注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
予想でいいのですが...
離婚し30年会ってない父親に会う場合

魚食ダイエット

レス383 HIT数 11471 あ+ あ-

ベキ( 40代 ♂ Ursw )
09/02/17 12:42(更新日時)

漁師様は仰られました😃

朝まずめに礼拝🙏

夕まずめに感謝🙌

御本尊様は、御魚様
漁師様は神の使者☺
信じる者は痩せられる☺

レッツスタート😃

フィッシュダイエット🙌🙌信者募集中🙌🙌

No.95357 08/06/27 21:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 08/07/06 02:19
おむすび(コナン) ( mPHDd )

>> 50 ミユさん

えっ…?
今更何を…😁

勿論~御一緒じゃないですかぁ~🎵

逃げても迎えに伺いますよ~✈

魚肉ソーセージもチーカマもアーモンドフィッシュも全部一緒☺✨

苦手分野は私もありますよ~😃

マ・グ・ロ♓✨😁

実は苦手なんです⤵後ね~ウニもいくらも鮑も苦手…
ホントある意味安くつく女と言われてます😁✌

ミユさんも一緒に乾杯ですよ~🎵

No.52 08/07/06 06:39
みゆどん ( 40代 ♀ 5fY4d )

>> 51 おむすびちゃん、ありがとう😂

年取って涙腺緩んできたから、うれし涙がとまりません😂

私は、魚嫌いでは、ありません。
料理が苦手なのです💣🔥
あー、ダメ主婦🙅
人間失格だあ😱

嫌いな魚介類は、あります。
シチューやパスタに入ってる貝😱
なんでここに入れるの😱って感じです。

No.53 08/07/06 23:56
ビリー隊員1 

>> 46 まどか様 旦那様の退院おめでとう御座います😃✨ まだ暫くの間は何かと大変でしょうが、きっと、まどか様だからこそ与えられた試練なのかもしれ…   🍎雪ん子でし🍎

🍙ちゃん、おばんでございまする。🌃

そしてお久しぶりーふ。

そんでもってありがとう。😢

🍙ちゃんひきこもりなの⁉大丈夫⁉しばらく来ないから何かあったのかなって心配してました。

私は逆ひりこもり。外に出たくてしょうがないです。

家に居たら朽ち果てそうになる😓

来週から忙しくなりそうです。なんだかやることが多すぎてやる気ゼロに近いです😱

私がしっかりしないといかんよね😠💨

気合い入れ直します😠

ファイトじゃ‼私‼

と🍙ちゃん‼
😁

• << 59 紛らわしくてすみません…😱 引きこもり🏠←じゃなく… 📱←ログインなかなか出来ないって感じです。 ありがとう☺雪ンコちゃん🎵🎵 最近は運動に励み、気持ち良い汗を流し、ストレス解消😃✌ 雪ンコちゃん… 言いたい事いっぱいだけど、前に向いて一歩ずつ進んで行くしかないって頑張ってる様子に何も言えない。 ただ、待ってるから…返事も気にしなくて良いから、自分と娘ッコちゃん達を大切に、ファイトだよ☺✨

No.54 08/07/07 08:44
ベキ ( 40代 ♂ Ursw )

>> 47 まどか🐽 🍎雪ん子ちゃん 私もみんなにたくさん心配かけちゃった😥 脱線気味のレスなら🐽が常習犯✌ レスした後で男性のベキちゃまには申し訳… 迷惑ではないですよ😃

釣り行ってました☺
体がクタクタです😃
スレ立てたら、言って下さいよ☺

できる限りは顔出します😃

ここで、しても問題はありませんが☺

• << 56 まどか🐽 お早うございます🙈 やる気イマイチの🐽でございます 迷惑じゃないよと ベキちゃまの優しいお言葉がとても嬉しゅうございます🙏 🍀 話は変わりますが うちの旦那が小学校に入る前に亡くなったという 旦那の爺ちゃんは漁業組合長をしていたそうです👏👏👏 そんでもって その妻(旦那の婆ちゃん)の実家は魚屋さんだったそうです 💕お~👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏 なんとniceな家系💕 なのに あまり魚が好きではない旦那 な~ぜ~⤵ それは母親のせいですね😱 家庭の食卓ですよ😠 私の周りのお母さん仲間もお刺身やスーパーのお惣菜の♓揚げ物意外は食べないと言います 子供は保育所の給食で時々♓食べているし 生を買ってきて自分でさばいたり煮つけたりは有り得ないとまで言います 親と同居のお宅はわりと食べるみたいですが 同居家庭が珍しいわ 😨かなり驚きました😥こんなことでいいわけない

No.55 08/07/07 08:56
ビリー隊員1 

>> 47 まどか🐽 🍎雪ん子ちゃん 私もみんなにたくさん心配かけちゃった😥 脱線気味のレスなら🐽が常習犯✌ レスした後で男性のベキちゃまには申し訳…   🍎雪ん子でし🍎

おはようございます☀
まどかさん🐷
ありがとうございます😢

まどかさんの行くところ、この雪ん子、どこでも参上いたしますよ😄👍

私もダイエットして自分を磨く事で気持ちを紛らわしていたって感じです😅

やるせない気持ちはビリーで発散‼😠💨

最近は出来てないケド😓

魚食は続けてます🆗😄✌

• << 57 まどか🐽 🍎雪ん子ちゃん おはよう😚ハグハグ💕 雑談スレは今しばらくお待ち下さいね 胸に詰まった「バッカやろ~💢」をみんなで吐きましょうね

No.56 08/07/08 09:07
薄毛さん3 

>> 54 迷惑ではないですよ😃 釣り行ってました☺ 体がクタクタです😃 スレ立てたら、言って下さいよ☺ できる限りは顔出します😃 こ… まどか🐽

お早うございます🙈

やる気イマイチの🐽でございます

迷惑じゃないよと
ベキちゃまの優しいお言葉がとても嬉しゅうございます🙏

🍀
話は変わりますが
うちの旦那が小学校に入る前に亡くなったという
旦那の爺ちゃんは漁業組合長をしていたそうです👏👏👏
そんでもって
その妻(旦那の婆ちゃん)の実家は魚屋さんだったそうです
💕お~👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏
なんとniceな家系💕
なのに
あまり魚が好きではない旦那
な~ぜ~⤵
それは母親のせいですね😱
家庭の食卓ですよ😠

私の周りのお母さん仲間もお刺身やスーパーのお惣菜の♓揚げ物意外は食べないと言います

子供は保育所の給食で時々♓食べているし
生を買ってきて自分でさばいたり煮つけたりは有り得ないとまで言います
親と同居のお宅はわりと食べるみたいですが
同居家庭が珍しいわ

😨かなり驚きました😥こんなことでいいわけない

• << 58 😱😱😱😱😱😱😱 え~、わたし~ 😱😱😱😱😱😱😱 ごめんなさい~ 😱😱😱😱😱😱😱 魚さばき方知りません😣 でも、生サンマだけは、丸ごと1尾を半分に切って、内臓出して、焼いたことあります。 しょぼい😔 お刺身は、もちろん買ってきます😔 煮魚は、作ります😊 銀たら、ぶり、ひらめ、カレイ。 でも、味付けは、みんな同じ😭 情けない😭 面目ない😭 かたじけない😭 😭😭😭😭😭😭😭😭

No.57 08/07/08 09:25
薄毛さん3 

>> 55   🍎雪ん子でし🍎 おはようございます☀ まどかさん🐷 ありがとうございます😢 まどかさんの行くところ、この雪ん子、どこでも参上いたしま… まどか🐽

🍎雪ん子ちゃん
おはよう😚ハグハグ💕

雑談スレは今しばらくお待ち下さいね

胸に詰まった「バッカやろ~💢」をみんなで吐きましょうね

No.58 08/07/08 18:27

>> 56 まどか🐽 お早うございます🙈 やる気イマイチの🐽でございます 迷惑じゃないよと ベキちゃまの優しいお言葉がとても嬉しゅうございます🙏… 😱😱😱😱😱😱😱
え~、わたし~
😱😱😱😱😱😱😱
ごめんなさい~
😱😱😱😱😱😱😱

魚さばき方知りません😣
でも、生サンマだけは、丸ごと1尾を半分に切って、内臓出して、焼いたことあります。
しょぼい😔

お刺身は、もちろん買ってきます😔

煮魚は、作ります😊
銀たら、ぶり、ひらめ、カレイ。
でも、味付けは、みんな同じ😭

情けない😭

面目ない😭

かたじけない😭

😭😭😭😭😭😭😭😭

• << 60 ですが~、 ダイエットは、やってっつぉい😊 只今55.6キロ😊 去年果たせなかった、まどちゃんとの約束、 53キロ台をめざします🙋 魚食も、頑張る💪
  • << 61 まどか🐽 みゆねえさま😱 焦らない 焦らない😥 ♓さばけなくたって煮魚をするのだから みゆねえさまは👍良いのですよ 私の周りの 田舎のオシャレなママ達は煮魚しません😥 旦那の🍶に惣菜で焼き魚を買うことがあっても 家で♓焼くと部屋が臭いから🙅だって 重症やろ 私は聞いていて😱顎が外れるとこやった
  • << 63 ミユさん…😂😂😂 可愛い…☺ 本題ですが、まどかさんが言いたかったのは、自分のオシャレには気を使うケド、食事には手を抜いている方や、めんどくさいからとか… まどかさんの御近所←せっかく新鮮な♓が手に入りやすいのにスーパーの惣菜に頼ってばかりで、家族の健康を考えれて無い方達など… ミユさんは、仕事など色々~ミユさんの状況もあるでしょうし、それに例えレパートリーが決まったモノでも愛情タップリの料理で家族の健康を大事に考えてる事は今までのレスで皆さん判ってますよ☺✨ 我が家だって2人だけだし、最近は~すれ違いも多いし、弁当や外食になってしまう時もあります😂✋ でも、なるべく安心出来る食材(♓)で、健康を考えた手料理頑張りたいですね😃🎵

No.59 08/07/08 18:30

>> 53   🍎雪ん子でし🍎 🍙ちゃん、おばんでございまする。🌃 そしてお久しぶりーふ。 そんでもってありがとう。😢 🍙ちゃんひきこもりなの⁉… 紛らわしくてすみません…😱

引きこもり🏠←じゃなく…
📱←ログインなかなか出来ないって感じです。
ありがとう☺雪ンコちゃん🎵🎵

最近は運動に励み、気持ち良い汗を流し、ストレス解消😃✌

雪ンコちゃん…
言いたい事いっぱいだけど、前に向いて一歩ずつ進んで行くしかないって頑張ってる様子に何も言えない。
ただ、待ってるから…返事も気にしなくて良いから、自分と娘ッコちゃん達を大切に、ファイトだよ☺✨

• << 62 まどか🐽 ぬぅわにぃ~ 堤下に虐められて部屋の隅で膝抱えて 畳に「の」の字を書いとるんとちゃうんか🙌 そぅか 安心したぞ なに❓ 運動に励んでおる❓🍙💕私をおいていくでない😭

No.60 08/07/08 18:30

>> 58 😱😱😱😱😱😱😱 え~、わたし~ 😱😱😱😱😱😱😱 ごめんなさい~ 😱😱😱😱😱😱😱 魚さばき方知りません😣 でも、生サンマだけは、丸ごと1尾を… ですが~、

ダイエットは、やってっつぉい😊

只今55.6キロ😊

去年果たせなかった、まどちゃんとの約束、
53キロ台をめざします🙋

魚食も、頑張る💪

• << 66 まどか🐽 (T_T) あのね⤵⤵⤵ 冬のリバウンドが🐽🐽🐽しつこいんだ😭 入隊した頃の59㌔🔄🔄🔄🔄🔄そこまできて脱出できない でも やれば去年みたいに結果出るんだよね😔 ずーっと先に行っちゃったみゆねえ様の背中を追いかけるね😤

No.61 08/07/08 19:34
薄毛さん3 

>> 58 😱😱😱😱😱😱😱 え~、わたし~ 😱😱😱😱😱😱😱 ごめんなさい~ 😱😱😱😱😱😱😱 魚さばき方知りません😣 でも、生サンマだけは、丸ごと1尾を… まどか🐽

みゆねえさま😱

焦らない
焦らない😥

♓さばけなくたって煮魚をするのだから

みゆねえさまは👍良いのですよ

私の周りの
田舎のオシャレなママ達は煮魚しません😥

旦那の🍶に惣菜で焼き魚を買うことがあっても
家で♓焼くと部屋が臭いから🙅だって

重症やろ

私は聞いていて😱顎が外れるとこやった

No.62 08/07/08 19:40
薄毛さん3 

>> 59 紛らわしくてすみません…😱 引きこもり🏠←じゃなく… 📱←ログインなかなか出来ないって感じです。 ありがとう☺雪ンコちゃん🎵🎵 最近は運… まどか🐽

ぬぅわにぃ~

堤下に虐められて部屋の隅で膝抱えて
畳に「の」の字を書いとるんとちゃうんか🙌

そぅか
安心したぞ

なに❓

運動に励んでおる❓🍙💕私をおいていくでない😭

• << 64 まどかさん🎵 ニャハハ😁💦 ステッパー踏み踏み👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣 ↑コレにいつも良き刺激を受け運動頑張ってま~す☺🎵 の👆字書きながら😁💦 笑ってしまいました でも、気に掛けてくれてる方が居てくれるからパワーを頂けます☺癒やしも頂けます☺ 皆様一緒に♓♓♓お魚食べて健康的にダイエットですね🎵

No.63 08/07/08 21:31

>> 58 😱😱😱😱😱😱😱 え~、わたし~ 😱😱😱😱😱😱😱 ごめんなさい~ 😱😱😱😱😱😱😱 魚さばき方知りません😣 でも、生サンマだけは、丸ごと1尾を… ミユさん…😂😂😂

可愛い…☺

本題ですが、まどかさんが言いたかったのは、自分のオシャレには気を使うケド、食事には手を抜いている方や、めんどくさいからとか…
まどかさんの御近所←せっかく新鮮な♓が手に入りやすいのにスーパーの惣菜に頼ってばかりで、家族の健康を考えれて無い方達など…

ミユさんは、仕事など色々~ミユさんの状況もあるでしょうし、それに例えレパートリーが決まったモノでも愛情タップリの料理で家族の健康を大事に考えてる事は今までのレスで皆さん判ってますよ☺✨

我が家だって2人だけだし、最近は~すれ違いも多いし、弁当や外食になってしまう時もあります😂✋

でも、なるべく安心出来る食材(♓)で、健康を考えた手料理頑張りたいですね😃🎵

• << 65 まどか🐽 👍そうよそうなのよ⤴ まさに 🐽が言いたいのはそれよ~ぉ 役員会のあとの☕タイムでのお話なんだけど 朝は🍚食べないから子供にも作らない 昼は自分だけだから実家に行くだの パチンコいって友達とブランチだと😨 で、夜は総菜買うんか💧 台所無いんやろか😥 私は自分が🐽食べること💕大好きだから 朝食抜きなんて考えられん💧 オシャレで綺麗で若々しいママでも くわえ煙草で🚗運転して毎日パチンコして主婦しないママはイヤだな 高校生でもないだろうに煙草の匂いを消すために これでもかって勢いで香水つけて💧 🚗に乗せた後は 窓を開け放ちファブリーズ💨💨💨するよ 旦那さんは文句言わんのって聞いたら👋言わないらしいよ 😱

No.64 08/07/08 21:40

>> 62 まどか🐽 ぬぅわにぃ~ 堤下に虐められて部屋の隅で膝抱えて 畳に「の」の字を書いとるんとちゃうんか🙌 そぅか 安心したぞ なに❓ … まどかさん🎵

ニャハハ😁💦
ステッパー踏み踏み👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣
↑コレにいつも良き刺激を受け運動頑張ってま~す☺🎵

の👆字書きながら😁💦
笑ってしまいました
でも、気に掛けてくれてる方が居てくれるからパワーを頂けます☺癒やしも頂けます☺

皆様一緒に♓♓♓お魚食べて健康的にダイエットですね🎵

No.65 08/07/09 13:58
薄毛さん3 

>> 63 ミユさん…😂😂😂 可愛い…☺ 本題ですが、まどかさんが言いたかったのは、自分のオシャレには気を使うケド、食事には手を抜いている方や、めん… まどか🐽

👍そうよそうなのよ⤴

まさに
🐽が言いたいのはそれよ~ぉ

役員会のあとの☕タイムでのお話なんだけど

朝は🍚食べないから子供にも作らない

昼は自分だけだから実家に行くだの
パチンコいって友達とブランチだと😨

で、夜は総菜買うんか💧

台所無いんやろか😥

私は自分が🐽食べること💕大好きだから 朝食抜きなんて考えられん💧

オシャレで綺麗で若々しいママでも
くわえ煙草で🚗運転して毎日パチンコして主婦しないママはイヤだな

高校生でもないだろうに煙草の匂いを消すために これでもかって勢いで香水つけて💧
🚗に乗せた後は
窓を開け放ちファブリーズ💨💨💨するよ

旦那さんは文句言わんのって聞いたら👋言わないらしいよ

😱

No.66 08/07/11 07:35
薄毛さん3 

>> 60 ですが~、 ダイエットは、やってっつぉい😊 只今55.6キロ😊 去年果たせなかった、まどちゃんとの約束、 53キロ台をめざします… まどか🐽

(T_T)
あのね⤵⤵⤵

冬のリバウンドが🐽🐽🐽しつこいんだ😭

入隊した頃の59㌔🔄🔄🔄🔄🔄そこまできて脱出できない

でも
やれば去年みたいに結果出るんだよね😔

ずーっと先に行っちゃったみゆねえ様の背中を追いかけるね😤

No.67 08/07/12 08:15
薄毛さん3 

まどか🐽

皆さまぁ🔉
お早うサンサン
モーニン👍~

テンション⤴⤴⤴上げて行きまっせぇ

昨日も今日も
一時間🚶ウォーキングのあとステッパー30分👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣
(どゃ🍙 こんなもんでえぇか✌)

もちろん♓🐙食べとるし

🍺①飲んだ😩

やるで~
本気出して
みゆねえに追い付くんじゃ🏃❤

• << 71 こんばんワン🐶 本日は朝からお出掛け🐶🐾でした😃💨 良い天気でUV対策万全で行ったのに激しく汗かいて、日焼け止めが…😂😂💦 今週はお天気良いですしベキ様も釣りダイエット思う存分弾けて来て下さいまし☺✨ まどかさ~ん🔉 本日は私はお外で踏み👣踏み👣踏み👣踏み👣踏み👣 🏃💨🏃💨🏃💨🏃💨 頑張りましたよ😃✌ 負けてられないのだ😁一緒に頑張るのだ🙌✨ ミユさん~🎵 私もおっきい貝類苦手です…😫💦 あさりとか蛤は好きなのですが…😃 雪ンコ殿🍎 頑張ってまっか~🎵 熱い季節になって来ました。。。青森は如何ですかぁ~? 熱中症とか気を付けてね😃🎵

No.68 08/07/12 14:17

>> 67 明日は釣りダイエットです😃

一週間ぶりです☺

ルンルン😃

No.69 08/07/12 18:14
薄毛さん3 

>> 68 まどか🐽

ほいなっ🙋

🎣ダイエットざますね👮ぶっラジャー🎵

長旅は帰りの🚗運転に気をつけてね☺

あと
暑いから食べ物は腐りやすいし…😱

楽しんできて下さい😊みんなでお帰りをお待ち申し…〇漏😩

No.70 08/07/12 18:23
ビリー隊員1 

>> 69 抜きに来ました。

一人○ッ○の事ではありません。息抜きです。😁

早漏⁉

💕ベキさんも⁉

我が家では禁句だんべ😱

さて、一息ついたのでまた任務に戻りまする‼😆✋

バイチャ💓💓💓

• << 73 まどか🐽 レス一覧でみて 😳ベキちゃまのレスかと思うたわ😁 🐽は頑張ってるよ🙋 一時間歩いて ステッパー30分 踏み台昇降20分 こっ…これでどぅやってくらいの💧💧💧💧💧… 本日も🍚♓おいしゅうございます💕

No.71 08/07/12 21:57

>> 67 まどか🐽 皆さまぁ🔉 お早うサンサン モーニン👍~ テンション⤴⤴⤴上げて行きまっせぇ 昨日も今日も 一時間🚶ウォーキングのあとステ… こんばんワン🐶

本日は朝からお出掛け🐶🐾でした😃💨

良い天気でUV対策万全で行ったのに激しく汗かいて、日焼け止めが…😂😂💦

今週はお天気良いですしベキ様も釣りダイエット思う存分弾けて来て下さいまし☺✨

まどかさ~ん🔉

本日は私はお外で踏み👣踏み👣踏み👣踏み👣踏み👣
🏃💨🏃💨🏃💨🏃💨
頑張りましたよ😃✌
負けてられないのだ😁一緒に頑張るのだ🙌✨

ミユさん~🎵

私もおっきい貝類苦手です…😫💦
あさりとか蛤は好きなのですが…😃

雪ンコ殿🍎

頑張ってまっか~🎵
熱い季節になって来ました。。。青森は如何ですかぁ~?

熱中症とか気を付けてね😃🎵

• << 74 まどか🐽 🍙コナンちゃま おはざます💕 UV対策大事よね⤴ 日焼け止めって毛穴が塞がれた感じで汗がジトッてのが苦手😥 まだ昼前とか 夕方でも陽が沈まないうちに🚶ウォーキングしてる人がたくさんいるけど みんな重装備だよ😱 私はサウナパンツ履いてウォーキングだけど☀上る前だから軽装🙌熱中症とか脱水症状とか無縁でござる🐵✌

No.72 08/07/15 00:32

サンマが並んでいます😃まだ高いです☺
明日は漁師様のストライクです。😃

私は、基本的に賛成です。魚は高くなるけど、漁師様の生活の為なら仕方ありません。

干物などでしのぎます😃

• << 75 まどか🐽 今日も元気だぜ😊 漁師様には頑張って欲しいです💕 この前♋を頂いた漁師様は25歳です👏👏👏👏👏👏👏👏✨ かなりイケメンです😍…はっきり美形💕です お爺ちゃん、お父さん、叔父さんも漁師です 彼はサラリーマンを辞めて漁師になり結婚しました もうすぐ👶赤ちゃんだって生まれるんだよ 彼のような若い漁師様がもっともっと安心して生活しやすい日本じゃないと困ります😣 昨日は漁師様達は🚢休み 大敷き網の手入れをしていました😢 今朝は元気よく🚢港を出ました💕 🚶国道から手を振ると🚢イケメン君の一家そろって手を振ってくれました💕キュン 頑張れ漁師様💕 🇯🇯🇯🇯🇯🇯🇯🇯🇯🇯🔉😱

No.73 08/07/16 07:31
薄毛さん3 

>> 70 抜きに来ました。 一人○ッ○の事ではありません。息抜きです。😁 早漏⁉ 💕ベキさんも⁉ 我が家では禁句だんべ😱 さ… まどか🐽

レス一覧でみて
😳ベキちゃまのレスかと思うたわ😁

🐽は頑張ってるよ🙋

一時間歩いて
ステッパー30分
踏み台昇降20分

こっ…これでどぅやってくらいの💧💧💧💧💧…

本日も🍚♓おいしゅうございます💕

No.74 08/07/16 07:45
薄毛さん3 

>> 71 こんばんワン🐶 本日は朝からお出掛け🐶🐾でした😃💨 良い天気でUV対策万全で行ったのに激しく汗かいて、日焼け止めが…😂😂💦 今週はお天… まどか🐽

🍙コナンちゃま
おはざます💕

UV対策大事よね⤴
日焼け止めって毛穴が塞がれた感じで汗がジトッてのが苦手😥

まだ昼前とか
夕方でも陽が沈まないうちに🚶ウォーキングしてる人がたくさんいるけど
みんな重装備だよ😱

私はサウナパンツ履いてウォーキングだけど☀上る前だから軽装🙌熱中症とか脱水症状とか無縁でござる🐵✌

No.75 08/07/16 08:06
薄毛さん3 

>> 72 サンマが並んでいます😃まだ高いです☺ 明日は漁師様のストライクです。😃 私は、基本的に賛成です。魚は高くなるけど、漁師様の生活の為な… まどか🐽

今日も元気だぜ😊

漁師様には頑張って欲しいです💕

この前♋を頂いた漁師様は25歳です👏👏👏👏👏👏👏👏✨

かなりイケメンです😍…はっきり美形💕です

お爺ちゃん、お父さん、叔父さんも漁師です

彼はサラリーマンを辞めて漁師になり結婚しました

もうすぐ👶赤ちゃんだって生まれるんだよ

彼のような若い漁師様がもっともっと安心して生活しやすい日本じゃないと困ります😣

昨日は漁師様達は🚢休み 大敷き網の手入れをしていました😢

今朝は元気よく🚢港を出ました💕

🚶国道から手を振ると🚢イケメン君の一家そろって手を振ってくれました💕キュン

頑張れ漁師様💕
🇯🇯🇯🇯🇯🇯🇯🇯🇯🇯🔉😱

No.76 08/07/16 08:12
薄毛さん3 

まどか🐽

みゆねえさま
おはざます😊

お仕事がお忙しいのでしょうか

フラッと現れて
「🐽ちゃん、私は53㌔きたよ⤴」なんて度肝を抜かれるのは🙈イヤだよ

あぁ 💓ドキドキ💦

• << 81 昨日で一学期終了🙌 仕事はまだまだあるけど、今日から気持ち的に楽です😊 今週は忙しかったので、運動してません。 体重は56キロ半ばです😔 今朝は、ダンベル運動と踏み台昇降とストレッチと腹筋をやりました。 8月14日に、大腸ガン&肺ガン検診が入ったので、それまでに、55キロ台にもどり、うまくいったら54キロ台めざします🙋

No.77 08/07/17 10:18
薄毛さん3 

まどか🐽

こんにちは☀暑いです
すでに32度💧

今朝は小雨の中を一時間🚶ウォーキングとステッパー30分と踏み台昇降10分

あ~体重はなぜ動かんのだ😤

昨日親戚でお祝い事があり寿司おりを沢山頂きました

高知県は宴会では豪快な大皿盛りの「皿鉢料理」があります

その寿司おりなので食べ切れません🙊💨ゲップ

漁師様に二つお裾分けしたら
イカと太刀魚を頂きました
💕物々交換なり🙌キャ

タレのお風呂に一晩浸かった太刀魚ちゃんは黄金色ボディの💕セクターみりん干しになるため👓☀☀☀☀☀露わな姿で頑張っています

イカ野郎は
昨夜のうちに👨👯やっつけられました

みなさま
お忙しい中
ノー天気な🐽

💩

…⛄

(T_T)

• << 83   🍎雪ん子でし🍎 皆様、こんにちは。😄 とりあえず、第一段階終了いたしました。 来週からは役所の色々な手続きに忙しくなりそうです。 今日は部屋の片付けやら何やらで家に引きこもりです。😆💦 焦らず、一つづつ片付けます😄 私も近所で噂のネタになっている事でしょう😓 実家の隣の家のおばちゃんがものすごいおしゃべりさんなので😅 それに加えて私と旦那は職場が一緒…。しばらくはみんなに酒の肴の離婚ネタを提供することになりそうです😱 でも…負っけないぞぉ~‼😫 全部片付いたらまた来ます。😄 皆さん暑くなってきましたがお魚食べて暑い夏も元気に乗り切りましょうね‼

No.78 08/07/17 11:55

>> 77 まどかさん🎵

イケ麺👨✨漁師様ですとぉぉぉぉぉ~!?
笑顔で👋フリフリ港を出航🚢💨
昨夜は、物々交換という名のリズムにのって、イカと太刀魚のフラダンス♓🎵♓🎵♓🎵♓🎵♓🎵♓🎵♓🎵♓🎵♓🎵

いやっふぉ~い🙌✨
日々の生活の中にチョットした楽しみがあるだけで、ワクワク🎵気分ルンルン🎵
頑張れちゃいますね💪✨

梅雨明けもした事ですし、ストレスと共に溜め込んだ余分なモノを一気に吐き出す夏ですよ~🌴

気付いたら、近所の👓オジサマに…
『エラい、べっぴんなネーチャン👯✨新入りかっ!?』
って言わせちゃう位に頑張っちゃいましょ~🙌

イケ麺漁師様も応援して下さってますよ🙊ムフフ…

No.79 08/07/18 12:24
薄毛さん3 

>> 78 まどか🐽

☔だけど朝の🚶ウォーキングとステッパーは😤😤😤頑張りましたぞ

毎朝いい汗かいた後はお風呂からでて
ご飯食べて☺幸せ💕

それから洗濯機ONにしたら眠くてウトウトしてます

旦那が倒れたとき🚑早朝だったので
昼間ご近所では誰が運ばれたのかが話題になり

うちの隣の老夫婦は元気な姿を確認できたが…

いつもの時間に🐽が港の上を歩く姿を漁師様が誰もみてないと言い出して💡
そう言えば🐩散歩もしてないぞ💡💡

うちの旦那🚑だとすぐに噂話が広まっていました😱

見られてないようで😥けっこうチェックされとるもんです😂

No.80 08/07/19 06:03

>> 79 やっぱりご近所さんは、侮れません😉

でも、それだけ見てる知ってるということは、つながりがあるんだよ😊

うちのご近所さんもそうだよ。

いいことだよね😊

• << 82 まどか🐽 みゆねえさま おはようサンサン☀✨ そうなんですよ 御近所との繋がりは濃いですよ⤴⤴ 田舎ならではの余計なお世話(小声😁)が多くて嫁にきた頃は😢よく泣いた 地区に若い人がいなくて🙈舅姑がゾロゾロいる感じ💦いきなり軽い引きこもりよ(笑) 今じゃ😁ガハハ⤴って笑い飛ばしてる 物々交換するし😁 お味噌きらした💦ジャガイモきらした💦ってご近所から電話あるし😱 🐩散歩中に畑仕事の👴👵から🍅や大根もらうよ いつでも畑から抜いていってええでって(笑) さすがにそれはできん😱 🍉と🍆はダンボールで😲ドッド~ンとくれる そんな土地です ありがたや⤴⤴⤴⤴ そう言えば ベキちゃまはこの週末も🎣ダイエットでしょうかね

No.81 08/07/19 06:09

>> 76 まどか🐽 みゆねえさま おはざます😊 お仕事がお忙しいのでしょうか フラッと現れて 「🐽ちゃん、私は53㌔きたよ⤴」なんて度肝を抜かれ… 昨日で一学期終了🙌

仕事はまだまだあるけど、今日から気持ち的に楽です😊

今週は忙しかったので、運動してません。

体重は56キロ半ばです😔

今朝は、ダンベル運動と踏み台昇降とストレッチと腹筋をやりました。

8月14日に、大腸ガン&肺ガン検診が入ったので、それまでに、55キロ台にもどり、うまくいったら54キロ台めざします🙋

No.82 08/07/19 10:04
薄毛さん3 

>> 80 やっぱりご近所さんは、侮れません😉 でも、それだけ見てる知ってるということは、つながりがあるんだよ😊 うちのご近所さんもそうだよ。 い… まどか🐽

みゆねえさま
おはようサンサン☀✨

そうなんですよ
御近所との繋がりは濃いですよ⤴⤴

田舎ならではの余計なお世話(小声😁)が多くて嫁にきた頃は😢よく泣いた

地区に若い人がいなくて🙈舅姑がゾロゾロいる感じ💦いきなり軽い引きこもりよ(笑)

今じゃ😁ガハハ⤴って笑い飛ばしてる

物々交換するし😁
お味噌きらした💦ジャガイモきらした💦ってご近所から電話あるし😱

🐩散歩中に畑仕事の👴👵から🍅や大根もらうよ
いつでも畑から抜いていってええでって(笑)

さすがにそれはできん😱

🍉と🍆はダンボールで😲ドッド~ンとくれる

そんな土地です
ありがたや⤴⤴⤴⤴

そう言えば
ベキちゃまはこの週末も🎣ダイエットでしょうかね

• << 84 この週末は釣りに行けません😔 四国もまだ行けていません😔 足腰はしっかりしてきました😃 来週は休み取ってでも行きたいです☺ 四国は人と人の信頼感が凄い所と感じた事が… 海部川を下見した時😃無人おとり販売所が😲 こちらではあり得ません☺

No.83 08/07/19 11:23
ビリー隊員1 

>> 77 まどか🐽 こんにちは☀暑いです すでに32度💧 今朝は小雨の中を一時間🚶ウォーキングとステッパー30分と踏み台昇降10分 あ~体重は…   🍎雪ん子でし🍎

皆様、こんにちは。😄

とりあえず、第一段階終了いたしました。

来週からは役所の色々な手続きに忙しくなりそうです。
今日は部屋の片付けやら何やらで家に引きこもりです。😆💦

焦らず、一つづつ片付けます😄

私も近所で噂のネタになっている事でしょう😓
実家の隣の家のおばちゃんがものすごいおしゃべりさんなので😅
それに加えて私と旦那は職場が一緒…。しばらくはみんなに酒の肴の離婚ネタを提供することになりそうです😱

でも…負っけないぞぉ~‼😫

全部片付いたらまた来ます。😄

皆さん暑くなってきましたがお魚食べて暑い夏も元気に乗り切りましょうね‼

• << 85 まどか🐽 🍎雪ん子ちゃん おはよう☺ 『ワイドショーおばさん』って必ず居ますよね 何でもよく嗅ぎつけて 人を捕まえては仕入れた情報に尾ひれまでつけて あ~でもないこ~でもないとバラまく… もはやあれは一種の病気ですよ😠 でも 言われることを気にしていては今までだってこれからだって社会で暮らしていけません 🍎雪ん子ちゃんは何年も悩んで前に歩き出したんだ 自信もって😊 私は何年も悩んで離婚しない道を選んだ どの道にしても苦労のない道はない 笑って気楽に見える人が実は大変な苦労を抱えてたりする 私は👯👶が成長する度に図太い精神がすくすくと(笑)…😂守りたい気持ちが強いほどたくましくなるものです😤😤 ダイエットが気持ちをはけ口だろうとストレス発散だろうとダイエット方が健全ならば自分にプラスだから一石二鳥だ🎵ルンルンってもんよ ⤵も⤴も考え方次第だ ワイドショーおばさんにゃまけねぇべ

No.84 08/07/19 11:29

>> 82 まどか🐽 みゆねえさま おはようサンサン☀✨ そうなんですよ 御近所との繋がりは濃いですよ⤴⤴ 田舎ならではの余計なお世話(小声😁)が… この週末は釣りに行けません😔

四国もまだ行けていません😔

足腰はしっかりしてきました😃

来週は休み取ってでも行きたいです☺

四国は人と人の信頼感が凄い所と感じた事が…

海部川を下見した時😃無人おとり販売所が😲

こちらではあり得ません☺

• << 86 まどか🐽 足腰しっかりしてきたって😱 どんだけ…👴 🎣ダイエットというより 🎣リハビリ❓ 流されないように川の中で踏ん張ってるんたね💦気が短い人は釣りには向かないのかな 🎣おとりの無人販売所ですか😃 四国は八十八カ所があるからお遍路さんをおもてなしするんです 見ず知らずのお遍路さんに🍵や果物や休憩所を提供するかたもいます 昔、うちの親は♨スキヤキご馳走して泊めて翌日は🍱作って送り出していた😱 もちろん知らん人やし子供ながら無防備と底抜け人よしの我が親に度肝を抜かれた💦 少し話がそれましたがそんなおもてなし精神と損得を離れた人間性が土地に根強くあるみたい 国道沿いに 手作りの屋根付きの箱台がよくあります 高知県では「良心市」といいます 農家の人や家庭菜園をする人が、「一盛り・ひと袋100円」と書いて野菜や果物と一緒に お金を入れる箱を置いてあります 新鮮で美味しいと有名です 盗んで行く人もたまには居るようですが「良心市」は不滅です☺

No.85 08/07/20 10:16
薄毛さん3 

>> 83   🍎雪ん子でし🍎 皆様、こんにちは。😄 とりあえず、第一段階終了いたしました。 来週からは役所の色々な手続きに忙しくなりそうです。 … まどか🐽

🍎雪ん子ちゃん
おはよう☺

『ワイドショーおばさん』って必ず居ますよね

何でもよく嗅ぎつけて 人を捕まえては仕入れた情報に尾ひれまでつけて あ~でもないこ~でもないとバラまく…

もはやあれは一種の病気ですよ😠

でも
言われることを気にしていては今までだってこれからだって社会で暮らしていけません

🍎雪ん子ちゃんは何年も悩んで前に歩き出したんだ
自信もって😊

私は何年も悩んで離婚しない道を選んだ

どの道にしても苦労のない道はない

笑って気楽に見える人が実は大変な苦労を抱えてたりする

私は👯👶が成長する度に図太い精神がすくすくと(笑)…😂守りたい気持ちが強いほどたくましくなるものです😤😤

ダイエットが気持ちをはけ口だろうとストレス発散だろうとダイエット方が健全ならば自分にプラスだから一石二鳥だ🎵ルンルンってもんよ

⤵も⤴も考え方次第だ

ワイドショーおばさんにゃまけねぇべ

No.86 08/07/20 11:03
薄毛さん3 

>> 84 この週末は釣りに行けません😔 四国もまだ行けていません😔 足腰はしっかりしてきました😃 来週は休み取ってでも行きたいです☺ … まどか🐽

足腰しっかりしてきたって😱
どんだけ…👴

🎣ダイエットというより 🎣リハビリ❓

流されないように川の中で踏ん張ってるんたね💦気が短い人は釣りには向かないのかな

🎣おとりの無人販売所ですか😃

四国は八十八カ所があるからお遍路さんをおもてなしするんです

見ず知らずのお遍路さんに🍵や果物や休憩所を提供するかたもいます

昔、うちの親は♨スキヤキご馳走して泊めて翌日は🍱作って送り出していた😱

もちろん知らん人やし子供ながら無防備と底抜け人よしの我が親に度肝を抜かれた💦

少し話がそれましたがそんなおもてなし精神と損得を離れた人間性が土地に根強くあるみたい

国道沿いに
手作りの屋根付きの箱台がよくあります

高知県では「良心市」といいます
農家の人や家庭菜園をする人が、「一盛り・ひと袋100円」と書いて野菜や果物と一緒に お金を入れる箱を置いてあります

新鮮で美味しいと有名です

盗んで行く人もたまには居るようですが「良心市」は不滅です☺

No.87 08/07/21 20:40
薄毛さん3 

まどか🐽

🍙コナン
マドカ キトク
スグカエレ

📝

• << 89 まどかさ~ん🔉 🚢💨💨…ただいま戻りました💦 どうなされましたかぁ~😱💦 まさか…… 昼間食べた賞味期限切れのアンパンが腐っていたとか…⁉ って、凄いタイミングでビビっておりまする😂 ごめんちゃい… ここ数日~暑さでヘタってました😳😳😳 クーラーの掃除によりクーラー無しで部屋掃除→久々に履いたGパンのウエストが👖✨😒ニヤリ ✌ まどかさん~🎵 ステッパー👣👣👣👣👣踏み踏み頑張ってますかぁ~⁉😁
  • << 90 シンダライカンヨ🐷 ワタクシモカゲナガラミマモッテオリマスル ☔🍎

No.88 08/07/21 20:59

>> 87 😃大丈夫?

• << 92 まどか🐽 お腹が弱いねん😭 気は強いし 足腰強いけど … お腹が弱いねん⤵

No.89 08/07/21 21:00

>> 87 まどか🐽 🍙コナン マドカ キトク スグカエレ         📝 まどかさ~ん🔉
🚢💨💨…ただいま戻りました💦
どうなされましたかぁ~😱💦
まさか……
昼間食べた賞味期限切れのアンパンが腐っていたとか…⁉

って、凄いタイミングでビビっておりまする😂

ごめんちゃい…
ここ数日~暑さでヘタってました😳😳😳
クーラーの掃除によりクーラー無しで部屋掃除→久々に履いたGパンのウエストが👖✨😒ニヤリ

まどかさん~🎵

ステッパー👣👣👣👣👣踏み踏み頑張ってますかぁ~⁉😁

• << 93 まどか🐽 私は今 👣👣👣👣👣踏み踏みしたらちびるねん💧 お父ちゃんの好きやった黒糖饅頭はお供えしたけど賞味期限前日に食べたさ ピーコちゃんです😱

No.90 08/07/21 21:41
ビリー隊員1 

>> 87 まどか🐽 🍙コナン マドカ キトク スグカエレ         📝 シンダライカンヨ🐷

ワタクシモカゲナガラミマモッテオリマスル

☔🍎

• << 94 まどか🐽 小さいときから腸が弱くて遠くの病院まで🚌治療に通ってました 誓って✋拾い食いはしてません😱 体は熱がこもってだるいし体力消耗する⤵ 💊効かないしまた💉だな💧

No.91 08/07/21 23:12

まどかさん…😭😭😭

マジでヤバいのですか⁉
ホントにヤバくって、御近所さんとも色々あってとか…ホントヤバいようならホントに行きますよ!

まどかさん、ホントに頑張ってて、ため込んじゃってとか、絶対にギリギリになっても冷静に装ってそうだから心配です…😢😢😢

No.92 08/07/22 09:02
薄毛さん3 

>> 88 😃大丈夫? まどか🐽

お腹が弱いねん😭
気は強いし
足腰強いけど

お腹が弱いねん⤵

No.93 08/07/22 09:08
薄毛さん3 

>> 89 まどかさ~ん🔉 🚢💨💨…ただいま戻りました💦 どうなされましたかぁ~😱💦 まさか…… 昼間食べた賞味期限切れのアンパンが腐っていたとか…⁉ … まどか🐽

私は今
👣👣👣👣👣踏み踏みしたらちびるねん💧

お父ちゃんの好きやった黒糖饅頭はお供えしたけど賞味期限前日に食べたさ

ピーコちゃんです😱

No.94 08/07/22 09:17
薄毛さん3 

>> 90 シンダライカンヨ🐷 ワタクシモカゲナガラミマモッテオリマスル ☔🍎 まどか🐽

小さいときから腸が弱くて遠くの病院まで🚌治療に通ってました

誓って✋拾い食いはしてません😱

体は熱がこもってだるいし体力消耗する⤵
💊効かないしまた💉だな💧

• << 96 まどかさん ホント自分が我慢すれば良い… 薬飲んで安静にしていれば、きっと落ち着く… そんな風に我慢してても、きっと周りのみんなは、いざってなってみないと判らないし、そうなったらそうなったで、アタフタするばかり… 疲れやストレスが一番、身体に良くないし、弱ってる時に我慢は大敵!! お願いだから🏥に行きましょう 家族の事を思うなら余計に早く元気になる確実な方法を… ここは仮想空間のようでリアルだと思ってます。虎の仲間である、まどかさんに何かあれば、ホントに心配です。

No.95 08/07/22 12:22

>> 94 まどちん😢まどちん😢

お腹痛くって、ツラくって寂しかったんだね…

旦那様の看病に仕事に(職場の長が留守だったもんね)家庭に…ずっと頑張ってたのに、いざ自分が倒れた時に誰に甘えたら良いのか判らないんだよね…😭😭😭

前の生理痛の時とは違うもんね…
病院行けそうかな?
旦那様に言ってみたかな?ダメ元で言ってみてもダメだったら、救急車呼ぶぞ!近所の人騒ぐぞ!って…ガマンして悪化させて取り返しつかない事になる前に🏥行かなきゃ…

• << 97 まどか🐽 🍙コナンちゃん あんがとさん😚チュッ💕 只今 🏥点滴中でごわす (^ε^) 「🚑呼ぶぞ💢」 「近所が騒ぐぞ💢」って 超⤴ウケタ👍 旦那は今日も明日も仕事の予定で早朝から動きがとれず自分で🚗💨 去年も腸炎点滴ダイエットしたよ😸ニャハ 👵食べ過ぎて入院と笑われぬようにせねばネバネバ😜 水分補給をマメにせよと👼チャポチャポ⛲ 明日も点滴に来るだ

No.96 08/07/22 12:33

>> 94 まどか🐽 小さいときから腸が弱くて遠くの病院まで🚌治療に通ってました 誓って✋拾い食いはしてません😱 体は熱がこもってだるいし体力消耗… まどかさん

ホント自分が我慢すれば良い…
薬飲んで安静にしていれば、きっと落ち着く…
そんな風に我慢してても、きっと周りのみんなは、いざってなってみないと判らないし、そうなったらそうなったで、アタフタするばかり…

疲れやストレスが一番、身体に良くないし、弱ってる時に我慢は大敵!!

お願いだから🏥に行きましょう
家族の事を思うなら余計に早く元気になる確実な方法を…

ここは仮想空間のようでリアルだと思ってます。虎の仲間である、まどかさんに何かあれば、ホントに心配です。

No.97 08/07/22 12:42
薄毛さん3 

>> 95 まどちん😢まどちん😢 お腹痛くって、ツラくって寂しかったんだね… 旦那様の看病に仕事に(職場の長が留守だったもんね)家庭に…ずっと頑張っ… まどか🐽

🍙コナンちゃん
あんがとさん😚チュッ💕

只今 🏥点滴中でごわす
(^ε^)

「🚑呼ぶぞ💢」
「近所が騒ぐぞ💢」って
超⤴ウケタ👍

旦那は今日も明日も仕事の予定で早朝から動きがとれず自分で🚗💨

去年も腸炎点滴ダイエットしたよ😸ニャハ
👵食べ過ぎて入院と笑われぬようにせねばネバネバ😜

水分補給をマメにせよと👼チャポチャポ⛲

明日も点滴に来るだ

• << 99 点滴しましたか☺安静に。 暑さにあたりましたかね😃 この間のお遍路さんの話 ありがとう☺為になりました。 回復を祈ります。😃
  • << 102 御薬の時間ですよ😃 今日も暑いですよ☺ 点滴必ず行くように😃

No.98 08/07/22 13:08

>> 97 まどかさん🎵

良かった👍✨
安心です☺☺☺

あは😃💦
旦那様の仕事の事情判らず吠えまくってすみませぬ~😂ダハッ

てかスレッド開けてビックリで…😱💦
冷静さを持てと、良く注意される性格は反省はするケド、あまり成長なく…😣😣

ウケたと言って貰えれば何だか安堵と共にチトお恥ずかしい🙈キャッ💕

胃腸が弱い体質の方は私と正反対の悩みなのでしょうが、重症な方は下手すりゃ命さえも危ぶむと聞きますし…😢😢

最近~暑さも日々MAX… 睡眠時の熱中症もあるらしいですし水分補給をシッカリと本当にお大事にです…😚💕

• << 103 まどか🐽 今日も🏥ちゃんと行ってきたよ😊 心配かけてごめんね🙏 ⛄応援団が🇯🇯🇯🇯🇯🇯🇯🇯🇯下腹に力が入らぬようでは困りやすぜ💧 ⛄お帰りまでに急いで治さねば

No.99 08/07/22 17:03

>> 97 まどか🐽 🍙コナンちゃん あんがとさん😚チュッ💕 只今 🏥点滴中でごわす (^ε^) 「🚑呼ぶぞ💢」 「近所が騒ぐぞ💢」って 超⤴ウ… 点滴しましたか☺安静に。

暑さにあたりましたかね😃

この間のお遍路さんの話 ありがとう☺為になりました。

回復を祈ります。😃

No.100 08/07/22 17:05

日曜日に焼き肉食べた😲珍しい😃たまには美味いと思いました。
漁師様御許し下さい🙏

• << 105 まどか🐽 焼き肉ぅ⤴⤴ なんて耳に心地よい😔 どんな味かは忘れました 今朝はお薬の時間までお知らせ頂き有り難うございます☺ 食欲は落ちませんから回復は早いです✌ お魚はどんなときでも体に優しいんだとつくづく感謝♓💕
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧