旦那と義母の考えは違うのに巻き込まれる私
旦那の行動が謎過ぎてもう疲れた。
私の人生は私の物で、旦那に左右されたくない。
私の人生に平和はないのかな。離婚するしか選択肢はないんだろうか。
旦那の親の会社を私が手伝うのかどうか問題を毎日旦那と腹の探りあいしてて、アホらしい。
義母は、私に経理やってほしくないんだから、旦那も諦めろよ。私は別に仕事あるし続けるし、旦那の親の会社なんて関わりたくない。旦那が跡継ぐのとかもう遅いだろ。
さっさと会社閉めれば良いのに。旦那に経営者の素質はないって、みんな分かってるのになぜ私を巻き込む。
もう疲れるし。話が通じないから勝手にすればいい。
旦那の思い込みとか、勝手な妄想で私に話すけど、義母は元気だし仕事が生きがいなんだから死ぬまで仕事すれば良いじゃん。小さい会社なんだから、ぎゃあーぎゃあー騒ぐなって思う。もっと若い時に会社経営学ぶべきだったのに、旦那は何も変わらなかったんだから、今更、私の仕事だけ増やすなよ。
無給で旦那の会社手伝う意味ありますか。
私が仕事手伝ったとして、義母に給料払われるなら、何の意味があるんだよ。義母が私にグチグチ言うだけで給料発生するなんてアホらしい。
タグ
新しいレスの受付は終了しました
私がしなくても、人雇えば良いのに。それが嫌なら義母が続ければいい。簡単な話。
私が今の仕事が楽しいのが気に入らない。推し活まがいのことをしてるのが気に入らない。ドラマとかYouTubeとか見てるのが気に入らない。義母に親孝行のつもりで早く引退させたい。だいたい旦那の考えなんてこんなものだろう。
旦那の中心は義母なんだから、私ではない。
いつまでも旦那の言う事聞く必要ないじゃん。口を開けば義母が大変そう、疲れてるとかごちゃごちゃ言うけど。私にはそう見えない。
旦那が頼りないのが1番の問題で、従業員も少ないのに、あと何年会社が維持できるのかも不明。旦那が知識がないから何聞いても答えられない。ヤバいと思うけど。この状態で、会社継ぐ準備してるとか言ってる。
全部旦那に言っても、ノーコメント。本当にすごい人だと思う。聞き流しのスペシャリスト。
でもそんな男を旦那として選びサインしたのは主さんじゃない?
そこまで言えるなら離婚して別の人生歩めばいいじゃない。
>毎日旦那と腹の探りあいしてて
もう夫婦として機能してないんだしさ。
普通夫婦なら当たり前に腹割って話し合えるものだからね。
家裁行って離婚調停立ててさっさと離婚すりゃいいのに。費用だって弁護士なんて必要ないし、総額だって1万円程度なのにね。
グダグダやってる方がアホらしいと思うけどね。
新しいレスの受付は終了しました
旦那の愚痴掲示板のスレ一覧
旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
独身に戻りたい4レス 119HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
器の小さいクソ旦那12レス 241HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
吐き出したいだけです。1レス 52HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
結婚したら7レス 162HIT 通りすがりさん (30代 ♂)
-
クソ旦那4レス 141HIT 主婦さん (30代 ♀)
-
器の小さいクソ旦那
どうせ上靴を洗わないなら余計な事を言わずに、黙って上靴を端に寄せときゃ…(匿名さん12)
12レス 241HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀) -
旦那の浮気 ウソがばればはれ
嫌なら別れれば良いのでは? 男なんていくらでもいますよ。 1人で生…(匿名さん19)
19レス 4338HIT 匿名 -
独身に戻りたい
奥さんが頑張ってやりくりしちゃってるからだよ もしも離婚して子供…(匿名さん4)
4レス 119HIT 匿名さん (30代 ♀) -
吐き出したいだけです。
普通は、嫁の実家の近くに住む事が多いのでは、無いですか。 僕もそ…(匿名さん1)
1レス 52HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀) -
◎優柔不断な馬鹿夫婦。離婚へ向けて。
◎まゆです! まだ書けた(^^) 旦那か帰って来て13年 仲良…(匿名さん213)
213レス 28896HIT まゆ (40代 ♀) 年性必
-
-
-
閲覧専用
アドバイスお願い致します。2レス 368HIT Jesus (40代 ♀)
-
閲覧専用
聞いてください1レス 87HIT 通りすがりさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
なんかキレられてる2レス 67HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
小さい子供がいる家庭の掃除11レス 126HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
旦那の心理8レス 96HIT 結婚の話題好きさん (50代 ♀)
-
閲覧専用
アドバイスお願い致します。
空飛ぶモンティパイソンさん レスありがとうございます。やはりそれ…(Jesus)
2レス 368HIT Jesus (40代 ♀) -
閲覧専用
聞いてください
被害側が「私もやっちゃうことある」って寛容になるのは優しさだと思うけど…(匿名さん1)
1レス 87HIT 通りすがりさん (40代 ♀) -
閲覧専用
なんかキレられてる
は?黙れよ(匿名さん0)
2レス 67HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
小さい子供がいる家庭の掃除
なるほど。 参考になりました!有り難うございます!(結婚の話題好きさん0)
11レス 126HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
旦那の心理
同居は断れなかったのですか? なにか理由つけて同居させたのですか?(匿名さん8)
8レス 96HIT 結婚の話題好きさん (50代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
名前を教えなくても良いですよね?
私は派遣社員なのですが、 派遣先の雰囲気がヤバそうなおばさんに 「あなたお名前は?」と急に聞かれ…
19レス 252HIT 通りすがりさん (30代 女性 ) -
マチアプで付き合った彼の音信不通について
状況を第三者にもみて欲しくて相談させていただきます。長文になりますがよければレスお待ちしてます。 …
7レス 187HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
今の若者が2を選びますか?
同じ業務内容、同じ給料の場合 1・労働8時間、休憩1時間、休日105日 2・労働7時間45分、休…
8レス 114HIT 社会人さん (30代 ) -
高1の女子16歳です。28歳の男性と付き合うこと
高1の女子16歳です。28歳の男性と付き合うことについて、一般的にはどのように見られるのでしょうか?…
19レス 476HIT 恋多きパンダさん (10代 女性 ) -
選挙行かないと言ったらキレられた
6年付き合ってる彼氏の愚痴になります。 彼は昔から政治経済に興味があり先日デート前に期日前投票…
31レス 667HIT ちょっと教えて!さん - もっと見る
©2026 秋山孝

