童貞仕草をバレなくする方法

レス25 HIT数 283 あ+ あ-


2026/01/19 12:12(更新日時)

例えば、女性をデートに誘ったり、アプローチをする際に、童貞っぽい仕草をしたら即終わりだと思うのですが、相手にそう思われない様に振る舞うにはどうしたらよいでしょうか?

タグ

No.4414859 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

そんなものは、エッチする時に、バレると思いますよ。

100%に近いと思いますよ。
デ一トでも相手が経験が豊富ならば直ぐにバレバレだと思いますよ。

そんな無駄な行為をするならば見栄を張らずに、素直に正直に童貞男と言う方が良いと思いますよ。

そんなのは、愛情では、貴方が思うほどたいした事では、無いと思いますけどね。

コンプレックスなのですか?

不安ならば素直に言うべきだと思いますよ。

エッチする時は、何処の穴に挿入するのか、解らないからね女性にリ一ドして貰うしか無いですよ。
それとも風俗嬢で通うとかするしか無いですよ。

  • << 6 童貞そのものではなくて、童貞に至っている他の要因を醸し出さない様にしたいです。

No.2

そういうの気にしなくていいよ

  • << 5 なぜですか?

No.3

その考え方が「童貞」そのものですよ…

気にしない事です
誰も気にしないし
童貞は事実なのですから
向き合わないと

実際に女性とデートしてセックスする状況になったら、ご自身の「童貞Jという拘り(コンプレックス)が障壁になります。

事実ですから
正直に伝えて
わからない事があったら相談しましょう

隠したり、言い訳にしたり
する方がよほど問題ですよ

No.4

>> 3 童貞という事を単体として問題にする女性は確かに少ないかもしれませんが、20半ばぐらいになっても童貞であるという、そこまでの道のりは問題にされませんか?
例えば、容姿が悪い。背が低い。コミュニケーション能力が低い。などの、それがあるから結果的に童貞になってしまっているという、元の部分は問題視されませんか?

  • << 9 私の個人的な考えです。 一般的ではないかもしれません。 20代半ばまでの間に、容姿が良い、背が高い、コミュニケーション力が高いなどに当たる人は、自動的にセックスをさせられしまうのでしょうか。 違うはずです。 どんな能力を持っていても、ちゃんと後先考えたり相手のことを思えば、正しく理性を保った行動ができて、年齢関係なく童貞でいられます。 ベースの考え方が間違っていると、私は思います。
  • << 17 全部ひっくるめて縁。二人で付き合って楽しければそれでいいじゃん。そこでワザワザ童貞だった原因、過去を分析追求する意味なんて無いでしょ?これから先が大切じゃないの? 何をしたいの?でも何をおびえているの?空振りしたりゴロだったりでも、ヒットになるまで打席に立てばいいんだよ。誰も退場を命じないんだから。
  • << 18 だから そうやって気にし過ぎるのが「童貞」なんだってば そんなの気にしないで どんどん女性にお付き合い申し込んでお付き合いしたらいい その中で実際にセックス出来たら卒業だし 下手と言われても別に努力したらいい話 むしろ自分は上手いと奢っていて 女性の反応を見ないで強引で一方的なセックスする男の方がよほど問題です とにかくどんどん女性とデートして お付き合いしたらいい 童貞を気にする女性はほとんどいません むしろ女性が気にするのは コンプレックスに凝り固まって話を聞かないとか 過去にお付き合いした女性と比べる男の方ですよ あとAVとか風俗と混同してる男 目の前の女性と真剣にお付き合いしてる男を童貞だからとバカにする女はいないし、バカにしたとしたら愚かな女ですよ そんな女の言葉に傷付く必要はない 実践あるのみです こうやってコンプレックスに凝り固まって 時間が経過してしまえばどんどん童貞=年齢が高くなる 今日が一番若いんですよ

No.5

>> 2 そういうの気にしなくていいよ なぜですか?

  • << 7 即終わりではないですよ

No.6

>> 1 そんなものは、エッチする時に、バレると思いますよ。 100%に近いと思いますよ。 デ一トでも相手が経験が豊富ならば直ぐにバレバレだと… 童貞そのものではなくて、童貞に至っている他の要因を醸し出さない様にしたいです。

No.7

>> 5 なぜですか? 即終わりではないですよ

No.8

即終わり?なんで?
女性は童貞とか気にしませんけど。

No.9

>> 4 童貞という事を単体として問題にする女性は確かに少ないかもしれませんが、20半ばぐらいになっても童貞であるという、そこまでの道のりは問題にされ… 私の個人的な考えです。
一般的ではないかもしれません。

20代半ばまでの間に、容姿が良い、背が高い、コミュニケーション力が高いなどに当たる人は、自動的にセックスをさせられしまうのでしょうか。

違うはずです。

どんな能力を持っていても、ちゃんと後先考えたり相手のことを思えば、正しく理性を保った行動ができて、年齢関係なく童貞でいられます。

ベースの考え方が間違っていると、私は思います。

  • << 13 いやそうじゃなくて、仕方なく童貞である人は、その仕方なくなってしまっている部分に問題がありませんか?と言う事です。

No.10

いい歳して童貞でも許していただける女性を探すしかないと思います。
稀に心優しい女性もいますから!

No.11

>> 10 ビッチちゃんはそう思わないと自尊心保てないもんね

No.12

>> 11 至極当たり前の事を述べたまでで。
もしや非モテの高齢童貞の方ですか?

No.13

>> 9 私の個人的な考えです。 一般的ではないかもしれません。 20代半ばまでの間に、容姿が良い、背が高い、コミュニケーション力が高いなどに… いやそうじゃなくて、仕方なく童貞である人は、その仕方なくなってしまっている部分に問題がありませんか?と言う事です。

No.14

>> 13 そもそも、そういうことをしたがっているという時点で、知性があり理性的であるべき人として問題があるのではと、私は考えます。



当初の質問は、ガツガツした雰囲気があるとか、過剰に気取ったクールさとか透けてみえたらだめなんじゃないですか?

No.15

>> 14 性欲があるのが悪いと考えるタイプなんですか?

ガツガツしてるとか、気取ってるとかじゃなくて、恋人作れなさそうな雰囲気とか振る舞いを無くしたいってことで、また積極性とかとは違います

No.16

童貞仕草?何それ?経験者だって場面ごとに得手不得手様々。いちいちそんなことを考えるより、二人で楽しくすごすのが優先。
童貞のくせに年上経験済み彼女を優しくリードしたのは私です(笑)。バレないどころか高評価。数回後にカミングアウトしたら超感激されたぞ。
何を自らこじれて不安に陥ってるの?最初はみんな童貞じゃん。
謙虚で優しく丁寧な童貞は、うぬぼれて自己中の下手くそな自称ベテランテクニシャンに軽く勝ちます。

No.17

>> 4 童貞という事を単体として問題にする女性は確かに少ないかもしれませんが、20半ばぐらいになっても童貞であるという、そこまでの道のりは問題にされ… 全部ひっくるめて縁。二人で付き合って楽しければそれでいいじゃん。そこでワザワザ童貞だった原因、過去を分析追求する意味なんて無いでしょ?これから先が大切じゃないの?
何をしたいの?でも何をおびえているの?空振りしたりゴロだったりでも、ヒットになるまで打席に立てばいいんだよ。誰も退場を命じないんだから。

  • << 19 デートまで漕ぎ着けたとして、そこでちょっとでも女慣れしてないなとか、彼女出来たことないんだろうなみたいな風に思われたら、女の人のなかではもうナシ判定になるんじゃないですか?

No.18

>> 4 童貞という事を単体として問題にする女性は確かに少ないかもしれませんが、20半ばぐらいになっても童貞であるという、そこまでの道のりは問題にされ… だから
そうやって気にし過ぎるのが「童貞」なんだってば

そんなの気にしないで
どんどん女性にお付き合い申し込んでお付き合いしたらいい

その中で実際にセックス出来たら卒業だし
下手と言われても別に努力したらいい話

むしろ自分は上手いと奢っていて
女性の反応を見ないで強引で一方的なセックスする男の方がよほど問題です

とにかくどんどん女性とデートして
お付き合いしたらいい

童貞を気にする女性はほとんどいません

むしろ女性が気にするのは
コンプレックスに凝り固まって話を聞かないとか
過去にお付き合いした女性と比べる男の方ですよ
あとAVとか風俗と混同してる男

目の前の女性と真剣にお付き合いしてる男を童貞だからとバカにする女はいないし、バカにしたとしたら愚かな女ですよ

そんな女の言葉に傷付く必要はない

実践あるのみです

こうやってコンプレックスに凝り固まって
時間が経過してしまえばどんどん童貞=年齢が高くなる

今日が一番若いんですよ

  • << 20 そんな簡単にデート出来たら悩んでないです。

No.19

>> 17 全部ひっくるめて縁。二人で付き合って楽しければそれでいいじゃん。そこでワザワザ童貞だった原因、過去を分析追求する意味なんて無いでしょ?これか… デートまで漕ぎ着けたとして、そこでちょっとでも女慣れしてないなとか、彼女出来たことないんだろうなみたいな風に思われたら、女の人のなかではもうナシ判定になるんじゃないですか?

  • << 21 なんでそんな上から目線?逆もありじゃん。ピュア!これから二人の歴史スタート。雪に二人だけの足跡みたいな。 俺の場合はそんな感じだったよ。 ビビってオドオドばかりじゃ彼女だって楽しくないよ。百%期待像なんてあり得ないでしょ?

No.20

>> 18 だから そうやって気にし過ぎるのが「童貞」なんだってば そんなの気にしないで どんどん女性にお付き合い申し込んでお付き合いしたらい… そんな簡単にデート出来たら悩んでないです。

  • << 22 デートの前に勿論、どんどん出会いの場に行って、仲良くなって 時間がかかりますから 悩んでコンプレックス拗らせてる時間ないですよ 行動あるのみです。 女の人は童貞は気にしません ついでに云うと気付いても黙ってますよ もし本人からカミングアウトされても にっこり微笑んで気にしてないって言うだけです。 そもそもセックスって経験者同士でも相手が変わったら成立しないなんてザラにあって 緊張してダメだったなんて、男も女もアルアルです。 2人でするものなのでお互いの体調、メンタル、協力あって初めて成立します。 更に更に云えば女性は1ケ月周期で生理で1週間くらいは出来ない日があるし、生理前の10日間くらいはPMS(生理前症候群)で体調の悪い人やイライラの止まらない人、欝みたいになってしまう人もいたりするので、本当にお互いに楽しめるセックスを営めるかって、結構貴重なんですよ。 男の人は勃たない、早漏の心配してる人が多いかもしれませんけど、本当に深刻なのは入らない、入っても射精出来ない場合で、自慰を間違えてしまっている重度の遅漏があると女性も苦しみます。(ミクルの相談でずっと苦しんでる方がいますよ) 女性は入らない、イケない、感じない。 って人がいることがあります。 お互いに気持ちよいセックスを営めるかって、奇跡的な出会いと努力なんですよ。 実践あるのみです。

No.21

>> 19 デートまで漕ぎ着けたとして、そこでちょっとでも女慣れしてないなとか、彼女出来たことないんだろうなみたいな風に思われたら、女の人のなかではもう… なんでそんな上から目線?逆もありじゃん。ピュア!これから二人の歴史スタート。雪に二人だけの足跡みたいな。
俺の場合はそんな感じだったよ。
ビビってオドオドばかりじゃ彼女だって楽しくないよ。百%期待像なんてあり得ないでしょ?

No.22

>> 20 そんな簡単にデート出来たら悩んでないです。 デートの前に勿論、どんどん出会いの場に行って、仲良くなって
時間がかかりますから
悩んでコンプレックス拗らせてる時間ないですよ
行動あるのみです。

女の人は童貞は気にしません
ついでに云うと気付いても黙ってますよ
もし本人からカミングアウトされても
にっこり微笑んで気にしてないって言うだけです。

そもそもセックスって経験者同士でも相手が変わったら成立しないなんてザラにあって
緊張してダメだったなんて、男も女もアルアルです。

2人でするものなのでお互いの体調、メンタル、協力あって初めて成立します。
更に更に云えば女性は1ケ月周期で生理で1週間くらいは出来ない日があるし、生理前の10日間くらいはPMS(生理前症候群)で体調の悪い人やイライラの止まらない人、欝みたいになってしまう人もいたりするので、本当にお互いに楽しめるセックスを営めるかって、結構貴重なんですよ。

男の人は勃たない、早漏の心配してる人が多いかもしれませんけど、本当に深刻なのは入らない、入っても射精出来ない場合で、自慰を間違えてしまっている重度の遅漏があると女性も苦しみます。(ミクルの相談でずっと苦しんでる方がいますよ)

女性は入らない、イケない、感じない。
って人がいることがあります。

お互いに気持ちよいセックスを営めるかって、奇跡的な出会いと努力なんですよ。

実践あるのみです。



No.23

>> 22 セックスは置いといて、自分が初めに返信をした、容姿が悪い、コミュニケーション能力が低い、気遣い下手な部分は気にしないってことですか?

  • << 25 >自分が初めに返信をした、容姿が悪い、コミュニケーション能力が低い、気遣い下手な部分は気にしないってことですか? それは相手が判定するコトです。 スレ主さんはスレ主さんのまま 頑張るのみ 別に美容室や洋服屋さんでコーディネートやアドバイスを貰う等の挑戦や努力もスレ主さん次第です。 基本的な清潔感を保って、礼儀正しくするのは最低限必要ですけど 後は頑張るのみですよ。

No.24

>> 23 気にすれば変身できる?主さんは主さんのまま。慣れるしかないのでは?
サークル等で人と話す機会を増やすのもとじこもった殻を破るチャンスかも。いっそ演劇もいいかも。役になりきり話にとけこむ。ロールプレイになるかも。

No.25

>> 23 セックスは置いといて、自分が初めに返信をした、容姿が悪い、コミュニケーション能力が低い、気遣い下手な部分は気にしないってことですか? >自分が初めに返信をした、容姿が悪い、コミュニケーション能力が低い、気遣い下手な部分は気にしないってことですか?

それは相手が判定するコトです。
スレ主さんはスレ主さんのまま
頑張るのみ

別に美容室や洋服屋さんでコーディネートやアドバイスを貰う等の挑戦や努力もスレ主さん次第です。

基本的な清潔感を保って、礼儀正しくするのは最低限必要ですけど

後は頑張るのみですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧