彼の物欲
彼氏との価値観についての相談です。
(2人とも26歳です)
彼は質の良いものが大好きです。
洋服もだいたい2万円超えています。
15万円ほどのコートも3着ほどあります。
去年、このお金の使い方で喧嘩になりました。
3ヶ月前にも彼の買い物で喧嘩しました。
ブーツを買ったのですが、デート中に「欲しかったやつがセールで6万円だった。」と言われました。
それはよかったのですが、その翌週に12万円、その数日後に10万円のものを買っていました。
そこで初めてお金について聞きました。
大学の奨学金に関しては、ご両親が全て払ってくれているのでないそうで、本人は貯金をしていないため今は不自由なく暮らせているそうです。
将来が不安になったことを告げたら、しばらくは買わないと言われました。
先週、また新しく欲しいブーツを見つけたそうで「14万円くらい。6万のものを売って買う」と言われました。
「欲しかったやつで、買えて嬉しかった。」とあんなに喜んでいたのにもう簡単に売るのかと思ってしまい、聞いたところ「もっと欲しいなって思ったし。今はそういうのが普通だよ。」と言われました。
結婚したらこの価値観直りますかね…。
今、とても不安です。
それともこういう考えは普通なのでしょうか。
タグ
お知らせ
関連する話題
-
結局は選ばれない
-
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
-
童顔女がおじさんとデートしていたら
-
彼氏との話し合いが出来ない
-
30と泊まりで遊ぶ19の妹について
-
マッチングアプリ再開するか悩む
-
デート代
-
長年の浮気
-
好きでも無い人とのデート
-
お泊りデートの回数が1回なのはおかしいですか?
-
彼女が無神経なこと言ってきた。
-
奢る=借りを作る?
-
復縁できるのでしょうか。
-
彼女のしていることは結婚詐欺なのか知りたいです
-
彼に別れを告げたら
-
彼女がキャバ嬢の心の持ち方
-
自分から振ったくせに振られたと嘘をつく元カノが許せません
-
手繋ぐの断ったら…
-
同じ職場の彼氏と円満に別れる方法
-
気になる相手は8歳年下
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
職場の異性が誰と飲みに行ってるかって気になるものですか?1レス 20HIT 通りすがりさん (30代 ♀)
-
結婚について何も考えていない同棲彼氏と別れるか1レス 24HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
恋愛相談9レス 26HIT 片思い中さん (10代 ♂)
-
自分の会社が真面目過ぎて息苦しい3レス 46HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
彼の物欲5レス 71HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
職場の異性が誰と飲みに行ってるかって気になるものですか?
職場の連中って上司や同僚の悪口か社内の恋ネタで盛り上がるじゃん(匿名さん1)
1レス 20HIT 通りすがりさん (30代 ♀) -
結婚について何も考えていない同棲彼氏と別れるか
一度話し合いをしてから 期限切って スレ主さんはダメなら別れるでい…(通りすがり)
1レス 24HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
なんで皆普通に人と付き合えるんでしょうか?
女友達もできないなら変わり者だと嫌煙されてるからです。初見から変わり者…(恋愛好きさん25)
25レス 285HIT 恋愛初心者さん (20代 ♀) -
恋愛相談
誰もいませんか!(片思い中さん0)
9レス 26HIT 片思い中さん (10代 ♂) -
自分の会社が真面目過ぎて息苦しい
触られるうちが華と言うことは昭和です! 単に触りたかっただけでしょう…(匿名さん3)
3レス 46HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
遊びの不倫と本気の不倫10レス 126HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
不器用な人の恋愛方法4レス 86HIT 一途 (20代 ♂)
-
閲覧専用
家まで送ってくれない彼氏14レス 99HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏のことを話したくない11レス 152HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
失恋しました…2レス 55HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
遊びの不倫と本気の不倫
体の関係を持つのも近いんじゃない? 今のうちにSMSのやり取りを写真…(恋愛好きさん10)
10レス 126HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
不器用な人の恋愛方法
そりゃ本当に本命か? 今の実力でゲット出来る妥協した1番を本命って言…(恋愛博士さん4)
4レス 86HIT 一途 (20代 ♂) -
閲覧専用
彼氏のことを話したくない
多分主さんの中で人が自分の中身を探ってくるんじゃないか?という先入観を…(匿名さん11)
11レス 152HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
家まで送ってくれない彼氏
まさにあなたの言う通りで 私が時代遅れなんだな。と皆様のコメントを見…(恋愛好きさん0)
14レス 99HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
気になる相手に恋人がいたら?
回答ありがとうございます。決めるのは相手、というのはいいですね。うまく…(匿名さん12)
13レス 1191HIT 匿名さん
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
マッチングアプリ再開するか悩む
19歳 看護学生♀ 見た目は良くないし、背は高めでかなりふくよかな方です。 男運が本当に悪くて、…
46レス 409HIT 学生さん (10代 女性 ) -
なんで皆普通に人と付き合えるんでしょうか?
なんで皆普通に人と付き合えるんでしょうか? 20代後半、独身女性。 恥ずかしながら、今ま…
25レス 285HIT 恋愛初心者さん (20代 女性 ) -
別れそう。もう疲れた
僕は33歳男、パートナーは31歳女性です。 付き合って3年、そのうち1年半は同棲してます。 結婚…
19レス 263HIT 聞いてほしい!さん (30代 男性 ) -
私だけが苦労しています
中年女性が多い会社に勤めていますが私は若い部類でテキパキ仕事をこなすのでみんなからこき使われて困って…
17レス 239HIT OLさん ( 女性 ) -
なんで皆そんなに人に話したいことがあるんでしょうか?
なんで皆そんなに人に話したいことがあるんでしょうか? 20代後半、独身女性です。 他人に…
17レス 199HIT 知りたがりさん (20代 女性 ) - もっと見る