注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。

情けないバカな私 NO.38

レス500 HIT数 6548 あ+ あ-

負け犬( 50代 ♀ OEOj1 )
22/07/04 13:40(更新日時)

また同じスレタイで書かせていただいてます。宜しくお願いしますm(_ _)m

このスレを書き始めたのは私が37歳か38歳の頃です。随分前になります。その頃は子供達も中学生と小学生でした。小学生と小学生だったかな?思い出せません。今ではもう2人共に成人していてそれぞれ一人暮らしをしています。育てて無いのに勝手に育ってくれた感じです。

私のアルコール依存症は治っていると思います。泣きながら水やお茶のように毎日呑んでいたのに今では全く呑まなくなりました。見ても買いたいとも思わないし呑みたいとも思わないです。

慢性うつ病の方も、昔に比べたら断然良くなってきていると思います。昔の私の書き込みを読んでいた方は分かると思います。常に「死」と隣り合わせだった私ですが、何とかここまで生きてる事が出来ました。支えてくださった皆さんのおかげです。ありがとうございますm(*_ _)m 色んな方からの励ましのお言葉や優しいお言葉に支えられて、ようやくここまで立ち直る事が出来ました。本当に感謝しています。

空さん、これからもよろしくね(*´︶`)ノ



No.3525541 22/04/23 19:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 22/04/23 19:36
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

主さん、新しいスレたててくれてありがとう。こちらこそ、これからも宜しくね。

お風呂からでました。お通じがあったから体重は71.6キロ。明日が((((;゜Д゜)))

No.2 22/04/23 19:49
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 1 こちらこそ(*^^*) ヨロシク(≧▽≦)ゞ

71キロ台になったなら、あと少しで最初の目標70キロを切れるね。ファイト💪
私はまた太っちゃった!と思うよ😅 甘い物を沢山食べてしまったし、眠剤を飲んだらインスタントラーメン食べそうだもん。お腹が空いてるの。

ヤカンで水を沸かさないといけない。夕方用の薬は飲んだよ。精神科の薬とは一生付き合っていかないといけないね。

突然だけど、焼肉食べたいよ〜。塩タン ハラミ カルビ食べたい。

No.3 22/04/24 09:34
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 2 空さん おはよう。1時間ほどグータラしてて、やっと起き上がったよ。まだカーテンは開けてないけど、雨みたい。部屋の中が暗いもん。薬だけはちゃんと飲みました。

ヤカンで沸かした水が冷めてるからペットボトルに移し替えて、またヤカンで水を沸かしとかないとね。

フープピアスは落ちなくて良いね。普通のピアスだと後ろの留め具みたいなやつが取れちゃって無くしたりするけどフープピアスはそれが無いから良いよ🙆‍♀️ 330円で買ったやつね。何年もピアスなんて付けて無かったのに穴が塞がって無くて良かったε-(´∀`;)ホッ

そろそろカーテン開けようかな。朝ごはんは目玉焼きにする予定。その前にコーヒーを作って飲むね☕

怠い😩⤵⤵

No.4 22/04/24 11:06
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 3 朝ごはんに目玉焼きを食べて、メルカリをチェックしてたら、「いいね」しといた物が無くなってました。売れたんだね。買えないのに見てます。いいねも押しちゃいます。いいねの数をみたら40超えてる物もある。みんなもきっと欲しいけど買えないんだよね。私と同じく見てるだけの人も多いんだと思う。

外はやっぱり雨が降ってました。どうりで怠い訳だね。っていつも怠さは有るけどさ。ヤカンで水を沸かしたし、シンク内の洗い物は出来てないけど、布団でゴロゴロしてます。着替えもしてません。眠くは無いけど寝ようと思えば眠れそうです。この間は滅茶苦茶眠たかったなー。何だったんだろう?

私ね、楽しみな夢が出来たよ。友達と喋ってて老後の楽しみが出来たの。死ぬ前に数年楽しんだって良いじゃない。今までろくな事が無い人生だったし嫌な事ばかりが続いた人生だったもん、死ぬ最後ぐらい(私の寿命があとどれぐらいあるのか?今から数えて数十年か数年か分からないけど)最後は楽しんで死にたい。

No.5 22/04/24 11:21
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 4 老後の希望の光があるの。それって良い事だし幸せな事だよね。感謝😊 今の私の楽しみです。体の中の細胞が復活してくる感じです。年寄り臭くならないようにしとかないとね。と、言ってもいつもスッピンのまま外に出ちゃってるけどね。これからの時期は日焼け止めが必要だね。せめて日焼け止めだけでも塗らないとね。来月お金を貰ったら日焼け止めを買います。今月は無理。

No.6 22/04/24 13:31
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 5 主さん、こんにちは。
老後の希望って、なに?差し支えなければ教えて。
午前中に食料の買い出しにいって、お昼ごはんをたべおわりました。朝の薬をのみ忘れて昼に飲んだよ。昼の薬は夕方飲もうかな。

ちょっとだけ昼ねしようと思います。

No.7 22/04/24 13:47
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 6 老後の希望の光はまだ極秘㊙️だけど、私の老後は楽しくなりそうです。友達と一緒に暮らすって事だけは言えるよ。夢がいっぱい(〃^∇^)o_彡☆

眠たい時は寝てね。お買い物お疲れ様でした。ゆっくり休んでね。

No.8 22/04/24 15:38
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 7 おお!友達と一緒にくらすは、私にもそういう友達がいるよ。シェアハウスしようって言ってるの。でも、その子には旦那さんと息子さん二人いるから、どうなるか分からないけどね。
主さんが近くに住んでたらシェアハウスできるのにね。

No.9 22/04/24 16:03
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 8 猫に餌を吐かれてしまって、洋服、枕カバー、布団カバー、パットシーツ全部洗濯しました。もうすぐ終わるから、乾燥しに、コインランドリーに行きます。
たまに吐くので仕方ない。しかし、布団の中から出ようとしたけど間に合わず枕の手前で一気に吐いたから驚いた。叱るわけにもいかずひたすら後片付けしました。

No.10 22/04/24 16:24
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 9 コインランドリーにきました。乾燥まちです。
大型にいれたかったけど、全部塞がっていて、中型にいれました。ちょっと時間がかかるかもね。

友達と一緒に住んで、楽しいこと一杯って何だろう?二人で喫茶店でもやるのかな?いずれにしても私も主さんも元気でいないとね。若くて元気ならなんでもできるよね。
私もお金のことばかり心配してないで、健康にいいことをやらなきゃな。いまはね、ずぼらストレッチじゃなくて、もっと簡単なのをやってるよ。ダイエットというより健康目的の動画だよ。リンパの流れをよくするとかそんなかんじ。

No.11 22/04/24 21:33
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 10 空さん こんばんは。
猫ちゃんの体調大丈夫かな?シーツとかは洗濯すれば綺麗になるけど、猫ちゃんの体調が心配だね。吐いたのはその1回だけかな?

眠剤を飲みました。あとは電気を消して寝るだけです。
おやすみなさい

No.12 22/04/24 21:37
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 11 うん、猫は大丈夫だよ。前から毛玉と一緒に吐くことがあるから仕方ないの。心配してくれてありがとう。

私も寝る前の薬を飲みました。電気消してねます。おやすみなさい。

  • << 14 空さん おはよう。今朝はトーストを1枚食べました。コーヒーも飲んでます。今日はシャワーを浴びます。午後の部でリハビリに行くからね。その前までにシャワーを浴びて綺麗にしとかないとね。臭いと思われるのはイヤだから。 相変わらず布団でゴロゴロしてるよ。カーテンは開けたけど顔は洗ってないし、ゴロゴロ。シンク内の洗い物がどんどん溜まっていってます。5月2日月曜日に精神科クリニックに行って家賃振り込みと、生活費を貰う予定です。あれ?子供が高校生の時のバイト代を払わないといけないけど、何日に払う事になってたか忘れちゃった。明日精神科クリニックに行ったら私担当のケースワーカーさんに聞いてみなきゃ。日にちも時間も忘れてる。思い出せないや。 あーぁ、焼肉食べたいよー。

No.13 22/04/25 08:49
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 12 主さん、おはよう。
夢が出来て、元気に活動してるかな?
こちらは晴れてます!洗濯を二回して、マットも洗います。また今週はお天気がいまいちみたいなので、洗えるときに洗っておきます。

接骨院に、行こうかどうしようか迷ってます。よくならないから頻繁に行かなくてもいいかな、と思い始めてます。ネットで調べた五十肩にいいストレッチをはじめました。そっちの方が効果がありそうだよ。

No.14 22/04/25 08:59
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 12 うん、猫は大丈夫だよ。前から毛玉と一緒に吐くことがあるから仕方ないの。心配してくれてありがとう。 私も寝る前の薬を飲みました。電気消し… 空さん おはよう。今朝はトーストを1枚食べました。コーヒーも飲んでます。今日はシャワーを浴びます。午後の部でリハビリに行くからね。その前までにシャワーを浴びて綺麗にしとかないとね。臭いと思われるのはイヤだから。

相変わらず布団でゴロゴロしてるよ。カーテンは開けたけど顔は洗ってないし、ゴロゴロ。シンク内の洗い物がどんどん溜まっていってます。5月2日月曜日に精神科クリニックに行って家賃振り込みと、生活費を貰う予定です。あれ?子供が高校生の時のバイト代を払わないといけないけど、何日に払う事になってたか忘れちゃった。明日精神科クリニックに行ったら私担当のケースワーカーさんに聞いてみなきゃ。日にちも時間も忘れてる。思い出せないや。

あーぁ、焼肉食べたいよー。



No.15 22/04/25 09:20
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 14 まだ、洗濯物が干し終わらないよぉ。接骨院サボろうかな。ちっともよくならないんだもの。ねっとでみた五十肩を直す運動をやった方が効果があるきがするよ。

No.16 22/04/25 10:03
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 15 洗濯物を、干し終わって一休みしてます。このまま昼寝したいなぁ。

No.17 22/04/25 10:25
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 16 接骨院に行った方が良いと思うけど、50肩は直ぐには治らないよ。完全に治るまでには、1年みといたほうがいいよ。

とりあえずシンク内に溜まってる洗い物をしようと思ってます。それが終わってからシャワーを浴びようかな。怠いんだよね。

長男が26日明日来るそうです。大家さんに連絡して駐車場を借りれるか聞いたらOKがもらえたから、いつもの場所に止める事が出来ます。子供が来た時用に冷凍庫にとってある鳥肉を解凍して、明日の夕ご飯は唐揚げを作ります。肉をとっておいて良かった。買える時に買って冷凍してあるの。

  • << 19 結局、シンク内の洗い物もして無いし、シャワーもまだ浴びてません。もちろん着替えすら出来てません。昼用の薬は飲んだよ。 シャワー浴びた方が良いのは分かってるけど、怠くて時間だけが迫ってきてます。シャワーを浴びる着替えとかバスタオルの準備は出来てるよ。 子供が来るって事は本来なら喜ばなきゃいけないんだろうけど、金欠の時に来られると困るのが本音。何もしてやれないじゃんね。 お昼ご飯はまだ食べてないよ。動いてないからお腹も空いてないしね。でも焼肉は食べたい。塩タン ハラミ カルビ を食べたい。

No.18 22/04/25 13:15
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 17 お昼ご飯は何を食べましたか?私は午前中少し寝て、今、厚揚げを焼いてたべてます。玄米ご飯なので厚揚げを細かくして混ぜてたべてるよ。玄米はよくかんで食べないといけないからさ。

唐揚げは主さんの得意料理だよね。きっと長男さん喜ぶよ。お母さんの味だね。

長男さんが時々来てくれて嬉しいね。

No.19 22/04/25 13:22
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 17 接骨院に行った方が良いと思うけど、50肩は直ぐには治らないよ。完全に治るまでには、1年みといたほうがいいよ。 とりあえずシンク内に溜ま… 結局、シンク内の洗い物もして無いし、シャワーもまだ浴びてません。もちろん着替えすら出来てません。昼用の薬は飲んだよ。

シャワー浴びた方が良いのは分かってるけど、怠くて時間だけが迫ってきてます。シャワーを浴びる着替えとかバスタオルの準備は出来てるよ。

子供が来るって事は本来なら喜ばなきゃいけないんだろうけど、金欠の時に来られると困るのが本音。何もしてやれないじゃんね。

お昼ご飯はまだ食べてないよ。動いてないからお腹も空いてないしね。でも焼肉は食べたい。塩タン ハラミ カルビ を食べたい。

No.20 22/04/25 13:55
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 19 部屋の換気でもしようかな。部屋の中臭いと思う。ずーっと換気してなかったからね。

シャワーも浴びてないから私自身も臭いと思う。着替えたら多少は匂いが無くなるかな?

なんか分からないけど、凄く疲れてます。

No.21 22/04/25 15:40
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 20 主さん、大丈夫ですか?整形外科にはいけそうですか?
昨日はあんなに、元気そうだぅたのにどうしたのかな?暑いからかな。
私も接骨院は、いかずにゴロゴロしてるよ。接骨院はね、お金の心配もあるんだ。最初は肩関節捻挫ってことだったからCO・OPの保険がおりるとおもうんだけど、もし五十肩って診断が変わったら保険がおりなくて、一回いくと880円なの。結構な出費になるんだよね。もう既に20回以上いってるしね。

シャワー浴びてスッキリして整形外科に、行けるといいね。

No.22 22/04/25 20:18
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 21 主さん、もう帰宅してるよね。お帰りなさい。
無事にいってこれた?

今夜は暑いね。お風呂から出たら汗ばんだよ。顔が真っ赤よ。明日は今日より涼しいみたいだね。
世間はもうすぐGWだと楽しみなきぶんだろうけど、無職の私には関係なくて、いつものようにだらだら過ごすことになるとおもう。
もし、元気があったらカーテンの洗濯と換気扇の掃除をしようと思います。年末に大掃除してないから、今ごろやろうかとおもってます。年末は寒いしさ掃除するきにはならなかったんだよね。

主さんのGWの予定はなにですか?

No.23 22/04/25 20:33
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 22 空さん こんばんは。今日は暑かったね。今も暑くて半袖だけどリハビリから帰ってきて、明日用に買い物に行ってきたよ。納豆としめじとナスと飲むヨーグルトとカフェオーレ(牛乳パックと同じサイズ)と、次の日用にそうめんとそうめんつゆ。私はそうめん嫌いだから食べないけど、長男はそうめんを食べれる人だから。

今日は結局シンク内の洗い物もせずシャワーも浴びる事無く、リハビリに行ったよ。明日の昼間にシャワー浴びる。洗い物も明日の昼間にする。今日はもう疲れた。

No.24 22/04/25 21:01
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 23 主さん、お疲れさまでした。ゆっくり休んでね。

No.25 22/04/26 08:27
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 24 空さん おはよう。
今朝は6時から起きてるよ。シンク内の洗い物やフライパンや片手鍋も洗って、今夜の唐揚げ用の味付けをして冷蔵庫にしまってから、安全地帯の歌を聞いてました。最初はメドレーを流してたけど、熱視線と真夜中すぎの恋が聞きたくて、それだけを検索して聞いてました👂 玉置浩二は流石日本を代表するアーティストだわー。素敵😍

さてとシャワーを浴びてこようかな。今日こそシャワーを浴びないとね。精神科クリニックの通院日だからね。時間的にまだ早いなぁ。あっ!今日は可燃ごみの曜日だ!ゴミをまとめたら捨てに行かないとだね。これもまだ早いな。

No.26 22/04/26 08:47
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 25 主さん、おはよう。早起きだったね。私はいつものように遅くおきて、下の子にはいってらっしゃいを言ってません。
曇りだけど、明日は雨みたいなので洗濯を二回しています。
主さんの書き込みを見て、ごみだししてないのを思いだしてごみだししてきたよ。
今日は主さん、元気そうだね。精神科クリニックに行く日だものね。気を付けていってきてね。

No.27 22/04/26 13:58
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 26 空さん こんにちは。こちらは朝から曇っていて風も強そう。既に雨が降ってるかも。降って無かったとしても雨マークがついてるから降るのは確実です。今日は傘を持って行かないとね。

精神科クリニックに行ったら担当のケースワーカーさんに、もう1件見学したい所がある事を話さなきゃ。

シャワーも浴びて、お米も研いでタイマーセットしました。髪の毛はやっぱりフィーノのヘアーオイルを買ってこないとボサボサ髪になってしまいます。フィーノに出会う前に使っていたロレアルの残りを使ってみたけどボサボサ髪になったもん。来月2日にお金を貰ったら日焼け止めとフィーノを買うよ。

お腹がまた変な感じになってきた。

No.28 22/04/26 17:29
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 27 主さん、お腹は大丈夫かな?無事にクリニックに行けたといいけど。

長男さんがくるのは夜なのかな?美味しいご飯を作ってあげてね。

私は今日は高校時代からの親友が遊びにきてくれたよ。月に一度くらい会うようにしてるの。

No.29 22/04/26 17:32
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 28 楽しかったけど疲れたから、今日は早寝しようと思います。昨夜はなぜか眠れなくて2時くらいまで一時間おきに目が覚めてました。頓服を飲んでもダメだった。
今夜は眠れるといいな。

No.30 22/04/26 19:04
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 29 因みにね、今日来た友達がシェアハウスできたらいいね、って話してる友達だよ。社員でまだ働いているから定年過ぎてからの話だけどね。
今時の80代なんて、私たちより元気だものね。見習って元気でいないとね。

No.31 22/04/26 19:17
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 30 主さんが前に、あとは死ぬだけだからって言ってたけど、うちの母なんかをみてると、なかなか死ねないよ。パーキンソン病とリウマチだけど、内臓が健康だからまだまだ長生きしそうだよ。
主さんも夢ができたなら健康でいたいよね。私も友達や家族に迷惑かけないように、ピンピンコロリを目指さないとね。

No.32 22/04/26 20:29
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 31 空さん こんばんは。

私の内蔵はアルコール依存症の時からボロボロだよ。それに加えて糖尿病だしね。いずれ癌も再発すると思ってるよ。ホント、死ぬ時はコロリと逝きたいね。痛い思いや苦しい思いもしたくないし、ズルズルと長生きなんてしたくないしね。

あのね、担当のケースワーカーさんには、計画表を立てる人から連絡が行ってたようで、私がもう1件見学したいと思っているという事も知ってました。そこはね、元々は広島のIT企業が立ち上げた所で、広島とかは既にあるけど名古屋は8月オープンなんだってよー。8月までどうしようか?って話になったよ。

長男には、予定通り唐揚げを揚げて、あとは味噌汁と納豆とサラダとヨーグルトを出しました。さっきご飯をおかわりしてたよ。

親友さんに会えて良かったね。楽しかった分、疲れもドッと来るよね。今頃はお風呂上がりかな?それとも早めのベット?

No.33 22/04/26 20:37
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 32 お風呂からあがって、下の子に夕飯をだしてます。シシャモと竹の子土佐煮、炒り豆腐、ゆで卵です。
もう用事は済んだから先に寝ると思います。

No.34 22/04/26 20:50
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 33 8月までかぁ、ちょっと間があるね。

楽しかった分疲れたぁ。その通りです。さすが主さん、よくわかってる!今日は疲れてよく眠れるかな。あ!ストレッチをやらなきゃ。五十肩にきく運動も簡単なのだから、やります。
一応、おやすみなさい。

No.35 22/04/27 07:08
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 34 空さん おはよう。

寝起きです(@_@)
糖尿病の薬だけ飲みました。ボーっとしてます。まだ眠いのかも。カーテン開けちゃったけど、横になるね

No.36 22/04/27 07:53
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 35 二度寝は気持ちいいよ。たまにはゆっくり休んで寝ると良いよ。

私は洗濯中

No.37 22/04/27 11:17
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 36 寝ちゃ起き寝ちゃ起きを繰り返して、顔を洗ってシンク内の洗い物を済ませて、窓も開けて、ようやく目覚めた感じです。ダルかったー。
山芋をスったら、山かけご飯にするよ。昨晩作った味噌汁もあるし、納豆もあるしね。そうめんとそうめんつゆは長男が帰る時に渡す事にします。私は、幼い頃そうめんばかりの生活だったから、そうめんが大嫌いです。私が実親と住んでる時の記憶にあるご飯のおかずは、そうめん・そうめんの味噌汁・アジの開きだけです。泣きながら肉が食べたいと言った覚えがあります。ムカつく。実親クソ野郎共と、ホントに戸籍上からも親子の縁を切りたい✂️ そうめんの袋が目の前にあって、思い出してしまった。そうめんを買う時や見ただけでも思い出してイラッとするの。💢
呪縛から離れたい。戸籍上からも消したい。知らない人に→家庭裁判所に電話して、戸籍上から実親を消す為には何の書類が必要か聞いたら、今の日本の法律では戸籍上から消す事は出来ないんですよーって言われました。その時はたまたま家事支援のヘルパーさんが来てる時で、ヘルパーさんは実の兄と縁を切ってるらしく戸籍上からも消したいと思っていたらしく、私が電話を切った後に、話しを聞いてきました。

No.38 22/04/27 11:58
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 37 山芋(長芋)スったよ。ナス🍆味噌炒めも作ろうかと思ってる。長男は普段仕事帰りにコンビニ弁当や松屋とか食べてるみたいだから、帰って来た時ぐらい、お腹いっぱい食べさせてあげたい。私は食べなくてもいいよ。ご飯はどうせ残るから、マヨネーズ掛けて食べる。卵ご飯でも良いなー。

今日はのんびりしてます。寝ちゃいそうだけど、寝ないよ。雨があがって、心地良い風が部屋に入ってきてます。足元に風が当たってるの。動くと暑いよ🥵 けど今は布団に寝そべってるからね。

No.39 22/04/27 14:09
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 38 主さん、こんにちは。
久しぶりに午前中ねました。このところ接骨院に行ったり用事があったりで午前中は寝てなかったの。今日は寝られました。
お昼ご飯はふりかけご飯をたべて、今母の友達が来てるから自分の部屋に戻って布団にごろんとしたところです。
また寝ちゃうかも。でも、昼間寝すぎると夜中に目が覚めるんだ。前はそんなことなかったけど、最近は目が覚めます。トイレにいったり頓服を飲んだりしてまた寝てます。

長男さんにご馳走たべてもらえて、良かったね。独り暮らしだとどうしても買ったものになっちゃうものね。

No.40 22/04/27 17:45
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 39 犬の散歩に行ってきました。久しぶりに普通のコースをあるいてきたよ。たから一人散歩はなしで。今日は蒸し暑かったよ。曇りだけど暑かった。
何もやることがないです。昨日、友達と話してて断捨離とか片付けの話をしてて、友達が色々とアドバイスくれたんだけど、今はやる気になれなくて(母が死んだら婚礼タンスを処分するとか)捨てたい大きい家具やものがあります。ほんとは片づけてしまった方がスッキリするのはわかってるんどけど出来ません。毎日、無駄に寝て過ごしてしまいます。明日はクリニックに行くから、先生に話してみようかな。どうにもならないと思うけどね。

夕飯は頂き物の鮭を焼きます。タケノコご飯も作ります。下の子はダイエット中だからタケノコご飯もたべないかな?わからないです。季節のものだからたべてほしいなぁ。

No.41 22/04/27 19:42
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 40 空さん こんばんは。

長男は夕方に帰りました。シンク内の洗い物を済ませて、今は布団でゴロゴロしてるよ。

精神科で仲良くなった子から電話が来て少し話してました。その子も月曜日に精神科クリニックに行かないといけないって言ってたから、私もだよー。って言って、会えるねって話しをしてました。

昨日も今日も下痢です。精神科クリニックから昨日出してもらった下痢止めを今飲みました。

来月長男の引っ越しです。引っ越しが終わったら部屋に連れて行ってくれるそうです。今住んでる部屋も1回しか行った事が無いです。私を名古屋市まで迎えに来て又名古屋市まで送り届ける事になるから2往復になるし大変なのにね。でもどんな部屋なのか見たいし楽しみです。

No.42 22/04/27 20:26
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 41 お風呂からあがって、涼んでいます。

長男さん、引っ越しするんだね。どんなところだろうね。興味津々だね。 

主さんの下痢はなかなか落ち着かないね。ストレスが原因だとスッキリなおるのに時間がかかるのかな?はやく落ち着くと良いね。

今日は下の子は帰りが11時くらいになるそうなので、ご飯だけ用意して、私は寝ちゃうと思います。大学って結構遅くまでやってるんだよね。遠くから通ってる子は大変だなぁ。うちは1時間くらいだから近い方みたいです。

明日はクリニックだ。連休があるから1週はやい診察です。上の子が送迎してくれます。ありがたい。電動自転車をかったら自転車でいくつもり。何分かかるか分からないけどね。車だとま20分くらいなの。

No.43 22/04/27 22:18
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 42 今、眠剤を飲みました。お腹が落ち着いてくれない。ギュルギュル鳴ってる。下痢止めもう1カプセル飲んだよ。やっぱり正露丸じゃないとダメみたい。正露丸が1番効く。2日の月曜日にお金を貰ったら、正露丸と、フィーノと、日焼け止めを買う事にするよー。

空さんはもう夢の中だね。

そろそろ電気を消して寝るね。おやすみ〜🌙

  • << 45 お腹はストレスが原因なら、ゆっくり休むのが一番なのかな?出先で下痢になるのも嫌だから、家でゆっくりするのが良いよね。 お大事にね。

No.44 22/04/28 08:14
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 43 主さん、おはよう。
昨夜は毛布で寝たんだけど、寒くて目が覚めて掛け布団を、かけて寝ました。二回くらいおきたかな。暑いのか寒いのかわからなかったよ。

昨夜は結局下の子には会いませんでした。今朝も私がおきる前に大学に行ってしまうので会ってません。ぐうたら母です。下の子の顔くらい見ればよかったな。

五十肩は自分でストレッチをした方が治ってきてます。接骨院には行かないことにします。どうしても痛みが治らなかったら何処かの整形外科に行くことにします。(近所の整形外科はなにもしてくれないから。他を探します)
腕を後ろに回すといたいけど、上にはあげられるし。寝てる時も痛くないかこのまま様子を見ようと思います。

今は野菜ジュースのみながら洗濯してます。

No.45 22/04/28 08:18
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 43 今、眠剤を飲みました。お腹が落ち着いてくれない。ギュルギュル鳴ってる。下痢止めもう1カプセル飲んだよ。やっぱり正露丸じゃないとダメみたい。正… お腹はストレスが原因なら、ゆっくり休むのが一番なのかな?出先で下痢になるのも嫌だから、家でゆっくりするのが良いよね。

お大事にね。

No.46 22/04/28 09:32
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 45 空さん おはよう。

眠くて眠くて寝ちゃ起きを繰り返してました。そろそろちゃんと起きないと、昼12時に病院へ行って支払いを済ませて来ないといけません。銀行窓口支払いだから、早く行かないといけないのー。
てか、眠い😴 から、またあとでねー

No.47 22/04/28 11:14
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 46 ようやく起き上がって顔を洗って身支度終えて、朝作ったコーヒーも飲んでます。少し動いただけでも蒸し暑いね。
外の方が風があって涼しいかもね。
コーヒーをもう1杯飲んだら、精神科クリニックに行ってきます🚌💨

No.48 22/04/28 12:51
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 47 主さん、こんにちは。
もうクリニックにでかけたね。汗ばむ陽気かもね。こちらは晴れてて爽やかです。でも私は午前中ずっと寝てました。よく眠れたよ。
支度してクリニックに行かなきゃ。上の子が送迎してくれます。あけで帰ってきて寝てるのにありがたいです。

No.49 22/04/28 15:21
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 48 主さん、まだ帰ってないよね。私はあのあともちょっと寝て、これからクリニックに、行ってきます。帰りに足りない食材を、かってくるね。

No.50 22/04/28 16:23
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 49 空さん こんにちは。暑いね。
帰ってきてから洗濯してたよ。
今日こそシャワーを浴びないとね。と言っても明日は何の用事も無いし、出掛けなきゃいけない用事も無いから、浴びなくても何の支障も無いんだけどね。鏡を見たら白髪染めが落ちてきてるんだと思うんだけどキラキラ光ってます。またシエロを買ってきて染めないとね。白髪染めだけでもお金が掛かる。染めないと白髪だらけになるしね。洗濯物はバスタオル以外は部屋干しで、バスタオルだけベランダに干しました。

空さんは病院どうだったかな? 買い物に行って好きな物を買う事が出来たかな?

  • << 51 薬ができるのを待ってます。 病院はね、相変わらずたから特に何ごともありませんでした。退院してきてから1年以上だったので、ほんとはそろそろ薬を減らしたいけど、発作がおきたのが急だったから簡単に薬は減らせないんだよ。すまないね、と言われました。 仕事にも薬が足かせでいけないよね、とも言われました。やっぱり障害年金をもらえるうちは就労は無理だね。仕方ないね。先生もそう言ってたよ。 買い物はね今夜のおかず、豚コマとピーマンと卵、牛乳を買いました。竹の子が家にいっぱいあるから青椒肉絲みたいなのを作ります。 今夜は上の子もいるし、下の子も昨日よりは早く帰ってくるでしょう。 家に帰ったら犬の散歩に行くつもりです。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧