでいると、数ヶ月で変化が表れている方が多いように感じます。
私も最後まで粘り強く気持ちを前向きにして、彼以外のことでも一生懸命頑張り、幸福を引き寄せます!!

  • << 492 こんばんは! 私は護符を身につけるようになって、まだ3週間なので彼との事で変化はありません。 ただ、皆さん仰るように自分自身がすごく前向きになったし支えられてるなあと思います。 仕事がうまくいっているのは良いことですね!やっぱり前向きな気持ちが重要なんだと思います。 彼がいようがいまいが生活がありますしね。同じ仕事するなら問題なく楽しくできたほうが良いですしね! 私も仕事頑張ってますよ! 最近は新たな目標というか、これやってみようかなと思うものができたので、進展があるまで頑張ろうと思います。 私も復縁の護符です。 一緒に頑張りましょう!

No.489 14/11/28 21:58
匿名さん461 ( 30代 ♀ )

461です。
護符をいただいてから一週間たちました。
日常生活は特に変化はありませんが、心理的に護符に支えてもらっている感じがします。

私の本来の願望とは関係ない話ですが、今日数年ぶりに道端でナンパされました。
仕事帰りで特におしゃれもしてなかったので、護符のおかげで引き寄せ効果が出てるのかなぁって思いました。
もっと自分磨きがんばります!

No.488 14/11/22 13:43
うに ( ♀ 7PzMv )

>> 487 ありがとうございます。頑張って這い上がらなければですね。

No.487 14/11/22 13:16
匿名さん461 ( 30代 ♀ )

こんにちは。
先日護符が届き、本日より身に付けております。
今までより一層前向きに、自分の内側も外側も高めていきたいと思います。

今気付きましたが、今日は「いい夫婦」の日ですね。
縁起の良い日に護符と歩み始められること、嬉しく思います。

皆さん一緒に頑張りましょうね。
よろしくお願いします。


≪うにさん
一回どん底に落ちたら、あとは這い上がるだけです。
少しずつでいいから、明るく、笑顔で過ごしましょう!

No.486 14/11/13 00:52
うに ( ♀ 7PzMv )

初めまして。主さま。
始めから全て、目を通させて頂きました。本当に、本当におめでとうございます。

私も皆様と同じく、復縁で様々な検索をして、ここに辿り着きました。

実は既に護符は他で持っています。
か、日々の不安や不安定な気持ちが消えず、泣いてばかりの毎日で、夜な夜なネットを検索するような生活です。
そして、この掲示板で叶った方、叶わなかった方様々ですが、励まされました。
元占い師さんのお言葉も胸に響きましたし、参考になりました。

わたしも、既に他で霊符を頂いている身ですが、パルさんにメールをしてみました。
すると、すぐにお返事が!
対応の早さに驚いています。

長くなってしまいましたが、難しい状況から復縁された皆様は、どの符を選ばれましたか?
良かったら教えてください。
宜しくお願い致します。

No.485 14/11/12 13:09
匿名さん461 ( 30代 ♀ )

>> 482 良かったですね! 今から楽しみですね。 私は先日護符を拝受し、毎日朝晩手にして祈っています。 461さん、私も昔は電話占いには… 電話占い、本当にお金かかりますよね。私なんて彼が交際中の相手の女性はどんな方か知らないけど、占い師によって年齢バラバラ、言うことも違うし。誰を信じていいかわからないし、悪い結果は落ち込むし、今は占いはしてません。
占いに使ったお金を自分磨きに使ったほうが良かったと後悔してます。

お互いに頑張りましょうね!

No.484 14/11/12 13:00
匿名さん461 ( 30代 ♀ )

>> 481 ありがとうございます! 461さんも諦めないで下さいね。 きっと想いは通じます…護符も背中を押してくれますよ。 私よりお若いし、磨きを… こちらこそ応援ありがとうございます。自分磨き、頑張ります!
今週会ったら、またお話聞かせてください。

No.483 14/11/12 10:16
匿名さん479 

>> 482 藁をも縋る想いで、ずっとこのスレを
見ていました💧

どんなに辛くても、寂しくても、私からは連絡しなかったんです。

彼から必要とされなければ同じ事の繰り返しだと思ったから…

何度か彼から何気ないメールは来るものの、まだ今はダメなんだ、少なくとも年内は一人でいたいと言っていたのに、まさかの展開に驚くばかりです。

ココに来ている皆様にも、同じ奇跡が起こることを祈っています。

No.482 14/11/12 09:32
匿名さん118 

>> 479 このスレを見て、護符を賜わり丁度2ヶ月経った昨日…4ヶ月前、暫く離れてお互いを見つめ直したほうがいいと言われていた彼から再告白を受けました。… 良かったですね!
今から楽しみですね。

私は先日護符を拝受し、毎日朝晩手にして祈っています。

461さん、私も昔は電話占いにはまって思い出すのも嫌なくらい散財しました。
結局なんの解決にもならないし、お金だけ飛んでいって、精神衛生上も良くないですよね。
今は護符に願いを託し、出来る限りの事を頑張れたら良いですね。

私も、お金・仕事・恋愛…と八方塞がりで問題は山積みなんですが、
日々前向きに過ごしていきたいと思っています。

お互いに頑張りましょう(^-^)

  • << 485 電話占い、本当にお金かかりますよね。私なんて彼が交際中の相手の女性はどんな方か知らないけど、占い師によって年齢バラバラ、言うことも違うし。誰を信じていいかわからないし、悪い結果は落ち込むし、今は占いはしてません。 占いに使ったお金を自分磨きに使ったほうが良かったと後悔してます。 お互いに頑張りましょうね!

No.481 14/11/12 08:31
匿名さん479 

>> 480 ありがとうございます!
461さんも諦めないで下さいね。
きっと想いは通じます…護符も背中を押してくれますよ。
私よりお若いし、磨きを掛けて彼との再会に備えましょう✨

  • << 484 こちらこそ応援ありがとうございます。自分磨き、頑張ります! 今週会ったら、またお話聞かせてください。

No.480 14/11/12 08:19
匿名さん461 ( 30代 ♀ )

良かったですね!
しかも護符を手にしてから2ヶ月って、早い印象を受けました。
今週、会うの楽しみですね!

No.479 14/11/12 08:14
匿名さん479 

このスレを見て、護符を賜わり丁度2ヶ月経った昨日…4ヶ月前、暫く離れてお互いを見つめ直したほうがいいと言われていた彼から再告白を受けました。正直驚き、まだ信じられない…今週会う事になりました。

  • << 482 良かったですね! 今から楽しみですね。 私は先日護符を拝受し、毎日朝晩手にして祈っています。 461さん、私も昔は電話占いにはまって思い出すのも嫌なくらい散財しました。 結局なんの解決にもならないし、お金だけ飛んでいって、精神衛生上も良くないですよね。 今は護符に願いを託し、出来る限りの事を頑張れたら良いですね。 私も、お金・仕事・恋愛…と八方塞がりで問題は山積みなんですが、 日々前向きに過ごしていきたいと思っています。 お互いに頑張りましょう(^-^)

No.478 14/11/10 14:24
匿名さん461 ( 30代 ♀ )

461です。
護符が届くまであと10日ほどです。

私は元彼を数年引きずってました。先日数年ぶりに会ってもらって気持ちを伝えたら「今はそういう気持ちはない。もう、こうやって一対一で会うことはできない。」と言われてしまい、新しい女性もいると言っていたので、復縁はすごく難しい状態と思います。
今は一旦距離をおいて友人にならなきゃと思い、連絡は一切していません。

電話占いにはまってしまい、どの占い師にも、すごく難しいと言われてばかりで、占えば占うほど凹むので、今は止めてます。
皆さんの中で、占いとは全く違った結果になったとか、悪い結果から少し良くなったとか、そういった方はいらっしゃいますか?

No.477 14/11/10 12:02
匿名さん308 

>> 476 スレを立てた者です。

元占い師さん

アドバイスありがとうございます。除災鎮宅符は今も実家の方で使っていて、今回のPさんの紹介の中にもありました。他にも紹介された護符があったので迷ってましたが、元占い師さんのレスを参考に除災鎮宅符に決めました。夫も護符には理解があって、自分でも御守りのように持ち歩いてます。

元占い師さんは忙しそうだけど、また暇な時に絡んでくださいね!


皆さん

このスレは護符の情報交換とか意見交換とかに自由に使ってください。私もたまに顔出すと思います。その時はよろしくお願いします!

No.476 14/11/09 20:09
匿名さん349 

>> 475
元占い師です。

主さんのレスを見て自分のことでもないのに嬉しくなってしまい思わず焦ってレスしてました。
ここで絡むだけの関係でも3年も経てば立派な縁ですよね。皆さんに変な影響を与えないように最近はレスを控え目にしてますが、たまにでも主さんと絡めると嬉しいです。
主さんの状況がスレ立て当時とは変わってるように、私の方も取り巻く環境は色々と変化してます。お互いに良い影響を受けながら頑張っていきましょう。

さて、護符のアドバイスですが、コレがいいですよ、アレがいいですよ、とは私には言えません。
私の家には家族を守ってくれて、家族の運気をアップしてもらうために除災鎮宅符があり、姉と弟の家にもそれぞれ同じものがあります。除災鎮宅符の力なのか、いつの間にか私は職場での立場が上がり、それに伴い収入面も大幅に上がりました。大きな病気も怪我もなく生活できてます。姉と弟の家も強烈な幸運が舞い込んだという話はないけど、健康で経済的な不安もなく暮らせています。ご主人が護符に理解がある人なら除災鎮宅符が一番いいかもしれないですね。除災鎮宅符をPが販売してるかどうかわからないので、良く相談して決めて下さい。

ちゃんとアドバイスできなかったけど、参考程度に考えて下さい。また絡みましょう!

No.475 14/11/09 13:55
匿名さん308 

>> 468 元占い師です。 主さん、お久しぶりです。赤ちゃん!おめでとうございます!あまりにサラっとした報告すぎて、思わず焦ってレスしてますよ… スレを立てたものです。

元占い師さん、ご無沙汰です。お祝いの言葉ありがとうございます。

今の私があるのは元占い師さんの影響が大きいなって本当に感謝してます。元占い師さんのレスがなかったらPさんにも出会ってなかったし、スレを立てて、皆さんに出会って、Pさんに出会って、本当に良かったって思ってます。ここで赤ちゃんの報告までできるなんて、当時は思ってもいませんでした。元占い師さんのレスにあった奇跡的な出会いを私も大切にしていきます。

お礼ついででスイマセンが、護符についての質問があります。赤ちゃんを授かって家族が増えることになったので、家族をケガや病気から守ってくれる護符や全体的な運気アップの護符を検討してます。Pさんには何点かの護符を紹介してもらってて迷ってる最中です。アドバイスをお願いします。

No.474 14/11/09 13:37
匿名さん308 

>> 467 440と457で書き込みした者です。 主さまの近状を聞き、私まで嬉しくなりました。本当におめでとうございます(^^) 一昨日、護符が無事… スレを立てた者です。ありがとうございます。

私は努力してるのに上手くいかないとスグに凹んじゃうけど、護符に背中を押してもらえるとスゴく楽になれます。前向きにもなれるし。いつも護符には助けられて、護符に守られて、いい方向に導かれてるって思ってます。

護符に願ったことで、叶わなかったこともあったけど、今になって考えると結局は自分にはプラスになってるような気がしてます。

頑張ってくださいね!

No.473 14/11/09 13:15
匿名さん436 

>> 472 461さん

いえいえ(^-^)
私の書き方が良くなかったです。

このスレッドをきっかけに、護符を購入し効果を感じられているので、本当に良かったです。

私も他の方のお話も聞きたいです!

No.472 14/11/09 12:23
匿名さん461 ( 30代 ♀ )

わあ!効果を実感されてる方の言葉はやはり嬉しいですね!(先ほどは効果がうすいほうの印象が先走ってしまってごめんなさい)

他の方にも、沢山お聞きしたいですね!

No.471 14/11/09 11:32
匿名さん436 

>> 470 461さん

レスありがとうございます。
461です。
愛情符の護符を持ち始めて7ヶ月、相思相愛符の護符を持ち始めて2ヶ月になりますが、護符の効果を感じられています。

お持ちになられてる皆さんがどのくらいで効果を感じられているのかふと気になって、聞いてみましたm(__)m

No.470 14/11/09 11:14
匿名さん461 ( 30代 ♀ )

461です。
主さまへ
ありがとうございます。私も奇跡を信じて前向きに頑張ってみます。
私もかつて主さまが持ってらした最睦合縁符と回復善縁符を注文しました。

467さま
護符、届いたのですね!前向きさが文章からも伝わってきました。
皆様のレスを読んでると「前向き」「自分自身を高める」がキーワードかなって思いました。
私も楽しみに待ってます。

元占い師さんへ
はじめまして。
私も皆さんとの出逢いは奇跡的と思います。
私はミクルの掲示板自体は長年愛読していますが、全てに目を通せるはずもなく、目にとまる事自体がご縁だと思います。
主さまは2011年にスレッドを立ててらっしゃるので、本音は「もっと早くこのスレを見つけたかった」ですが、私には「今、必要だから目にとまった」のかもしれません。

469さん
はじめまして。
469さんは護符をお持ちになってどの位なんですか?
また、現在あまり効果を感じられないってことですか?
私が全部のレスを読ませてもらって、またPさんのホームページにも注意書きにもありましたが、全てが良い結果になるものではないとは心に釘を刺してます。
そういった正直な感想もお聞きしたいです。

No.469 14/11/09 08:18
匿名さん436 

はじめまして。
護符をお持ちになってる皆さんは、どのくらいで効果を感じることがでしましたか?

No.468 14/11/09 01:46
匿名さん349 

>> 464 皆さん、ご無沙汰してます。スレを立てた者です。 自分でレスするのは久々ですが、いつも皆さんのレスを読ませてもらってます。 今の私…
元占い師です。

主さん、お久しぶりです。赤ちゃん!おめでとうございます!あまりにサラっとした報告すぎて、思わず焦ってレスしてますよ〜!

いつの間にかママですね。着実に幸せへの道を進んでますね。私まで嬉しくなってしまいます。

もしも、主さんがスレを立てていなかったらって話…実は奥が深い話ですよね。世界の人口が70億人くらいだから、人との出会いは全てが奇跡的だと言えます。私と主さんのミクルでの出会いも奇跡的ですよね。そんな奇跡的な確率で出会った人達との関係は大切にしていきたいものです。

もっともっと幸せになってくださいね。

主さんへのレスですが、ちょっとスペースお借りします。

>> 441

431さん、レスが遅くなりましたが、ご理解を頂けてたようで良かったです。確かに護符の話をできる人は周囲には中々いないですよね。このスレを主さんにお借りして、護符の話ができて、意見や情報交換ができて、護符に対する理解を深め合えたら有意義だなって思います。私も可能な範囲で参加したいと思ってます。

主さんと皆さんの幸運をお祈りしています。

  • << 475 スレを立てたものです。 元占い師さん、ご無沙汰です。お祝いの言葉ありがとうございます。 今の私があるのは元占い師さんの影響が大きいなって本当に感謝してます。元占い師さんのレスがなかったらPさんにも出会ってなかったし、スレを立てて、皆さんに出会って、Pさんに出会って、本当に良かったって思ってます。ここで赤ちゃんの報告までできるなんて、当時は思ってもいませんでした。元占い師さんのレスにあった奇跡的な出会いを私も大切にしていきます。 お礼ついででスイマセンが、護符についての質問があります。赤ちゃんを授かって家族が増えることになったので、家族をケガや病気から守ってくれる護符や全体的な運気アップの護符を検討してます。Pさんには何点かの護符を紹介してもらってて迷ってる最中です。アドバイスをお願いします。

No.467 14/11/08 23:21
匿名さん457 

440と457で書き込みした者です。
主さまの近状を聞き、私まで嬉しくなりました。本当におめでとうございます(^^)
一昨日、護符が無事に私の手元に届きました。Pさんが心を込めて丁寧に作成して下さった様子が目に浮かび、感動しました!
私は崖っぷちで、彼とのことで自分がやれるだけのことはやり尽くしました。なので、最後の臨みを護符に託し、復縁が無理な場合は、護符が私を良い方向に導いてくれたと信じ、現実を受け入れようと思います。
ご参考までに、護符が届いて2日ですが、この2日で自分自身がかなり前向きになっている気がします。
461さんも護符が届くのを期待してお待ちになればいいと思います。

  • << 474 スレを立てた者です。ありがとうございます。 私は努力してるのに上手くいかないとスグに凹んじゃうけど、護符に背中を押してもらえるとスゴく楽になれます。前向きにもなれるし。いつも護符には助けられて、護符に守られて、いい方向に導かれてるって思ってます。 護符に願ったことで、叶わなかったこともあったけど、今になって考えると結局は自分にはプラスになってるような気がしてます。 頑張ってくださいね!

No.466 14/11/08 22:01
匿名さん308 

>> 465 ありがとうございます。

ここの皆さんには、いっぱい助けられて、たくさんの情報をもらって、色々と学ぶことができました。

ここにスレを立ててなくて、別の掲示板にスレを立ててたら、皆さんと出会うこともなければ、Pさんにも出会ってなかったわけだし、今とは全く違う人生だっただろうなって。そういう風に考えると、復縁できたことも、結婚できたことも、赤ちゃんを授かったことも、今の幸せ全部が奇跡的だなって考えちゃってます。

だから、ここの皆さんには本当に感謝してます。この奇跡的な今を大切にしていきます。

461さんも奇跡を信じて頑張ってください。

No.465 14/11/08 18:39
匿名さん461 ( 30代 ♀ )

>> 464 主さま
新しい命を育んでいらっしゃるとのこと!
おめでとうございます!

主さまの幸せな報告はとても嬉しいですし、心強いですね!
これからも近況を教えてくださいね!

No.464 14/11/08 16:35
匿名さん308 

皆さん、ご無沙汰してます。スレを立てた者です。

自分でレスするのは久々ですが、いつも皆さんのレスを読ませてもらってます。

今の私は本当に幸せです。もちろん辛い時とか落ち込む時もあるけど、このスレを立てた時のことを思い出して、今の幸せを再確認しながら頑張ってます。今だに護符には助けられてっぱなしです。夫がいて、私がいて、私の中には新しい命が育ってます。

ここの皆さんにも、道士様にも、Pさんにも、本当に本当に感謝です。

陰ながら皆さんを応援してます。頑張ってください!また邪魔にならない程度にレスしに来ます。

  • << 468 元占い師です。 主さん、お久しぶりです。赤ちゃん!おめでとうございます!あまりにサラっとした報告すぎて、思わず焦ってレスしてますよ〜! いつの間にかママですね。着実に幸せへの道を進んでますね。私まで嬉しくなってしまいます。 もしも、主さんがスレを立てていなかったらって話…実は奥が深い話ですよね。世界の人口が70億人くらいだから、人との出会いは全てが奇跡的だと言えます。私と主さんのミクルでの出会いも奇跡的ですよね。そんな奇跡的な確率で出会った人達との関係は大切にしていきたいものです。 もっともっと幸せになってくださいね。 主さんへのレスですが、ちょっとスペースお借りします。 >> 441 431さん、レスが遅くなりましたが、ご理解を頂けてたようで良かったです。確かに護符の話をできる人は周囲には中々いないですよね。このスレを主さんにお借りして、護符の話ができて、意見や情報交換ができて、護符に対する理解を深め合えたら有意義だなって思います。私も可能な範囲で参加したいと思ってます。 主さんと皆さんの幸運をお祈りしています。

No.463 14/11/07 21:48
匿名さん461 ( 30代 ♀ )

>> 462 ちゃんと復縁できてるの、素晴らしいですね。
もちろんその間、努力された結果と思います。

護符が届くまで、まだ先ですが、もう試合は始まっていると思って、毎日過ごします。

No.462 14/11/07 19:04
匿名さん282 

皆さん、こんにちは♪
1年ぶりに投稿します。
私はPさんの護符を持って、
約4ヶ月後に復縁しました。
それまでは、本当にもう無理だと
思ってましたが、
自分が復縁すると決めたのなら、
とことん頑張ろうと思い、
頑張った結果、4ヶ月後に
復縁できました。
別れた時は本当に最悪な状態でしたので、
まさか復縁できるなんて!て、
思いましたが、
ある時急に本当に急に動きだします!
護符を持ったことで、
自分も成長しようと思えたので、
生まれ変わるつもりで、頑張りました。
護符は私を支えてくれていたように思います。
ただ…復縁後3ヶ月で再度のお別れをしました。
このお別れはお互いの多忙さゆえに
なかなか会えずまだやり直す時じゃなかったんだと思ったので、
お別れしました。

別れた後は、毎日を楽しく
過ごしていたら、
あるきっかけで、
やはり彼とは繋がっているし、
彼が1番好きだと思えたので、
今は二度目の護符を購入し、
再度頑張っているところです。

461さんも、
復縁したいと思うなら、
自分がそう決めたなら、
必ず繋がっていますよ。

No.461 14/11/03 21:11
匿名さん461 ( 30代 ♀ )

はじめまして。数日前にこちらを見つけ、最初から全部読ませて頂きました。
主さんのように幸せを掴まれた方もいれば、想いが届かなかった方もいて、複雑な気持ちでした。しかし結果はどうあれ皆様の真剣な気持ちに感動しました。
必ず願いが叶うわけではないけれど、私もPで購入することにしました。
私はおそらく皆さんの中で一番絶望的な状況だと思います。
年齢も年齢なので、半年~一年様子を見てダメなら諦めます。
皆様の近況も教えてください。

No.460 14/10/25 19:22
通行人431 

>> 458 そもそも何故、pとかkって伏せるのですか? ●などで一字伏せたら良くない? 最近は、護符を購入して
効果があったという方はいますか❓

No.458 14/10/22 10:58
片思い中さん447 

そもそも何故、pとかkって伏せるのですか?

●などで一字伏せたら良くない?

  • << 460 最近は、護符を購入して 効果があったという方はいますか❓

No.457 14/10/21 21:43
匿名さん457 

440で書き込みした者です。
PさんかKさんのどちらにしようか散々悩み、両者に問い合わせたところ、Kさんには注文して入金してから相談して下さいとクールに対応されました。
Pさんは納得いくまで護符の説明をして下さり、信用できると確信が持てましたので、Pさんの護符で彼との復縁を目指すことにしました!!
押し売りされるのかな~と少しビビっていましたが、私の相談内容に応じての護符の組み合わせやその効果なども丁寧に教えて下さいました。
Pさんと決めて発注してから、偶然かもしれませんが、好転反応?と思われる頭痛や腹痛が起こり、数日たった今も体調は良くありません。
護符が届くのを楽しみにしています~♪

No.456 14/10/20 20:26
通行人431 

>> 455 Sってどこですか❓

No.455 14/10/20 18:39
匿名さん413 

うーん。。
未だにこれと言う効果は現れず。。

まだ2ヶ月位だからかな。
早く効果が出て欲しい。

Sの時は効果も早かったしやっぱり相性があるのか。

ホームページに載ってない高いもので泣くに泣けない(--;)

No.454 14/10/19 23:44
恋愛依存さん448 

>> 453 (*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
失礼です!

ま、わかってよかったですね!

私もPさんにしようか、Mさんにしようか迷ってる最中です。
Mさんは、何か作りおきな感じがするので、Pかな…ってとこですね。
問い合わせの返事も親切でした♪

No.453 14/10/19 22:16
片思い中さん447 

450です

お金が高いし、力はあるんでしょうけど何だか拝金主義の不信感を持ちました
内容は恋愛ですが、複雑で心身が疲れましたし、力になって欲しくて、頑張ってお金をためていたのに落ち込みました(>_<)

対応的にちょっと失礼だと思います

No.452 14/10/19 18:02
匿名さん118 

>> 450 ありますよ コピペ ↓ ●●様、大変申し訳ございません。 これまで対応をさせていただきましたが、 当院では●●様のお力になることは… そういう事もあるんですね…。
かなり難しい願望だったのでしょうか?
いずれにせよ一番幸せになれる方向に向かうと良いですね!

No.451 14/10/19 17:47
恋愛依存さん448 

>> 450 アララ…(;´д`)
そーいうこともあるんですね…

No.450 14/10/19 14:08
片思い中さん447 

>> 448 ぇー!断られるとかあるんですか!( ̄▽ ̄;) ありますよ

コピペ

●●様、大変申し訳ございません。 これまで対応をさせていただきましたが、 当院では●●様のお力になることは大変難しいかと 判断いたしました。

大変恐縮ではございますが、 他社様をご利用いただきたく存じます。

誠に勝手ながら こちらのメールにてご対応を終了させていただきま す。

末筆ながら、●●様のお幸せを当院スタッフ一同 心よりお祈り申し上げます。

  • << 452 そういう事もあるんですね…。 かなり難しい願望だったのでしょうか? いずれにせよ一番幸せになれる方向に向かうと良いですね!

No.449 14/10/18 23:29
通行人431 

>> 447 雅さんの符を購入して3ヶ月の人間ですがまだ効果まで待つべきですよね、、パルさんのが気になってますが、浮気はだめですよね、、 かなえやさんは… パルフェタムールさんは質問したことには何でもきちんと答えてくれるし
対応はめちゃ丁寧だと思います!

発送する時も 
台風の影響で発送日が1日ズレる旨をわざわざ連絡くれたりと
何かと好印象でしたよ。

No.448 14/10/18 23:16
恋愛依存さん448 

>> 447 ぇー!断られるとかあるんですか!( ̄▽ ̄;)

  • << 450 ありますよ コピペ ↓ ●●様、大変申し訳ございません。 これまで対応をさせていただきましたが、 当院では●●様のお力になることは大変難しいかと 判断いたしました。 大変恐縮ではございますが、 他社様をご利用いただきたく存じます。 誠に勝手ながら こちらのメールにてご対応を終了させていただきま す。 末筆ながら、●●様のお幸せを当院スタッフ一同 心よりお祈り申し上げます。

No.447 14/10/18 19:55
片思い中さん447 

雅さんの符を購入して3ヶ月の人間ですがまだ効果まで待つべきですよね、、パルさんのが気になってますが、浮気はだめですよね、、
かなえやさんは期待してましたが、不親切だし一方的に断られました←

  • << 449 パルフェタムールさんは質問したことには何でもきちんと答えてくれるし 対応はめちゃ丁寧だと思います! 発送する時も  台風の影響で発送日が1日ズレる旨をわざわざ連絡くれたりと 何かと好印象でしたよ。

No.446 14/10/18 18:21
匿名さん446 ( 20代 ♀ )

>> 443 あの~ 不倫関係で護符を使うのはダメですよね?(苦笑) いんじゃないの?
なんでも。不倫肯定とかじゃないけど、願いは叶わなきゃならない人は叶うよ。

No.445 14/10/18 13:22
匿名さん118 

先日、恋愛成就符をお願いし、入金しました。
2週間後が待ち遠しいです。
出来ることはやって頑張りたいです。

もし恋愛成就符を使用された事がある方がいらっしゃいましたら、教えて戴けると有難いです。

No.444 14/10/16 10:30
匿名さん436 

443さん
パルフェさんに問い合わせして聞いてみるのがいいと思いますよ(^-^)

No.443 14/10/16 08:08
恋愛中さん443 

あの~
不倫関係で護符を使うのはダメですよね?(苦笑)

  • << 446 いんじゃないの? なんでも。不倫肯定とかじゃないけど、願いは叶わなきゃならない人は叶うよ。

No.441 14/10/15 22:36
通行人431 

>> 432 元占い師です。 ここ最近は色々と忙しくしてまして、レスが遅くなってしまってます。レスする頃には用無しなんてことも多々あると思います… 以前に元占い師さんに質問したものです。

返答ありがとうございました。
過去のログを見て勝手に何となく親しみを覚えていたので、
返信もらえて嬉しかったです。

自分が以前のログ等から護符の購入の検討をしていることで
元占い師さんに責任感じさせてしまったみたいですみません。

もちろん
購入に当たっての最終的な決断は自分なので
仮に思った通りにならなかったとしても
仕方ないかなという気持ちでいます。

なので私がいうのもなんですが
気にしないでくださいね!

自分なりにこれから護符のことを知っていけたらなぁ-と思います。

周りの人には護符のこととか全然聞けないというか
聞く気もないので。。

ここで色々情報交換出来たら良いなあと☆

ちなみに自分はPの護符を2枚程購入して
もうすぐ届く予定です。


No.440 14/10/14 23:31
匿名さん440 

初めまして。護符のことを調べているうちにこちらに辿りつきました。かなえやさんかパルフェタムールさんのどちらかの護符を買おうか迷っています。お願い事は彼との復縁です。かなえやさんの護符のお値段に驚きましたが、効果があるなら納得します。ネットではかなえやさんの宣伝がかなりされていますが、みなさん何か評判などご存知でしたら教えて下さい。

No.439 14/10/13 11:39
匿名さん436 

437さん

見落としていました。
ありがとうございますm(__)m

No.438 14/10/13 09:23
匿名さん118 

>> 435 「離別背反符」を利用した者です。 私は相手の名前を知っていたので、入れて貰いましたよ。 無くても可ならば大丈夫なのではないですか… レス有難う御座いました!
rinさんは名前を入れられたのですね。

Pにも確認して、恋敵の名前が分からなければ【◯◯の彼女】という書き方でも可能なようですが、
やはり名前が分からないとなんとなくお願いする気になれず、
名前が分からなくても使用されて効果が出た方がいらっしゃるのかなと思い、質問さてもらいました。

名前が分かれば良いんですけどね〜。

No.437 14/10/13 09:16
匿名さん118 

>> 436 435のrinさんの「離別背反符」の効果に関しては、過去のものを読まれたら詳しく書かれていますよ〜。

是非読んでみて下さい。

No.436 14/10/13 07:32
匿名さん436 

>>435さん

離別背反符を購入しようか迷っているのですが、効果はありましたか?

No.435 14/10/13 03:20
rin ( ♀ uT5Iv )

>> 433 久しぶりにお邪魔します。 私は2年連続でPの、開運と良縁の護符を授かっていましたが、つい先日2年目のものが1年経ったので神社に納めてきまし… 「離別背反符」を利用した者です。

私は相手の名前を知っていたので、入れて貰いましたよ。

無くても可ならば大丈夫なのではないですか?
パルさんに問い合わせてみましたか?

恋敵の名前を調べる方法があればいいですよね。
頑張って下さい!!

  • << 438 レス有難う御座いました! rinさんは名前を入れられたのですね。 Pにも確認して、恋敵の名前が分からなければ【◯◯の彼女】という書き方でも可能なようですが、 やはり名前が分からないとなんとなくお願いする気になれず、 名前が分からなくても使用されて効果が出た方がいらっしゃるのかなと思い、質問さてもらいました。 名前が分かれば良いんですけどね〜。

No.434 14/10/12 00:41
匿名さん434 

初めまして。
最近、こちらの掲示版に辿り着き、
みなさんのエピソードに励まされながら夢中で読み、Pさんの護符を注文させていただきました。
復縁希望です。

入金完了後、急に頭痛やダルさが出てきたり、水下○があったり、偶然なのかもしれせんが、
身体と心に変化を感じています。

護符が届く日が待ち遠しいです!

No.433 14/10/11 11:27
匿名さん118 

久しぶりにお邪魔します。
私は2年連続でPの、開運と良縁の護符を授かっていましたが、つい先日2年目のものが1年経ったので神社に納めてきました。

昨年末には友達と南東の吉方位旅行に行き、良いことがあるかなあ〜なんて思っていたら、ひょんなことから今年の2月末に大好きになれる人と知り合いました。

ここまで人を好きになったのは10年ぶりくらいかも知れません。
ですが、メールで知り合ったので、遠距離で会ったことはなく、しかもかなり年下です。
(付き合っていたわけではありません)

一時期は自分の年齢を考えて、なんで知り合っちゃったんだろうと落ち込むことも多かったです。

先月、あることがきっかけで彼と連絡を取らなくなりましたが、やはり私は彼の事が好きなんだと再確認し、
後悔はしたくないので、思い切ってまたPで護符をお願いする事にしました。

まだどれにするかは決めていないのですが、「離別背反符」を利用された方にお聞きします。
こちらは恋敵の名前が必要ですが(無くても可ではありますが)利用された方はちゃんと恋敵の名前を入れてもらいましたか?

私はこの護符を利用するかどうかはまだわからないのですが、そもそも恋敵の名前がわからないので、どうしようかなと思っています。
皆さんどうされたのか、もし宜しければ教えて下さい。

よろしくお願いします。

  • << 435 「離別背反符」を利用した者です。 私は相手の名前を知っていたので、入れて貰いましたよ。 無くても可ならば大丈夫なのではないですか? パルさんに問い合わせてみましたか? 恋敵の名前を調べる方法があればいいですよね。 頑張って下さい!!

No.432 14/10/06 20:51
匿名さん349 

>> 431
元占い師です。

ここ最近は色々と忙しくしてまして、レスが遅くなってしまってます。レスする頃には用無しなんてことも多々あると思います。ご容赦下さいね。

ここ何年もYの護符は手にしていません。当時はYの護符はが届くまでの期間は10日程だったと思います。風の噂ですとYは根本から以前とは変わってしまったという話も入ってきます。

私の過去のレスが431さんの購買意欲に影響を与えてしまったみたいですね。反省しています。責任逃れとかではなくて、護符の購入は各々の責任で決めてほしいと思ってます。私は仕事柄や興味の延長で護符について勉強している手前、一般の皆さんよりも護符の知識はあると思います。でも今の私は単なる某サイトの護符作成者のファンに成り下がってしまっています。公平というよりも偏った意見になりがちだと思います。護符全般については公平に語れると思いますが…私のレスは参考程度に読んでもらえると助かります。それで良ければ出来る限り答えていきたいと思います。

自分の判断で護符を購入するのは大変です。ココのような掲示板などに投稿される評価や意見は重要な情報源になりますよね。色々な人の色々な意見や評価を読み、自分なりに厳選していくしかありません。霊感商法のような強迫観念を植え付けるサイトには、十分に注意して下さいね。

あと最近ではヤフー知恵袋やそれに類似するコミュニティサイトでの成りすましによる宣伝が横行してるようです。質問者を装い質問をして、それに回答者を装い回答する…もちろん他の人からも回答があるようですが、成りすましの回答がベストアンサーとして選ばれているみたいな感じです。これに影響される人が結構多いらしくて、業界では少し問題になっています。護符業界だけではなくて、私のいる占い業界も同様です。どれが本物か偽物か…お金をかけずに宣伝する手法は巧妙なので見分けることが難しいですが、このことを頭の中の片隅にでも置いておくだけでも違うかもしれません。

皆さんの幸運をお祈りしています。

  • << 441 以前に元占い師さんに質問したものです。 返答ありがとうございました。 過去のログを見て勝手に何となく親しみを覚えていたので、 返信もらえて嬉しかったです。 自分が以前のログ等から護符の購入の検討をしていることで 元占い師さんに責任感じさせてしまったみたいですみません。 もちろん 購入に当たっての最終的な決断は自分なので 仮に思った通りにならなかったとしても 仕方ないかなという気持ちでいます。 なので私がいうのもなんですが 気にしないでくださいね! 自分なりにこれから護符のことを知っていけたらなぁ-と思います。 周りの人には護符のこととか全然聞けないというか 聞く気もないので。。 ここで色々情報交換出来たら良いなあと☆ ちなみに自分はPの護符を2枚程購入して もうすぐ届く予定です。

No.431 14/09/24 00:01
通行人431 

>> 430 はじめまして。
自分も護符の購入を検討しています。

掲示板も最初から全部読みました。 

投稿するのははじめてなのでかってとかよく分かっていなくてすみません。

特に元占い師さんのコメントは好きで参考になるなぁと思っていました。

もし元占い師さんが見ていたら返答いただけたら幸いなのですが
護符はパルフェタムールさんか陽導院さんで検討していて
問合せもしたりしてます。

ただ、陽導院さんの方は
今だと待ってる人がいない為2~3日で届けられると返答がぁり
早く届くのは嬉しいのですが、
護符の作成にはある程度の時間を要するものだと思っていたので
少し心配にもなりました。

2~3日で届くということは
実質作成に要しているのは1日のみといぅことですよね。

元占い師さんも、陽導院さんの護符を注文した時には到着まで2~3日位でしたでしょうか❓

No.430 14/09/14 17:26
匿名さん413 

購入し御霊入れしてから1ヶ月過ぎたところ…

私は今のところ以前と変わっていませんが。。

勿論、個人差があるのは理解してますが皆様はどれくらいから効果があったのでしょうか??


皆様のような変化が有りましたら違う護符も購入してみようと思っています。

No.429 14/09/13 23:37
恋愛初心者428 

>> 428 すみません(>人<;)挨拶していませんでした!
はじめまして!
よろしくお願いします^_^

No.428 14/09/13 23:35
恋愛初心者428 

もう誰もいないですか?
私もPさんの護符を購入予定です!
皆様の体験を、見てると自分も元気になります^_^

No.427 14/09/09 11:35
匿名さん349 

>> 426
元占い師です。

なかなかレスができず、本当にごめんなさい。

私はMを否定するつもりも批判するつもりもありません。以前に私のもとには良い評判は入ってきておらず、真逆の評価の方が多いと書いたと思います。私のレスを参考にされるなら、それだけで十分だと思います。評価の詳細を書けば、それは否定や批判になってしまいます。

ネット上には護符や護符サイトの色々な評価があります。本物の評価もあれば、偽物の評価もあります。護符に本物もあれば偽物もあるのと同じですね。その中で、何が正しくて何が間違っているのかを判断することは本当に難しいことです。でも最終的には自分で判断しなくちゃいけません。私も自分で手にした護符、やり取りした担当者、自分で勉強したことをもとに自分で判断してます。

サイトに掲載されてる護符の写真を見るだけで分かることもあります。図形の四角を書かなければいけない部分に漢字の口(クチ)を使っていたり、丸と丸を線で繋げなければいけない部分が離れて書かれていたりすれば、このサイトや作成者は駄目だなって判断できます。

護符の文字や図形には全てに意味があり、その意味は私のような素人には分かりません。だけど、図形の四角を使うべき部分に漢字の口(クチ)を使うことも、丸と丸を線で繋がなきゃいけない部分を離れて書くことも、その意味を知らない私と同じ素人である証明だと思います。

結局は護符を作成する資格をもつ人が、正しい作成方法で作成する護符を使用することが一番だということです。

皆さんの質問にできる限り答えたいと思ってますが、あまりに攻撃的にならないようにしたいと思ってます。ちょっと曖昧な答えになってしまうかもしれませんが、ご理解下さいね。

No.426 14/08/21 19:38
匿名さん426 

初めまして。
護符の購入を検討してる中、こちらに辿り着きました。

スレも最初から見させて頂きました。
色々、参考にさせて頂いています。

元占い師さんのご意見が聞きたいのですが、以前、どなたかが雅さんの護符について、お聞きした時、あまりいい評判を聞かないと、お答えしてましたが、それは護符自体の事なのか、製作者の方の事なのでしょうか?

ご参考までに、よろしくお願いします。


No.425 14/08/12 21:38
匿名さん239 

≫424
具体的に教えてくださりありがとうございます
まだ購入を悩んでいる状態ですがとても参考になりました

No.424 14/08/11 00:59
rin ( ♀ uT5Iv )

>> 423 遅くなりました<m(__)m>

相手は大事な彼を誘惑した下半身だらしない既婚子持ち女。
さすがに、彼女の幸せを願う事は出来ませんでした。
そこまで広い心は持ち合わせてはおりません😥
勿論、不幸になれとも願ってはおりませんよ。

ひたすら、見える形で縁が切れますようにとだけ・・・と願いました。

余談ですが、友達の旦那さんの浮気の件でも購入しました。
旦那さん、今は家に帰っているので、多分、効果はあったと思います。
が、奥さんの気持ちが落ちてしまっています😔

No.423 14/07/24 22:34
匿名さん239 

>>421
rin様
護符の御霊入れはお相手の女性の幸せを願う事をお願いしたのでしょうか?
突然の質問ですみません

No.422 14/07/24 17:45
匿名さん404 

>> 421 護符の効果かもしれませんね(^^)
良かったですね(^^)
人それぞれでしょうけど、やはり、4ヶ月ぐらいで効果が出てくるようですね!

No.421 14/07/24 01:16
rin ( ♀ uT5Iv )

>> 415 こんにちは。パルフェタムールの護符で離別背反符という護符がありますが 購入された事のある方 いらっしゃいますか?私の好きな人には 10数年 … 以前にも書き込みした事がありますが、離別背反符購入しました。

私の場合は、付き合っていた彼が浮気をし、その相手との完全な離別を願って購入しました。

相手の女に迫られて断れなかった、告白されて少し浮かれてしまったけど、心は全く動かなかった、絶対に別れたくないと謝ってくれたので、別れる事はしませんでした。
でも、もう何の関係も無いと言われましたが、露骨に誘って来る女だったし、同じ職場だったので信じられなくて。

パルさんに相談したところ、もう無関係だと彼が言っている女性に離別背反符でどのような効果が出るかは分かりませんが、離別をお勧めします、と回答がきたので、購入しました。

4か月後、彼女が妊娠した事が分かりました。
彼女は子持ちの既婚者だったので、その後出産の為退職しました。
彼との事で居づらくなったのかもしれません。
彼に他に女がいた事に対して、自分にも旦那がいるんだと当て付けだったのかもしれません。

なんにしても、経済的な理由で正社員にこだわり、年齢的にも経済的にももう一人子供を作る事は考えていなかったはずだし、まして退職したら生活が・・・なので、本当に驚きました。

護符のお陰だと私は信じてます💪

No.420 14/07/23 13:19
匿名さん364 

>> 417 はじめまして。 レス ありがとぅございます。 私は 5月に パルフェタムールさんに 相談しまして その時に やはり長い交際期間ゆえに 難し… 396さん、こんにちは。せっかくお返事頂いたのに遅くなってごめんなさい。

彼を好きな気持ち、離別背反符を使用するのを迷う気持ち、できる限りの事をやりたいという気持ち、とても良く分かります。

私は、離別背反符と同封されている用紙にも書かれていますが、お相手の女性の幸せを願う事を御霊入れに行いました。
最初の頃は霊符を埋めた場所に行き願っていましたが、自分の性格上、それをすると気持ちが捕らわれてしまうので、今は何と言うか自然に任せています。

396さんも、護符の効験を感じる事ができているのですね。良かったですね。

長年付き合っているとなると、情もあると思いますが、彼とお付き合いできるようになったら、彼は396さんを選んだということですので、自信を持って良いと思いますよ。
396さんの恋愛が良い方向に進みますように☆

No.419 14/07/21 11:27
匿名さん419 

私もパルフェタムールでいくつか護符を作成していただき、離別背反符も購入しました。
使用してからまだ数日しか経っていないの何もアドバイスが出来なくてすみません…。
私の場合は、相手は既婚者ですし、連絡も一切取れない状況なので、護符のお力に頼るしか無いのです…。
護符の効果が表れる事を切に願います。

No.418 14/07/19 22:49
匿名さん396 

>> 416 396さん、こんにちは。 私は去年の9月に離別背反符と恋愛成就符を購入しました。私達は、三角関係なのですが、まだ彼女とは別れてないので…
たびたびすいません💦
とても参考と勇気を頂けるレスを ありがとぅございました。

No.417 14/07/19 22:41
匿名さん396 

はじめまして。
レス ありがとぅございます。

私は 5月に パルフェタムールさんに 相談しまして その時に やはり長い交際期間ゆえに 難しい状態では あると言われました。そして その時にご紹介頂いたいくつかの霊符の中から愛情符を購入しました。また その時に 離別背反符についても お話を聞きましたが 迷いがあり 購入はしませんでした。
愛情符を 授かってからは 彼は少しでも時間があれば 逢いに来てくれますし 私の事を好きだとも 言ってくれるようになり 霊符の効果を 実感しています。彼女とは つかず離れずのようですが あまり彼が彼女に対して積極的ではないようなので 今回 離別背反符を購入したいと思うようになりました。
本当に彼を好きになってしまったので 自分に出来る限りの事をやりつくして 駄目なら諦めようと思いご相談させてもらったのですが 私も 頑張って見ようと 決心しました。ありがとぅございました。

  • << 420 396さん、こんにちは。せっかくお返事頂いたのに遅くなってごめんなさい。 彼を好きな気持ち、離別背反符を使用するのを迷う気持ち、できる限りの事をやりたいという気持ち、とても良く分かります。 私は、離別背反符と同封されている用紙にも書かれていますが、お相手の女性の幸せを願う事を御霊入れに行いました。 最初の頃は霊符を埋めた場所に行き願っていましたが、自分の性格上、それをすると気持ちが捕らわれてしまうので、今は何と言うか自然に任せています。 396さんも、護符の効験を感じる事ができているのですね。良かったですね。 長年付き合っているとなると、情もあると思いますが、彼とお付き合いできるようになったら、彼は396さんを選んだということですので、自信を持って良いと思いますよ。 396さんの恋愛が良い方向に進みますように☆

No.416 14/07/19 18:27
匿名さん364 

>> 415 396さん、こんにちは。

私は去年の9月に離別背反符と恋愛成就符を購入しました。私達は、三角関係なのですが、まだ彼女とは別れてないので、結果は出てないということになります。しかし、その時に相思相愛符も購入したので、それもあるかと思いますが、彼との絆は強くなったように思います。
彼女の所に行く回数も減りましたし、彼の私に対する態度や行動が以前よりも優しく、思いやりを感じることができています。
(少し自己中な所がある彼なので..)

また、今年の5月にパルフェタムールさんに、彼女と別れていないことをご相談しましたら、護符の効果が出てないことを、謝って下さり、別の護符を勧めて下さいました。(最終目的の為に、多方面からアプローチするという意味で)
今は、婚姻符も持っていますが、こちらを持つようになり、彼が実家に行く機会が格段に増え、彼からも一緒に行く?と言ってもらえたり、彼のご両親からも彼女も連れておいでと言って貰えています。

彼と実家は疎遠になっていたので、護符の効験を感じております。

長々とごめんなさい。396さんは、パルフェタムールさんにご相談されたことはありますか?

  • << 418 たびたびすいません💦 とても参考と勇気を頂けるレスを ありがとぅございました。

No.415 14/07/19 14:32
匿名さん396 

こんにちは。パルフェタムールの護符で離別背反符という護符がありますが 購入された事のある方 いらっしゃいますか?私の好きな人には 10数年 交際している女性がいます。同居していた時期もあるようですが 今は解消し別に暮らしていますが 交際は続いていて…私と彼は とても仲の良い友達として付き合っています。私の気持ちも 彼は知っています。
離別背反符を 授かって 自分の願いを叶えたい と思う事には 当然、批判を受ける事も あると思いますが もし この護符を購入された事のある方が おられたら 今の私にアドバイスを戴きたく思います。
宜しくお願いします。

  • << 421 以前にも書き込みした事がありますが、離別背反符購入しました。 私の場合は、付き合っていた彼が浮気をし、その相手との完全な離別を願って購入しました。 相手の女に迫られて断れなかった、告白されて少し浮かれてしまったけど、心は全く動かなかった、絶対に別れたくないと謝ってくれたので、別れる事はしませんでした。 でも、もう何の関係も無いと言われましたが、露骨に誘って来る女だったし、同じ職場だったので信じられなくて。 パルさんに相談したところ、もう無関係だと彼が言っている女性に離別背反符でどのような効果が出るかは分かりませんが、離別をお勧めします、と回答がきたので、購入しました。 4か月後、彼女が妊娠した事が分かりました。 彼女は子持ちの既婚者だったので、その後出産の為退職しました。 彼との事で居づらくなったのかもしれません。 彼に他に女がいた事に対して、自分にも旦那がいるんだと当て付けだったのかもしれません。 なんにしても、経済的な理由で正社員にこだわり、年齢的にも経済的にももう一人子供を作る事は考えていなかったはずだし、まして退職したら生活が・・・なので、本当に驚きました。 護符のお陰だと私は信じてます💪

No.414 14/07/16 16:29
匿名さん414 

みなさん、最近どうですか?
何か効果があった方とかいらっしゃったら教えて欲しいです。
最近、行き詰まっているので、何か明るい話題があれば励みなるので頑張れたりしますよね。

No.413 14/07/08 18:10
匿名さん413 

初めまして。
護符の購入を検討しているものです。

教えてほしいのですがPと同時に出ていたYはどこでご相談に乗ってもらえるのでしょうか?

Pは相談メールの項目があり、そこから相談に乗ってもらえると思うのですがYはどうしたら良いのか分かりません。

困っています。

No.412 14/07/01 23:43
匿名さん409 

>> 411 元占い師様

お忙しい中、お返事ありがとうございました。

やはり、私も違和感があり、
第一印象は大事かなと思いますので
ピピっときた販売元から購入しようと思います。

心の支えとして護符を持ちたいと思っているので、
そういう感覚も大事かなと思いました。
ありがとうございました。



No.411 14/07/01 22:11
匿名さん349 

>> 409 はじめまして。 元占い師様 病気治癒と開運の護符の購入を検討中の者です。 明祓洞さんは、どう感じられますでしょうか。 サイト…
元占い師です。

前にも書いたと思いますが、今の私はPのファンと化してしまっているし、護符の専門家でも評論家でもないので、私の個人的な見解でMを『良い』『悪い』と評価することはできません。私の意見を見た人達の購買意欲に変な影響を与えてしまうことは避けたいと思ってます。護符の販売サイトや護符作成者個人を批判するつもりもなければ逆に勧めるつもりもありません。だから、ちょっと護符について勉強してる人間の超個人的な意見として読んで下さい。

Mのサイトをサッとですが見てみました。サッと見ただけでも気になることや違和感を感じることは結構ありましたね。

護符の作成にかかる日数が短いこと、現代風にアレンジされた護符(ラミネート加工やシール加工があるようです)であること、手元に護符が届いてから気が送られるという開眼のこと、複数の宗教に伝わる護符を独自に研究して現代風にアレンジしていること…自分用に自分自身で護符を作成するなら全てが自由だと思いますが、販売用の護符となれば、それは違うような気がします。

あくまでも私の持論ですが、護符と言われるものは、その宗教・宗派に古くから伝えられてきたもので、有資格者(密教なら密教の僧侶・陰陽道なら陰陽師)が、正しい作成方法で、正しい作成過程を経て、正しく作成されるからこそ本物と言えるんだと思ってます。
有資格者でない人が勉強・研究・アレンジすることで、もしかしたら効果のある良い護符が生まれることもあるのかもしれないけど、その部分は私には理解不能な領域なんです。

Mの護符が良いとか悪いとか、効果があるとか効果がないとか、本物とか偽物とか、そんことを書く資格は私にはありません。Mの護符を手にしたこともないし、サイトも熟読してません。私の違和感もサイトを熟読し、サイトの担当者と何度もやり取りをすれば解消されるのかもしれません。

サイトの管理者と護符の作成者が別々なのはいいと思いますよ。護符の作成者が日々パソコンに向かい、サイトを作ったり、売上を上げるためにキャンペーンを企画したり、メルマガの対応したり…そんな姿は想像したくありません。

ご病気の護符を検討中ということは、とても辛い状況なんだと思います。良い護符と出会えるといいですね。

No.410 14/06/30 20:13
匿名さん404 

今日、護符を注文しました!!

No.409 14/06/28 01:37
匿名さん409 

はじめまして。

元占い師様
病気治癒と開運の護符の購入を検討中の者です。

明祓洞さんは、どう感じられますでしょうか。
サイトを見る限り、そんなに高額でもないし、
かなり詳しく説明が記載されています。

送ったあとに9日目に氣を遠隔?で入れてくれるそうですが
他のサイトでは、あまりそういった事はないようなので
どうなのかな?と。
また、キャンペーンやプレゼントなども、あるようで
護符を販売するサイトにしては現代的な感じです。

販売者と作成者は違うようです。
違うからこそ、サイトのイメージが普通のショップサイトみたいで
逆にいいのでしょうか。

  • << 411 元占い師です。 前にも書いたと思いますが、今の私はPのファンと化してしまっているし、護符の専門家でも評論家でもないので、私の個人的な見解でMを『良い』『悪い』と評価することはできません。私の意見を見た人達の購買意欲に変な影響を与えてしまうことは避けたいと思ってます。護符の販売サイトや護符作成者個人を批判するつもりもなければ逆に勧めるつもりもありません。だから、ちょっと護符について勉強してる人間の超個人的な意見として読んで下さい。 Mのサイトをサッとですが見てみました。サッと見ただけでも気になることや違和感を感じることは結構ありましたね。 護符の作成にかかる日数が短いこと、現代風にアレンジされた護符(ラミネート加工やシール加工があるようです)であること、手元に護符が届いてから気が送られるという開眼のこと、複数の宗教に伝わる護符を独自に研究して現代風にアレンジしていること…自分用に自分自身で護符を作成するなら全てが自由だと思いますが、販売用の護符となれば、それは違うような気がします。 あくまでも私の持論ですが、護符と言われるものは、その宗教・宗派に古くから伝えられてきたもので、有資格者(密教なら密教の僧侶・陰陽道なら陰陽師)が、正しい作成方法で、正しい作成過程を経て、正しく作成されるからこそ本物と言えるんだと思ってます。 有資格者でない人が勉強・研究・アレンジすることで、もしかしたら効果のある良い護符が生まれることもあるのかもしれないけど、その部分は私には理解不能な領域なんです。 Mの護符が良いとか悪いとか、効果があるとか効果がないとか、本物とか偽物とか、そんことを書く資格は私にはありません。Mの護符を手にしたこともないし、サイトも熟読してません。私の違和感もサイトを熟読し、サイトの担当者と何度もやり取りをすれば解消されるのかもしれません。 サイトの管理者と護符の作成者が別々なのはいいと思いますよ。護符の作成者が日々パソコンに向かい、サイトを作ったり、売上を上げるためにキャンペーンを企画したり、メルマガの対応したり…そんな姿は想像したくありません。 ご病気の護符を検討中ということは、とても辛い状況なんだと思います。良い護符と出会えるといいですね。

No.408 14/06/25 11:11
匿名さん408 

わたしは、護符をもって7か月ですが、特別な変化を感じることはまだありませんが、護符をもっていなければ、もっとわるい状態だったのではないかと思います

でもエケコ人形を買ってから、状況はよくなっています

エケコ人形は先月に買いました

護符がエケコ人形を呼んでくれたのかな(´・ω・`)

No.407 14/06/24 19:10
匿名さん404 

×覚めて
○冷めて

No.406 14/06/24 16:27
匿名さん404 

>> 405 レスありがとうございます!

購入後1ヶ月で効果が出たんですか!
凄いですね!
私も覚めてしまう程、ガンガンに連絡がほしいかぎりです(笑)
パルフェタムールさんから、いくつか候補を教えていただいたので、自分の気持ちとお財布と相談をして、購入を検討したいと思います!

他の方もまだまだいっぱい情報をよろしくお願いします。♪

No.405 14/06/24 14:14
恋愛中さん383 ( ♀ )

>> 404 こんにちは。
わたしは購入してから3ヶ月くらいなので、最近購入した訳ではないのですが
購入してから1ヶ月くらいで、やっと効果出たかな?という感じでした。
なので、早く買えばよかったなーって思いました。
届くまでも時間がかかるから、なおさらそう思うのかもしれませんが。

いまは、彼からはガンガン連絡きますし、お誘いも多いのですが、私自身がさめてしまってます。

うまくいくように願ってます。

No.404 14/06/24 10:04
匿名さん404 

はじめまして。
半年前に、心から愛してる人から、色々事情があり、連絡が途絶えてしまいました。
この半年間、取り戻したい一心で余裕も無いのにお金をかけて色々とやってきました。
今はメール占いにまで手を出してしまっています…。
ネットで調べまくっているとここにたどりつきました。
パルフェタムール、初めて知りました。
どうしても取り戻して復縁したいので、護符をお願いしようと思っています。

最近購入された方は、効果出ていますか??

No.403 14/05/19 03:04
匿名さん361 

402さん、そうですよね。
護符は決して強引な勧め方をされません。
人は弱った時、そうでない方もいるとおもいますが、神頼みをするのは遥か昔からです。
神社に足繁く通い神様に祈り続ける、そういう思いとあまり変わらないと思います。

これをしたから絶対に叶うわけではないとわかっていますし、財産を取られるほどのものでもなく、それだけの余裕もあるのです。

心のより処とするのは個人の自由です。
人間生きていれば逆境に立たされ、祈りたい時もあります。

No.402 14/05/19 00:49
寂しがり屋さん356 

>> 400 私は無宗教ではないですが、 こういう金儲けためのお守りの類は効果ないと思っています。 高価なツボ? 高価な僧侶? 人が幸せになるのに… こんばんは。

私はパルさんの護符を持っていますが、騙されてるとは全く思っていません。

バルさんも商売だから利益を得るためなのはわかります。けど金儲けのためだけではないと思ってます。母の病気の護符について相談した時、病気を治すための護符は無料だと言われました。病気の護符が無料だからって他の護符を無理に買う必要はないとまで念を押されました。

もし私を騙す気なら

病気の護符を買わないと母の病気は治らない

病気の護符を買わないと症状が悪化する

とか言って高い護符を買わせようとすると思います。金儲けのチャンスですもんね。

それなのにパルさんは病気の護符は無料だし、他の護符は無理に買わなくていいし、送料も要らないって…今時こんなこともあるんだって心が温まりました。母のために何もできない無力な私は少し救われた気がしました。

結局は他の護符も購入しましたが、これは私の意思で購入したもので、騙されたなんて微塵も考えません。逆にパルさんには感謝しかありません。護符の効果かはわからないけど、母の手術も手術後の経過も良いですし、他の色々なことも上手くいってます。

他力本願だけでは何も得られないと私も思います。できることは努力します。お金も大切に使います。護符だけに頼るつもりもありません。

この先、母の状態が悪くなっても、辛いことが沢山あっても、護符に願ったことが叶わなくても、パルさんに騙されたとは絶対に思わないと思います。

No.401 14/05/15 12:42
恋愛中さん383 ( ♀ )

あれからですが、護符はそのまま持ってます。

久しぶりに会って気持ちが再燃した元彼ですが、実は既婚者だったということがわかりました。
彼氏とは結局わかれておらず、たまにゴハンを食べに行く程度です。

どいつもこいつも!!って感じです。
本当は護符を手放し、新しい護符を購入すればいいのですが、金銭的に余裕がないのと、申し込んですぐに届くものではないので何となく躊躇しています。

護符のせいにすることはないですが、これがあるから絶対!!ってものではないことは確かです。

好きな人ができたら、また護符は考えたいと思います。

No.400 14/05/14 12:49
匿名さん400 

私は無宗教ではないですが、
こういう金儲けためのお守りの類は効果ないと思っています。
高価なツボ?
高価な僧侶?
人が幸せになるのにお金が必要なんておかしいですよ。

目を覚ましてください。

何にすがろうが恋愛はご縁、相性、タイミング、お互いの努力など、ごくごく当たり前のことが大事なんですよ。

護符買うお金があるなら、良書を読んだり、善友と関わったり、自分磨きをするお金に回した方がずーっと健全で、次に出会う相手はそのあなたに見合った素敵な方が現れますよ。


他力本願からは何も得ることありません。


騙されないで。

  • << 402 こんばんは。 私はパルさんの護符を持っていますが、騙されてるとは全く思っていません。 バルさんも商売だから利益を得るためなのはわかります。けど金儲けのためだけではないと思ってます。母の病気の護符について相談した時、病気を治すための護符は無料だと言われました。病気の護符が無料だからって他の護符を無理に買う必要はないとまで念を押されました。 もし私を騙す気なら 病気の護符を買わないと母の病気は治らない 病気の護符を買わないと症状が悪化する とか言って高い護符を買わせようとすると思います。金儲けのチャンスですもんね。 それなのにパルさんは病気の護符は無料だし、他の護符は無理に買わなくていいし、送料も要らないって…今時こんなこともあるんだって心が温まりました。母のために何もできない無力な私は少し救われた気がしました。 結局は他の護符も購入しましたが、これは私の意思で購入したもので、騙されたなんて微塵も考えません。逆にパルさんには感謝しかありません。護符の効果かはわからないけど、母の手術も手術後の経過も良いですし、他の色々なことも上手くいってます。 他力本願だけでは何も得られないと私も思います。できることは努力します。お金も大切に使います。護符だけに頼るつもりもありません。 この先、母の状態が悪くなっても、辛いことが沢山あっても、護符に願ったことが叶わなくても、パルさんに騙されたとは絶対に思わないと思います。

No.399 14/05/05 16:19
恋愛中さん332 

お久しぶりです。私は護符の期間はあまり良いことはなく、片思いを昇華させてもらえたのかなと思います。
今となっては良い思い出かな(笑)

今は護符を持っていませんが、調子が良いので縁とタイミングってあるのかなと思っています。

元占い師さま、主さま、皆さまありがとうございました!

No.398 14/05/05 14:45
匿名さん396 

>> 397 ありがとぅございます。探してみます。

No.397 14/05/05 13:08
匿名さん361 

>> 396 このスレを遡って見て下さい。
元占い師さんが同じ質問に答えてくれています。

みなさまその後いかがですか?
恋愛はなかなか思うようにいかないですね。

No.396 14/05/05 12:59
匿名さん396 

はじめまして。
私は かなえやさんの護符を購入したばかりなのですが パルフェさんの護符がとても気になって…両方持つ事は可能でしょうか?

No.395 14/05/01 08:23
匿名さん395 ( ♂ )

自分は願いが叶うとか復縁するとかのお札とかそんなのは信じてませんし、あり得ないと思ってます。
ただ、危ない部屋(お化け)の駆除には効果ありました。必死でチャンポンしたので何が効果あったのか解りませんが、金縛りには逢わなくなりました。契約更新なんかしなかったですけどね!

No.394 14/04/27 17:27
匿名さん349 

>> 393
元占い師です。

ちょっと忙しくてレスできる時間がありません。なので、ちょっとだけレスしていきます。

KもMも陰陽道ですね。大人の事情もあり、あまりハッキリしたことを書けませんが、私の元には良い評判は入ってきていません。ここのような掲示板で良いことを書いたレスも見たことはありますが、評判が良いといよりも逆の評価の方が多いと思ってます。

色々と勉強していくうちに本物の陰陽師って数えられるくらいしか存在しないことを知りました。日本独自の陰陽道…陰陽師を名乗る人は多くても、正真正銘の陰陽師に出会うのは難しいのかもしれないですね。

また機会があれば陰陽道についてレスしたいと思います。

No.393 14/04/21 11:53
恋愛中さん393 

元占い師様
ちょっとお聞きしたいことがあります。
最近クチコミでかなえやとか雅先生の護符がよいとかかれていますが本当によいのですかね?

No.392 14/04/17 19:56
匿名さん269 

>> 391 お返事をありがとうございます

護符の説明書の一枚目の注意点を読みますと、考えてしまいますね

問い合わせがいいかもしれません

No.391 14/04/17 19:09
恋愛中さん383 ( ♀ )

>> 389 すみません 希望をしていることがかわったのに、前の目的の護符を持ち続けるのは、よくないことではなかったですか?? そうなんですか!
買い換えた方がいいんですかね。
そうですよね。
相思相愛符だと、名前と生年月日が…

でも、今の状態もこの相思相愛符のお陰かな?と思うと、そう簡単に手放すのは惜しいですね。
うーん…

No.390 14/04/17 10:55
匿名さん385 

元占い師さん

参考になりました!ありがとうございます

護符はあくまでもサポートとはわかってるつもりでいても、やっぱり護符に頼りきっていたのかもしれません
護符が届いた!もう大丈夫!みたいな、、

自分の悪かったところを改めて見つめ直して、その彼となんとかいい関係に持っていきるように、相手の迷惑や負担にならないように、、
そのためには自分は何をすべきなのかを落ち着いて考えたいと思います


387さん

相思相愛符は相手の名前を書くけれど、
本当に相思相愛になるにふさわしい人を連れて来てくれるんでしょうか+゚。*(*´∀`*)*。゚+
387さんにとって好転しているようなのでそうゆうお話を聞くと本当に嬉しく、また私も、、!と期待してしまいます

そうですよね
今望んでいた結果ではないですけど、これからいい方向に持っていけるように頑張ります
まだまだ泣いてばかりいますが、元気でました
ありがとうございます

元彼さんとうまくいきますように。。

No.389 14/04/17 10:07
匿名さん269 

>> 387 私も、相思相愛符を購入しましたよ。 今は相思相愛ではありませんが(笑) 彼氏からは、ガンガン連絡がくるようになりました。 手を… すみません

希望をしていることがかわったのに、前の目的の護符を持ち続けるのは、よくないことではなかったですか??

  • << 391 そうなんですか! 買い換えた方がいいんですかね。 そうですよね。 相思相愛符だと、名前と生年月日が… でも、今の状態もこの相思相愛符のお陰かな?と思うと、そう簡単に手放すのは惜しいですね。 うーん…

No.388 14/04/16 20:14
恋愛中さん383 ( ♀ )

>> 386 元占い師です。 護符を使用したけど上手くいかなかったというレスがありますね。良い機会なので、そういう場合についてのことを書かせて下さい… 参考になりました!

護符に頼りっぱなしというわけではありませんでしたが、やっぱり「最後の神頼み」的な気持ちはありました。

彼氏と音信不通になったときは、護符とスマホをポーチに入れて寝たり、持ち歩いたりと、意味不明なことをしました。
それでも連絡はないんですよね。
護符のせいにしましたよ。
現状維持ならともかく、悪い方向に向かうなんて思いもしませんでしたから。
でも、日がたてば色々なことが起こるもんですね。
あれから2ヶ月の間に、自分の気持ちもだいぶ変わってきました。
相手が変わるのではなく、自分が知らず知らずのうちに変わってくる…これが大事なのかなと思いました。

No.387 14/04/16 20:03
恋愛中さん383 ( ♀ )

>> 385 はじめまして パルフェタムールの護符に御霊入れを一昨日して、昨日振られてしまいました 変な関係で、付き合ってはないのに約一年間ほぼ毎… 私も、相思相愛符を購入しましたよ。

今は相思相愛ではありませんが(笑)

彼氏からは、ガンガン連絡がくるようになりました。
手を出されてた親友、友達が一斉に着信拒否&メールスルーをし始めたからだと思いますが。
ラブラブだった頃よりマメです。
誘いの連絡も多くて。彼氏は平日は疲れるから会うのは嫌だと言ってたのに、今週の土日は予定が入ってるから無理!と言ったら、平日を代案してきました。
ま、断りましたけど。
立場は逆転してます。

それよりも、五年ぶりの元カレの方が…(*≧∀≦*)
テンション上がってます。
メールもいい感じだし。
復縁しちゃうかも?

きっと、不本意なこともこれからきっと良い方向に向かっていくはず!!

  • << 389 すみません 希望をしていることがかわったのに、前の目的の護符を持ち続けるのは、よくないことではなかったですか??

No.386 14/04/16 13:29
匿名さん349 

元占い師です。

護符を使用したけど上手くいかなかったというレスがありますね。良い機会なので、そういう場合についてのことを書かせて下さい。私の個人的な見解なので参考までに読んで下さい。

護符や御守り、パワーストーン、魔術や魔法、祈祷や呪術、まじないや願掛け、ラッキーアイテムなど全てに言えることです。以下の『護符』という記述は上に挙げた全てを含むものだと捉えて下さい。

上手くいかなかった時のレスは本当に大切です。上に挙げた全ては必ず効果があるものではないですよね。それを皆さんが理解するために必要なレスだと思います。

上手くいったレスは頑張っている人達にとって励みになります。上手くいかなかったレスは現実を見つめ直すために必要なレスです。願いを叶えるために助けがほしい、自分の努力だけでは前に進めない、こんな時に護符を使用することが多いと思います。恋愛では特にこんな人が多いですよね。主さんのように護符に助けられて願いを叶える人もいれば、護符の力が及ばずに願いが叶わない人もいます。奇跡を信じて護符を使用している人も多いと思うので、願いが叶わない人の方が多いのかもしませんね。

上に挙げた全てにおいて、上手くいかなかった時の考え方は大切です。もちろん願いが叶う方が良いに決まってますが、そうでなかった時に如何にプラスに捉えられるか、ここって大きな分かれ道のような気がします。相手を蔑んだり、運命を恨んだり、護符に責任を押し付けたり、マイナスな捉え方って幸せとは真逆の道を選んでしまっている気がします。上手くいかなかったことの原因を人のせいにしたり、相手のせいにしたり、護符のせいにしたりして、責任の所在を外に向けてしまうと成長はありません。同じことを繰り返してしまうかも。悪かった点や反省点を見つめ直し、改善して成長する良いキッカケだと捉えられることがでければ、良い方の道を選べたことになるのだと思います。上手くいかなかった時に護符の使用を続けるか、それとも手放すか、これは個人の自由です。その時にどう考えるか!これって絶対に大事です。

383さんは今は幸せを感じているようですし、385さんは前向きに考えられているようなので、幸せの道に進めているんだと言えると思います。

偉そうに色々と書きましたが、人の受け売りが殆どです。参考までに読んで下さいね。

  • << 388 参考になりました! 護符に頼りっぱなしというわけではありませんでしたが、やっぱり「最後の神頼み」的な気持ちはありました。 彼氏と音信不通になったときは、護符とスマホをポーチに入れて寝たり、持ち歩いたりと、意味不明なことをしました。 それでも連絡はないんですよね。 護符のせいにしましたよ。 現状維持ならともかく、悪い方向に向かうなんて思いもしませんでしたから。 でも、日がたてば色々なことが起こるもんですね。 あれから2ヶ月の間に、自分の気持ちもだいぶ変わってきました。 相手が変わるのではなく、自分が知らず知らずのうちに変わってくる…これが大事なのかなと思いました。

No.385 14/04/16 07:31
匿名さん385 

はじめまして
パルフェタムールの護符に御霊入れを一昨日して、昨日振られてしまいました

変な関係で、付き合ってはないのに約一年間ほぼ毎日会っていました

片思いなのに相思相愛符にしたのがいけなかったのか、、、

秋ぐらいまでは付き合ってると錯覚するぐらいの関係だったのが、それ以降はなんかグダグダ?な感じできました

こんなんじゃ進展なんて無理だよなーと思っていたので、すごく泣きましたし、辛いし、しんどいですが、進展するなら距離を置くのは必要だと何故か前向きな気持ちにもなっています
そんな事を考えていたらポケットに入れていた護符がすごくあったかくなりました
気のせいかもしれませんが、、

彼のサポートをするために毎日一緒にいて、これ以上迷惑かけれないと言われました
私の事は嫌いではないと思います
好きでもないですが、、、

少し前に届いてすぐに音信不通になったけど別の形で効果が出た方がいたので、すごく励みになりました

もう少し諦めないで頑張ろうと思います
まずは自分磨き頑張ります

皆さんの幸せ報告みるとすごく楽しくなります
私も続けれるといいな



  • << 387 私も、相思相愛符を購入しましたよ。 今は相思相愛ではありませんが(笑) 彼氏からは、ガンガン連絡がくるようになりました。 手を出されてた親友、友達が一斉に着信拒否&メールスルーをし始めたからだと思いますが。 ラブラブだった頃よりマメです。 誘いの連絡も多くて。彼氏は平日は疲れるから会うのは嫌だと言ってたのに、今週の土日は予定が入ってるから無理!と言ったら、平日を代案してきました。 ま、断りましたけど。 立場は逆転してます。 それよりも、五年ぶりの元カレの方が…(*≧∀≦*) テンション上がってます。 メールもいい感じだし。 復縁しちゃうかも? きっと、不本意なこともこれからきっと良い方向に向かっていくはず!!

No.384 14/04/16 01:28
匿名さん384 

こんばんは、
パルフェタムールの護符を使用しています(^^)

皆さんの中に離別背反符を使用した方はいますか?
効果はありましたか?
気になったため聞いてみたいと思いました(>_<)

No.383 14/04/12 10:11
恋愛中さん383 ( ♀ )

私も、今年の2月に護符を購入しました。
彼氏が冷たくなったのがきっかけです。
恋愛指南書もかたっぱしから読んだけど、改善せず。
尽くしても距離をおいても何の進展もありませんでした。
藁もすがる思いで購入。
届いて1週間たたないうちに音信不通に…。
インチキだと思ったし、泣きまくったけど、それからすぐに親友と二股かけられてたことがわかり、別な友達にも手を出していたこともわかり。
音信不通になってよかったと思いました。

そして、先週なんですけど
5年前に別れた元カレから連絡が来ました。
私がフラれて別れましたが、いい感じにメールも続いてて、来週の土曜日に飲みにいくことが決まりました。
これはこれでいいのかな…と思ってます。

また、二股三股してた彼氏からは、何事もなかったように連絡が来ました。
こっちは別れようと思います。

護符を授かって、自分の思い通りにはなりませんでしたが、今は幸せなのでいいかなと思います。

みなさんが幸せになりますように!!

No.382 14/04/12 00:52
匿名さん375 

297さんが帰宅後護符を定めたところに置き忘れることや、 持ち忘れることがあると書いていますが、願いが叶った方は一度も忘れずに所持されていましたか?
良かったらお聞かせください。

No.381 14/04/03 18:24
匿名さん195 

こんにちは、お久しぶりです。私は護符のことで分からないこととかあったり、使い方で不安なことがあったりすると、いつも速攻でパルさんに問い合わせしてます。いつも丁寧に返事をくれるので安心できてます。あと、私は親と同居なので、護符を親に開けられないように「コスメティック通販パルフェタムール カタログ在中」にして送ってもらってます。パルさんの住所は書いてなくても、親は全く怪しんでないみたいですよ。住所も希望すれば書いてくれるんじゃないかな〜?カナさんも次は何か工夫してみると良いかも!
最近は護符のお陰で元彼と仲良しになってます。食事に行ったり飲みに行ったりして、ウンウンて彼の話を色々と聞けて幸せです。まだ復縁できてないけど、それだけで幸せだなって感じてしまいます。つい先日、パルさんに色々と相談をした結果、婚姻霊符を注文しました。先走りかもしれないけど、彼と一緒になれたら本当に幸せだから、それを夢見て願いを託そうって思ってます。
護符にばっかり頼らないように自分磨き頑張ってます。また来ま〜す!

No.380 14/04/01 21:18
匿名さん364 

>> 374 こんばんは♪ 本日護符が届きました! 初めて見るとちょっとドキドキしますね。 でも、届いた封筒にパルフェの住所が記載されていないの… カナさん、こんばんは。

掲示板には色んな方がいるので、様々な意見があると思います。
私は、カナさんのレスはパルフェさんへの苦情とは思いませんでしたよ。
あまりお気になさらないで下さいね!

護符の効果は、護符によりますね。効果があまり感じられてないのもありますし…。けど、期限まで半年近くあるので、まだ分からないと思っています!

相思相愛符は効いてるかな?と思っています。
カナさんはお持ちの護符は一種類ですか?

No.379 14/04/01 14:56
カナ ( ♀ tklLv )

すみません。
サイト内はすべて読んでいたのですが、パルフェタムールを会社と思っていたため、会社が住所を記載せずに名前だけで送るという考えがなく、勝手に「パルフェタムール」とだけ、というのを代表者名などを書かないという意味だと思い込んでおりました。
決してパルフェに対する苦情で書いたわけではなく、少し驚いたという軽い気持ちで書いたのですが…。

申し訳ございませんでした。

No.378 14/04/01 13:13
匿名さん375 

376さんのいうとおり、護符を購入する前にPさん のサイトに書いてある説明を熟読した上で、それ でも疑問点があれば納得いくまでPさんに問い合わ せをすれば不安もなく護符を所持できると思いま す。

住所が書いてなく、おかげで家族に怪しまれた… とありますがそれはPさんのせいではなく、カナさ んがサイトの説明をしっかり読んでいればそのよ うなことにもならなかったはずです。

説教をするつもりはなく、Pさんに迷惑がかからな いようにという気持ちと、皆さんでこのスレを気 持ち良く使いたいので、 このようなレスをさせて頂きました。

No.377 14/04/01 12:36
ちょい悪おやじ377 ( 40代 ♂ )

護符は、殆ど気休め程度では?

No.376 14/04/01 11:11
匿名さん269 

わたしはパルフェタムールさんに問い合わせをした時に、ネットの情報に左右されない方がいいといわれたことがあって、重要なことについては、パルフェタムールさんに問い合わせをする方が的確と思います

失礼します☆

No.375 14/03/31 23:22
匿名さん375 

差出人名については、

メール便の封筒には、差出人名として「パルフェタムール」とだけ印刷されております。お客様のご都合により、差出人名を無記名・個人名・ご友人のお名前や会社名などに変更することが可能です。印刷での印字封筒や手書きのお手紙風のご希望も承ります。差出人名の変更などをご希望の場合は、ご注文メールにご記載ください。

とPさんのホームページに記載されていますよ。

No.374 14/03/31 21:03
カナ ( ♀ tklLv )

>> 373 こんばんは♪

本日護符が届きました!
初めて見るとちょっとドキドキしますね。
でも、届いた封筒にパルフェの住所が記載されていないのには少し驚きました!
おかげで家族にちょっと怪しまれました…f(^_^;

また新たに護符を買われるんですね!
効果は変わらずありますか?(^^)v

  • << 380 カナさん、こんばんは。 掲示板には色んな方がいるので、様々な意見があると思います。 私は、カナさんのレスはパルフェさんへの苦情とは思いませんでしたよ。 あまりお気になさらないで下さいね! 護符の効果は、護符によりますね。効果があまり感じられてないのもありますし…。けど、期限まで半年近くあるので、まだ分からないと思っています! 相思相愛符は効いてるかな?と思っています。 カナさんはお持ちの護符は一種類ですか?

No.373 14/03/31 19:00
匿名さん364 

>> 371 護符を注文してから数日。 やっと送付連絡をいただいたのですが、改めて使用方法を見て思いました。 護符に一礼というのは皆さん度のようにされ… カナさん、こんばんは。
私は護符を両手で持ち、顔くらいの高さまで挙げて一礼しています。

また新たに護符を購入します。少しでも良い方向に進めるよう共に頑張りましょうね(^ー^)

No.372 14/03/31 09:05
匿名さん269 

>> 371 それはメールで問い合わせた方がいいと思います

No.371 14/03/31 08:30
カナ ( ♀ tklLv )

護符を注文してから数日。
やっと送付連絡をいただいたのですが、改めて使用方法を見て思いました。
護符に一礼というのは皆さん度のようにされていますか?
護符を手に持って一礼?
それともテーブル等に置いて一礼?
細かいことですが、気になってしまいましたf(^_^;

  • << 373 カナさん、こんばんは。 私は護符を両手で持ち、顔くらいの高さまで挙げて一礼しています。 また新たに護符を購入します。少しでも良い方向に進めるよう共に頑張りましょうね(^ー^)

No.370 14/03/23 00:02
匿名さん340 

前向きになれないとき、本当そうなんです😞上がったり下がったり…私は片想い中なんですが、ある程度までは護符が連れていってくれたんだと思います。
が、縁がないのかなぁ…全然進展しません。もういっそ諦められたらいいのにって感じです。

皆が幸せになれたら本当にいいのにな😞

No.369 14/03/22 20:48
匿名さん364 

>> 368 こんばんは。どうされましたか?私もダメかなぁって思ったり、一年経って状況の改善がみられなかったら護符をまた頼もうかなとか思ってしまいます…。そうじゃなくて、護符を信じて自分のできることを一生懸命にやる方がいいのでしょうけど、なかなか前向きに考えられない時もありますよね。

No.368 14/03/22 17:28
匿名さん340 

あー、もうダメかも😞
疲れますね🌀

No.367 14/03/16 23:02
カナ ( ♀ tklLv )

>> 366 レスありがとうございます!

復縁希望なのですね!
私は先日初めてパルの護符を注文してみました。
護符自体初めて(お守り除)なので、今からドキドキです。
皆さん何かしら効果あるみたいですね!
私もあるといいなぁ(*^^*)

No.366 14/03/16 19:04
寂しがり屋さん356 

>> 362 はじめまして。 最近こちらのスレを知り初めから読ませていただきました。 護符というものも初めて知りました。 パルフェの護符、気になりま… こんばんは、私も片思いじゃないけど、ちゃんと見てますよ!私は復縁を願ってるのでレスしませんでしたが、ここは毎日のようにチェックしてます。

私は復縁の護符と開運の護符と除災の護符と病気の護符を持ってて、病気の護符は母のための護符です。護符が届いてからは最悪の去年とは大違いで、なんか全てがいい方に進んでる気がします。転職したばっかりの仕事も上手くいってるし、元彼とのメールも増えてます。母の術後の経過も良くて、ほんとに護符にもパルさんにも感謝してます。

カナさん、私も復縁に向かって頑張るので、お互いに頑張りましょう!

No.365 14/03/15 23:11
カナ ( ♀ tklLv )

>> 364 護符お持ちなんですね!
相思相愛符、いいですねぇ
私も早く持てるようになりたいです(>_<)

No.364 14/03/15 18:05
匿名さん364 

いますよー。着レスにして皆さんからのレスは必ず見てます(⌒0⌒)
私は、相思相愛符を持っていますが、持つようになって彼ともっと仲良くなれている気がします(^0_0^)

No.363 14/03/15 17:56
カナ ( ♀ tklLv )

誰もいませんかー?
もう護符持ってる方とかいないのかな…

No.362 14/03/12 21:29
カナ ( ♀ tklLv )

はじめまして。
最近こちらのスレを知り初めから読ませていただきました。
護符というものも初めて知りました。
パルフェの護符、気になります。

片想いで効果が感じられた方などいらっしゃいますか?
だいぶ前にこちらにいらしてたお店の方?に片想いされてる方など、その後どうなったのか気になります。

  • << 366 こんばんは、私も片思いじゃないけど、ちゃんと見てますよ!私は復縁を願ってるのでレスしませんでしたが、ここは毎日のようにチェックしてます。 私は復縁の護符と開運の護符と除災の護符と病気の護符を持ってて、病気の護符は母のための護符です。護符が届いてからは最悪の去年とは大違いで、なんか全てがいい方に進んでる気がします。転職したばっかりの仕事も上手くいってるし、元彼とのメールも増えてます。母の術後の経過も良くて、ほんとに護符にもパルさんにも感謝してます。 カナさん、私も復縁に向かって頑張るので、お互いに頑張りましょう!

No.361 14/03/10 17:43
匿名さん361 

護符を授かって3ヶ月、復縁を願ってきました。
縁結びのゆかりある神社に
お詣りする機会があり御守りも
大切に持っています。
私なりに彼に伝えましたが、
状況は変わらず、最近はマイナスイメージが離れず現状を嘆くことが多くなっていました。

でももう一度、授かった護符や御守りに感謝し、幸せな結果に導かれるよう祈りたいと思います。

みなさんの報告にいつも励まされます。

No.360 14/03/09 20:42
匿名さん340 

皆様こんばんは。340です。

護符を授かって一ヶ月が経ちました。
私は復縁ではなく片想いなのですが、一時避けられてる気がしていた彼から話しかけてもらえるまで復活しました。避けられてた原因が分からず悶々としているときに護符に頼ったのですが、又話しかけてくれるようになった理由も分かりませんが好転しているのは確実です。

ただせっかちな性分でついつい早く先の展開を、と望んでしまい、なかなか進展しないことに疲れがちです。

護符に感謝の気持ちを忘れず、焦らず過ごしたいと思います。

No.359 14/03/07 21:29
寂しがり屋さん348 

>> 358 元占い師さん、レスありがとうございます(>_<)

そう言ってもらえるととても勇気が出てきて、また頑張れます☆

私も単なる偶然とはとらえられなくて…これも護符の導きだと信じて毎日祈ってます!

実はあの話だけではなく、他にもある出来事があったんです。これは護符注文後、届く前の話なのでたまたまなのかもしれませんが…

私滅多に夢を見ないと言うか、誰しも夢は見ているけどそれを覚えていない事がほとんどだと思います。私も滅多に覚えている事がないんですが…

護符が届く数日前に、珍しくハッキリとした夢を見て、内容もとても気になる夢だったので、夢占いで調べてみたんです。いつもだったら調べるなんて発想も浮かばないのですが…

そしたら、とてもいい内容の夢で、言ってしまえば全体的に吉夢だったんです。それで嬉しくなって、色々調べてたせいか、その数日後にも立て続けに夢を見ました。
専門家に診断してもらった訳ではありませんが、自分なりに色々調べた限りでは、きっと元彼の事に関連しているメッセージ性の高い夢だったかと思うんです。

色々調べてた事もあって、夢を見やすくなったんだとその時思っていましたが、その後は何となく夢を見ていた気はしても全く思い出せないような状態です。

そう考えると、やはりあの時立て続けに見た夢はメッセージ性が高かったんだと感じます。それもきっと護符の導きだと信じて、今後いい方向へ向かう事を願ってます!

No.358 14/03/06 22:16
匿名さん349 

>> 357
元占い師です。

348さん、この間はF氏の対応についての返レスありがとうございました。ひとつの情報として皆さんの役に立つと思います。

今回のレスは何だか良い感じですね。二つの偶然…単なる偶然ととるか、護符の導きととるか、348さん次第なので他人がとやかく言うことじゃないのですが、それにしても奇跡的な出来事ですよね。その電話を348さんが取ったことに何か偶然という言葉だけでは表せない何かを感じてしまうのは私だけでしょうか?本当に単なる偶然なら、その電話は他の人が取っていたような気もしますし、マツエクのお店でのことも合わせると、やっぱり護符からの知らせのような気がしてしまいますね。

護符を持っている以上は、護符を信じた方が良いに決まってるので、この偶然の重なりをプラスにとった方が良いと思います。私の場合は良いことがあると護符に感謝の気持ちを伝えたりしてます。

348さんはF氏の護符かと勝手に思い込んでましたが、過去レスを読み返したらPの護符でしたね。F氏から返信がないと思い込んでPの護符を購入したっていうエピソードも、そういう風に導かれたのかもしれませんよ。もしも復縁を諦めて良縁を願ってたら、今回のような偶然はなかったかもしれないから、元彼さんとの繋がりを感じることもなかったかも。

護符の導きでも、単なる偶然でも、348さんが望む方に進むと良いですね。

No.357 14/03/05 23:08
寂しがり屋さん348 

皆さんあまり来なくなってしまいましたね…

護符購入して何かあった方、ご報告お待ちしております。

私は先月護符の注文をした後と、届いて御霊入れをした後、偶然の出来事がありました。

私はあるメーカーの修理受付センター(コールセンター)で働いてます。元彼は建築会社で働いており現場監督をしています。彼の会社では私のメーカーの製品をほぼ使っていません。なのに、護符注文後彼の会社からの修理依頼の電話を私が取りました。オペレーターが何十人もいるにも関わらずです!案の定うちの製品はほぼ使ってないのでうちへの修理依頼は初めてでした。かけてきたのは女性なので元彼とは話していませんが…

護符が届いた後は先月末、マツエクをつけに行った時の事です。友達の友達で、12月にも1度つけてもらった人なのですが、その時も女子トークで盛り上がり、元彼の話をしていました。2度目の先月末、元彼とどうなったか聞かれまた話していました。
ふと、元彼のお父さんが美容室を経営している事を思い出し、お店を知っているか聞いてみた所、なんとそのお店で働いていた人でした!元彼にも会った事があるとのお話…

こんな偶然ってあるのでしょうか?!
私の人生の中ではなか②ない出来事です。元彼との関係は何も変わってはいませんが、縁は切れずにいると感じて嬉しく思っています☆
このままいい方向へ向かう事を願ってます(>人<)

No.356 14/03/01 12:44
寂しがり屋さん356 

こんにちは、初レスです。去年の夏くらいからこのスレを読ませてもらっています。

私の去年一年間は本当に悪いことばっかりでした。去年の始めに三年付き合っていた彼と結婚話がきっかけで別れ、弟が車の事故で大怪我、母の病気の発覚、私の勤める部署の縮小で慣れない部署に異動になって結局は退職しました。本当に悪いこと続きでした。

私は彼との復縁を願っていて、ネットで色々と見ていて、このスレを見つけパルさんを知りました。いつか買おうと思ってたけど家中がバタバタしてて直ぐには買えず、去年の末にやっと買えました。

思い切って復縁の護符を四枚と開運の護符を二枚と除災の護符を一枚を買い、病気の護符を二枚プレゼントしてもらいました。病気の護符を本当にプレゼントしてもえるとは思ってなかったので、パルさんには本当に感謝してます。

今年の始めに護符が届いて護符に触ったときはドキドキが止まりませんでした。御魂入れも相当緊張しました。

母の手術が二月の始めにあったのですが無事に成功しました。検査の時より患部の状態が良くなっていたので、手術時間も短くできて上手くいきましたよって担当の先生に言ってもらえました。私の仕事もトントン拍子で決まって明後日が初出勤です。希望の職で条件も前の会社より良いので奇跡です。別れた彼とは何とかメールとかで繋がっていた感じだったのですが、護符が届いてから彼の態度が優しくなったような気がします。こっちも上手くいけばいいなって期待してます。

去年とは大違いで最悪の状態から護符に引き上げてもらってるみたいです。本当に護符ってすごいです。もっともっと護符のご利益をもらえるように頑張っていこうと思います。

No.355 14/02/28 22:48
匿名さん355 

昨年 藤原さんの鑑定を受けました。

藤原さんいわく一週間後には効果を実感できます。と。

なんの変化もありません。

鑑定を受けて感じたのは 能力はないと思います。

藤原さんの奥さんは自分の病気のことを語りだし、肩こりに効果がある体操の話とか…
結婚しなさい。とか…
そんなこと相談したんじゃないんですど(>_<)

お金もったいなかった…

No.354 14/02/27 14:48
寂しがり屋さん348 

皆様お疲れ様です。

先日パルフェタムールさんから霊符が届き、御霊入れも済ませました。霊符を見た感想は何とも言えない不思議な気分で緊張もしました。

少しでもいい方向へ向かうよう願いを込めて…

何かあればご報告します☆

No.353 14/02/18 18:53
匿名さん195 

お久しぶりです。主さん、入籍おめでとうございます(祝)いいな〜奥さんですね。この響き、羨ましすぎです!私の方はバレンタインに彼に会えてチョコとマフラーを渡しました。手編みではなく市販のものを…そのとき彼に意味深なことを言われて少し浮かれてます。私は良い方にとったんですが『もう少し待っててな』って言われました。彼とは護符のお陰でいい関係に戻れて、その感じは今でも続いてます。だから、もう少し待ってたらいい事あるのかな〜って…私の勝手な思い込みですかね?あまり期待しても期待ハズレだったときショック受けそうだから程々に考えなきゃって思ってるけど、内心は完全に期待してしまってる…毎日のように必死で護符に祈ってます。主さん目指して頑張りますよ!護符に勇気をもらって最近は少し積極的に動けるようになってます。また報告に来ます。

No.352 14/02/11 22:39
寂しがり屋さん348 

>> 349 どうも元占い師です。 342さんと348さんのレスにF氏について書かれてましたので、私も少し書いてみます。 これから私が書くこと… 元占い師さんこんばんは。

貴重なご意見ありがとうございます。
私は藤原丞春先生から返信がなかった為、パルフェタムールさんで護符を購入しました。まだ届いていませんが…

結局、丞春先生に電話したところ、私が受信設定登録したアドレスと違うアドレスから返信してくださってた様で届いていなかっただけでした。
対応してくださったのは奥様の様ですが、とても親切に対応してくださいました。

護符の問い合わせについても、私の状況から復縁ではなく良縁の方がいいでしょうと、売り付けようとする事もなく回答をくださいました。

霊能力に関しては実際に会ってみないと分からないとは思いますが、少なくとも人を騙してお金を巻き上げようとしてる悪い人ではない事は確かだと思いました。電話やメールでの相談は無料ですし。ただ、丞春先生ご本人に相談に載ってもらいたかったと言うのが本音ではありますが…

少なくとも、イカサマだらけな電話占いよりは信用できるかと個人的には思った次第です☆
霊視をすると書いていて、全く霊視をしない(嘘でもそれなりの事をしてもらいたかったくらい)の占い師に当たった時は本当、お金と時間の無駄でしたから。

後は皆様それぞれ自分の判断となりますからね。
こういった場所で意見交換し、騙されない様気を付けていきましょう。そして、皆が幸せになれますように…

No.351 14/02/11 19:03
匿名さん342 

こんばんは!342です。
元占い師さま、御回答ありがとうございます!

一つご質問があるのですが…、
宗派や、書いて頂いた方の違う護符を複数同時に所持しても問題はないのでしょうか?

例えば、道教の護符と密教系の護符、西洋の護符など、護符にも沢山の種類がありますよね。
願い事や目的は同じものなのですが、同時に所持しても良いものなのでしょうか…?
Pさんに問い合わせた所、他社の護符やお守り、パワーストーンやおまじない・魔術との併用は特に問題はない、との事でしたが…。
気になってしまいまして…。

宜しければ御回答お願い致します(>_<)

No.350 14/02/10 11:45
匿名さん349 

>> 343 こんにちは、スレを立てた者です。 新年明けましておめでとうございます。今更ですね。 無事に去年の12月25日のクリスマスに入籍し…
どうも元占い師です。

主さん、ご入籍おめでとうございます。

復縁したいとスレを立てた主さんが、復縁できて入籍したなんて、この報告は素敵すぎます!

主さんとは顔も名前も知らないネット上だけの関係だけど、古くからの友人のことのように嬉しいです。末長くお幸せに!

PS
何故かレス番が変わってる…

No.349 14/02/10 11:32
匿名さん349 

どうも元占い師です。

342さんと348さんのレスにF氏について書かれてましたので、私も少し書いてみます。

これから私が書くことは超個人的な見解ですので、F氏を攻撃するつもりも批判するつもりもあません。参考までに読んでくださいね。

私は霊能者と言われる人達のことを語るのは難しい立場です。私には霊能力が全くないからです。私の耳に入ってくる雑音は無視してF氏のサイトから見える情報のみを書いてみますね。

サイトの見た目は真言密教風に作られてます。壁紙に梵字を使用してるし、トップページには九字があるので、たぶん真言密教系だと思います。だけどプロフィールには「神社や寺を回った」とは書いてあるけど、得度した(出家して僧になる)とも書いていないし、宗派のことも書いてないし、師僧(師匠となる僧)のことも書いてないし、僧になるための前行や四度加行などの密教修行についても書いてないし、修法のことも書いて書いてません。その点からはF氏は密教の僧ではないと捉えることができます。もしかしたら単に書いてないだけかもしれません。

護符は密教系のものですね。気になるのはサイトに書かれている「注文後1~2日で完成して発送する」って点です。私の知識では真言密教護符を完成させるには、最低でも5日はかかる修法があるはずです。作りおきならば正式な修法によって作成された護符の可能性もありますが、注文後1~2日で完成するという表現は、注文後に作成していることを示していると思います。この点は疑問ですね。

水晶ポイントやパワーストーンのアクセサリーを販売している点からも、正式な真言密教の僧ではないのでは?と感じます。私の知る徳の高い僧侶には、このようなものを販売している人はいません。

F氏のサイトにはインチキな霊能力者に反発してサイトを立ち上げたようなことが書いてあり、インチキな霊能者の手法を例で示して注意を促しています。これって自分はインチキじゃないとアピールしているように見えてしまうのは私だけかな…

サイトに関しては疑問点や不明点が多いですが、F氏の霊能力については私には判断できません。素晴らしい能力を持った人なのかもしれません。

もしも私に霊能力があったなら、突然の災害や事故で大切な人を失った人達のために霊能力を使いたい…

  • << 352 元占い師さんこんばんは。 貴重なご意見ありがとうございます。 私は藤原丞春先生から返信がなかった為、パルフェタムールさんで護符を購入しました。まだ届いていませんが… 結局、丞春先生に電話したところ、私が受信設定登録したアドレスと違うアドレスから返信してくださってた様で届いていなかっただけでした。 対応してくださったのは奥様の様ですが、とても親切に対応してくださいました。 護符の問い合わせについても、私の状況から復縁ではなく良縁の方がいいでしょうと、売り付けようとする事もなく回答をくださいました。 霊能力に関しては実際に会ってみないと分からないとは思いますが、少なくとも人を騙してお金を巻き上げようとしてる悪い人ではない事は確かだと思いました。電話やメールでの相談は無料ですし。ただ、丞春先生ご本人に相談に載ってもらいたかったと言うのが本音ではありますが… 少なくとも、イカサマだらけな電話占いよりは信用できるかと個人的には思った次第です☆ 霊視をすると書いていて、全く霊視をしない(嘘でもそれなりの事をしてもらいたかったくらい)の占い師に当たった時は本当、お金と時間の無駄でしたから。 後は皆様それぞれ自分の判断となりますからね。 こういった場所で意見交換し、騙されない様気を付けていきましょう。そして、皆が幸せになれますように…

No.348 14/02/04 22:11
寂しがり屋さん348 

主さん、皆さん初めまして。
復縁を願ってさ迷っていた所ここへ辿りつきました!
私も藤原丞春先生の護符を検討しており今朝メールで問い合わせましたがまだ返事が来ていない状態です。でも、ここを見つけパルさんにも問い合わせてみようと思ってます♪
私は復縁を願って悩み、 自分を磨きながら気持ちを前向きに頑張っていた所、元カレに新しい彼女ができてしまった事を知りました… 藁にもすがる思いで電話占いの復活愛を得意とする霊能者に相談しましたが皆難しいの一言…精神的に不安定になり鬱になるんじゃないかと思う位落ち込んでいましたが、ここのスレを見て気持ちが前向きになりました(*^^*)
私も護符を購入していい方に向かえたらなと思います☆
また、皆様の色々なご報告お待ちしております。

No.347 14/02/04 10:52
匿名さん308 

こんにちは、スレを立てた者です。

皆さん、お祝いのお言葉、本当にありがとうございます。毎度のことですが、レスが遅くなってスイマセン。

まだ夫婦になって間もないですが、他人同士が一緒に生活していくって大変なことだなって感じてます。些細なことで言い合いになっちゃうこともあるし、今までの生活習慣みたいなものも違うからイラってすることもあります。

もちろん幸せだな〜って感じることの方が沢山あって、この幸せを大事にしするために努力していこうと思ってます。

お互い不満があったら溜め込まないで、ちゃんと話して理解し合えるようにしよう!って言ってくれてるので少しずつ家族になっていけたらな〜って思ってます。

また時間があるときに来ます。皆さんの願いが叶うことを願ってます!

No.346 14/01/27 00:09
匿名さん305 

こんにちは(^-^)
少し前なのですが、私も学生の頃、Pさんの復縁のものを持たせていただいていました。
期間内には特に進展することもなく、浮いたり沈んだり。でも一年間見守っていただいたことに感謝して、符と離れました。それから彼のことは忘れようと思いながらも忘れられないまま数年が過ぎたのですが、彼のほうから突然連絡が来て何ヵ月かやりとりした後、復縁することができました。「ずっと忘れられなかった、お前以上はいなかった」と別れてから数年のあいだ私のことを想っていてくれていました。
護符を持っていたのは数年前ですが、護符が繋げてくれたのかな、と思っています。
参考までに、私の体験談でした。
みなさんの幸せを願っています(^-^)

No.345 14/01/25 21:15
恋愛恐怖症328 

>> 343 こんにちは、スレを立てた者です。 新年明けましておめでとうございます。今更ですね。 無事に去年の12月25日のクリスマスに入籍し… 主さん、ご入籍おめでとうございます。

わたしは復縁したいと必死になっていた頃、
この掲示板に出会いました。
主さんの素敵なストーリーを目にして、護符を持ち、今も願っています。
少しでも、主さんや願いが成就された方にあやかりたいと願っています。

このスレッドを立てて下さって本当にありがとうございます。
ふいに絶望的に悲しくなったり、このままもう
いなくなってしまいたいと思うことさえありますが、どのような未来であっても、
今よりも笑っていられる自分になれればよいと
思っています。

ここにいらっしゃる皆さんにたくさんの幸せが訪れますように。

No.344 14/01/23 12:15
匿名さん254 ( 30代 ♀ )

>> 343 主さん、ご入籍おめでとうございます(^O^)

私も主さんのスレを拝見し護符を持っています。
毎日ではないですが、護符に感謝の気持ちと願い事を伝えています。
護符を持つようになってから気持ちも安定し、彼からの愛情表情も増えたように感じています。

それから元占い師様のレスで病気の護符を寄贈して頂ける事を知り、パルフェさんに問い合わせをしまして護符を2枚寄贈して頂けることとなりました。

元占い師様、教えて頂いてありがとうございました。

主さん、この場をお借りしてお礼をさせて頂きました。
すみません。

自分の話が長くなってしまってごめんなさい。

主さん、末永くお幸せに。
本当におめでとうございます。

また何かありましたらご報告をお待ちしております。

No.343 14/01/22 11:17
匿名さん308 

こんにちは、スレを立てた者です。

新年明けましておめでとうございます。今更ですね。

無事に去年の12月25日のクリスマスに入籍してきました。本当なら直ぐにココの皆さんに報告しなくちゃいけないのにバタバタしてて遅くなってしまいました。

なぜか今でもスレを立てた頃のことを思い出します。今の私があるのはココにスレを立てたからだって思い知らされます。ココの皆さんに沢山アドバイスもらって、いっぱい励ませれて、Pさんの護符にも助けられて、今の私があります。本当に本当にありがとうございました。自分だけだったら絶対に今は無いと思ってます。スレを立てて本当に良かったです。

これからもバタバタは続きそうなので、なかなか来れないと思いますが、このスレは今まで通り自由に使ってください。

皆さんの幸せを願ってます!

  • << 345 主さん、ご入籍おめでとうございます。 わたしは復縁したいと必死になっていた頃、 この掲示板に出会いました。 主さんの素敵なストーリーを目にして、護符を持ち、今も願っています。 少しでも、主さんや願いが成就された方にあやかりたいと願っています。 このスレッドを立てて下さって本当にありがとうございます。 ふいに絶望的に悲しくなったり、このままもう いなくなってしまいたいと思うことさえありますが、どのような未来であっても、 今よりも笑っていられる自分になれればよいと 思っています。 ここにいらっしゃる皆さんにたくさんの幸せが訪れますように。
  • << 350 どうも元占い師です。 主さん、ご入籍おめでとうございます。 復縁したいとスレを立てた主さんが、復縁できて入籍したなんて、この報告は素敵すぎます! 主さんとは顔も名前も知らないネット上だけの関係だけど、古くからの友人のことのように嬉しいです。末長くお幸せに! PS 何故かレス番が変わってる…

No.342 14/01/21 02:46
匿名さん342 

Pさんの護符か、藤原丞春さんの護符かで購入を悩んでいます。
また両方合わせ持つ事は可能なのでしょうか?
目的はどちらも復縁です。

お分かりになられる方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

No.341 14/01/17 23:40
寂しがり屋さん341 

私はPさんの護符届いて2週間後に音信不通になりました。。

No.340 14/01/14 20:45
匿名さん340 

はじめまして(^_^)
今日パルフェタムールから入金確認のメールがありました。待ち遠しいです。
皆様のハッピーにあやかって私も片想いを成就させたいと思います。

ちなみに相手の生年月日が分からなかったので、それでもOKの霊符を頼みました。生年月日が分かる霊符の方が効力が高いんだろうな…とちょっと不安です(^_^;)

No.339 14/01/10 23:41
恋愛恐怖症328 

>> 338 そうなんですね。

経験談をお聞きしたくて、
教えて下さってありがとうございました。

No.338 14/01/10 20:49
匿名さん338 

>> 337 10月末に護符を手にしました。
友だち関係でLINEなどはしていましたが、
一緒に住もうと言われたのは突然でした。
それまで全くそんな雰囲気ではなかったので。

No.337 14/01/09 17:54
恋愛恐怖症328 

>> 336 護符を持ってからどのくらいでしたか?
状況は段々に、それとも突然好転したのでしょうか。
よろしければ教えて下さい。

No.336 14/01/09 00:05
匿名さん336 

こんばんは。
8月末に彼に別れを告げられて藁にもすがる勢いでこちらを見つけ、Pの護符を手にしました。
色んなサイトなども見て、縋ったり好きだという気持ちはみせず、とりあえず友だち関係にしてもらい、
自分磨きと断捨離、新月や満月の願い事をして毎日護符を手に挟んで感謝とお祈りをしていました。

遠距離になってしまっていたのですが、こちらに戻ってくることになり
今日一緒に食事した時に一緒に住もうか?という事を言われました。
仕事が忙しくなるのと給料が下がるかもしれないから結婚前提ではないのですが、
四月くらいを目処に一緒に住むことになりそうです。

Pの護符に出会えて本当によかったです!

No.335 13/12/28 11:23
恋愛恐怖症328 

>> 333 どうも元占い師です。 お返事が一括になってしまいますが、ご容赦下さいね。 328さん まず、そもそも占い自体が不確定要素の… 元占い師様

お答え下さりありがとうございます。

占い結果で言われた未来を変えるつもりで、
護符が手助けをしてくれると信じたいと思います。

ありがとうございました。

No.334 13/12/27 23:43
恋愛中さん332 

元占い師様

332です。ありがとうございました。

確かに1年間、護符は言葉通り御守りになってくれていました。

効果の検証はできないですが、助けられたことに感謝したいと思います。

ありがとうございました。

No.333 13/12/27 19:16
匿名さん98 


どうも元占い師です。

お返事が一括になってしまいますが、ご容赦下さいね。

328さん
まず、そもそも占い自体が不確定要素の塊みたいなものですよね。色々な占いがありますが、どんな占いも全て100%ではありません。占いの結果は100%信じるのではなく、その結果を「上手く立ち回るために利用しよう」ってくらいに考えるべきだと思います。護符は悪い状況を改善してもらうためのものと考えれば、占いで出た悪い結果を護符を使用して改善しようとしていることになります。護符も占いと同じで効果が100%あるわけではないので、ある程度は自分に都合良く信じたり信じなかったりがあって良いと思います。330でrinさんが答えてくれているように「信じるものは救われる」で良い結果を願いながら持ち続ければ良いのではないでしょうか?
rinさん代わりに答えてくれてありがとうございました!

329の121さん
いえいえ…私の贔屓目の判断なので、本当に参考までに考えて下さいね。

332さん
どのような効果があったのか…残念だけど私には分かりません。護符の効果を信じれば、護符は332さんにとっての悪縁を遠ざけ、良縁を引き寄せようと頑張ってくれた結果、護符の期限が過ぎてから実になり始めたと考える感じになると思います。逆に護符を信じなければ、護符には効果がなかったけど、護符の期限が過ぎたあたりから偶然に出会いが増えたと考える感じになると思います。どう捉えるかは332さん次第ですよ。まあ私ならポジティブに考えるタイプなので、護符が引き寄せてくれた良縁の彼氏だから大切にして幸せになろう!とか考えてしまいます…自分にとって良縁の彼氏だって考えた方が、たぶん色々と上手くいくような気がします。

何だか素っ気ないレスになってしまったような…お許しを!

  • << 335 元占い師様 お答え下さりありがとうございます。 占い結果で言われた未来を変えるつもりで、 護符が手助けをしてくれると信じたいと思います。 ありがとうございました。

No.332 13/12/26 20:31
恋愛中さん332 

元占い師様

こんばんは、以前こちらのスレでお世話になっています。
その節はありがとうございました。

護符を持って1年が経過したのですが、そのことに関して質問したいことがあってまたこちらに来ました。

当時片思いをしていた私は、良縁護符を購入しました。
好きな人と縁があるなら繋がってくれたら嬉しいし、違うなら違うご縁があるようにと。

護符を持って数ヶ月で、当時片思いの相手とは疎遠になりました。

その後は護符の効果がある間には出会いがなく、1年過ぎてから突然出会いの場が増え、最近彼氏もできました。

これは護符にどのような効果があったのでしょうか。


護符は年明けにお炊き上げしてもらおうと思っていて、相変わらず持ち歩いています。

まだ護符の御利益が継続していたのか、良縁以外は避けていたのか、単に護符と相性が良くなかったのか、いろいろ考えてみましたがわかりませんでした。

元占い師様のお考えがあれば、おうかがいしたいです。

よろしくお願い致します。

No.331 13/12/26 19:22
恋愛恐怖症328 

>> 330 rinさん、素敵な体験談を聞かせて下さり
ありがとうございます。

そうですよね。信じるものは救われると
思いたいです。
私もいつかrinさんのように
願いが叶う日が来ることを信じて、
護符を心の支えにもう一度願いたいと思います。

温かいお言葉が心にしみました。
ありがとうございます。

No.330 13/12/26 15:56
rin ( ♀ uT5Iv )

>> 328 元占い師様 ご意見をお伺いしたいのですが、 占いで絶望的と言われた場合でも、 護符によって状況が好転することはあると 思われます… 元占い師さんではありませんが・・・私の経験です。

復縁の話ではありませんが、私もよく当たると言われていた占い師さんに2015年までかかると言われていた話が、護符を持ってから数か月で事態が好転し、1年かからずに解決してしまった事があります。

私は2015年まで待っていられなかったのでPさんの護符に頼りました。
護符のお陰かどうかは不明ですけど、願いは2013年に叶いましたよ。

よく当たるって言われてただけに、Pさんの護符って凄いなぁって思います。
時期を外したのは私がPさんの護符を持ったせいなのかな?とも思ったりします。
護符を持たなかったら、やっぱり2015年だったのかもしれないし・・・

信じる者は救われると私も思います。
頑張って下さい。

No.329 13/12/24 14:18
匿名さん121 

>> 322 どうも元占い師です。 このスレに初レスした時は、私は単なる元占い師で、護符に興味があり、色々と自分なりに調べている人間でした。だか… 元占い師さん、お礼が遅くなってすみません。お返事ありがとうございました!

元占い師さんが何でPさんを気に入ってるのか良くわかりました。本当にありがとうございました。元占い師さんのレスを参考にして、護符のことを決めたいと思います。

元占い師さんみたい人がいてくれて本当に助かります。本当にありがとうございました!

No.328 13/12/24 12:53
恋愛恐怖症328 

元占い師様

ご意見をお伺いしたいのですが、
占いで絶望的と言われた場合でも、
護符によって状況が好転することはあると
思われますか?
先日占いで復縁を叶えるのは難しいと言われてしまい、護符を持ちながらもついネガティブに考えてしまいます。

それでも信じるものは救われると思いたいので、
願いながら持ち続けてもよいものなのでしょうか。

  • << 330 元占い師さんではありませんが・・・私の経験です。 復縁の話ではありませんが、私もよく当たると言われていた占い師さんに2015年までかかると言われていた話が、護符を持ってから数か月で事態が好転し、1年かからずに解決してしまった事があります。 私は2015年まで待っていられなかったのでPさんの護符に頼りました。 護符のお陰かどうかは不明ですけど、願いは2013年に叶いましたよ。 よく当たるって言われてただけに、Pさんの護符って凄いなぁって思います。 時期を外したのは私がPさんの護符を持ったせいなのかな?とも思ったりします。 護符を持たなかったら、やっぱり2015年だったのかもしれないし・・・ 信じる者は救われると私も思います。 頑張って下さい。

No.327 13/12/23 01:07
匿名さん98 

>> 326
元占い師です。

病気の護符は無料だったようですね。私も確認もしないで書いてしまったので、もし無料じゃなかったら…なんて思ってましたが、Pが変わらずにいてくれて嬉しいです。

レス削除の件は別に削除しなくて良いのでは?って思っています。Pにとっては分かりませんが、病気の人にとっては良い情報になるかもしれません。Pに護符をもらうことで救われる人がいるなら、それは良いことだと思います。だから、このままで良いと思いますよ。

難病ということなので軽々しいことは言えませんが、お大事にして下さいね。

No.326 13/12/22 23:58
匿名さん314 

連続投稿失礼します。

Pさんに病気の件を相談しましたところ、病気平癒の護符を寄贈して頂けることとなりました。
元占い師様の仰るとおりで、病気平癒の護符は現在も無償で配布しておりました。
アドバイスを頂いた元占い師様に感謝申し上げます。

しかし、私の書き込みが原因でPさんに迷惑がかかってしまう可能性もあることと思います。
私はこの掲示板に登録していないので自分のコメントを削除することが出来ないのですが、どなたかが削除に投票してくださいましたら有り難いです。
尻拭いのようで大変心苦しいのですが、私の書き込みが残ったままというのは良くないですよね…

これからも改善への努力を怠らず、病気の症状が少しでも良くなるように前向きな気持ちで頑張っていけたらと思います。
このスレを立ててくださったスレ主様や、元占い師様、本当に本当にありがとうございます。

No.325 13/12/22 19:13
匿名さん314 

元占い師様

お返事ありがとうございます。
そうなのですね。
確かに、無料と書いてしまえば申し込みが殺到してしまうおそれもありますよね。
私の書きこみも良くなかったかもしれません。

元占い師様の言われたとおり、私の症状を話して最適な護符を紹介して頂けないか問い合わせしてみます。
回答を貰い次第、こちらに再度レス致しますね。

優しいお言葉本当にありがとうございます。

No.324 13/12/22 17:47
匿名さん98 

>> 323
どうも元占い師です。

そうですね。PのWEBサイトには病気を治すための護符には値段がついてますよね。そのことについての記述も無かったと思います。でも、無料で貰えるはずですよ。以前にPに問い合わせたときの返事では、はじめから無料ってしてしまうと、それほど欲しくない人まで貰おうとします。お金を出してでも欲しいという人は、問い合わせしたり注文したりしますよね?そういう人を対象に無料で配布してるってことでした。だから本当は掲示板に書いてはいけないことだったのかもしれません。あと、今のPのことを確認したわけではないので、今はどうなってるのか実際は分かりません。

一度、病気の状態などをPに伝え、どんな護符が合っているか相談してみて下さい。そうすれば無料配布してるかどうか分かると思いますよ。もしも今は有料なら購入しなければ良いだけです。

一応、問い合わせの結果をレスしてもらうと助かります。もしも病気を治すための護符が有料だったら、私のレスも訂正しなきゃいけないし、Pにも抗議というか色々と聞きたいので…お願いします。多分、今でも無料だと思いますが…

病気の苦しみは家族にも友達にも誰にも理解できません。その苦しみは自分にしかわからないと思います。護符が少しでも楽にしてくれると良いですね。お身体お大事にして下さいね。

No.323 13/12/22 12:29
匿名さん314 

元占い師様

121さんのレスに横からすみません。
私は生まれつき難病を抱えておりまして、もちろん通院もしておりますがお守りとして藁にもすがりたい気持ちでいます。
完治はしない病気なので、少しでも症状を和らげたくて出来ることは全てやりたいと思っておりますが、Pさんは病気を治すための護符を無料で配布しているとのことですが、HPを見てもその話は掲載されていなかったので、詳しいお話をお聞かせ頂けますでしょうか。

横やりな上に、必死なくれくれになってしまい申し訳ありません。

No.322 13/12/22 00:32
匿名さん98 

>> 321
どうも元占い師です。

このスレに初レスした時は、私は単なる元占い師で、護符に興味があり、色々と自分なりに調べている人間でした。だから、私的な判断で本物の護符だと思ったところを紹介したりもしました。

今はPのファンになってしまった手前、Pについて語るのは控えています。ファンになってしまうと贔屓目でレスしてしまうことも多くなって、ここを覗いた皆さんに必要以上に期待をもたせてしまったり、購入の後押しをしてしまったり、私のレスが皆さんの判断に影響を与えることになりかねないと思ったからです。だから今は護符全般という視点でのレスを心掛けています。

今回は121さんへのレスってことで、Pのことを素直に贔屓目で書かせてもらいますね。他のオススメは次の機会にさせてください。下にPについて書きますが、Pファンの私が超個人的な見解で贔屓目で書いてるってことを前提に読んでくださいね。

私は護符に興味を持ち、色々と書籍を取り寄せて読み漁り、自己流ですが知識を得てきました。色々なところで護符を購入してみて、自己流で検証してみたりもしてました。Pの護符もその中の一つです。

Pの護符を実際に使用してみて、効果を感じることもできたし、Pの護符販売のスタイルにも共感を持っています。

仕事の面では、護符のお導きなのか、あれよあれよという間に今の地位にまでなってしまいました。ちょっとした判断とか行動を起こすタイミングとか、上手くいく方に導かれているような感じです。

ひょんなことからPの護符の作成者に会うことができ、少しお話もさせてもらいました。その人柄とか考え方とか無欲な感じに凄く惹かれました。

購入者と護符作成者の間にPという業者が入っていることも気にいっています。護符作成者という人を幸せへと導く立場の人が、お金儲けのためにWEBサイトを運営して、客とメールのやり取りをして、護符を販売する…これに良いイメージができないんですよね。だったら中間マージンや手数料を中間業者に取られてでも、客と護符作成者との間に業者がはいっているPのスタイルの方が信用できると感じてしまうんです。その方が護符作成者は護符使用者の願いを叶えることだけに集中して護符を作成できるなって思うんですよね。

Pのメール担当者は返事が丁寧で的確だと感じています。購入を促がすようなメールもないし、霊感商法的な脅かして買わせるようなこともない。護符の知識が豊富にあり、大抵のことは丁寧に答えてくれるし、Pで分からないことは道士に聞いてから返事をくれるので、その辺も安心してます。その分だけ返事が遅いのは仕方ないけど、ちょっと不満です。私は面倒臭い質問を結構します。それにも丁寧に答えてくれます。

病気を治すための護符を無料で配布しているのは、この手の業者では他にないので、とっても素晴らしいことだと共感できます。

まだまだ細かいことを書けば沢山ありますが、元占い師ってPの回し者?って思われそうなので、この辺で止めておきます。ここに書いたことは、私の超超超個人的な見解です。だから今回のレスは参考にもなりません。

  • << 329 元占い師さん、お礼が遅くなってすみません。お返事ありがとうございました! 元占い師さんが何でPさんを気に入ってるのか良くわかりました。本当にありがとうございました。元占い師さんのレスを参考にして、護符のことを決めたいと思います。 元占い師さんみたい人がいてくれて本当に助かります。本当にありがとうございました!

No.321 13/12/20 16:30
匿名さん121 

主さん、お返事ありがとうございました!またレスが遅くてすみません。

もうすぐ入籍ですね!クリスマスに入籍なんてロマンチック!羨ましい!私も主さんを目標に頑張ります。

ここ最近、護符の効果を身にしみて感じてます。まだ沢山の問題もあるけど、このまま上手くいけばいいなぁなんて思ってます。

元占い師さん、こんにちは。いつも興味深く読ませてもらってます。いま私は新しく少し高いのも含めて、いくつか護符を買おうと考えてます。そこで質問というか聞きたいことがあります。元占い師さんは何でPさんの護符を気に入ってるんだろうって気になってしまいました。過去のレスを見ると何個か理由を見つけることができるのですが、良かったら改めて教えてもらえませんか?Pさんの良いところ、悪いところ、気に入ってるところ、お願いします。あと、他にオススメがあれば教えてほしいです。時間のある時でいいので、よろしくお願いします。

No.320 13/12/11 16:32
フリーさん320 

はじめまして、Pの護符の購入を考えています。良縁ですが、二枚あるかと思いますが効果があった方はどちらを購入されましたか?

No.319 13/12/06 01:25
匿名さん317 

>> 318 元占い師さん、アドバイスありがとうございます。Kさんの護符は、見た目というよりは、感覚的に、何これ?って思いました。何となく第六感が働くので、私には多分合わなかったんだと思います。Pさんの護符今日発送されました。Pさんは、厳しくも優しいアドバイスをしてくれて、護符を購入する事に決めました。届くの楽しみでもありますが、御霊入れが今から緊張してます。今持っている護符、開運グッズは神社に持って行ってお焚き上げしてもらいます。

No.318 13/12/05 22:17
匿名さん98 

>> 317 どうも元占い師です。

Kは陰陽道の護符ですね。護符を見て「何これ?」とい感想をもったと書いてありましたが、もしかしたらPの護符でも同じような感想を持つかもしれませんね。どこの護符でも殆どが意味不明な文字とか図形とかが書いてあるので「何これ?」という感想をもつ人は多いのかもしれないですね。護符の見た目ではなくて317さんの感覚とか感性がKの護符を手にしたとき「何これ?」と感じたなら、それは正しいんだと思いますよ。特にKの護符は「有難い神聖なもの」という感じに護符を梱包していて、演出的な意図が見え隠れしているように感じます。私は人でも物でも見た瞬間や触った瞬間に自分で感じた印象を大事にしてます。

Kの護符でもPの護符でも、必要がなくなれば手放しても大丈夫ですよ。ゴミ箱にポイってのは良くないから、神社やお寺に持って行くといいと思います。

神社やお寺にはお札を納める場所を設置してるところがあります。そういう神社やお寺を探して、そこに護符を置いてくればOKですよ。そこに賽銭箱があるはずなので、そこにお焚き上げ代として気持ちの金額を入れてきて下さいね。いつも私は100円入れて手を合わせて来ます。そこそこ大きな神社やお寺なら設置してあると思いますので探してみて下さい。護符以外にも御守りや開運グッズや人形やヌイグルミを納めることができる神社やお寺もあります。

ちゃんと神社やお寺に納めれば、悪いことが起きるとか心配しなくて大丈夫ですよ。

もし、そういう神社やお寺が見つからなかったら、自分で燃やすしかないと思います。ひとつまみの塩を護符に振りかけて「ありがとうございました」と手を合わせ、燃やせば大丈夫です。火事にならないように気をつけて下さいね。

ここに書いたことは私の超個人的見解なので、参考程度に考えて下さい。

No.317 13/12/03 08:46
匿名さん317 

初めて投稿します。スレを読んで、パルフェタムールさんの護符頼みました。私は最近彼とのすれ違いや、彼の仕事が多忙で会えない日が多くなり、不安な毎日を少しでも和らげる為にと思って。以前、かなえやという所の護符を買いました。1枚18000円でした。護符をみた時私の感想は何これ?とショックを受けたのを覚えてます。こういう気持ちでかなえやの護符を持ってたからか、それから彼とのすれ違いが増えました。もうすぐパルフェタムールさんの護符が届くので、かなえやさんの護符をお焚き上げしてもらうのに手放しても大丈夫なんでしょうか?護符に限らず、開運グッズとか手放す時、どう処分して良いか分かりません。今以上に悪い事が起こる気がして。アドバイスお願いします。

No.316 13/11/29 01:33
匿名さん314 

>> 315 元占い師様、コメントありがとうございます。
大変勉強になりました。
このスレを読んでみますと、元占い師様の知識が豊富で、読んでいて非常に参考になることばかりで、大変ありがたく思いました。
Jの護符についても一つの見解として参考にさせて頂きます。
貴重なご意見をありがとうございます。

No.315 13/11/28 23:32
匿名さん98 

>> 314 どうも元占い師です。

Jのサイトを見てみました。きちんと調べてないので詳細は分かりませんが、サイト内に武州と記載されていたので、今の東京・埼玉・神奈川あたりで信仰されていた真言密教の分派で、道教や陰陽道の呪法を取り入れた宗派ではないでしょうか。今でいう新興宗教的な種類に入るのかもしれません。

紹介されている護符は、道教の護符や陰陽道の護符が殆どを占めています。サイトは真言密教の分派のような感じですが、真言密教系の護符は見当たりません。

また黒猫大明神という神様や黒猫が良く出てきますね。これについては良く分かりません。

真言密教や道教や陰陽道などの呪法の部分をブレンドして独自で作り上げた宗派のような感じがします。民間呪術とはそういうことを指しているのだと思います。

護符などの呪術的要素は宗教としての基盤があってこそのものだと思います。その点についてはサイトを見る限り不明です。

私に意見できるのは、この辺までですかね。ここに書いたことは私の超個人的見解なので、参考程度に考えて下さい。

No.314 13/11/28 13:42
匿名さん314 

呪導院の護符は民間呪術と書いてありますが道教や陰陽道の他にもそういった独自の護符?もあるのでしょうか?
お値段も手頃で気になります。

No.313 13/11/26 11:31
匿名さん98 

>> 312 どうも元占い師です。

主さんの掴んだ幸せは、護符の力だけではなく、主さんのお人柄や努力、思いの強さや根性などの賜物ですよ!

これからは今まで以上に努力や根性が必要になるでしょう。頑張って下さいね。

No.312 13/11/24 14:12
匿名さん308 

>> 310 どうも元占い師です。 >> 304 携帯電話などの進歩は早すぎですよね。私も仕事の関係で使いこなさなきゃいけないのに、つ… こんにちは、スレを立てた者です。

元占い師さん、いつも興味深いお話や情報のレスありがとうございます。最初の頃の無知な私にも沢山の情報や役に立つお話をしてもらいました。護符の知識を持てたわけじゃないけど、ぼんやりと護符のことが理解できたように感じてます。また、私にも皆さんにも色々とお話してください。

嫁ぐってスゴく大変ですね。自分達だけじゃなくて親も兄弟も親戚も友達も会社の人も巻き込んてるなって思います。幸せにならなきゃって思ってます。とくに両親への思いは日に日にジーンと感じるものがあり、自分の親にも彼の親にも沢山の親孝行をしたいと思ってます。

ここの皆さんにも沢山の応援をもらったし、背中も押してもらったし、お祝いの言葉も沢山もらったし、護符にも助けてもらったし、一人じゃ何もできなかったなって感じてます。本当に感謝してます。

元占い師さん、これからもヨロシクお願いします。

No.311 13/11/24 13:53
匿名さん308 

>> 309 主さん、本当におめでとうございます。 私が言うのも変ですが、いつでも覗きにこられてくださいね。みなさんが主さんのことを嬉しく思っていると思… こんにちは、スレを立てた者です。

お祝いのお言葉ありがとうございます。なかなか来れないと思うけど、出来るだけ来ようと思います。

私は復縁できてから、相思相愛の護符とか開運の護符とか除災の護符とかを持ってますよ。いつも守られてる感じがしてます。

No.310 13/11/23 21:31
匿名さん98 

どうも元占い師です。

>> 304
携帯電話などの進歩は早すぎですよね。私も仕事の関係で使いこなさなきゃいけないのに、ついていくのが精一杯です。ガラケーのままで十分に便利でした。パソコンと携帯電話とのケースのように便利なようで便利じゃないってことも結構あります。

>> 305
Sで販売している護符は道教の護符です。気功の源流は道教で、気功も護符も道教の道士が修行の末に習得し扱えるようになるものです。道教や道士のことを詳しく書くと小冊子が作れてしまうくらい複雑なので、ここでは止めておきますね。そのことを踏まえるとS氏が道士であれば気功も使え、護符も作れることになります。しかし、現在の日本の気功師と称する人達(特に日本人)は、道教の道士ではなく職業として某協会の養成学校で気功を学んだ人が多いと言われています。国家資格ではなく民間資格です。中国では気功師=道教の道士という位置づけなので、信心深い人からすれば医師などと同等の扱いになります。日本と違い気功師は地位の高い立場なんです。Sの護符がどうこうではなくて、正式な人が正式な手法で作るものが本物です。それを一般の人が見分けることは難しいことですよね。病気になり手術をしてもらう時、私は資格も経験も知識もある医師に手術をしてもらいたいです。もし一つでも欠けていたら手術をしてほしくはないです。本物と偽物が混在する現代は、それを判断するのが本当に難しい時代だと思います。

>>306
>>307
お二人とも良い道に導かれているみたいですね。願いを叶えるために頑張っている人達にとって励みになると思います。私が言える立場じゃありませんが、自助努力を忘れずに頑張って下さいね。

>>308
主さん、お久しぶりです。入籍をするってことは、自分の籍を出て相手の籍に入るってことですから、身の引き締まるような思いでしょう。他人同士が家族になるのだから簡単なことではないです。主さんはここのスレでは目標的存在です。プレッシャーをかけるわけではないですが、絶対に幸せになって下さいね。

>>305
私のPの護符は全て恋愛以外の護符です。仕事や開運の護符、家族の健康や除災の護符があります。こういう場所では恋愛の護符が取り上げられることが多いけど、恋愛以外の方が多種で多用です。本当なら恋愛よりも先ずは開運や除災や健康の護符を優先的に持つべきだと思ってます。私はPの道士様に惚れ込んだ身ですので、掛軸の護符や額装された護符などのサイトにない護符も持ってます。Pを贔屓目で見てる感があるので割り引いて読んで下さいね。

ちょっと時間があったのと、主さんからのレスがあったので、長々と書いてしまいましたが、私のレスは超個人的な見解によるものなので、参考までに読んて下さい。

  • << 312 こんにちは、スレを立てた者です。 元占い師さん、いつも興味深いお話や情報のレスありがとうございます。最初の頃の無知な私にも沢山の情報や役に立つお話をしてもらいました。護符の知識を持てたわけじゃないけど、ぼんやりと護符のことが理解できたように感じてます。また、私にも皆さんにも色々とお話してください。 嫁ぐってスゴく大変ですね。自分達だけじゃなくて親も兄弟も親戚も友達も会社の人も巻き込んてるなって思います。幸せにならなきゃって思ってます。とくに両親への思いは日に日にジーンと感じるものがあり、自分の親にも彼の親にも沢山の親孝行をしたいと思ってます。 ここの皆さんにも沢山の応援をもらったし、背中も押してもらったし、お祝いの言葉も沢山もらったし、護符にも助けてもらったし、一人じゃ何もできなかったなって感じてます。本当に感謝してます。 元占い師さん、これからもヨロシクお願いします。

No.309 13/11/23 19:34
匿名さん305 

主さん、本当におめでとうございます。
私が言うのも変ですが、いつでも覗きにこられてくださいね。みなさんが主さんのことを嬉しく思っていると思います(^^)

パルの護符ですが、復縁以外を持たれている方っておられますか??

  • << 311 こんにちは、スレを立てた者です。 お祝いのお言葉ありがとうございます。なかなか来れないと思うけど、出来るだけ来ようと思います。 私は復縁できてから、相思相愛の護符とか開運の護符とか除災の護符とかを持ってますよ。いつも守られてる感じがしてます。

No.308 13/11/23 12:40
匿名さん308 

皆さん、ご無沙汰してます。スレを立てた者です。

ついにスマホに機種変更しました。ここのレス番号が変わりますが、これからもよろしくお願いします。

121さん、195さん、お祝いのお言葉ありがとうございます。ここ最近は色々とバタバタしてて、落ち着かない日々を過ごしてます。独身生活も後一ヶ月になり、もうすぐ苗字が変わります。彼氏が婚約者になって、もうすぐ夫になり家族になります。なんだか不思議な感じがしてます。子供も早く欲しいです。

121さんも195さんも状況は良くなってるみたいですね。お二人とも私と同じPさんの護符だし、きっと復縁できますよっ!頑張ってくださいね。

ここ最近の私はPさんの護符に頼りっきりです。護符があると何か安心してしまうので、努力が疎かになり気味です。ちゃんと自分で努力して前に進まなきゃって思ってます。

これから結構忙しくなるので、なかなか来れないと思います。このスレは皆さんの交流の場として自由に使ってくださいね。

No.307 13/11/21 20:47
匿名さん195 

私も久しぶりのレスになります。主さんご婚約おめでとうございます。主さんとは直接絡んだことないけど、ここまでの主さんの経緯とかレスを読んで本当に助けられてきました。私は護符を持って1年3ヶ月です。まだ元彼と復縁できてません。回復と再睦と相思と愛情の4枚の護符で、いい関係までは戻れてます。これだけでも奇跡的なことなので護符には感謝してます。私は前よりも彼のこと好きになってるのに彼は私のことを妹のように扱います。肉体関係はないけど付き合ってた時よりも彼との距離は近くなってるし私のこと可愛がってくれてるのを感じます。私からは何もしてないのに彼の近くにいれることは護符のお蔭だって思ってます。護符にここまでお膳立てしてもらってるのに女として見てもらえない自分が情けないです。女の色気みたいなものが私にはない。サバサバした性格でブリブリできない。どちらかと言えば服装もパンツスタイルが多いしボーイッシュな感じです。スタイルも普通だし。女の色気とかエロさとかムンムンな人をみると憧れの目で見てしまいます。皆さん何かアドバイスあればお願いします。何か護符とは関係ない話になってしまってスイマセン。

No.306 13/11/20 21:19
匿名さん121 

久々のレスです。

すごく遅くなりましたが、主さん!ご婚約おめでとうございます!ずっとスレを見てきた私にとって、主さんのご婚約は本当に嬉しいです。

私も主さんのようにパルさんの護符を使用して復縁を目指してます。はじめに購入したパルさんの護符も一年を過ぎて2サイクル目に突入してます。今は前にレスしたとき以上に護符の効果っを実感できてます。彼と復縁するには大きな問題が幾つかあったのですが、一番大きな問題も二番目に大きな問題も、この一年間で解決できてしまいました。まだ解決しなくてはならない問題もあるけど、護符を使用してからの前進は本当に大きいです。

まずは復縁だけど、主さんのように彼と婚約なんてできたらいいな~なんて思ってます。主さんは後一ヶ月くらいで入籍ですね!幸せになってください。

No.305 13/11/13 23:57
匿名さん305 

杉山さんの護符も気になるけど、どうなのかなぁ!

No.304 13/11/12 21:39
匿名さん298 ( ♀ )

>> 303 こんばんは。
占い師さん気に掛けて下さり有難うございます。

いえ、まだ解決してません。そうかも知れません。パソコンから此方ガラケーに入らないかも知れません。
以前、迷惑メール入るので、携帯会社の方に操作して貰いました。

連絡先に電話番号があれば助かりますけれど(泣)

No.303 13/11/12 11:16
匿名さん98 

>> 299 主さん見えませんか?パルフェタムールさんも電話番号ないし… 陽導院さんにアクセスされた方見えませんか? どうも元占い師です。

既に解決済みかもしれないけど、一応レスさせて下さい。

私が関わっている占いサイトでも、問い合わせや鑑定依頼に返信ができないケースが結構な頻度であります。こういうことが起こるのはお客さんが携帯から問い合わせや鑑定依頼をしてくる場合です。ガラケーだからってわけではなくてスマホでもありますね。

一番の原因は携帯で受信拒否を設定してる場合です。迷惑メールが来ないようにパソコンを拒否してる場合、URL付きのメールを拒否してる場合が多いみたいです。

次はメールフォームのメールアドレスを記入する部分のミスです。自分のアドレスを間違って記入してしまった場合、自分のアドレスを記入する部分に送信先のメールを記入してしまった場合が多いみたいです。

後はメールアドレスに原因がある場合もあります。携帯同士ではメールはできるけど、携帯とパソコン間では送受信できないアドレスがあります。Pのサイトを参照して下さい。

サイト側としても、上に書いたような状況だと何もできません。連絡ができないので、お客さんが気づいてくれるのを待つだけです。

ネット上あるサイトにメールする場合は、携帯の設定を変えるよりも、指定受信に受信したいサイトのアドレスを登録するのが確実だと思います。

No.302 13/11/09 18:17
匿名さん254 ( 30代 ♀ )

>> 301 どういたしまして🌱

私もガラケーですが、ちゃんとメール送れましたしエラーにもならなかったですよ。

何故でしょうね…。

No.301 13/11/09 17:47
匿名さん298 ( ♀ )

>> 300 御丁寧に有り難うございます

今、送信エラーメールが来ました。

ガラケーは無理なのかな(泣)

No.300 13/11/09 16:51
匿名さん254 ( 30代 ♀ )

>> 299 298さん、こんにちは。

主さんでなくてすみません。

パルフェタムールさんは返信まで数時間かかりますが、丁寧に対応して下さいます。
待っていたら必ず返信して下さいますよ。

陽導院さんは、わりと早めに返信して下さいますが、パルフェタムールさんよりかは簡素な感じでしょうか。
私は、陽導院さんは問い合わせはしたことありますが購入はしていません。


主さんは、ご婚約されているのでお忙しいかもしれませんね。

No.299 13/11/09 15:34
匿名さん298 ( ♀ )

主さん見えませんか?パルフェタムールさんも電話番号ないし…

陽導院さんにアクセスされた方見えませんか?

  • << 303 どうも元占い師です。 既に解決済みかもしれないけど、一応レスさせて下さい。 私が関わっている占いサイトでも、問い合わせや鑑定依頼に返信ができないケースが結構な頻度であります。こういうことが起こるのはお客さんが携帯から問い合わせや鑑定依頼をしてくる場合です。ガラケーだからってわけではなくてスマホでもありますね。 一番の原因は携帯で受信拒否を設定してる場合です。迷惑メールが来ないようにパソコンを拒否してる場合、URL付きのメールを拒否してる場合が多いみたいです。 次はメールフォームのメールアドレスを記入する部分のミスです。自分のアドレスを間違って記入してしまった場合、自分のアドレスを記入する部分に送信先のメールを記入してしまった場合が多いみたいです。 後はメールアドレスに原因がある場合もあります。携帯同士ではメールはできるけど、携帯とパソコン間では送受信できないアドレスがあります。Pのサイトを参照して下さい。 サイト側としても、上に書いたような状況だと何もできません。連絡ができないので、お客さんが気づいてくれるのを待つだけです。 ネット上あるサイトにメールする場合は、携帯の設定を変えるよりも、指定受信に受信したいサイトのアドレスを登録するのが確実だと思います。

No.298 13/11/09 14:16
匿名さん298 ( ♀ )

はじめまして、こんにちは。今朝、レス最初から読んだ者です。わたしも主さんにあやかろうとして、護符元へアクセスしました。どのくらいで返信が来るのでしょうか?

電話番号はないのでしょうか?

No.297 13/11/04 23:50
ちゃむ ( ♀ 85XGc )

こんばんは☆

こちらのスレを読ませていただいて、数ヶ月前にPの護符を購入したものです。

私は、長年付き合っていた彼氏にふられ、彼氏のことを忘れられず😢、でもヒドい彼氏だったので、復縁というよりは、彼氏のことを忘れられるくらいの男性との良縁を願い、護符を購入しました。

護符を購入して、3ヶ月経ちます。
今は、まだ元彼を忘れずにいて苦しいです😢

ところで、皆さんは、帰宅後護符を定めたところに置き忘れることや、持ち忘れることってありますか?
私は、時々やってしまいます…😢
願いが叶った方は、やはりそういう失念はされていないのでしょうか。
Pさんに相談したところ、やはり効果は薄れる可能性があるようです。ただ、絶対に効果がなくなるわけでもなく、乱暴な扱いをしていない限りは、気にしなくても良いともおっしゃっていました。

色々皆さん、護符を持って頑張っていらっしゃるので、私も頑張ります(>_<)

No.296 13/11/04 14:50
匿名さん296 

初めまして。
色々興味深く読ませて頂きました。💡
私は以前、本の付録で、自分で書く護符を作った事がありますが、効果は無かったです。⤵
やっぱり、ちゃんとした人が作らないとダメなのでしょうね。
元占い師さんのお話、参考になります。🍀
主様も、幸せになれて良かったですね。😊
私は、縁切りしたいのですが、縁切りで成功した人がいたら、お話お聞きしたいです。🙇

No.295 13/10/31 16:16
rin ( ♀ uT5Iv )

>> 294 私はとにかく会社を辞めて欲しいというのが願いだったので、「早く退職しますように」そのように祈りました。
退職というのは大概本人の希望によるものだし、それによって彼と縁が切れる事は相手の不幸を願うものでは無いと思ったものなので。

妊娠・出産のための退職なので不幸にはなっていないはずですよね✌
(ただ、相手は元々子持ちの既婚者でした😠)

150さんはもしかしてまだ購入してないんですね?
離別背反符は御霊入れした後、普通の護符のように手元に置いておくものでは無いんですよ。
詳しい事は説明書に書いてあるので、読めば私の言っている意味が分かると思います。

頑張って下さい!!
応援しています😤

No.294 13/10/31 01:48
甘えん坊さん150 

このような遅い時間に失礼します。

お忙しい中、色々と詳しく教えて頂いて本当にどうもありがとうございます。
とても参考になりました。

以前に直接問い合わせた時に離別背反符は相手の幸せを願うように御霊入れ…お伺いしましたが、ダイレクトに『縁が切れますように』で構わないのですね。
妊娠結婚の円満退職のようですので、相手にとって幸せという形の結果ですものね。

頂いたレスに現場に行って…お礼に行って…の記載がありましたが、2人勤務先の会社に行かれていたということでしょうか?

私自身こちらのスレへのレス後は落ち着いていたのですが、ここ一週間色々なことが重なってしまい精神的に参っていました。
久しぶりながらもお話しさせて頂き、皆さんの良い報告も拝見出来たので頑張りたいと思います。

No.293 13/10/30 14:52
rin ( ♀ uT5Iv )

>> 292 こんにちは。

詳しくお話しすると、1月に御霊入れして4月に退職するかもしれないと噂を聞きました。
会社側にははっきりした事はまだ話していなかったようですが、状況的に退職するだろうと予想できました。
退職すると正式に会社側に話したのは多分7月で、9月いっぱいで退職しました。

別れたと言われても実際確かめようがないので、同じ会社に居続けられるのは心配でたまらなかったので本当にホッとしました。

出来るだけ現場に行って「早く退職しますように、縁が切れますように」と祈っていました。
退職するかもと聞いてからは尚更気合が入って毎日行っていました。
退職してから1か月ですが、お礼にも行っています(必要ないのかな?)

新しい護符は正式に退職してから購入しようと思っていたのですが、少しでも後押しになればと思い退職前に購入しました。
ちょっといざこざが多いので「恋人和合符」と「相思相愛符」の二つを持っています。
退職する理由が思い当らなかったので、無理かなぁ・・長くかかるのかなぁ・・と思っていた事だったので絶対にパルさんの護符のお陰だと思っています。
一つ願いが叶ったので、今度は開運の護符を購入しようと思っています。

150さんも色々な思いがおありなんだとお察しします。
私もまだまだ不安定で心が落ち着きませんが、毎日護符にお願いしています。
信じる者は救われる!で頑張りましょう💪

No.292 13/10/28 13:47
甘えん坊さん150 

>> 273 久しぶりの投稿です。 皆さんの投稿に後押しされ、今年の1月に護符に御霊入れし、10月に願いが見事に叶いました。 私の場合は離別背…
rinさん、まだこちら見られていらっしゃいますでしょうか?

かなり以前にこちらで質問しましたが、久しぶりに立ち寄って目にとまったのでレスさせて頂きます。

離別背反符は御霊入れしてから9ヵ月で効果(相手が退職)になったのでしょうか?

また毎日お願いしてたとのことですが『相手が退職しますように』それとも『相手が彼と離れますように』どのようにお願いされていたのでしょうか?

今お使いの2枚の護符等もお伺いしたいです。

お答え出来る範囲で教えて頂けましたら有り難いです。

No.291 13/10/25 16:12
rin ( ♀ uT5Iv )

>> 285 どうも元占い師です。 人は弱ったとき、誰かや何かに頼りたくなるものです。そのときに良い人や良いものに出会えれば、結果はどうあれ自分にプ… 元占い師さん、回答ありがとうございます。

縁とは不思議なものですね。
切れてしまう縁は本当は自分でも内心気付いてるような気がします。
やっぱり信じる者は救われる、ですね!

これからも心強いアドバイス宜しくお願いしますm(._.)m

No.290 13/10/25 15:47
匿名さん269 

>> 289 いいえ
すみませんでした

No.289 13/10/25 15:02
rin ( ♀ uT5Iv )

>> 287 削除されたレス 269さん、私のレスで不快な思いをさせてしまって申し訳ないです。
なるほどなぁ…と思うお話だったので、ついつい元占い師さんの意見をお聞きしたいと思ってしまいました。

護符の購入先に問い合わせるとは、考えも及びませんでした。

でも、269さんのお話と元占い師さんのお話で、私なりに理解出来たと思います。

良い縁もあって悪い縁もあって、自分の望むものが総て良い縁かどうかは分かりませんよね。

分かりやすい説明ありがとうございました。

No.288 13/10/25 00:55
匿名さん271 

>> 279 どうも元占い師です。ご無沙汰しております。 272の匿名さん、護符のご加護があるようですね。ここの主さんも長く復縁を願って、今は幸せを… 元占い師さん、お返事ありがとうございました。

ココの主さんのご婚約までの経緯は全て読みました。今の私の目標にもなってます。護符に助けてもらいながら、復縁できるように努力していきたいと思います。そして、主さんのように幸せになりたいです。せっかく護符にもらったチャンスなので、無駄にしないように後悔しないように頑張ります。パルさんの護符に出会えて本当に良かったです。

No.286 13/10/24 00:09
匿名さん282 

匿名282です。
元占い師さんへ

こんばんは。
ご丁寧な回答をありがとうございます‼

大丈夫とのことで
元占い師さんに言ってもらえたら
とっても安心しました♪( ´▽`)

護符は頼みましたので、
御守りも購入しようと思います。

お忙しい中本当にありがとうございました。
このスレッドは
元占い師さんを始めみなさんのレスを
読ませて頂きました。

またお世話になるとおもいますが、
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

No.285 13/10/23 23:02
匿名さん98 

>> 283 元占い師さん、どうもありがとうございます。 このサイトでパルさんの護符の存在を知り、ダメ元でお願いをして、願いが叶って・・・本当のとこ… どうも元占い師です。

人は弱ったとき、誰かや何かに頼りたくなるものです。そのときに良い人や良いものに出会えれば、結果はどうあれ自分にプラスに働くものです。逆に悪い人や悪いものに出会ってしまうと結果は勿論のこと色々とマイナスに働いてしまうことが多いと感じています。rinさんにとってPも占い師も良い結果に結びつけてくれたのですから、良い人と良いものに出会ったってことなんだと思います。

信じるものは救われる!それでいいんだと思いますよ。プラスに考えて、占い師の鑑定結果を護符が縮めてくれたくらいにプラスに考えていいと思います。

本題の護符やパワーストーンの話です。その話は私自身は聞いたことがありません。護符や念を込められたパワーストーンは、どうしても叶えたい願いがあって、その願いを叶えるために使用するものです。縁を繋ぎたいと願ったのに、縁がないからという理由で逆に縁を切られたら、護符やパワーストーンを使用する意味が無いように感じます。切れてしまった縁を再び繋いでもらうために使用することも多いはずなので、その話は何だか違うように思います。その話を私が違うように思う理由を詳しく書くには、私的な縁についての解釈をダラダラと書かなければいけないので、こんな感じで留めておきますね。

ここに書いたことは、私の超個人的な解釈なので、参考までに考えて下さいね。

  • << 291 元占い師さん、回答ありがとうございます。 縁とは不思議なものですね。 切れてしまう縁は本当は自分でも内心気付いてるような気がします。 やっぱり信じる者は救われる、ですね! これからも心強いアドバイス宜しくお願いしますm(._.)m

No.284 13/10/23 22:33
匿名さん98 

>> 282 初めまして。 突然割り込みレス失礼致します(ー ー;) 復縁で色々探していたら こちらに辿り着きました。 パルフェタムールさんの… どうも元占い師です。私宛の質問ではありませんが、私なりの考えをレスさせてもらいますね。参考までに読んで下さい。

全く違うところのものを一緒に持ち歩いても大丈夫か?って質問ですが、私的には問題ないと解釈してます。東洋呪術と西洋魔術ですね。これらを同時に願うことで互いが影響しあって良い結果に結びつくとは考えづらいですが、個々に願いを叶えるために作用してくれるのではないでしょうか。協力はしないけど邪魔もしないって感じですかね。あくまでも私の超個人的な解釈です。

No.283 13/10/23 09:38
rin ( ♀ uT5Iv )

元占い師さん、どうもありがとうございます。

このサイトでパルさんの護符の存在を知り、ダメ元でお願いをして、願いが叶って・・・本当のところ目に見えるものではないので、護符のお陰なのかは分かりませんが、私は護符のお陰だと思っています。

頼るものが何もないので、よく当たると言われている占い師さんに頼ったりもしました。
その時、問題の女性の退職は2015年ですね、って言われて・・・
護符にお願いをしなければ2015年だったのか、占いが外れただけなのか・・・
よく当たると言われていた占い師さんだっただけに、その鑑定を覆すだけの力が護符にはあったのではないかと思います。
信じる者は救われるですよね(笑)

ところで元占い師さんにお聞きしたいのですが、以前どなたかのレスで「護符やパワーストーンは縁のない人のために持った場合は、その人との縁が切れるようです」と言うのがあったのですが、そのような事ってあるのでしょうか?
もしお分かりでしたら教えて頂けますか?

  • << 285 どうも元占い師です。 人は弱ったとき、誰かや何かに頼りたくなるものです。そのときに良い人や良いものに出会えれば、結果はどうあれ自分にプラスに働くものです。逆に悪い人や悪いものに出会ってしまうと結果は勿論のこと色々とマイナスに働いてしまうことが多いと感じています。rinさんにとってPも占い師も良い結果に結びつけてくれたのですから、良い人と良いものに出会ったってことなんだと思います。 信じるものは救われる!それでいいんだと思いますよ。プラスに考えて、占い師の鑑定結果を護符が縮めてくれたくらいにプラスに考えていいと思います。 本題の護符やパワーストーンの話です。その話は私自身は聞いたことがありません。護符や念を込められたパワーストーンは、どうしても叶えたい願いがあって、その願いを叶えるために使用するものです。縁を繋ぎたいと願ったのに、縁がないからという理由で逆に縁を切られたら、護符やパワーストーンを使用する意味が無いように感じます。切れてしまった縁を再び繋いでもらうために使用することも多いはずなので、その話は何だか違うように思います。その話を私が違うように思う理由を詳しく書くには、私的な縁についての解釈をダラダラと書かなければいけないので、こんな感じで留めておきますね。 ここに書いたことは、私の超個人的な解釈なので、参考までに考えて下さいね。

No.282 13/10/23 02:13
匿名さん282 

初めまして。
突然割り込みレス失礼致します(ー ー;)

復縁で色々探していたら
こちらに辿り着きました。
パルフェタムールさんの護符を
購入しようと思いますっ‼
藁にもすがるおもいなので…。

紫月の魔術館エルミタージュさんの
御守りも気になります…
全然ちがうところのものを
一緒に持ち歩いても大丈夫なのでしょうか?

間違ったレスだったら
申し訳ありません(>_<)


  • << 284 どうも元占い師です。私宛の質問ではありませんが、私なりの考えをレスさせてもらいますね。参考までに読んで下さい。 全く違うところのものを一緒に持ち歩いても大丈夫か?って質問ですが、私的には問題ないと解釈してます。東洋呪術と西洋魔術ですね。これらを同時に願うことで互いが影響しあって良い結果に結びつくとは考えづらいですが、個々に願いを叶えるために作用してくれるのではないでしょうか。協力はしないけど邪魔もしないって感じですかね。あくまでも私の超個人的な解釈です。

No.281 13/10/22 21:45
匿名さん254 ( 30代 ♀ )

>> 279 どうも元占い師です。ご無沙汰しております。 272の匿名さん、護符のご加護があるようですね。ここの主さんも長く復縁を願って、今は幸せを… 主さん、元占い師さん、こんばんは。
元占い師さん、レスありがとうございました。

主さんが提供して下さっているこのスレッドで皆さんの護符についての情報を知る事ができ、またこのように交流が持てることを嬉しくも思い、勇気づけられる気持ちです。

皆さん、色々ある中頑張っておられるので私も頑張らないと思っています。

元占い師さんのレスは過去の分も合わせて拝見させて頂いています。
また色々教えて下さい。

お忙しい中、ありがとうございました。

No.280 13/10/22 21:36
匿名さん254 ( 30代 ♀ )

>> 278 お返事ありがとうございます。 護符の事じゃなくてスミマセン。 ただ…同じ女として、しかも30代で、不思議でならなかったのです。 事情は… 274さん

私は、人の価値観はそれぞれで何に重きを置くかは十人十色だと思っています。

274さんおっしゃる事は良く分かります。
ご意見ありがとうございました。

尚、この件についてのお話はこのレスで最後にさせて頂きたいと思いますので宜しくお願い致します。

レスありがとうございました。

No.279 13/10/22 11:43
匿名さん98 

どうも元占い師です。ご無沙汰しております。

272の匿名さん、護符のご加護があるようですね。ここの主さんも長く復縁を願って、今は幸せを掴み取りました。主さんに続けるように頑張って下さいね。

273のrinさん、願いが叶ったんですね。おめでとうございます。恋愛も結婚も所詮は他人同士です。この先も自分の思い通りにいかず紆余曲折あると思いますが、護符のご加護を賜りながら、幸せに向かって歩を進めて下さいね。開運の護符、とても良いと思いますよ。

ちょっとだけ私なりの意見させて下さい。このスレは護符のことを話す場として主さんが提供してくれています。できる限り護符の情報交換に使うことが主さんの意思だと思います。話が脱線してしまうことは仕方ないこと、でも、それがキッカケでスレが荒れていくのは悲しいことです。254さんや269さんはスレが荒れないように気を使ってレスしてくれていますが、このまま護符とは無関係に話を進めていくと、その話に興味をもった人が次から次へとレスすることになって、とんでもない方向にレスが進んでいってしまうことも考えられます。もちろんレスは自由だから、それを批判することはできません。だから、主さんから提供されたスレは、私達が皆で守っていかなきゃな〜なんて思ってます。

話は突然変わりますが…つい先日、某護符サイトで初めて護符を購入してみました。自分のための護符はPの護符と決めているので、研究用とでも言いましょうか。届いた護符は水引のような紐で閉じられた桐の箱に入れられ、いかにも神聖で貴重で豪華な感じでした。ただ中身は普通の護符でした。悪い言い方をすれば、少し出来の悪い護符…豪華なのは梱包と12000円という代金だけでしたね。まあPで2500円で売られている護符を12000円で販売してるわけですから、はじめから期待はしてませんでしたが…梱包やら包装に付加価値を付けて高い代金で販売するのは如何なものかと感じてしまった出来事でした。

皆さんに幸あれ!

  • << 281 主さん、元占い師さん、こんばんは。 元占い師さん、レスありがとうございました。 主さんが提供して下さっているこのスレッドで皆さんの護符についての情報を知る事ができ、またこのように交流が持てることを嬉しくも思い、勇気づけられる気持ちです。 皆さん、色々ある中頑張っておられるので私も頑張らないと思っています。 元占い師さんのレスは過去の分も合わせて拝見させて頂いています。 また色々教えて下さい。 お忙しい中、ありがとうございました。
  • << 288 元占い師さん、お返事ありがとうございました。 ココの主さんのご婚約までの経緯は全て読みました。今の私の目標にもなってます。護符に助けてもらいながら、復縁できるように努力していきたいと思います。そして、主さんのように幸せになりたいです。せっかく護符にもらったチャンスなので、無駄にしないように後悔しないように頑張ります。パルさんの護符に出会えて本当に良かったです。

No.278 13/10/22 03:09
通行人274 

>> 276 レスアンカはついてないですが、三角関係の人と言われたのでお答えしますね。 まず、彼に何も言ってないわけではないし何度も話し合いをしてきま… お返事ありがとうございます。
護符の事じゃなくてスミマセン。
ただ…同じ女として、しかも30代で、不思議でならなかったのです。
事情はそれはあるのでしょう。何度も話し合いをしたのなら(改善出来てないならば)、私なら護符など頼らずに、別れを選びます。30代は駆け足で過ぎて行きますよ!

  • << 280 274さん 私は、人の価値観はそれぞれで何に重きを置くかは十人十色だと思っています。 274さんおっしゃる事は良く分かります。 ご意見ありがとうございました。 尚、この件についてのお話はこのレスで最後にさせて頂きたいと思いますので宜しくお願い致します。 レスありがとうございました。

No.277 13/10/21 21:06
ちょこ ( 20代 ♀ TraLv )

こんばんは、初めまして。
最近パルフェタムールさんの護符のことを知って注文しようか悩み中です。
復縁希望なので…(; _ ;)
色々調べたんですが、好評価の口コミが多いんですね。

No.276 13/10/21 17:09
匿名さん254 ( 30代 ♀ )

>> 274 三角関係の人。三角関係ってより、二股かけられてるよね? その男に貴女から強く言えないのと、黙って二股かけらてるのはなぜ??おかしいよ! レスアンカはついてないですが、三角関係の人と言われたのでお答えしますね。


まず、彼に何も言ってないわけではないし何度も話し合いをしてきました。

それから、私達にも色々と事情もあります。
こちらでレスするのに当たり、その事情を書く必要はないと思いましたので書いていませんが、事情を知らないとおかしいと思われても仕方ないと思います。(知ってもおかしいと思われるかもしれませんが…)

しかし、面と向かってではなくこういった掲示板であってもやはりおかしいと言われたらへこんでしまいます。

ですので、色々と言いたいことはおありだと思いますが、批判的なご意見は控えて頂きたいと思います。

護符についてはお話できることであればレスしますので宜しくお願いします。

  • << 278 お返事ありがとうございます。 護符の事じゃなくてスミマセン。 ただ…同じ女として、しかも30代で、不思議でならなかったのです。 事情はそれはあるのでしょう。何度も話し合いをしたのなら(改善出来てないならば)、私なら護符など頼らずに、別れを選びます。30代は駆け足で過ぎて行きますよ!

No.275 13/10/21 14:16
匿名さん269 

わたしも正直変だと思います

本意ではないと思いますが、男性を別の女性と共有したり、結婚前の浮気を許してしまうというのはわたしは理解できません

わたしは護符に興味はあります

254さんお返事をありがとうございます

No.274 13/10/21 14:09
通行人274 

三角関係の人。三角関係ってより、二股かけられてるよね?
その男に貴女から強く言えないのと、黙って二股かけらてるのはなぜ??おかしいよ!

  • << 276 レスアンカはついてないですが、三角関係の人と言われたのでお答えしますね。 まず、彼に何も言ってないわけではないし何度も話し合いをしてきました。 それから、私達にも色々と事情もあります。 こちらでレスするのに当たり、その事情を書く必要はないと思いましたので書いていませんが、事情を知らないとおかしいと思われても仕方ないと思います。(知ってもおかしいと思われるかもしれませんが…) しかし、面と向かってではなくこういった掲示板であってもやはりおかしいと言われたらへこんでしまいます。 ですので、色々と言いたいことはおありだと思いますが、批判的なご意見は控えて頂きたいと思います。 護符についてはお話できることであればレスしますので宜しくお願いします。

No.273 13/10/20 02:01
rin ( ♀ uT5Iv )

久しぶりの投稿です。

皆さんの投稿に後押しされ、今年の1月に護符に御霊入れし、10月に願いが見事に叶いました。

私の場合は離別背反符を使いました。
彼が同じ会社の女と浮気し、ばれました。
その女とは別れたと彼は言うのですが、やはり心配で、私としては彼に会社を辞めて欲しいくらいでしたがそれは出来るはずもなく、ならば、女に辞めて貰えないかと離別背反符をお願いしました。

女が会社を辞めて物理的に彼から離れて欲しいとパルさんに相談したところ、二人はもう既に別れているのであれば、護符がどのように作用するかは分からないけど、離別背反符をお勧めしますと言われ購入しました。
ただ、私の望むような退職という結果が出るかどうかは分かりません、と言われました。

でも、でも、女はまさかの退職をしました。
それほど若くは無いのにまさかの妊娠・出産という理由でした。
これは、誰も不幸にはなっていませんよね。
彼に対してのあてつけもあるのかもしれませんが、女が幸せを掴んでくれたのなら私も罪悪感を感じずに済みました。

図太い感じの女だったので、退職はないだろうと思っていたのですが、まさかまさかの退職でした。
願った通りの退職という形になるとは、本当に驚きです。

これも、パルさんの護符のお蔭だと本当に感謝しています。
4月に辞めるかもしれないと聞いてからも、本当に退職するまで毎日手を合わせてお願いしていました。
今でも、思いだした時にはありがとうございましたと手を合わせます。

購入してから9か月、本当に願いが叶いました。

現在2枚の護符を持っているのですが、今度は、以前元占い師さんが仰っていたような、開運の護符を購入しようかと思っています。

パルさんの護符、凄いです。

勝手な報告でしたヽ(^o^)丿

皆さん頑張りましょう!!





  • << 292 rinさん、まだこちら見られていらっしゃいますでしょうか? かなり以前にこちらで質問しましたが、久しぶりに立ち寄って目にとまったのでレスさせて頂きます。 離別背反符は御霊入れしてから9ヵ月で効果(相手が退職)になったのでしょうか? また毎日お願いしてたとのことですが『相手が退職しますように』それとも『相手が彼と離れますように』どのようにお願いされていたのでしょうか? 今お使いの2枚の護符等もお伺いしたいです。 お答え出来る範囲で教えて頂けましたら有り難いです。

No.272 13/10/20 00:35
匿名さん271 

こんばんは、初めまして。間違って投稿してしまいました。連続投稿になってスイマセン。

私は復縁希望です。もう別れて3年になります。その間に元彼を吹っ切るために別の人と1回付き合いました。でも、結局ダメでした。やっぱり元彼が忘れられなくて…

3年間の間に元彼と復縁したくて、呪術を頼んでも全く効果なし、護符を頼んでも効果なし、パワーストーンも効果なし、他にも色々やったけどダメでした。

3ヶ月前くらいにミクルのココを見つけて全部読んで、ダメ元でパルさんの護符を購入してみたら、護符が届いた2日後に元彼のお母さんとお姉さんにバッタリ会いました。少し立ち話をすることができましたが、特に元彼のことを話すことなく別れました。それだけでパルさんの護符はスゴいなって思ってたら、その夜に元彼から電話があり、2年半ぶりに話すことができて、お互いに変わっていたメアドも交換できました。今は普通にメールできるところまできてます。本当にパルさんの護符はスゴいです。

No.271 13/10/20 00:11
匿名さん271 

こんばんは

No.270 13/10/02 09:28
匿名さん254 ( 30代 ♀ )

>> 269 おはようございます。
レスありがとうございます。

あまり変化はないですね。
268のレス後に、一週間で彼はまた彼女の所に行ってしまいましたし😥

10月に入って、時期的にまたそろそろ行く頃なんですが、護符の御加護があれば何か変化があるかなぁと思ったりしてます。

私は相思相愛符も持っているのですが、彼からのスキンシップが少し増えたように感じます。
けど、昨日一昨日とケンカしてしまって…。仲直りできたので護符にお礼言っています。

普段の日も朝と帰宅した時に護符を両手に挟んでお礼とお願いをしてます。

269さんは、護符やパワーストーンをお持ちですか?
私もパワーストーンもと思っているのですが、まだ考え中です🌱

No.268 13/09/08 05:34
匿名さん254 ( 30代 ♀ )

皆さん、おはようございます。三角関係の254です。

パルフェタムールさんの護符を注文して数日でまだ届いてはいないのですが…。彼女に会いに行っていた彼が一日早く帰ってきました。(彼女の所に行く際は、一泊か二泊なのですが、今回は二泊の予定でした)


今までも数時間予定より早く帰ることはありましたが、一日早くは初めてなのですごくビックリしました!!

あまりにビックリしたので、ご報告させてもらいました。

私は新月のお願い事もしているのでそちらでも効果が出ているのかも…?

皆さん、どうですか?

No.267 13/09/06 17:50
匿名さん0 

お祝いの言葉ありがとうございます。

ツラいことが重なると落ちますよね…私も何度も落ちかけました。ってか完全に落ちてしまい、情緒不安定にもなったりしてました。仕事も休んじゃったり…

けど護符を持ってから結構頑張れたかなって感じです。私には護符が精神的な支えになってくれました。護符にも、ここの皆さんにも、スゴく支えられて今の私があります。

239さんも頑張ってくださいね。幸せになってください。

No.266 13/09/06 17:43
匿名さん0 

>> 262 どうも元占い師です。 主さん、おめでとうございます。 主さんがスレを立ててから、既に2年ですか…結構な初期から参加させてもら… 元占い師さん、お祝いの言葉ありがとうございます。

ほんと…私がこのスレを立てて2年です。早いですね。元占い師さんには色々と教えてもらって本当に感謝してます。遠くに住む友達のよう…そう思ってもらえて感激してます。

幸せになれるように頑張ります。元占い師さん、本当に本当にありがとうございました。

No.265 13/09/02 22:01
匿名さん239 

以前ここのスレを見つけて藁にもすがる想いで護符を受けました
ここ最近スゴくツラい事が重なり諦めた方がいいのかなと悩んでいました(。>ω<。)
今初めからスレを読み直しもう少し彼を…護符を…信じてみようかなと思い前向きになれました(〃'▽'〃)
主様
ご婚約おめでとうございます(*'▽'*)
何だか私まで嬉しくなっちゃいました(≧∇≦)

No.264 13/09/01 23:49
匿名さん118 

>> 263 元占い師様、ご丁寧に有難う御座いました。

勿論私はそれぞれの占術に関してはほぼ無知で、
何となく悪い時期があるということだけピックアップして覚えていました。

婚活に関しても、年齢を経る毎に難しくなっていくので、こういった事がだんだんと気になるようになり、今回お聞きしました。

Pで拝受した開運の護符も、何となくですが効いている気がします。

職場の環境もほんの少しずつですが、徐々に良い方向に向かっている気がしますし、
(ストレスの元となっている何人かの人のうち、二人が異動になりました)
その他も、ちょっとした事ですが、護符の効力を感じる事があり、感謝しています。

婚活も、上手くいかなくて落ち込む事も多いですが、諦めずに前向きに頑張りたいと思います。

10月で護符の期限の一年が経ちますので(それまでに成就すると嬉しいですが…)
また同じものをお願いして、引き続き前向きにやっていきます。

変化がありましたら是非こちらでお知らせしたいです。

No.263 13/09/01 21:15
匿名さん98 

>> 257 久しぶりに書き込みを致します。 先ずは主様、ご婚約おめでとうございます! これから準備等で忙しくなられるかと思いますが、たまにでもこ… どうも元占い師です。

私は護符の御利益を賜って、何かと上手くいっており、とても忙しい日々を送っています。私宛のレスに返事ができないことがありますが、ご勘弁ください。

さて、大殺界・天中殺・ゼロ地帯についての質問についてです。大殺界は六星占術、天中殺は算命学、0地帯は0学の良くないとされる時期ですね。ただ、六星占術と0学については、私は博学ではなく薄学です…無学といっても良いくらいです。特に六星占術は細○○子さんの作った占術であり、0学は算命学の分派のような占術なので、コメントは控えさせてください。

どれも悪い時期とされるいことが多いですよね。何をやっても上手くいかないとか…少し怖いようなイメージがあると思います。確かにそういう風な意味を説く占い師もいるけれど、算命学の天中殺って私の解釈では、「少し注意が必要」「いつもより慎重に」程度の考えで良いと思ってます。ここは護符のスレなどで、占術の詳細に書くことは控えますが、算命学は統計学でもあり運命学でもあるので、その状況に応じて占い結果を上手に利用することに意味があります。護符と同様にその結果は科学的に証明されるものではありませんので、本人がどう感じて、どう利用するかが大事なんだと思いますよ。

大殺界・天中殺・ゼロ地帯だからって、婚活を頑張っても自分にとっての良い出会いは期待出来ないなんてことはないと思いますよ。どの占術をどうのように信じるかは個人の自由ですが、あまりに鑑定結果い左右されすぎないように注意してください。もし、信じているとしても、いつもよりも少し注意して、いつもより少し慎重になって、いつもより準備を怠らず取り組めば良いだろうし、その時期が終われば良いことが沢山ある!って思えば良いんじゃないでしょうか?自分で潜在意識の中に大殺界だから…天中殺だから…ゼロ地帯だから…ってマイナスな要素を抱え込んでしまう方が良くないと思います。厄年も同じで厄払いをすれば大丈夫的な考えの人も多いと思います。そういう時にこそ、今お持ちの開運の護符が守ってくれるんじゃないでしょうか?

あまりマイナスな要素を抱えることなく、占い結果を上手く利用して、プラス思考で前に進むのが一番だと思います。

ここに書いたことは、私の個人的な見解なので、参考程度に考えてください。

No.262 13/09/01 20:45
匿名さん98 

>> 253 皆さん、ご無沙汰してます。スレを立てた者です。今日は皆さんに報告がありレスしました。 先日、彼にプロポーズされました。全く予測してなかった… どうも元占い師です。

主さん、おめでとうございます。

主さんがスレを立ててから、既に2年ですか…結構な初期から参加させてもらっていたので、主さんの今回のご報告は感慨深いものがあります。顔を合わせているわけではないのに遠くに住む友人のことにように嬉しく感じています。私がPの護符を勧めてしまったようなものなので、実はホッとしている部分もあります。

護符の助けもあったのでしょうが、主さんのお人柄と前向きな考え方が幸運を引き寄せたのだと思います。

もっともっと幸せになってください。そして、また報告してください。今回のような報告は、悩んでいる人や苦しんでいる人の励みになるはずです。

本当におめでとうございました!

  • << 266 元占い師さん、お祝いの言葉ありがとうございます。 ほんと…私がこのスレを立てて2年です。早いですね。元占い師さんには色々と教えてもらって本当に感謝してます。遠くに住む友達のよう…そう思ってもらえて感激してます。 幸せになれるように頑張ります。元占い師さん、本当に本当にありがとうございました。

No.261 13/09/01 20:16
匿名さん254 ( 30代 ♀ )

>> 258 レスありがとうございます。 三角関係ですか…私も友達だったら反対しちゃうかもしれません。友達のためって考えて。 254さんは自分の気持ちが… 主さん、お返事ありがとうございます。

応援もして頂いて嬉しく思います。
ありがとうございます。

友達は泣いてくれました。
私は今は彼と居たい、せっかく言ってくれてるのに自分の気持ちを変えれなくてごめんって伝えました。

主さんは復縁できてから、新たに護符を購入されたのですね。

私は、彼との結婚も望んでますが、パルフェタムールさんからはまず恋敵と彼の縁を切ることが先決とアドバイスを受け、恋愛成就符と離別背反符と相思相愛符を購入しました。

彼とケンカせず、絆を深めながら二人だけの関係になれるよう願っていきたいと思います。

そして、二人だけになれたら愛情符、婚姻符を購入しようと思います。

主さん、詳しくありがとうございました。

また何かありましたら、報告させてもらいますね。

No.260 13/09/01 15:41
匿名さん118 

>> 259 主様、有難う御座います。

主様のお人柄が大好きな彼氏との復縁を引き寄せたことが大きいと思いますし、そんな主様に霊符も最大限に力を貸して下さったのでしょうね。

末長くお幸せに♪

私は復縁ではありませんが、後に続けるよう頑張ります。

No.259 13/09/01 12:41
匿名さん0 

>> 257 久しぶりに書き込みを致します。 先ずは主様、ご婚約おめでとうございます! これから準備等で忙しくなられるかと思いますが、たまにでもこ… お祝いの言葉ありがとうございます。

今の私があるのも、ここの皆さんのおかげです。ここを放置しがちな私ですが、時間がある時には顔を出したいと思います。

257さんに良い出会いがあり、幸せになれますように!

元占い師さん、ここをみたら 118さんにレスお願いします。

No.258 13/09/01 12:31
匿名さん0 

>> 256 主さん、ご丁寧なレスありがとうございます。 頑張って下さいという言葉とても嬉しいです。 彼とは三角関係ですが、友達にも話しておらず、この間… レスありがとうございます。

三角関係ですか…私も友達だったら反対しちゃうかもしれません。友達のためって考えて。 254さんは自分の気持ちが決まってるみたいだし、ここで知り合った私は応援したいです。やれるとこまで頑張ってほしいです。

私は初め再僕合縁符と回復善縁符の復縁の護符を買いました。愛情符は復縁できてからです。相思相愛符と婚姻符と一緒に愛情符も買いました。Pさんのアドバイスに従ってる感じです。プロポーズがあったのも、これらの護符のおかげですね。

復縁の護符を使ってから少し経って、彼からの間違え電話がありました。これが復縁のきっかけでした。徐々に彼の態度が変わったっていうよりも、その間違え電話をきっかけに徐々に距離が縮んでいった感じです。あの間違え電話は奇跡だったって今でも思ってます。これが護符の力なんですかね。

私は後悔しながら引きずりたくなかったので、ダメで元々、うまくいけばラッキーくらいの気持ちでした。頑張ってくださいね。

  • << 261 主さん、お返事ありがとうございます。 応援もして頂いて嬉しく思います。 ありがとうございます。 友達は泣いてくれました。 私は今は彼と居たい、せっかく言ってくれてるのに自分の気持ちを変えれなくてごめんって伝えました。 主さんは復縁できてから、新たに護符を購入されたのですね。 私は、彼との結婚も望んでますが、パルフェタムールさんからはまず恋敵と彼の縁を切ることが先決とアドバイスを受け、恋愛成就符と離別背反符と相思相愛符を購入しました。 彼とケンカせず、絆を深めながら二人だけの関係になれるよう願っていきたいと思います。 そして、二人だけになれたら愛情符、婚姻符を購入しようと思います。 主さん、詳しくありがとうございました。 また何かありましたら、報告させてもらいますね。

No.257 13/08/31 22:03
匿名さん118 

久しぶりに書き込みを致します。

先ずは主様、ご婚約おめでとうございます!
これから準備等で忙しくなられるかと思いますが、たまにでもこちらに顔を出していただけると嬉しいです。

さて、私はと言えば、ずっと婚活を頑張っています。
前の彼氏との復縁を願っていた時期もありましたが、キッパリ切り替えて、昨年の10月にPで良縁と、開運の霊符をそれぞれ拝受致しました。

友達の紹介や、趣味の場、婚活サイト等、自分なりに頑張っているのですが、なかなか良い出会いがなく、うまくいきません。

たまにいいなと思った人にお誘いメールを出してもスルーされたり(+_+)
その度に、深く落ち込んではまた前を向くを繰り返し、今に至ります。

それで、元占い師様にこの場を借りてお伺い致します。

私は2013年は、いわゆる[大殺界・天中殺・ゼロ地帯]と呼ばれる、何をしてもうまくいかないといわれる冬の時期の最後の年です。
(当然昨年はど真中の年でした)

こういう時は、婚活を頑張っても、自分にとっての良い出会いは期待出来ないのでしょうか?

元占い師様のわかる範囲で教えていただけると助かります。

宜しくお願い致します。

  • << 259 お祝いの言葉ありがとうございます。 今の私があるのも、ここの皆さんのおかげです。ここを放置しがちな私ですが、時間がある時には顔を出したいと思います。 257さんに良い出会いがあり、幸せになれますように! 元占い師さん、ここをみたら 118さんにレスお願いします。
  • << 263 どうも元占い師です。 私は護符の御利益を賜って、何かと上手くいっており、とても忙しい日々を送っています。私宛のレスに返事ができないことがありますが、ご勘弁ください。 さて、大殺界・天中殺・ゼロ地帯についての質問についてです。大殺界は六星占術、天中殺は算命学、0地帯は0学の良くないとされる時期ですね。ただ、六星占術と0学については、私は博学ではなく薄学です…無学といっても良いくらいです。特に六星占術は細○○子さんの作った占術であり、0学は算命学の分派のような占術なので、コメントは控えさせてください。 どれも悪い時期とされるいことが多いですよね。何をやっても上手くいかないとか…少し怖いようなイメージがあると思います。確かにそういう風な意味を説く占い師もいるけれど、算命学の天中殺って私の解釈では、「少し注意が必要」「いつもより慎重に」程度の考えで良いと思ってます。ここは護符のスレなどで、占術の詳細に書くことは控えますが、算命学は統計学でもあり運命学でもあるので、その状況に応じて占い結果を上手に利用することに意味があります。護符と同様にその結果は科学的に証明されるものではありませんので、本人がどう感じて、どう利用するかが大事なんだと思いますよ。 大殺界・天中殺・ゼロ地帯だからって、婚活を頑張っても自分にとっての良い出会いは期待出来ないなんてことはないと思いますよ。どの占術をどうのように信じるかは個人の自由ですが、あまりに鑑定結果い左右されすぎないように注意してください。もし、信じているとしても、いつもよりも少し注意して、いつもより少し慎重になって、いつもより準備を怠らず取り組めば良いだろうし、その時期が終われば良いことが沢山ある!って思えば良いんじゃないでしょうか?自分で潜在意識の中に大殺界だから…天中殺だから…ゼロ地帯だから…ってマイナスな要素を抱え込んでしまう方が良くないと思います。厄年も同じで厄払いをすれば大丈夫的な考えの人も多いと思います。そういう時にこそ、今お持ちの開運の護符が守ってくれるんじゃないでしょうか? あまりマイナスな要素を抱えることなく、占い結果を上手く利用して、プラス思考で前に進むのが一番だと思います。 ここに書いたことは、私の個人的な見解なので、参考程度に考えてください。

No.256 13/08/31 18:47
匿名さん254 ( 30代 ♀ )

>> 255 主さん、ご丁寧なレスありがとうございます。

頑張って下さいという言葉とても嬉しいです。
彼とは三角関係ですが、友達にも話しておらず、この間、あまりに辛く一人の友達に話したらやはり反対されました…。
私を思っての気持ちからだと分かってはいますが、やはり自分の気持ちは、彼と居たいなんです。

けど、やっぱり辛い時もある。こうして掲示板で気持ちを吐き出したりしてます。

主さんの突っ走ったというお気持ちとてもよく分かりますし、私も今、できることは全てやりたいと思っています。

彼と出会ってからずっと突っ走ってる気もします。

主さんからしてみれば、自分のレスで護符にお金を使ってしまうって思いますよね。
けど、私の気持ちは先程述べた通りですので大丈夫ですよ。

ご心配、ありがとうございます。

もし、彼との関係が叶わなくてもお金もったいないとは思わないと思うんです。

護符がある方が、気持ちを強く持てるかなと思えるので。

自分の気持ちを沢山書いてしまってごめんなさい。
パルフェタムールのサイト見てみました。メールで問い合わせしてみて、購入する護符も決断できそうです。

主さん本当にありがとうございました。

私なりに頑張ります!

あと、ごめんなさい。
最初に護符を購入して、だんだん彼の態度は変わってきましたか?
たしか愛情符をご購入されたとレスに書いてあったと思うのですが。それはお付き合いしてからでしたかね?
プロポーズは、主さんが婚姻符を購入してたのかなって思いますが…。

もし、お時間あればお聞かせ願いたいです。
すみません。

  • << 258 レスありがとうございます。 三角関係ですか…私も友達だったら反対しちゃうかもしれません。友達のためって考えて。 254さんは自分の気持ちが決まってるみたいだし、ここで知り合った私は応援したいです。やれるとこまで頑張ってほしいです。 私は初め再僕合縁符と回復善縁符の復縁の護符を買いました。愛情符は復縁できてからです。相思相愛符と婚姻符と一緒に愛情符も買いました。Pさんのアドバイスに従ってる感じです。プロポーズがあったのも、これらの護符のおかげですね。 復縁の護符を使ってから少し経って、彼からの間違え電話がありました。これが復縁のきっかけでした。徐々に彼の態度が変わったっていうよりも、その間違え電話をきっかけに徐々に距離が縮んでいった感じです。あの間違え電話は奇跡だったって今でも思ってます。これが護符の力なんですかね。 私は後悔しながら引きずりたくなかったので、ダメで元々、うまくいけばラッキーくらいの気持ちでした。頑張ってくださいね。

No.255 13/08/31 13:40
匿名さん0 

>> 254 お祝いのお言葉ありがとうございます。

私もプロポーズには正直驚いてます。あまりにも急だったもので。

Pの護符はネットで買えますよ。メールで相談すると合う護符を紹介してくれます。

私は今日までのことは護符のおかげだって信じてます。けど本当に護符のおかげなのか、たまたま護符を買ったタイミングで色々とうまくいったのか、本当のことはわかりません。

私のうまくいったレスをみて、護符にお金をたくさん使っちゃって、うまくいかなかったら、何だか申し訳なく思っちゃいます。 254さんも良く考えて決めてください。私はダメ元覚悟だったし、やれることはやってみるって決めてたので、後先考えないで突っ走った感じです。ここで色んな人たちにアドバイスもらって、支えてもらって、前だけ見て突っ走しれました。ここの皆さんには本当に感謝してます。

わからないことがあったらPに相談してみるといいと思います。頑張って幸せになってください。

No.254 13/08/30 21:27
匿名さん254 ( 30代 ♀ )

>> 253 主さん、はじめまして。

おめでとうございます。

プロポーズされたなんて羨ましい限りです(^_^)v

つい半時間前にこのスレを見つけて要所要所ですが、主さんの経過を見させて頂きました。

私もパルフェタムールの護符、購入したいです❗

彼はいるのですが、三角関係で複雑愛なんです…。

購入となるとネットから買えますか?

護符がどういった種類になるか電話して聞くようになるのでしょうか?

No.253 13/08/30 18:45
匿名さん0 

皆さん、ご無沙汰してます。スレを立てた者です。今日は皆さんに報告がありレスしました。

先日、彼にプロポーズされました。全く予測してなかったので、ビックリと嬉しさで、ここ数日は興奮状態です。

まだ式の日取りは決まってなくて、来年の春頃になる予定です。私がクリスマスの嫌な思い出を残さないようにと彼が今年のクリスマスに入籍しようと言ってくれました。

私がここまで辿り着けたのは、ここの皆さんのアドバイスとPの護符のおかげです。本当に感謝してます。ありがとうございました。

もう一つビックリしたのですが、このスレを立てて丸二年でした。ちょうど二年前の今日、このスレを立てたのを見て私自身ビックリしてます。

皆さんの元にも幸せがやってくることを願ってます。本当に本当にありがとうございました。

また来ると思いますが、その時はよろしくお願いします。

  • << 262 どうも元占い師です。 主さん、おめでとうございます。 主さんがスレを立ててから、既に2年ですか…結構な初期から参加させてもらっていたので、主さんの今回のご報告は感慨深いものがあります。顔を合わせているわけではないのに遠くに住む友人のことにように嬉しく感じています。私がPの護符を勧めてしまったようなものなので、実はホッとしている部分もあります。 護符の助けもあったのでしょうが、主さんのお人柄と前向きな考え方が幸運を引き寄せたのだと思います。 もっともっと幸せになってください。そして、また報告してください。今回のような報告は、悩んでいる人や苦しんでいる人の励みになるはずです。 本当におめでとうございました!

No.252 13/07/14 00:48
通行人252 

はじめまして。
復縁を願ってここにたどりつきました。
さきほど、護符についてお問い合わせしました。
彼とは音信不通で、たった一ヶ月で別れてしまいました。着巨です。
音信不通のきっかけは、おそらく私があまり彼に対して距離を置いて接してしまっていた事だと思います…。
一瞬だけ電話が繋がった時、どこが好きだった?好きじゃないでしょ?と言われましたし…。
すれ違いで別れてしまった、と思ってます。

今は潜在意識、アファーメーション、新月の願いなどをやりながら彼の潜在意識を動かせたらと思ってます。
あと護符にも力を頂きたいです。

京都にも近々行きたいですね。
貴船神社がいいのでしょうか?
清水寺の縁結びと、すずむし寺と貴船で迷っています。
都内にも強い力の神社があればいいんですが…

No.251 13/07/13 14:28
匿名さん248 

はい!元85です。
携帯を変えたので(笑)
紛らわしくてごめんなさい。
結婚式の準備で大忙しです。
凄い早い展開なのでパルのおかげも
あると思います。
復縁を願うのも新しい出会いを探すのも
自由ですが、復縁より新たな出会いの方が
短期の効果が現れやすかもですね。
私も思いきって復縁の護符を2ヶ月位で手放し
新しい出会いに切り替えて数ヶ月で
出会えたので…(笑)
復縁を願っている時はその彼が一番だし、
その人以上の人なんているわけないと
思っていたけど、出会ってみれば目の前にいる
人が一番ですよ(笑)
新しい場所にいかなければ新しい出会いも
ないので、少し視点を変えてみると
幸せが転がっているかもしれませんよ…余談ですが。
決めるのは本人なので後悔しない人生を(*^^*)

No.250 13/07/11 22:40
匿名さん240 

片思いの240です。
ひょんな事からもしかしたら彼と食事にいけるかもしれません!!
ちゃんと実現するかどうか…

護符は自分の努力も必要ってことで、難しい間柄でしたが自分なりにきっかけを色々考えて、近づいてみた結果護符が力を貸してくれた気がします!
もっと良い報告ができるように頑張ります☆

No.249 13/07/11 17:42
匿名さん0 

>> 248 スレを立てた者です。レスありがとうございます。

248さんは243のレスをくれた85さんですかね?そのつもりでレスします。間違ってたらごめんなさい。

Pの良縁護符ですか!やっぱPの護符はすごいんですね。最高のパートナーと出会えて結婚なんて素敵すぎです。

絶対幸せになって、また色々と報告してください。

No.248 13/07/05 10:38
匿名さん248 

パルの護符を購入しました。
新しい出会いに切り替えたので良縁の護符でした。

No.247 13/07/05 01:04
匿名さん0 

>> 246 レスありがとうございます。お礼が遅くなってしまってごめんなさい。

お店してる人ですか~何かカッコ良さそう!焦らず頑張ってくださいね!

片思いの証明になってください!応援してます。

No.246 13/06/26 00:39
匿名さん240 

匿名240です。
主さん、匿名85さん、
おめでたい報告ありがとうございます!!
ほんとにそういう報告が私たちの希望につながります!
本当に、素敵ですねー(*^^*)
私はまだ護符が届いて数週間で、意中の人にも何度かあったのですが(2人ではなく、お店をしているひとなので、お店に会いにいっただけですが)
なかなか何の進展もなく、どんよりしていたところでした。
でもお二人の投稿見て焦りは禁物だとおもいました(;´Д`A

彼女ができたらどうしようとか、はやく効果がでて欲しくて本当に一喜一憂してしまいますが、必ず叶うと信じて、焦らず護符と過ごして行こうと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

No.245 13/06/22 17:00
匿名さん0 

>> 243 私は復縁ではなく思い切って新しい出会いを探そうと注文して今年の1月に護符が届きました。 4月の始めに出会い付き合い11月に結婚式&入籍しま… レスありがとうございます。

結婚式と入籍が決まったんですね!おめでとうございます!私の目指してるところなので羨ましい限りです。

私は彼の最高のパートナーになれるように今Pさんの婚姻霊符を注文中です。85さんは1月に護符が届いてトントン拍子でのスピード結婚!どこの何という護符を買われたのですか?私だけじゃなく護符のこと知りたい人もたくさんいると思うので差し支えなかったら教えてください。

本当におめでとうございます。幸せになってください!私も追っかけますよ~

No.244 13/06/22 16:46
匿名さん0 

>> 242 こんばんは 主さん、ご無沙汰しております。 主さんの幸せ報告、本当に嬉しいです。 私は彼との復縁といった護符のご加護はありませんでした… レスありがとうございます。

どちらかと言うと私はダメな人間です。人柄を誉められるような立派な人間じゃないですよ(笑)でも誉められると嬉しいです。ありがとうございます。

私にとって護符は無くてはならない存在になってます。102さんと同じでお守り的な感覚で持ってる護符もあります。持ってるだけで安心するし頑張れます。

私は復縁できる前は諦めないうちは出来ることは出来るだけやって頑張ってみようって感じでした。後で後悔するよりいいかなって感じで!

102さんのところにも幸せが来ることを願ってます。

No.243 13/06/22 05:56
匿名さん85 

私は復縁ではなく思い切って新しい出会いを探そうと注文して今年の1月に護符が届きました。
4月の始めに出会い付き合い11月に結婚式&入籍します。
トントン拍子でスピード結婚でビックリですがこの人に出会う為にこの人と結婚して家庭をつくる為に生きてきたんだと思えます。
親への挨拶も済み式場も決まり今は半同棲です。
こんなことってあるんです(笑)
ずっと前に復縁を願っていた時は彼以上に好きになれる人いないかもな…なんて思っていたような?(笑)
でも、出会ってしまえば出会った人が、好きになった人が最高のパートナーです。

皆さんも幸せになりましょう。

  • << 245 レスありがとうございます。 結婚式と入籍が決まったんですね!おめでとうございます!私の目指してるところなので羨ましい限りです。 私は彼の最高のパートナーになれるように今Pさんの婚姻霊符を注文中です。85さんは1月に護符が届いてトントン拍子でのスピード結婚!どこの何という護符を買われたのですか?私だけじゃなく護符のこと知りたい人もたくさんいると思うので差し支えなかったら教えてください。 本当におめでとうございます。幸せになってください!私も追っかけますよ~

No.242 13/06/21 21:18
寂しがり屋さん102 ( ♀ )

>> 241 こんばんは
主さん、ご無沙汰しております。
主さんの幸せ報告、本当に嬉しいです。
私は彼との復縁といった護符のご加護はありませんでしたが、無事に護符を身につけ一年が過ぎました。
主さんの幸せは護符のおかげもあると思いますが、やはり主さんの人柄が一番彼さんの心を引き寄せたんだと思います。

私は彼との復縁はいまのところは残念な状況ですが、無理を承知の上で、また護符を御守りの意味も含めて購入しようかと考えてます。
本当に主さんがこちらのスレをたててくださり、感謝しております。
幸せに上限はありません。
主さんもっともっと幸せになってください。

  • << 244 レスありがとうございます。 どちらかと言うと私はダメな人間です。人柄を誉められるような立派な人間じゃないですよ(笑)でも誉められると嬉しいです。ありがとうございます。 私にとって護符は無くてはならない存在になってます。102さんと同じでお守り的な感覚で持ってる護符もあります。持ってるだけで安心するし頑張れます。 私は復縁できる前は諦めないうちは出来ることは出来るだけやって頑張ってみようって感じでした。後で後悔するよりいいかなって感じで! 102さんのところにも幸せが来ることを願ってます。

No.241 13/06/21 16:09
匿名さん0 

お久しぶりです。スレを立てた者です。

復縁できてから彼とは仲良く過ごせてます!彼の仕事の都合であまり会うことはできないけど、すごく大切にしてもらってます。お互いの両親とも食事に行ったりしてて、うちの親も彼を気に入ってるみたいだし、私も彼の両親に可愛がられてます。

このスレを立てたときのことを思いだすと、今のことが本当に信じられないです。ここの皆さんとPさんの護符には本当に感謝してます。あのときスレを立てなかったら今は無いって思うとゾッとします。この幸せを大切に彼や彼の両親との良い関係を育てていきたいと思ってます。

つまらない近況報告になってしまいました。すいません。皆さんの幸せを願ってます。

No.240 13/06/12 22:38
匿名さん240 

はじめまして。
私は大学受験のときにパルさんの護符に助けられ、どうもうまくうごかせない片思いの成就のために数年ぶりにお願いをしました。

復縁ではないですが、とても惹かれる人が居ます。
二週間かなり待ち望んで、ここのサイトを見つけみなさんの経験談を拝見してました。
いろんな妄想をして叶う事しか考えずにすごし、そして今日護符が到着しました。
今日の夜御霊いれをしようと思っています。

会いに行こうと思えば行ける距離にいるのですが、この二週間は我慢のときと思いながら過ごしてました。

片思いの書き込みは少ないので、私が証明になれればとおもってます!!!

みなさんで幸せつかみましょうねー☆

No.239 13/06/11 23:22
匿名さん239 

rinさん
護符の効果とはどのような事が起きたのでしょうか?
差し支えなければ教えていただきたいです
私は復縁を願ってはいるのですが…
劇的な変化はなく(´;ω;`)
不安と戦っています

No.238 13/06/08 02:01
rin ( ♀ uT5Iv )

みなさん、お元気ですか?
早速ですが、皆さん護符の効果は出てますか?

私は1月に御霊入れをした護符ですが、4月くらいから何となく効果が出ている感じです。
そこからまだ先に進んでいないのですが、まさかの展開があったので、絶対に護符の効果だと思っています。

なので、効果を高める為に、さらに追加で購入しようと思っています。
本当はもう少し進展を確認してからと思っていたのですが、時間が勿体ないので、予定変更して今パルさんに相談中です。

みなさん頑張りましょう!!

No.237 13/05/04 21:51
匿名さん98 

>> 236 元占い師です。

護符の有効期限が切れた時は、自分で焼いても、神社やお寺に焼いてもらっても、どっちでもいいと思いますよ。

宗教や宗派の違いは気にしなくていいと思います。神社やお寺によっては受け付けてくれないところもあるので、その場合は自分で焼くしかないですね。18さんは今まで神社に持って行ってたみたいなので、受け付けてもらえてるならば、そのままでOKだと思います。

自分で護符を焼く場合、Pの護符はジリジリと焼けて綺麗に灰になってくれるので大丈夫だけど、化学繊維の多く入った紙を使ってる護符を焼くと「ボッ」っと燃えるので気をつけてくださいね。ちょっとビックリします。

ゴールデンウィークも残り僅か、皆さん楽しいゴールデンウィークを過ごしてください。


No.236 13/04/28 00:08
匿名さん18 

みなさん、こんばんは!すごく久々にレスしています。

元占い師さんに質問があります。私はパルフェさんの護符で復縁させてもらっていて彼とは今も仲良くできてます。復縁できた後も仲良く過ごせるために護符を使っていて効果も実感してますが、有効期限がきた後に護符を自分で燃やすべきか、近所の神社に持っていくべきか、すごく迷ってしまいます。自分みたいに何の知識もない人間が燃やすよりも神社に持って行った方がいいのかな?とも思いますし、違う宗教だから自分で燃やす方がいいのかな?とも思ってしまいます。今までは神社に持って行ってたのですが、近々有効期限がくる護符があるので思い切って質問させてもらいました。

時間のあるときでいいので教えてください。よろしくお願いします。

No.235 13/04/15 10:02
アコ ( 30代 ♀ 52Wn )

はじめまして

私も皆さんの書き込みみてパルさんの護符を購入しました。
届いたのでこれから御霊入れをします!
ドキドキします(≧∇≦)
皆さんは入浴後しましたか?手と口をゆすいでから?願いをこめるんですよね?

No.234 13/04/12 21:55
恋愛恐怖症139 ( ♀ )

>> 233 元占い師さん、ありがとうございます(>_<)

どこで出会えるかもわかりませんし、そんな人が現れるのか⁉って感じですが、今はのんびり過ごしていくしかないですよね…

気持ちはだいぶ落ち着いてきました。
たぶんどうしようもないのが納得できてきたんでしょうね。
彼には私ではなかった、私には彼ではなかったんだな…悲しいけど。

No.233 13/04/12 20:30
匿名さん98 

>> 232 元占い師です。

そうです!その意気です!元彼さんが悔しがるくらい魅力的でかわいい女性になってください!そして絶対に幸せになってくださいね。

No.232 13/04/12 17:44
恋愛恐怖症139 ( ♀ )

>> 231 元占い師さん、ありがとうございます。

今は辛く、自分の怒りとか悲しみとかと向き合う日々です。しょうがないと思う反面、納得できないところもあり…

みなさん色んな経験をしてきている、私だけじゃないって思ってがんばってます。
あいつより幸せになってやる、あいつが悔しがるくらいかわいくなるって思ってます。

泣きたいことも多いし、寝て目覚めると元彼のことばかり考えたくないのに考えちゃって辛くなります。

もうどうにもならないから、自分の気持ちが落ち着いてほしい…

No.231 13/04/12 16:26
匿名さん98 

>> 226 みなさん、元占い師さんお久しぶりです。 護符を買い、自分も努力しましたが、復縁を願ってきた元彼が他の子と結婚しました。別れてから一年た… 元占い師です。

139さん、レス拝見しました。元気だしてくださいね。今は辛い時だとは思いますが、きっと幸せになれるはずです。この辛さを乗り越えて幸せになってください。

復縁のための努力やこの経験は139さんの栄養となり綺麗な花を咲かせるはずです。
人生うまくいくことばかりではありません。色々な経験が人を成長させていきます。今回の経験を生かして素敵な人として魅力的な女性としてレベルアップしたと考えてください。

復縁を願ったことも、そのために努力したことも、このスレに来たことも、ここの人達と出会ったことも、護符を使用したことも、今回のことも、今後の139さんにとって意味のあることなんだと思います。

早く元気になってくださいね。

No.230 13/04/12 07:37
恋愛恐怖症139 ( ♀ )

>> 229 ありがとうございます。
昨日自分でお焚き上げしました。
彼はもう戻ってこないし、前に進みたくて…
そのあとにレスみました(>_<)

今とても辛いですが、寝る前『幸せだ』って言い聞かせるようにして寝るのに、毎日のように彼の夢をみるし、寝起きはいつも憂鬱になります…
無理に忘れようとは思ってないですけど、この状態がいつまで続くのかなって辛くなります。

No.229 13/04/11 01:55
寂しがり屋さん102 ( ♀ )

>> 228 遅くにすいません。
139さんの事、応援してます。
すごく真っ直ぐで、純粋な心を持った139さんは絶対に幸せになれますよ。
あと、護符の処分は時間が来るまで持っていてもよいのでは?
一年という時間が経ったら、パルさんの仰る処分方法で処分されたらよいのかなと思います。
失礼致しましたm(_ _)m

No.228 13/04/10 22:54
恋愛恐怖症139 ( ♀ )

>> 227 227さんありがとうございますm(_ _)m

気持ちが切り替わるまでは、自分の気持ちと向き合おうと思ってます。
彼を奪いたいとか、彼に会いたいとかは全然思いません。
彼を好きでいた自分、彼に執着してしまっていた自分を認めてあげたいと思います。

No.227 13/04/10 22:00
寂しがり屋さん102 ( ♀ )

>> 226 こんばんは
はじめまして。
お辛い気持ち、ものすごくわかります。
私も、彼の近況が全くわからないので、もしかしたら同じように新しい方と新しい生活をしてるかもしれません。
でも、私は人として彼が大好きで尊敬できる人なので、ずっと好きでい続けます。
そして大好きな人にいい女だなぁといつか会った時に思わせられるような女性でありたいと、日々生活してます。
139さんもお辛いでしょうが、元彼さんを好きなうちは好きでい続けてもよいのではないでしょうか?
結婚される方から奪うというのではなく、人として彼さんを好きでい続けては?
139さんが元気になれるようなよい言葉が書けなくてすいません。
人事とは思えずレスしてしまいました。
また、トンチンカンな事言ってたらすいません。
好きな人がいると、女の人ってキレイになれますよ(^_^)

No.226 13/04/10 07:34
恋愛恐怖症139 ( ♀ )

みなさん、元占い師さんお久しぶりです。

護符を買い、自分も努力しましたが、復縁を願ってきた元彼が他の子と結婚しました。別れてから一年たってません。私との五年はなんだったのか、結婚を待っていた私はなんだったのか…
私とは別れたので、元彼が結婚するのはしょうがないことと思う反面、とても悲しいしとても腹が立ちます。

護符は燃やした方がいいんですよね?
立ち直れません…

  • << 231 元占い師です。 139さん、レス拝見しました。元気だしてくださいね。今は辛い時だとは思いますが、きっと幸せになれるはずです。この辛さを乗り越えて幸せになってください。 復縁のための努力やこの経験は139さんの栄養となり綺麗な花を咲かせるはずです。 人生うまくいくことばかりではありません。色々な経験が人を成長させていきます。今回の経験を生かして素敵な人として魅力的な女性としてレベルアップしたと考えてください。 復縁を願ったことも、そのために努力したことも、このスレに来たことも、ここの人達と出会ったことも、護符を使用したことも、今回のことも、今後の139さんにとって意味のあることなんだと思います。 早く元気になってくださいね。

No.225 13/04/06 18:36
rin ( ♀ uT5Iv )

>> 223 元占い師です。 私の個人的な見解として読んてください。 私が218で書いた占い依存症を作り上げている占い師とは、依頼者の言ってほ… 元占い師さん、ありがとうございます。

心理学ですか・・・確かに、こちらの喜ぶ事を言って貰えると、嬉しくて又依頼しようと思ってしまいますね。
たとえば友達との会話でも、こう言って欲しいんだろうなって事は何となく分かりますもんね。

私の場合、自分から色々と話してしまうので何を望んでいるのか直ぐに分かってしまうかもしれません。
何を聞いても大丈夫大丈夫と言ってくれる占い師もいます。
確かに大丈夫なようですが、人の心の中までは見えないので、当たっているのかどうかは正直分かりません。
自分の気持ちはあまり語らず、事実だけを話した方が良いですね。

嬉しいことばかり言って貰えば安心する、この先生は良い先生だと思ってしまいますよね。
占い結果だけを鵜呑みにせずに、アドバイスとして受け止める事もありですね。当たる当たらないだけではなく、良い占い師と悪い占い師、見分けるのは難しそうです。
占い依存症・・・この言葉は忘れずにいたいと思います。

とても参考になりました。
ありがとうございました。

No.224 13/04/06 17:54
匿名さん98 

>> 222 元占い師さんはじめまして。 私は一番の願い、彼との復縁は今のところ効果も何もありませんが、元占い師さんの仰るように、自分自身がどのように捉… 元占い師です。

護符やお守りを持つにあたっての必要な心持ちがあるようですね。そのような捉え方は護符やお守りを持つにあたって大切なことだと思います。

車の中にぶる下げてある神社で購入した交通安全のお守り。私は車を運転するときに心の中で「私を守ってください」とお願いします。車を降りるときも「ありがとうございました」とお礼をします。意味のあることなのか、意味のないことなのか、神のみぞ知ることですが、もしお守りがなかったら、お願いとお礼を言っていなければ、事故を起こしていたかもしれないと考えるようにしてます。

護符の効果も目で確認することができないもの、持つからにはプラスに考えた方がいいに決まってます。

元彼さんの幸せを第一に考えられるということは、本当に元彼さんのことが好きなんですね。見返りを求めない本当の愛です。元彼さんの幸せを願って、その幸せの中に自分がいれたら...切ない気持ちになってしまいます。どんな形であれ、幸せになってほしいです。

主さんのスレのお陰で色々な人とコミュニケーションがとれて感謝しています。

No.223 13/04/06 16:40
匿名さん98 

>> 220 元占い師さん、はじめまして。 私も質問があります。 良かったら参考にしたいので教えて頂きたいです。 護符とは関係なく、占い依存… 元占い師です。

私の個人的な見解として読んてください。

私が218で書いた占い依存症を作り上げている占い師とは、依頼者の言ってほしいことを推測して鑑定をする占い師です。どんな占術にしても依頼されたことを鑑定し、その結果をきちんと伝えることが最重要なことです。それが占い師の仕事ですから。依頼者の望む鑑定結果を推測し、依頼者が喜ぶような鑑定結果や依頼者が自分にハマってしまうような鑑定結果を伝える占い師、これが占い依存症を作り上げている占い師です。依頼者と話をしていれば、何を望んでいるのか、どういう回答がほしいのか、大抵は分かってしまうものです。実際の鑑定結果よりも、そちらを重視して鑑定結果を作ってしまう。これは既に占いではなくカウンセリングです。相談を受けアドバイスするカウンセリングです。自分の思っている通りのことを言われた、誰かに言ってほしいことを言われた、こんなことが多々あると思います。これは簡単な心理学ですね。占いという看板で簡単な心理学を使いアドバイスをすると、占い依存症を作ることは簡単です。鑑定の当たり外れも、どちらとも取れる曖昧な言い回しや外れたときの逃げ道を作くれる話術があれば、失望されることなく何度もリピートしてくれます。

当たっているような鑑定結果、言ってほしいことを言ってくれる、自分の気持ちを理解してくれる、自分のことを親身になって考えてくれる、こんな心理学を使ったアドバイスをする占い師がいたら要注意ですかね。

気に入られようが、嫌われようが、鑑定結果をきちんと伝える占い師が少なくなりました。宣言すれば占い師を名乗れる時代です。良い占い師と悪い占い師を見分けるのは難しいことです。

  • << 225 元占い師さん、ありがとうございます。 心理学ですか・・・確かに、こちらの喜ぶ事を言って貰えると、嬉しくて又依頼しようと思ってしまいますね。 たとえば友達との会話でも、こう言って欲しいんだろうなって事は何となく分かりますもんね。 私の場合、自分から色々と話してしまうので何を望んでいるのか直ぐに分かってしまうかもしれません。 何を聞いても大丈夫大丈夫と言ってくれる占い師もいます。 確かに大丈夫なようですが、人の心の中までは見えないので、当たっているのかどうかは正直分かりません。 自分の気持ちはあまり語らず、事実だけを話した方が良いですね。 嬉しいことばかり言って貰えば安心する、この先生は良い先生だと思ってしまいますよね。 占い結果だけを鵜呑みにせずに、アドバイスとして受け止める事もありですね。当たる当たらないだけではなく、良い占い師と悪い占い師、見分けるのは難しそうです。 占い依存症・・・この言葉は忘れずにいたいと思います。 とても参考になりました。 ありがとうございました。

No.222 13/04/06 16:34
寂しがり屋さん102 ( ♀ )

>> 218 元占い師です。 護符の効果があったと思える人もいれば、効果がなかった思う人もいるようですね。どっちも正解です。護符をはじめとした目に見… 元占い師さんはじめまして。
私は一番の願い、彼との復縁は今のところ効果も何もありませんが、元占い師さんの仰るように、自分自身がどのように捉えるかだとおもいます。
もしかしたら、護符を持ってなかったらもっと最悪の状況かもしれないですし。

もうすぐ一年たつのですが、私はまだまだ諦められないですし、彼が本当に大好きで、彼の幸せを願ってます。詳しくは書けませんがもしかしたら、私は感じてないだけで最悪な状況がゆっくりと改善するかもしれないので、またパルさんの護符を購入しようと思ってます。

復縁は無理でも彼の本当の幸せを願い、そしてその彼の幸せの中に私が居れたらいいなと思ってます。

元占い師さん、いつも貴重なお話ありがとうございます。

主さん、ご無沙汰しております。
この一年は自分の願いが叶わなかったのですが、性懲りもなくまた購入してお護りとして、持っていようかなと思ってます。

主さん、皆さんの幸せもいつも願っています。

  • << 224 元占い師です。 護符やお守りを持つにあたっての必要な心持ちがあるようですね。そのような捉え方は護符やお守りを持つにあたって大切なことだと思います。 車の中にぶる下げてある神社で購入した交通安全のお守り。私は車を運転するときに心の中で「私を守ってください」とお願いします。車を降りるときも「ありがとうございました」とお礼をします。意味のあることなのか、意味のないことなのか、神のみぞ知ることですが、もしお守りがなかったら、お願いとお礼を言っていなければ、事故を起こしていたかもしれないと考えるようにしてます。 護符の効果も目で確認することができないもの、持つからにはプラスに考えた方がいいに決まってます。 元彼さんの幸せを第一に考えられるということは、本当に元彼さんのことが好きなんですね。見返りを求めない本当の愛です。元彼さんの幸せを願って、その幸せの中に自分がいれたら...切ない気持ちになってしまいます。どんな形であれ、幸せになってほしいです。 主さんのスレのお陰で色々な人とコミュニケーションがとれて感謝しています。

No.221 13/04/06 16:06
匿名さん98 

>> 219 元占い師さんへ。 はじめまして、おはようございます。 kanaと申します。 現在、護符の購入を考えております。 私は、こない… 元占い師です。

私の個人的な見解として読んでください。そして、参考までに考えてください。

姓名判断の占い師に言われたこととパルフェタムールに言われたこと、どちらに従うかはkanaさん次第じゃないでしょうか。

姓名判断での改名、その占い師を信じるならば、戸籍上の名前も変えるべきです。それくらい占い師を信頼できるかどうかはkanaさんの判断です。言い方は悪いですが、今の改名は偽の名前を使用しているに過ぎません。占い師も改名を勧めるならば、戸籍の名前から変える必要があることを伝えるべきです。 本当に依頼者の運気アップのため、依頼者の幸せのためを考えるならば、それを伝え勧めるのが本当の占い師だと思います。普段使用する名前だけを改名なんて中途半端すぎます。そんなことをさせる占い師が沢山います。kanaさんの身分証明書が免許証ならば、そこに記載されている名前がkanaさんの本当の名前です。身分証明書が必要なときは、結局は戸籍上の名前を使用しますよね?二つの名前を使用してはいけないという占い師の言葉に矛盾は感じませんか?世の中には身分証明書が必要なことが沢山あるはずです。個人的には親からもらった名前を変えること自体に疑問を感じます。親は生まれた子供の幸せを願って一生懸命に考えて命名します。自分の名前の好き嫌いはあるかもしれないけれど、自分が生まれたときの親の気持ちを考えれば、私は改名に疑問を感じてしまいます。

パルフェタムールの護符を使うならば、パルフェタムールの指示に従うのは当たり前です。戸籍上の名前を使うのが決まりと言われれば、それに従う以外に何か方法はありますか?偽の名前を使用して護符を作成してもらえば、kanaさんの護符ではないってことです。占い師の言うことを信じているならば、パルフェタムールの護符は使うべきではないと思いますよ。パルフェタムールの護符を使うなら、戸籍上の名前で作成してもらうしかありません。

占い師の話になって少し熱くなり厳しいことを言いましたが、私の監修する占い会社にも中途半端な占い師が沢山います。正直そういう占い師を見ていると、この業界に身を置いている自分も同じ穴の狢だと落胆してしまいます。信頼できる占い師と信頼できない占い師を見分けるのは難しいことです。あくまでも私個人の意見として、考えてくださいね。

No.220 13/04/05 15:24
rin ( ♀ uT5Iv )

>> 218 元占い師です。 護符の効果があったと思える人もいれば、効果がなかった思う人もいるようですね。どっちも正解です。護符をはじめとした目に見… 元占い師さん、はじめまして。

私も質問があります。
良かったら参考にしたいので教えて頂きたいです。

護符とは関係なく、占い依存症についてなのですが。
最近私も何人かの占い師の方に鑑定して貰ったのですが、当たっているのかは分からずです。
そして、何か心配になると又鑑定して貰おうかな・・・などと思ってしまうのですが、なにぶんお財布事情もあるので我慢しておりますが。

占い依存症を作り上げている占い師とは、一体どんな占い師の事をいうのでしょうか?
そのような占い師は、また鑑定を受けたくなるような回答をするのですよね。
どのような回答をする占い師が依存症を作り上げているのですか?

依存症にはなりたくないので、良かったら教えて下さい。
肝に銘じておきたいので、お願いします。

  • << 223 元占い師です。 私の個人的な見解として読んてください。 私が218で書いた占い依存症を作り上げている占い師とは、依頼者の言ってほしいことを推測して鑑定をする占い師です。どんな占術にしても依頼されたことを鑑定し、その結果をきちんと伝えることが最重要なことです。それが占い師の仕事ですから。依頼者の望む鑑定結果を推測し、依頼者が喜ぶような鑑定結果や依頼者が自分にハマってしまうような鑑定結果を伝える占い師、これが占い依存症を作り上げている占い師です。依頼者と話をしていれば、何を望んでいるのか、どういう回答がほしいのか、大抵は分かってしまうものです。実際の鑑定結果よりも、そちらを重視して鑑定結果を作ってしまう。これは既に占いではなくカウンセリングです。相談を受けアドバイスするカウンセリングです。自分の思っている通りのことを言われた、誰かに言ってほしいことを言われた、こんなことが多々あると思います。これは簡単な心理学ですね。占いという看板で簡単な心理学を使いアドバイスをすると、占い依存症を作ることは簡単です。鑑定の当たり外れも、どちらとも取れる曖昧な言い回しや外れたときの逃げ道を作くれる話術があれば、失望されることなく何度もリピートしてくれます。 当たっているような鑑定結果、言ってほしいことを言ってくれる、自分の気持ちを理解してくれる、自分のことを親身になって考えてくれる、こんな心理学を使ったアドバイスをする占い師がいたら要注意ですかね。 気に入られようが、嫌われようが、鑑定結果をきちんと伝える占い師が少なくなりました。宣言すれば占い師を名乗れる時代です。良い占い師と悪い占い師を見分けるのは難しいことです。

No.219 13/04/05 06:51
kana ( K3ZJv )

元占い師さんへ。
はじめまして、おはようございます。
kanaと申します。

現在、護符の購入を考えております。

私は、こないだ改名しました。
戸籍上などは変更しておらず、
自分で書く書類や、名刺などの名前を
改名しました。
手続きなどは一切しておりません。

改名を進めた先生には、二つの名前を
使用してはいけないと言われています。

しかし、パルさんには、戸籍上の名前を使用することが決まりと言われました。

元占い師さんはどうお考えでしょうか?

  • << 221 元占い師です。 私の個人的な見解として読んでください。そして、参考までに考えてください。 姓名判断の占い師に言われたこととパルフェタムールに言われたこと、どちらに従うかはkanaさん次第じゃないでしょうか。 姓名判断での改名、その占い師を信じるならば、戸籍上の名前も変えるべきです。それくらい占い師を信頼できるかどうかはkanaさんの判断です。言い方は悪いですが、今の改名は偽の名前を使用しているに過ぎません。占い師も改名を勧めるならば、戸籍の名前から変える必要があることを伝えるべきです。 本当に依頼者の運気アップのため、依頼者の幸せのためを考えるならば、それを伝え勧めるのが本当の占い師だと思います。普段使用する名前だけを改名なんて中途半端すぎます。そんなことをさせる占い師が沢山います。kanaさんの身分証明書が免許証ならば、そこに記載されている名前がkanaさんの本当の名前です。身分証明書が必要なときは、結局は戸籍上の名前を使用しますよね?二つの名前を使用してはいけないという占い師の言葉に矛盾は感じませんか?世の中には身分証明書が必要なことが沢山あるはずです。個人的には親からもらった名前を変えること自体に疑問を感じます。親は生まれた子供の幸せを願って一生懸命に考えて命名します。自分の名前の好き嫌いはあるかもしれないけれど、自分が生まれたときの親の気持ちを考えれば、私は改名に疑問を感じてしまいます。 パルフェタムールの護符を使うならば、パルフェタムールの指示に従うのは当たり前です。戸籍上の名前を使うのが決まりと言われれば、それに従う以外に何か方法はありますか?偽の名前を使用して護符を作成してもらえば、kanaさんの護符ではないってことです。占い師の言うことを信じているならば、パルフェタムールの護符は使うべきではないと思いますよ。パルフェタムールの護符を使うなら、戸籍上の名前で作成してもらうしかありません。 占い師の話になって少し熱くなり厳しいことを言いましたが、私の監修する占い会社にも中途半端な占い師が沢山います。正直そういう占い師を見ていると、この業界に身を置いている自分も同じ穴の狢だと落胆してしまいます。信頼できる占い師と信頼できない占い師を見分けるのは難しいことです。あくまでも私個人の意見として、考えてくださいね。

No.218 13/04/04 23:06
匿名さん98 

元占い師です。

護符の効果があったと思える人もいれば、効果がなかった思う人もいるようですね。どっちも正解です。護符をはじめとした目に見えない力を評価できるのは、それを使用した本人だけです。それに対しては誰も何も言えませんよね。ここのような掲示板での護符への評価は、単なる情報にすぎません。その情報を受け止めて自分の中で消化する。買う・買わない・使い続ける・使うのをやめる・信じる・信じないなど、得た情報を元に自分で決定する。簡単なようで難しいです。だから沢山の情報や体験談があった方がいいですよね。

話は変わりますが、占い師に依存してる人が増えています。占いよりも占い師に依存している方が多いように思います。昔から占い依存症なんていう言葉はありますが、今の依存症は以前の占いにハマるという次元より更に重症です。進学・就職・転職・友達・恋人・結婚と何から何まで細かく占い師に相談し、全てそれに従います。自分の考えではないのです。いま話題の女性お笑い芸人の洗脳騒動がいい例だと思います。占いって元来そういうものではないはずです。占いの結果や占い師のアドバイスを参考にした上で、自分の経験・知識・その他の情報を元に進むべき道を自分で考え選択するものです。前にも書いたと思いますが、質の悪い占い師が占い依存症なるものを作り上げているのだと思います。占いに依存するのではなくて、しっかりとした自分の考えを持って、占いの結果や占い師のアドバイスは参考程度に考えてください。

  • << 220 元占い師さん、はじめまして。 私も質問があります。 良かったら参考にしたいので教えて頂きたいです。 護符とは関係なく、占い依存症についてなのですが。 最近私も何人かの占い師の方に鑑定して貰ったのですが、当たっているのかは分からずです。 そして、何か心配になると又鑑定して貰おうかな・・・などと思ってしまうのですが、なにぶんお財布事情もあるので我慢しておりますが。 占い依存症を作り上げている占い師とは、一体どんな占い師の事をいうのでしょうか? そのような占い師は、また鑑定を受けたくなるような回答をするのですよね。 どのような回答をする占い師が依存症を作り上げているのですか? 依存症にはなりたくないので、良かったら教えて下さい。 肝に銘じておきたいので、お願いします。
  • << 222 元占い師さんはじめまして。 私は一番の願い、彼との復縁は今のところ効果も何もありませんが、元占い師さんの仰るように、自分自身がどのように捉えるかだとおもいます。 もしかしたら、護符を持ってなかったらもっと最悪の状況かもしれないですし。 もうすぐ一年たつのですが、私はまだまだ諦められないですし、彼が本当に大好きで、彼の幸せを願ってます。詳しくは書けませんがもしかしたら、私は感じてないだけで最悪な状況がゆっくりと改善するかもしれないので、またパルさんの護符を購入しようと思ってます。 復縁は無理でも彼の本当の幸せを願い、そしてその彼の幸せの中に私が居れたらいいなと思ってます。 元占い師さん、いつも貴重なお話ありがとうございます。 主さん、ご無沙汰しております。 この一年は自分の願いが叶わなかったのですが、性懲りもなくまた購入してお護りとして、持っていようかなと思ってます。 主さん、皆さんの幸せもいつも願っています。

No.217 13/04/04 16:06
rin ( ♀ uT5Iv )

>> 215 確かに諦めちゃダメですよね。私はしつこいから諦める気なかったけど(笑)私の場合は護符が来てから特別なことはしてないです。毎日寝る前に護符に祈… レスありがとうございます。

動くと言ってもなかなか何も出来ないですよね。
でも、祈るというのは出来るし、やらないとダメですね。

追加で4枚ですか、経済的にちょっと苦しいですが、やっぱり購入しようかな。
まだまだこれから、可能性はあるのだから頑張ります!!

No.216 13/04/04 00:25
恋愛恐怖症139 ( ♀ )

復縁したかった元彼が結婚しました…
でき婚のようです
護符は効きませんでした…
どうしたらいいんですかね…

No.215 13/04/02 20:42
匿名さん195 

>> 214 確かに諦めちゃダメですよね。私はしつこいから諦める気なかったけど(笑)私の場合は護符が来てから特別なことはしてないです。毎日寝る前に護符に祈るくらいです。しつこい性格だけど意外に臆病なので全く自分から動けなかったです(汗)護符に祈るのはパルさんに聞いて途中から始めました。あと初めの3ヶ月で護符を追加追加で4枚まで増やしてます。回復と再睦と相思と愛情の4枚です。気が早いですが復縁できたら婚姻護符というのがあるらしいので購入しようと思ってます。私は護符が来てから9ヶ月なので4ヶ月ならまだまだこれからですよ!私も復縁にはまだまだなので先ずは女として見てもらえるように頑張らないと!お互い頑張りましょう!

  • << 217 レスありがとうございます。 動くと言ってもなかなか何も出来ないですよね。 でも、祈るというのは出来るし、やらないとダメですね。 追加で4枚ですか、経済的にちょっと苦しいですが、やっぱり購入しようかな。 まだまだこれから、可能性はあるのだから頑張ります!!

No.214 13/04/02 16:35
rin ( ♀ uT5Iv )

良かったですね!!
やっぱり諦めちゃダメですね。

前レスも確認したのですが、195さんは護符を購入して9か月くらいになるんですよね。
購入してからは何もせずに待っていたのですか?
それとも、いろいろ動いてみたのですか?

私は4か月目に入りますが、もう一枚購入しようかなとも考えていますが、
護符の効き目をただ待っているだけではなく、自分でも動いた方がいいですよね?(^_^メ)

なんだか希望が湧いてきました(*^_^*)

No.213 13/04/02 14:10
匿名さん195 

主さん、皆さん、こんにちは!一昨日の日曜日に久々に元彼と会えました。ご飯食べて!チョットお酒飲んで!楽しかった!パルさんの護符はスゴいっ!いっぱい話できました。元彼は私のこと女として見てないような気もしたけど、護符に挽回のチャンスをもらったと思って頑張っていきます。

No.212 13/04/02 13:27
kana ( K3ZJv )

>> 211 お返事ありがとうございます!
まだ効果現れてないんですね(>_<)

ちなみに、どの護符を購入されましたか?

No.211 13/04/02 12:57
寂しがり屋さん102 ( ♀ )

>> 210 こんにちは
はじめましてm(_ _)m
私もパルさんに購入前に相談したら非常に厳しい。難しいですと言われました。
しかし、藁をも掴む思いで購入しましたがもうすぐ一年近く経っても何も変化は無しです。主さんの嬉しい報告を聞く度に自分もと思い頑張ってきましたが。
でも、購入を後悔はしてません。
一年経ったらまた購入しようかとも思うくらいです。私はここではお話できないくらいの最低最悪の状況なので、もう一年頑張ってみようと思ってます。
すいません、良い状況になったというお話じゃなくて、
でも、あとはご自分で購入するかの判断をしたらよいかと思います。
本当に皆さんにはご自身のご希望が叶い、幸せになってもらいたいです。

No.210 13/04/02 09:44
kana ( K3ZJv )

おはようございます。
はじめまして。
閲覧させて頂いていました。

私も、彼との復縁でパルフェタムールさんの護符購入を考えています。

昨日パルフェタムールさんに問い合わせたところ、非常に厳しいと言われました。

このような状況から復縁、あるいは良い方向に向かっている方はお見えでしょうか?


ぜひ、情報交換させてください(>_<)

No.209 13/04/01 07:39
匿名さん85 

元占い師さんへ質問させて頂いてもよろしいでしょうか?
私はよく当たると言われているゲッターズ飯田さんの占いで2012年、2013年は最悪な年で、確かに好きな人との縁がきれたりと当たっては居るのですが、気にせず婚活や合コンに参加し前向きに新たな出会いを求め前向きに頑張っています。
ただこれもまた良い出会いに恵まずに苦戦中です。
今年の出会い運で言うと出会いもなく出会った相手は遊び目当てなので期待をするなという内容なのですが、気にしない方がいいのでしょうか?
よく気の持ちようなどと言いますが、そういう時期はどう過ごしたらいいのでしょうか?
恋愛の護符も購入し前向きなのですが、気になってしまう部分もあり、相談させて頂きました。
宜しくお願いします。

No.208 13/03/18 20:24
匿名さん0 

>> 207 こんばんは。スレを立てた者です。レスありがとうございます。

友達には何とか気づいてほしいと思ってますが、なかなか難しそうです。

このスレの207さんや元占い師さんのレスを見せてみようかなとも思ってます。

貴重なご意見ありがとうございました。

No.207 13/03/17 16:18
通行人207 ( ♀ )

初めまして。

色々あると思うので、参考までに。

私は陰陽師の友人がいて、何回か護符を作って貰いました。

神社の御守りのような意味合いの物でしたが、友人は作るのに約一週間かかると言ってました。

紙を護符として使えるようにするだけでも3日はかかるとも言ってました。

友人の作った護符はお香で焚きしめられたとても良い香りのする護符で、絶対に中を開けてはいけないと言われていたので中をちゃんと見た事は無いですが、護符は別の薄い紙で包まれていて、朱の墨で、文字のような絵のような物が書かれているのと、金粉が沢山入っているのが透けて見えていました。

御守りを処分するのも、方角や時間や場所に指定があって大変でしたね。

友人は、護符も護符を作る力がちゃんと備わっていれば効力を持つけど、そうで無い人が作ったものは紙きれと同じか、おかしなものが入り込んで災いをなすこともある。
だから、あんたは絶対作っちゃダメだよ。
無理だから。
と言われました。
(私も少し霊感があります)

レスを拝見しましたが、お友達の通っている所はあまり良くないみたいですね…。

早く気づかれるといいですが…。

No.206 13/03/17 15:40
匿名さん0 

>> 205 スレを立てた者です。元占い師さん、レスありがとうございます。

私に勧めるくらいなので、友達はその占い師さんに完全にハマってしまってます。元占い師さんの言うように信じるのは友達の自由なので無理に説得するのは止めます。私なりに少しずつアドバイスしていきたいと思います。

貴重なご意見ありがとうございました。また知りたいことがあれば質問すると思うので、よろしくお願いします。

No.205 13/03/16 21:43
匿名さん98 

元占い師です。

主さん、こんばんは。主さんからの私宛のレスは久しぶりですね。

まず、魔女とは魔術を修得した女性のことを指します。魔術とは中世ヨーロッパが起源とされている西洋の呪術です。魔女とタロット占いは組み合わせとして有って当然のものです。だから、その占いについて言うつもりはありません。ひとつ言えることは、仕事を辞めさせるまでの占い結果を伝えることは一般的には殆ど無いということですね。人生を左右してしまう程のアドバイスをする時は、依頼人が生命の危機に晒されていると感じた時くらいです。それ以外は間接的に伝える方法や抽象的な言い回しで伝える方法をとることが殆どです。

護符に関しては、魔女と名乗る限りは西洋の護符でなければなりません。主さんが見た護符がPと同じものならば、それは道教の護符ということになります。そうするとメチャクチャな組み合せと言えます。

道教の護符や陰陽道の護符は書籍さえ入手できれば、誰でも簡単に書くことができます。ただ、画用紙に書くというのは如何にもお粗末な話です。たぶん客のいない時にサインペンなどで画用紙に書籍を見ながら書いているのでしょう。そもそも護符は紙に書かれた図形よりも、その過程や書き手の資格・資質が大切だと思っています。呼吸法をはじめとした多くの修行を成し遂げた者が伝統の方法で書くことで、効果ある護符が完成するのだと思っています。

魔女を名乗る限り、道教の護符を扱うことは普通ではありませんし、画用紙に書かれた護符の価格が一律10000円ということからも、金儲け主義の占い師と考えるのが妥当かなと思います。

主さんのお友達には災難だったのかもしれませんが、占いや護符を信じるも信じないも、どの占い師を信じるかも、個人の自由です。無理にお友達を説得して占い師から遠ざけることは止めた方が良いかもしれません。お友達が自分で気づかなければ解決されないことだと思います。

話は変わりますが、主さんは順調なようですね。私がここに訪れたのも何かのご縁だと思います。知りたいことがあれば、私の分かる範囲で何でもお答えします。遠慮なく質問してくださいね。主さん以外にも護符の効果で状況が好転してる方が結構いるみたいですね。護符の力を信じる同胞として嬉しい限りです。

このレスに書いたことは全て私の個人的な意見です。参考までに考えてください。

皆さんに護符のご加護がありますように。

No.204 13/03/16 13:57
匿名さん0 

スレを立てた者です。連レスすいません。

元占い師さんが見ていたら意見ほしいです。

私の友達が魔女のタロット占いという占いにハマっていて、その占い師さんに従って仕事を辞めてしまいました。待遇も人間関係も良かったのに、占い師さんに独立を目指すように言われたらしいです。

その友達に勧められて、その占い師さんに私もみてもらいました。結果は大した内容じゃなかったのですが、最後に護符を勧められました。

その占い師さんはショッピングビルのレストラン街の一角で占いをしていて、占ってもらいにいったときに名刺サイズに画用紙を切っていました。その横には名刺サイズの画用紙に護符が書かれたものも何枚か置いてありました。

名刺入れにファイリングしてある護符を見せられて、コレとコレがいいと2枚を勧められました。過去にPで作ってもらった護符と同じものが書かれた護符もありました。一枚10000円ということで、友達は三枚買っています。もちろん私は買いませんでした。

こんな感じなのですが、意見などもらえたら嬉しいです。

No.203 13/03/16 13:42
匿名さん0 

こんにちは。スレを立てた者です。

193さんも、196さんも、すごく効果出てますね。何だか嬉しくなって連レスしてしまってます。

他の皆さんも護符の効果が出て上手くいってほしいです。

No.202 13/03/16 13:33
匿名さん0 

>> 199 こんばんは。最近はLINEで毎日のように元彼とやり取りできてます。護符の効果が急に出てきた感じです。半年くらいは何も無かったので、諦めずに粘… こんにちは。スレを立てた者です。

すごくイイ感じですね。このまま上手く行って復縁できるとイイですね。

頑張ってください。

No.201 13/03/16 13:29
匿名さん0 

rinさん、こんにちは。スレを立てた者です。

護符には復縁もさせてもらったし、今も彼と仲良くできてますし、本当に感謝しっぱなしです。

私も護符には精神的に支えられていて、護符があるから頑張ろうって気になれてたし、独りで苦しんでた時よりも、護符を持ってから精神的に安定したように思います。

ここの皆さんにも護符にも支えられて、今の私があると思ってます。

頑張ってくださいね。

No.200 13/03/12 23:01
rin ( ♀ uT5Iv )

>> 199 良かったですねヽ(^o^)丿

半年ですか?
私はまだ3か月目、まだまだ可能性ありますね。
とっても励みになります。

あきらめずにみんな頑張ろう!!

No.199 13/03/12 21:32
匿名さん195 

こんばんは。最近はLINEで毎日のように元彼とやり取りできてます。護符の効果が急に出てきた感じです。半年くらいは何も無かったので、諦めずに粘った方がいいと思います。私は今の護符に二枚追加しようと思ってます。

  • << 202 こんにちは。スレを立てた者です。 すごくイイ感じですね。このまま上手く行って復縁できるとイイですね。 頑張ってください。

No.198 13/02/23 17:25
rin ( ♀ uT5Iv )

>> 197 主さん、はじめまして。

このスレのお陰で護符の存在を知り、皆さんのお話を聞き、護符のお世話になっています。

信じる者は救われるという言葉通り、効果はまだ出てませんけど、精神的には効果ありです。

主さん本当に良かったですね。

主さんの復縁のお話は、このスレを読んでいる皆の励みになると思うので、幸せなお話をこれからもお願いします。m(__)m

No.197 13/02/23 12:44
匿名さん0 

お久しぶりです。スレを立てた者です。

私のスレ立てをきっかけに色々な人が意見交換できてるみたいだし、知識のある人がレスしてくれたり、スレを立てて良かったな~と思ってます。

私の方はと言いますと復縁できてから順調というか仲良くしてます。前に付き合ってた頃よりも仲良くなったような気もします。本当に護符とここの皆さんには感謝してます。

たまに顔を出すようにしますので、ここは護符の情報交換の場所として自由に使ってください。

No.196 13/02/20 11:02
匿名さん196 

別れて4ヵ月、護符をもって3ヵ月
思いきってメールしました。
そしたら電話していいかと聞かれ、電話かかってきました。
それで、付き合ってるときの2人の楽しかったエビソード
コロッケ作ってとか、またナン食べたいなぁとか

それでシフトのこと話たら、今度の休みにどっか行こうって言われたんです。

嫌いと言われて振られたんですよ
護符のおかげなのか、びっくりしました。

もともとそんなに好かれてないと思ってたので
復縁は迷ってたんです

でもわたし、本当はまた付き合いたかったんだと分かりました。
付き合えるかは分からないけど、会えるようになった事に感謝します。

皆さんの願いもかなうと思います。
大丈夫です。

No.195 13/02/19 20:56
匿名さん195 

私も護符の効果出てきました。パルさんから護符が来てから今7ヶ月です。最近、元彼からの連絡が増えてきてます。

No.194 13/02/18 18:45
rin ( ♀ uT5Iv )

>> 193 そうですか!護符の効果出てますか!

良かったですね😍

私も焦らずもう少し待ってみようと思います。
それと、追加での購入も真剣に考えてみますね。

神頼みだけではダメなのは分かっているので、周りのみんなに感謝、幸せを祈りながら、自分の幸せもお願いしたいと思います。

がんばる😤

No.193 13/02/18 14:21
匿名さん24 

>> 192 主さん、皆さん、こんにちは!

レスは久々ですが、元占い師さんの話など、いつも興味深く見させてもらってます。

私もPさんの護符には相当お世話になっています。
恋愛では今の彼との縁を繋いでもらえましたし、今もケンカや言い争いも少なく守られてる感じです。年齢的に結婚を…という年なのでPさんに相談したら名前入りの婚姻護符を紹介され、その護符を購入しました。護符が届いて3週間で彼の口から結婚の話がでたのでビックリしています。
仕事の方も悩まされてた人間関係が改善されたので本当に働き安い環境になりました。
護符には感謝しっぱなしです。

主さんや皆さんにも護符の効果がありますように!

No.192 13/02/17 15:55
rin ( ♀ uT5Iv )

みなさんこんにちは。

護符を頼るようになって、もうすぐ2か月になろうとしています。
効果はわずかではありますが、現れているような気がします。
私の場合は復縁希望ではないので、他人の不幸を願う事の無いよう、かつ、自分の願いが叶うように心待ちにしています。

取りあえず、大好きな人とは良い関係にあるので、その事を感謝しつつ、もう誰からも邪魔されることなくこれからもずっと一緒にいられるように、今心の中にある不安な気持ちを取り除くべく、新しく護符を購入しようかなとも思っています。

皆さんは護符の効果ありましたか?
すぐに効果が出るわけはないのは分かっているのですが、皆さんの幸せな報告が聞けたら嬉しいです。😃

No.191 13/01/26 15:07
匿名さん124 

護符を授かっているみなさん最近の変化はありましたか?
私はいろんな事があり過ぎて傷心中です😢
効果のあった方の話を伺いたくて…勇気を頂きたくて✉しました

No.190 13/01/26 03:13
恋愛恐怖症139 ( ♀ )

>> 189 元占い師さん、何度もありがとうございましたm(_ _)m
そして、主さん、主さんの板なのに色々レスさせてもらってありがとうございますm(_ _)m


私はPさんの護符がくるまで、きたらどうやって願いを込めようとか色々考えてました。でも、実際届いてみると安心した気持ちになれましたし、願いはまだ叶うかわからないですが、願いを込めるというより、ありがとうという気持ちを護符に込めているかんじでいます。
なんか、優しい護符ですね。

Pさんにも、私の体験をメールして返答を頂きましたが、ここでは控えたいと思います。

毎日心が潰れそうでしたが、少しずつでもいい方向に向かうようにがんばっていきたいと思います。

No.189 13/01/26 01:24
匿名さん98 

>> 185 元占い師さん、何度もすみません。 今日Pさんから届きました。 封筒を開けて中身を見て、説明書を読みました。 この感情がなんなのかう… 元占い師です。

護符には魂が宿っていると思っています。少し違う感覚ですが、私もPの護符を初めて見たときに不思議な感覚がありました。自分の心と護符が共鳴してるというか、シンクロしてるというか…沢山の護符を試し買いしてきた私でも初めて感じる感覚でした。その感覚は護符の力なのか、作成者の力なのか、私の思い込みなのか、正直わかりませんが、いいものを手にしたと直ぐに感じました。私の場合、どこの護符でも買う前に事前に色々と調べてから買っていたので、潜在的にPのことを信頼していたからかもしれません。

その涙の意味するところは私には分かりません。でも護符を頼んで良かったと使用前から感じてるということは、何か護符から感じとっているんだと思います。脳みそでは理解できないものに身体か勝手に反応しているんだと思います。インスピレーション的なことは良く分からないですが、プラスに考えていいのではないでしょうか。

あくまでも私的な意見なので参考までに考えてくださいね。

No.188 13/01/26 01:03
匿名さん98 

>> 184 元占い師さんに聞きたいことあります。 私も恋や仕事に悩み、占いに頼ってしまってるのですが、占いは霊感とかタロットとかありますが、どちらが信… 元占い師です。

占いに携わっている立場でレスしますと、占いは学問系とインスピレーション系に分けられると思います。霊感もタロットもインスピレーション系ですね。私は占いは統計学であり運命学であると思っているので、占い師個人の先天性の能力には否定的です。

人のオーラを見たり、口寄せをしたり、守護霊と話をしたり…そういう能力は私にはないので否定的な立場で見ています。そういう能力があったら、占いよりも役立てることが沢山あるはずなので、占い師にはならなかったと思います。タロットは正にインスピレーション系で占い師個人の直感的占術です。先天性の能力とは違いますが、同じ人を別々の占い師が占ってみると、全く違う結果が出てしまうことの方が多い占術です。カードの解釈も占い師によって違ってくるので、占い師の経験と感性が重要な占術ですね。

私は統計学や運命学としての学問系の占術の方が性に合っているみたいです。西洋占星術・東洋占星術・四柱推命・風水・紫微斗数・算命学などなどです。

霊感とタロット…どちらが信憑性があるか…上に書いたような理由で私には答えられません。ごめんなさい。

No.187 13/01/26 00:41
匿名さん98 

>> 183 みなさんこんにちわ。 「他人に優しく、自分を厳しく…」ですか… 確かにその通りだと思うし、大事にしなければならない気持ちだと思います。 … 元占い師です。

他人に優しく自分に厳しく生きること、そうすれば自ずと幸せは訪れる

この言葉はPの護符の作成者の方が言っていた言葉で、私はこの言葉を宝物に思っていて、この言葉を引用させてもらっただけです。だから、Pの護符の作成者の方がどういう意味で言ったのか実際のところは分かりません。解釈は十人十色だと思ってます。

私個人的には他人に優しくっていう部分は、思いやりをもって相手に接することだとは思ってますね。相手の身になって考えるようにしてます。自分が言われたら嫌なことは、相手にとっても嫌だろうから言わないようにしたり、赤の他人でも困ってそうな人がいれば、恥ずかしがらずに声をかけたりしてます。あと許す気持ちを怒る気持ちよりも強く持つようにしてます。イラっとしたときに「許してあげなさい」って自分に言います。自分に厳しくっていう部分は、自分が納得するまで妥協しないことや自分を甘やかさないことじゃないですかね。私は自分を甘やかすと速攻で太ります。現状で満足すると知らないうちに堕落してしまうので、何事にも結構ストイックに取り組むようにしてます。

だから私は相手に全部を合わせるのとは違うように思いますよ。あと自分の幸せを願うことは良いことだと思いますよ。それは自然なことです。私も自分の幸せを願ってPの護符を複数持っていますので。Pの護符の作成者の方の言葉は、他人に優しく自分に厳しく過ごしてれば、いつのまにか幸せになっているはず!って解釈してます。そう信じて私は過ごしてます。


No.186 13/01/25 15:13
匿名さん186 ( 30代 ♂ )

こんにちは。突然失礼致します。パルフェの護符なんですが僕も復縁したくて買おうと思ってるのですがどの護符を購入されてうまくいったのでしょうか宜しければ教えて下さい。

No.185 13/01/24 15:08
恋愛恐怖症139 ( ♀ )

元占い師さん、何度もすみません。

今日Pさんから届きました。
封筒を開けて中身を見て、説明書を読みました。
この感情がなんなのかうまく表現できないけど、涙が止まりません。
久しぶりにこんなに泣いています。
御霊入れもまだしていないし、本当に届いて、見ただけなのに…

頼んで良かったです。
なんだか気持ちが軽くなりました。
こんな現象ってなんなんですかね?
信じられません…。

  • << 189 元占い師です。 護符には魂が宿っていると思っています。少し違う感覚ですが、私もPの護符を初めて見たときに不思議な感覚がありました。自分の心と護符が共鳴してるというか、シンクロしてるというか…沢山の護符を試し買いしてきた私でも初めて感じる感覚でした。その感覚は護符の力なのか、作成者の力なのか、私の思い込みなのか、正直わかりませんが、いいものを手にしたと直ぐに感じました。私の場合、どこの護符でも買う前に事前に色々と調べてから買っていたので、潜在的にPのことを信頼していたからかもしれません。 その涙の意味するところは私には分かりません。でも護符を頼んで良かったと使用前から感じてるということは、何か護符から感じとっているんだと思います。脳みそでは理解できないものに身体か勝手に反応しているんだと思います。インスピレーション的なことは良く分からないですが、プラスに考えていいのではないでしょうか。 あくまでも私的な意見なので参考までに考えてくださいね。

No.184 13/01/24 07:30
チチ ( yI2mv )

元占い師さんに聞きたいことあります。

私も恋や仕事に悩み、占いに頼ってしまってるのですが、占いは霊感とかタロットとかありますが、どちらが信憑性あると思いますか?
占いと護符では、どちらがいいのでしょうか?

  • << 188 元占い師です。 占いに携わっている立場でレスしますと、占いは学問系とインスピレーション系に分けられると思います。霊感もタロットもインスピレーション系ですね。私は占いは統計学であり運命学であると思っているので、占い師個人の先天性の能力には否定的です。 人のオーラを見たり、口寄せをしたり、守護霊と話をしたり…そういう能力は私にはないので否定的な立場で見ています。そういう能力があったら、占いよりも役立てることが沢山あるはずなので、占い師にはならなかったと思います。タロットは正にインスピレーション系で占い師個人の直感的占術です。先天性の能力とは違いますが、同じ人を別々の占い師が占ってみると、全く違う結果が出てしまうことの方が多い占術です。カードの解釈も占い師によって違ってくるので、占い師の経験と感性が重要な占術ですね。 私は統計学や運命学としての学問系の占術の方が性に合っているみたいです。西洋占星術・東洋占星術・四柱推命・風水・紫微斗数・算命学などなどです。 霊感とタロット…どちらが信憑性があるか…上に書いたような理由で私には答えられません。ごめんなさい。

No.183 13/01/23 05:35
匿名さん183 

>> 182 みなさんこんにちわ。

「他人に優しく、自分を厳しく…」ですか…

確かにその通りだと思うし、大事にしなければならない気持ちだと思います。

ただ…
現実に、そのような状況にあるとき、どうすればいいのかわからないことがありませんか?😔


他人に優しくし、自分を厳しくする…ということは、相手に全部合わせなきゃいけないことなのでしょうか?


その区別がわからなくてスレしました😔

他人を思いやる気持ちは大事にしなければ、どんな願いも護符は力を貸してくれないと思いますが、自分の幸せを願うのも正直な気持ちじゃないのでしょうか…?


何を願えばいいのかわからなくなりました😂

  • << 187 元占い師です。 他人に優しく自分に厳しく生きること、そうすれば自ずと幸せは訪れる この言葉はPの護符の作成者の方が言っていた言葉で、私はこの言葉を宝物に思っていて、この言葉を引用させてもらっただけです。だから、Pの護符の作成者の方がどういう意味で言ったのか実際のところは分かりません。解釈は十人十色だと思ってます。 私個人的には他人に優しくっていう部分は、思いやりをもって相手に接することだとは思ってますね。相手の身になって考えるようにしてます。自分が言われたら嫌なことは、相手にとっても嫌だろうから言わないようにしたり、赤の他人でも困ってそうな人がいれば、恥ずかしがらずに声をかけたりしてます。あと許す気持ちを怒る気持ちよりも強く持つようにしてます。イラっとしたときに「許してあげなさい」って自分に言います。自分に厳しくっていう部分は、自分が納得するまで妥協しないことや自分を甘やかさないことじゃないですかね。私は自分を甘やかすと速攻で太ります。現状で満足すると知らないうちに堕落してしまうので、何事にも結構ストイックに取り組むようにしてます。 だから私は相手に全部を合わせるのとは違うように思いますよ。あと自分の幸せを願うことは良いことだと思いますよ。それは自然なことです。私も自分の幸せを願ってPの護符を複数持っていますので。Pの護符の作成者の方の言葉は、他人に優しく自分に厳しく過ごしてれば、いつのまにか幸せになっているはず!って解釈してます。そう信じて私は過ごしてます。

No.182 13/01/22 21:29
恋愛恐怖症139 ( ♀ )

私は元彼以外のことを考えて、周りに目を向けて色々してみた結果、元彼に戻っている状況です。
何度か元彼のことはもういい、恋愛もひとまずいい、前を向こうっていう時期もありました。
でも、ダメでした。前の私のレスでも書いてますが…
なので、最後の頼みじゃないですが、護符の力を借りたいと思いました。これでダメなら本当に諦めようと思ってます。

ちなみにそのとき始めた運動や趣味は今でも続けています。家族や職場の人たち等周りの方々のあたたかさもすごく今感じることができています。私は幸せな環境にあると実感できています。
でも、そこに元彼もいてほしいのです。


No.181 13/01/22 21:10
みう ( ♀ 06Psv )

元占い師さん、皆さん、
有り難うござぃます♪

暫く仕事や友人付き合いに専念して
少し、彼から離れてみようと思います。

No.180 13/01/22 20:44
匿名さん85 

みうさんや復縁を望まれている方は、彼を一途に想っているからこそ辛いんでしょうね。誰が悪いわけでもないと思います。
元占い師さんもそう言って下さっていますし。
私も辛い気持ちも執着する気持ちも痛い程わかるんです。
毎日泣いて考えて過呼吸になりそうだったり、仕事も手につかなかったり…
そこで色んなものにすがってみました。
占いから始まり縁結びしたり、勿論護符も買いました。
そして最初はすがる思いで神社に行きました。
毎朝彼との復縁を願いお参りしました。
護符にも毎晩願いを込めていました。
でも、ある時ふと思ったんです。
彼に執着しなくなり清々しい気持ちになって仕事も普通にこなしている自分がいました。
そして周りの人の暖かさ、存在に感謝できるようになったんです。

それからは神社へ感謝の気持ち言いに行くようになりました。
護符を手にしたからといって直ぐに願いは叶いません。護符を信じるとはそういう意味ではないですしね。
今は復縁の護符は私には不必要と感じお礼を言って手放しました。

彼ではなかったんだと、前向きに出会いを探し始めるのに数ヶ月でした。
不思議な位、気持ちが楽になって今は色々な人に感謝しありがとうと素直に言葉にできます。

護符の力が違う形だったけどお手伝いしてくれたようにも感じました。

占い依存になってしまった時に救ってくれた今でも信頼している占い師さんに、苦しんだ時期は浄化の時期。周りに感謝できるようになりましたね。後は幸せになるだけです。と言ってもらえました。

元占い師さんがおっしゃった事を私が信頼している占い師さんにも言われました。

皆さんも今は辛いかもしれないけどちょっとだけ彼から離れてみて、本来の自分の姿を思い出してみて下さい。第三者になって今を自分を見てみてください。

もしかしたら何か違和感があるかもしれないし、何か気付く事もあるかもしれないですよ☆

前向きに努力すれば色んなものが力になってくれますよ。

形にこだわらなくたって何らかの幸せが訪れるはずです。
長々スミマセン。

No.178 13/01/22 16:05
rin ( ♀ uT5Iv )

>> 176 元占い師です。 みうさん、勝手なことばかり書いてすいません。みうさんを責めてるわけじゃなくて、素敵な人間になれるように自分自身を改めて… 元占い師さん、皆さん、こんにちは。

最近の元占い師さんの書き込み、とても心に響いています。

特に、『他人に優しく自分に厳しく生きること、そうすれば自ずと幸せは訪れる』という言葉は、私の心にずしんと来ました。

今年に入り、護符のお世話になり、まだ短期間にも関わらず効果を期待してやきもきし、心の中に悪い悪魔が棲みついているかのようでした。

自分勝手な思い込みで、自分の不幸を人のせいにしたり、人の不幸を願ってしまったり・・・そんな私の心に先ほどの言葉は涙が出るほどに沁み込んでいきました。

自分の幸せを願うあまり、誰かに無理を言ったり、負担をかけたり、嫌な思いをさせたりしているのではないかと。

自分の心の中を見つめ直してみます。
正しい道が見つかれば、その時きっと護符も力を貸してくれるのではないかと思います。

しばらく私の中に棲みついている悪魔が一体何なのか・・・こうしてこのスレで護符の存在を知り、元占い師さんや皆さんのお話を聞く事が出来るのは、神様が私にいろいろ考えるチャンスを与えてくれているような気がします。

今がきっと自分が成長できるチャンスなのだと思います。

これからもいろいろなお話を聞かせて下さい。m(__)m

No.177 13/01/22 13:48
恋愛恐怖症139 ( ♀ )

>> 176 元占い師さんの言葉、すごくタメになります。
なんか言葉にすると軽いですけど…。

私は八ヶ月前に別れた彼氏と復縁したくて、色々自分なりにがんばりました。まだ八ヶ月じゃんという方もいるかもしれません。でも、この八ヶ月の間に私の中でいろんなことがありました。
元彼を諦めようと、何人かの方と知り合って遊んだり(時期はズレてます)、趣味をみつけてみたり、新しいことに挑戦してみたり。元彼と直接会って話をしたりもしました。
様々なことをした結果、やはり私には元彼しかいないと実感しました。
私こそ執着と言われるかもしれません。
でも、やれることはやりたくて、護符の力を借りてみようって思いました。
今日Pさんからの護符が発送されると連絡がきました。
元彼のことも思いやりながら、自分が後悔しないようにがんばりたいと思ってます。

長くなってごめんなさい。

No.176 13/01/22 11:46
匿名さん98 

>> 175 元占い師です。

みうさん、勝手なことばかり書いてすいません。みうさんを責めてるわけじゃなくて、素敵な人間になれるように自分自身を改めて努力すれば、きっと護符は力を貸してくれるはず!ってことです。

私なりのアドバイスですので、参考までに考えてください。好きな人に執着しすぎてしまうと自分も周りも見えなくなってしまうことがあります。執着しすぎるあまり好きな人をどんどん美化していって、意地とか思い込みも加わって、後戻りできなくなってしまうこともあります。好きな人とのことを願うことは素敵なことです。その人に執着するのではなくって、もし次に会えたときに自分に魅力を感じてもらえるように、好きになってもらえるように努力をしていくことが一番なんだと思います。女性としてだけじゃなくて素敵な人間になる努力をしていければ色々な変化があるはずです。

私は今Pの護符だけを持っています。以前にもレスしましたが、偶然にもPの護符の作成者に会うことができました。素敵な千人風のおじいさまです。その方の言葉は私の宝物です。

『他人に優しく自分に厳しく生きること、そうすれば自ずと幸せは訪れる』

色んな捉え方があると思いますけど、私には重く印象に残る言葉でした。この人の書いた護符なら!みたいな感じがしました。素敵な人間を目指して努力してる人には自然と幸せはやってくるし、そのために護符も力を貸してくれるっていうことだと思います。

みうさんが、努力してないとか、執着してるとか言ってるわけじゃありません。頑張って努力していれば、きっと護符は助けてくれるはずです。

  • << 178 元占い師さん、皆さん、こんにちは。 最近の元占い師さんの書き込み、とても心に響いています。 特に、『他人に優しく自分に厳しく生きること、そうすれば自ずと幸せは訪れる』という言葉は、私の心にずしんと来ました。 今年に入り、護符のお世話になり、まだ短期間にも関わらず効果を期待してやきもきし、心の中に悪い悪魔が棲みついているかのようでした。 自分勝手な思い込みで、自分の不幸を人のせいにしたり、人の不幸を願ってしまったり・・・そんな私の心に先ほどの言葉は涙が出るほどに沁み込んでいきました。 自分の幸せを願うあまり、誰かに無理を言ったり、負担をかけたり、嫌な思いをさせたりしているのではないかと。 自分の心の中を見つめ直してみます。 正しい道が見つかれば、その時きっと護符も力を貸してくれるのではないかと思います。 しばらく私の中に棲みついている悪魔が一体何なのか・・・こうしてこのスレで護符の存在を知り、元占い師さんや皆さんのお話を聞く事が出来るのは、神様が私にいろいろ考えるチャンスを与えてくれているような気がします。 今がきっと自分が成長できるチャンスなのだと思います。 これからもいろいろなお話を聞かせて下さい。m(__)m

No.175 13/01/22 01:31
みう ( ♀ 06Psv )

元占い師さん..返答有り難うござぃます♪
今拝見しました。

私と元彼は付き合い三ヶ月ぐらいで音信不通繰り返しで別れました。出会って彼からの一ヶ月のアタックで付き合い始めて..。
直ぐに彼が忙しくなり、すれ違いになり、でも私は基盤が出来てない状態だったので、どうにかコミュニケーション取りたく、一日一回は挨拶してましたが、彼は音信不通繰り返しなり、彼のタイミングに合わそうと思い、様子を見て、三日に一回✉、週一✉、近況報告や彼の身体、仕事労り✉したりしました。私は何がこんな状況にしたのか理由が解らず、初めての経験だったので、護符に頼りました。出会ってお互いが長く知ってたら基盤が出来てコミュニケーション取れもっと解り合えたはずでしたが、全く訳解らず..、しつこく連絡もしてませんし、追ってもいませんし..。時々(月一)彼からの✉は今日来れば良かったのにとか..意味解らないですよね?!彼の家には女が出入りしてる気配は全く有りませんでした。
私がやはりダメなんですね。

No.174 13/01/21 22:36
恋愛恐怖症139 ( ♀ )

>> 173 元占い師さん、ありがとうございましたm(_ _)m
参考になりました。

元占い師さんのような方が身近にいたら…とつくづく感じます。
自分を肯定してあげたいけど、なかなかできないでいます。

No.173 13/01/21 21:23
匿名さん98 

>> 171 元占い師さん、また質問してもいいですか? 護符を持っていることを他人に言ってはいけないと読んだことがあるのですが、どうなのでしょうか?… 元占い師です。

護符を持っていることや神社や寺でのお参りの内容を人に言ってはいけないと良く言われますが、たぶん迷信だと思います。沢山の護符や宗教の本を読み漁ってますが、そのような記述は見たことがありません。たぶん人に話すことで願いを邪魔されることがあったりするからじゃないでしょうか?掲示板などで話し合って、護符を信じる気持ちを高め合うことは良いと思いますよ。

護符の力を強めるためにすること…前の人にもレスしましたが、まずは自分が誰にでも愛される素敵な人になることを目指すことじゃないですかね?他人を思いやれずに自己中心的な考えばかりをもっている人には護符は力を貸してくれないと思います。相手のことを考えないで話したり、嘘をついたり、自分の都合ばっかりだったり、弱味につけ込んだり、平気で約束を破ったり、マナーを守らなかったり、私も偉そうなことは言えませんが、こういうことって大事だと思います。

占い師の中にも、電話占いで時間を引き伸ばしたり、無理なことを言ったり、霊感商法のようなことをしたり、お金のことばっかり考えてたり、駄目な人間は沢山いました。お客さんにも、お金を払わずに逃げてしまったり、振り込みの日を守らなかったり、暴言を吐いたり、約束を守らずに連絡もしてこなかったり、駄目な人だな…と思う人も沢山いました。

立派で素敵な人間になることは難しいことです。でも、目指して頑張ることはできます。そういう人に護符は力を貸してくれるんだと思います。そういう人を目指して頑張ってる人には護符はいらないのかもしれませんが…

またまた勝手なことを言ってしまいました。

No.172 13/01/21 21:01
匿名さん98 

>> 170 元占い師さん 護符には相性って有るんですか?! 護符を持ち続けて、もう8ヶ月経ちましたが、彼は先月遠くへ引っ越ししてました。変わらず音信… 元占い師です。

護符と人間の間に相性は無いと思います。護符は願いを叶えるために一生懸命に頑張ってくれているはずです。それでも繋げない縁もあります。

護符を持っているのに彼が遠くへ引っ越してしまった…その原因は何処にあるのでしょう?護符でしょうか?違うと思います。もしかしたら彼が離れてしまう前にチャンスはあったかもしれません。失礼かもしれませんが、みうさん自身には原因はありませんか?しつこく迫ったり、わがままを言ったり、彼がどう思うか考えずに接したりしませんでしたか?

みうさんだけじゃなく、護符と自分との相性を考える前に正さなくてはならないことがある人はたくさんいると思います。

私は他人に説教ができるような立派な人間ではないですが、色々な人と接していると、自分のことを棚に上げて好き勝手言う人がたくさんいることに気づかされます。みうさんがそういう人だと言ってるわけじゃありません。そういう部分から改善していくと護符も力を貸してくれるんじゃないかな?というお話です。

No.171 13/01/19 19:40
恋愛恐怖症139 ( ♀ )

元占い師さん、また質問してもいいですか?

護符を持っていることを他人に言ってはいけないと読んだことがあるのですが、どうなのでしょうか?
神社でお参りしたお願いごとも他人に言ってはいけないと聞いたことがありますが…

また、私はまだ護符を持っていませんが、護符の力を強めるためになにかしたことがいいとかあるのでしょうか?

もしよろしければ教えてくださいm(_ _)m

  • << 173 元占い師です。 護符を持っていることや神社や寺でのお参りの内容を人に言ってはいけないと良く言われますが、たぶん迷信だと思います。沢山の護符や宗教の本を読み漁ってますが、そのような記述は見たことがありません。たぶん人に話すことで願いを邪魔されることがあったりするからじゃないでしょうか?掲示板などで話し合って、護符を信じる気持ちを高め合うことは良いと思いますよ。 護符の力を強めるためにすること…前の人にもレスしましたが、まずは自分が誰にでも愛される素敵な人になることを目指すことじゃないですかね?他人を思いやれずに自己中心的な考えばかりをもっている人には護符は力を貸してくれないと思います。相手のことを考えないで話したり、嘘をついたり、自分の都合ばっかりだったり、弱味につけ込んだり、平気で約束を破ったり、マナーを守らなかったり、私も偉そうなことは言えませんが、こういうことって大事だと思います。 占い師の中にも、電話占いで時間を引き伸ばしたり、無理なことを言ったり、霊感商法のようなことをしたり、お金のことばっかり考えてたり、駄目な人間は沢山いました。お客さんにも、お金を払わずに逃げてしまったり、振り込みの日を守らなかったり、暴言を吐いたり、約束を守らずに連絡もしてこなかったり、駄目な人だな…と思う人も沢山いました。 立派で素敵な人間になることは難しいことです。でも、目指して頑張ることはできます。そういう人に護符は力を貸してくれるんだと思います。そういう人を目指して頑張ってる人には護符はいらないのかもしれませんが… またまた勝手なことを言ってしまいました。

No.170 13/01/19 13:16
みう ( ♀ 06Psv )

>> 168 元占い師です。千条印蓮宗ことは私も初めて知りました。サイトの内容を確認しましたが、良くある「呪い代行」「呪術代行」ですね。このサイトについて… 元占い師さん
護符には相性って有るんですか?!
護符を持ち続けて、もう8ヶ月経ちましたが、彼は先月遠くへ引っ越ししてました。変わらず音信不通繰り返しです。
他の人との出会いはいっぱいありますが、やっぱり彼が一番です。
今一番現状悪いですが、護符変わらず一年持ち続けても良いのですか?!

  • << 172 元占い師です。 護符と人間の間に相性は無いと思います。護符は願いを叶えるために一生懸命に頑張ってくれているはずです。それでも繋げない縁もあります。 護符を持っているのに彼が遠くへ引っ越してしまった…その原因は何処にあるのでしょう?護符でしょうか?違うと思います。もしかしたら彼が離れてしまう前にチャンスはあったかもしれません。失礼かもしれませんが、みうさん自身には原因はありませんか?しつこく迫ったり、わがままを言ったり、彼がどう思うか考えずに接したりしませんでしたか? みうさんだけじゃなく、護符と自分との相性を考える前に正さなくてはならないことがある人はたくさんいると思います。 私は他人に説教ができるような立派な人間ではないですが、色々な人と接していると、自分のことを棚に上げて好き勝手言う人がたくさんいることに気づかされます。みうさんがそういう人だと言ってるわけじゃありません。そういう部分から改善していくと護符も力を貸してくれるんじゃないかな?というお話です。

No.169 13/01/19 12:55
恋愛恐怖症139 ( ♀ )

>> 168 元占い師さんありがとうございますm(_ _)m

私もそんな方々に出会いたいです。
もう心が潰れそうです。

No.168 13/01/19 11:57
匿名さん98 

>> 166 少しズレますが… 元占い師様、まだいらっしゃいますでしょうか? また、ここに参加されてる方で千条印蓮宗という方のものを使ったことある… 元占い師です。千条印蓮宗ことは私も初めて知りました。サイトの内容を確認しましたが、良くある「呪い代行」「呪術代行」ですね。このサイトについてとやかく言うつもりはありません。

呪うという文字は「まじなう」「のろう」の二つの読み方があります。簡単に言えば正と負の二つの意味を持つ言葉です。西洋の魔術でいう白魔術と黒魔術にあたるものです。

誰かを恨み「痛めつけたい」「殺してやりたい」「不幸にしてやりたい」という恨みを持つ人に対して、それを後押しするような行為は元占い師である私として???と思います。呪術の「知識」「技術」「資格」を持つ人や宗教に関わる人は、その恨みを鎮めてあげて、新しい明るい幸せに繋がる道へといざなってあげるべきだと思います。

私の通う神社や寺の神主や住職、護符を頂いている道士、占いの師匠、本当に素敵な人格者です。皆一様に恨むことや呪術を恨みを晴らすことを嫌います。幸せの道標になるのとを心がけているように思います。

私的な意見ですので参考までに考えてください。

  • << 170 元占い師さん 護符には相性って有るんですか?! 護符を持ち続けて、もう8ヶ月経ちましたが、彼は先月遠くへ引っ越ししてました。変わらず音信不通繰り返しです。 他の人との出会いはいっぱいありますが、やっぱり彼が一番です。 今一番現状悪いですが、護符変わらず一年持ち続けても良いのですか?!

No.167 13/01/19 11:22
匿名さん98 

元占い師です。主様、皆様、お久しぶりでございます。

新年のご挨拶が遅くなりました。明けましておめでとうございます。今年一年が皆様にとって素敵な年となりますことを、心よりお祈り申し上げます。

近々、また護符などについての話をさせて頂きますね。

No.166 13/01/17 23:34
恋愛恐怖症139 ( ♀ )

>> 165 少しズレますが…

元占い師様、まだいらっしゃいますでしょうか?
また、ここに参加されてる方で千条印蓮宗という方のものを使ったことある方いますか(・・?)

たまたま見つけまして、どのようなものなのかなと思い、ご意見聞きたいなと思いましたm(_ _)m

  • << 168 元占い師です。千条印蓮宗ことは私も初めて知りました。サイトの内容を確認しましたが、良くある「呪い代行」「呪術代行」ですね。このサイトについてとやかく言うつもりはありません。 呪うという文字は「まじなう」「のろう」の二つの読み方があります。簡単に言えば正と負の二つの意味を持つ言葉です。西洋の魔術でいう白魔術と黒魔術にあたるものです。 誰かを恨み「痛めつけたい」「殺してやりたい」「不幸にしてやりたい」という恨みを持つ人に対して、それを後押しするような行為は元占い師である私として???と思います。呪術の「知識」「技術」「資格」を持つ人や宗教に関わる人は、その恨みを鎮めてあげて、新しい明るい幸せに繋がる道へといざなってあげるべきだと思います。 私の通う神社や寺の神主や住職、護符を頂いている道士、占いの師匠、本当に素敵な人格者です。皆一様に恨むことや呪術を恨みを晴らすことを嫌います。幸せの道標になるのとを心がけているように思います。 私的な意見ですので参考までに考えてください。

No.165 13/01/16 00:50
甘えん坊さん150 

>> 159 139です。 『非常に難しいと思います』とメールがきたのは、相談事をしたので、その事に護符を使うことで叶うかどうかについてです。 … 139さん、ありがとうございます。

これから相談メールをして私はどのようなお返事が届くか分からずドキドキですが、やれるだけのこと私も頑張ってみます。


No.164 13/01/16 00:49
rin ( ♀ uT5Iv )

>> 162 rinさん、こんばんは。 他の方の番号が書いてあるもののrinさんの内容的に私へかな?と思いましたので… (違っていたらごめんなさい) … こんばんは。

御霊入れして1週間、当たり前ですが、何も変化はないです(笑)

皆さん一緒に頑張りましょう(*^_^*)

No.163 13/01/16 00:47
甘えん坊さん150 

>> 158 >>156 甘えん坊さん まずは、パルのホームページを隅から隅までよーく読んでみて下さい。 流れ等も丁寧に書いてあ… 118さん、ありがとうございます。

ホームページしっかり熟読して相談メールしてみますね。

ご親切にありがとうございます。


No.162 13/01/16 00:43
甘えん坊さん150 

>> 157 私の場合ですけど・・・ 状況を説明したら、〇〇がいいですよ、と回答が来ました。 護符の効力はその人それぞれの状況で変わるという事… rinさん、こんばんは。

他の方の番号が書いてあるもののrinさんの内容的に私へかな?と思いましたので…
(違っていたらごめんなさい)

慌ただしくてまだ相談メールが出来ていないんです。
数日中には相談メールを送り注文したいと思っています。

色々ありがとうございます。

  • << 164 こんばんは。 御霊入れして1週間、当たり前ですが、何も変化はないです(笑) 皆さん一緒に頑張りましょう(*^_^*)

No.161 13/01/15 23:34
みのり ( 20代 ♀ lCqn )

>> 102 元占い師さま はじめまして、私もこのスレみてパルの護符購入しました、 今は全く効果はないですが、購入前に自分の状況をお伝えし、購入相… こんばんは☆
本日届き御霊入れをしたのですが、
その後は持ち歩く時も家に置いておくときもずっと付属の封筒に入れっぱなしでいいのでしょうか??

No.160 13/01/15 05:07
匿名さん85 

非常に難しい…と言われたのですね。
私は貴方が彼を好きなら信じて大丈夫です。と言われました。結果は駄目でしたが前に進んでいます。
日々感謝しながら生きてますよ(^人^)
皆さんが幸せになりますように☆

No.159 13/01/14 20:11
恋愛恐怖症139 ( ♀ )

139です。

『非常に難しいと思います』とメールがきたのは、相談事をしたので、その事に護符を使うことで叶うかどうかについてです。

それでも私は頼みました。

みなさん(>_<)
やれることはやって、願いを叶えたいですね(^^)

  • << 165 139さん、ありがとうございます。 これから相談メールをして私はどのようなお返事が届くか分からずドキドキですが、やれるだけのこと私も頑張ってみます。

No.158 13/01/13 11:39
匿名さん118 

>> 156 139さん >非常に難しいと思います 相談メールしてすぐに護符が買えるのではないのでしょうか? 昨日こちらでお話しお伺いして相談メー… >>156
甘えん坊さん

まずは、パルのホームページを隅から隅までよーく読んでみて下さい。

流れ等も丁寧に書いてありますよ。

  • << 163 118さん、ありがとうございます。 ホームページしっかり熟読して相談メールしてみますね。 ご親切にありがとうございます。

No.157 13/01/10 17:02
rin ( ♀ uT5Iv )

私の場合ですけど・・・

状況を説明したら、〇〇がいいですよ、と回答が来ました。

護符の効力はその人それぞれの状況で変わるという事を例を挙げて詳しく説明してくれました。
勿論、総ての人に効果があるわけではありません、とも書いてありました。

が、私は最初に勧められた護符を迷わず購入しましたよ。

買う買わないはそれぞれの判断だし、効果もあるかどうかは分かりません。
でも、139さんのようにやれることはやりたいですよね。

がんばりましょう!!

  • << 162 rinさん、こんばんは。 他の方の番号が書いてあるもののrinさんの内容的に私へかな?と思いましたので… (違っていたらごめんなさい) 慌ただしくてまだ相談メールが出来ていないんです。 数日中には相談メールを送り注文したいと思っています。 色々ありがとうございます。

No.156 13/01/10 13:11
甘えん坊さん150 

>> 155
139さん

>非常に難しいと思います

相談メールしてすぐに護符が買えるのではないのでしょうか?

昨日こちらでお話しお伺いして相談メールを今作成中なのですが。

注文までに何度かメールのやり取りをするのでしょうか?


  • << 158 >>156 甘えん坊さん まずは、パルのホームページを隅から隅までよーく読んでみて下さい。 流れ等も丁寧に書いてありますよ。

No.155 13/01/10 09:52
恋愛恐怖症139 ( ♀ )

私は復縁について相談したら『非常に難しいと思います』とのお返事がきました。
それでも、やれることはやりたいので、護符を三種類頼みましたよ(^^)

護符頼みではいけないと思うので、がんばりましょう(*^^*)

No.154 13/01/09 19:26
甘えん坊さん150 

>> 153
rinさん、再度ご親切に教えて下さってありがとうございます。

問い合わせ先と同じアドレスからメールが届くなら、指定受信にして相談メールを送ってみますね。

過去レスを読んでも指定受信のことは誰も書いてらっしゃらなかったので、rinさんに教えて頂いて助かりました。

初めての相談でドキドキですが、相談してみます。

本当にありがとうございます。

No.153 13/01/09 15:50
rin ( ♀ uT5Iv )

>> 152 私はメインのアドレスにメールしました。

同じアドレスから返信来ましたよ。

ちなみに返事はすぐには来ない時もありましたけど、丁寧に回答してくれましたよ。

頑張って下さいね。

No.152 13/01/09 15:30
甘えん坊さん150 

>> 151
rinさん、ありがとうございます。

男性か女性か分からない感じなのですね。
これから相談してみようと思います。


問い合わせ先のメールアドレスにメールをすれば、同じアドレスからメールが届くのでしょうか?

送るアドレスと届くアドレスが違うのであれば、指定受信にしているので解除しなければならないのでよろしかったらこちらも教えて頂けませんか?

No.151 13/01/09 15:03
rin ( ♀ uT5Iv )

>> 150 こんにちは。

私はメールで問い合わせをしたので、性別は分かりません。

でも、分からない時は何回かメールで聞きましたけど、親切に教えてくれましたよ。😃

No.150 13/01/09 13:51
甘えん坊さん150 

はじめまして。
パルさんにこれからご相談してみようと考えています。

最初にご相談に載って下さる方は男性なのでしょうか?
それとも女性なのでしょうか?

お相手はお仕事で色々なケースのご相談を受けてると思いますが、恋愛(復縁)の悩みなので女性の方が良いのかな?と思うものの初めてのことでなかなか勇気が出ません。

購入された方、アドバイスを受けた方、どんな感じなのか教えて頂けませんか?

No.149 13/01/08 17:50
rin ( ♀ uT5Iv )

みなさん、こんにちは。

本日御霊入れしました。

後は信じるのみですね。😤

No.148 13/01/07 07:19
恋愛恐怖症139 ( ♀ )

年も明けたので、昨日パルさんに申し込みました(>_<)


皆さんはなんの護符を持ってるんです(・・?)
参考に教えてください(>_<)

No.147 13/01/03 16:42
rin ( ♀ uT5Iv )

良かったですね(^_^)v

私も年末に届いたけど、まだ御霊入れしてません。

落ち着いたら気合入れてやってみようと思ってます。

霊符信じて頑張りましょう!!

No.146 13/01/03 16:32
めめちゃん ( ♀ pb1b )

こんにちは。

今日、パルさんから霊符届きました♪(^_^)v

No.145 13/01/01 09:54
寂しがり屋さん102 ( ♀ )

>> 144 あけましておめでとうございます
m(_ _)m

今年は皆さんにとってよい年になるように

お祈り申し上げます。

100%近く無理という状況の中、必ず奇跡の復縁をし、皆さんに報告したいと思います。

主様、今年は、もっと、もっと幸せになってくださいね。

No.144 13/01/01 09:45
匿名さん0 

新年
明けまして
おめでとうごさいます!

スレを立てたものです。私も幸せ目指して頑張ります。皆さんも頑張ってください。

今年が皆さんにとって良い年になりますように!

No.143 13/01/01 05:49
めめちゃん ( ♀ pb1b )

主様・皆様

2013年あけましておめでとうございます。
今年1年、皆様にとって良い年になりますように…☆

私はパルさんの霊符で毎日頑張って、主様に続きたいです。
よろしくお願いします!
(・∀・)v

No.142 12/12/31 20:54
恋愛恐怖症139 ( ♀ )

主さん・皆様こんばんわ‼

もう少しで今年も終わりますね…。

元彼と過ごせない年末なんてきてほしくないって思ってましたが、無情にも時はすぎていくものですね(´・_・`)当たり前ですが…

来年はまずパルさんの護符を購入して、元彼に連絡してみたいと思っています…。

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

No.141 12/12/31 17:23
片思い中さん106 ( ♀ )

主さん・皆さまこんにちは!

私もパルさんで護符を購入した1人です。

皆さんの素敵なご報告を追い風に、私も波に乗りたいところです。

皆さんありがとうございます。

元占い師さんのお話も興味深いですし、お時間があるときにいろいろ教えていただきたいです。

2013年も護符のパワーと想う力で素敵な1年を引き寄せましょうね♪

来年もよろしくお願いします。

No.140 12/12/29 00:14
rin ( ♀ uT5Iv )

>> 139 こんばんは、138です。

皆さんもうすぐ今年も終わりますね。

来年は心機一転、パルさんの霊符で幸せをつかみましょう!!😃

No.139 12/12/28 17:24
恋愛恐怖症139 ( ♀ )

初めまして!
5年付き合い同棲もしていた彼と別れて7ヶ月になりました。私も主さんと同じように復縁希望です。

元彼には『もう連絡してこないで』と言われ、連絡してない状況です。元彼のいない年末なんてきてほしくないです。

色々がんばってみたものの、心が潰れそうになる毎日なので、心の支えになればと護符を考えていました。
パルさんに相談メール等してます。
年末になってしまったので、年明けに注文しようと思っています。もっと早く注文すればよかったです(>_<)

私の場合、なにも望めない状況かもしれませんが、主さんにあやかりたくレスしちゃいました‼

No.138 12/12/28 01:07
恋愛中級者130 ( ♀ )

こんばんは。

娘が修学旅行で地主神社に行って来ました。

恋愛の神様と知らず、厄除けとか受験とか健康祈願とか、そんなお守りばかり買ってきてもらいました。

効果あるといいなぁ😃

パルさんの霊符が手元にあります。
来年になって少し落ち着いたら、御霊入れしようと思っています。

絶対に効果あると信じています😤


No.137 12/12/27 19:36
アドバイザー4 ( ♀ )

こんばんは(o^-^o)
お久し振りです。
あの後旦那とは、旅行に
行ったりウエディングフォト
撮したり縁結びで、
有名な京都の嵐山にある
貴船神社に行ったりしました。
やっぱり貴船神社は、
空気じたいに神様の
パワーが、感じられて
行って、良かったです。

私は、京都の清水寺の中にある
地主神社に行って、
結婚できた者です。

No.136 12/12/27 19:21
匿名さん136 ( 30代 ♀ )

はじめまして。
ここのスレ見て御符を頼みました。
御符がきてから迷ってます。
本当に復縁したいのか、元カレしかいないと思ってたけど、彼からそんなに好かれてなく
戻っても、また意見の食い違いで喧嘩するだろうなぁ、なんて考えてしまいます。
自分でもどうしたいのか、分からなくなりました

No.135 12/12/26 01:57
恋愛中級者130 ( ♀ )

霊符届きました。

年末で忙しので、御霊入れは年明けでいいのかパルさんに問合わせ中です。

初めての事で分からないことだらけなので、いっぱい質問中です。😥

効果あると信じてます。🙏

No.134 12/12/25 05:54
めめちゃん ( 30代 ♀ pb1b )

パルさんで、霊符3枚注文しました。
年明けには届く予定です。
待ち遠しくてたまりません💖😭

No.133 12/12/15 02:54
めめちゃん ( ♀ pb1b )

はじめまして。

ここのスレを読んで、パルさんで護符を購入考えています。
私は他の所の護符を利用していましたが、これからはパルさんにしようと思います。

No.132 12/12/11 12:12
恋愛中級者130 ( ♀ )

護符の到着を心待ちにしている者です。

護符があれば何でも望みが叶うと思っているわけでは無いですけど、自分の力だけでは何ともならないので、支えになってくれる物があれば頑張れるのかなって思います。

まだ注文しただけなのですが、彼との間で今まで出たこともない話が出て、もしかしてこれも護符のお陰なのかと、勝手に期待してしまいます。

パルさんのHPで護符の種類見てみたのですが、自分の幸せ・そして周りの人の幸せも願う、それが護符なんですね。

自分だけが幸せになればいいんじゃなくて、みんなが幸せになれますように、私も本当にそう思います。

No.131 12/12/10 20:13
匿名さん124 

皆さん最近いかがお過ごしですか?

私は少しずつですが
良い方向に進めている気がします😄

ここのスレを見つけてパルフェタムールさんの護符の存在を知りました🍀

いろいろな状況でツラい日々もあるかもしれません…
でも
前向きに笑顔を忘れずに今を乗り越えていきましょ✨

みんなが幸せになれますように…🍀

No.130 12/12/05 16:52
恋愛中級者130 ( ♀ )

皆さんはじめまして。

このスレで初めて護符の事を知り、昨日パルさんに護符を注文しました。

すぐに効果は出ないとは覚悟していますが、主さんの体験談を励みに期待したいと思います。

早く届くといいなぁ😃

No.129 12/12/01 17:12
匿名さん98 

元占い師です。お久しぶりでございます。

私事ですが、ご報告致します。先日、気持ちの変化というか、衝動的に持っていた護符を全て神社に持って行き、お焚き上げして頂きました。気持ちがスッキリして、新しく必要な護符を注文致しました。開運系の護符をメインに商売繁盛やら、金運やら、欲しいと思う護符を全てです。額に入った護符もあり、結構な金額でしたね…

私は今フリーで雑誌の占いコーナーの監修や占い会社のプロデュース的なことをやっています。護符を授かってから1ヶ月ほどしか経っていないのに、新しく雑誌の占いコーナーの監修のお話と占い師育成講師のお話を立て続けに頂きました。フリーだと明日ことすら不安になることもありますので本当に有難いことです。

プライベートでも嬉しい出来事があり、護符の持つ効力を改めて感じさせられました。

私の仕事部屋が護符だらけになり、興味のない人からすると異様な感じかもしれませんが、私は益々護符に興味がわき、益々掘り下げて知りたくなりました。また皆さんに色々とお節介的な護符の話や私的な報告をさせてもらおうと思います。

最近は少しずつ西洋の護符の勉強を始めています。日本人には馴染めないかな〜とも思いますが、いずれ報告させてもらいます。

スレ主さん、順調なようですね。会ったことも、話したこともないですが、嬉しくなってしまいます。経験者の体験談は貴重なものです。願いを叶えるために頑張っている人達の励みになりますので、また報告してくださいね。私も勝手に使わせて頂きます。

No.128 12/11/29 18:00
匿名さん124 

主様
レス有り難うございます✨主様の体験談💓
スゴく励みになりました😆
ツラくなったり、
弱気になったり…心が折れてしまいそうになって信じる事を諦めそうになる時もあります😢
けど…
護符は私の御守りです✨
前向きに日々過ごしていきたいと思います🍀

No.127 12/11/23 20:17
寂しがり屋さん102 ( ♀ )

>> 126 こんばんはm(_ _)m

レスの事は気になされないでくださいね、

私、毎日の忙しいさにかまけて、護符にお願いしてませんでした。(>_<)


今日からでも毎晩するようにします!

主様、本当にありがとうございます!


レスは気が向いた時だけしてくださいねm(_ _)m

No.126 12/11/23 15:16
匿名さん0 

>> 124 主様、復縁おめでとうございます!! 主様に質問させて下さい!!護符はいつもどのように持ち歩き、就寝時はどのようにされていましたか? あと… レスありがとうございます。スレを立てたものです。レスが遅くってすいません…

私は護符を付いてきた封筒に入れて、それをビニール製のポーチに入れてます。枚数があるのでポーチくらいの厚みがちょうどいいです…

毎日必ず寝る前に一枚一枚の護符にお願いをして、いつもの場所に護符をおいて寝てます。

幸せになって報告してくださいね!楽しみにしてます。

No.125 12/11/23 15:08
匿名さん0 

>> 123 主様 こんにちは 和やかにご挨拶が終わってなによりです。 主様の嬉しい報告を聞くたびに、気の引き締まる思いがします。 主様の奇跡… レスありがとうございます。スレを立てたものです。レスが遅くってすいません…

新しい2人の生活なんてまだまだ遠い話だけど、本当にそんな報告ができるように頑張ります!

No.124 12/11/13 23:06
匿名さん124 

>> 123 主様、復縁おめでとうございます!!
主様に質問させて下さい!!護符はいつもどのように持ち歩き、就寝時はどのようにされていましたか?
あと、毎日護符に願望をお願いされていましたか?
たくさんの質問で本当にすみませんm(__)m
わたしも主様に続けたらいいなo(T□T)o
護符を所持して半年…
私も幸せな報告ができたらいいな…(>_<)

  • << 126 レスありがとうございます。スレを立てたものです。レスが遅くってすいません… 私は護符を付いてきた封筒に入れて、それをビニール製のポーチに入れてます。枚数があるのでポーチくらいの厚みがちょうどいいです… 毎日必ず寝る前に一枚一枚の護符にお願いをして、いつもの場所に護符をおいて寝てます。 幸せになって報告してくださいね!楽しみにしてます。

No.123 12/11/13 13:23
寂しがり屋さん102 ( ♀ )

>> 122 主様
こんにちは
和やかにご挨拶が終わってなによりです。
主様の嬉しい報告を聞くたびに、気の引き締まる思いがします。

主様の奇跡的のような復縁、私も必ず果たしてみせたいと思います。
私ももし、復縁できたらそれは奇跡になります。

いつも元気付けてくださりありがとうございます。

これから新しい、二人の生活のためお忙しいと思いますが
体調に気をつけて頑張ってください。

  • << 125 レスありがとうございます。スレを立てたものです。レスが遅くってすいません… 新しい2人の生活なんてまだまだ遠い話だけど、本当にそんな報告ができるように頑張ります!

No.122 12/11/13 10:55
匿名さん0 

こんにちは。スレを立てた者です。

先日、彼のご両親に会ってきました。久しぶりに緊張しまくりました…ご両親にも温かく迎えてもらえて、なんとか中盤から和やかにできたと思います。

>>120さん、>>121さん、レスありがとうございました。他人が首を突っ込めない事が色々あると思いますが、頑張ってくださいね。

私が今の状況になれたのも奇跡みたいなものですよ。これも護符とココの皆さんのおかげだと信じてます。きっと皆さんにも護符のご利益があると信じてます。頑張ってくださいね。

No.121 12/11/08 19:22
匿名さん121 

>> 119 お久しぶりです。スレを立てた者です。また、かなり期間が開いてしまいました。 彼と戻れてから2ヶ月ですが、今週末に彼のご両親に正式に挨拶に連… はじめまして。

私もパルさんの護符を使用して復縁を目指してます。主さんのご報告は私みたいな人にとっては本当に励みになります。

私も護符を使用してから彼との関係は上向きで、護符の効果を実感しています。このまま復縁できれば良いな~なんて思ってますが、乗り越えなきゃならない大きな壁が幾つかあるので、まだまだって感じです。主さんを目指して一つ一つ壁を乗り越えていけるように頑張ります。

最後に皆さんに質問です。離別ってどうなんでしょうか?やっぱり使用するべきじゃないのかな…それとも、なりふり構わず突き進むべきか…

No.120 12/11/08 08:09
寂しがり屋さん102 ( ♀ )

>> 119 はじめまして、主様m(_ _)m

嬉しい報告ありがとうございますm(_ _)m

私も、パルフェタムールの護符で復縁希望なのですが、

なんせ、復縁できるような状況じゃないので、辛いです。

でも、主様の嬉しい報告をみて、諦めるもんか!って頑張ってます。

主様、彼さんと幸せになってくださいね!

また、時々覗いて嬉しい報告聞かせてください。

m(_ _)m

No.119 12/11/07 23:16
匿名さん0 

お久しぶりです。スレを立てた者です。また、かなり期間が開いてしまいました。

彼と戻れてから2ヶ月ですが、今週末に彼のご両親に正式に挨拶に連れて行ってもらえることになりました。まだ婚約とか結婚とかではないのですが、一度きちんと顔を合わせておいた方が、私も彼のご両親も安心するのでは?という彼なりの配慮みたいです。

ご両親に会うのは初めてではないけど、きちんと会うとなると緊張してしまいます。けど本当に嬉しいです。

ここの皆さんには報告しておきたくてレスさせてもらいました。

それとパルフェタムールさんの護符には今もお世話になってます。今は婚姻符と相思相愛符と愛情符を持ってます。いつまでも彼と仲良くできて、いつかは結婚できることを願ってます。

久しぶりに来て勝手な近況報告…すいませんでした。

  • << 121 はじめまして。 私もパルさんの護符を使用して復縁を目指してます。主さんのご報告は私みたいな人にとっては本当に励みになります。 私も護符を使用してから彼との関係は上向きで、護符の効果を実感しています。このまま復縁できれば良いな~なんて思ってますが、乗り越えなきゃならない大きな壁が幾つかあるので、まだまだって感じです。主さんを目指して一つ一つ壁を乗り越えていけるように頑張ります。 最後に皆さんに質問です。離別ってどうなんでしょうか?やっぱり使用するべきじゃないのかな…それとも、なりふり構わず突き進むべきか…

No.118 12/10/26 08:56
匿名さん118 

パルの良縁の霊符を持っています。

今現在、婚活中です。

私も皆さんのお話をいろいろお聞きしたいです。

皆さん幸せになれますように。

No.117 12/10/12 21:57
匿名さん117 ( ♀ )

初めまして☆こんばんは😄

復縁で護符が気になり、パルさんに相談しています😄

皆様その後はどうですか?

No.116 12/09/30 16:19
匿名さん103 

霊護符買って一週間後に鞄に入れて持ち歩いていたら 鞄の中から落としてしまいました。偶然見つけたのですが 誰かに見られた形跡がありました。雑に扱って無かったのに、とてもショックです😢 再注文しました。
回復良縁の霊護符だったので 何か霊的なものがあるのか…不安になってしまいました。
何か意味があるのでしょうか?

No.115 12/09/25 14:50
匿名さん103 

>> 110 お久しぶりです。スレを立てた者です。 最後にレスをしてから本当に色々とあり全然レスができませんでした。 皆さんに報告があります。今月の頭… おめでとうございます✨💓良かったです✨

私もがんばろって力が沸いてきました!

No.114 12/09/24 00:25
寂しがり屋さん102 ( ♀ )

>> 113 主さん

ご丁寧にお返事ありがとうございます!

復縁できたのは護符のお陰もあるかもしれませんが、主さんの人柄の良さが一番のような気がします。

絶対に、主さんの後に続きます!

片思い中さんも、絶対に彼さんとお付き合いできます!

主さん、本当に幸せになってくださいね!

No.113 12/09/23 23:38
匿名さん0 

>>111さん、>>112さん、本当にありがとうございます。

ここで護符のスレを立てて色々な人にアドバイスをもらって、パルフェタムールの護符を教えてもらって、一年かかったけど願いを叶えてもらえました。

別れてから一年と九月…彼のもとに戻ることができました。これを壊さないように努力して彼を支えていける存在になりたいと思ってます。

皆さんも絶対に願いが叶えてください。

No.112 12/09/23 16:55
寂しがり屋さん102 ( ♀ )

>> 110 お久しぶりです。スレを立てた者です。 最後にレスをしてから本当に色々とあり全然レスができませんでした。 皆さんに報告があります。今月の頭… 主様、
はじめまして、こんにちは!
良かったです!めちゃめちゃ嬉しいです!
私も復縁希望なので、主様の報告がむちゃ嬉しかったです。
なんだか自分の事のように嬉しく、すいません、何故か涙がこぼれました。
主様の報告で自分にも希望が持てました。
主様、これからのお二人の幸せを祈っております!
おめでとうございます!

No.111 12/09/23 16:02
片思い中さん106 ( ♀ )

>> 110 主さん

はじめまして!そしておめでとうございます!!!

素敵な報告をありがとうございます☆

なんだか希望が持てました♪

元占い師さんのお話を聞き、理解が深まったのでスレを残していただき感謝です。

ありがとうございます。

そして、本当におめでとうございます!

※主さんと全然絡んでいないのにすみません。失礼しましたm(_ _)m

No.110 12/09/23 15:51
匿名さん0 

お久しぶりです。スレを立てた者です。

最後にレスをしてから本当に色々とあり全然レスができませんでした。

皆さんに報告があります。今月の頭に復縁できました。

パルフェタムールを薦めてくれた>>16元占い師さん、本当にありがとうございました。護符を持ってちょうど一年ギリギリに願いが叶いました。新しく今後の二人のための護符を注文する予定です。

地主神社を教えてくれた>>4さん、結局は地主神社には行けてないのですが、親身になってアドバイスをもらえたこと、本当にありがとうございました。機会をみて彼と二人で地主神社に行きたいと思ってます。

他にも意見やアドバイスをくれた方々、本当にありがとうございました。

元占い師も来てくださってることだし、このスレはこのまま護符の話をするスレとしてとっておこうと思います。私もたまに顔を出しますので、好きに使ってください。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

  • << 112 主様、 はじめまして、こんにちは! 良かったです!めちゃめちゃ嬉しいです! 私も復縁希望なので、主様の報告がむちゃ嬉しかったです。 なんだか自分の事のように嬉しく、すいません、何故か涙がこぼれました。 主様の報告で自分にも希望が持てました。 主様、これからのお二人の幸せを祈っております! おめでとうございます!
  • << 115 おめでとうございます✨💓良かったです✨ 私もがんばろって力が沸いてきました!

No.109 12/09/17 17:47
寂しがり屋さん102 ( ♀ )

>> 107 レスNo16と51の元占い師です。 私的な意見としてこのレスを捉えてください。私は護符の専門家ではありませんので、いち護符ファンの意見… 元占い師様こんにちは
私も、とても参考になりました
あれから表だって見える状況に変化はありませんが、元占い師様が仰るように、潜在意識の中に変化があり、チャンスをモノに出来る様、日々自分自身を内面、外面共に磨いて努力していきます。

また、色々なお話お聞かせいただけたら嬉しく思います。


No.108 12/09/17 14:39
片思い中さん106 ( ♀ )

>> 107 元占い師さま

こんにちは、106です。
わかりやすいご説明ありがとうございました!

もちろん、元占い師さまのご意見として参考にさせていただきますが、護符にたいしてもやっとしていた気持ちがスッキリしました!

ありがとうございましたm(_ _)m

No.107 12/09/17 13:51
匿名さん98 

>> 106 レスNo16と51の元占い師です。

私的な意見としてこのレスを捉えてください。私は護符の専門家ではありませんので、いち護符ファンの意見として見てもらえればな~と思います。

護符によって相手の気持ちを操作することなんて不可能だと思います。もし、それが可能ならば、自分手を汚さずに犯罪者を作り出すことも可能になってしまいます。すごく怖い話です。だから、人の気持ちや感情を操作することなんて出来ないものだと私は思っています。

恋愛などの護符で言えば、護符の力は人の潜在意識の中に影響を与える程度のものなんじゃないでしょうか。相手の思い出の引き出しの鍵をチョロット開けて「あの人は元気かな~」「あの時は楽しかったな~」「あの人は今何してるんだろう」という感情を引き出しから出してあげる程度。

その感情から「メールしてみよ」「電話してみよ」「今度会ったら話しかけてみよ」「今度デートに誘ってみよ」とかに進展すれば、あとは過去の失敗を取り戻す努力、より良い印象を持たれる努力、相手に好かれる努力などなど、自分に磨きをかけてCHANCEを生かす!恋愛の護符ならこんな感じでしょうか。

恋愛の護符以外の話は時間があるときにまたレスさせてもらいますね。まだまだ知識的に幼いので、あんまり役に立たないかもしれないけど…

今回も私の意見を勝手に書かせてもらいましたので、鵜呑みにしないで参考程度に考えてください。

  • << 109 元占い師様こんにちは 私も、とても参考になりました あれから表だって見える状況に変化はありませんが、元占い師様が仰るように、潜在意識の中に変化があり、チャンスをモノに出来る様、日々自分自身を内面、外面共に磨いて努力していきます。 また、色々なお話お聞かせいただけたら嬉しく思います。

No.106 12/09/11 21:35
片思い中さん106 ( ♀ )

>> 104 レスNo16と51の元占い師です。 パルフェタムールと陽導院、共に私のレスをきっかけに購入されている方が結構いること知り、少し反省して… 元占い師さま

主さん、横レス失礼しますm(_ _)m
元占い師さま、はじめまして。

護符や縁結びに興味を持ち、いろいろみていたところ、このスレにたどり着きました。

勉強不足での質問大変申し訳ないのですが、元占い師さまのお考えを聞いてみたいと思ったことがあります。

縁結びや恋愛成就の護符は、自分の思いやパワーを増幅させるだけでなく、相手の心にも作用しないと効果があった、と言いづらいと思います。

ですが、護符や縁結びで相手の気持ちを動かすことってどうなんだろうと疑問に感じています。

相手にも気持ちがあるわけですし。

こう言っていったら、健康や強運も周囲にも影響与えなくはないので同じことなのかな、とも思いつつ、思考がループして考えをまとめられません。

護符や縁結び・御守りについて、元占い師さまのお考えがあれば、教えていただけないでしょうか?

おかしな質問をしてしまいすみません。
お時間があって、不快に感じられなければぜひお願い致します。

No.105 12/09/03 10:20
匿名さん103 

元占い師様 貴重なお話ありがとうございます。

レスあるかな~なんて待ちわびてる一人です。
ひどい事をされ…途方に暮れてた日から、護符霊符を通じて前向きになれてる自分がいます。
とても感謝しています。
もしよかったらまた書き込んでください。


主様は その後どうしていますでしょうか? 近況をできたら聞きたいです。

No.104 12/09/01 15:30
匿名さん98 

>> 83 こんばんは。レスありがとうございます。 前向きに気持ちが通じると信じて、悔いが残らないように頑張っていこうと思います。 それにしても良い… レスNo16と51の元占い師です。

パルフェタムールと陽導院、共に私のレスをきっかけに購入されている方が結構いること知り、少し反省しています。沢山の護符販売サイトがある中、特定のサイトを名指しで勧めてしまったのは、少し軽率だったかなと…自信が無いというわけではありませんが、値段のことやその人に会う合わないなど、色々とありますし…

今回は護符全般に言えることを少し書かせてもらおうと思います。護符には沢山の種類があります。皆さんが一番購入されているのは恋愛系ではないでしょうか?金運や学業なども多いと思います。

まず初めに購入すべき護符は開運系の護符だと思っています。とある作成者の方も同様の意見を持たれていました。まず自分持つ運気を上げることが最優先です。そうしないと恋愛も金運も学業も上手くいきかけてダメになってしまうと考えてます。逆に開運さえできれば、色々なことが上手くいくんじゃないかな~とも考えています。

次に購入すべき護符は魔除け系や災い除け系の護符だと思います。開運と同じで護符に守ってもらうことで、進む先にある障害を排除してもらえそうに思ってます。

事故なんかは如実で運が全てだと思ってます。ちょっとの時間のズレで事故から免れることを考えると、運って凄く大事だと思います。あの電車に乗ってたら…とか、あのとき忘れ物をしなかったら…なんてことも運の表れなんじゃないかな~と思ってます。

今回も私の意見を勝手に書かせてもらいました。私の意見なんか鵜呑みにしないで参考程度に考えてください。

  • << 106 元占い師さま 主さん、横レス失礼しますm(_ _)m 元占い師さま、はじめまして。 護符や縁結びに興味を持ち、いろいろみていたところ、このスレにたどり着きました。 勉強不足での質問大変申し訳ないのですが、元占い師さまのお考えを聞いてみたいと思ったことがあります。 縁結びや恋愛成就の護符は、自分の思いやパワーを増幅させるだけでなく、相手の心にも作用しないと効果があった、と言いづらいと思います。 ですが、護符や縁結びで相手の気持ちを動かすことってどうなんだろうと疑問に感じています。 相手にも気持ちがあるわけですし。 こう言っていったら、健康や強運も周囲にも影響与えなくはないので同じことなのかな、とも思いつつ、思考がループして考えをまとめられません。 護符や縁結び・御守りについて、元占い師さまのお考えがあれば、教えていただけないでしょうか? おかしな質問をしてしまいすみません。 お時間があって、不快に感じられなければぜひお願い致します。

No.103 12/08/28 14:36
匿名さん103 

>> 102 初めまして。私もここのスレみてパルフェタムールさんに相談してます。 選ぶのに何回か連絡してしまい💦今日決めました。

No.102 12/08/27 00:30
寂しがり屋さん102 ( ♀ )

>> 101 元占い師さま
はじめまして、私もこのスレみてパルの護符購入しました、

今は全く効果はないですが、購入前に自分の状況をお伝えし、購入相談のってもらったら、正直、
私のような状況は購入されても、状況が好転するのは難しいですと、購入するしないは後はあなたの判断でと言われパルさんにかけてみようと購入しました。
また、今後変化がありましたらご報告させていただきます。

  • << 161 こんばんは☆ 本日届き御霊入れをしたのですが、 その後は持ち歩く時も家に置いておくときもずっと付属の封筒に入れっぱなしでいいのでしょうか??

No.101 12/08/26 21:33
匿名さん99 

>> 100 ありがとうございます。

確かにそうですよね。効果あるなし人それぞれですもんね。

パルフェタムールの方がおじい様なんですね。私の想像は40~50ぐらいのおじさんかと思ってました(笑)

貴重なお話ありがとうございました。
また元占い師さんのお話聞きたいです

No.100 12/08/26 21:11
匿名さん98 

>> 99 元占い師です。

陽導院の護符に関して、効果の「有り」「無し」について確認はしていません。これはパルフェタムールも同様です。偽物や本物が入り混じるネットの世界で、護符の作成者の情報やサイトの運営者の情報を調べて、私なりに本物か偽物か、信頼できるか信頼できないかを調べた結果です。

どちらも本物であり、信頼できると判断しました。但し、これは私の独断であって、絶対に大丈夫というわではありません。

そもそも護符の効果の「有り」「無し」を調べることは難しいと思っています。本物だから効果があるものではないんですよね。神社や寺で売ってるお守りもそうだし、祈祷だってそうだと思います。護符を購入して願い事をして、後は神のみぞ知る!こんな感じでしょうか。効果あったと思う人もいれば、効果なかったと思う人もいるし、これを議論するのは難しいというか「無理」なんだと思います。

私は護符の歴史や宗教間での関連などを書物や実際の護符作成者に会い調べたりしてます。仕事としてではないので、趣味の範囲というか…いずれは護符の歴史、宗教別の護符、国別の護符などなど護符の情報提供サイト的なものでも作って公開しようかな~なんて思ってます。

色々な掲示板で話題になっているパルフェタムールの護符作成者とも、ひょんな事がきっかけで会うことができて話をしたこともあります。なんというか…ピュアというか穢れがないというか、まっすぐで欲がない素敵なおじい様って感じでした。イメージでいうと仙人風とでも言いましょうか…信頼できるな~と素直に思えました。

色々な占い師にも会って話をしています。元占い師という立場でありながら、占い師が嫌いになりそうです。金儲け主義…勉強不足…傲慢…傲り…当たる当たらないではなく、依頼主が幸せなれるように導くというような信念をもった人は極僅かですね…残念です。

スレ主さんからクレームが来なければ、たまにレスさせてもらおうと思います。

No.99 12/08/26 02:10
匿名さん99 

>> 98 元占い師さんに質問です。
前に陽導院の護符を購入されたとの事ですが、本物のか確認だけで、願い事しなかったのでしょうか?それとも何かしら効果ありましたか?

パルの話はよく見るのですが、陽導院の話は聞かないので、どうなのかなと思いまして…

No.98 12/08/25 14:14
匿名さん98 

レスNo16と51の元占い師です。お久しぶりでございます。

携帯電話を代えたので私の番号が変わりました。今後ともヨロシクお願いします。

最近ここのスレ主さんはいらっしゃらないようですね。順調に進んでいる報告を見ていたので、上手くいっているといいのですが…

話は急に変わりますが、パワースポットの話が出ていたので、少しレスさせて下さい。

パワースポットのパワーの源は自然持つ生命力だと考えています。山には沢山の木々が生きていて、沢山の生命が宿っています。川にも沢山の生命が宿り、生き物が生きていく上で必要不可欠な水を提供しています。川の周りには森や林ができ、生き物が暮らします。山や川、森や林、そして海という場所は、生命力の宝庫なのです。

その生命力溢れる場所に、自然を崇拝し、崇め立て、その生命力にあやかろうと建立しているのが神社や寺です。特に自然の中に建立された神社や寺には、その宗派が崇める神や仏以外に自然崇拝の社などがある場合があります。良く見る大木にしめ縄などを掛けて御神木として奉っているのも同じことだと思います。

パワースポットという概念ができはじめたのは、ほんの数年前の話、面白半分で行かれるのでも良いと思います。ただ、パワースポットに行くときには、その自然の生命力をお裾分けしてもらうことを念頭に行かれると良いと思います。

これを念頭にパワースポットに行ってもらえれば、パワースポットでの喫煙やゴミのポイ捨てなど、反自然的な行為も少なくなると思います。自然からパワーをお裾分けしてもらうのに、自然を汚すなど愚の骨頂です。

自然から生命力のお裾分けをしてもらった人は、ポジティブになることができると思いますし、正しい判断もできるようになると思います。護符なども、ある意味これに近い存在だと考えます。究極には同じなんじゃないかな?と考えることもチラホラ…

パワースポットにしても護符にしても、お裾分けしてもらった力を無駄にしないように努力と精進を重ねることが大切ですね。護符のスレで護符とは違う話をしてしまいました。護符の話はまた近々…

No.97 12/06/26 23:36
アドバイザー4 ( ♀ )

>> 96 私は、神社やお寺で、祈祷して
念が入った物を身に付けています。
占いしさんとかの物は、
良い気が入った
ラッキーアイテム位に、
思った方が良いです。
また神社やお寺の御守りや
お札でも、有効期限は、
1年なので
1年過ぎたら、お礼を言って
返し新しいものを購入する方が
良いです。
アクセサリー等のラッキーアイテムは、
粗塩やサザレと、言われる物や
温泉に付けたりして
たまに浄化させて
身に付けてます。

No.96 12/06/26 14:34
匿名さん85 

皆さんは護符以外に何かしてますか?
私はパワーストーン持ってたり神社へお参り行ったりしてます。でも護符と神社は関係ないと言われました。少しは関係あるかと思ってました(T_T)
それから最近、信頼できるパワーストーン屋から信頼出来る祈祷師さんからパワーストーンに御霊入れをしてもらいました。祈祷師さんが入れる御霊入れとはなんですかね?
知っている人いたら教えて下さい。

No.95 12/06/24 22:42
アドバイザー4 ( ♀ )

こんにちは、直接行くと
胡麻焚き祈祷申し込みとか
その神社やお寺の良いパワーを
戴けるので、爽やかな穏やかな
優しい気持ちに、なりますよ.
優しい気持ちになれば
恋愛運もアップすると
思います。自分に対して
自信と心の輝きも希望も湧きますよ.

No.94 12/06/24 11:48
匿名さん18 

こんにちは!

スレ主さん最近来ないですね…気になってたので心配だな~うまくいってるならいいけど…

祈祷の話が出てるけど、遠隔祈祷に本物はないって聞きますね。やっぱり出向くか来てもらって祈祷してもらうのが正しいかと…ネットで良く見かける遠隔の呪術代行とか怪しすぎ(笑

4さんみたいに実際に行って祈祷してもらうのが一番!

スレ主さ~ん、見たら状況報告よろしく!ちょっと気になるので…

No.93 12/06/23 23:27
アドバイザー4 ( ♀ )

>> 83 こんばんは。レスありがとうございます。 前向きに気持ちが通じると信じて、悔いが残らないように頑張っていこうと思います。 それにしても良い… 返事が遅れてすみませんでした。
その後も、京都の
パワースポット巡りをしていて
奇跡を感じることが出来ました。
この前は、京都の貴船に、行って
来ました。貴船神社の神様は、
空気からして、パワーが
違いました。歩いても歩いても
疲れないので、貴船神社でも、
縁結びの祈祷申し込み出来るので
されると更に良いと思います。
水占いしたり御神水が頂き
お札を買って帰りました。
パワースポット巡りを
始めてから、更に仲良くしています。

No.92 12/06/23 20:44
みう ( ♀ 06Psv )

>> 91 パルの護符が今日届き、御霊入れをしましたが、
相手の名字が一文字抜けていましたが気になります。大丈夫でしょうか?!
今パルに問い合わせてる状況ですが。

No.91 12/06/19 21:13
匿名さん47 

護符は、素の神様の御神意だから、どのように所持していても大丈夫。

素の神様とは何か?
スの言霊の神様です。

スです。
ス神です。
根本です。

スの愛す言霊から
スべては誕生しました。
アイスクリーム♪

すべての根本は
このイメージなんです♪
愛す♪

護符は後天の存在です。
後天はしょせん後天です。

先天があって後天なんです。

何も期待する必要なし!
すべては愛素で満たされたイマの世界なんです。

神様通しはケンカしません。

ケンカするのは人間だけ。







の言霊が

最高の護符です!

No.90 12/06/18 16:31
匿名さん85 

そうなんですね!
ありがとうございます☆
陽導院は本物なんでしょうか?
パルは本物とよく聞きますが…。

No.89 12/06/18 15:54
みう ( ♀ 06Psv )

陽導院での祈祷は先月中後半頃です。三日後に一ヶ月弱ぶりに✉が有りました。でも毎日挨拶メールはしてました。
そもそも音信不通の繰り返しなので、祈祷の効果なのか、解りません。

No.88 12/06/18 15:41
匿名さん85 

みうさんはいつ頃祈祷されたんですか?
少しでも効果は感じられましたか?

No.87 12/06/18 12:20
みう ( ♀ 06Psv )

私は護符の事で陽導院に相談したら、祈祷が良いと言われ、祈祷したら小さい護符(和紙ではない)が付いていました。
それと他社の護符を持ち歩いてます。
また今回パルの護符を申し込みしましたが…まだ届いてません。
兼用して持ち歩いて大丈夫か気になりますね。

No.86 12/06/18 12:07
匿名さん85 

元占い師さんはもうここへはいらしてないですか?質問があります。
パルフェタムールの護符と陽導院の護符を一緒に持っていても大丈夫ですか?
パルは護符を作成する時加持祈祷をするみたいですが祈祷などの掛持ちも大丈夫なんでしょうか?そして、呪術や祈祷の掛持ちなど、どうなんでしょう?
わかる範囲でいいのでお願いしますm(__)m

No.85 12/05/28 15:06
匿名さん85 

>> 84 護符を持って状況だったり相手の気持ちが180度変わったりってあるんですか?主さんはどんな状況ですか?

No.84 12/03/30 20:36
匿名さん0 

>> 82 こんにちわ レスを遡って見てたらお守りの中身も護符なんですね💦 なんか安心しました パルさんの護符を使わせていただくことに… こんばんは。レスありがとうございます。

>>16さんのレス見たんですね。護符って手作りのお守りみたいな感じみたいですね。

みゆちんさんも、私みたいに護符のご利益をもらえると良いですね!

お互いに>>4さんみたいに幸せになりましょう!

No.83 12/03/30 20:31
匿名さん0 

>> 81 主さん彼と色々話が出来たのですね。 これからは、彼が色々頑張れる様に 励まし彼が幸せになれる応援役に なって、上げると、良いと思います… こんばんは。レスありがとうございます。

前向きに気持ちが通じると信じて、悔いが残らないように頑張っていこうと思います。

それにしても良いこと続きですね!羨ましい!金運も凄いけど、スーパードクターと出会えて病気が良くなったことは本当に良かったですね。これからもお体大切にしてください。

私も護符の力を信じて頑張ります。

  • << 93 返事が遅れてすみませんでした。 その後も、京都の パワースポット巡りをしていて 奇跡を感じることが出来ました。 この前は、京都の貴船に、行って 来ました。貴船神社の神様は、 空気からして、パワーが 違いました。歩いても歩いても 疲れないので、貴船神社でも、 縁結びの祈祷申し込み出来るので されると更に良いと思います。 水占いしたり御神水が頂き お札を買って帰りました。 パワースポット巡りを 始めてから、更に仲良くしています。
  • << 104 レスNo16と51の元占い師です。 パルフェタムールと陽導院、共に私のレスをきっかけに購入されている方が結構いること知り、少し反省しています。沢山の護符販売サイトがある中、特定のサイトを名指しで勧めてしまったのは、少し軽率だったかなと…自信が無いというわけではありませんが、値段のことやその人に会う合わないなど、色々とありますし… 今回は護符全般に言えることを少し書かせてもらおうと思います。護符には沢山の種類があります。皆さんが一番購入されているのは恋愛系ではないでしょうか?金運や学業なども多いと思います。 まず初めに購入すべき護符は開運系の護符だと思っています。とある作成者の方も同様の意見を持たれていました。まず自分持つ運気を上げることが最優先です。そうしないと恋愛も金運も学業も上手くいきかけてダメになってしまうと考えてます。逆に開運さえできれば、色々なことが上手くいくんじゃないかな~とも考えています。 次に購入すべき護符は魔除け系や災い除け系の護符だと思います。開運と同じで護符に守ってもらうことで、進む先にある障害を排除してもらえそうに思ってます。 事故なんかは如実で運が全てだと思ってます。ちょっとの時間のズレで事故から免れることを考えると、運って凄く大事だと思います。あの電車に乗ってたら…とか、あのとき忘れ物をしなかったら…なんてことも運の表れなんじゃないかな~と思ってます。 今回も私の意見を勝手に書かせてもらいました。私の意見なんか鵜呑みにしないで参考程度に考えてください。

No.82 12/03/23 10:11
みゆちん ( ♀ rPuEv )

こんにちわ

レスを遡って見てたらお守りの中身も護符なんですね💦

なんか安心しました

パルさんの護符を使わせていただくことに少し戸惑いがありました。

でもお守りの中身が護符ってことはみんなだいたいの方がお守りって持ってますから特に気にすることないんですよね

御霊入れしてみます😄

  • << 84 こんばんは。レスありがとうございます。 >>16さんのレス見たんですね。護符って手作りのお守りみたいな感じみたいですね。 みゆちんさんも、私みたいに護符のご利益をもらえると良いですね! お互いに>>4さんみたいに幸せになりましょう!

No.81 12/03/22 00:45
アドバイザー4 ( ♀ )

主さん彼と色々話が出来たのですね。
これからは、彼が色々頑張れる様に
励まし彼が幸せになれる応援役に
なって、上げると、良いと思います。
それと前向き思考が
良い結果を招き
ダメもとでも、信じる気持ちが
が、少しでも彼に通じると
良いですね.もし結果思いが
叶わなくても、やるだけやったと
悔いが残らなく良い思いでに
なると思います。
私は、あれだけ仲悪かった
夫婦関係が、波は、在りますが
良い方向に向かい落ち着いた
毎日を過ごしてます。
それと桐箱に入った
旦那の金運、幸運を招く
タイガーアイのブレスを
借りた所、あんなに大変だった
職探しが、面接を受けたら
すんなり決まり私の希望も
通りました。その後
日帰り無料バス旅行が、
当たったり
神社では、節分の
最後の1つの福豆が
頂けたり
懸賞で、高価なサプリが
当たったり
諦めてた。金運が、舞い込んだり
困ってた車検のお金を
旦那が出してくれると
言ってくれたり本当に
一時の地獄が、嘘の様に
幸せです♪(^_^)
実は、あの後持病が悪化して
危うく大手術に、
なるところでしたが
テレビに出たことの在るような
スーパードクターと
廻り会えることが出来て
簡単な内視鏡手術で
済むことが、決まりました。
スーパードクターとの
出会いが無ければ
今の私は、いないと
思います。本当に
神様感謝な日々です。
信じるものは、救われるって
本当ですよ♪(^_^)

  • << 83 こんばんは。レスありがとうございます。 前向きに気持ちが通じると信じて、悔いが残らないように頑張っていこうと思います。 それにしても良いこと続きですね!羨ましい!金運も凄いけど、スーパードクターと出会えて病気が良くなったことは本当に良かったですね。これからもお体大切にしてください。 私も護符の力を信じて頑張ります。

No.80 12/03/21 23:19
みゆちん ( ♀ rPuEv )

>> 79 こんばんわ

本日護符届きました

でま御霊入れしようか処分しようか迷ってます😣

護符を信じてるからこそなんですが叶った場合相手はあたしのお願いに操られて復縁するかたちになっちゃうのかなって考えてしまいます


例えば普通に恋の神様の神社でお祈りするのやお守りにお願いして願いが叶ったのと同じと言えば同じな感じはするんですけど…

悩みます💦

No.79 12/03/20 21:41
匿名さん0 

>> 78 みゆちんさん、こんばんは。

護符の御霊入れは説明書を見る限りでは手順は難しくないけど、実際やると緊張して上手くできたか不安になります。一瞬で終わるんだけど…

頑張ってくださいね!

No.78 12/03/20 12:10
みゆちん ( ♀ rPuEv )

こんにちは

明日ぐらいに多分パルさんの護符届くのですが御霊入れは難しいですか?

緊張しますっ💦

No.77 12/03/19 22:00
匿名さん0 

こんばんは。スレを立てたものです。

昨日、彼と会ってきました。3時間くらい一緒に居れて色々と話ができました。彼の会社が先行き危なくて、今は仕事と転職のための資格試験の勉強とで大忙しみたいです。他にも彼の親のこととか私と別れたときに起こってた別のこととか…付き合ってた頃には知らなかったことを沢山聞けました。

手紙に書いた私の気持ちは凄く嬉しいけど、今は彼女を作れる時期じゃないし、私に辛い思いをさせるから、今は私の気持ちには応えられないと言われました。

辛くてもいいし!我慢もする!って言いたかったけど気持ちを抑えて、じゃあ待ってて状況が変われば可能性はあるね!って言っておきました。

そしたら、気をもたせるようなことは言えないけど、私のことは考えてるよ、じゃなきゃ今日会ってないよって言ってくれました。

この先どうなるかわからないけど、この先も彼を待つことに決めました。メールもしていいって言われたので、邪魔にならない程度にメールしようと思います。

ここの皆さんや護符には本当に感謝してます。少しずつだけど前進できてます。本当にありがとうございます。

また変化があったら報告に来ます。

No.76 12/03/07 11:57
匿名さん0 

こんにちは、スレを立てたものです。またまたレスが遅くなってしまいました。レスをくれた皆さん、ありがとうございました。

あれから昨日まで彼から連絡はなかったのですが、自分の気持ちを手紙に全部書いたので、意外にスッキリした気分で過ごしてました。彼からの連絡くるまで連絡はしないと決めてたので、バレンタイン以降メールもしていないです。

彼のことは大大大好きだけど、気持ちは伝えたし後悔はしてない!このまま終わりでも仕方ない!って自分に言い聞かせてました。ここまで連絡ないんだからって半分以上は諦めモードでした。

それが昨日メールがあり、色々と話がしたいから来週あたりに会おうって!もちろん会える嬉しさで舞い上がってOKしたけど、後から考えたら嬉しい話じゃない可能性の方が高いな…と冷静になって軽く凹み気味です。

半分以上諦めモードだったんだから、ダメ元で会ってきます!護符にしっかりお願いして、バッチリ化粧もして、お洒落して会ってきます!

また結果報告に来る予定ですが、凹み過ぎでレスが遅くなるかもしれません。

No.75 12/03/05 00:49
恋愛中さん75 

先日、初めてパルさんの護符を発注しました。

まだ届いてませんが、早速効果が出てるみたいです。

No.74 12/03/02 17:32
みゆちん ( ♀ rPuEv )

はじめまして★

こちらの書き込み見ててパルの護符を購入しようと思い問い合わせしたのですが色々あってどの護符にしようか迷ってます😣

効果出てる方参考にどの護符を購入したか教えてもらえませんか?

復縁希望です(T_T)

No.73 12/03/02 04:48
ラブラブさん73 

お役に立てるかわかりませんが😃
私は、ここのブログの先生の護符を購入して復縁しました😺。
http://blogs.yahoo.co.jp/heart_peace1
結構復縁についての書き込みも多くて良かったですよ~💕

No.72 12/02/26 11:41
匿名さん18 

主さん!バレンタインは勇気だしましたね!その後どうですか?

私はパルフェさんの護符で復縁できてから、何度かピンチはあったけど護符のお陰で今も彼とは幸せに過ごせてます!

私はパルフェさんの護符は本当に効くって信じてます。主さんも護符を信じて頑張って下さい。

いい結果を願ってます。

No.71 12/02/15 13:10
社会人さん3 

>> 70 よく勇気だして頑張ったね。精一杯やったんだもん。きっと素敵な恋がうまくいくよ。o(^-^)o

No.70 12/02/15 10:42
匿名さん0 

おはようございます。スレを立てたものです。

昨日のバレンタインデーに彼に1年2ヵ月ぶりに会えました。

仕事帰りに会ってもらったのでチョコと手紙を渡しただけで、ちょっとしか話せなかったです。会う前も会ってからも緊張しすぎで彼の顔もあんまり見れなかったです。メールと実際に会うのは違いますね…

手紙に私の気持ちは書きました。彼が重く感じてメールもこなくなるかもしれないけど、全部書かないと後悔しそうだったので全部書きました。

彼と会えるまでになれたこととか、私が前向きになれたこととか、皆さんには本当に感謝してます。本当にありがとうございます。昨日は護符にも感謝しました。護符のおかげも凄くあると思ってますが、ここにスレを立てたことが大きいと思ってます。うまくはいかないかもしれないけど、本当に本当にありがとうございます。

もし変化があったら報告にきます。

No.69 12/02/05 13:31
匿名さん24 

>> 68 こんにちは☆

バレンタイン頑張って下さいね!応援してますよ~!

私もパルにはお世話になってるので、気になってたまに覗いてます^^

いい報告楽しみにしてます

No.68 12/02/02 10:53
匿名さん0 

おはようございます。スレを立てたものです。またまたご無沙汰になってしまいました。

護符のおかげなのかはわかりませんが、ちょっとずつ前に進めてる気がします。スレを立てた時よりも進めてるのは確かです。

もうすぐバレンタインデーなので、自分の気持ちを伝えに思い切って14日に会いに行こうと思ってます。

正直、まだ会ってもらえるのかわからないんで、拒否られるかもしれません。メールで会いに行きたいって切り出すか、いきなり会いにいくか、かなり迷い中です。メールは拒否られるかもだし、いきなりは会えないかもだし…

また勝手に報告させてもらいますね。

No.67 12/01/04 22:17
社会人さん3 

今年も明るい年になりますようにね😊

No.66 12/01/02 21:59
匿名さん0 

皆さん、明けましておめでとうございます。

今年も少しずつのレスになると思いますが、よろしくお願いします。

No.65 11/12/23 22:30
匿名さん0 

>> 63 皆さん、早いですが来年も良い年を迎えられますように💐また色々教えてくださいね。 レスありがとうございます。

もう今年も終わりですね。去年のクリスマスから年明けの仕事はじめまでは私にとって最悪な時期でした。今では別れた傷も癒えて、ここの皆さんからのアドバイスで前向きに希望を持って過ごせてます。ここの皆さんには本当に感謝してます。
来年もよろしくお願いします。

来年が皆さんにとって良い年なりますように。

No.64 11/12/23 22:22
匿名さん0 

>> 62 主さんおひさしぶりです(^^) 地主神社さんに、来年行くのですね♪ 復縁祈願に申し込んだり恋の運命の石は、 ぜひ試して下さいね(*^^… レスありがとうございます。

地主神社さんには来年の4月くらいに行く予定です。願いが叶って彼とお礼のお参り行きたいです!資料は手元に届いてるので復縁祈祷などなど楽しみです。

ここで占いされてたんですね!私も占ってもらったことあったりして…結構有料占いも無料占いもジプってしまった時期がありました…

護符やアクセサリーのアドバイスありがとうございます。護符はパルフェタムールさんで追加で購入しました。復縁のための護符と家族のための護符と仕事のための護符です。おかげで殆どの人が契約を切られてる中、契約の更新が決まり、さらに派遣から準社員として採用してくれそうで嬉しい限りです。ただ準社員になったら4月の地主神社さんが微妙な感じになりそうです…

とうとう明日で別れて一年になります。彼との繋がりができて少しは希望が持てるようになれたので前向きに頑張っていこうと思います。

皆さんにとって素敵なクリスマスになりますように!

No.63 11/12/20 12:14
社会人さん3 

皆さん、早いですが来年も良い年を迎えられますように💐また色々教えてくださいね。

  • << 65 レスありがとうございます。 もう今年も終わりですね。去年のクリスマスから年明けの仕事はじめまでは私にとって最悪な時期でした。今では別れた傷も癒えて、ここの皆さんからのアドバイスで前向きに希望を持って過ごせてます。ここの皆さんには本当に感謝してます。 来年もよろしくお願いします。 来年が皆さんにとって良い年なりますように。

No.62 11/12/20 01:39
アドバイザー4 ( ♀ )

>> 60 皆さん、おはようございます。スレを立てた者です。 もうすぐクリスマスですね。とうとう彼と別れて一年です。街を歩いてもお店に入ってもクリスマ… 主さんおひさしぶりです(^^)
地主神社さんに、来年行くのですね♪
復縁祈願に申し込んだり恋の運命の石は、
ぜひ試して下さいね(*^^*)
もし願いが、かなったら、
今度は、彼とお礼のお参りすると
より良いですよ(^^)
私も実は、元ミクルで
占い師見たいな事をやってました(^^;
が、御守りや護符は、何個か、持って良いと
思いますか、護符や御守りは、一年お世話に成ったら、同じで処の新しいを毎年買い替えて、お礼を言って、神社等に返還するのが効果が、あります。高価なアクセサリー型は、温泉に、浸けたりたまに荒塩とかで
浄化力を高めるのが、良いですよ♪

  • << 64 レスありがとうございます。 地主神社さんには来年の4月くらいに行く予定です。願いが叶って彼とお礼のお参り行きたいです!資料は手元に届いてるので復縁祈祷などなど楽しみです。 ここで占いされてたんですね!私も占ってもらったことあったりして…結構有料占いも無料占いもジプってしまった時期がありました… 護符やアクセサリーのアドバイスありがとうございます。護符はパルフェタムールさんで追加で購入しました。復縁のための護符と家族のための護符と仕事のための護符です。おかげで殆どの人が契約を切られてる中、契約の更新が決まり、さらに派遣から準社員として採用してくれそうで嬉しい限りです。ただ準社員になったら4月の地主神社さんが微妙な感じになりそうです… とうとう明日で別れて一年になります。彼との繋がりができて少しは希望が持てるようになれたので前向きに頑張っていこうと思います。 皆さんにとって素敵なクリスマスになりますように!

No.61 11/12/14 01:55
社会人さん3 

>> 60 お久しぶりです。レスが入っているの気がつきませんでした。自分磨きはいい事ですよ。自信に繋がり、それが顔や雰囲気に表れてきますからね。どうか、うまくいきますように。祈ってますね✨

No.60 11/12/11 10:56
匿名さん0 

皆さん、おはようございます。スレを立てた者です。

もうすぐクリスマスですね。とうとう彼と別れて一年です。街を歩いてもお店に入ってもクリスマスムードだし、色々と思い出して寂しい日々を送ってます。

でもパルフェタムールさんの護符のおかげか連絡が取れない状態からは脱してるし、以前よりは気持ちは安定してます。メールが返ってくる回数も増えた気がします。

今は美容と健康のための水泳と料理教室に通い始めました。色々と気を紛らわす意味も含めてですが、いずれ彼に会えることを目指して少しでも成長できることを目指してます。あと永久脱毛も…

来年には旅行がてら地主神社に行く予定です。パルフェタムールさんでも来年が良い年になるための護符を買う予定です。

あまり変化のない近況報告ですが、ゆっくりは前進できてると思います。次はもっといい報告したいです。

  • << 62 主さんおひさしぶりです(^^) 地主神社さんに、来年行くのですね♪ 復縁祈願に申し込んだり恋の運命の石は、 ぜひ試して下さいね(*^^*) もし願いが、かなったら、 今度は、彼とお礼のお参りすると より良いですよ(^^) 私も実は、元ミクルで 占い師見たいな事をやってました(^^; が、御守りや護符は、何個か、持って良いと 思いますか、護符や御守りは、一年お世話に成ったら、同じで処の新しいを毎年買い替えて、お礼を言って、神社等に返還するのが効果が、あります。高価なアクセサリー型は、温泉に、浸けたりたまに荒塩とかで 浄化力を高めるのが、良いですよ♪

No.59 11/11/26 19:49
匿名さん0 

>> 58 レスありがとうございます。

皆さんのアドバイスで彼との切れてた縁が繋がったので、感謝の意味も込めてこのスレは残したいなって思ってます。私も元占い師さんのレスはすごく楽しみです!

No.58 11/11/26 18:51
社会人さん3 

>> 57 主さん、こんばんは。このスレ残してあるんです。皆さんのその後や元占い師さんのレス楽しみです。

No.57 11/11/26 16:16
匿名さん0 

皆さん、こんにちは。スレを立てたものです。ご無沙汰してしまいました。

まもなくクリスマスですね。私にとっては別れて1年になってしまう寂しいイベントなってしまいそうです。

護符を授かりメールをすれば返事を貰えるようになり、最近では彼からメールが来るようになりました。彼との繋がりが深くなっている護符の効果を感じている反面、恋愛的な雰囲気は日々なくなってきてるようにも感じてます。

だんだん繋がりは深くなってきているので嬉しい気持ちもあるけど、恋愛的な雰囲気がなくなってきている寂しい気持ちもあります。

このまま単なる女友達にならないように恋愛的な部分をアピールするべきか、今は護符を信じて流れに任せて彼との縁を深めることに徹するべきか、良くわからなくなってしまってます。

いい提案やアドバイスあったら、よろしくお願いします。

No.56 11/11/10 23:46
ゆうこ ( ♀ ORt9c )

>> 55 ありがとうございます😳

がんばります✊✨

No.55 11/11/10 22:49
社会人さん3 

>> 54 いえ、単なる応援団なんですが💦後、個人的に神社やお寺に興味を持っています。みんな幸せになってね🙌

No.54 11/11/10 22:04
ゆうこ ( ♀ ORt9c )

>> 52 わお!お久しぶりです。私も同じ意見です。けんかするより、何とか救ってあげようと力を合わせるのではないでしょうか?すみません。何だか懐かしくて… ご意見ありがとうございます😊

神様が力を合わせてくださることを願います😳

ちなみに社会人さん3は復縁なされたんですか?
失礼でなければお聞かせいただけますか?

No.53 11/11/10 22:02
ゆうこ ( ♀ ORt9c )

>> 51 どうも元占い師です。私の独断的な解釈と考えですが、少し気になったのでレスしてみます。 例えば、護符が神に通ずる神聖な道具だと考えます。… ご意見ありがとうございます😳

匿名さん16のご意見が素直に入ってきました✨

そうですよね!
神様が喧嘩なんて…


ほんとありがとうございます😊✨

No.52 11/11/09 23:06
社会人さん3 

>> 51 わお!お久しぶりです。私も同じ意見です。けんかするより、何とか救ってあげようと力を合わせるのではないでしょうか?すみません。何だか懐かしくてまた来ました⤴

  • << 54 ご意見ありがとうございます😊 神様が力を合わせてくださることを願います😳 ちなみに社会人さん3は復縁なされたんですか? 失礼でなければお聞かせいただけますか?

No.51 11/11/09 22:34
匿名さん16 

>> 50 どうも元占い師です。私の独断的な解釈と考えですが、少し気になったのでレスしてみます。

例えば、護符が神に通ずる神聖な道具だと考えます。そして神はA神とB神とC神の3人いると考えます。A神からもB神からもC神からも護符を授かったとします。

悩み苦しんでることから解放されたい…大好きな人と幸せになりたい…などなどの願いをもつ人に対して、3人の神はどう考えるでしょう。

A神が『B神とC神から護符を授かってるから願いは叶えてあげない』と歪んだ考えを持つでしょうか?B神が『A神とC神から護符を授かってるからサボっちゃお』と不謹慎な考えを持つでしょうか?C神も同様です。

神様がケンカをすると説く人がいますが、そんなの神様とは言えないのではないでしょうか?これは護符だけのことではなく御守りなどにも同じことが言えると思います。

占い師の中には自分以外に鑑定を依頼することを嫌い、それを知ると態度を豹変させる駄目な人も多々?少々?いますが…

話がズレましたが、私的には複数箇所の護符を持っても良いと思います。複数箇所の御守りを持っても良いと思います。複数箇所に祈願しても良いと思います。

国・人種・文化・しきたり・宗教・信仰なども気にし過ぎることなく願うべきだと思います。

これは私の独断的な考えで、皆さんに考えを押し付けるものではありません。また、この考えに対する批判などに対して反論するつもりもありません。

長々と失礼しました。

  • << 53 ご意見ありがとうございます😳 匿名さん16のご意見が素直に入ってきました✨ そうですよね! 神様が喧嘩なんて… ほんとありがとうございます😊✨

No.50 11/11/07 08:52
ゆうこ ( ♀ ORt9c )

このスレ見て私も買おうかと思うのですが、色々持つのは大丈夫なのでしょうか❓

パルフェさんのと地主神社のととか…

No.49 11/10/31 06:42
匿名さん47 

再レス訂正させて戴きます。

×晴久→○東州

でした。
晴久は、本名でした。
ペンネームが東州。

すべての護符は、神界から来ており、安倍晴明や陰陽道の先師、空海、役行者など、皆、神霊から直受されたのだと思います。

東州さんも神界から直受された護符を惜しげもなく、たった千円前後の著作に(『強運』)付録として掲載されているのを閲覧しました。最低でも何百万という価値があると思った次第です。

神社、神道の御守りも
道教の護符も
すべて霊験偉大なものと畏敬の念を禁じ得ません。

道院紅卍字会の護符は、正式に入会しないと手に入れることは出来ないので、プロ以外の方は、東州さんの著作の付録の護符だけで充分であると思います。こちらは入会しなくてもどなたでもアマゾンで手に入りますから。あまりにも容易に手に入るのでありがたみを感じなくなるでしょうね。
天眼(霊眼)が開いている人でしたらその凄さを実感されると思います。

皆様の開運と願望成就と生まれてきた天命の大成功とお仕事とご家庭の成功と御家族様のお幸せをお祈り申し上げます!

2011(2671)年10月31日
神意の実現のために

No.48 11/10/30 22:17
アドバイザー4 ( ♀ )

主さん彼から、メールが、来て良かったですね♪
私は、地主神社のお守りを勧めた物です。わたしは、あの後旦那と、うそみたいに、仲良く修復出来ました♪(^-^)v
主さんに、伝えなければいけないことが有ります。
お守りや護符やラッキーアイテムは、全て、専用の工場や作業所などで、
その後神社やお寺や力の有る方が、念を入れて、作られています。大事なのは、作られた場所じゃ無くて、念を入れる方と、効力の期限なのですf(^^;
私は、写メにして、持ち歩くだけで、幸福になれる。京都の車折神社の御神体を写した物も自分で、その場所に行き写メを去年に撮って来ました♪
霊能者さんが、凄い波動が、感じる!!と、言われた本物です。♪

No.47 11/10/30 20:54
匿名さん47 

誰がつくったからパワーある、ない、という論議はすべつ後天の話なのです

護符や御守りというのは、すべて後天の世界の前の、先天の世界から発信されているモノなのです
その波動を、後天の存在の我々がキャッチして、同じア・イという波動のまま作成したのならば、パワーある護符や御守りなんです

アとイの言霊だけで作成されたモノならば、どんなモノでも効果ある護符であり御守りなのです

ア・イの言霊の間にクや苦や九入るとアクイすなわち悪意になってしまうのです

法外な金額ならば過度な金を求める波動、ク、すなわち求のクと感じます

最後に、究極の護符や御守りは、道院紅卍字会から出ている経咒集本に出ています

それと、たちばな出版刊『強運』深見晴久著という本に、最強レベルの護符が付録として無料で出ています

是非とも参考にされますことをお祈り申し上げます

No.46 11/10/22 17:28
社会人さん43 

>> 45 主さま、教えてくださってありがとうございました(^o^)

依頼しようか検討してみます☆

No.45 11/10/21 22:26
匿名さん0 

>> 43 主さまへ はじめまして。 私もパルさんの護符を購入しようか検討しているところです。 先日パルさんに相談したところ、複数の護符をすすめら… 返事が遅くなってしまいました。ごめんなさい。

私もパルフェタムールさんに問い合わせて6種類くらいの護符を紹介してもらいました。私はその中で説明が復縁で私に合ってると思った再僕合縁符と回復善縁符を購入しました。お金に余裕があれば他も買いたかったのですが…近々追加で購入する予定です。

お互い目標に向かって頑張りましょう。

No.44 11/10/21 22:19
匿名さん0 

皆さん、こんばんは。スレを立てたものです。またまた久しぶりになってしまいました。

あれから状況は変わっていませんが、メールをするとたまに返事が返ってくるようになりました。だいたい3回送って1回帰ってくる感じです。ただメールが返ってきた時は少し時間に余裕があるみたいでメールのやり取りができて、その時だけプチ幸せを味わってます。あの間違え電話からの縁はまだ繋がってくれてます。

皆さんには色々とアドバイスをもらったので、変化がなくても報告しに来ます。

No.43 11/10/11 10:21
社会人さん43 

主さまへ

はじめまして。

私もパルさんの護符を購入しようか検討しているところです。

先日パルさんに相談したところ、複数の護符をすすめられました。

主さまに質問なのですが、パルさんのどの護符を購入したのか教えてほしいです。よろしくお願いします。

  • << 45 返事が遅くなってしまいました。ごめんなさい。 私もパルフェタムールさんに問い合わせて6種類くらいの護符を紹介してもらいました。私はその中で説明が復縁で私に合ってると思った再僕合縁符と回復善縁符を購入しました。お金に余裕があれば他も買いたかったのですが…近々追加で購入する予定です。 お互い目標に向かって頑張りましょう。

No.42 11/10/10 00:26
社会人さん3 

>> 41 知ってますよ。16さんから教えていただいたので😔

No.41 11/10/10 00:02
ニョッキ ( 30代 ♀ 0Kmkv )


ちょっと見て見ましたが主さんが復縁は今のところないようです。


それからお守りは神社ではなく工場で作られています

No.40 11/10/09 21:18
社会人さん3 

>> 38 ありがとうございます。 あれからメールは2回送って1回目はスルーされましたが、2回目は返事もらえました。 どうなっていくか分からないけど… うん!気になるから結果教えてね。頑張れ🙌

No.39 11/10/09 18:34
匿名さん0 

>> 37 主さん良かったね😊私も来年の春までに地主神社さんに行く予定です✨より夫婦仲良くなれるようにペアーになった✨夫婦守りを買います😊 ありがとうございます。

今はパルフェタムールさんの護符に頼って自分でも調子に乗りすぎないように頑張っていきます。

地主神社さんは御守りだけじゃなくて御祈祷もあるようなので、御祈祷をメインにお願いしたいなって考えてます。4さんみたいになれるまでは程遠いけど頑張っていこうと思ってます。

No.38 11/10/09 18:29
匿名さん0 

>> 36 うまくいくといいですね。がんばれ~🙌 ありがとうございます。

あれからメールは2回送って1回目はスルーされましたが、2回目は返事もらえました。

どうなっていくか分からないけど、また報告します。

  • << 40 うん!気になるから結果教えてね。頑張れ🙌

No.37 11/10/08 00:14
アドバイザー4 ( ♀ )

>> 35 皆さん、おはようございます。スレを立てた者です。かなり久々になってしまいました。 昨日、元彼から4ヶ月ぶりに電話で話せました!電話がかかっ… 主さん良かったね😊私も来年の春までに地主神社さんに行く予定です✨より夫婦仲良くなれるようにペアーになった✨夫婦守りを買います😊

  • << 39 ありがとうございます。 今はパルフェタムールさんの護符に頼って自分でも調子に乗りすぎないように頑張っていきます。 地主神社さんは御守りだけじゃなくて御祈祷もあるようなので、御祈祷をメインにお願いしたいなって考えてます。4さんみたいになれるまでは程遠いけど頑張っていこうと思ってます。

No.36 11/10/06 10:45
社会人さん3 

うまくいくといいですね。がんばれ~🙌

  • << 38 ありがとうございます。 あれからメールは2回送って1回目はスルーされましたが、2回目は返事もらえました。 どうなっていくか分からないけど、また報告します。

No.35 11/10/06 10:41
匿名さん0 

皆さん、おはようございます。スレを立てた者です。かなり久々になってしまいました。

昨日、元彼から4ヶ月ぶりに電話で話せました!電話がかかってきたときは電話には出れなかったのですが、仕事が終わってから折り返し電話したら出てくれて、実は間違え電話だったみたいです…でも彼の近況や私の近況など10分くらい話せました。奇跡の間違え電話だなって思ってしまいました。

今はパルフェタムールさんの護符だけを持っていて、これが護符の力なの?って驚いてます。今は元彼に彼女はいないこともわかったし、あまり返事はできないけどメールしてもいいよって言われたので、このチャンスを無駄にしないようにしたいと思います。なんとか彼と縁が繋がれた…と前向きに考えて、慎重に前に進もうと思ってます。昨日は護符を両手に挟み何度も何度もお礼を言って寝ました。

地主神社さんの護符は来年春に旅行で京都に行く計画があるので、その時にお願いしようと思ってます。

  • << 37 主さん良かったね😊私も来年の春までに地主神社さんに行く予定です✨より夫婦仲良くなれるようにペアーになった✨夫婦守りを買います😊

No.34 11/09/24 13:49
社会人さん3 

やはり、御利益ありそうですね。主さんではないですが、誰か実際に成就した方がいたので、私も検討します。

No.33 11/09/24 12:01
匿名さん18 

お久しぶりです!

パルフェさんの護符で復縁できたものです。パルフェさんの新しい護符が届いてから、ギクシャクしていた彼との関係がスゴく良くなりました!

彼が浮気をしてるのかも…私のこと嫌いになったのかも…と心配してましたが、毎日メールもくれるようになったし、電話も彼からくれるし、嬉しい言葉も言ってくれるようになりました。本当にパルフェさんの護符には感謝です。

ところで主さんは来てませんね…あれからどうされたんでしょうね?少し気になります。

お邪魔しました!

No.32 11/09/15 01:10
アドバイザー4 ( ♀ )

>> 31 私も自分で、作るのは、効果無いと思う😥

No.31 11/09/13 21:25
社会人さん3 

自分で作っても御力つかないような…

No.30 11/09/13 21:14
匿名さん30 ( ♀ )

本屋さんで


自分で作れるごふみたいな本があるのではないかな

No.29 11/09/13 15:41
アドバイザー4 ( ♀ )

>> 28 御守りも祈祷も高価では、無いので、祈祷もしてもらうと、より効果があると思うよ✨私も数年前に現地で買いました。また夫婦守り買うつもりです。

No.28 11/09/13 15:19
匿名さん0 

>>4さん

アドバイス色々とありがとうございました。地主神社さんにハガキで資料請求をしました。今の時点では恋のキューピッドの御守りが気になってます。


>>16さん
>>24さん

アドバイス色々とありがとうございました。色々な掲示板でパルフェタムールさんの書き込みを見て益々パルフェタムールさんの護符がほしくなりました。何度か問い合わせて色々な提案をしてもらっているところです。

No.27 11/09/03 23:41
匿名さん0 

>> 25 護符が欲しいのだったら「陰陽師にお願い」のサイトで販売しています。一つ300円位。 ありがとうございます。

デジ護符っていうのですか?携帯の待ち受けにするんですかね?

せっかくレスをもらったのですが、今は実物の護符を検討していて、地主神社さんの護符かパルフェタムールさんの護符にしようかと思っています。

情報ありがとうございました。

No.26 11/09/03 23:37
匿名さん0 

>> 24 こんにちは☆ 私もパルは効くと思う!かなり世話になってます! ありがとうございます。

やっぱりパルフェタムールさんの護符はスゴいんですね。参考にさせて頂きます。

貴重な体験談ありがとうございました。

No.25 11/09/03 17:40
匿名さん25 ( 30代 ♀ )

護符が欲しいのだったら「陰陽師にお願い」のサイトで販売しています。一つ300円位。

  • << 27 ありがとうございます。 デジ護符っていうのですか?携帯の待ち受けにするんですかね? せっかくレスをもらったのですが、今は実物の護符を検討していて、地主神社さんの護符かパルフェタムールさんの護符にしようかと思っています。 情報ありがとうございました。

No.24 11/09/01 15:17
匿名さん24 

こんにちは☆

私もパルは効くと思う!かなり世話になってます!

  • << 26 ありがとうございます。 やっぱりパルフェタムールさんの護符はスゴいんですね。参考にさせて頂きます。 貴重な体験談ありがとうございました。

No.23 11/09/01 11:02
匿名さん0 

>> 20 良かったら、高い物買う前に京都地主神社の携帯サイトの体験談見てみて下さい。いきなりの販売は、無く先ずは、パンフと申込用紙を請求しなきゃ買えな… アドバイスありがとうございます。

京都清水寺の地主神社ですよね。はい、ちゃんと体験談みてから申し込み用紙の請求をしようと思ってます。

体験談どアドバイス…私みたいな無知には本当に助かります。

本当にありがとうございました。

No.22 11/09/01 10:56
匿名さん0 

>> 19 連レスすいません。主さん、はじめまして! >>18にも書きましたが、私はパルフェさんの護符で復縁してます。ほぼ音信不通状態からだ… ありがとうございます。

音信不通からの復縁って、やっぱり何か強力な力を感じますね。パルフェタムールさんの護符、私も持ってみようかなって思ってます。

貴重な体験談ありがとうございました。

No.21 11/09/01 10:51
匿名さん0 

>> 16 どうも元占い師です。気になるスレを見つけたので、御守りや護符について少し語らせてください。私も占い師時代に護符を販売しようとしていました。勉… アドバイスありがとうございます。元でも何でも占い師さんからレスをもらえるとは思いませんでした。

本当に凄く勉強になりました。無知って駄目ですね。占い師さんから勧められてた護符は買うのを止めることにしました。同時に元占い師さんのお話と他の方のお話で護符に興味を持ちました。お守りの中身が印刷された護符だって話とかは、そうなんだ~と感心して読んでしまいました。他の方の言うようにスレを立てたら喜んで読む人が多いと思います。

元占い師さんに勧めてもらったパルフェタムールさんと陽導院さんを検討してみようと思います。

貴重なアドバイス本当にありがとうございました。

No.20 11/09/01 01:05
アドバイザー4 ( ♀ )

良かったら、高い物買う前に京都地主神社の携帯サイトの体験談見てみて下さい。いきなりの販売は、無く先ずは、パンフと申込用紙を請求しなきゃ買えない見たいです。行かれるのが一番御利益あるのですが😥遠方の方は、申込用紙で買えるようです。

  • << 23 アドバイスありがとうございます。 京都清水寺の地主神社ですよね。はい、ちゃんと体験談みてから申し込み用紙の請求をしようと思ってます。 体験談どアドバイス…私みたいな無知には本当に助かります。 本当にありがとうございました。

No.19 11/08/31 23:45
匿名さん18 

連レスすいません。主さん、はじめまして!
>>18にも書きましたが、私はパルフェさんの護符で復縁してます。ほぼ音信不通状態からだったので、すごいんだと思います。ちゃんと今も付き合ってます!
実は偶然だった?かもしれませんが…

他にも1回恋愛以外でパルフェさんの護符に助けられてます。

私の体験談はこんな感じです。

  • << 22 ありがとうございます。 音信不通からの復縁って、やっぱり何か強力な力を感じますね。パルフェタムールさんの護符、私も持ってみようかなって思ってます。 貴重な体験談ありがとうございました。

No.18 11/08/31 23:36
匿名さん18 

>> 16 どうも元占い師です。気になるスレを見つけたので、御守りや護符について少し語らせてください。私も占い師時代に護符を販売しようとしていました。勉… はじめまして!本当に勉強になります。私も>>16さんのスレ立て希望しちゃいます。

実は私はパルフェさんの護符で復縁させてもらってます。今もその彼と付き合ってるのですが、少し関係がギクシャクしてて、先日新しい護符が届いたばかりです。

自分の信じてるパルフェさんの名前がレスに出てて、そこを勧めてるレスだったので思わずレスしてしまいました!不思議と嬉しいものですね!

私はパルフェさんの護符は本当に効くと思ってます。復縁以外にも1回助けられてます。また今回お願いしてるので、困った時のパルフェさん頼りになってます…

もし、よかったら本当にスレ立ててください。

No.17 11/08/31 21:09
社会人さん3 

>> 16 別に恋愛成就は望んでいませんが、大変勉強になりました。ありがとうございます。私も時々覗きたいと思いますが、スレ立てしてみたらいかがですか?知りたい方いらっしゃると思いますよ。主さん、横レスすみません。

No.16 11/08/31 19:53
匿名さん16 

どうも元占い師です。気になるスレを見つけたので、御守りや護符について少し語らせてください。私も占い師時代に護符を販売しようとしていました。勉強してるうちに面白くなり、かなりの数の護符や御守りを買ってみたりもしました。どこの護符が本物でどこの護符が偽物か?なんて感じで。

神社や寺で販売している御守りの中身は護符ですよ。神社や寺が文言や図柄を印刷会社に発注し、出来上がったものを神主や住職が祈祷します。それをアルバイトが折りたたみ御守り袋に入れます。それが御守りです。御守りの中身は宗派によって様々で、本尊が印刷されていたり、念仏、法華経、祝詞、祈祷に使用する文言などなどです。

そもそも護符は各宗教に伝わる神聖なものです。世界中の宗教に護符、または同義的なものは存在するはずです。日本の宗教にも殆ど全ての宗教に護符は存在します。

日本の宗派ならば導師が護符を作ります。道教ならば道士が護符を作ります。陰陽道ならば陰陽師が護符を作ります。修験道ならば修験道師が護符を作ります。神道ならば神主や宮司が護符を作ります。

元占い師の私が言うのも変ですが、護符は占い師が作るものではないので、占い師の作る護符は私的にはNGですね。

護符で有名なのが、道教、陰陽道と続くでしょうね。やはり神仙信仰に基づく道教や陰陽道が護符を一番多く扱っていると思います。

護符を授かるならば、実際に神社や寺などに行き作ってもらうのが理想です。ただ、現実問題なかなか難しい。ネット通販は本物もありますが、偽物や金儲け主義も多数あるので気をつける必要があります。ネット通販で購入するなら、和紙などの天然紙を使用して墨書で手書き、受注してから作成、これが最低条件ですかね。

主さんがどこに住んでいるのかわからないので、ネット通販で購入できる護符の私的なお勧めを2サイト書いておきますね。ただ、効果を保証するものではないです。あくまでも私的な判断によるものなので、参考までにしてください。

道教の護符ならばパルフェタムールが良いと思います。陰陽道の護符ならば陽導院が良いと思います。

どちらも私が実際に数枚を購入していて本物だろうという判断です。サイトに書かれている文章や護符の名称など、私の持っている古い書物と一致しています。作成者も私の調べた限りでは問題なさそうです。どちらもサイトの運営が護符の作成者ではない点もお勧めできる点です。護符を作成をする立場の人が、サイトを立ち上げて、注文受付や質問対応などの事務処理をしているのは…信用できません。

宗教や護符のことで質問があれば、たまに覗きますので、答えられる範囲で答えさせてもらいます。

長々とレスしてしまいました。お邪魔しました。

  • << 18 はじめまして!本当に勉強になります。私も>>16さんのスレ立て希望しちゃいます。 実は私はパルフェさんの護符で復縁させてもらってます。今もその彼と付き合ってるのですが、少し関係がギクシャクしてて、先日新しい護符が届いたばかりです。 自分の信じてるパルフェさんの名前がレスに出てて、そこを勧めてるレスだったので思わずレスしてしまいました!不思議と嬉しいものですね! 私はパルフェさんの護符は本当に効くと思ってます。復縁以外にも1回助けられてます。また今回お願いしてるので、困った時のパルフェさん頼りになってます… もし、よかったら本当にスレ立ててください。
  • << 21 アドバイスありがとうございます。元でも何でも占い師さんからレスをもらえるとは思いませんでした。 本当に凄く勉強になりました。無知って駄目ですね。占い師さんから勧められてた護符は買うのを止めることにしました。同時に元占い師さんのお話と他の方のお話で護符に興味を持ちました。お守りの中身が印刷された護符だって話とかは、そうなんだ~と感心して読んでしまいました。他の方の言うようにスレを立てたら喜んで読む人が多いと思います。 元占い師さんに勧めてもらったパルフェタムールさんと陽導院さんを検討してみようと思います。 貴重なアドバイス本当にありがとうございました。

No.15 11/08/31 09:29
匿名さん0 

>> 14 おはようございます。

昨日は色々とありがとうございました。

不倫ではないです。知り合い伝いでは彼には彼女もいないみたいです。

悔いのないようにやれることを頑張ってみようと思います。

No.14 11/08/31 01:44
アドバイザー4 ( ♀ )

>> 13 悔いの無いように頑張って下さい。ちなみに復縁は、不倫じゃ無いよね❓不倫なら、きっぱり諦めて下さい。普通の恋なら、応援します🍀

No.13 11/08/31 00:57
匿名さん0 

>> 12 フォローしてもらいありがとうございます。

ストーカーになるつもりはないので大丈夫です。今の私にできることは、できるだけやりたい!という感じで考えてます。物に頼るだけじゃなく自分を磨くことも頑張ってるつもりです。

地主神社の体験談、フォローありがとうございました。

No.12 11/08/31 00:40
アドバイザー4 ( ♀ )

>> 10 アドバイスありがとうございます。 確かにそいですよね。立場が逆で相手が護符を持っていたら、私も引いちゃうと思います。 自分でも好きすぎて… でも相手を勝手に思うのは、危害加えない限りありじゃ無いかな😊

No.11 11/08/31 00:10
アドバイザー4 ( ♀ )

>> 9 アドバイスありがとうございます。 清水寺の中ですか!京都は遠いけど、できれば機会を作って行きたいと思います。通販もやってるんですね。地主神… ここの神様は、マジ縁結びの神様だから、遠方から、ワザワザ来る人も多いよ😊2回行って1回目も直ぐ彼氏出来ました。2回目は、今の旦那と行きました✨今でも仲良しな方だと思います☺

No.10 11/08/31 00:09
匿名さん0 

>> 5 そんな高価な護符を、復縁したい為持ってると、彼が知ったら余計に引くと思うよ。 そこまでの気持ちが怖い😨 アドバイスありがとうございます。

確かにそいですよね。立場が逆で相手が護符を持っていたら、私も引いちゃうと思います。

自分でも好きすぎて怖いくらい大好きなんです。

アドバイス参考にさせてもらいます。

  • << 12 でも相手を勝手に思うのは、危害加えない限りありじゃ無いかな😊

No.9 11/08/31 00:03
匿名さん0 

>> 4 京都の清水寺の中にある縁結びの神社は、マジ効果あって、結婚できました✨それまで、結婚まで、なかなか行かなかったのに、行って数ヶ月後プローポー… アドバイスありがとうございます。

清水寺の中ですか!京都は遠いけど、できれば機会を作って行きたいと思います。通販もやってるんですね。地主神社、早速調べてみます。

効果ありそうですね。貴重な体験談、アドバイス参考にさせてもらいます。

  • << 11 ここの神様は、マジ縁結びの神様だから、遠方から、ワザワザ来る人も多いよ😊2回行って1回目も直ぐ彼氏出来ました。2回目は、今の旦那と行きました✨今でも仲良しな方だと思います☺

No.8 11/08/30 23:57
匿名さん0 

>> 3 辞めときなはれやっ!神社まわりの方がいい。んで、御守り買った方がいい。 アドバイスありがとうございます。

実は縁結びの神社やお寺は近所から遠方まで十数カ所に行ってるんです。もちろん、その時に御守りも買ってます。

なかなか効果がないものですね…アドバイス参考にさせてもらいます。

No.7 11/08/30 23:47
匿名さん0 

>> 2 率直に申しますと護符は効果あります。ただその占い師が勧めてる護符は高いですね😥 私なら買いません。 手っ取り早く護符を入手するなら陰陽道… アドバイスありがとうございます。

護符って何なのか、相場はどのくらいなのか、何もわからなかったものですから…

今、自分でも色々と調べてみてます。アドバイス参考にさせてもらいます。

No.6 11/08/30 23:45
アドバイザー4 ( ♀ )

>> 4 京都の清水寺の中にある縁結びの神社は、マジ効果あって、結婚できました✨それまで、結婚まで、なかなか行かなかったのに、行って数ヶ月後プローポー… 追記
護符は、基本的に気休めだから、お勧め出来ません。

No.5 11/08/30 23:40
匿名さん5 

そんな高価な護符を、復縁したい為持ってると、彼が知ったら余計に引くと思うよ。

そこまでの気持ちが怖い😨

  • << 10 アドバイスありがとうございます。 確かにそいですよね。立場が逆で相手が護符を持っていたら、私も引いちゃうと思います。 自分でも好きすぎて怖いくらい大好きなんです。 アドバイス参考にさせてもらいます。

No.4 11/08/30 23:37
アドバイザー4 ( ♀ )

京都の清水寺の中にある縁結びの神社は、マジ効果あって、結婚できました✨それまで、結婚まで、なかなか行かなかったのに、行って数ヶ月後プローポーズされました✨今の旦那とデートで行きました😊有名な神社で通販で、祈祷、御守り買えます。高額じゃ無いです✨良心的な価格です。名前は、地主神社だったと思います。

  • << 6 追記 護符は、基本的に気休めだから、お勧め出来ません。
  • << 9 アドバイスありがとうございます。 清水寺の中ですか!京都は遠いけど、できれば機会を作って行きたいと思います。通販もやってるんですね。地主神社、早速調べてみます。 効果ありそうですね。貴重な体験談、アドバイス参考にさせてもらいます。

No.3 11/08/30 22:54
社会人さん3 

辞めときなはれやっ!神社まわりの方がいい。んで、御守り買った方がいい。

  • << 8 アドバイスありがとうございます。 実は縁結びの神社やお寺は近所から遠方まで十数カ所に行ってるんです。もちろん、その時に御守りも買ってます。 なかなか効果がないものですね…アドバイス参考にさせてもらいます。

No.2 11/08/30 22:53
寂しがり屋さん2 ( ♀ )

率直に申しますと護符は効果あります。ただその占い師が勧めてる護符は高いですね😥 私なら買いません。


手っ取り早く護符を入手するなら陰陽道を使うといいです。書店で買うかなければ取り寄せる事も出来ますから。


  • << 7 アドバイスありがとうございます。 護符って何なのか、相場はどのくらいなのか、何もわからなかったものですから… 今、自分でも色々と調べてみてます。アドバイス参考にさせてもらいます。

No.1 11/08/30 22:45
匿名さん1 

( ̄Д ̄;)ゴフッ!!

…こんな感じっすかね~?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

関連する話題

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧