夫の知り合い関係

レス3 HIT数 132 あ+ あ-


2025/11/13 08:45(更新日時)

夫がいますが、私よりはるかに年上です。
夫が私から見てあまりお付き合いしてほしくない、男性と飲みに行ったり食べに行きます。
彼女だったら口を挟めないですが、妻の立場なんで口を挟む方がいいのかな?とふと思うんですが、やっぱり親しき仲にも礼儀ありで、見てみぬ振りをする方が賢明でしょうか。
夫と共に、プライベートで行動が多いので、夫の友人関係まで要らぬ発言をして、嫌われて、自分が悪者になるということを避けたい考えも正直あります。
女性と結婚してからは線引きして2人で晩御飯とか行ってないみたいなんで、それで良しとするしかないでしょうか。
私は地方から嫁いできたので、こちらに知り合いがいません。

No.4391401 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2

>> 1 相手の男性が店の拡大をしたいとか、事業するのにお金が必要なんだよね。とか夫に言ってきたそうです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧