関連する話題
出かけに連れて行ってくれない彼氏
キスしてから素っ気なくなった
結婚間近の彼女が何だかおかしい

高嶺の華との交際、背伸びしすぎで疲れた

レス4 HIT数 1954 あ+ あ-

匿名さん
17/12/27 15:29(更新日時)

会社に入って一目惚れしました。相手は美人で優しく頭も良いのに対して、自分には何も無かった。イケメンでもないし、性格も良いわけでもない、勉強も得意じゃなかったです。
どうしたら彼女に見合う自分になれるかと悩んで悩んで、誰よりも仕事を頑張って、詳しい会話ができるよう勉強(仕事で使う知識)も頑張りました。
当時は毎日睡眠時間は3時間でした。

少しでも格好よく見せたくてファッションも勉強しましたし、身体を鍛えてヒョロヒョロから痩せマッチョにまでなりました。
それで思いきって告白したら何とオッケーを貰えたのですが、あれだけ望んでいた彼女とのデートが楽しくありません。いや、彼女といられることは幸せなのですが、本当の自分ではなく彼女に見合う自分象で接してるため、精神的に疲れます。
本当はオシャレなレストランじゃなくてカップラーメンが好きだし、
仕事も好きというわけではなくて、ただ得意だったから。
趣味は読書でもなくてゲームだし、休みの日はずっと寝てたい。
服だって着れたら良いじゃんって思うし、くだけた会話のほうが好き。

無理して付き合ってても続きませんよね。俺はどうしたら良いんでしょうか(泣)

No.2579826 17/12/25 18:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/25 18:28
アドバイザー1 

そのとおり。自分を曝け出し、彼女を自分の色に染めることです

No.2 17/12/25 18:36
匿名さん2 ( ♀ )

高嶺の花だからオシャレなレストランが好きとも限りませんよ。


少しずつ素を出していって、
それでダメなら仕方ない。

No.3 17/12/25 18:36
匿名さん3 

私の元彼も優しく知的でイケメン、高収入。

休みの日は英会話教室や美術館。

食事は、イタリアンやフレンチ。

全然つまんなくて・・


別れました。

今の彼(旦那)はオタクで
B級グルメ大好き。餃子の王将、CoCo壱のカレー、食堂、ラーメン屋。回る寿司。

服もダサいし髪の毛もボサボサ。

でも、馬鹿な事言っても笑ってくれるし、オナラしても笑ってくれる。

休みの日はひたすらゴロゴロしてますヽ(*´∀`)ノ


No.4 17/12/27 15:29
匿名さん4 

等身大でいられる相手と付き合えるといいですね。そういう人、きっといますから!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧