会わせたくない?
親に会わせたくないのでしょうか?
交際3年の彼氏がいます。
数日前に彼氏と夕飯を食べに行った際に、彼氏が携帯をいじっていて、いきなり結婚指輪のサイトを見せられました。
「どんなのが良い?付き合って3年だし、そろそろだと思って」と伝えられて驚いてしまいました。
今年に入って4月あたりに目先の話しを2人でした際に彼氏の両親に一度も会った事がないから結婚する前に話してみたいと伝えた場面がありました。ただ、その時に具体的に日程を決めたわけではなく私の気持ちを伝えた雰囲気でした。
そして数日前にこの様な事があったので、あなたの両親にまだお会いしてもいないからと伝えると「そっか」と言われて会話終了。
お互いの家同士は車で30分ほどで、今は実家に双方いる状況です。
会わせたくない理由があるのでしょうか?
タグ
結婚や挨拶するならせめてお互い社会人になって仕事が安定して、家族養える収入が得られるようになってからではないんですか?
まだ働いてもないのに結婚に簡単に言える彼も甘いなと思いますが、厳しさを知らない夢見る乙女のようなことを言ってるだけだと思います。
もしかしたら彼も自分の親に彼女と結婚したいから会わせたいと言ってるのかもしれないけど、親が猛反対して彼女と会うのを拒否してるのかもしれません。
私が親ならガキ同士で何言ってるんだと却下しますね。
- << 12 あの、すいません。横からですけど… このスレ、彼がまだ働いてないとか、書いてませんが? ガキ同士って…主と彼の年齢も職業もわからないし、交際3年としか、書かれていませんよ。 何を言ってますか?
関連する話題
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
A男とB子どちらに共感できますか1レス 42HIT おしゃべり好きさん
-
どうしよめっちゃもやもやする0レス 17HIT ちょっと教えて!さん (♀)
-
おばさん3レス 94HIT 知りたがりさん
-
熱しやすく冷めやすい1レス 29HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
夏季休暇0レス 27HIT 教えてほしいさん
-
A男とB子どちらに共感できますか
https://mikle.jp/viewthread/4317485…(匿名さん1)
1レス 42HIT おしゃべり好きさん -
おばさん
1、2さんに賛成。 が、この主はどうせいつものおばさん叩きをして…(匿名さん3)
3レス 94HIT 知りたがりさん -
もう生きるのが辛い
いち早く 189へ電話してみたら 虐待ホットラインだと思います 電…(匿名さん30)
42レス 852HIT 相談したいさん (♀) -
どうしよめっちゃもやもやする0レス 17HIT ちょっと教えて!さん (♀)
-
熱しやすく冷めやすい
性格ですからね! 長続きしない 直ぐに飽きる 余裕やゆとりがあ…(匿名さん1)
1レス 29HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 164HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 150HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 189HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 127HIT 匿名さん
-
閲覧専用
セパレート禁止6レス 166HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 164HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 174HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 123HIT 匿名さん -
閲覧専用
君が欲しい。欲しい
してたら気持ち良いし好きなのでしてました。(おしゃべり好きさん0)
12レス 150HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
入院をすすめない病院
そこの病院は入院設備がないので、入院せずに自分の病院で治療して下さいと…(聞いてほしいさん0)
10レス 189HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
店員から注意された
モヤってます。 コンビニの喫煙所付近でタバコを持って電話をしていました。 まだタバコには火をつけ…
12レス 335HIT 匿名さん -
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
17レス 316HIT 相談したいさん -
マッチングアプリでの出会い
マッチングアプリで今月初めに付き合い始めた人がいます。 その方が最近身内に不幸があったらしく、精神…
12レス 276HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
女性との2ショット写真を送ってくる心理
今日気になる人とLINEのやり取りをしてたんですが、なぜか女性と2ショットの写真を送って来たんです。…
8レス 193HIT 一途な恋心さん (30代 女性 ) -
部内でいじめのターゲットが自分になった
会社のいじめってどこからですか? どこに訴えたらいいのでしょうか? 私は今5人で編成されてる部に…
14レス 218HIT 社会人さん (30代 女性 ) 1レス - もっと見る