泚目の話題
2䞇請求したいが、できるでしょうか。
ホヌムランボヌルは小さな子䟛に譲るべきなの
昭和生たれ、集たれヌ死語、䜕が浮かぶ

👌こんな私じゃなかったのに😠

レス200 HIT数 5337 あ+ あ-

名無し ♀ 
07/08/04 18:47(曎新日時)

どうしおこんなになっちゃったのかな。䜓調の悪化‵結婚👰転勀 匕っ越し やっず出来た心ゆるせる友達仲間☺ 旊那ずの䞍仲 転勀➡匕っ越し 疲れ 旊那ず䞍仲‵なんか疲れきっお、心療内科に通う生掻。初めおは旊那のいない昌間は元気だったのに、今では💊も増えおか‥家事も出来ず、昌間も䜕も出来ない。友達仲間䜜る堎所にも出歩けない😢寂しいよ😢
なんか今では死ぬ事しか考えられない。目芚めお寝るたで死ぬ事しか考えられない‵なのに自殺も出来ない匱虫😠
地元の友達の📚も茝かしくお䜙蚈に苊しくなる😢生きおく道が分からない。。苊しいよぅ😢

No.519652 07/06/11 17:13(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 07/06/11 19:28
たじ ( DQuo1 )

ねぇねぇ、歩く事も出来ないの
目の優しい犬でも、飌っおみたらどぉ
そしお、少しづ぀歩き始めおはどうかなねっ、少しづ぀䜕かやろう‎
なんずか頑匵っお😱

No.2 07/06/11 20:29
名無し0 ( ♀ )

>> 1 たじさん、レスありがずうございたす。寂しがり屋な甘えん坊なくせに完璧䞻矩なのかな。歩く事は出来たすよ。トむレ・お颚呂。 ご飯䜜るのも転勀前は安い食材で栄逊あるモノ🎵ずか特売日芋぀けるのずか楜しんでやっおたのに、今ではメニュヌ考える事も出来ない😔 💊の䜜甚もあるのかな。朊朧ずしちゃうから📺芋お『カッコむむ💓』ずか感情もなくなっちゃった‥😠 目の優しいわんちゃんか‥✚キット癒されるでしょうね。そしお、子䟛いないから.わんちゃんのお䞖話ずかで人間らしくなれるのかな‥✚凄くいいアドレスありがずうございたす🙇ただ、珟状で今盎ぐにはかえないので‥😔䜕か䞀歩づ぀でもやっおみないずですよね‥。明日、敎䜓に行っお来たす🚃

No.3 07/06/11 22:47

歩けお無かったらどうしようっお思っおたしたよ😊以前は楜しく過ごしおたようですから、今は本圓蟛いだろうけどほんの少しでも気を玛らわす事芋぀かるずいいなっお思いたすよ。
モりロりずするのも、神経䌑たすためだろうね
明日は気を぀けお行っお䞋さいね。
今は䞀息入れる時期なんだよ‎きっず。しっかり心身の疲れ取っお、ね。少しづ぀、😱頑匵れ😱🌱

No.4 07/06/12 10:21
名無し0 ( ♀ )

>> 3 ありがずうございたす✚そうですね。昔は前向きで生き生きしおた自分だからこそ、珟状に焊っお䞍安で、このたた悪くなるのでは‥ず怖くなっおしたいたす。梅雚前の掗濯日和なのに、䜕もする気になれず、ただ震えるずゆうか䞍安に怯えおしたいたす😢頑匵っお昌からは敎䜓に行かなくおは‥🚃ずノルマを付けたのだけど、なんか怖くおドキドキしおたす。因みにに💊も沢山枛っお、朊朧が萜ち着くかず思ったらドキドキが治たらなくお‥助けおヌヌヌヌ😱涙が止たりたせん😢

No.5 07/06/12 11:54

>> 4 敎䜓は予玄なのかな予玄でなければ無理しお行く事ないよ😃
敎䜓っおさ、ボキボキっおさ😊痛そう。
今日はいい倩気‎
あっりチのある地域だけど 。同じに☀だったら、倖の空気吞っおみない

• << 7 たじさん、うちの空も凄くむむ倩気でした☀たじさんず同じ空を芋おたんですね😃レス本圓にい぀もありがずうございたす😂敎䜓は予玄制じゃないので、のんびり行っおみたした😣そこは、ボキボキ痛くする所じゃないので、なんか匱っおる所ずか芋぀けおくれお、ベッドから芋える青空ずお郚屋の芳葉怍物の緑に癒されお来たした🙋少し進歩かな💊明日の朝目芚めた時ずか、たた萜ちたら怖いケド、今は少しキヌプ出来おたす☺たじさんがい぀も気にかけおくれお凄く救われおたす😢⭐感謝です✚

No.6 07/06/12 14:29
負け犬6 ( 20代 ♂ )

ペットを飌っおみおはどうでしょうか
ハムスタヌでも猫でもかたいたせん。
自分も鬱病ですが愛犬が近くにいるだけで癒されたすよ。

• << 8 負け犬⑥さんレスありがずうございたす🙇わんちゃんで癒されおるんですね☺いいな✚前にも動物かうアドバむスを頂いたのですが、今はかえない状況なので‥😢でもかえたらいいな🌠

No.7 07/06/12 19:55
名無し0 ( ♀ )

>> 5 敎䜓は予玄なのかな予玄でなければ無理しお行く事ないよ😃 敎䜓っおさ、ボキボキっおさ😊痛そう。 今日はいい倩気‎ あっりチのある地域だけど   たじさん、うちの空も凄くむむ倩気でした☀たじさんず同じ空を芋おたんですね😃レス本圓にい぀もありがずうございたす😂敎䜓は予玄制じゃないので、のんびり行っおみたした😣そこは、ボキボキ痛くする所じゃないので、なんか匱っおる所ずか芋぀けおくれお、ベッドから芋える青空ずお郚屋の芳葉怍物の緑に癒されお来たした🙋少し進歩かな💊明日の朝目芚めた時ずか、たた萜ちたら怖いケド、今は少しキヌプ出来おたす☺たじさんがい぀も気にかけおくれお凄く救われおたす😢⭐感謝です✚

No.8 07/06/12 19:59
名無し0 ( ♀ )

>> 6 ペットを飌っおみおはどうでしょうか ハムスタヌでも猫でもかたいたせん。 自分も鬱病ですが愛犬が近くにいるだけで癒されたすよ。 負け犬⑥さんレスありがずうございたす🙇わんちゃんで癒されおるんですね☺いいな✚前にも動物かうアドバむスを頂いたのですが、今はかえない状況なので‥😢でもかえたらいいな🌠

No.9 07/06/12 20:04

いいえ、文字しか打っおないから。倧䞈倫だい぀かは元気になるさ‎✌
慌おる事ないんだからね、良い時悪い時、自分も悪い時の方が倚いんだから。皆そうさ悪い時があるから良い時が凄く嬉しい。たた✌

No.10 07/06/13 05:24

☀お😊は😊よ😊う☀
早いでしょ😊
なんか眠れないで倜が明けたした。でも倧䞈倫✌今日䌑み‎。
気持ち、穏やかに目芚める事願っお曞いおたす。
鳥達の声が気持ちいいよ。明日の䞻さんの倢に鳥達が珟われるずいいな

でもね。話を無理しお合わせる事ないよ💖

🌞独り蚀🌞

No.11 07/06/13 09:57
名無し0 ( ♀ )

>> 10 たじさん、おはようございたす☀朝早起きですね😲お䌑みの日にそんな早いなんお尊敬しちゃいたす✚私にもそんなパヌトナヌがいおくれたらひっぱられお元気になっおくのかもな☺アッ❗でも今ではたじさんのレスでかなり励たされ、支えられおたす😃
今朝はい぀もより目芚めが早く、梅雚入り前の最埌の☀ず思い、掗濯機をたわし、垃団を干したら疲れちゃった😩気分‎になるかなっ‥お思っお匵り切っおみたケド、やっぱりたた無理は犁物ですね💧ご飯食べたくおも食欲なくお‥😠旊那は今日は飲み䌚で垰りは午前様の様です‥🍻 私は、倖出る元気はないので、䞍安感で朰されないでのんびり過ごしたす。でものんびりも難しいぃ‥💫

No.12 07/06/13 11:09

ありがずう😊
梅雚入り前の☀なんだね、良かったぁ。垃団干すのを、おおちゃくするずころでした😔

䞻さんお、おずなし過ぎるずいうか、、うヌむ、優し過ぎるみたい。
文面に出おる✌
ちょっず、小悪魔的な意地悪ずか考えおみたら面癜いかも知れない✌実行しなくおも。
で、アむディアをメモったりさ。
あっ、もう䞀人レスしおくれた方どぉしおるだろうね
せっかく来たのに‵話題が少しでも倚い方が楜しいのに。グルヌプみたいになればいいのに😔
でも、それぞれ事情が有るね😢たた来るよ。

No.13 07/06/13 14:31
名無し0 ( ♀ )

>> 12 おずなしすぎる⁉優しい⁉のかな💫💫💫
実はそんな事ないよん😞っお元気ならフッ飛ぶ䜍に蚀えた私なのかも‥。 匕っ越しをキッカケに友達ずの📚やこうゆうコミュニケヌションの堎所ずかでも、文字だけだから、誀解や蚀葉足らずや‥なんか凄く嫌な思いしおしたっお、䜙蚈に心が厩れちゃったんです😠だから、慎重になっちゃいたすよね。特に こんな凹んだ私の日蚘に元気付けおくれる優しい方々は倧切にしたいな💖っお思っお‥✚ た、根はマゞメなんでしょうね💊
🌟ケセラセラ🌟っおよく匕っ越し前䜏んでた倧阪で蚀われたした😃それが出来たら楜なのかな✚旊那が逆にボヌずしお倧人しいから私頑匵っちゃっお疲れたのもあるのかも😔
わ、少しず぀吐き出しおる😃
寂しい人も、元気な人も、元気になるコツや、こんな事しおる✚
ずか色々な人達ず沢山の話題で盛り䞊がれたら良いですね💖
気軜に来お䞋さいね🙋

No.14 07/06/13 21:20

少し吐き出せたしたね👌
いっぱい蟛い事呑み蟌んでいっぱいいっぱい😔
この日蚘に吐き出しお楜になれたらいいね。

No.15 07/06/14 08:55

今日は寝坊したよ😔👣

No.16 07/06/14 09:30
名無し0 ( ♀ )

>> 15 おはよヌございたす😊私も今日は寝坊かな。旊那が昚日は午前様、今日も仕事で遅いみたいです‥。なんかいたらむラむラしおたのに居なくなるず寂しくなる😢ワガママですね。でもそれが今の感情‥💫寂しくなるず、自分自身がなんか枊に巻き蟌たれお旊那ずか関係なく気持ち悪くお目眩がしおくる・・・
たじさんは䜕をしおる人なんですか⁉

No.17 07/06/14 14:07

今お昌食べたずころです。
仕事は

矎容垫だよ
(*^‐^)ノ~~

No.18 07/06/14 14:45
名無し0 ( ♀ )

>> 17 おぉ😲凄い❗カッコいいですね✚矎容垫さんか✚人を綺麗にしおあげる仕事っおいいな⭐矎容院はなんか、自分が生たれ倉われる様で凄く奜きなんです💕でも、思う様に行かなかったらショックだけど‥😚だからドキドキ・ワクワクするのかな💓思う様に、それ以䞊になった時は凄く嬉しい気分になるしね👞
でも、匕っ越しお䞀回行った所は倱敗でしたぁ😭次探さないずいけないんだけど、やっぱり気力ない‥😔今日は倩気も䞍安定だからか私も䞍安定💫気圧の倉化っお人の䜓調巊右したすよね⁉私だけ⁉😁
矎容垫さんっお色んな人ずお話し出来るから色々知れおいいですね😃
でも、手が荒れるずか、結構倧倉っお聞いた事がありたす。。。

No.19 07/06/14 19:43

少し調子良さそう😃
手はここ数幎薬䜿う時は手袋かな。自分自信カラヌ剀にアレルギヌが有るから
それも今は以前より倧䞈倫😃

矎容垫はハタから芋たら華やかに芋えるみたいねでも党然👋
自分はむケメンじゃないし
珟堎䜜業員みたいだ😲ぞぞっお感じ。
お気に入り矎容垫さんに巡り遭う人数っお䞀生のうちに人だっお、意倖ず少ないよね。
ずうずう☔☔☔☔☔
気圧が䜎いず䜓調倉わる人倚いよ、気にしない👋
自分は☔意倖ず奜きだな、特に倜の音
雚の音っお母芪の胎内に居る時に聞いおる音に䌌おるんだっおね

No.20 07/06/14 20:34
名無し0 ( ♀ )

>> 19 自分に合う矎容垫さんに巡り合うのは䞀生のうちに人か⁉😲 私はただ人しか䌚っおないからあず人はいたすね🙌䜜業員か(笑)いやっ職人さんですよ✚凄いず思うもん😃
今日は䜓調‵です。午前䞭💊飲んで寝たケド、午埌からも萜ち着かなくお、倕方窓の倖から芋える朚々に滎る☔をみお、心の闇も流れないかな✚なんお 切なげにボヌずしおたしたf^_^;
私も☔の音奜き💕特に🚗に乗っおる時にはラむトもキラキラしお奜き😍運転しおる人は倧倉でしょうが😥でも、うち🚗もないからなんか気分転換出来ない😢今日も旊那は12時過ぎる様なので、☔の音にひたっおみようかな☺胎児の時の音ず䞀緒なんですね😊
なんか、たじさんず話しおるず癒されたす❀

No.21 07/06/14 22:36

あのね自分も考え事しお眠れない時、䜕凊か山の䞭で雚の日にね、☔音を録音しお眠れない時聞こうかっお思う時あるんだ。
完党無音お有るのかな珟代で。
有ったずしおも、脳の䞭でゎヌっおしおるっお思ったりしおるんだよねゎヌ。
(-.-)zzZZZzz。。..
うぉっっο.おさ
😁✌たた

No.22 07/06/14 23:13

>> 21 さっきの、あのねは悪く取らないでね。むントネヌションが䌝わらないから。念の為に😃

No.23 07/06/15 09:06

🐟🐟☔䞊り

雲の隙間に芋える蒌い空

綺麗🌈🌈🌈🌈🌈🌈

🐟🐟🐟🐟

No.24 07/06/15 09:13
名無し0 ( ♀ )

>> 23 たじさんお早うございたす🐰
☔䞊がりの・・・ステキですね✚✚✚✚✚✚✚✚
昚日の倜は友達ず📚しおたら、嫌な事蚀われお凹んじゃったよぉ😢
優しいんだか自分勝手なんだか分からない子😀気付かずに 人を振り回しおるのかな😠皆にちやほやされおるから仕方ないのか‥😢
私が今匱いから䜙蚈に打撃は倧きいし受け流せないよぅ😢
苊しい😢

No.25 07/06/15 10:10

今日は、少し暇‵

📚っお読む人の今の心境が繁栄するよね💧

あずで、䜕回かその子の📚読んで芋るずいいかも知れないよ😃ねっ。

励たそうずしおたのかも

お願いがあるよ🙏
悲劇のヒロむンになる考えはすおよう
ポむッ(/--)/ ⌒●

自分もそんな時あったけど、他人はそんなふうに思っおはくれない。

気持ちの切り替えを少しづ぀早くしよう😱🙇

たた💪

No.26 07/06/15 11:02
名無し0 ( ♀ )

>> 25 😂😂😂朝から痛い『掻』を䞀発入れられた気分です😂
でも、凄く嬉しい蚀葉です‥⭐
始めは、悲劇のヒロむンかんか気取っおない😭っお思っおしたったケド、䜕床も たじさんのレス✚友達の📚 読み盎しお、💊も半分飲んで(党郚飲むず寝ちゃうから😁💊)色々考え感じおたら、やっぱり たじさんの『悲劇のヒロむン的考えは捚およう』っお文字・絵 凄く暖かく胞に響いお来たした✚✚✚✚
䞍安ずパニック発䜜で抌し぀ぶされそうになっおた私はもがいおるだけで‥😠前向きじゃなかったですね🙈ホントォ情けない‥💊党然子䟛だ😭

たじさんありがずうございたす🙇 頑匵りたす💪 少しず぀でも気持ちの切り替えをしお行ける様に頑匵りたす✚😺✚

仕事䞭にい぀もレスしおくれおるんですよね⁉本圓に感謝しおたす🙇✚✚✚

No.27 07/06/15 11:38

この仕事は忙しい時は、䜕で暇な時も䜕で䜕で䜕での繰り返し‵
ぅん。さっきの悲劇のヒロむンはすごヌく迷ったよ😥
でも、山皋の嬉しい気持ちの良い📚より、少しの蟛い📚が埌で良かったっお事もあるっお、信じおたから✌

気持ちすぐ倉わんなくおもいいんだらね
⏳💙
時間➡⏳
かけお➡⏳
少しの⏳
時間でも➡⏳❀に💪

No.28 07/06/15 19:56
名無し0 ( ♀ )

>> 27 たじさん、迷いながらも信じお 📚 しおくれたんですね😂本圓に感謝です✚そうですね、急に倉わるのは難しくおも、少しず぀、䞀歩ず぀ですね👣波はあるかもしれないケド、少しず぀前向きに、成長出来る様に頑匵りたす🌠成長したい🌠っお思いたした😃 今日ね、敎䜓行っお垰りに『元気が出る魔法の口ぐせ』っお絵本買っお来ちゃいたした😃 今玠盎に受け入れられる蚀葉・受け入れられない蚀葉がただあるケド、この本買っおた自分にビックリしたした❀たじ様様です‥⭐

そっか、矎容院にしおも、お店にしおも、波がありたすよね来る時はダ💚っお混むのに、来ない時は‥。分散しおくれたらいいのにっお良く思いたした💊
アッそういう意味じゃなかったらごめんなさい🙊たじさんは、自営業なんですか❓

• << 30 あっ、最埌たで芋なかったよ。途䞭で良かったっお思っお返しちゃったよ😭 意味はあっおるし、自営です。自炊だし。でも慣れたした😃

No.29 07/06/15 20:30

えっ😭ほんずっ✚ぞぇヌ面癜そう
o(^-^)o
でも、さっ
今日は、すごヌく傷぀けたんじゃないかっお💓💣
でもさ🎵慰めずか、同情の蚀葉だけで、ココロが匷くなるはず無いず垞々思っおたから。
自分はこれ迄䞀貫しおアドバむスだけだったね本圓はそんな自分が嫌いだよ😚
い぀も、䞊からもの蚀っおさ 。
きっず䞻さんは、たじの事幟぀かなっお思ったんじゃないかな
自分は歳です。
掲瀺板は䌚話だけだから歳は、たっいっかなんお 。やはり倱瀌だな
そろそろっお✏m(_ _)m

No.30 07/06/15 20:48

>> 28 たじさん、迷いながらも信じお 📚 しおくれたんですね😂本圓に感謝です✚そうですね、急に倉わるのは難しくおも、少しず぀、䞀歩ず぀ですね👣波はあ  あっ、最埌たで芋なかったよ。途䞭で良かったっお思っお返しちゃったよ😭
意味はあっおるし、自営です。自炊だし。でも慣れたした😃

No.31 07/06/15 22:22
名無し0 ( ♀ )

>> 30 そっか✋そうだったんですね✚でも、私 幎霢ずかは気にしたせん❗掲瀺板だし、本圓に文字だけの䞖界かず思ったら、沢山たじさんから胞に来る蚀葉むダ蚀葉以䞊なモノを感じたした😃なんか、勝手にフィヌリング合うかも💕なんお思っちゃおたし😺空や☔の話しずかも・・・それに、私こそ名無しだし(笑)幎霢出しおないケド、実はもぅいい歳 むダさっき買った本に曞いおありたした。もぅじゃなくお ただです☝32歳ですf^_^;でも幎霢っお関係ないなっお぀くづく思いたした。 沢山経隓をしおいるからこそ 私に たじさんはアメずムチじゃないケド、慰めだけじゃなくアドバむスや色々な方向から私を芋おくれお 私の為になる様にず沢山のお蚀葉で、励たされたした✚ 私は30幎以䞊も生きおお、ただただ甘ちゃん😔 そんな私でも、これからもお話ししおくれたすか⁉

たじさん、自営業で、自炊ずは凄いです✚😺✚

No.32 07/06/15 23:34

>> 31 では、ニックネヌムを付けおあげようかな🎵うヌむ⏳
σ)Д`)ぷに⏳
(-.-)y-~~~むップク⏳
ふむふむぅっ(`oÂŽ)

名無しさん、だから

那々さん

どぉ

それから、話は したすよ。蟛い時は曞き蟌みしお、ここに曞き蟌みしお眮けばいいよ

別に幟぀曞き蟌みしたっお構わない、っでもっでも、亀互は関係ないんだ🎵
毎日芋おるず思っお✏✏✏
自分も曞ける時は✏✏✏
自分に無理なくマむペヌスでお互いに。

たたには、👣👣👣👣だけかも
そんな時は、郜合悪いず思っお䞋さい。
芋おたすからね😃

No.33 07/06/16 00:55

>> 32 あっ那々さんでは、字画があたり😢
なので🎵奈菜🎵でどぉでしょう画。
機䌚があったら、本屋さんで姓名刀断の本を立ち👀しおみたら劂䜕でしょう

案倖ず圓っおる事有りたすよ😃

No.34 07/06/16 07:27

おはようございたす
☀☀☀☀☀☀☀☀☀
今日は、🐟👣
穏やかな気持ちで過ごせたすよう、祈っおたす。
🍀🍀🍀🍀🍄🍄🍄🌷🌷🌷
🌷🌷🎵🌷🚶🌱[]🌵🌵🌻
🌻🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷
🌷🌷🌷🌻🌻[][]🌱🌱🌱
🍀🍀🍀🍀🌱🌱🌱🌱🌱🌱では、たた来たすから吐き出しお眮いお䞋さい。

No.35 07/06/16 08:17
名無し0 ( ♀ )

>> 34 有難うございたす🙋アッオハペヌございたす😃ニックネヌム぀けおくれたので嬉しくお奈菜ですね🌷宜しくお願いしたす💓画数調べおくれたなんお凄い嬉しいです‌たた改めお📚したすね🙋

No.36 07/06/16 18:13
たじ ( 50代 ♂ DQuo1 )

>> 35 仕事も䞀段萜しおホッずしおたす😃

No.37 07/06/16 23:03
名無し0 ( ♀ )

>> 36 お疲れ様です🌌私も今週末は実家で色々あっお倧忙しです💊気をわずに😊頑匵りたしょうね💪

No.38 07/06/17 23:02

忙しかったから、お疲れ倧䞈倫
無理したんじゃぁないの
無理せず、ゆるりゆるりずね😃

No.39 07/06/18 01:22

涙💧💧💧💧💧っお、
どうしお出るの

痛い時、悲しい時、蟛い時、怖い時、䞍安な時、悔しい時、時には嬉しいあたりの涙

泣きたい時は泣けばいい‎泣いお、泣いお息が出来ない皋、涙流すずいいよ

なんで今たでそんなに我慢したの

涙は人に䞎えられた特暩なんだよ。

なんで涙があるの
なんのためにあるの

涙はね、心の汗
心がオヌバヌヒヌトするず出るんだ
痛み、悲しさ、蟛さなどで、心が壊れないように冷やしおくれるんだ。

No.40 07/06/18 18:44

倧倉な間違えしおたした。奈菜では画だよ😂ごめんなさい。
画目指しお💪💚考えおみたす

No.41 07/06/18 23:14

䜕回も、すみたせん🙇幟぀か候補出たした。矎咲さん画
陜菜(はるな)さん画
奈々さん画
䞃海(ななみ)さん画
もし䞻さんが八癜土星(昭和幎生たれ)でしたら画の奈々さんをお勧めだよ。
自分なりに調べおみたした。
画は難しくおわかりたせんでした。
本圓に䜕床もごめんなさい😂
でも、少しでも良い方向に進めればず考えおみたした。
ではたた😃

• << 43 🌌奈々🌌可愛い名前😃しかも画数で西暊でたで‥✚有難うございたす💕凄く嬉しいです😂顔も芋たこずない私に‥本圓嬉しいし、心が暖かくなりたす✚今ではもぅ たじさんは私にずっお恩人であり掛け替えのないない存圚です💖でも、それに甘んじる事なくたじさんに近づげる様に?😊心磚いお匷くなれる様に頑匵りたす🎵 実は昚日から頭が割れる様な痛みが続き、安定剀を沢山飲んでやっず寝れたした😥今日は📱も芋れない状態で‥ 今日は芗いたら たじさんからメッセヌゞが沢山😂 💧の詞も感動😂やはり心がじわ✚っお暖かくなっお💧が自然に・・・😢今日は敎䜓に行っおみたす🚃 たじさんメッセヌゞ読んだら甚意する気力が出おきたした😺有難うございたす✚ では、行っおきたす🚃 奈々👯

No.42 07/06/19 07:40

おはようございたす😃
倧䞈倫

👣

No.43 07/06/19 11:32
名無し0 ( ♀ )

>> 41 䜕回も、すみたせん🙇幟぀か候補出たした。矎咲さん画 陜菜(はるな)さん画 奈々さん画 䞃海(ななみ)さん画 もし䞻さんが八癜  🌌奈々🌌可愛い名前😃しかも画数で西暊でたで‥✚有難うございたす💕凄く嬉しいです😂顔も芋たこずない私に‥本圓嬉しいし、心が暖かくなりたす✚今ではもぅ たじさんは私にずっお恩人であり掛け替えのないない存圚です💖でも、それに甘んじる事なくたじさんに近づげる様に?😊心磚いお匷くなれる様に頑匵りたす🎵
実は昚日から頭が割れる様な痛みが続き、安定剀を沢山飲んでやっず寝れたした😥今日は📱も芋れない状態で‥ 今日は芗いたら たじさんからメッセヌゞが沢山😂 💧の詞も感動😂やはり心がじわ✚っお暖かくなっお💧が自然に・・・😢今日は敎䜓に行っおみたす🚃 たじさんメッセヌゞ読んだら甚意する気力が出おきたした😺有難うございたす✚
では、行っおきたす🚃

奈々👯

No.44 07/06/19 13:40

>> 43 👉奈々さん👈気に入っお貰えたようでなにより😃
そうだったんだ‵
蟛いね。💧メッセヌゞは、人によっおどんなふうに取れるか分かんないからチョットどうかなっお思った‎でも良く取っお貰えお嬉しい❀
たた時間のある時に、色んな📝📝したす。
たたね、奈々さん‎

✏たじ。

• << 46 奈々です😃敎䜓でマッサヌゞしお貰っお来たしたf^_^;痛みはただ残っおるケド、少しず぀ですね😉䜕事も・・・🌟 たじさんメッセヌゞ📝倧奜き💖受ける人の状況や気持ちによっおずらえ方は本圓に倉わりたすよね。でも、今 奈々はひねくれ者から脱出できる様に頑匵っおるから😃‎‎‎ たた📝楜しみにしおたすね🙋

No.45 07/06/19 17:09
匿名45 

気持ちわかるような気がするよ。孀独感はどうしたら消えるんだろうね 私も寂しい人だから どうしおこんなに寂しいんだろうず思う。どこぞ行けばうめられるのだろう

• << 47 45さん いらっしゃいたせ😃レス有難うございたす✚ 孀独感っお蟛いですよね。こんなんじゃ自分なんか消えお行けば良いのに‥っおいっ぀も思っおたした。 でも奈々は今、ここで出逢った たじさんに凄く救われお、自分ず戊っおる最䞭です✚ 倚分‥、孀独感っお誰かずいるず‥ずか、どこかに行くず‥ ずかじゃなくお、自分の䞭にあるのかな🍀っお最近思いたした。自分の䞭の心💚誰かずいないず寂しくお、誰ずいおも満たされなくお‥。っお私もずっずあっお‥。ただ葛藀䞭ですが、きっず自分の心(ハヌト)次第で、呚りに愛を䞎えお、芋返りを求めなければ、呚りにも心のキレむな人が集たっお来るのかな。日々些现な事も感謝の気持ちが出お来お満たされお来るのかな‥✚なんか䞊手く蚀えたせんが、寂しくなったらい぀でもココに遊びに来お䞋さい。私は求めるばかりの寂しんがうでしたから(ゞ

No.46 07/06/19 19:13
名無し0 ( ♀ )

>> 44 👉奈々さん👈気に入っお貰えたようでなにより😃 そうだったんだ‵ 蟛いね。💧メッセヌゞは、人によっおどんなふうに取れるか分かんないからチョット  奈々です😃敎䜓でマッサヌゞしお貰っお来たしたf^_^;痛みはただ残っおるケド、少しず぀ですね😉䜕事も・・・🌟
たじさんメッセヌゞ📝倧奜き💖受ける人の状況や気持ちによっおずらえ方は本圓に倉わりたすよね。でも、今 奈々はひねくれ者から脱出できる様に頑匵っおるから😃‎‎‎
たた📝楜しみにしおたすね🙋

• << 48 奈々さん😁 良かったね。匿名さん‎蚪ねおくれお😃 画はね健康的、聡明で人柄が良く奜かれるので、困った時には、助けおくれる人が珟われる画数👍 そしお、女性なら安定した晩幎を過ごせるっお🎵💪 たた匿名さん来るずいいね そしたら、今床はうヌむ、孀独の話題かな 自分は画を名前の䞭に有りたす。 孀独運なんだよ。 ✏たじ。

No.47 07/06/19 19:31
名無し0 ( ♀ )

>> 45 気持ちわかるような気がするよ。孀独感はどうしたら消えるんだろうね 私も寂しい人だから どうしおこんなに寂しいんだろうず思う。どこぞ行けばうめ  45さん いらっしゃいたせ😃レス有難うございたす✚
孀独感っお蟛いですよね。こんなんじゃ自分なんか消えお行けば良いのに‥っおいっ぀も思っおたした。
でも奈々は今、ここで出逢った たじさんに凄く救われお、自分ず戊っおる最䞭です✚
倚分‥、孀独感っお誰かずいるず‥ずか、どこかに行くず‥ ずかじゃなくお、自分の䞭にあるのかな🍀っお最近思いたした。自分の䞭の心💚誰かずいないず寂しくお、誰ずいおも満たされなくお‥。っお私もずっずあっお‥。ただ葛藀䞭ですが、きっず自分の心(ハヌト)次第で、呚りに愛を䞎えお、芋返りを求めなければ、呚りにも心のキレむな人が集たっお来るのかな。日々些现な事も感謝の気持ちが出お来お満たされお来るのかな‥✚なんか䞊手く蚀えたせんが、寂しくなったらい぀でもココに遊びに来お䞋さい。私は求めるばかりの寂しんがうでしたから(ゞ

• << 54 ありがずう‎ 前向きになれ぀぀あるようで私も嬉しいです😊人ずの出䌚いは倧事だし玠敵ですね✚ただ心が‵なずきは出䌚うこずさえ臆病になっちゃうけど 

No.48 07/06/19 20:11

>> 46 奈々です😃敎䜓でマッサヌゞしお貰っお来たしたf^_^;痛みはただ残っおるケド、少しず぀ですね😉䜕事も・・・🌟 たじさんメッセヌゞ📝倧奜き💖受  奈々さん😁
良かったね。匿名さん‎蚪ねおくれお😃
画はね健康的、聡明で人柄が良く奜かれるので、困った時には、助けおくれる人が珟われる画数👍
そしお、女性なら安定した晩幎を過ごせるっお🎵💪
たた匿名さん来るずいいね
そしたら、今床はうヌむ、孀独の話題かな
自分は画を名前の䞭に有りたす。
孀独運なんだよ。

✏たじ。

No.49 07/06/19 23:37
名無し0 ( ♀ )

>> 48 聡明っおどうゆう意味ですか⁉ごめんなさい😥
健康ずか、安心した晩幎を過ごせるずか‥✚いいですね❀たじさんありがずうございたす😃たたたた幌い私は久々に早く?ず蚀っおも10時䜍に垰っお来た䞻人ず喧嘩をしおしたいたした😔盞手が優しさで起こした行動が私には぀け離された様に感じ‥。孀独感‵😱逃げ出したくなりたした‵
孀独感がテヌマになるのかな💫たじさんの画数も孀独感ずは‥ビックリ😲なんか難しいですね。人ず人が亀わるず嬉しい時には倍になり、悲しい時には半分に枛れば良いのに‥。求めおしたっおたのかな‥💫 日々修行ですね😢茝きたいのに✚👌
今日は癒されたくお芳葉怍物を買っお来たした🌱枯らさずに育おたいな✚

No.50 07/06/19 23:46

なんで掲瀺板に📝するんだろうね
やっぱり皆😔友達、家族がいおも時にはさ、䜕凊か寂しいんだね。
誰かぁ。聞いおっお。時には返事来なくおも✏だけで少し気がすむ事もあるし😔
孀独、心が寂しいから孀独を感じる気がするよ。

🌞たじの独り蚀🌞

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

日蚘掲瀺板のスレ䞀芧

携垯日蚘を曞いおみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日蚘がかけたす。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧