気にしてます
夫と何気ない会話から、元嫁さんが綺麗だった。と私に言ったのですが、現実、今一緒に暮らしてるのは私なので気にしなくていいのでしょうか?
25/07/29 05:31 追記
皆様へ
おはようございます。
皆様の貴重な意見ありがとうございました。
言われた時はショックでしたが、
考え方を改めて、元嫁さんは綺麗だったかもしれないけど、今は自分が主人の目の前に居るんだから私の勝ちと思うようにします。
タグ
新しいレスの受付は終了しました
私の夫も結婚前に元カノ(キャバ嬢)が美人でスタイルがいい、外車に乗ってる
年収2000万とか自慢話
私も「私の元彼はアウディ乗ってた、女性に凄くモテる人だった」
あなたが元カノの話を出すなら私も元彼の素敵な話を聞かせるよって言ったら、その後2度と元カノの自慢しなかった
夫は自慢話したいのとデリカシーがないんだよ
「何で前の彼女の話をするの?まだ未練あるの?そんな話どうでもいいから」くらい言った方がいい
夫(バツイチ子なし)私(初婚)で結婚した者です。
主さん辛い思いをされましたね。
どういう話の流れかは分かりませんが元嫁さんの事綺麗なんて言われてショックでしたね。
元嫁さんの話をパートナーの前でするなんて口が裂けても言ってはいけない言葉です。主さんと再婚して新しい道を主さんと共に歩んでいくと決めたのですから。
私も似たような経験あります。
気分悪いですよね。嫉妬させたいのかどうかは分かりませんけども。
きちんと私の前では元嫁さん(旦那さんと元嫁さんの間にお子さんがいらっしゃるならお子さんも含めて)の話は私にはしないで。気分悪いから。私と共に進むと決めたなら元嫁と子供の話は今後一切しないで!とハッキリ言いましょう。
人様の旦那さんにこういう事言うのは失礼ですが旦那さんデリカシーが無さ過ぎます。
そんなだから離婚したんです。
元嫁は綺麗だったと言うという事は旦那さんは元嫁さんに離婚を突きつけられた側ということでしょうか?
日頃から旦那さんのデリカシーの無さに元嫁さんも嫌になったのでしょうね。
離婚されて当然です。
でも時間が経つにつれて元嫁さんの事は言わなくなりますよ。
私は夫と付き合い初めて結婚も含めると3年程経ちますが全然言わなくなりました。
それは失礼過ぎるので
はっきりやめてと伝えましょう。
今、貴方と一緒にいるのは誰?
どうしてその元奥さんと離婚したんですか?
元奥さんがよかったのなら離婚せず一緒にいたらよかった。
今一緒にいるのは私です。不愉快なのでやめてください。
これからも繰り返す様なら、スレ主さんも、元彼等の話をしてあげてください。
そんなだから離婚したんですよ。
私とも離婚しますか?って聞いてみては?
元と比べるのは男女問わず物足りなさや不満を感じてるからだから
容姿はどうしようも無いし旦那に文句言ってスッキリした方が良いかもね
スルーするとそういうの増えてくるだけやし増えてから文句言っても今まで気にしなかったとか言いだして反省もしなくなる
まあバツイチと結婚したなら旦那のそういうのが多分訳あり物件って事だよ
新しいレスの受付は終了しました
旦那の愚痴掲示板のスレ一覧
旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
夫との性生活について8レス 126HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
避妊してくれない夫8レス 146HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
独身に戻りたい4レス 167HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
器の小さいクソ旦那14レス 327HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
吐き出したいだけです。1レス 79HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
夫との性生活について
①は無計画すぎ もう子供はいいねって言ったらどうすべきか分かるでしょう…(匿名さん8)
8レス 126HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀) -
器の小さいクソ旦那
すっごいわかりますよ!! 文句言いながらどうせ自分が洗わないんだから…(匿名さん14)
14レス 327HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀) -
避妊してくれない夫
webで読めるので 漫画の とうめいなゆりかご 読ませてください…(通りすがり)
8レス 146HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀) -
旦那の浮気 ウソがばればはれ
嫌なら別れれば良いのでは? 男なんていくらでもいますよ。 1人で生…(匿名さん19)
19レス 4365HIT 匿名 -
独身に戻りたい
奥さんが頑張ってやりくりしちゃってるからだよ もしも離婚して子供…(匿名さん4)
4レス 167HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
アドバイスお願い致します。2レス 379HIT Jesus (40代 ♀)
-
閲覧専用
聞いてください1レス 93HIT 通りすがりさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
なんかキレられてる2レス 80HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
小さい子供がいる家庭の掃除11レス 135HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
旦那の心理8レス 109HIT 結婚の話題好きさん (50代 ♀)
-
閲覧専用
アドバイスお願い致します。
空飛ぶモンティパイソンさん レスありがとうございます。やはりそれ…(Jesus)
2レス 379HIT Jesus (40代 ♀) -
閲覧専用
聞いてください
被害側が「私もやっちゃうことある」って寛容になるのは優しさだと思うけど…(匿名さん1)
1レス 93HIT 通りすがりさん (40代 ♀) -
閲覧専用
なんかキレられてる
は?黙れよ(匿名さん0)
2レス 80HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
小さい子供がいる家庭の掃除
なるほど。 参考になりました!有り難うございます!(結婚の話題好きさん0)
11レス 135HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
旦那の心理
同居は断れなかったのですか? なにか理由つけて同居させたのですか?(匿名さん8)
8レス 109HIT 結婚の話題好きさん (50代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
義母とのことについて、もやもやしています。
もやもやしてつらいので、聞いてくださると嬉しいです。 義母とのことですが、妊娠中、産後で、違和感を…
16レス 180HIT おしゃべり好きさん -
もしかして頭が悪い?それとも?
パート主婦です。 パート先には、パートリーダー的な人がいます。 その人に気に入られ、「あなたも早…
9レス 171HIT パートさん -
私の誕生日に元妻と...。
バツイチのパートナーが元奥さんとホテルに行ってました。 よりにもよって私の誕生日に...。 …
11レス 187HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
モテそうなのは?
綺麗な顔立ちの美人な、おばさま 身長は普通 スレンダー胸は大きい 小柄でノーメイクな、おば…
10レス 159HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
子供を産めないことを彼氏に打ち明けた結果
20代後半の女です。付き合って1ヶ月の彼氏がいます。 相手は子供が欲しいと言っていたので、私は…
22レス 654HIT 聞いてほしいさん - もっと見る
©2026 秋山孝

