彼氏と会う予定でしたが
朝から彼氏と会う約束でしたが、彼が腹痛で1時間待ち合わせを遅らせてほしいと言われました。
しんどそうだったので、無理しないでねと言って
今日はもうゆっくりしておく?と聞きました。
そしたら、お腹が痛いだけだから会いたいけどだめかな?と言われました。
結局昼からでも会いたいからと言われて会う流れにはなってますが、今横になっている、と送られてきてから来てから
1時間以上連絡が来なくなりました。
準備はまだしてなかったから、いけるようになったら教えてねとは送りましたが
どれくらい待てばいいのかと思います。
お腹が痛いことは珍しいことなら心配ですが、彼は口癖のようによくお腹が痛いと言います。
今日も食あたりになったかな、なんて言ってましたが
そんなに毎回食あたりになるはずもないですし
寝不足だったりした時にお腹を壊すと言ってました。
昨日は彼は遅くまで出掛けていたようで、わたしとの予定は朝からだったので
そのせいでお腹を壊したのでは?と思います。
そうだとしたら、振り回されている気がします。
もう少し連絡を待ってみますが、みなさんならどれくらいまで連絡がなければもう今日はないなと思いますか?
タグ
新しいレスの受付は終了しました
新しいレスの受付は終了しました
お知らせ
関連する話題
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
嫉妬で辛い0レス 40HIT 恋愛中さん (10代 ♀)
-
メンコンで働いてる彼氏がいる方教えて0レス 22HIT 恋愛中さん (10代 ♀)
-
男性の好む女性の体型7レス 109HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
大学の恋愛0レス 16HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
好きな人を好きじゃなくなる方法2レス 46HIT 学生さん (10代 ♀)
-
嫉妬で辛い0レス 40HIT 恋愛中さん (10代 ♀)
-
メンコンで働いてる彼氏がいる方教えて0レス 22HIT 恋愛中さん (10代 ♀)
-
プロポーズされたけど
不倫も人生詰んでるから本命の方に行った方が良いね!(匿名さん35)
36レス 447HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♀) -
男性の好む女性の体型
No5さんが書いてる「生物として良い遺伝子を残したいと言う本能」に従え…(恋愛好きさん7)
7レス 109HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
元彼がついていた嘘の理由
日頃から嘘をつく悪い習慣がある人なのです。誠実さだとか正直さはほとんど…(匿名さん16)
16レス 275HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
彼氏の好みのタイプがわからない8レス 151HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
異性の後輩と関係を深めたい1レス 44HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
何が原因で変な人に好かれるのか36レス 606HIT 学生さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
女性の方に相談です!(相談主は男です)14レス 176HIT 一途な恋心さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
年上の人の発言の意味4レス 108HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
何が原因で変な人に好かれるのか
なるほど、話を合わせないことが大切なんですね。 流石の私でも呼び方に…(学生さん0)
36レス 606HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
彼氏の好みのタイプがわからない
なるほど、理解できました。 何でもかんでも素直に言うわけではないです…(恋愛好きさん0)
8レス 151HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
異性の後輩と関係を深めたい
これから好きと言うつもりの子に、好きバレってどういうこと? …(社会人さん1)
1レス 44HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
女性の方に相談です!(相談主は男です)
マイナスなことは考えないようにしてはいますが、自分もそのように感じてし…(一途な恋心さん0)
14レス 176HIT 一途な恋心さん (20代 ♂) -
閲覧専用
出かけたいのはわたしだけ?
もし本当は彼氏さんが乗り気でなかったとしても、質問者さんからの気遣いの…(匿名さん3)
3レス 112HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
特有の匂いがある
私には特有の体臭があるみたいです。 1分くらい前に通った所が私の匂いがする。と言われました。 風…
40レス 709HIT 匿名さん -
障害者同士がこどもをつくること
障害者同士が子供を作ることは迷惑なのでしょうか? 私はダウン症です。軽度の知的障害があります。…
30レス 357HIT 育児の話題好きさん (20代 女性 ) -
病気になって見捨てられた
双極性障害で仕事をやめて療養中です。病気がわかってから、彼氏が離れていきました。特に別れ話をした訳で…
12レス 182HIT 通りすがりさん -
本当に困る相談相手
恋愛相談していた相手のことについてお聞かせください。 僕には恋愛相談していた人がいるのですが そ…
20レス 166HIT 匿名さん -
義両親との関わり方についてアドバイスお願いします。
義両親との関わり方について 現在結婚2年目になる20代後半男です。 最近、義両親との付き…
7レス 129HIT 聞いてほしい!さん (20代 男性 ) - もっと見る
©2026 秋山孝

