力になれなかった。
インスタでJKらしき人物からDMが来たので話を進めると
このゲームで招待コードを入力してくれたらエッチな動画を送るよと
来たので
この子詐欺に騙されてるなと思い、どういう経緯でそういうことをしているのか
聞いているとお金が欲しくて友人の紹介で始めているとのことだった。
危ないからやめたほうが良いと助言してもその友人は幼稚園からの付き合いで
信頼しているから大丈夫だとのこと。
余計なお世話だったかもしれないが一人でも詐欺の被害にあってほしくないという
思いだった。
自分がどうやってお金を受け取るの?と確認したら「経営者の人から貰えるし、通話で話したから大丈夫」と言っていた。
自分の中では詐欺だと確信していますが自分がそれは詐欺だからやめたほうがいいと
言っても聞き耳を持ってくれなかった。
話をしていると自分の画像を取って送ると言っていたので尚更心配です。
詐欺に騙されようが騙されまいがその子の人生ですがお金の誘惑が勝ってしまったのでしょうか?
私が悪いことをしてしまったのかなという思いにもなります。
タグ
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
謎の疑いをかけられてます2レス 20HIT おしゃべり好きさん
-
気軽に買えるクッキーでオススメは?5レス 56HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
仙台から小学校に通うのはあり得ますか?4レス 78HIT おしゃべり好きさん
-
上司から部下へのこういった指導はよくある事でしょうか?10レス 68HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
事実無根の事を言われて距離を取った人5レス 59HIT ちょっと教えて!さん
-
謎の疑いをかけられてます
下の名前と知り合いの素性は聞いたらどうですか? 課長に知り合いを呼ん…(匿名さん2)
2レス 20HIT おしゃべり好きさん -
毎日薬飲んで眠り死にたい…熱い政治家 玉木雄一郎氏 池袋西口Now 2026 02…(誠)
148レス 1152HIT 通りすがりさん -
卒業したくないです!!
不安があるからかもしれないけど、小学生にしては随分保守的だね。 …(ゆきたけ)
10レス 180HIT 学生さん (10代 ♀) -
お金がなくてTDRに行けなかったことありますか?
頭が弱いくて他責。 法律の責任にした所で変わらない他責。 レス…(ノリ)
34レス 574HIT おしゃべり好きさん -
事実無根の事を言われて距離を取った人
あの人たちはいつも男女2人だけでシフト入りがちで、不倫してそうだよね …(匿名さん5)
5レス 59HIT ちょっと教えて!さん
-
-
-
閲覧専用
うまい断りかた4レス 122HIT 相談したいさん (♀)
-
閲覧専用
本気で相談したいです。全てが狂ってます7レス 137HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
僕の顔の感想お願いします。2レス 86HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
引きこもりの対応策について14レス 210HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
本気で転職する2レス 116HIT 匿名さん
-
閲覧専用
47歳女性について
17年前で30ですね 数年前まで可愛いって意味がわかりません 大人…(匿名さん17)
17レス 360HIT 教えてほしいさん (40代 ♀) -
閲覧専用
機種変の相談
自分の中でPixelは選択肢に入っていません。 私はSoftBank…(匿名さん0)
6レス 214HIT 匿名さん -
閲覧専用
年末年始、夫の実家への帰省について。私は再婚です。
仕方ないと割り切るしかないのでは? 初婚同士でも結婚反対されたり…(匿名さん27)
27レス 644HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
うまい断りかた
変な兄妹。(匿名さん4)
4レス 122HIT 相談したいさん (♀) -
閲覧専用
引きこもりの対応策について
はい もうその36歳の人とは縁を切りました 学生時分は私は弱く相手…(相談したいさん0)
14レス 210HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
旦那に車を出してもらうには
私は車の免許がないので、どこかに出かける時は運転を旦那にお願いしなければいけません。 でも、交換条…
14レス 294HIT 主婦さん (30代 女性 ) -
家呼べない=愛が足りない?
先日久々に彼氏と口論になりました。 そろそろ同棲を考えて引越しの準備に取り掛かっている最中、彼氏か…
14レス 280HIT 恋愛中さん (30代 女性 ) -
卒業したくないです!!
小学六年生です!! あと1ヶ月くらいで卒業、まだ気が早いとは思いますが、 小学校を卒業したくない…
10レス 180HIT 学生さん (10代 女性 ) -
いい歳して彼女いない歴=年齢の男なんて
女性はみんな気持ち悪いと思っていますよね? 気持ち悪いと思われてるから、そこからどう努力して身だし…
14レス 210HIT 名無し (30代 男性 ) -
会社を辞める場合
会社側の立場として辞め方として1番困るのはどう言う辞められ方ですか?
13レス 184HIT 匿名さん -
年下彼氏と結婚したいです。両親に反対されています。
38歳会社員(女)です。27歳公務員の彼と結婚するつもりです。交際期間は2年です。 彼のご両親は…
21レス 529HIT 結婚の話題好きさん (30代 女性 ) - もっと見る

