早く離婚成立してほしい

レス69 HIT数 858 あ+ あ-


2025/12/05 08:48(更新日時)

今年25になりました
仕事は外食チェーンで正社員で働いてます。若いころは貯金したくてキャバやってて、そこで知り合った男性に目標金額分を一撃で使ってもらったので夜は辞めました。
その男性の事が少しずつ好きになってしまって奥さんと別れて私と真面目に付き合ってよって告白してしまい、色々あって付き合ってます。
1年ちょっとになるけど離婚成立してません。奥さん弁護士さんと話してて、どっちも弁護士いるので長くなってます。本当に困ってます、メンタルやられそうです。
奥さんが私と会いたいらしくて、うちの弁護士は会う必要ないし会うべきじゃないと言います。
私に会ったら納得できるのかな?
奥さんが勝てる相手じゃないんだから目の前に出ても悲しくなるだけじゃない?
私も暴言吐かれても凹むほうなんで、ちょっと嫌だなと思います。
我慢して会ってあげたほうが早く離婚成立しますか?

タグ

No.4399948 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ

No.1

弁護士が付いているなら分かっていると思いますが、不貞行為をした側から離婚請求出来ません。
妻が離婚に合意しない限り離婚は成立しません。

あなたは相手妻から慰謝料請求されて夫と二度と会わないという誓約書にサインさせられて終了だと思いますが、1年もその状態が続いているなら妻があなたとの面会を離婚の条件にしているのかもしれませんね。

離婚して欲しいなら誠意を持って相手妻に謝罪した方が良いと思います。

  • << 7 おはようございます 離婚請求できないのは理解できてます。 彼氏はどうしても離婚したいので、弁護士さんに頼んで交渉してますが、私との面会が条件とまでは言ってないです。 謝りたくないけど謝って解決するなら謝ります。 ありがとうございました

No.2

あなたからどうこう出来るものでない。
奥さんがいて結婚を迫っているのだから、非はあなたにある。
相手はあなたとの事、ちゃんと考えているんだろうか。

それに離婚成立して結婚したとしても、こういった結婚はすぐに破綻するケースが多い。
多くの人を不幸にして幸せにはなれないし、それに今の関係だから成立しているのかも。
夫婦という現実の生活が始まれば、こんなはずじゃ、、、のパターンも多いかと思います。

  • << 8 おはようございます もう1年くらい同棲してますので、大丈夫かなと思います。ちゃんと家事もしますし、嫌なとこはないです。 ありがとうございます

No.3

離婚してから出直して来い!

て彼に言いなさい。
そうでないと結局ケジメを付けない情けない男のオモリをする事になります。

ここまで来たら分岐点はそこです。


子供には分からない理屈かな?

  • << 9 おはようございます 今さら難しいです。 奥さんが離婚に同意してくれないと困ります。 ありがとうございました

No.4

奥さんに勝ってる、と思ってるのがそもそもの間違いだからね

  • << 10 おはようございます 色んな意味で勝ってます。 ありがとうございました

No.5

>奥さんが勝てる相手じゃないんだから目の前に出ても悲しくなるだけじゃない?

ん?
これ…って
《主さんにとって奥さんは勝てる相手じゃない(正妻という立場)から会っても(主さんが)悲しくなるだけですよね?》
って謙虚に言っているのか、
《私の方が奥さんより勝ってるんだから、奥さん、私に会ったりなんかしても悲しくなるだけなんじゃない?》
と、驕っているのか?
どっちとも取れるんですが。

  • << 11 おはようございます 後者の方です、彼氏に愛されてるのは私だし、見た目や負けてる部分は無いと思います。 ありがとうございました

No.6

>>うちの弁護士、って書いてますが、主さん、25歳のただのOLなのに、弁護士雇ってるの?
それとも、あなたがキャバ嬢してた頃の、その太客だったおじさんが、あなたの為に連れて来て色々話してるの?

  • << 12 おはようございます 私が直接雇ってる弁護士さんじゃないです。彼氏の弁護士です。私の代理人でもあるので、うちのと書きました。 ありがとうございました

No.7

>> 1 弁護士が付いているなら分かっていると思いますが、不貞行為をした側から離婚請求出来ません。 妻が離婚に合意しない限り離婚は成立しません。 … おはようございます
離婚請求できないのは理解できてます。
彼氏はどうしても離婚したいので、弁護士さんに頼んで交渉してますが、私との面会が条件とまでは言ってないです。
謝りたくないけど謝って解決するなら謝ります。
ありがとうございました

  • << 51 相手妻さんがあなたに会いたい理由は何ですか? あなたは妻さんに対して自分は妻さんが勝てる相手じゃないと言っていますが、妻さんと張り合うのは賢明なやり方ではないです。 財産分与は最低限でなど離婚の条件に口を出さず彼の意思に任せた方が良いと思います。 妻さんが納得出来る条件でなければ離婚に漕ぎ着けないのだから、妻さんに彼の全財産を渡して彼が無一文になっても良いとは思えませんか? 彼の財産を妻さんに取られるのはあなたの負けになると思っていますか?

No.8

>> 2 あなたからどうこう出来るものでない。 奥さんがいて結婚を迫っているのだから、非はあなたにある。 相手はあなたとの事、ちゃんと考えているん… おはようございます
もう1年くらい同棲してますので、大丈夫かなと思います。ちゃんと家事もしますし、嫌なとこはないです。
ありがとうございます

No.9

>> 3 離婚してから出直して来い! て彼に言いなさい。 そうでないと結局ケジメを付けない情けない男のオモリをする事になります。 ここま… おはようございます
今さら難しいです。
奥さんが離婚に同意してくれないと困ります。
ありがとうございました

  • << 17 今更って何を言ってるの? そのくらいの力が無いと略奪婚なんて無理よ。 奥さんを煽ってても口だけね。

No.10

>> 4 奥さんに勝ってる、と思ってるのがそもそもの間違いだからね おはようございます
色んな意味で勝ってます。
ありがとうございました

No.11

>> 5 >奥さんが勝てる相手じゃないんだから目の前に出ても悲しくなるだけじゃない? ん? これ…って 《主さんにとって奥さんは勝てる相手じ… おはようございます
後者の方です、彼氏に愛されてるのは私だし、見た目や負けてる部分は無いと思います。
ありがとうございました

No.12

>> 6 >>うちの弁護士、って書いてますが、主さん、25歳のただのOLなのに、弁護士雇ってるの? それとも、あなたがキャバ嬢してた頃の… おはようございます
私が直接雇ってる弁護士さんじゃないです。彼氏の弁護士です。私の代理人でもあるので、うちのと書きました。
ありがとうございました

  • << 14 おじさんの弁護士なんですね。 まあ、奥さんが離婚しないと言うなら、愛人は言うこと聞いておくしかないんじゃないですかね。 ずっと同棲のまま愛人でいる人もよくいます。 もうおじいちゃんになりましたが、ビートたけしも、愛人と再婚したいから離婚したがってたけど、長年もめてましたよ。 結局、財産すべて元妻と子供に渡すという条件で、離婚してました。 8年間、ごたごたしたみたい。 ビートたけしの場合は、愛人も、おばちゃんだから今さら8年とかあれですけど、20代の主さんは、のんびりしてると子供も産めなくなったりしますしね。

No.13

1年ぐらい同棲してるとのことだけど。それ、二重生活じゃないの?

あちらは、子供はいるの?その男と子供の年齢は?

「やっぱり自分の家庭を捨てられなかった」ってことで、埋められちゃった愛人とかもいるからね、世間のニュース知ってる?

「その人はその人で、それは私達とは全然何の関係もありません」と言うでしょうが、もちろん実際に56されてしまった人だって、そんなことになることは絶対ないと思っていたでしょうし。

まあ、本当に離婚するならするで、あなたからそれなりの慰謝料を支払うことにはなるよね。

  • << 21 こんばんは 子供はいません 彼氏の年齢は10上の35です そのニュースは知りませんが、こわいですね。 慰謝料は考えてます、弁護士さんによると大した額ではありませんでした。 財産分与は何だか納得できないけど仕方ないですね。 ありがとうございます

No.14

>> 12 おはようございます 私が直接雇ってる弁護士さんじゃないです。彼氏の弁護士です。私の代理人でもあるので、うちのと書きました。 ありがとうご… おじさんの弁護士なんですね。
まあ、奥さんが離婚しないと言うなら、愛人は言うこと聞いておくしかないんじゃないですかね。
ずっと同棲のまま愛人でいる人もよくいます。
もうおじいちゃんになりましたが、ビートたけしも、愛人と再婚したいから離婚したがってたけど、長年もめてましたよ。
結局、財産すべて元妻と子供に渡すという条件で、離婚してました。
8年間、ごたごたしたみたい。
ビートたけしの場合は、愛人も、おばちゃんだから今さら8年とかあれですけど、20代の主さんは、のんびりしてると子供も産めなくなったりしますしね。

  • << 22 こんばんは そうです彼氏の弁護士さんです、色々話し合って早く良い決断をしてもらうよう頑張ってくれてます。私と会いたいは、困りますけど冷静に対応してくれるなら会ってあげてもいいかなと ありがとうございました

No.16

私も暴言吐かれても凹むほうなんで、ちょっと嫌だなと思います。

メンタル弱くて凹む人は不倫は向いてないよ
不倫略奪婚に向いてる女性って鋼鉄メンタルで厚顔無恥で、酸いも甘いも噛み分けたような百戦錬磨のアバズレ女。それこそ不倫男をうまく操って、男の奥さんと対等に渡り歩けてむしろ立ててあげて味方につけるくらい肝が据わってないとやってけないよ

それこそ奥さんより自分のほうが勝ててるなんて図々しいことを平気で言えるなら、十分メンタル強いから、暴言吐かれようが堂々とされたら?

精神弱い人間は不倫も略奪婚も向いてない

数年後には「私はあの男に騙されていた!」
とかメソメソ泣きながら他責思考に走るタイプだよ

  • << 26 こんばんは メンタルは弱いほうってか弱いフリでもしてると皆んな優しくしてくれるので メンタル弱いキャラです 上手くいかなくても次に行きますので他責にはしません ありがとうございました

No.17

>> 9 おはようございます 今さら難しいです。 奥さんが離婚に同意してくれないと困ります。 ありがとうございました 今更って何を言ってるの?
そのくらいの力が無いと略奪婚なんて無理よ。

奥さんを煽ってても口だけね。

  • << 23 こんばんは 離婚の話し合いを弁護士さんにしてもらってるのに出直して来いはおかしいですよね? ありがとうございます

No.18

風俗、略奪愛・・
主さんの末路が楽しみです。

  • << 24 こんばんは ちょっと意味がわからないので ごめんなさい

No.19

会ったら結構ああこの女にならうちの旦那任せてもいいわ、ってなるかもよ。でもその男はまた浮気するね

  • << 27 こんばんは 旦那任せてもとか上から言われてもちょっと 浮気はしないと思います、私は絶対許さないので ありがとうございます

No.20

削除されたレス (自レス削除)

No.21

>> 13 1年ぐらい同棲してるとのことだけど。それ、二重生活じゃないの? あちらは、子供はいるの?その男と子供の年齢は? 「やっぱり自分の… こんばんは
子供はいません
彼氏の年齢は10上の35です
そのニュースは知りませんが、こわいですね。
慰謝料は考えてます、弁護士さんによると大した額ではありませんでした。
財産分与は何だか納得できないけど仕方ないですね。
ありがとうございます

  • << 25 本当にケロッとしてるね。 私の娘、26歳だけど、こんなパーじゃなくて良かったー、まともに学校出て就職して、キャバ嬢のバイトもしたけど、それで知り合った彼と結婚したよ。初婚同士、今はまだ新婚、犬を飼ってるけど、これから子供欲しいってことで少し広いとこへの引っ越し考えていたり。 同じぐらいの年齢でも、こうして真面目に幸せに暮らしているのが何よりの親孝行。 主さんの親に同情します。 親はそういうこと知ってるの?大人なら本人同士の問題とはいえ、まともな親なら嘆くよね。

No.22

>> 14 おじさんの弁護士なんですね。 まあ、奥さんが離婚しないと言うなら、愛人は言うこと聞いておくしかないんじゃないですかね。 ずっと同棲のまま… こんばんは
そうです彼氏の弁護士さんです、色々話し合って早く良い決断をしてもらうよう頑張ってくれてます。私と会いたいは、困りますけど冷静に対応してくれるなら会ってあげてもいいかなと
ありがとうございました

  • << 36 親御さんに内緒にされてる様ですが、籍入れたら、愛人やってたこともバレますし、怒られたり泣かせたりするから、主さんのこれからの人生が悪いほうに激変するでしょう。 このスレみたいに大荒れの中、泥舟で世間の荒波に立ち向かう事になります。 メンタル弱いキャラは、あなたが愛人してたの知った人は、誰もそうは思わないと思います。 世間一般の、あなたへの見方は、このスレ同様、白い目、軽蔑の目で見られるのは、理解できたと思いますが、奥様も、当然、>>冷静に対応、なんて、一生しないでしょう。 人生あきらめも大事。 前レスで書いた、ビートたけしの愛人みたいに、長年、耐えて、おじさんがおじいさんになった頃に、財産全額、奥さんと子供に渡すと決意できた頃に、籍入れればいいんじゃないですか。 その頃には、親御さんもおじさんのちょっと上ぐらいの高齢者になってるかあるいは亡くなってるかもしれないですが。 誰からもおめでとうとは言われない結婚ですね。

No.23

>> 17 今更って何を言ってるの? そのくらいの力が無いと略奪婚なんて無理よ。 奥さんを煽ってても口だけね。 こんばんは
離婚の話し合いを弁護士さんにしてもらってるのに出直して来いはおかしいですよね?
ありがとうございます

  • << 29 それを人任せっていうのよ。 離婚したくて弁護士を雇ってどうこうしないといけないのは男の方でその男をどうこうした方がいいのは主! そこの所が分かって無いのが問題。 私は略奪が悪いとは思って無いけど略奪しても幸せになれるかどうかは結局主次第。 男の浮気は絶対許さないとは言ってるけど浮気したら棄てるってのじゃ~意味ない。 今は若いだけで引き寄せれてるけど人としての魅力に欠けてる様ではダメ。

No.24

>> 18 風俗、略奪愛・・ 主さんの末路が楽しみです。 こんばんは
ちょっと意味がわからないので
ごめんなさい

  • << 39 倫理もなく真面目さもない者は最後は堕ちる、ということです。 業は必ず還ってきますからね。

No.25

>> 21 こんばんは 子供はいません 彼氏の年齢は10上の35です そのニュースは知りませんが、こわいですね。 慰謝料は考えてます、弁護士さん… 本当にケロッとしてるね。

私の娘、26歳だけど、こんなパーじゃなくて良かったー、まともに学校出て就職して、キャバ嬢のバイトもしたけど、それで知り合った彼と結婚したよ。初婚同士、今はまだ新婚、犬を飼ってるけど、これから子供欲しいってことで少し広いとこへの引っ越し考えていたり。

同じぐらいの年齢でも、こうして真面目に幸せに暮らしているのが何よりの親孝行。

主さんの親に同情します。

親はそういうこと知ってるの?大人なら本人同士の問題とはいえ、まともな親なら嘆くよね。

  • << 28 こんばんは 娘さんが幸せそうで良かったですね 親には黙ってます、キャバも内緒です、パパ厳しいのでバレたら詰みます。 バレても良かったなら3倍は売ってる 自信があります。 ありがとうございました

No.26

>> 16 私も暴言吐かれても凹むほうなんで、ちょっと嫌だなと思います。 メンタル弱くて凹む人は不倫は向いてないよ 不倫略奪婚に向いてる女性って… こんばんは
メンタルは弱いほうってか弱いフリでもしてると皆んな優しくしてくれるので
メンタル弱いキャラです
上手くいかなくても次に行きますので他責にはしません
ありがとうございました

  • << 33 そういうキャラでやってるなら全然メンタル弱くないじゃん厚かましい じゃあ暴言吐かれても別に凹まないだろ その厚かましさで堂々と渡り歩けばいいのに、なんで匿名の掲示板でもわざわざメンタル弱いフリして嘘つくんだか?? 略奪婚しちゃえばもう「弱メンタルキャラ」なんか一切通用しなくなるし、今からでも強メンタルの厚顔無恥女の本性だしてなりふり構わずやったほうがいいよ?

No.27

>> 19 会ったら結構ああこの女にならうちの旦那任せてもいいわ、ってなるかもよ。でもその男はまた浮気するね こんばんは
旦那任せてもとか上から言われてもちょっと
浮気はしないと思います、私は絶対許さないので
ありがとうございます

No.28

>> 25 本当にケロッとしてるね。 私の娘、26歳だけど、こんなパーじゃなくて良かったー、まともに学校出て就職して、キャバ嬢のバイトもしたけど、… こんばんは
娘さんが幸せそうで良かったですね
親には黙ってます、キャバも内緒です、パパ厳しいのでバレたら詰みます。
バレても良かったなら3倍は売ってる
自信があります。
ありがとうございました

No.29

>> 23 こんばんは 離婚の話し合いを弁護士さんにしてもらってるのに出直して来いはおかしいですよね? ありがとうございます それを人任せっていうのよ。

離婚したくて弁護士を雇ってどうこうしないといけないのは男の方でその男をどうこうした方がいいのは主!

そこの所が分かって無いのが問題。

私は略奪が悪いとは思って無いけど略奪しても幸せになれるかどうかは結局主次第。

男の浮気は絶対許さないとは言ってるけど浮気したら棄てるってのじゃ~意味ない。
今は若いだけで引き寄せれてるけど人としての魅力に欠けてる様ではダメ。

  • << 31 こんばんは あまりガツガツ行くのも苦手なので 彼氏ちゃんとしてるから信じて待っててあげようかと思います ありがとうございました

No.30

不幸になってほしい

  • << 32 こんばんは 不幸になってほしくても ならないのが他人の人生なんですよ なんで知らない人のアンチになれるんだろ? ありがとうございました

No.31

>> 29 それを人任せっていうのよ。 離婚したくて弁護士を雇ってどうこうしないといけないのは男の方でその男をどうこうした方がいいのは主! … こんばんは
あまりガツガツ行くのも苦手なので
彼氏ちゃんとしてるから信じて待っててあげようかと思います
ありがとうございました

No.32

>> 30 不幸になってほしい こんばんは
不幸になってほしくても
ならないのが他人の人生なんですよ
なんで知らない人のアンチになれるんだろ?
ありがとうございました

No.33

>> 26 こんばんは メンタルは弱いほうってか弱いフリでもしてると皆んな優しくしてくれるので メンタル弱いキャラです 上手くいかなくても次に行き… そういうキャラでやってるなら全然メンタル弱くないじゃん厚かましい

じゃあ暴言吐かれても別に凹まないだろ
その厚かましさで堂々と渡り歩けばいいのに、なんで匿名の掲示板でもわざわざメンタル弱いフリして嘘つくんだか??

略奪婚しちゃえばもう「弱メンタルキャラ」なんか一切通用しなくなるし、今からでも強メンタルの厚顔無恥女の本性だしてなりふり構わずやったほうがいいよ?

No.34

>> 33 こんばんは
実際には暴言吐かれたりしたことないので分かりません
匿名でも普段通りにしておかないと正しいアドバイスが来ないと思いました。
ありがとうございました

No.35

いいねー売れっ子キャバ嬢と第二の人生
僕もキャバ嬢抱きたくて1日でアルモン5本おろした事あるけど二回抱いたら飽きました
彼氏さんは大丈夫かな?

  • << 37 おはようございます アルモン5本じゃ私はごめんなさいです。彼氏は8桁使ってくれて下心見せなかったから大丈夫だと思います。 ありがとうございました

No.36

>> 22 こんばんは そうです彼氏の弁護士さんです、色々話し合って早く良い決断をしてもらうよう頑張ってくれてます。私と会いたいは、困りますけど冷静に… 親御さんに内緒にされてる様ですが、籍入れたら、愛人やってたこともバレますし、怒られたり泣かせたりするから、主さんのこれからの人生が悪いほうに激変するでしょう。
このスレみたいに大荒れの中、泥舟で世間の荒波に立ち向かう事になります。
メンタル弱いキャラは、あなたが愛人してたの知った人は、誰もそうは思わないと思います。

世間一般の、あなたへの見方は、このスレ同様、白い目、軽蔑の目で見られるのは、理解できたと思いますが、奥様も、当然、>>冷静に対応、なんて、一生しないでしょう。

人生あきらめも大事。
前レスで書いた、ビートたけしの愛人みたいに、長年、耐えて、おじさんがおじいさんになった頃に、財産全額、奥さんと子供に渡すと決意できた頃に、籍入れればいいんじゃないですか。
その頃には、親御さんもおじさんのちょっと上ぐらいの高齢者になってるかあるいは亡くなってるかもしれないですが。
誰からもおめでとうとは言われない結婚ですね。

  • << 38 おはようございます 愛人やってるわけでもないですけどなんでバレるんですか? そんなに条件良い感じでは納得できないので最小限の財産分与で話し合いしてもらってます。 奥さん冷静に考えて下さい ありがとうございました

No.37

>> 35 いいねー売れっ子キャバ嬢と第二の人生 僕もキャバ嬢抱きたくて1日でアルモン5本おろした事あるけど二回抱いたら飽きました 彼氏さんは大丈夫… おはようございます
アルモン5本じゃ私はごめんなさいです。彼氏は8桁使ってくれて下心見せなかったから大丈夫だと思います。
ありがとうございました

  • << 45 それは失礼しました 八桁プレーヤーだったんですね 頑張りましたねー 八桁売ってたならビジュアルは飛び抜けてると思うので、愛人するのはもったいないですよ

No.38

>> 36 親御さんに内緒にされてる様ですが、籍入れたら、愛人やってたこともバレますし、怒られたり泣かせたりするから、主さんのこれからの人生が悪いほうに… おはようございます
愛人やってるわけでもないですけどなんでバレるんですか?
そんなに条件良い感じでは納得できないので最小限の財産分与で話し合いしてもらってます。
奥さん冷静に考えて下さい
ありがとうございました

  • << 40 「愛人やってるわけでもないですけど」→愛人という言葉の意味も知らないんだね。 あなたが、もしかして愛人ではないつもり?完全に愛人だよ。まあ、不倫相手とか、色んな言い方はあるけど立場は同じ。
  • << 41 既婚者と付き合ってる人は、世間では愛人と呼ばれてます。 バレる瞬間は、いくらでもあって、親御さんのもとにおじさんがご挨拶に来たり、結婚式した時や様々な行事の際、あなたの親や親戚、お友達や職場の人や近所の人とか、色んな人と色んな時に話しますよね? そういうのを何もやらず、誰とも話さないとかあり得ないです。 結婚してなきゃ、関わりもたない事もありますが、籍入れたら色々でてくるんですよ。 >>そんなに条件良い感じでは納得できないので最小限の財産分与で話し合いしてもらってます。奥さん冷静に考えて下さい…これは、相手の奥様が、納得する額を決めるのを、主さんとやらかしたおじさんは待つだけですね。

No.39

>> 24 こんばんは ちょっと意味がわからないので ごめんなさい 倫理もなく真面目さもない者は最後は堕ちる、ということです。
業は必ず還ってきますからね。

  • << 42 こんばんは 業は...使うことの無い言葉ですけど何となく意味はわかります。信じてないので前向きに生きていきます ありがとうございました

No.40

>> 38 おはようございます 愛人やってるわけでもないですけどなんでバレるんですか? そんなに条件良い感じでは納得できないので最小限の財産分与で話… 「愛人やってるわけでもないですけど」→愛人という言葉の意味も知らないんだね。

あなたが、もしかして愛人ではないつもり?完全に愛人だよ。まあ、不倫相手とか、色んな言い方はあるけど立場は同じ。





  • << 43 こんばんは 愛人ではないかと思ってます そう言いたい方は自由ですけど ありがとうございました

No.41

>> 38 おはようございます 愛人やってるわけでもないですけどなんでバレるんですか? そんなに条件良い感じでは納得できないので最小限の財産分与で話… 既婚者と付き合ってる人は、世間では愛人と呼ばれてます。
バレる瞬間は、いくらでもあって、親御さんのもとにおじさんがご挨拶に来たり、結婚式した時や様々な行事の際、あなたの親や親戚、お友達や職場の人や近所の人とか、色んな人と色んな時に話しますよね?
そういうのを何もやらず、誰とも話さないとかあり得ないです。
結婚してなきゃ、関わりもたない事もありますが、籍入れたら色々でてくるんですよ。
>>そんなに条件良い感じでは納得できないので最小限の財産分与で話し合いしてもらってます。奥さん冷静に考えて下さい…これは、相手の奥様が、納得する額を決めるのを、主さんとやらかしたおじさんは待つだけですね。

  • << 44 こんばんは いろいろとお付き合いでバレそうになるかもですが、笑顔でなんとかなってきましたので、この後も大丈夫だと思います ありがとうございました

No.42

>> 39 倫理もなく真面目さもない者は最後は堕ちる、ということです。 業は必ず還ってきますからね。 こんばんは
業は...使うことの無い言葉ですけど何となく意味はわかります。信じてないので前向きに生きていきます
ありがとうございました

No.43

>> 40 「愛人やってるわけでもないですけど」→愛人という言葉の意味も知らないんだね。 あなたが、もしかして愛人ではないつもり?完全に愛人だよ。… こんばんは
愛人ではないかと思ってます
そう言いたい方は自由ですけど
ありがとうございました

No.44

>> 41 既婚者と付き合ってる人は、世間では愛人と呼ばれてます。 バレる瞬間は、いくらでもあって、親御さんのもとにおじさんがご挨拶に来たり、結婚式し… こんばんは
いろいろとお付き合いでバレそうになるかもですが、笑顔でなんとかなってきましたので、この後も大丈夫だと思います
ありがとうございました

  • << 53 結婚は、50年間続きます。 50年間、笑顔でなんとかなると思ってるなら、皆さんに言われてるように主さん頭悪すぎます。 実親、義両親、親戚、近所、友人、知人に、50年間ウソつき続けるとか出来ないですし、おじさんからバレたり、誰か1人が気付いたら、結局広まります。 そして、おじさんどこ住んでるのか知らないけど、奥さん出ていって若いあなたがそこに住み始めたら、略奪したの一発で分かります。 引越しても同じで、年の差ある夫婦が住み始めたら、ここで言われてる通りのことになります。 結婚したら女性はご近所との付き合い、自治会や婦人会等、逃げられないお付き合いがすぐ始まります。 子供産まれたら、女ばかりのママさん達とのビッチリ付き合いが始まるし、運動会や頻繁に行なわれる行事や式典では、パパさん達の品評会です。 若い主さんとおじさんは注目の的です。 ただしこれは結婚したら…だし、子供産まれたら…の話です。 結婚しないで、子供産まないなら、起こらないことです。 でも結婚するとなったら、そんな生活になるので甘く考えずに覚悟はしといた方がいいです。 いわゆる、陰口や吊し上げみたいな50年になるので、怖くてそんな中には飛び込まない人の方が大多数かと思います。

No.45

>> 37 おはようございます アルモン5本じゃ私はごめんなさいです。彼氏は8桁使ってくれて下心見せなかったから大丈夫だと思います。 ありがとうござ… それは失礼しました
八桁プレーヤーだったんですね
頑張りましたねー
八桁売ってたならビジュアルは飛び抜けてると思うので、愛人するのはもったいないですよ

No.46

>> 45 こんばんは
在籍10ヶ月くらいだけですアベで8桁ギリギリクリアしました。頑張ってないけど運が良かったです。
愛人ではないです、普通に恋愛モードです。
ありがとうございました

  • << 48 「愛人ではない、恋愛モード」頭悪すぎルノが、丸出しだからやめたほうがいいってば。 「この野菜は、青じその葉です。大葉ではありません!」と言ってるようなもん。 あー、そういえば私、小学校低学年までは、愛と恋の区別がつかなかったな(笑)愛人と恋人って、どう違うのかな、と思っていたけど、いつの間にか、小学校高学年の時にはわかっていたような。 あなたは小学校低学年レベルだね。

No.47

いやいや、あなた痛いですよ
全てにおいて勘違いというか、お門違い。多分あなたって売れないキャバ嬢だったと思うんだよね。だって自分に大金使ってくれる客何人かいたら好きにはならないじゃないですか

> 貯金したくてキャバやってて、そこで知り合った男性に目標金額分を一撃で使ってもらったので〜
→お金のある人からしたらただの遊び。あなたは、私にこんなに使ってくれた♡なんて思っていたとおもうけどそこに好意はない。金がある人からしたら、高級車を買う、キャバクラで大金を使う、金があるから出来ること

> 奥さんと別れて私と真面目に付き合ってよって告白してしまい、色々あって付き合ってます。1年ちょっとになるけど離婚成立してません
→これが答えです。言葉より行動です。あなたは若いだけの遊び。彼が愛してるのは奥様。あなたが勝ってるのは年齢だけ。わ!私に大金使ってくれた〜とかつって本気になるあなたと、その男性って釣り合うどころかあなたと住む世界が違う人よ。結婚できる人が自分と釣り合ってる人なんでね。その男性と結婚した奥様からしたら、あなた勘違い大迷惑野郎でしかないですよ

もう一つ。
あなた何をもって昔は〜と書いてるのかわからないけど今も普通に若者ですよ。そして今もその男性に固執するってさ、ほんまに出会いがないなら相談所おすすめしますよ。ちゃんと客観的な意見をもらった方がいい。まじで

  • << 54 おはようございます お金使ってもらってもイケメンで性格合わないと好きにはなりません。 ありがとうございました

No.48

>> 46 こんばんは 在籍10ヶ月くらいだけですアベで8桁ギリギリクリアしました。頑張ってないけど運が良かったです。 愛人ではないです、普通に恋愛… 「愛人ではない、恋愛モード」頭悪すぎルノが、丸出しだからやめたほうがいいってば。

「この野菜は、青じその葉です。大葉ではありません!」と言ってるようなもん。

あー、そういえば私、小学校低学年までは、愛と恋の区別がつかなかったな(笑)愛人と恋人って、どう違うのかな、と思っていたけど、いつの間にか、小学校高学年の時にはわかっていたような。

あなたは小学校低学年レベルだね。

  • << 55 おはようございます 青じそと大葉って言われても分からないです。 ありがとうございました

No.49

>> 48  失礼、変換違いで「るの」カタカナになってました。

No.50

相手の奧さんの提示してる条件はなんですか?

あなたと会うってだけですか??

例えば養育費とか、慰謝料とか、
会う以外の条件全部飲めば離婚できると思いますよ?それなお互いの弁護士できたら彼氏同伴で会うとか?‥彼氏はお金に余裕がある人にみえるからお金の心配ないなら向こうの条件全部飲んで別れてもらえば?


あなたの目標は離婚してもらいたいんだよね?
感情とかいっときのプライド捨てて何でもしてあげれば??それで離婚して綺麗に付き合えるなら安いじゃん

  • << 56 おはようございます 相手の条件は色々ありますが、財産分与が多すぎます、マンションが欲しいとかは彼氏も差し上げると思います。そんなに結婚時間長くないのに彼氏の資産の大部分を取り上げようとしてる。 詳しく書けなくてごめんなさい ありがとうございました
投稿順
新着順
主のみ

新しいレスの受付は終了しました

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧