注目の話題
海外の人に原爆について教える。
離婚し30年会ってない父親に会う場合
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

魚食ダイエット

レス383 HIT数 11474 あ+ あ-

ベキ( 40代 ♂ Ursw )
09/02/17 12:42(更新日時)

漁師様は仰られました😃

朝まずめに礼拝🙏

夕まずめに感謝🙌

御本尊様は、御魚様
漁師様は神の使者☺
信じる者は痩せられる☺

レッツスタート😃

フィッシュダイエット🙌🙌信者募集中🙌🙌

No.95357 08/06/27 21:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 08/07/22 21:25
みゆどん ( 40代 ♀ 5fY4d )

まどちゃん、点滴して少しは楽になりましたか?

明日も、ちゃんと点滴に行って、きちんと直しておくんだよ。

絶対だよ😊

• << 104 まどか🐽 みゆねえさま 😺ゴロにゃん💕 元気です 🏥も行ってきました👮 🚻回数が減り 体にこもってダルイ熱も凄く楽になりなした 👯👶はピーゴロが続くと肛門が外れると思い込んでる 🚻の外で「ハズれた?😭ねぇハズれた?」って心配してます(笑) 集中できんやん⤵ ピーゴロが続いても外れないよと言うのに…😫誰からの情報や💢 ハズれたらに👨に取り替えてもらえばいいと👯アドバイスしてくれます💧 いっ…いらねー

No.102 08/07/23 07:28
ベキ ( 40代 ♂ Ursw )

>> 97 まどか🐽 🍙コナンちゃん あんがとさん😚チュッ💕 只今 🏥点滴中でごわす (^ε^) 「🚑呼ぶぞ💢」 「近所が騒ぐぞ💢」って 超⤴ウ… 御薬の時間ですよ😃
今日も暑いですよ☺
点滴必ず行くように😃

No.103 08/07/23 13:05
薄毛さん3 

>> 98 まどかさん🎵 良かった👍✨ 安心です☺☺☺ あは😃💦 旦那様の仕事の事情判らず吠えまくってすみませぬ~😂ダハッ てかスレッド開けてビ… まどか🐽

今日も🏥ちゃんと行ってきたよ😊
心配かけてごめんね🙏

⛄応援団が🇯🇯🇯🇯🇯🇯🇯🇯🇯下腹に力が入らぬようでは困りやすぜ💧

⛄お帰りまでに急いで治さねば

No.104 08/07/23 13:26
薄毛さん3 

>> 101 まどちゃん、点滴して少しは楽になりましたか? 明日も、ちゃんと点滴に行って、きちんと直しておくんだよ。 絶対だよ😊 まどか🐽

みゆねえさま
😺ゴロにゃん💕

元気です
🏥も行ってきました👮

🚻回数が減り
体にこもってダルイ熱も凄く楽になりなした

👯👶はピーゴロが続くと肛門が外れると思い込んでる

🚻の外で「ハズれた?😭ねぇハズれた?」って心配してます(笑)
集中できんやん⤵

ピーゴロが続いても外れないよと言うのに…😫誰からの情報や💢

ハズれたらに👨に取り替えてもらえばいいと👯アドバイスしてくれます💧

いっ…いらねー

• << 107 まどちゃん、良くなってきて、良かったね😊 下痢ピーが続くと、肛門が取れるって、なんかわかるわあ😊 出ても出ても、止まらなかったら、あとはどうすりゃいいの?って感じ。 私はめったに下痢はないけど、大腸がんの検査のとき、朝薬を飲んでから、検査までずっと出続けて、このまま腸まで出るんじゃないかって思います😂 まどちゃん、元気が出てきても、本調子になるまで、無理は禁物だよ😉

No.105 08/07/23 15:00
薄毛さん3 

>> 100 日曜日に焼き肉食べた😲珍しい😃たまには美味いと思いました。 漁師様御許し下さい🙏 まどか🐽

焼き肉ぅ⤴⤴
なんて耳に心地よい😔
どんな味かは忘れました

今朝はお薬の時間までお知らせ頂き有り難うございます☺

食欲は落ちませんから回復は早いです✌

お魚はどんなときでも体に優しいんだとつくづく感謝♓💕

• << 108 ☔🍎一時帰宅でし🍎 スコシ回復ナサッタヨウデ、チョットアンシンイタシマシタ🍎 アシタハ 土用ノ丑ノ日デゴザイマス。 ワタクシハ本日オサキニイタダイテシマイマシタ😄 中国産と国産の食べ比べ~。国産は身がひきしまって固く、中国産は柔らかい感じ😄 国産は中国産の倍の値段だったそうですが…。😲 鰻デ、スタミナ⤴つけて ゴロピーヲケチラシマショー‼

No.106 08/07/23 17:19

機種変更したので、テスト、😃絵文字テスト😃テスト

<テスト

ナニヲカコウカナ

慣れるまで、大変

他の絵文字😃☺

これだけあれば十分だ☺

御協力有り難う御座いました。

No.107 08/07/23 18:38

>> 104 まどか🐽 みゆねえさま 😺ゴロにゃん💕 元気です 🏥も行ってきました👮 🚻回数が減り 体にこもってダルイ熱も凄く楽になりなした 👯… まどちゃん、良くなってきて、良かったね😊

下痢ピーが続くと、肛門が取れるって、なんかわかるわあ😊

出ても出ても、止まらなかったら、あとはどうすりゃいいの?って感じ。

私はめったに下痢はないけど、大腸がんの検査のとき、朝薬を飲んでから、検査までずっと出続けて、このまま腸まで出るんじゃないかって思います😂

まどちゃん、元気が出てきても、本調子になるまで、無理は禁物だよ😉

• << 109 まどか🐽 みゆねえさま おはよう☀サンサン🙋🎵 40分🚶ウォーキングしてみた 大丈夫だよ~ん 夜中に東北から広い範囲にかけて地震があったとか💦 📺もまだ見てないけど 福島は大丈夫❓ 最近は地震ばかりで不安だね

No.108 08/07/23 18:43
ビリー隊員1 

>> 105 まどか🐽 焼き肉ぅ⤴⤴ なんて耳に心地よい😔 どんな味かは忘れました 今朝はお薬の時間までお知らせ頂き有り難うございます☺ 食欲は落ち… ☔🍎一時帰宅でし🍎

スコシ回復ナサッタヨウデ、チョットアンシンイタシマシタ🍎

アシタハ
土用ノ丑ノ日デゴザイマス。
ワタクシハ本日オサキニイタダイテシマイマシタ😄

中国産と国産の食べ比べ~。国産は身がひきしまって固く、中国産は柔らかい感じ😄
国産は中国産の倍の値段だったそうですが…。😲

鰻デ、スタミナ⤴つけて
ゴロピーヲケチラシマショー‼

• << 110 まどか🐽 今朝は少しスピードを抑え気味で40分🚶ウォーキングして 柔らかめに炊いたご飯と鮭のしぐれ煮とカボチャで幸せな🐽です 今日もう一度だけ🏥に行きます 🍎雪ん子ちゃん 地震は大丈夫ですか❓ 高速道路も通行止めがあるとか😨 心配です 怪我もなく皆様どうかご無事で🙏

No.109 08/07/24 10:09
薄毛さん3 

>> 107 まどちゃん、良くなってきて、良かったね😊 下痢ピーが続くと、肛門が取れるって、なんかわかるわあ😊 出ても出ても、止まらなかったら、あと… まどか🐽

みゆねえさま
おはよう☀サンサン🙋🎵

40分🚶ウォーキングしてみた

大丈夫だよ~ん

夜中に東北から広い範囲にかけて地震があったとか💦

📺もまだ見てないけど
福島は大丈夫❓

最近は地震ばかりで不安だね

• << 113 こんにちは😱 いやあ、地震びっくりしました😲 ずいぶんゆれたよ😨 私と娘の女組は、一階の茶の間で、きどころ寝してました。大揺れの前に暑くて目が覚めたら、なんか、変な感じ😱 こりゃ地震が来るなと思い、娘を起こして、しばらく様子をみてました😱 なんかすごく長く感じました😱 その後、大丈夫そうなので、二階へ。 夫と息子の男組はエアコンの効いた部屋でぐっすり寝てました😤 ば~か😜

No.110 08/07/24 10:19
薄毛さん3 

>> 108 ☔🍎一時帰宅でし🍎 スコシ回復ナサッタヨウデ、チョットアンシンイタシマシタ🍎 アシタハ 土用ノ丑ノ日デゴザイマス。 ワタクシハ本日オサ… まどか🐽

今朝は少しスピードを抑え気味で40分🚶ウォーキングして

柔らかめに炊いたご飯と鮭のしぐれ煮とカボチャで幸せな🐽です

今日もう一度だけ🏥に行きます

🍎雪ん子ちゃん
地震は大丈夫ですか❓

高速道路も通行止めがあるとか😨

心配です
怪我もなく皆様どうかご無事で🙏

No.111 08/07/24 12:42
ビリー隊員1 

>> 110   🍎雪ん子でし🍎

コチラは大丈夫でした。
かなり揺れが強かったので娘を連れて外へ避難しましたが、私も含め家族は皆無事です。
ちょうど缶ビール🍺プシュッとやり始めた時だったので、
慌てて避難する時、娘抱えながらも🍺持って逃げてました😆💦おバカ💧

金魚の水槽の水が少しこぼれただけで他には被害もありませんでした。

まどかさんも、まだまだご無理はなさらないで下さいね。

下痢は以外と恐ろしいです。我が家は昨年娘二人が病原性大腸菌に侵され、散々な目に遭いました。😓

感染経路は不明でしたが、普通にどこにでも存在している菌だそうで、普段は体の中に侵入しても体の免疫機能が働き、活動することなく体の外に便として排出されるそうですが、免疫力の低い子供やお年寄りは
体の中に入るとまれに発症してしまうそうです。
大人も病気等で免疫力が低下していれば簡単に菌が体内で悪さを始めるそうなので皆さんもどうか気をつけて下さいね。

No.112 08/07/24 13:13
おむすび(コナン) ( mPHDd )

>> 111 雪ンコちゃん🎵

今朝、地震のニュースでビックリ…
最近~東北方面、地震多く、雪ンコもミユさんも心配です😢

しかし…🍺片手にって😁💦
毎度ながら明るく和ませてくれありがとうです☺

それ見て安心しました😃✨

No.113 08/07/24 14:33

>> 109 まどか🐽 みゆねえさま おはよう☀サンサン🙋🎵 40分🚶ウォーキングしてみた 大丈夫だよ~ん 夜中に東北から広い範囲にかけて地震が… こんにちは😱

いやあ、地震びっくりしました😲

ずいぶんゆれたよ😨

私と娘の女組は、一階の茶の間で、きどころ寝してました。大揺れの前に暑くて目が覚めたら、なんか、変な感じ😱
こりゃ地震が来るなと思い、娘を起こして、しばらく様子をみてました😱

なんかすごく長く感じました😱

その後、大丈夫そうなので、二階へ。
夫と息子の男組はエアコンの効いた部屋でぐっすり寝てました😤

ば~か😜

No.114 08/07/24 15:58

土用丑の日🙋

お昼に鰻重食べました😊

ちょっと嫌なことが続いたので、イライラして、松竹梅の松をど~んと食べました😊

うまかったあ😊

• << 123 みゆどん😃本来のウナギの旬は冬です。 養殖はそこまでの違いがわからないですが・・冬場のウナギはまん丸コテコテです☺ 冷たい水温から身を守る為でしょうか😃 是非、冬場にも御賞味あれ😃ダイエットの大敵ではありますが・・

No.115 08/07/28 11:30

土日と富山県に行ってきました😃

富山県は魚が美味い😃

今の時期は、シロエビ・白貝・バイ貝・など 勿論 サバ・味・サンマ・マグロ も美味い☺ サンマもマグロも日本海側の物です。

釣りと食事。 一粒で二度楽しい富山県🙌🙌

固有の魚が多いのも、特徴です。

• << 117 まどか🐽 ダス😊 べきさんはタフですねぇ⤴⤴ 遠距離を🚗💨往復して、昼間はひたすらら川で踏ん張ってるんだよね💧 疲れが次の日にドドッと溢れ出て仕事がしんどくないですか❓ うちの旦那なら 自営業をいいことに二日はゴロゴロしますね⤵😱 なに👂…❓ 年寄り扱いするな❓ こりゃ~しつれい🙊ハフッ 🎣好きの親戚のおじちゃんがピチピチの♓♓♓メジカ(そうだかつお)を沢山くれました 食べ切れません😱 捌いて茹でて赤味噌ベースのネギ味噌かけて食べました あまりの多さに大半は茹でて冷凍しました😥 おいしい食べ方があれば今後のために教えていたたきたい🙏です📝

No.116 08/07/28 13:25

>> 115 富山県いいですね😊
一度も行ったことはありませんが、旅行会社の広告に書かれてる、黒部ダムとか、トロッコ列車とか、気になってました😊

行ってみたいなあ😃

ベキさんの釣りは、いろいろなところに出かけて、楽しそうですね😊

• << 118 😃富山の御勧めは、魚貝類です。 駅前しかしりませんが、寿司・居酒屋 どちらも激美味です。 毎日、魚食べてる私の感想です。

No.117 08/07/29 10:49
薄毛さん3 

>> 115 土日と富山県に行ってきました😃 富山県は魚が美味い😃 今の時期は、シロエビ・白貝・バイ貝・など 勿論 サバ・味・サンマ・マグロ … まどか🐽 ダス😊

べきさんはタフですねぇ⤴⤴

遠距離を🚗💨往復して、昼間はひたすらら川で踏ん張ってるんだよね💧

疲れが次の日にドドッと溢れ出て仕事がしんどくないですか❓

うちの旦那なら
自営業をいいことに二日はゴロゴロしますね⤵😱

なに👂…❓
年寄り扱いするな❓

こりゃ~しつれい🙊ハフッ

🎣好きの親戚のおじちゃんがピチピチの♓♓♓メジカ(そうだかつお)を沢山くれました

食べ切れません😱

捌いて茹でて赤味噌ベースのネギ味噌かけて食べました

あまりの多さに大半は茹でて冷凍しました😥

おいしい食べ方があれば今後のために教えていたたきたい🙏です📝

• << 119 疲れはどっときます😃 好きだからできるだけですね☺ 仕事は適当にサボりますから安心して下さい。 ソウダカツオの食べ方ですか? ソウダカツオはこちらではあまり出回っていませんね😃 よし!板前さんに聞いてみます。 焼く・煮る・酢でシメる などどれが合うのかすらわかりません。 茹でて、冷凍しているなら・・・ 解凍➡サイコロ切り➡小鉢に➡酢味噌トッピング➡大葉トッピング こんなんどうでしょうか? 以前、シメサバで酢味噌和え食べた事ありますが、意外と酢味噌と魚が合いますよ😃 近々プロの意見も聞いてきます。

No.118 08/07/29 12:01

>> 116 富山県いいですね😊 一度も行ったことはありませんが、旅行会社の広告に書かれてる、黒部ダムとか、トロッコ列車とか、気になってました😊 行って… 😃富山の御勧めは、魚貝類です。
駅前しかしりませんが、寿司・居酒屋 どちらも激美味です。
毎日、魚食べてる私の感想です。

No.119 08/07/29 12:30

>> 117 まどか🐽 ダス😊 べきさんはタフですねぇ⤴⤴ 遠距離を🚗💨往復して、昼間はひたすらら川で踏ん張ってるんだよね💧 疲れが次の日にドド… 疲れはどっときます😃
好きだからできるだけですね☺

仕事は適当にサボりますから安心して下さい。

ソウダカツオの食べ方ですか?

ソウダカツオはこちらではあまり出回っていませんね😃

よし!板前さんに聞いてみます。

焼く・煮る・酢でシメる などどれが合うのかすらわかりません。

茹でて、冷凍しているなら・・・

解凍➡サイコロ切り➡小鉢に➡酢味噌トッピング➡大葉トッピング

こんなんどうでしょうか?

以前、シメサバで酢味噌和え食べた事ありますが、意外と酢味噌と魚が合いますよ😃

近々プロの意見も聞いてきます。

• << 124 まどか🐽 ベキちゃま😊 質問しておきながらしばしトンズラこいとりました ごめんなさい🙏 酢味噌…好きです💕美味しかったよ☺ 🍺が飲みたくなりました😣 そういえば昔 お母ちゃんがイカやキビナゴを酢味噌で和えていました😊 ソウダカツオはソウダ節になります 土佐清水が有名なのかな 東京の行列ができる🍜のスープは 高知産ソウダ節だよ😃 関西ではめじか節と呼ぶそうです

No.120 08/08/01 12:29
ビリー隊員1 

🍎雪ん子でし🍎

ただ今、帰還いたしました😆👍
手続き完了でし~😆
長かった😢
励ましを下さった皆様にはただただ感謝感謝でございます。
ご心配をおかけいたしましたがようやく一段落いたしました。😉
これからまたよろしくお願いいたします⤴

で、一昨日ビリー再開してみました⤴😁

結果撃沈⤵15分でギブアップ😱‼

本日筋肉痛三日目です😞

実は最近…😱、あれよあれよとまたしても3㌔増量しちゃいました💧
おやつ増量ならウハウハだけど体重増量はブヒブヒです😱
お盆前に3㌔戻したいので死ぬ気で頑張りマッスル✊

一昨日、半袖ピチピチで子供に笑われ…やる気度UPしております😆

くっそぉー🎐😱負げねーどぉー‼見てろガリガリ娘‼✊💨

今週は焼き秋刀魚、タコのマリネ、エビフリャー、カレイの煮付け等々。😆ちゃあんと毎日お魚も食べております‼😁

• << 122 ☺御苦労様です。 そちらはサンマ値も下がっているでしょう😃 明日は和歌山へ釣りダイエットです😃 まどちん ソウダカツオはフライとかソテーはどうだい☺フワッとしそうだけれど。
  • << 125 まどか🐽 🍎雪ん子ちゃん お帰りなさい⤴ お疲れさまでした🙇 神経すり減って疲れると従姉が昔言ってました 疲れが溜まっていると思います ビリーさんとのデートも焦らずに少しずつね😁

No.121 08/08/01 17:50

>> 120 雪ん子ちゃん、おかえりー🙋

また、元気な雪ん子ちゃんが戻ってきて、嬉しいです😊

みんなも、一気に元気出ちゃうね😊😊

やったあ🙌

• << 128   🍎雪ん子でし🍎 みゆさん、どうもです😆 最近はぜんぜん運動してなかったので筋肉痛3日くらい続きましたが今は完全復活致しました。 なかなかビリーする時間ないですがまずは筋トレ15分程度から始めたいと思っています! 頑張ります💕

No.122 08/08/02 15:19

>> 120   🍎雪ん子でし🍎 ただ今、帰還いたしました😆👍 手続き完了でし~😆 長かった😢 励ましを下さった皆様にはただただ感謝感謝でございます。 … ☺御苦労様です。

そちらはサンマ値も下がっているでしょう😃

明日は和歌山へ釣りダイエットです😃

まどちん ソウダカツオはフライとかソテーはどうだい☺フワッとしそうだけれど。

• << 126 まどか🐽 はいっ👮先生💕 フライやソテーですね😁 茹でたのは今日で食べ終わりましたから😁✌次回試します φ(.. ) カキカキ 覚えとく⤴
  • << 129   🍎雪ん子でし🍎 ベキさん、こんにちは😆 体重計がピクリとも変わらず、最近だめだめな雪ん子です💦 そろそろ真剣にやって参りたいと思っています。😒 なんだ~元に戻ったじゃん⁉ なんて絶対言われたくないですから‼😫頑張りまする~💦 ちなみに😁今日は銀鱈とひじきご飯です💕

No.123 08/08/02 15:25

>> 114 土用丑の日🙋 お昼に鰻重食べました😊 ちょっと嫌なことが続いたので、イライラして、松竹梅の松をど~んと食べました😊 うまかったあ😊 みゆどん😃本来のウナギの旬は冬です。
養殖はそこまでの違いがわからないですが・・冬場のウナギはまん丸コテコテです☺

冷たい水温から身を守る為でしょうか😃
是非、冬場にも御賞味あれ😃ダイエットの大敵ではありますが・・

No.124 08/08/03 11:53
薄毛さん3 

>> 119 疲れはどっときます😃 好きだからできるだけですね☺ 仕事は適当にサボりますから安心して下さい。 ソウダカツオの食べ方ですか? … まどか🐽

ベキちゃま😊
質問しておきながらしばしトンズラこいとりました

ごめんなさい🙏

酢味噌…好きです💕美味しかったよ☺
🍺が飲みたくなりました😣

そういえば昔
お母ちゃんがイカやキビナゴを酢味噌で和えていました😊

ソウダカツオはソウダ節になります
土佐清水が有名なのかな

東京の行列ができる🍜のスープは
高知産ソウダ節だよ😃

関西ではめじか節と呼ぶそうです

• << 127 もひとつレシピを😃 ソーダカツオだけに、炭酸水で割ると良い😃ソーダソーダ 酢味噌良かったですか😃子供達にはカツフライが良いかも。 ☺和歌山にてめはり寿司を食べました。 高菜の塩漬けで御飯をくるんでいます。 魚はなしです😃中に山菜入っていました。 まずまずでした☺

No.125 08/08/03 12:21
薄毛さん3 

>> 120   🍎雪ん子でし🍎 ただ今、帰還いたしました😆👍 手続き完了でし~😆 長かった😢 励ましを下さった皆様にはただただ感謝感謝でございます。 … まどか🐽

🍎雪ん子ちゃん
お帰りなさい⤴
お疲れさまでした🙇

神経すり減って疲れると従姉が昔言ってました

疲れが溜まっていると思います

ビリーさんとのデートも焦らずに少しずつね😁

• << 130   🍎雪ん子でし🍎 マドンナまどかさん、こんにちは。😁 こちらは本日カラッと晴れました。 が、私はというと… 半袖の職場仲間の中に一人だけ七分丈の黒いTシャツで暑苦しさ全面に押し出しまくっておりまする。 新陳代謝悪いのか汗が出ず、毎日足がむくんでいます。 こまめに水分補給しつつちょっと限界まで汗出してみようと思います。 だけど足ばかりか、腹がむくんでいるのはなぜかしら~😒💦 😱セケンデハ、コレハムクミトハイワナイノカ… 😅ビリーに愛想つかされないように、まずは自主トレから始めてみます😄

No.126 08/08/03 12:28
薄毛さん3 

>> 122 ☺御苦労様です。 そちらはサンマ値も下がっているでしょう😃 明日は和歌山へ釣りダイエットです😃 まどちん ソウダカツオ… まどか🐽

はいっ👮先生💕

フライやソテーですね😁

茹でたのは今日で食べ終わりましたから😁✌次回試します

φ(.. ) カキカキ

覚えとく⤴

No.127 08/08/04 07:22

>> 124 まどか🐽 ベキちゃま😊 質問しておきながらしばしトンズラこいとりました ごめんなさい🙏 酢味噌…好きです💕美味しかったよ☺ 🍺が飲みた… もひとつレシピを😃
ソーダカツオだけに、炭酸水で割ると良い😃ソーダソーダ

酢味噌良かったですか😃子供達にはカツフライが良いかも。

☺和歌山にてめはり寿司を食べました。
高菜の塩漬けで御飯をくるんでいます。 魚はなしです😃中に山菜入っていました。

まずまずでした☺

No.128 08/08/06 12:37
ビリー隊員1 

>> 121 雪ん子ちゃん、おかえりー🙋 また、元気な雪ん子ちゃんが戻ってきて、嬉しいです😊 みんなも、一気に元気出ちゃうね😊😊 やったあ🙌   🍎雪ん子でし🍎

みゆさん、どうもです😆

最近はぜんぜん運動してなかったので筋肉痛3日くらい続きましたが今は完全復活致しました。
なかなかビリーする時間ないですがまずは筋トレ15分程度から始めたいと思っています!

頑張ります💕

• << 131 雪ん子ちゃん、こんにちは🙋 この前💻で、ビリーを1年以上続けてる人のブログを見ました😉 80キロくらい?あった👩が、毎日欠かさずビリーをやって、50キロくらいに😱 継続は力なり💪ですね😊 私は、毎日ダンベル運動とストレッチはなんとか続けてます。 あと、ステッパー。 本当は、踏み台かウォーキングにしたいんだけど😁

No.129 08/08/06 12:44
ビリー隊員1 

>> 122 ☺御苦労様です。 そちらはサンマ値も下がっているでしょう😃 明日は和歌山へ釣りダイエットです😃 まどちん ソウダカツオ…   🍎雪ん子でし🍎

ベキさん、こんにちは😆

体重計がピクリとも変わらず、最近だめだめな雪ん子です💦

そろそろ真剣にやって参りたいと思っています。😒

なんだ~元に戻ったじゃん⁉

なんて絶対言われたくないですから‼😫頑張りまする~💦

ちなみに😁今日は銀鱈とひじきご飯です💕

No.130 08/08/06 13:16
ビリー隊員1 

>> 125 まどか🐽 🍎雪ん子ちゃん お帰りなさい⤴ お疲れさまでした🙇 神経すり減って疲れると従姉が昔言ってました 疲れが溜まっていると思います…   🍎雪ん子でし🍎

マドンナまどかさん、こんにちは。😁

こちらは本日カラッと晴れました。
が、私はというと…
半袖の職場仲間の中に一人だけ七分丈の黒いTシャツで暑苦しさ全面に押し出しまくっておりまする。

新陳代謝悪いのか汗が出ず、毎日足がむくんでいます。
こまめに水分補給しつつちょっと限界まで汗出してみようと思います。

だけど足ばかりか、腹がむくんでいるのはなぜかしら~😒💦
😱セケンデハ、コレハムクミトハイワナイノカ…

😅ビリーに愛想つかされないように、まずは自主トレから始めてみます😄

• << 134 まどか🐽 あぁ・づぅ・いぃ😱💦 この暑さの中 よさこい祭りが始まりました⤴ 昨日は前夜祭 今日明日は本祭です☺踊り子達は高知市内は15ヶ所をすべて踊って魅せます アイドルみたいな人気のチームもあります 毎年夕立に見舞われながらみんな弾ける笑顔で朝から晩まで踊ります あの汗にも崩れないメイク😲すんばらしぃ⤴ 全国から 踊り子も観光客も来るから💦広末涼子も島崎和歌子も毎年踊るよ😁 高知東生夫妻もチーム引き連れて踊ったり… いろんな国から踊るためだけに沢山きますよ 衛星中継で世界中がみてます 私はもっぱら クーラーのきいた部屋でゴロ寝して📺で見る人😩 あぁ よさこい祭りのための踊りは何ヶ月も前から練習が始まるし…2日間の本祭だけでもかなりのダイエットやな💡 おぉ よさこいダイエットか😱 わたしゃ無理ダス🐽

No.131 08/08/06 14:09

>> 128   🍎雪ん子でし🍎 みゆさん、どうもです😆 最近はぜんぜん運動してなかったので筋肉痛3日くらい続きましたが今は完全復活致しました。 なか… 雪ん子ちゃん、こんにちは🙋

この前💻で、ビリーを1年以上続けてる人のブログを見ました😉
80キロくらい?あった👩が、毎日欠かさずビリーをやって、50キロくらいに😱

継続は力なり💪ですね😊

私は、毎日ダンベル運動とストレッチはなんとか続けてます。
あと、ステッパー。

本当は、踏み台かウォーキングにしたいんだけど😁

No.132 08/08/08 00:42
ビリー隊員1 

>> 131   🍎雪ん子でし🍎

みゆさん、こんばんは🌃

みゆさんのストレッチ、ダンベル運動を参考に、私もストレッチしようと思い、どれどれ😌…と思ったら、ストレッチのやり方がしっかりとは思い出せず…💦
昨夜と今夜は結局ビリーのお世話になりました。
基本プログラムにはストレッチと筋トレがしっかり組み込まれてるのでストレッチは念入りに、筋トレはバンドがないのでダンベルで代用致しました。
昨晩は筋トレまでの約25分をやり終えたところで終了しましたが、
今日は友達と久々に集い、なんだかんだと食べすぎたので、やれるところまでやろうと汗ブッたらしながら頑張りました。
結果、なんとか最後あたりまでいけました。←最後あたりっていう曖昧な言い回しがミソです😁

朝の体重測定が楽しみです。😆
⤵落ち込みたくないので期待はしませんが💦😁

No.133 08/08/09 11:54

>> 132 雪ん子ちゃん、こんにちは🙋

ビリーさん、やってて、すごいね😊

私は、なかなかやる決心がつかない😔

一大決心をしないと、出来ない気がする😔

で、結局、ダンベル運動とステッパーが主になってきた😔

でも、一昨日は、夜ご飯前に娘の付き合いで20分ウォーキングしてから、ステッパー15分😁
昨日は、朝のんびり一人で1時間ウォーキングしました😊
もちろんダンベル運動もしたよ😊

この調子で頑張って行きたいところですが…

しっか~し、その後、息子の🏊の応援のため仙台にやってきたので、運動やってません😱

昨日の夜は、七夕飾りを見て歩いたくらいです😉

明日の昼まで応援があるので、まだ🏠に帰れません。

ダンベル持って来てないので、ダンベルできません😱

とりあえず、食べ過ぎに注意します😊

• << 137   🍎雪ん子でし🍎 みゆさん、遠征お疲れ様です😉 仙台といえば~牛タン💕萩の月💕白松がぁ~最中~💕ですね😋 イカン、食い気爆発しそうです😱💨 ウォーキングとダンベルはいい組み合わせですね😉 ウォーキング(有酸素運動)は脂肪を燃焼🎂してくれますし、ダンベル運動で筋肉UP⤴すれば基礎代謝が上がりエネルギー消費につながります。 脂肪を落としつつ、痩せやすく太りにくい体にする💕 ✨なんていい響き🔔だべ~😆👍 有酸素運動は10分を一日に3回程度に分けても十分に効果があるそうですよ。 やると決めたらガッツリやる私には小分け運動自体向いてなさそうですが💦私もみゆさんと同じでビリーやるって決めるのにかなり気合い入れないと出来ません。 今日はやったるで😠‼⤴ と強気な時でないと途中で自分に負けますから😢 今日は自分にビクトリー✋✋ でした。 基本プログラム完全制覇致しました⤴ イヤ、2、3個見送りましたけど💧…💔😁 毎日気合い入ってた去年よりまったりしてる今年…。だめだなぁ私。😢 お盆まであと数日なので頑張ります‼

No.134 08/08/10 13:56
薄毛さん3 

>> 130   🍎雪ん子でし🍎 マドンナまどかさん、こんにちは。😁 こちらは本日カラッと晴れました。 が、私はというと… 半袖の職場仲間の中に一人だ… まどか🐽

あぁ・づぅ・いぃ😱💦

この暑さの中
よさこい祭りが始まりました⤴

昨日は前夜祭

今日明日は本祭です☺踊り子達は高知市内は15ヶ所をすべて踊って魅せます

アイドルみたいな人気のチームもあります

毎年夕立に見舞われながらみんな弾ける笑顔で朝から晩まで踊ります

あの汗にも崩れないメイク😲すんばらしぃ⤴

全国から
踊り子も観光客も来るから💦広末涼子も島崎和歌子も毎年踊るよ😁
高知東生夫妻もチーム引き連れて踊ったり…
いろんな国から踊るためだけに沢山きますよ
衛星中継で世界中がみてます

私はもっぱら
クーラーのきいた部屋でゴロ寝して📺で見る人😩

あぁ
よさこい祭りのための踊りは何ヶ月も前から練習が始まるし…2日間の本祭だけでもかなりのダイエットやな💡

おぉ
よさこいダイエットか😱
わたしゃ無理ダス🐽

• << 138   🍎雪ん子でし🍎 まどかさん⤴こんばんは🌃 本場高知のよさこい祭り💕一度見てみたいです⤴ 青森にはよさこいソーランのチームが沢山ありますが、高知のよさこいとは別物なんですね😱 こちらは青森ねぶたを筆頭に県内各地で秋祭りのオンパレードに突入いたします。 太鼓をたたく者、笛を吹く者、山車(だし)を引く者、呑んでるだけの酔っ払い… みんな、日常生活のしがらみを忘れ、この2日間だけは大人も子供も楽しみます。😉 元夫も祭り馬鹿でした。😁 春から色々と秋祭りの準備をして祭が近づくごとにテンションアップ⤴⤴⤴ そして… 九月に燃え尽きます😜 まるで線香花火のごとくに…😆 今年は祭の中日に娘が鼓笛隊に参加するので、パパラッチする予定です🎵 祭りダイエット楽しみです⤴ お盆が過ぎればあっという間に涼しくなり九月過ぎればすぐに肌寒い季節になります。☔ 衣更えももうすぐです☔ 🍎から☔に… 😁そっちかい‼⤵ 衣更えは計画的に😆✌

No.135 08/08/10 15:48

>> 134 こんにちは🙋

宮城県から今うつくしまふくしまに帰ってきました。
8日の朝以来、体重を計ってないので、心配😱

本場のよさこい、見てみたいなあ😊

よさこいそーらんとは違うんだよね。

見てみたいなあ。

お祭りって、大好きです。

No.136 08/08/10 17:48
薄毛さん3 

>> 135 まどか🐽

みゆねえさま
お帰りなさい
お疲れサマンサ⤴

暑い中大変ですね💦🏊頑張る息子ちゃんの姿は頼もしいことでしょう☺

オリンピックを📺みていても家族の応援は☺いいな😂一緒に戦ってるなって思えますよね💕キュン

よさこい祭りと
よさこいソーランは別です

よさこい祭り昭和29年から続く高知の祭りです

北海道大学の生徒が高知のよさこい祭りに感動して
北海道でよさこいとソーラン節を合わせた祭りを16年前に立ち上げたのが「よさこいソーラン祭り」です

別です

高知のよさこいは
今は全国に広まり、その土地ならではの形に変化して色々です

こちらは
保育園児から90くらいのお年寄りまで
そして♿や体の不自由な方までみんな😃すてきな笑顔で楽しく参加してます

毎年DVDもでてます
人気のチームが隣町の夏祭りで踊りを披露していて近くでみました
音は地を震わせ踊りは心を震わせ😂感動して胸がまぶたが熱くなりました💕

私は🚶👣程度😩
あんな体力無いけどあんなに楽しげに踊るのは憧れます

4日間乱舞して
燃え尽きた後に飲む🍻は最高だろうな⤴💕

…って

おぃ そこかよ👊💢

😜
👣👣👣👣👣

• << 141 こんにちは🙋 お祭りをそのお祭りの地元で見るのは、やっぱりいいですよね😊 私が今まで見たのは、 ねぶたまつり(青森) 七夕(宮城) 相馬野馬追い(福島) エイサー(沖縄) です😊 いつか、高知のよさこいや、徳島の阿波踊りを見てみたいです😊 ここから、親バカモード😉 北島康介金メダルおめでとう🙌 うちの息子も、予想以上に調子が良く、県大会で4位で悔しい涙を流したのに、東北大会では、なんと4位と3位になれました🙌 嬉しさで、昨夜は、ちょっと食べ過ぎました😣 朝の体重56.1キロ😱 あちゃー😱

No.137 08/08/11 00:11
ビリー隊員1 

>> 133 雪ん子ちゃん、こんにちは🙋 ビリーさん、やってて、すごいね😊 私は、なかなかやる決心がつかない😔 一大決心をしないと、出来ない気がす…   🍎雪ん子でし🍎

みゆさん、遠征お疲れ様です😉

仙台といえば~牛タン💕萩の月💕白松がぁ~最中~💕ですね😋
イカン、食い気爆発しそうです😱💨

ウォーキングとダンベルはいい組み合わせですね😉
ウォーキング(有酸素運動)は脂肪を燃焼🎂してくれますし、ダンベル運動で筋肉UP⤴すれば基礎代謝が上がりエネルギー消費につながります。
脂肪を落としつつ、痩せやすく太りにくい体にする💕

✨なんていい響き🔔だべ~😆👍

有酸素運動は10分を一日に3回程度に分けても十分に効果があるそうですよ。
やると決めたらガッツリやる私には小分け運動自体向いてなさそうですが💦私もみゆさんと同じでビリーやるって決めるのにかなり気合い入れないと出来ません。
今日はやったるで😠‼⤴
と強気な時でないと途中で自分に負けますから😢

今日は自分にビクトリー✋✋
でした。
基本プログラム完全制覇致しました⤴

イヤ、2、3個見送りましたけど💧…💔😁

毎日気合い入ってた去年よりまったりしてる今年…。だめだなぁ私。😢

お盆まであと数日なので頑張ります‼

• << 142 こんにちは🙋 やっぱり、牛タンはうまい😂 他にも、うまそうなのがいっぱいあったよ😂 でも、ダンベルできないし、ウォーキングも踏み台もステッパーもできないので、腹九分目くらいでガマンしましたよ。 昨日🏠で計ったら、体重は55.5キロ🙆でした😊 でも、昨日の夜は、息子を囲んで、いい気分で食べてしまい、今朝は56.1キロでした😱 大ショーック😱 でも、雪ん子ちゃんのレス見て、やる気アップ⤴ 仕事に行く前に、15分くらいやろうと始めたステッパーを、40分やっちゃいました💪 太ももの裏、痛いです😢 朝ダンベルをやらなかったので、夜は、ちゃんとやります💪

No.138 08/08/11 00:47
ビリー隊員1 

>> 134 まどか🐽 あぁ・づぅ・いぃ😱💦 この暑さの中 よさこい祭りが始まりました⤴ 昨日は前夜祭 今日明日は本祭です☺踊り子達は高知市内は1…   🍎雪ん子でし🍎

まどかさん⤴こんばんは🌃

本場高知のよさこい祭り💕一度見てみたいです⤴

青森にはよさこいソーランのチームが沢山ありますが、高知のよさこいとは別物なんですね😱

こちらは青森ねぶたを筆頭に県内各地で秋祭りのオンパレードに突入いたします。

太鼓をたたく者、笛を吹く者、山車(だし)を引く者、呑んでるだけの酔っ払い…

みんな、日常生活のしがらみを忘れ、この2日間だけは大人も子供も楽しみます。😉
元夫も祭り馬鹿でした。😁

春から色々と秋祭りの準備をして祭が近づくごとにテンションアップ⤴⤴⤴
そして…
九月に燃え尽きます😜

まるで線香花火のごとくに…😆

今年は祭の中日に娘が鼓笛隊に参加するので、パパラッチする予定です🎵
祭りダイエット楽しみです⤴

お盆が過ぎればあっという間に涼しくなり九月過ぎればすぐに肌寒い季節になります。☔

衣更えももうすぐです☔

🍎から☔に…

😁そっちかい‼⤵

衣更えは計画的に😆✌

• << 144 まどか🐽 あっつ~オマスえ 🐙脳みそふやけそうや😱 夜中も蝉が鳴いとるバイ 非常に寝苦しいとデス さて私は何県人 🐷🐷🐷🐷🐷🐷 台所で🔥を使うのが疲れる みんなが居るからよく食べるので一日中🔥を使うか洗濯か😱 着替えても着替えても汗だくや💧 🍎雪ん子ちゃん こちらは10月いっぱいは半袖Tシャツ①枚でごわす アロハ~🌴

No.139 08/08/11 00:53
ビリー隊員1 

🍙雪ん子でし🍙

🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙
🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙どこさ行っただぁ~🍙🍙
🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙投🍙🍙禁🍙🍙か🍙🍙
いつまでも待っておりまするぞ…😆✊

• << 200 🍙こん竹輪🍙 投禁←めちゃ笑ったデス☺ ~お久しぶりです~ テクテク🚶💨お散歩していたら、下水工場中の排水溝の穴に落ちちゃって、流されっちゃって…🌊 先日~やっと🏠帰還し、お風呂に入ってキレイさっぱりと洗い流したのですが~ チョイと、まだ臭うかもしれないデス😜 きゃはははは🎵

No.140 08/08/11 10:20

>> 139 誰の事?メイビー私宛ですね

釣りに行っていました😃

今。ペナルティはクリアです☺

約束は守っています😃

釣果の報告は別スレで行っておりますが、かわいい話を一つ そちらでも書きましたが・・

鮎釣って、河原で着替えていると、カモが近づいてきました😃
一メートル位まで近づいてきます😃しかたがないので、チビ鮎と囮鮎と魚肉ソーセージをあげました😃
まるのみしてました☺

野生動物のくせに人懐っこいヤツでした😃

• << 143 こんばんは🙋 今日は、仕事が半日だったので、夫と子どもと、魚料理の美味しいお店で昼定食を食べました。 本当は煮魚定食を食べたかったんですが、すでに品切れ😢 で、焼き魚定食に。今日の魚は、あじ。🏠で焼くあじの開きと、全然違う😁うめ~😊さすがだわ😊 ところで、べきさん🙋 鮎の囮って、ゴム製みたいな偽物の魚じゃないの? 昔、子どもの頃、父親に見せてもらったような気がするんですが❓
  • << 148   🍎雪ん子でし🍎 お…オフコース✌ベキさん宛てでございますよ😁 私も先々月ペナルティーが0に戻りました💡😄とりあえず今のところは安パイです。 しかし、鴨って何でも食べるんですね😄 ネギで餌付けしたら鴨南蛮にネギ要らずですかね…😁 下品で😅ソーリーです…⤵

No.141 08/08/11 17:53

>> 136 まどか🐽 みゆねえさま お帰りなさい お疲れサマンサ⤴ 暑い中大変ですね💦🏊頑張る息子ちゃんの姿は頼もしいことでしょう☺ オリンピック… こんにちは🙋

お祭りをそのお祭りの地元で見るのは、やっぱりいいですよね😊

私が今まで見たのは、
ねぶたまつり(青森)
七夕(宮城)
相馬野馬追い(福島)
エイサー(沖縄)
です😊

いつか、高知のよさこいや、徳島の阿波踊りを見てみたいです😊

ここから、親バカモード😉

北島康介金メダルおめでとう🙌

うちの息子も、予想以上に調子が良く、県大会で4位で悔しい涙を流したのに、東北大会では、なんと4位と3位になれました🙌

嬉しさで、昨夜は、ちょっと食べ過ぎました😣
朝の体重56.1キロ😱

あちゃー😱

• << 146 まどか🐽 みゆねえさま ご子息は努力の人ですね😂 うちの旦那に爪の垢をくだされ💕 スキップ💕ルンルンのみゆねえさまの満面の笑みを想像しています😊

No.142 08/08/11 18:13

>> 137   🍎雪ん子でし🍎 みゆさん、遠征お疲れ様です😉 仙台といえば~牛タン💕萩の月💕白松がぁ~最中~💕ですね😋 イカン、食い気爆発しそうです… こんにちは🙋

やっぱり、牛タンはうまい😂

他にも、うまそうなのがいっぱいあったよ😂

でも、ダンベルできないし、ウォーキングも踏み台もステッパーもできないので、腹九分目くらいでガマンしましたよ。

昨日🏠で計ったら、体重は55.5キロ🙆でした😊

でも、昨日の夜は、息子を囲んで、いい気分で食べてしまい、今朝は56.1キロでした😱
大ショーック😱

でも、雪ん子ちゃんのレス見て、やる気アップ⤴
仕事に行く前に、15分くらいやろうと始めたステッパーを、40分やっちゃいました💪

太ももの裏、痛いです😢

朝ダンベルをやらなかったので、夜は、ちゃんとやります💪

• << 145 まどか🐽 たまにはガツンと🍖もたべたいな😁 旦那や子供達にステーキを焼いても 私は別のあっさりした物にすることが多いよ ダイエットには🐷肉がいいし なんだか私は🐮肉があまり体に合わん …とは言うものの たまには💕 そういえば バーベキューは何年もやったことないな☺ お昼は イケメン漁師昨カツオのたたきじゃ💕 ブリのあらの煮付けとイカそうめん💕 マンモス幸せ🙌✨
  • << 149   🍎雪ん子でし🍎 息子さん大健闘だったようですね✨おめでとうございます😆⤴⤴⤴ 北島選手も国民の期待に応えてくれましたね✨彼の涙もまた感動的でした😄 昨日はブートキャンプの基本プログラムのストレッチだけしてから最終プログラム💿しました😆 😆まだまだ気合い不足ですが、今夜もこれから頑張りまする✊ 明日は仕事を休んで墓参りダイエットに行ってきます。😉 予報は雨ですが😱 明日は母方のおじちゃんの家で久々におばちゃんやいとこ達と会えそうなので楽しみです。😆 みなさんはどんなお盆を過ごしてますか⁉ みゆさんはお義母さんのお宅でしょうか⁉ 楽しいと食い気が爆発してしまう私…。明日はフードファイトしないように気をつけたいです😁💦

No.143 08/08/11 18:22

>> 140 誰の事?メイビー私宛ですね 釣りに行っていました😃 今。ペナルティはクリアです☺ 約束は守っています😃 釣果の報告は別スレで… こんばんは🙋

今日は、仕事が半日だったので、夫と子どもと、魚料理の美味しいお店で昼定食を食べました。
本当は煮魚定食を食べたかったんですが、すでに品切れ😢
で、焼き魚定食に。今日の魚は、あじ。🏠で焼くあじの開きと、全然違う😁うめ~😊さすがだわ😊

ところで、べきさん🙋
鮎の囮って、ゴム製みたいな偽物の魚じゃないの?
昔、子どもの頃、父親に見せてもらったような気がするんですが❓

No.144 08/08/12 10:12
薄毛さん3 

>> 138   🍎雪ん子でし🍎 まどかさん⤴こんばんは🌃 本場高知のよさこい祭り💕一度見てみたいです⤴ 青森にはよさこいソーランのチームが沢山あり… まどか🐽

あっつ~オマスえ

🐙脳みそふやけそうや😱

夜中も蝉が鳴いとるバイ

非常に寝苦しいとデス

さて私は何県人

🐷🐷🐷🐷🐷🐷
台所で🔥を使うのが疲れる
みんなが居るからよく食べるので一日中🔥を使うか洗濯か😱
着替えても着替えても汗だくや💧

🍎雪ん子ちゃん
こちらは10月いっぱいは半袖Tシャツ①枚でごわす

アロハ~🌴

• << 150   🍎雪ん子でし🍎 10月まで半袖とはさすが南国土佐⤴羨ましい…😍 こちらは近年に比べめずらしく猛暑というほどの暑さにならず、寝苦しい夜は今のところ皆無です。北国とはいえ毎年この時期はクーラーが必須だったのに今年は窓全開にすれば涼しくてクーラーいらずです☔☔☔ ガソリン値上げで車で出かける人が少なくてCO2削減につながったからかな…😔なんて一人で妄想中です。 子供達のために私達がしてあげられる事、限りある資源を無駄遣いしない。 地球に優しい生活をすることで子供達に住みやすい未来を残してあげられるんだと最近つくづく思います。 使わない物や着られなくなった服はリサイクルショップに売ってすでに私や子供達の血となり肉となりました😄 家もサッパリ、お財布もサッパリしました😁 おっと、ソロソロ…ビリーの時間ザマス😉 張り切って頑張ります~👍

No.145 08/08/12 10:23
薄毛さん3 

>> 142 こんにちは🙋 やっぱり、牛タンはうまい😂 他にも、うまそうなのがいっぱいあったよ😂 でも、ダンベルできないし、ウォーキングも踏み台もス… まどか🐽

たまにはガツンと🍖もたべたいな😁

旦那や子供達にステーキを焼いても
私は別のあっさりした物にすることが多いよ

ダイエットには🐷肉がいいし
なんだか私は🐮肉があまり体に合わん

…とは言うものの
たまには💕

そういえば
バーベキューは何年もやったことないな☺

お昼は
イケメン漁師昨カツオのたたきじゃ💕

ブリのあらの煮付けとイカそうめん💕
マンモス幸せ🙌✨

No.146 08/08/12 10:28
薄毛さん3 

>> 141 こんにちは🙋 お祭りをそのお祭りの地元で見るのは、やっぱりいいですよね😊 私が今まで見たのは、 ねぶたまつり(青森) 七夕(宮城) 相馬… まどか🐽

みゆねえさま
ご子息は努力の人ですね😂

うちの旦那に爪の垢をくだされ💕

スキップ💕ルンルンのみゆねえさまの満面の笑みを想像しています😊

• << 151 まどちゃん、どうも🙋 息子の頑張りに感動したのか、はたまた、オリンピックの影響か、月曜から夫も、踏み台昇降&腹筋を復活させてます😲 私は、ステッパーとダンベル。 兎に角、継続は力なりなのだぁ😉

No.147 08/08/12 10:36
薄毛さん3 

まどか🐽

それにしても
🍙は➰➰➰どこまで転がっていったのか

🐭の穴には➰入らずに🐯の穴まできたはずでしたが

ローソン🍙焼き鮭ハラミに対抗すべく修行旅でしょうか

わくわくしながら待ちましょう💕

それにしても
投禁に過敏に反応した方…😁オモロ~だ👍

No.148 08/08/13 22:11
ビリー隊員1 

>> 140 誰の事?メイビー私宛ですね 釣りに行っていました😃 今。ペナルティはクリアです☺ 約束は守っています😃 釣果の報告は別スレで…   🍎雪ん子でし🍎

お…オフコース✌ベキさん宛てでございますよ😁

私も先々月ペナルティーが0に戻りました💡😄とりあえず今のところは安パイです。

しかし、鴨って何でも食べるんですね😄

ネギで餌付けしたら鴨南蛮にネギ要らずですかね…😁

下品で😅ソーリーです…⤵

No.149 08/08/13 22:18
ビリー隊員1 

>> 142 こんにちは🙋 やっぱり、牛タンはうまい😂 他にも、うまそうなのがいっぱいあったよ😂 でも、ダンベルできないし、ウォーキングも踏み台もス…   🍎雪ん子でし🍎

息子さん大健闘だったようですね✨おめでとうございます😆⤴⤴⤴

北島選手も国民の期待に応えてくれましたね✨彼の涙もまた感動的でした😄

昨日はブートキャンプの基本プログラムのストレッチだけしてから最終プログラム💿しました😆

😆まだまだ気合い不足ですが、今夜もこれから頑張りまする✊

明日は仕事を休んで墓参りダイエットに行ってきます。😉

予報は雨ですが😱

明日は母方のおじちゃんの家で久々におばちゃんやいとこ達と会えそうなので楽しみです。😆

みなさんはどんなお盆を過ごしてますか⁉

みゆさんはお義母さんのお宅でしょうか⁉

楽しいと食い気が爆発してしまう私…。明日はフードファイトしないように気をつけたいです😁💦

• << 154 雪ん子ちゃん、どうも🙋 我が家は、私が墓守りなので、親戚の方に遅れをとらないように、まず、11日午後に私の両親が眠るお墓に行ってきました。 翌12日は、私の方の親戚のお墓をまわり、再び、うちのお墓へ。 そして、昨日は、夫の妹のお墓と、夫の祖父母のお墓のある会津若松へ。 私の親戚の方も、夫の親戚の方も、墓参りのみで、めったに🏠に回ったりはしません。 ただし、昨日は、お墓で一緒になったので、寄らせてもらいました。 義母は、今日まで、お仕事で、明日からお盆休みです。 明日から、義母も交えて、みんなで、東京に行ってきます😊 上野に2泊して、アメ横、巣鴨、新宿などに行ってくる予定です🙋

No.150 08/08/13 22:46
ビリー隊員1 

>> 144 まどか🐽 あっつ~オマスえ 🐙脳みそふやけそうや😱 夜中も蝉が鳴いとるバイ 非常に寝苦しいとデス さて私は何県人 🐷🐷🐷…   🍎雪ん子でし🍎

10月まで半袖とはさすが南国土佐⤴羨ましい…😍

こちらは近年に比べめずらしく猛暑というほどの暑さにならず、寝苦しい夜は今のところ皆無です。北国とはいえ毎年この時期はクーラーが必須だったのに今年は窓全開にすれば涼しくてクーラーいらずです☔☔☔

ガソリン値上げで車で出かける人が少なくてCO2削減につながったからかな…😔なんて一人で妄想中です。

子供達のために私達がしてあげられる事、限りある資源を無駄遣いしない。
地球に優しい生活をすることで子供達に住みやすい未来を残してあげられるんだと最近つくづく思います。
使わない物や着られなくなった服はリサイクルショップに売ってすでに私や子供達の血となり肉となりました😄

家もサッパリ、お財布もサッパリしました😁

おっと、ソロソロ…ビリーの時間ザマス😉

張り切って頑張ります~👍

• << 152 まどか🐽 おぉ~⤴ CO2 削減はほんまに大事ですね 私が小さい頃から比べて砂浜が半分以下になりました 海辺はすっかり姿が変わりました 🐧の中には巣を作り子育てした場所を何年も変えない種類があります 海面上昇で巣が水没しかけても場所を変えないためにあっちでもこっちでも雛が水死しています😨 二年半くらい前から🚗に乗る距離も回数も意識的に減らしています 洗剤やシャンプーは詰め替え用しか買わない 空のペットボトルは大中小と常に10数本をキープして ありとあらゆる物に代用して使い回して利用します 大事なのは一人一人のほんの少しの心がけですよね 真っ青な海 白い大きな入道雲と青く広がる空 どこのリゾート地にも負けない この自然の美しさ 失いたくないな 30年以上見てきた私でも毎日足を止め見とれてしまう 私は辛い記念日も嬉しい記念日も青い空と海を📷に残す人 なんで空と海なのか… 気がついたら そうなってた😊
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧