関連する話題
日記代わりの日記📖②

つぶいち〜🍓✨✨✨✨✨スレの…

レス475 HIT数 25483 あ+ あ-

友情不滅さん
24/04/26 20:57(更新日時)

のんびり続けていきます
🌜🌝

タグ

No.3971402 24/01/29 02:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 24/01/29 02:50
友情不滅さん0 

新規スレ作成できたよ2回目^^;
ドキドキした🫀
新規スレ作成のところが分からなくて探したよ^^;

細々との〜んびりまったり自由奔放に気儘に過ごしとくわ(*^^*)

宜しく✨

No.2 24/01/31 23:26
匿名さん2 

こんばんは最近またコロナがあちこちで出てきましたから皆さん気をつけて下さいではお休みなさい

• << 4 はじめまして?ですか☺ こんばんは お疲れ様です✨レス有り難うございます✨ 新変異株JN.1が感染拡大 10波入ったとニュースで言っていますね インフルも猛威を奮っていますし油断せずに感染対策して過ごしていきましょう おやすみなさい✨

No.3 24/02/01 00:03
匿名さん2 

>> 2 こんばんは最近またコロナがあちこちで出て来ました皆さん気をつけてくださいおやすみなさい

No.4 24/02/01 01:07
友情不滅さん0 

>> 2 こんばんは最近またコロナがあちこちで出てきましたから皆さん気をつけて下さいではお休みなさい はじめまして?ですか☺
こんばんは
お疲れ様です✨レス有り難うございます✨

新変異株JN.1が感染拡大
10波入ったとニュースで言っていますね

インフルも猛威を奮っていますし油断せずに感染対策して過ごしていきましょう

おやすみなさい✨

No.5 24/02/01 01:17
友情不滅さん0 

ひまちゃんお元気かな
インフルとかなってない?
ホンマにくれぐれも気を付けてね

こちらは周りの人が大変な事になってるよ

1日に三百人は出入りがあるから仕方無いし感染しやすい環境職業ワースト3なので覚悟して感染対策して挑んでるよ
1度も感染していないけど先のことば分からないので引き続き気を付けていくねひまちゃんもだよ

チェリまほアニメ観たら就寝するわ

起きたら仕事や
がんばらネバネバ(๑•̀ㅂ•́)و✧

映画のとか色々貼りたかったけど次回にする
目がしょぼしょぼや^^;

たまには元気な様子見れると嬉しいな
無理なくね(*^^*)✨

おやすみなさい😴🛏💤
(。-ω-)zzz. . . ✨☄🌆✨

つぶいち〜🍓✨✨✨✨スレの500レス開けてる

ひまちゃんいつか来られた時に何かレスって(*^^*)✨✨

No.6 24/02/03 19:08
学生さん6 

ファンです。画像楽しみに見てます。

• << 8 学生さんはじめまして?ですよね^^;レス有り難うございます✨ これからも何か写真撮って貼りますね(*^^*) ぼちぼち進めていきます 宜しくお願い致します

No.7 24/02/03 21:25
匿名さん2 

こんばんは毎日寒いですね風邪引かないように

• << 9 2さんこんばんは✨ お疲れ様です✨ 寒いですあったかくして過ごしています2さんも風邪ひかないようにお過ごし下さい 今日は節分でお寿司食べました🤤 画像貼ります✨

No.8 24/02/03 22:34
友情不滅さん0 

>> 6 ファンです。画像楽しみに見てます。 学生さんはじめまして?ですよね^^;レス有り難うございます✨

これからも何か写真撮って貼りますね(*^^*)

ぼちぼち進めていきます
宜しくお願い致します

No.9 24/02/03 22:37
友情不滅さん0 

>> 7 こんばんは毎日寒いですね風邪引かないように 2さんこんばんは✨
お疲れ様です✨

寒いですあったかくして過ごしています2さんも風邪ひかないようにお過ごし下さい

今日は節分でお寿司食べました🤤
画像貼ります✨

No.10 24/02/03 23:06
匿名さん2 

節分イワシ恵方巻と相場は決まってるけど最近節分のシール張って色々売ってます

• << 13 2さんこんばんは✨ お疲れ様です✨昨日はドラマおっパン〜アニメ僕の心のヤバいヤツ、マッシュル−MASHLE−等アニメ落ちして夜中友達とトークタイムでミクル来れませんでした^^;すみません💦 凄いいっぱい売ってますよね お寿司の種類も凄いあって迷います🤤 馬鹿食いしてしまいました💦いつもの事ですが^^; 何食べました?(*^^*)

No.11 24/02/03 23:31
匿名さん2 

皆さんおやすみなさい

• << 14 おやすみなさい😴 有り難うございました🙇✨ お菓子の画像貼ります(*^^*) 珍しいカプリコ✨ 相方君とお正月に買ったのですが直していて忘れていました^^;まだ食べてません^^;✨

No.12

削除されたレス (自レス削除)

No.13 24/02/04 21:42
友情不滅さん0 

>> 10 節分イワシ恵方巻と相場は決まってるけど最近節分のシール張って色々売ってます 2さんこんばんは✨
お疲れ様です✨昨日はドラマおっパン〜アニメ僕の心のヤバいヤツ、マッシュル−MASHLE−等アニメ落ちして夜中友達とトークタイムでミクル来れませんでした^^;すみません💦

凄いいっぱい売ってますよね
お寿司の種類も凄いあって迷います🤤

馬鹿食いしてしまいました💦いつもの事ですが^^;

何食べました?(*^^*)

No.14 24/02/04 21:45
友情不滅さん0 

>> 11 皆さんおやすみなさい おやすみなさい😴
有り難うございました🙇✨

お菓子の画像貼ります(*^^*)

珍しいカプリコ✨
相方君とお正月に買ったのですが直していて忘れていました^^;まだ食べてません^^;✨

No.15 24/02/04 21:51
通りすがりさん15 ( ♂ )

>> 14 菓子テロですね🍫
今からコンビニ行っちゃおうかな( *´艸`)

• << 17 すみません💦 15さんこんばんは✨ はじめまして?ですか? 何か知ってる人のような気がしますが(*^^*) コンビニ行ったら買って食べちゃいますよね 前の私なら行け行け〜と言いますが0時以降は食べないようにしてほしいです それは太る太らないのが問題ではなく体に悪いからです だから私も仕事の日遅くなったら23時半過ぎ迄にかきこんでやめています 腎臓壊したり肝臓壊したりしてほしくないから ギャル曽根ちゃんとかもえあずちゃん並みに食べちゃうので気を付けるようには…しています💦^^;ほんまかいな(-_-)ですけど…笑

No.16 24/02/04 21:55
友情不滅さん0 

>> 12 削除されたレス 12さんこんばんは✨
はじめまして?ですよね(*^^*)

探している人…ではなくて今色々ご事情で非常に多忙な日常をおくられているので来られない状態です。なので…出会った思い出の大切なスレで呟いたりメッセージ送ったりしています(*^^*)

優しいお言葉有り難うございます✨☄✨めっちゃ嬉しいです(*^^*)又良ければ立ち寄って下さいね✨✨

…凄い会いたい女の子の友達が1人居るのも事実ですが来ることはないでしょうね…
見てないでしょうからきっと

アドレス等も知っていますがこのスマホになって出し方が分からなくて^^;

アホな私です(*^^*)笑

No.17 24/02/04 22:02
友情不滅さん0 

>> 15 菓子テロですね🍫 今からコンビニ行っちゃおうかな( *´艸`) すみません💦

15さんこんばんは✨
はじめまして?ですか?
何か知ってる人のような気がしますが(*^^*)

コンビニ行ったら買って食べちゃいますよね
前の私なら行け行け〜と言いますが0時以降は食べないようにしてほしいです

それは太る太らないのが問題ではなく体に悪いからです

だから私も仕事の日遅くなったら23時半過ぎ迄にかきこんでやめています
腎臓壊したり肝臓壊したりしてほしくないから

ギャル曽根ちゃんとかもえあずちゃん並みに食べちゃうので気を付けるようには…しています💦^^;ほんまかいな(-_-)ですけど…笑

• << 19 はじめましてです(^_^;) 警戒させてしまったならごめんなさいm(__)m💦 可愛い絵文字スレタイと主さんのほんわか雰囲気についレスしちゃいました💦

No.18 24/02/04 22:10
友情不滅さん0 

🌻ちゃん✨レス有り難う✨

リアミク友に聞いたよ(*^^*)
ちゃんとレスしたいので時間のある夜中にレス来ますね✨

いつも身体の心配しているよ
🌻ちゃんのスレは見ないと約束していたのであの日以来見てないよ

でも見ても良いんだよね?
後で見に行くよ

🌻ちゃんが気を遣ってレスをしにくいと感じたので日記の板にこのスレを作成したのだけど度々見に行く事になってしまう感じで^^;^^;^^;
ごめんね💦

私の写真貼っても良いかな(*^^*)
髪の毛切りに行く前昨日撮ったよ

思い切り顔は隠しているからシルエットだけ😀

No.19 24/02/04 22:14

>> 17 すみません💦 15さんこんばんは✨ はじめまして?ですか? 何か知ってる人のような気がしますが(*^^*) コンビニ行ったら… はじめましてです(^_^;)
警戒させてしまったならごめんなさいm(__)m💦
可愛い絵文字スレタイと主さんのほんわか雰囲気についレスしちゃいました💦

• << 21 あ、はじめまして、ですか^^; すみません💦 てっきり○ょ○さんかなって思って(*^^*) お仲間の方が来て下さったのかなと思いました(*^^*)💦 いえいえ💦警戒していませんよ☺ レス有り難うございます✨嬉しいです✨ ほんわかって(*´艸`*) 馬鹿食いのどうしょうもない女です^^; 大好きな大阪梅田やお菓子とか美容とかランジェリーとか色んな画像貼ってテンション揚げ揚げしています(*´艸`*)

No.20 24/02/04 22:20
友情不滅さん0 

ユタさん、昨日は私の言葉で傷付けてしまって…ごめんなさいね

繊細なユタさんには耐えられない屈辱だったかな…と私がもっとももっと我慢すれば良かったのに…本当にごめんなさい😣

楽しい画像レスのお返事していて投稿したら閉鎖になっていて投稿できませんでした

私の事は嫌いでいいので他の大切なお仲間さん方々の為にあのスレは続けていって下さい

嫌な思いさせてしまってごめんなさいね
拗ねボンから治まって気分の良い日体調の良い日是非お立ち寄り下さい☺

私も不器用だから文章下手ですけどユタさんのことひまちゃんりょうさんの事皆様方の事元気でいてくれてますよう毎日思っているので今後もお身体に気を付けてお過ごし下さい

お菓子の画像貼ってね(*^^*)

もう寝たかな?
おやすみなさい✨✨✨
😪💤😴🛏✨
=͟͟͞͞ (¦3[▓▓]⌛✨

No.21 24/02/04 22:26
友情不滅さん0 

>> 19 はじめましてです(^_^;) 警戒させてしまったならごめんなさいm(__)m💦 可愛い絵文字スレタイと主さんのほんわか雰囲気についレスし… あ、はじめまして、ですか^^;
すみません💦

てっきり○ょ○さんかなって思って(*^^*)
お仲間の方が来て下さったのかなと思いました(*^^*)💦

いえいえ💦警戒していませんよ☺
レス有り難うございます✨嬉しいです✨

ほんわかって(*´艸`*)
馬鹿食いのどうしょうもない女です^^;

大好きな大阪梅田やお菓子とか美容とかランジェリーとか色んな画像貼ってテンション揚げ揚げしています(*´艸`*)

No.22 24/02/04 22:40

>> 21 よかったε-(´∀`*)ホッ
色々と事情がありそうですが
お邪魔じゃなければまた立ち寄らせてください(*^-^*)

睡眠大事ですからね
ゆっくりおやすみください
グッ(๑•̀ㅂ•́)و

みなさま失礼しました
m(__)m💤

No.23 24/02/04 22:46
友情不滅さん0 

>> 22 いえいえ💦全然お邪魔じゃないですよ(*^^*)来て下さって有り難うございます✨✨

そうです
睡眠は大切です

ゆっくり休んで又明日からもお仕事無理無くお励み下さいね✨(*^^*)

おやすみなさい😴🛏✨

優しいレス有り難うございました😊

No.24 24/02/05 01:11
友情不滅さん0 

ひまちゃんこんばんは☺
毎度(*^^*)お疲れ様です✨☄🌆✨

早速今からスレ行かせてもらって前の続きレスから読ませてもらいます☺
共感押させてもらいます✨

行ってきます✨(`・ω・´)ゞ✨

No.25 24/02/05 01:29
友情不滅さん0 

🌻ちゃん有り難う
レス読んできたよ☺

友達も昨日押した言うてたから134レスから共感ついております^^;
ごめんね覗かせてもらったよ

赤鳥居のすみっコぐらしちゃんのいいね✨
今年も宜しくお願い致します🙇

時々訪問させてもらいます^^;
基本的にはそっとしときたいのですけどね^^;見られたくないかな…って

新年早々残酷な事がおきすぎて…辛いけどいつ災害おきてもおかしくないし南海トラフ巨大地震や関東大震災、北海道とか静岡とかあちこち危険な活断層があるから用心して備えだけでもして過ごしていこうね

少しずつでもの募金等してるんだね
私もそれはしようと見ると入れてるよ
続けるわ

早くの復興を願ってる

お二方様のBirthday
おめでとうございます
これからもお身体に気を付けて健康な良いお年をお過ごし下さい

イリチルのLIVEを楽しみに毎日仕事と、家庭の両立を無理せずに良い意味の息抜き手抜きしてこなしていって下さい✨

No.26 24/02/05 01:44
友情不滅さん0 

>> 25 相変わらず料理も家事全般全てきちんとしておられて偉いですね✨✨

大物洗濯もお疲れ様です✨(*‘ω‘ *)

ぜんざい🤤
いただきました😍💖幸せ💖ご馳走様✨

不釣り合いじゃないよ
綺麗で清潔感あって食欲そそられまくりだよ(*^^*)

右腕が痛いの?手首じゃなくて?
私も過去、腱鞘炎にもなってドクターストップで正社員の仕事引退したけど辛い半端無い痛みよね

奇跡的に10ヶ月で治ったから良かったけど辛かった

治療もしまくった
今も針治療で手首もガンガン打ってもらってるよ勿論全身ハリネズミ状態まで打ってもらってる

🌻ちゃん若いけど介護で四十肩じゃないかな…20代30代でもなるからね
福祉関係は多いよ

肩関節周囲炎って言うのだけど、早く治療しないと治らないし酷くなるから早目に行ってね

物持てない箸を使えないポンプも押せなくなるくらいの激痛になってくる
なったことあるから心配で放っておけないよ

大変思うけどスケジュール調整してはよ治してほしい本気で心配しています🙏

クッソ重たいペンラ(*´艸`*)
ごめんね笑っちゃったよ💦
笑い事じゃないホンマにごめんね

治療院行って下さいm(_ _)m
痛いの治して全力でLIVE楽しんで来てほしいから

No.27 24/02/05 01:54
友情不滅さん0 

そうなんよ

私も親御さんからお聞きした時放心状態になったよ

14年の付き合い

すっごい趣味が合って仲良かったけど、出会った当初は仕事も辞めて彼女ともギクシャクしてて病んでやったけど、遊んだり話聞いてるうちにみるみる元気になって仕事も始めて親御さんにお金入れるようになって車も買って頑張ってたけど、色々あって辞めてから又引きこもって…

でもわがままで上から目線になるし家で好き放題してて親御さんもご高齢で泣いておられて…

書けないような事が沢山あるんよ

私もパワハラ上司とアヤツと話してたら心臓に悪くなってきて喧嘩になるから働きよって言うても楽したいから何言っても変わらない感じで
私も忙しいから構ってあげれんなって1月に連絡する
その時働いてなかったら切るからって
言うて先月1月に電話したら12月に亡くなったって…

No.28 24/02/05 02:21
友情不滅さん0 

>> 27 お母さん泣いておられて…

でも私の声を聞いて女性との時間過ごしてた思うとそれが何よりのお土産
嬉しいって喜んで下さって最初お父さんとお話をさせてもらったんやけど綺麗な声の女性から電話あってって喜んでたってお母さんからお聞きして連絡して良かったかなって✨

たまに辛い時に電話していいやろかって言っておられたのでいつでもどうぞってお話をしたよ

形見に物もらってくれへんやろかって言われたから春〜暖かくなったら行かせてもらいますってお話はしてるんよ

ミクルからリア友になった子の親御さんに会うの初めてで緊張するけど
お仏壇に手をあわせてこようと思っているよ

今も信じられへん妖怪並みの元気さ7日とか一睡もせず起きてたり普通じゃない生物って感じやったのに

導いて下さる先生にお聞きしにいったら歩かへん楽しすぎて体も弱る
歩かないとあかんねって言ってた

伏せるけど脳か心臓の病で突然死やった苦しまず逝ったみたい
三途の川も渡ったって

本来なら言い様のない痛みと苦しみで亡くなるはずが楽に逝けたみたい親御さんから聞いたままの事先生からもお聞きしたからびっくりしたけど安心それだけが救いだとお母さん言っておられたし

ぽっと夜中遊びに来そうで真っ暗にして寝る時にアヤツのこと思い出すけど来ない

安らかに永眠それが何より1番嬉しい事だから

🌻ちゃん気にかけてくれてホンマに有難う

No.29 24/02/05 02:32
友情不滅さん0 

🌻ちゃん
雑談やめる宣言させたのは私のレスが長いからだったらごめんね…

優しい🌻ちゃんのことやから負担かけたんちゃうかな私…って反省しているよごめんな(´;ω;`)

画像は美容のもの手袋ランジェリーだけど自分で消してるから問題無いよ有難うね✨仕事でヘロヘロでパワハラさんに嫉妬されて酷い事言われて心ズタボロになっています

人が足らなくて出勤頼まれて出て他の方々に喜ばれたらもう〜…物凄いヤキモチで…嫉妬パワハラ発動

怖いお方やわ
私が他の方々と交流始まると凄い妬く
そのエネルギーを別のところ
もっと大切なところで使ってほしい

仕事中誰も居ないところで泣きました一瞬で泣き止んで仕事始めたけど

ごめんね暗い話して

でも他の方々ホンマ大好きで辞められないよ離れたくない仕事楽しいし遣り甲斐生き甲斐で失いたくないねん
だから続ける
遺書書いとかないとあかんね

No.30 24/02/05 02:46
友情不滅さん0 

このスレは私が勝手に作ってるだけやから気にしないでね🙏たまにでも来れなくても負担に感じないでほしいよ

何かな🌻ちゃんとあのまま疎遠になるの…考えたくなくてね

あんまりこういう感情人には言わない
常に格好良く潔く
人に依存しないとかイキって言ってるけど

まぁ私も人なので
こういう感情もあります

心臓がこんなんでいつどうなるかわからん突然きてもおかしくない
アヤツとかまわりも若くして一瞬であの世に逝ってる他人事ではないから私も

うん(*^^*)イリチルのLIVE思い切り楽しく過ごしてきてな✨✨

私もFANTASTICSの行きたいわ✨

水ドラにゆせくん土曜日おっパンにそたくん出てるから観てるよゲイの役最高😍城桧吏君も出てる✨
そたくん体調不良で3日のTGC欠席したみたい心配

本当に息抜きとか好きな事して人生楽しく謳歌していこう

身体無理無く

No.31 24/02/05 02:58
友情不滅さん0 

みな実ちゃんて(*´艸`*)
美しすぎるし

みな実ちゃんこの前ハイスペ女子1位に選ばれてた次いで北川景子ちゃん天海祐希さん

大好きなお方ばかり(*´艸`*)

顔は似てない体型が大島優子ちゃんとか田中みな実ちゃんとか佐野ひなこちゃんや上戸彩ちゃんを身長小さくした感じとは言われるアヤツに特に言われてたオッパイ星人やったから

でも胸も小さくなってくるんちゃう年齢的にこれから知らんけど

彼…お兄さんの事傷付けてしまった
繊細なお方にあのように気持ちを伝えてしまったからきっと許せないでしょうね…私の事

🌻ちゃんのこと大好きな御方だしお仲間さんが沢山おられるからきっと他で楽しく過ごされると思います

🌻ちゃんが繋いでくれた大切な御縁をこのような事にしてしまって本当に本当にごめんなさいね

責めてくれていいですよ
覚悟しています
本当にごめんなさい

No.32 24/02/05 03:14
友情不滅さん0 

忙しい中心配かけてごめんね

寒いし風邪とかひかんようにくれぐれも気を付けて過ごしてな🙏

お風呂掃除とか頑張ってるね✨

私も何とかやっているよ定期的に水道管の清掃とか1階まで長ーーーい太いホース入れて業者さんがお部屋入るやん洗濯場洗面所お風呂キッチンとかあらゆる排水口に太いホース入れて

インターフォン新しいのに変えたり
火災探知機
給湯器
等等
最近イケメンの若いお兄さんらが3〜4人とか入ってくるからめちゃくちゃ恥ずかしいねんけど💧^^;

マンションからの業務やから断られへんしな

義務やからしとかないと

ギューしてくれて有り難う✨
ハグいいよね(*´艸`*)ハグハグしまくり大好きー💖笑←リアルでやっとります(*´艸`*)仕事で←わかるやろ(*^^*)

うん、そうやね😀🌻ちゃんビアンちゃんじゃないもんね
私はビアンでもバイでもないんやろけど女性も大好き❤中学高校大好きでたまらん女子の美しい綺麗格好良い女子の先輩に惚れていました😍ハグした写真とか撮りまくったなー(*´艸`*)記憶では3人飛び切りの美人で格好良くて可愛くて可愛がってもらいました✨

数年後お一人の先輩と偶然夜中お会いした時気まずかった💧^^;スルーしてしまった恥ずかしくて

No.33 24/02/05 03:24
友情不滅さん0 

🌻ちゃんいつも気にかけてくれて有り難うお返事したつもりだけど抜けてたらごめんなさいねm(_ _)m

又画像色々貼っていくね
今日はそろそろ寝るわね

○ょ○さんも身体に気を付けて夜勤無理無くFightです✨✨

レス下さった方々も優しい人ばかりで凄い嬉しいです😊✨是非又来て下さい✨お待ちしています✨✨

月曜日録画追い込んで火曜日仕事頑張ります✨全然観れてない😂

🌻ちゃん✨皆様✨
有り難うございました😊✨

おやすみなさいませ✨
😴🛏💤

(*´・ω・)(・ω・`*)✨✨

No.34 24/02/05 05:09
匿名さん34 

開いておられるので、
1レスだけ
お邪魔することを
お許し下さい

誰も悪く無いと思います

人は
心に余裕が無くなる時もあれば
キャパが一杯になることもある

生きていれば
取り巻く環境は
刻々と変わっていきます

辛いこともある
体調がすぐれない時だってある

そんなとき、
人はなかなか
いつもどおりでは
いられません

相手の方が好き、
そんな気持ちから心が弾んで
言葉まで弾んでしまう…
そんなこともあります
あの方は
忙しさから
余計にそうなるのだと思います

ここは
言葉だけの世界だから…

表情や
体調の変化を示す顔色など
全く読めない世界だから…

時々
とんでもないすれ違いが
起きてしまうこともある

…そんなことだと思うのです

きっとそれだけのこと

人生は
いつ何が起こるかわからない

落ち着いたら
お相手の方に
思いを伝えるのはいかがでしょうか

あの方は
怒ったなどいません

…ええ、かけらも

ただただパニックになって、
悲しみにとらえられてしまっただけです

大好きだから

それは
第三者だからこそ
わかることかもしれません

お仕事、
がんばってください

私もそんな人のいる職場でした
今もフラバするくらいです

…でも
がんばりすぎないで

心の傷は
なかなか元に戻れない

いつも応援しています

一ファンより

• << 38 34さん こんばんは(*^^*)✨ お疲れ様です✨レス有り難うございます✨ カプスレに来て下さってたお方ですよね✨ 凄い嬉しいです😊 そうですね✨お兄さんは物凄い繊細なお方だから…今はそっとしておきますね✨ 来たくないのに、無理に呼べないですし、カプスレ行きましたが閉鎖のままだったので 日にち薬も大切なのでゆっくり休んでもらいます 大切なお兄さん泣かせてしまってごめんなさいね💦 きっとこうなっちゃうと思ったけど私も今パワハラさんのストーカー並み張り付き暴言嫌がらせに気持ちが辛くて息抜きにミクルトークしてたのですけど、どん兵衛から辛くなってしまってどうしようもなかったのです 基本ケロッとしているのでネチネチしたりそういう気持ちは全く無いのでご安心下さい✨ スレは誰でも入って頂けるように敢えて開けています 荒れたら閉めるかも知れませんが作り直しますその時は お互い働いていたら色々ありますが極力要らない事は頭で排除 つきまとわれて気が狂いそうになってもスルーでいきましょうね ボイスレコーダー、新聞社に報告、警察に伝える、生命保険会社に伝える、裁判等の手を打って、嫌がらせした事は人生をかけて償ってもらいましょう(*^^*) なんて考えています✨ 又いつでも来て下さい✨ 癒やしのスレ時々見させてもらっています✨相変わらず素敵な方々で溢れていますね(*^^*)✨

No.35 24/02/05 06:30
ご近所さん35 

みんなゆっくり休んでぼちぼちいこな~☺

• << 39 りょうさん毎度〜(*^^*)✨ 来てくれてんね✨✨ 有り難う〜\(^o^)/✨✨ 何か私が大切なスレを壊すような…お兄さんにプライド傷付けちゃうような事…気持ちを伝えてしまって皆様のお家🏠壊しちゃってごめんね… 梅かな(*^^*)桜🌸かな めっちゃ癒やされる✨ 有難うね✨🌸✨ 夜勤忙しい思うけど急に又寒くなったりややこしいから、くれぐれも体調管理して元気に乗り越えようね(*^^*)✨✨ 私もさっき洗濯2回目して洗濯機消毒やらして明日の仕事の準備してたら心臓がバクバクしてきて160くらいなってきたから急いで薬2種類飲んだよ 治まった(*^^*)良かったわ 寝る前に神経痛のお薬も飲まないといけない日だから感覚開けないとね 来てくれてほんま有り難う✨ 夜勤無理無くFightです✨(๑•̀ㅂ•́)و✧✨✨

No.36 24/02/05 10:19

本日はとても寒いですね。
ホッと一息入れる時間をいつもより多く取って、
ぼちぼち頑張っていきましょ~
みなさまお風邪など召されないように
お身体ご自愛ください( ^^) _旦~~

• << 40 15さんこんばんは(*^^*) お疲れ様です✨ 来て下さってたんですね(*^^*) 御休みだったのですか? 今日は冷えますよね 大阪は6〜7℃くらいの少し雨降ってるのかな 録画追い込みの日で外には出てなくて分かりません^^; 全然追い付かないけど頑張ります 相方君が、東京なのですがものごっつい雪で大変な事になっていて明日は4時に起きて始発で出勤すると、早目に寝るわって連絡ありました 給湯器は今年は大丈夫お湯出るとの事で安心しています 15さんの辺りはどうですか?積雪地方ですか? 風邪とかひかれないように気を付けてくださいませ🙇

No.37 24/02/05 19:48
通りすがりさん37 

突然、失礼します。
お仲間さん達とのやり取りを、たまに拝見しホッコリしていました。

お仲間さんを大切にしてらっしゃる姿に、微笑ましさと危うさを感じていました。

知人に、似たタイプがいるので。
仲間や身内を大切にするのですが、我慢して、我慢して、我慢しすぎて、ある日スッパリと切ってしまう。そんな知人が。

主さんとの違いは、人を好きかどうか。知人は、基本人間嫌いなので。

『親しき仲にも礼儀あり』
大切なことですが、拘り過ぎて、自分や、大切な人を追い込んでしまうのは、残念な事だと思います。

今、お二人がお互いを傷付けたと思って、離れてしまっている事を、痛々しく感じます。

もう少し気軽さを持った方がいいのではないか?と思ってしまいました。

勝手で、余計なお世話で、すみません。

心が落ち着いて、再開できるといいですね。

• << 41 37さんこんばんは(*^^*) はじめまして✨ 心のこもったあたたかいレスを有り難うございますm(_ _)m お兄さんのお仲間の方ですかね お姉さん的な存在のスレの方々の… 文章や内容的にそうかな…と思いました(*^^*) とてもお兄さんやお仲間さん達の事を陰ながら見守って思い合っておられていて微笑ましく見させてもらっています✨ 違っていたらごめんなさいね💦 来て下さって嬉しいです😊✨ お話をしてみたくても行く…入る勇気が無くて… そうですごもっともです リアルでもよく気にしいの気ぃ遣い〜やな もっと思ってる事を言っていいんやでって言われています💦 なかなか言えなくて ただ人の事は大好きなので人垂らしと言われて仲良くやっています☺パワハラさんの事を聞いて下さるスタッフさんが何人も居てくれます☺50人前後スタッフさんの居る中関わる方々は少しなのですが関わる方ほぼほぼ皆知ってる呆れています…理解してくれています✨皆様もあのお方から色々被害に遭っておられるので💧 良い人だらけだから楽しくて辞められないんです^^💖 お兄さんとは離れていても離れてる気がしないです😂アヤツにそっくりなところがあって そのうち時がたてばケロッと再会しそうです そう信じています(*^^*) 有り難うございます✨お身体気を付けて✨又是非来て下さいね✨(*^^*)

No.38 24/02/05 22:37
友情不滅さん0 

>> 34 開いておられるので、 1レスだけ お邪魔することを お許し下さい 誰も悪く無いと思います 人は 心に余裕が無くな… 34さん
こんばんは(*^^*)✨
お疲れ様です✨レス有り難うございます✨

カプスレに来て下さってたお方ですよね✨
凄い嬉しいです😊

そうですね✨お兄さんは物凄い繊細なお方だから…今はそっとしておきますね✨

来たくないのに、無理に呼べないですし、カプスレ行きましたが閉鎖のままだったので

日にち薬も大切なのでゆっくり休んでもらいます

大切なお兄さん泣かせてしまってごめんなさいね💦

きっとこうなっちゃうと思ったけど私も今パワハラさんのストーカー並み張り付き暴言嫌がらせに気持ちが辛くて息抜きにミクルトークしてたのですけど、どん兵衛から辛くなってしまってどうしようもなかったのです

基本ケロッとしているのでネチネチしたりそういう気持ちは全く無いのでご安心下さい✨

スレは誰でも入って頂けるように敢えて開けています
荒れたら閉めるかも知れませんが作り直しますその時は

お互い働いていたら色々ありますが極力要らない事は頭で排除
つきまとわれて気が狂いそうになってもスルーでいきましょうね

ボイスレコーダー、新聞社に報告、警察に伝える、生命保険会社に伝える、裁判等の手を打って、嫌がらせした事は人生をかけて償ってもらいましょう(*^^*)
なんて考えています✨

又いつでも来て下さい✨
癒やしのスレ時々見させてもらっています✨相変わらず素敵な方々で溢れていますね(*^^*)✨

No.39 24/02/05 22:46
友情不滅さん0 

>> 35 みんなゆっくり休んでぼちぼちいこな~☺ りょうさん毎度〜(*^^*)✨

来てくれてんね✨✨
有り難う〜\(^o^)/✨✨

何か私が大切なスレを壊すような…お兄さんにプライド傷付けちゃうような事…気持ちを伝えてしまって皆様のお家🏠壊しちゃってごめんね…

梅かな(*^^*)桜🌸かな
めっちゃ癒やされる✨
有難うね✨🌸✨

夜勤忙しい思うけど急に又寒くなったりややこしいから、くれぐれも体調管理して元気に乗り越えようね(*^^*)✨✨

私もさっき洗濯2回目して洗濯機消毒やらして明日の仕事の準備してたら心臓がバクバクしてきて160くらいなってきたから急いで薬2種類飲んだよ

治まった(*^^*)良かったわ

寝る前に神経痛のお薬も飲まないといけない日だから感覚開けないとね

来てくれてほんま有り難う✨
夜勤無理無くFightです✨(๑•̀ㅂ•́)و✧✨✨

No.40 24/02/05 22:55
友情不滅さん0 

>> 36 本日はとても寒いですね。 ホッと一息入れる時間をいつもより多く取って、 ぼちぼち頑張っていきましょ~ みなさまお風邪など召されないよう… 15さんこんばんは(*^^*)
お疲れ様です✨

来て下さってたんですね(*^^*)
御休みだったのですか?

今日は冷えますよね
大阪は6〜7℃くらいの少し雨降ってるのかな
録画追い込みの日で外には出てなくて分かりません^^;

全然追い付かないけど頑張ります

相方君が、東京なのですがものごっつい雪で大変な事になっていて明日は4時に起きて始発で出勤すると、早目に寝るわって連絡ありました
給湯器は今年は大丈夫お湯出るとの事で安心しています

15さんの辺りはどうですか?積雪地方ですか?

風邪とかひかれないように気を付けてくださいませ🙇

No.41 24/02/05 23:14
友情不滅さん0 

>> 37 突然、失礼します。 お仲間さん達とのやり取りを、たまに拝見しホッコリしていました。 お仲間さんを大切にしてらっしゃる姿に、微笑ましさ… 37さんこんばんは(*^^*)
はじめまして✨
心のこもったあたたかいレスを有り難うございますm(_ _)m

お兄さんのお仲間の方ですかね
お姉さん的な存在のスレの方々の…
文章や内容的にそうかな…と思いました(*^^*)

とてもお兄さんやお仲間さん達の事を陰ながら見守って思い合っておられていて微笑ましく見させてもらっています✨

違っていたらごめんなさいね💦

来て下さって嬉しいです😊✨
お話をしてみたくても行く…入る勇気が無くて…

そうですごもっともです
リアルでもよく気にしいの気ぃ遣い〜やな
もっと思ってる事を言っていいんやでって言われています💦

なかなか言えなくて

ただ人の事は大好きなので人垂らしと言われて仲良くやっています☺パワハラさんの事を聞いて下さるスタッフさんが何人も居てくれます☺50人前後スタッフさんの居る中関わる方々は少しなのですが関わる方ほぼほぼ皆知ってる呆れています…理解してくれています✨皆様もあのお方から色々被害に遭っておられるので💧
良い人だらけだから楽しくて辞められないんです^^💖

お兄さんとは離れていても離れてる気がしないです😂アヤツにそっくりなところがあって
そのうち時がたてばケロッと再会しそうです
そう信じています(*^^*)
有り難うございます✨お身体気を付けて✨又是非来て下さいね✨(*^^*)

No.42 24/02/06 00:14
友情不滅さん0 

ひまちゃん毎度〜ヽ(=´▽`=)ノ✨✨
レス有り難う✨

くだらんことない
感謝感謝✨

田中みな実ちゃん違うし💦
写真貼るわ顔思い切り隠してるのん

うん、有り難う
何かな…昔から親にも気を遣ってたところある

レス楽しいよ✨無理もしやんようにしてる
ぐうたらやし元々😂

大丈夫✨ミクル三昧の日常ではないから☺
身体が持たへん目がヤバいし首肩こり腰痛足とかにも悪いやん
ずっと座ったり同じ体勢でミクルとかしてたら腎臓壊すでホンマにTVで言ってたよ専門家が30分に1度立って歩いて身体動かす

事務職とかも危険やから気を付けてな貧乏揺すりや足クビくねくね動かずだけでもだいぶましみたい
映画の時そうしてるよ立ち仕事もよくないらしい

有り難う✨私も🌻ちゃんの事凄い好きやでビアンじゃないけど

多忙やのに毎日見守ってくれてそう
もしかして導いてくれてるあの先生が🌻ちゃんとちゃうかな(*´艸`*)なんて💖

うん、分かる分かる
10代の頃中学とかも男子と付き合いながら女子の先輩大好きやった😍3人じゃなく4人や
まだいてたかもしれん
両想いくらい可愛がってくれた芸能人並みに美しい先輩やった4人とも

○○ちゃんは○子のお気に入り💖ってハグされるのがホンマに幸せやったし女子校時代他の女子らに睨まれた事あった同級生のクラスの娘とかに

No.43 24/02/06 00:35
友情不滅さん0 

何か友達やからこそ見られたくないとかってない?

昔中学2年の頃
幼馴染みが手紙落として珍しい苗字やから直ぐ分かって中身見てないけど落としてたって渡したら、
有り難う〜○○やったら見てくれても良かった言ってくれたけどほんまそれはしたらあかんと思ったから見てないよって言ってん

ほんだらその時めっちゃビアンじゃないけど私と両想い的な存在の同級生の大好きな美女可愛い格好良い頭いい女子友がいてんけど
見てないって言っても見てると思うで実際って言ってたの聞いて物凄いショックやったんよ

私は見てないって言ったらホンマに見てないのに…って

幼稚園から彼女は菊組私はすみれ組で可愛くて好きやって小学生高学年くらいかな同じクラスなって中学もクラスは違う部活も違うけど心は信じてて大好きやったから凄い切なかったの覚えてる

変なところ生真面目😂

ビアンじゃないけど今も何か思い出す早くに結婚して楽しくしてる

仕事で親戚の娘が派遣ナースで来て一緒に仕事して彼女と連絡とれたことあった30代の頃

スルーしてな^^;
スレ見させてもらうわね🙏

有り難う☺

No.44 24/02/06 00:54
友情不滅さん0 

そうなんよ💧
最近マシやったのに先週急激にコロナと、インフルで人が足らなくなって

で例のパワハラさんから頼まれて出たら…

私がうまくいくのが許されないみたいで💧

年末も堪忍袋の緒が切れて凄い良い大ベテランの大好きなお方が何人か辞められたし春も変わるみたいよ💧

どれだけ人を追い詰めたら気が済むんやろ
って呆れてるよ

去年より10人くらい人減ってるしどういうことって感じでしょ💧

味方は皆様理解してくれてるから大丈夫やで(*^^*)
そうじゃないととっくに辞めてる身も心もぶっ壊れて

相方君も働かんとゆっくりしとったらって言うけどそれはホンマに嫌
働いときたいって伝えてる

できたら死ぬ間際まで仕事しときたいしこのお仕事に携わっていたいよ

呪いっていうかよう人に憎まれ倒してるのに何もなくのうのうとやりたい放題いじめたい放題して過ごしておられるからある意味感心してるよ

私もこんな汚い感情出してしまってごめんね😣

天国のように良い職場やしあのお方は辞めない80過ぎても働いてそう条件抜群に良いから
もう何年かで60歳なりはるけど意地悪ばあさんって言われてはったよ前💧

No.45 24/02/06 01:19
友情不滅さん0 

うん、アヤツとは14年の付き合い

大好きやってんけどな…楽しかったわ…働いて頑張ってたのに遊び人のヤリマンシンママにお金も全部遣わされて仕事も休まされて全て失って…あやつが弱いから結局はそれが仇となって

働かへんし…約2年前の3月に本携帯が自動解約になってこのスマホ1台になってからこのスマホの番号教えてなかった

かけたことあったけどアヤツはひかえてなかったんよ
仕事が忙しくてパワハラにあっていて心臓が凄い悪くなったこの1月で3年になるよ

スマートウォッチをつけて心臓も24時間記録しながら生活
今週金曜日マックス100錠と90錠心臓のお薬もらいに行くねんそれからプラセンタ行ってくる

私の事は心の支えとか拠り処やいうて甘えてたよ
最高に癒やされるって
でも私も厳しく言って最後の方突き離していってた
アヤツが変わらんから

絶対待ってる言うてた言葉が頭から離れへんけど成仏してるみたいやから

霊感はっきりないけどラップ音するときあるから来てるんちゃうか思うけど姿見えへん

実際あえたら話できるのかな

アヤツの色んな表情思い出してる
お話の大好きな奴で寂しがり屋の構ってちゃんやったから寂しかったやろなって

まだ生きてる思ってるねん
実感わかへん全然

有り難うな泣いてしまうけど明るく生きてるよ✨

No.46 24/02/06 01:52
友情不滅さん0 

ひまちゃんりょうさん
2さん6さん15さん
34さん37さん皆様✨優しいレス
アドバイス等本当に有り難うございます😊

これからもお時間ある時是非来て下さいね(*^^*)✨✨

ひまちゃんりょうさんユタさん
2さん6さん15さん
34さん37さん✨✨
皆様✨おやすみなさいませ✨

ごゆっくり寝て火曜日も無理無くFightです✨
(๑•̀ㅂ•́)و✧✨よし!頑張るぞ✨✨

😪💤😴🛏✨
=͟͟͞͞ (¦3[▓▓]⌛✨

• << 48 12さんごめんなさい 抜けていましたm(_ _)m 応援レス入れに来てくださって有り難うございました✨✨又良ければいつでも覗いて下さい✨ おやすみなさいませ☺🌆☄✨

No.47 24/02/06 01:58
友情不滅さん0 

ひまちゃんが現れたら写真貼ろうと思ったけど今日はもう遅いから次にするね(*^^*)✨

アニメ休日のワルモノさん
ドラマチェイサーゲームWパワハラ上司は私の元カノ💖ビアンちゃんのドラマ観て寝るわ💖(*^^*)

まったねー💖|ω・`)ノ ☄🌆✨

皆々様💖有り難うございました🙇✨✨

No.48 24/02/06 02:05
友情不滅さん0 

>> 46 ひまちゃんりょうさん 2さん6さん15さん 34さん37さん皆様✨優しいレス アドバイス等本当に有り難うございます😊 これからも… 12さんごめんなさい
抜けていましたm(_ _)m

応援レス入れに来てくださって有り難うございました✨✨又良ければいつでも覗いて下さい✨

おやすみなさいませ☺🌆☄✨

No.49 24/02/07 01:11
友情不滅さん0 

ひまちゃんりょうさんスレに来て下さった皆々様✨
こんばんは☺
お疲れ様です✨

夜中…寝ている間にすみません🙏
失礼します✨

ひまちゃん遅くなってごめんね💦
今やっと片付け等全部終わってこれから寝るところだよ☺ホッとしてるヘロヘロだよ(*^^*)
無事にお仕事終了したよ(*^^*)
パワハラさん今日はものごっついご機嫌で帰りに
今日は◯◯でずっと私がやっててんけどもう帰るから後でまたやっといてな〜って言ってこられたから承知しました。やっておきますね✨と言ってしっかりやっておきました😀

レスいっぱいくれてるんやね☺ありがとう〜💖ヽ(=´▽`=)ノ🍀✨

ちゃんとお返事したいから後日来るね☺
明日は朝から映画2本とショッピング等
木曜日仕事
金曜日循環器内科←心臓🫀と
プラセンタのクリニック電車で向かう
木曜日は仕事と帰りにミナミ寄るから金曜日夜か土曜日くらいにミクル来るね☺✨✨

写真の時間が合わなくてごめんね😣
その日はいけるはず☺

レスの返事するの楽しみにしてるねん😀
仕事や介護ほんま無理せんとね✨
ほんでLIVE全力で楽しんでほしいよ✨✨

ひまちゃんりょうさんユタさんスレに来て下さった皆々様方✨
おやすみなさい✨✨

まったねー💖🧱|ω・`)ノ 🌆☄✨

No.50 24/02/07 19:45
友情不滅さん0 

ひまちゃんりょうさん
皆様こんばんは☺
お疲れ様です✨

ひまちゃん映画サイレントラブと鬼滅の刃観てきたよヽ(=´▽`=)ノ🍀✨✨
凄い良かった✨泣いたよ(´;ω;`)ブワッ✨✨

帰りにHEP行ってきた
お気に入りのランジェリーセレクトショップが閉店されるから、同じようなショップがあるとのことで見に行ってんけど…

先に私の写真貼るわね✨ニットにストーレートワイド黒のデニムめっちゃ普通やけど二枚

1枚目は髪の毛と親指の後にライトのスイッチあるから消しゴムマジック消したら髪の毛も親指の先辺りも消えたのか何か変なんなってるペンじゃなくて指で適当に消してるからいつも

それと相方君との大切な指輪薬指の
それもデザインが個性的やから消したけど少し残ってるプラチナのところ💦

ダイヤは消えてるからそのデザインが特殊やからそこ隠せてるから問題ないはず

次レスに貼るわね☺

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する